1 47の素敵な :2018/04/12(木) 07:01:03.44 .net

高橋希来 (@Kira_Takahashi_)

アイドルを卒業して今日で1年が経ちました🌸

(出典 pbs.twimg.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





64 47の素敵な :2018/04/13(金) 05:59:13.43 .net

>>1
後ほんの数ヶ月我慢してれば今頃推されてたかもしれんのにな・・・


93 47の素敵な :2018/04/13(金) 19:29:52.81 .net

>>1
ハクション大魔王の壺みたいな顔して何やっとんねん


2 47の素敵な :2018/04/12(木) 07:04:22.47 .net

辞めなきゃ良かったのに


5 47の素敵な :2018/04/12(木) 09:04:17.25 .net

>>2
久保の邪魔になるから高橋と野村を干して辞めるように仕向けたんじゃねーの?


7 47の素敵な :2018/04/12(木) 09:10:30.38 .net

あんなにファン思いのように見えて
出世のために我慢してただけで実はキモヲタが大嫌いだったかもしれんぞ


8 47の素敵な :2018/04/12(木) 09:17:08.64 .net

>>7
それならまた同じようなことは2度とやらねーだろ


12 47の素敵な :2018/04/12(木) 09:42:18.83 .net

あと半年我慢してればな


13 47の素敵な :2018/04/12(木) 09:47:27.18 .net

>>12
ホントそれ


21 47の素敵な :2018/04/12(木) 10:30:38.72 .net

>>12
プロレス出来たのにな


30 47の素敵な :2018/04/12(木) 13:20:53.34 .net

>>12
もう少し頑張っていればな


15 47の素敵な :2018/04/12(木) 09:51:14.85 .net

懲罰解雇説あったよな


17 47の素敵な :2018/04/12(木) 09:59:44.88 .net

>>15
いやどう見ても昇格させて貰えないから辞めたんだよ
辞めた年も今年こそ昇格するぞって意気込んでたんだし


19 47の素敵な :2018/04/12(木) 10:22:37.90 .net

>>612


23 47の素敵な :2018/04/12(木) 10:45:22.10 .net

高橋も野村もヲタ嫌いだろ
キモヲタおっさんより若いガチ恋厄介が
いまだに亡霊湧いてんじゃん


24 47の素敵な :2018/04/12(木) 10:55:34.35 .net

>>23
ヲタ嫌いの証拠だしてみろよ
印象操作するなよ 久保ヲタは


25 47の素敵な :2018/04/12(木) 12:06:09.97 .net

>>24
俺が久保ヲタの証拠出せよ
だいたい、昇格出来ないから辞めるという理由の方がよっぽど現実味ないだろ
もし仮にそうだったとしても、それはそれでだいぶ頭悪いやろ


52 47の素敵な :2018/04/12(木) 22:29:36.52 .net

>>24
安倍ちゃん乙


27 47の素敵な :2018/04/12(木) 12:37:02.52 .net

原因は指原と松岡はなだよ
指原がドラ1で失敗したから、ドラ2はリベンジってことで松岡はな推して本店の有力メンバーは干したってこと
さとねなんてやられた方で全く関係ない


もう終わったからどうでもいいけど
指原コイツは癌やで


29 47の素敵な :2018/04/12(木) 13:17:23.67 .net

>>27
詳しいことはよく分からんけど指原にそこまでの権限あるの?


37 47の素敵な :2018/04/12(木) 16:02:21.34 .net

>>29
権限は秋元康や太田プロが持ってるが、、、
個人的に繋がれば権限など有って無いようなもの
そういうのは社会の裏の常識
月足としのぶ解任の件でわかるだろ
当時の運営が異常に指原に遠慮していたのを


46 47の素敵な :2018/04/12(木) 22:08:47.77 .net

>>29
>>37
ないけど全て僕の妄想がソースなので(月足の件含め)問題ない!だそうです


28 47の素敵な :2018/04/12(木) 12:58:21.63 .net

他のOGは卒業後も名前そのままなのに何でこの子は改名したの?
契約をめぐるトラブルでもあったのか


31 47の素敵な :2018/04/12(木) 13:22:54.73 .net

>>28
山内つばさはtsubasaに改名したぞ


40 47の素敵な :2018/04/12(木) 16:54:17.21 .net

芸能界引退したのにこうやってヲタにチヤホヤされるのが忘れられず
未練タラタラなのを見ると、、、やっぱクビだったんだな


41 47の素敵な :2018/04/12(木) 16:55:14.82 .net

>>40
引退してねぇよ


42 47の素敵な :2018/04/12(木) 17:08:06.97 .net

泥船AKBにいても沈むだけ
本能的にヤバイと思ったんだろ


43 47の素敵な :2018/04/12(木) 17:25:36.72 .net

>>42
で、新しい事務所に入ったはいいが速攻で潰れたな
本能的にヤバイとこに入る習性があるんだろう


48 47の素敵な :2018/04/12(木) 22:19:23.68 .net

>>43
いわゆる「持ってる」ってのと逆なんだろうな
まあでもこれからどうすんだろう


56 47の素敵な :2018/04/12(木) 22:47:54.48 .net

>>43
シティリズムが潰れたというソースはあるの?


58 47の素敵な :2018/04/12(木) 23:27:07.34 .net

2016年の総選挙時に毎朝5時からのSR配信頑張ってたのに、その秋からのSR配信本格解禁されてからはたまにしかやらなくなったのがもったいなかった
チーム8の大西が5時半配信やって3か月くらいで選抜入りからの選挙速報ランクインと出世していったようになれたかもしれなかった


59 47の素敵な :2018/04/12(木) 23:59:27.95 .net

>>58
そう最初にやったのキラだったのにね
まあ「持ってない」んだわ


61 47の素敵な :2018/04/13(金) 02:56:44.43 .net

持ってないんじゃないよ
判断力と根気がないんだよ
これから何かありそうな時に止め
これから推されそうな時に辞める
野村や田北もこの類


67 47の素敵な :2018/04/13(金) 08:30:04.74 .net

>>61
かもしれんなぁ


65 47の素敵な :2018/04/13(金) 07:49:32.80 .net

バイト経験も無いような子供のころから加入するから
人生最大のチャンスを簡単に捨てちゃう子が多いよね


69 47の素敵な :2018/04/13(金) 13:02:43.66 .net

>>65
この子はバイトAKBから経験してるけどな


74 47の素敵な :2018/04/13(金) 13:50:29.43 .net

もったいなかったよな

(出典 i.imgur.com)


77 47の素敵な :2018/04/13(金) 14:07:30.00 .net

>>74
可愛いなあ


76 47の素敵な :2018/04/13(金) 13:53:52.24 .net

卒業したらえっちなDVD出すかと思ったが全然だな大和田もだが


79 47の素敵な :2018/04/13(金) 14:11:49.35 .net

>>76
年齢がまだ


87 47の素敵な :2018/04/13(金) 18:24:38.16 .net

卒業発表時点の太り方を忘れて凄いなお前ら
思い出補正で記憶を改竄して幸せ者ばかりかこのスレは


88 47の素敵な :2018/04/13(金) 18:34:56.15 .net

>>87
田原公演初期の体型維持してたら歴史変わってたな、まあ持ってないからしょうがないぜ(`・ω・´)