沢尻エリカ、不起訴か起訴猶予なら“あの大物音楽プロデューサー”と同じ道を踏襲か - 芸能ニュース掲示板


NO.7990352 2019/11/30 15:47
沢尻エリカ、不起訴か起訴猶予なら“あの大物音楽プロデューサー”と同じ道を踏襲か
沢尻エリカ、不起訴か起訴猶予なら“あの大物音楽プロデューサー”と同じ道を踏襲か
11月16日に合成麻薬MDMAを所持したとして、麻薬取締法違反容疑で逮捕された女優の沢尻エリカ容疑者の勾留期限が12月6日に迫っている。

沢尻容疑者は取り調べに対し、「私のものに間違いありません」と容疑を認めた一方、尿鑑定ではすべての違法薬物について陰性だった。

同26日には、沢尻容疑者と共同で合成麻薬MDMAを所持していたとして、元交際相手でファッションデザイナーのNAOKIこと横川直樹容疑者が麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたが、調べに対し黙秘を続けているという。

「今年に入ってピエール瀧、田口淳之介や大物を逮捕している関東信越厚生局麻薬取締部(麻取)に対し、猛烈なライバル心を燃やす警視庁組織犯罪対策5課は沢尻と元彼を逮捕して、2人の供述からの芋づる式の逮捕を狙った。しかし、沢尻から薬物反応は出ないわ、横川は黙秘するわでこのままだと2人とも不起訴もしくは起訴猶予になる可能性が。そうなったら、完全な勇み足で誰かが責任を取らされることになるだろう」(全国紙社会部記者)

現在、沢尻容疑者はスペインに構える個人事務所に所属し、大手レコード会社・エイベックス傘下のマネジメント会社、エイベックス・マネジメントと業務提携を結んでいるが、事件後、同社は沢尻容疑者との業務提携解消を発表していない。

この流れからして、不起訴もしくは起訴猶予になった場合はあの大物と同じ道をたどることになりそうだというのだ。

「沢尻はエイベックスの松浦勝人会長がどうしても獲得したかった人材なので、復帰を全面的にサポートするでしょう。松浦氏はかつて、巨額の詐欺事件で執行猶予付き判決を受けた小室哲哉氏に対し、被害者への弁済金を個人で貸し付け返済させたうえで復帰をサポート。沢尻に対しては違約金や損害賠償の支払いを松浦氏が肩代わりしたうえで、ネット媒体のオリジナル作品など、できる仕事にねじ込んで早期復帰させることになりそうです」(音楽業界関係者)

起訴されなかった場合、沢尻容疑者を“拾う神”がありそうだ。
【日時】2019年11月30日 12:00
【提供】日刊サイゾー
【関連掲示板】








#26 [匿名さん] :2019/11/30 16:00

>>0
司法取引するのかな


#66 [匿名さん] :2019/11/30 16:36

>>0(笑)不起訴でもこんな薬物中毒の女の生きる道はAVしかないだろ⁉️⤵️薬物中毒の女を使えばスポンサー付かないので民放やNHKは使わないので🎵⤵️隠れて10年も薬物している女はAV会ではスターになれのかな⁉️⤵️(笑)


#6 [匿名さん] :2019/11/30 15:51

警察はバカだから舐められ過ぎ
以前から薬物疑惑ある松浦こそ洗えよ


#12 [匿名さん] :2019/11/30 15:54

>>6
全然調べないよね。なんか裏の力が働いてるんだろうね。


#11 [匿名さん] :2019/11/30 15:53

芸能人は歯がイノキ


#37 [匿名さん] :2019/11/30 16:07

>>11
雛人形は?


#22 [匿名さん] :2019/11/30 15:57

安倍が叩かれ出したから身代わりを出しただけ!


#24 [匿名さん] :2019/11/30 15:58

>>22お前、病気だよそれ


#28 [匿名さん] :2019/11/30 16:01

司法取引とかあんの?


#31 [匿名さん] :2019/11/30 16:04

>>28日本にはない!


#45 [匿名さん] :2019/11/30 16:17

>>28
下(しも)の方の取引だよ
沢山尻出エリカ


#29 [匿名さん] :2019/11/30 16:01

誰かケツ掘らせろ


#33 [匿名さん] :2019/11/30 16:05

>>29
*舐めは得意だぜ!


#36 [匿名さん] :2019/11/30 16:06

>>29
スコップあるか?


#30 [匿名さん] :2019/11/30 16:02

2、3年以内に飛び降り自*ると予測
…んな事ない?


#32 [匿名さん] :2019/11/30 16:04

>>30
ねえだろ!


#39 [匿名さん] :2019/11/30 16:07

>>30
ハイになると落ちても*ない


by窪塚


#35 [匿名さん] :2019/11/30 16:05

そのうち怪しげな青年実業家と結婚
すぐ離婚
海外へ移住
外国人と結婚
太って別人に

以上


#43 [匿名さん] :2019/11/30 16:14

>>35
同感です
元旦那の姿、なんか、怪しげな雰囲気だったよね😅


#38 [匿名さん] :2019/11/30 16:07

ピエール瀧と田口なんちゃらが大物??笑わせるなよー


#41 [匿名さん] :2019/11/30 16:12

>>38
小室ちゃうんか?😂


#47 [匿名さん] :2019/11/30 16:18

素直に供述してるから無罪で


#56 [匿名さん] :2019/11/30 16:27

>>47
しかもでっち上げ逮捕に等しい
木ト優樹菜一家から目を反らす為か?
政治から目を反らす為か?


#48 [匿名さん] :2019/11/30 16:19

起訴猶予だろうな。 
妥当なところ4年かな


#57 [匿名さん] :2019/11/30 16:30

>>48
???
起訴猶予も不起訴のことだが。
4年って何?


#61 [匿名さん] :2019/11/30 16:31

>>57
たぶん執行猶予と混同している池沼だからスルーしとけばいい


#77 [匿名さん] :2019/11/30 16:50

なんで重度のジャンキーである事も立証してるのに不起訴、起訴猶予認められるんだよ? 金か? 金さえあれば不起訴OKか?
何でもありだな日本は。


#84 [匿名さん] :2019/11/30 16:57

>>77
検査が陰性だからさ
沢尻エリカ自身も何度となく薬物止めようとしたわけ
特に大河決まってからはジャンキーの元彼氏とも決別してまで役に没頭
遅刻なし
周囲にも気配り

だから自助努力した人間を犯罪立件しないだろや
検査陰性だしな


#88 [匿名さん] :2019/11/30 17:02

>>77
立証は出来てないでしょう

長年薬物を使用してたというのも、沢尻本人の証言だけだし、尿検査でも陰性だったし、MDMA以外の薬物も発見されてない*

別に擁護してるわけじゃないからね


#85 [匿名さん] :2019/11/30 16:59

肝松浦の*舐めさせられるんだろうな


#89 [匿名さん] :2019/11/30 17:02

>>85
ヤッパリこの人は食ってる子おおいんかな?