沢尻エリカ被告保釈 姿見せずに医療機関に入院 起訴当日に - 芸能ニュース掲示板


NO.8007979 2019/12/07 19:28
沢尻エリカ被告保釈 姿見せずに医療機関に入院 起訴当日に
沢尻エリカ被告保釈 姿見せずに医療機関に入院 起訴当日に
11月16日に逮捕された女優の沢尻エリカ容疑者(33)が6日、東京地検から麻薬取締法違反の罪で起訴された。

合成麻薬のMDMAに加え、LSDの紙片と液体も所持していた疑い。

直後に保釈請求して、保釈保証金500万円を納付。

勾留されていた警視庁東京湾岸署から保釈された。

その後、薬物依存の治療のため、都内の大学病院に入院した。

沢尻被告は謝罪文を発表し、女優復帰の意欲を示した。

所属事務所も更生を支援する方針を公表した。

地に墜ちた姿を、世間に見せることはなかった。

逮捕当日の留置場移送や送検では、車両のカーテンが閉められ、車中の様子はうかがえず。

衝撃逮捕から20日、沢尻被告は、保釈されても、湾岸署内で迎えの車に乗り込んで、午後7時24分、警察署を後にした。

逮捕から一度も姿を見せないまま、身柄の拘束を解かれた。

勾留期限となったこの日、保釈以外にも大きな展開があった。

警視庁組織犯罪対策5課が、沢尻被告の自宅から合成麻薬LSDを押収していたことが判明。

10年以上前から違法薬物に手を出して、「これまでに大麻やLSD、コカインも使った」という供述を裏付けする..



【日時】2019年12月07日
【ソース】デイリースポーツ
【関連掲示板】








#8 [匿名さん] :2019/12/07 19:33

>>0
オエーしばらくお*できねぇじゃねーかぁ


#12 [匿名さん] :2019/12/07 19:35

>>0早くAV界でデビューしてくれないかなぁ⁉️⤴️⤴️


#14 [匿名さん] :2019/12/07 19:38

>>12
エイベックスが手放さないだろ


#19 [匿名さん] :2019/12/07 19:41

>>0
俺に生*させてくれたら許してあげてもいいよ


#3 [匿名さん] :2019/12/07 19:30

AV出して


#9 [匿名さん] :2019/12/07 19:33

>>3
エイベックスが支援するから不可能

エイベックスはおおわた心理学者のコメントを意識しているんだろ

沢尻エリカを1人にさせたら沢尻エリカを狙う売人が絶対に出てくるとおおわたは継承していたな


#23 [匿名さん] :2019/12/07 19:43

>>18
エイベックスはこのコメントで早期決断をして手を差し伸べのだと思う

おおたわが意見しなかったらエイベックスは動かなかっただろ


#18 [匿名さん] :2019/12/07 19:41

>>9
これ

おおたわの意見

沢尻容疑者について「とても美しい方だし、力のある女優さんで私も大好きでした」とおおたわ。MCを務めるタレント、ふかわりょう(45)から意見を求められると、「(沢尻容疑者が)使っているのは*ドラッグが多い。これを使って性交渉をして楽しくなるというタイプのクスリが(供述で)出てきちゃってますから」と指摘。「出てきた時の彼女を見る男の人たちの目が…。売人たちはそれを使って彼女を狙いにいくのは間違いないわけですよ。クスリを使って沢尻エリカと性交渉が持てるのであれば、それはみんな狙っていきますよ」とし、「そういう人たちの目にさらされながら、彼女が1人で戦っていくのはすごく大変なことだし、世間の批判の目はものすごく彼女を苦しめていくことになる」と述べた。


#15 [匿名さん] :2019/12/07 19:38

もう黒島結菜の時代になる\(^-^)/


#25 [匿名さん] :2019/12/07 19:44

>>15
誰だそれ


#33 [匿名さん] :2019/12/07 19:48

横川はスケベそうな顔してる

顔見たらわかる


#34 [匿名さん] :2019/12/07 19:49

>>33
1年後復帰だろ

来年いっぱいは休業だろ


#48 [匿名さん] :2019/12/07 19:57

こいつ中学生からシンナー、ガスを吸っていますけど。


#56 [匿名さん] :2019/12/07 20:02

>>48
シンナー吸ってたら歯が無いはず


#58 [匿名さん] :2019/12/07 20:03

【芸能界は覚醒剤と枕芸人による地獄社会 朝堂院大覚】

芸能界の70%は覚醒剤をやってる。

財界人も仁風林とかで覚醒剤をやってる。

仁風林さん、ご苦労さん、あなたたちは純度の高い覚醒剤をやってるから立派だ。

覚醒剤は混ざり物がない純度の高い覚醒剤から、混ぜ物が入ってる純度の低い覚醒剤まで10ランクほどある。

最高級の純度の高い覚醒剤を使えば体にあまり害がない。

混ぜ物が入ってる覚醒剤を使うと*だり頭がおかしくなったりする。

覚醒剤は純度の問題。

いま日本は世界最大の覚醒剤のマーケットになってる。

中国マフィア、朝鮮マフィア、メキシコマフィアが日本を狙ってる。

外国マフィアの純度が低覚醒剤のせいで日本の芸能界は崩壊している。

中国マフィアの純度の低い覚醒剤のせいで日本の芸能界は世界最低レベルになってる。

アメリカ、ヨーロッパの芸能界は純度の高い覚醒剤を使ってるので栄えてる。

日本は悪い覚醒剤を使ってる。

だから厚生省が取り仕切って、純度の高い覚醒剤を使いなさい、純度の低い覚醒剤は逮捕するというふうにすべき。

このようにするのが本当の政治なんですよ。

芸能人は覚醒剤ルートをよく研究してから覚醒剤を使うべき。

日本の芸能界は才能のないタレント歌手、素人タレントだから覚醒剤がないとやっていけない。

テレビ局も芸能界も覚醒剤。

日本の芸能界と政治は世界最低レベル。

日本の政治家は仁風林で酒、女、薬。

芸能界は枕と覚醒剤を持って走り回ってる。

文部省の責任なんですよ。

日本人の芸能人は偽者ばかりだから覚醒剤に頼らないとならない。

覚醒剤の最大のマーケットは芸能界。


#63 [匿名さん] :2019/12/07 20:08

>>58
なんかゴチャゴチャ煩い


#69 [匿名さん] :2019/12/07 20:10

別に姿なんか見せても特になること一つもないよ
晒されて惨めな思いをさせたい日本人特有の鬼畜行動だから
そんなものに負けないで薬物絶って、また抜群の演技を見せてもらいたい
償いというなら、そこだよ


#73 [匿名さん] :2019/12/07 20:12

>>69
映画、演技はつまらない
ネットフリックスだってつまらない映画ばかり


#70 [匿名さん] :2019/12/07 20:10

どこの病院だろ?
行けば焼き肉弁当振る舞ってくれるかなw


#78 [匿名さん] :2019/12/07 20:16

>>70
他の記事で有名大学病院で石原裕次郎や小林麻央、ZARDの人の病院と書いてたから慶應義塾大学病院だよ


#95 [匿名さん] :2019/12/07 20:22

>>82
ホテル代わり


#82 [匿名さん] :2019/12/07 20:18

>>78
大病でもないのにね。


#75 [匿名さん] :2019/12/07 20:14

クスリを 覚えた身体は
もとに 戻れない。

田代が 見本だろ 怖い❗


#83 [匿名さん] :2019/12/07 20:18

>>75
催眠術掛ければ辞めれるよ


#86 [匿名さん] :2019/12/07 20:19

沢尻エリカが一日はいたパンティのにおいを嗅ぎたい


#90 [匿名さん] :2019/12/07 20:21

>>86
犯罪犯さないでください


#96 [匿名さん] :2019/12/07 20:23

覚醒剤気持ちいいとインプットされてるから
覚醒剤使うと壮絶な痛みが来ると催眠術かければ
治療できるよ


#99 [匿名さん] :2019/12/07 20:24

>>96
催眠術さえ打ち破る薬物の魔力