元NGT48山口真帆、写真集は絶好調でも女優デビューが困難な”複数の深刻事情”とは? - 芸能ニュース掲示板


NO.7859092 2019/10/09 15:34
元NGT48山口真帆、写真集は絶好調でも女優デビューが困難な”複数の深刻事情”とは?
元NGT48山口真帆、写真集は絶好調でも女優デビューが困難な”複数の深刻事情”とは?
 一見順風満帆に見えるものの実はそうではなかった?
 NGT48を卒業して早半年が経過しつつあるが、「女優」山口真帆のお披露目がお預け状態となっている。

「山口といえば、1st写真集『present』が約1万5,000冊を売り上げる大ヒット。

オリコン週間BOOKランキングの写真集部門でも初登場1位を獲得しています。

また、9月16日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)にて卒業後初のテレビ出演を果たし、久代萌美アナと共にマカオロケに参加。

女優を目指そうとした理由について『周りに合わせる性格だったので、自分がないなと自分で思ってて。

でも、逆にそれがお芝居だと誰かになりきったり、役になりきったりするので、それがすごい楽しくて』と語り、ワクワクしている様子でした」(スポーツ紙記者)
 ファンも山口の女優デビューを心待ちにしているが、残念ながら10月期の新ドラマにはキャスティングされた様子はない。

その裏には「演技力」以外にも理由があったようなのだ。

「山口が所属する研音には主役級の俳優が多いことから、バーターで山口を脇役にねじ込むことは容易なはず。

実際、研音の唐沢寿明が主演する7月期のドラマ『ボイス 110緊急指令室』(日本テレビ系)にも単発出演が検討されていたようですが、結局は見送られることに。

山口には顔が大きいという“弱点”もあり、マカオで久代アナと並んだ際にも、その差は歴然だった。

女優として使いづらいという面もあるのかもしれません。

ともあれ、10月期には同じく研音の福士蒼汰主演のドラマ『4分間のマリーゴールド』(TBS系)も始まりますが、こちらにも山口の出演予定はないようです」(前出・記者)
 そうした一方で、自身が暴行を受けた裁判では、被告男性と“私的に繋がっていた”という疑惑が浮上。

業界内ではその成り行きを見守る動きも出ているようだ。

 そんななか、10月9日発売の「週刊新潮」(新潮社)は、山口の女優デビューが遅れている別の理由も指摘する。

「記事によれば、山口は研音の中では『俳優班』ではなく、『音楽班』の扱いなのだとか。

そのため、音楽班の山口をバーターで使うくらいなら、俳優班の若手が優先される社内事情を明かしています」(前出・記者)
 一部では、来年1月スタートのNHK大河ドラマ『麒麟がくる』でお披露目とも報じられているが、あまり引っ張りすぎると、“旬”が過ぎてしまうかも?
【日時】2019年10月09日 12:00
【提供】日刊サイゾー
【関連掲示板】








#22 [匿名さん] :2019/10/09 17:31

顔がデカいならデカいなりに利点を生かして、表情をカメラワークなしに感じれる山口真帆は、有坂深雪にも勝てるAV女優となれます。女優だからAVでも既に二人の男性に汚された真帆は、良いと思う。


#25 [匿名さん] :2019/10/09 18:02

>>22
*もイラマチオもされてない


#70 [匿名さん] :2019/10/09 20:25

>>22
真帆は北野のぞみ名義で
AVもやってたぞ


#77 [匿名さん] :2019/10/09 20:34

>>70
顔も体型も全然違う
本気で同一人物だと思ってるなら眼科か精神科行った方が良いよ


#40 [匿名さん] :2019/10/09 18:49

もう25でこれから女優て(^_^;)笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


#41 [匿名さん] :2019/10/09 18:51

>>40
24でしょ


#59 [匿名さん] :2019/10/09 20:14

相手は、和田アキ子の太田プロだからな。


#66 [匿名さん] :2019/10/09 20:21

>>59
和田アキ子はホリプロ


#68 [匿名さん] :2019/10/09 20:21

この女の騒動が無かったら
今年も総選挙が行われていた筈‥


#69 [匿名さん] :2019/10/09 20:23

>>68
騒動があっても運営がまともな対応してきちんと黒メン処分してれば総選挙も出来ていたと思うよ


#71 [匿名さん] :2019/10/09 20:25

>>68
騒動が無かったらZ会との問題が露見しなかったし、運営も繋がってた線も再浮上して良かったんだよ。山口はよくやった


#76 [匿名さん] :2019/10/09 20:33

さんまのしゃべくりTVには、敵対者出てたよ。


#78 [匿名さん] :2019/10/09 20:35

>>76
バラエティーは女優で活躍しないと出にくいでしょう。NGTネタ以外に話を振るネタがないから


#82 [匿名さん] :2019/10/09 20:57

女優山口真帆、代表作は嘘泣き。


#83 [匿名さん] :2019/10/09 21:21

>>82
大成するな女優として


#86 [匿名さん] :2019/10/09 21:39

山口真帆ってなんでこんなに可愛いの? 誰か教えて下さい


#87 [匿名さん] :2019/10/09 21:44

>>86
両親がまあまあの顔立ちで運良く可愛いくなった。あと心優しい子は見た目が可愛くなる傾向にある。科学的に証明されてるよ


#96 [匿名さん] :2019/10/09 21:48

>>87
中井げたがゲタなのも科学的に証明されてたんだね