わいせつYouTuber広瀬ゆうがSPA!でヌードに - 芸能ニュース掲示板


NO.7856599 2019/10/08 16:09
わいせつYouTuber広瀬ゆうがSPA!でヌードに
わいせつYouTuber広瀬ゆうがSPA!でヌードに
FC2アダルトでモロ出し配信しつつ、YouTuberとしてチャンネル登録者数33万人『広瀬ゆうちゅーぶ」広瀬ゆう。

6月末に公然わいせつ容疑で逮捕され話題になったが、7月に略式起訴、30万円の罰金を支払い、FC2での配信は封印。

全裸&オナニーは封印された今、SPA!でヌードを披露し話題になっている。

1991年4月:岩手県大船渡市で誕生
2010年3月:大船渡高校を卒業(18歳)
2015年9月:創価大学経済学部を卒業(24歳)
2017年8月:YouTubeで活動開始(26歳)
2019年6月:公然わいせつ容疑容疑で逮捕(28歳)

現在YouTuberとして活動、なぜかクラウドファンディングによる、ヌード写真集の発売を画作しているという。

マスク補正で人気があった配信者なだけに、ルックスや素性などあからさまになった今、ハダカで戦うのは厳しそうである。

【日時】2019年10月08日 15:30
【提供】激裏情報








#30 [匿名さん] :2019/10/08 16:34

>>0

美人でも可愛くもない、ただオマンコしてるだけ、


#36 [匿名さん] :2019/10/08 16:37

>>0


絶対にお*は臭いよ!


#51 [匿名さん] :2019/10/08 16:46

>>0
やっぱりコイツは彼方系だったな!!笑笑(*´∀`)♪


#56 [匿名さん] :2019/10/08 16:48

>>0
マスクとったら*やん…(笑)萎えたわ👊
なら、マスクしてた方がチンボ疼く


#68 [匿名さん] :2019/10/08 16:54

>>0
これ、どの辺が“懺悔”なんだ?笑

明らかモデル代発生してるだろ


#71 [匿名さん] :2019/10/08 16:55

>>68
まあただで脱がないだろ


#91 [匿名さん] :2019/10/08 17:12

>>0


#18 [匿名さん] :2019/10/08 16:21

大船渡高校卒業なんだ・・・
高校野球で話題になった佐々木朗希の先輩か。恥ずかしい先輩だな


#23 [匿名さん] :2019/10/08 16:25

>>18
それどころか、大船渡市民の恥、東日本大震災被災者の恥


#42 [匿名さん] :2019/10/08 16:42

大作先生が哀しむ


#49 [匿名さん] :2019/10/08 16:45

>>42
先生の便所なんじゃねぇの


#69 [匿名さん] :2019/10/08 16:55

↓大船渡高校3年 佐々木朗希から一言


#75 [匿名さん] :2019/10/08 16:57

>>69
ワシ ジャイアンツにいきたいんですわー


#81 [匿名さん] :2019/10/08 17:01

>>75
そんなやつ菅野以来久々やな


#72 [匿名さん] :2019/10/08 16:56

4000万稼いで30万の罰金だけ
普段のYouTubeちゃんねるを更新するか、更新しなくても今までの消さずに置いとけば、毎月かなりの金額稼げる
羨ましいわ


#79 [匿名さん] :2019/10/08 16:59

>>72
今も今まで通りYouTubeあげてるよ。収益入るのうらやましいよねー。


#89 [匿名さん] :2019/10/08 17:11

なんで自分の*みせて罰金払わないとならないの。


#94 [匿名さん] :2019/10/08 17:14

>>89
最寄りの警察署へ出向いてお巡りさんに訊いてみなさい

苦笑いしながら対応してくれるから