熊田曜子、体のラインにぴったりのワンピース姿に絶賛の嵐 - 芸能ニュース掲示板


NO.7883058 2019/10/18 08:24
熊田曜子、体のラインにぴったりのワンピース姿に絶賛の嵐
熊田曜子、体のラインにぴったりのワンピース姿に絶賛の嵐
タレントでグラビアアイドルの熊田曜子(37)が15日、自身のインスタグラムを更新した。

熊田はといえば先月、「三連休最終日。子供達とお昼ご飯を食べてお仕事に行って来ます」とつづり、昼食の写真を投稿。

ファンからは「バランスがとれていて美味しそうー!」「彩りもきれいですね!」といった声が多く寄せられたが、一部ネット上からは「あまり美味しそうには見えないんだけど」という厳しい声も上がり、話題になったばかり。

そんな熊田はこの日、「今日19時56分から日本テレビ『ものまねグランプリ秋のガチランキングSP』に審査員として出演させてもらうよ」とつづり、ワイン色のワンピース姿を披露した。

この投稿に対し、インスタグラム上には「美しいーー!!!」「プロポーションいいですね」「三人の子供のお母さんと言えないくらい、めっちゃスタイル最高で綺麗」「マジで年々可愛くなってる最高」など、絶賛の声が多数寄せられている。

ボディラインが出るセクシーなワンピースを抜群のスタイルで着こなした熊田。

ファンもあらためて惚れ惚れしたようだ。

【日時】2019年10月18日 06:00
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】








#92 [匿名さん] :2019/10/18 11:19

>>0
凄いなあ
世の37歳は・・・


#14 [匿名さん] :2019/10/18 08:32

顔射したい


#19 [匿名さん] :2019/10/18 08:36

>>14
おれはおまえに顔射して感謝したい


#18 [匿名さん] :2019/10/18 08:34

20代前半の熊田曜子と*やりたかった


#22 [匿名さん] :2019/10/18 08:39

>>18今のほうがいい


#46 [匿名さん] :2019/10/18 09:11

婆さんが必*のは痛々しい


#56 [匿名さん] :2019/10/18 09:23

>>46どうみてもオマエのほうが痛々しい


#61 [匿名さん] :2019/10/18 09:28

子供産んでからの水着ショット俺見てないんだけど妊娠線とか無いのかな?だとしたら立派だわ


#63 [匿名さん] :2019/10/18 09:29

>>61
デベソだよ😂


#64 [匿名さん] :2019/10/18 09:32

>>61妊娠線とか肉割れって妊娠中に予防できますよ。


#66 [匿名さん] :2019/10/18 09:45

加工し過ぎです


#71 [匿名さん] :2019/10/18 09:51

>>66してない。実物はもっと綺麗だから


#79 [匿名さん] :2019/10/18 10:26

普通の37ってこんなもん?


#89 [匿名さん] :2019/10/18 11:10

>>79
余裕で抱けるストライクゾーン


#95 [匿名さん] :2019/10/18 11:26

>>79
可愛い!たまらん!


#81 [匿名さん] :2019/10/18 10:31

どや


#82 [匿名さん] :2019/10/18 10:35

>>81
ゆるいな