NO.7930399
整形公言・ローランド 微妙な退化と腹部の貫禄が話題
整形公言・ローランド 微妙な退化と腹部の貫禄が話題
カリスマホストの枠を出た名言が話題のローランド。

整形を公言し、独特の美学が話題だが、微妙な退化と腹部の貫禄が話題になっている。

柏レイソルサッカーユースを経て、サッカーの名門帝京高校、大学へ進むも中退。

一転、ホストに進み整形後、タレント化。

整形、ホストをやる前まで童貞、特定の彼女はいないと公言。

自虐的な発言でオチをつけるなど、名言も好感度が高いが、太ってはいけないタイプ故に、今後のスタイルに注目されているようだ。

【日時】2019年11月06日 11:00
【提供】激裏情報
【関連掲示板】





#32 [匿名さん] :2019/11/06 13:02

>>0
ダンス甲子園のひでろうやんけw


#40 [匿名さん] :2019/11/06 13:10

>>0
整形前はゴリラみたいな顔ですな


#42 [匿名さん] :2019/11/06 13:22

>>0
眉毛がないとマヌケ面だな、右下


#58 [匿名さん] :2019/11/06 15:11

>>0
R1に出たら優勝すると思う


#11 [匿名さん] :2019/11/06 12:47

汚い容姿のまんま平然と生きてる男連中よりマシだよ


#22 [匿名さん] :2019/11/06 12:56

>>11
その通りだと思います。
銭湯とか行ったら本当に思う。
あんな汚くてブヨブヨでみっともない醜態でよくこんな所に来れるな・・・って。
少なくとも太らない努力程度はやっておくべきだろう。
ちなみに私は40代後半だけど、未だに成人式で着たスーツが現役です。


#31 [匿名さん] :2019/11/06 13:02

>>22
その通りの意味が分からない。 他人を見た目で判断するカスじゃね〜かよ


#24 [匿名さん] :2019/11/06 12:57

ガクトより良い


#30 [匿名さん] :2019/11/06 13:01

>>24
弟って言ってるけど?


#39 [匿名さん] :2019/11/06 13:09

>>35
GACKTは金の亡者だから話題に便乗するセコい奴


#35 [匿名さん] :2019/11/06 13:03

>>30
ローランドのことをだろ
弟が出来たような感じ言ってたな


#26 [匿名さん] :2019/11/06 13:00

もはや整形も当たり前にする時代だね。

韓国朝鮮人の悪影響だね、紛れもなく。

韓国朝鮮人は日本人に害でしかない。

整形して自分は満足してるかも知れないが、回りはドン引きだぞwww


#37 [匿名さん] :2019/11/06 13:06

>>26
バカチョンって言葉に続いて(知的障害中国人を略して)チショチャイって言葉を流行らそうぜ!w


#49 [匿名さん] :2019/11/06 13:38

>>26
整形、過剰なダイエット、カツラやウイッグ、金髪、ピアス、焼き肉など向こうから入ってブームになる日本


#38 [匿名さん] :2019/11/06 13:06

XジャパンのYOSHIKIと共演したらややこしくなるな


#43 [匿名さん] :2019/11/06 13:24

>>38
佳樹と同じにするな