真奈 何回パンチラしてるのか数えて! - 芸能ニュース掲示板


NO.7873787 2019/10/14 16:08
真奈 何回パンチラしてるのか数えて!
真奈 何回パンチラしてるのか数えて!
10月6日、グラビアアイドルの真奈さんの20枚目のDVD『まなちら』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA?号店 サブカル・モバイル館で行われた。

6月にフィリピンで撮影が行われた本作について「今回は漫画家さんのアシスタントをする内容で、その漫画家さんがエッチなんです。絵を描くシーンは3秒くらいあって、でもその絵は葉月つばさちゃんが描いた絵です。日本一パンチラをしていて、パンチラばかりしてます。何回パンチラしてるのか数えて欲しいです。制服と私服とテニスのシーンとナースのシーン全部パンチラしてます。風も有るし、自分で見せるのも有るし、あおりも有るし、いろいろなパンチラが有ります。」と紹介。一番見て欲しいパンチラシーンは「透けてない方の制服のパンチラのシーンがとってもいいです。」とアピール。

真奈さんはインスタグラムで毎日「おはちら」と題してチラリズムショットを披露しており、今回のDVDでは「まなちら」と題して、短いミニスカートでのパンチラショットなど、まなちらショットが満載!

何回パンチラしているのか数えてみよう!

【日時】2019年10月14日
【提供】日刊エンタメクリップ








#18 [匿名さん] :2019/10/14 16:21

>>0
陰部の匂いや感触が知りたい(笑)


#28 [匿名さん] :2019/10/14 16:32

>>0劣化田中みな実(笑)


#65 [匿名さん] :2019/10/14 17:07

>>0
お前 なんて騙されてこんな事したの?
資源の無駄って事に気づかなかった?


#68 [匿名さん] :2019/10/14 17:11

>>0
この程度の顔でよくグラドルになろうと思ったな
自分を客観的に見れないのか?


#69 [匿名さん] :2019/10/14 17:12

>>0
オバンクサイかも


#70 [匿名さん] :2019/10/14 17:13

>>0
オバンクサイかも


#76 [匿名さん] :2019/10/14 17:20

>>0 起たんわ


#78 [匿名さん] :2019/10/14 17:24

>>0
やっぱり陰部の匂いや感触が知りたい(笑)


#17 [匿名さん] :2019/10/14 16:21

なんでこんなにブサイクばかりなんだ!


#19 [匿名さん] :2019/10/14 16:23

>>17
生で見たら可愛いって


#21 [匿名さん] :2019/10/14 16:24

>>19
顔の造形がやばいじゃん…


#22 [匿名さん] :2019/10/14 16:24

木下優樹菜よりは遥かにマシwww


#23 [匿名さん] :2019/10/14 16:26

>>22
あんなもん数に入らん


#31 [匿名さん] :2019/10/14 16:34

真ともな日本人居ないな?


#32 [匿名さん] :2019/10/14 16:35

>>31
朝鮮人よりマトモだよ!