木下優樹菜、姉のタピオカ店に「裏切りのような行動され」 - 芸能ニュース掲示板


NO.7859003 2019/10/09 15:30
木下優樹菜、姉のタピオカ店に「裏切りのような行動され」
木下優樹菜、姉のタピオカ店に「裏切りのような行動され」
タレントの木下優樹菜がインスタグラムにつづったある投稿が、物議を醸している。

問題となっているのは、木下の姉が8月にオープンさせたタピオカドリンク店。

木下は開店当初、インスタグラムでお店の宣伝をしたり、開店祝いの花を贈ったり、実際に店を訪れたりなどもしており、木下のファンも多く訪れていた。

しかし、6日になって木下は自身のインスタグラムを更新し、「お姉ちゃんは、一緒にやっていた方に、裏切りのような行動などをされてしまい、(中略)給料もちゃんともらえず、、給料明細までもらえず、、、人間不信のようになってしまぃました」と姉とオーナーがトラブルになってしまったことを報告。

オーナー側にメールを送ったものの返事はないといい、「また行きますねって言ってくれたみなさん、、、ごめんなさぃ」「もうお店には行かなくて大丈夫です」と来店したファンに呼びかけ、「でも、給料と給料明細を、出すのは、当たり前だよね?」「タイムカードとかも適当っぽいし、、なんか残念だよね」とつづっていた。

木下は短時間で投稿を削除したものの、インスタグラムには同情の声が殺到。

また、タピオカ店の公式インスタグラムには、「..



【日時】2019年10月09日
【ソース】リアルライブ
【関連掲示板】








#26 [匿名さん] :2019/10/09 15:44

>>0
タピオカ一杯450kcal=ラーメン一杯分


デブ製造機のお店作って
今年で流行終わるのに、借金背負ってだいじょぶだいじょぶ===\???wwww


#35 [匿名さん] :2019/10/09 16:03

>>0
朝鮮人同士のイザコザをいちいち知らせなくていいよ


#47 [匿名さん] :2019/10/09 16:28

>>0 在チョン(朴優樹菜&姉)vs 在チョン(オーナー)


#82 [匿名さん] :2019/10/09 20:19

>>0
木下『弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるからこれからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね」

木下「いい年こいた*にいちいち言う事じゃないと思うしばかばかしいんだけどさー」

木下「あと逆に週刊誌に姉がこういうめにあったって言えるからさ、ほんと、そろそろちゃんとしないと立場なくなるよー」

木下「覚悟決めて認めなちゃい おばたん』

この恫喝は書類送検事案かな?


#19 [匿名さん] :2019/10/09 15:39

東京に台風が直撃するべき


#24 [匿名さん] :2019/10/09 15:43

>>19
大賛成、50ヘルツは地獄


#49 [匿名さん] :2019/10/09 16:29

生中、*


#60 [匿名さん] :2019/10/09 16:54

>>49
木下の長姉は15歳で*されたぞ。

葛飾区、松戸市、八潮市では有名


#62 [匿名さん] :2019/10/09 16:55

タピオカとかもう古い


#69 [匿名さん] :2019/10/09 17:34

>>62
次のブームはバナナジュースや


#73 [匿名さん] :2019/10/09 17:39

>>69
バナジューにチョコソース入れてウマウマ
尚、カロリーは爆弾になる模様


#75 [匿名さん] :2019/10/09 17:40

所詮は中卒


#76 [匿名さん] :2019/10/09 17:44

>>75
木下3姉妹は3人とも中卒。

長姉は16歳でデキ婚したし


#79 [匿名さん] :2019/10/09 18:14

朝鮮人の十八番やなぁw金が入れば仲間割れwww


#83 [匿名さん] :2019/10/09 20:21

>>79
ある種予想通りの展開