COCO 2020年の目標は“もう1冊写真集を出すこと” - 芸能ニュース掲示板


NO.8010850 2019/12/08 21:04
COCO 2020年の目標は“もう1冊写真集を出すこと”
COCO 2020年の目標は“もう1冊写真集を出すこと”
12月1日、グラビアアイドルのCOCOさんの『2020年カレンダー』(トライエックス)の発売記念イベントがブックファースト新宿店で行われた。

バリで撮影された初めてのカレンダーについて「横顔カットだったり寝てる時の表情だったり、伏し目がちな表情だったり、バシッと決める表情が普段多い中で、今回はふとした表情をいっぱい入れさせてもらいました。お気に入りのショットは5月・6月のページで、ポイントは横になってるけど、しっかりと盛れている胸がポイントなのと、よく見ると血管が浮き出ていてキレイに写っていて好きです。上から見下ろしてメイクを塗ってる写真はなかなか見ることが無いと思うので、あまり無いカットかなと思ってお気に入りです。」と紹介。

飾って欲しい場所は「本当は寝る時のベッドの天井で、寝てる間に落ちてきたら怖いので、玄関入って一番目に入るところに飾って、いつも“ただいま”と言って欲しいなと思います。」と語っていた。

2020年の目標について「写真集をまたもう1冊出したいなと思ってるので、もう1冊写真集を出すことを目標にしているのと、あとはダンスが得意なので、ダンスや歌や演技とか、そういうお仕事ももっと増えて行けたらいいなと思います。」と語っていた。

【日時】2019年12月08日
【提供】日刊エンタメクリップ
【関連掲示板】








#37 [匿名さん] :2019/12/08 21:41

>>0
自費出版


#3 [匿名さん] :2019/12/08 21:08

元 石原佑里子


#11 [匿名さん] :2019/12/08 21:14

>>3
5回くらい孕ませたい!


#15 [匿名さん] :2019/12/08 21:17

>>3
AVみたいなのに出てなかったか?


#7 [匿名さん] :2019/12/08 21:10

解散したCOCOかと思った


#8 [匿名さん] :2019/12/08 21:14

>>7
え、
それじゃないんか?


#14 [匿名さん] :2019/12/08 21:16

トビウオのアーチをくぐって


#21 [匿名さん] :2019/12/08 21:28

>>14
同世代だわw


#22 [匿名さん] :2019/12/08 21:28

cocoてアイドルグループじゃなかった?


#29 [匿名さん] :2019/12/08 21:32

>>22
いつの時代だよ


#28 [匿名さん] :2019/12/08 21:31

CoCo一番


#35 [匿名さん] :2019/12/08 21:39

>>28
先に言われた…


#31 [匿名さん] :2019/12/08 21:35

一時間は*できる


#38 [匿名さん] :2019/12/08 21:41

>>31
3時間はできる


#33 [匿名さん] :2019/12/08 21:38

沖縄の裸足の歌手だっけ?


#36 [匿名さん] :2019/12/08 21:40

>>33
アベベ?


#43 [匿名さん] :2019/12/08 22:19

CoCoと言ったら三浦理恵子だろが


#47 [匿名さん] :2019/12/08 22:37

>>43
EQUALロマンス