渡辺美奈代、恒例の私服コーデ披露に「足短い」「加工忘れ?」の声 - 芸能ニュース掲示板


NO.8004387 2019/12/06 11:25
渡辺美奈代、恒例の私服コーデ披露に「足短い」「加工忘れ?」の声
渡辺美奈代、恒例の私服コーデ披露に「足短い」「加工忘れ?」の声
 タレントの渡辺美奈代(50)が3日、自身のブログを更新した。

 渡辺といえば先日、大阪で行われたクリスマスライブの衣装を公開したところ、「この人、昭和でストップしたままだね。ダッサダサ」「ただただ爆笑しました〜〜」といった冷ややかな声が集まってしまい話題に。

 そんな渡辺はこの日、「本日のお洋服カジュアルコーデ」とつづり、ベージュのニットとアウターにデニムとコンバースのスニーカーを合わせた私服姿を公開した。

 この投稿に対し、ブログ上では「可愛い!どこのですか?」という称賛の声が集まったものの、ネット上からは「あれ?今回は加工しなかったの?」「足短い(笑)」「色を明るくはしているけど足はいつもより短いね」といった声が寄せられている。

 渡辺の私服紹介は恒例化しているが、投稿するたびに「写真を加工しているのでは?」との指摘が上がっている。

今回の写真は今までに比べて脚が短く見えることから、「加工忘れ?」という声が集まってしまったようだ。

【日時】2019年12月06日 10:10
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】








#7 [匿名さん] :2019/12/06 11:57

>>0
美奈代のみの字は、みんなのみ
美奈代のなの字は、仲良しのな
美奈代のよの字は、よろしくのよ


#28 [匿名さん] :2019/12/06 14:36

>>0
石田ゆり子も含めこの世代は美男美女が多いよな。


#23 [匿名さん] :2019/12/06 13:57

冬のっ、オペラッ、グラスで〜


#27 [匿名さん] :2019/12/06 14:36

>>23それは、新田えりじゃない?