1 Egg ★ :2018/05/13(日) 07:50:30.36 ID:CAP_USER9.net

TOKIO松岡昌宏(41)がパーソナリティーを務めるFM NACK5の新番組「TOKIO WALKER」(日曜午前7時)が13日、スタートした。

6日にジャニーズ事務所を契約解除になった山口達也(46)の「山口達也 TOKIO WALKER」の後番組。松岡は番組冒頭で、女子高生への強制わいせつ容疑で山口が書類送検された一連の騒動を謝罪した。

 冒頭、「既にご存じかと思いますが、毎週この時間に番組を担当していた山口達也が、多大なご迷惑ご心配をおかけして、大変申し訳ございませんでした」と謝罪した。

「本来であれば、本人の口からお話しさせていただくところですが、ご存じかもしれませんが、ただいま本人はその状況にございません。僕が代わりというのはおこがましいですが、聴いている皆さんに、もっともっと楽しんでもらいたいということで、急きょというのもあるんですが、とりあえず私松岡が、担当させていただくことになりました」と説明。

「いろいろなご意見があるかと思います。自分も勉強させていただきます。これから1時間、毎週、私が担当させていただきますので、ぜひお付き合いいただけるとうれしいです」と伝えた。

 松岡は2日、都内で開かれた山口以外のTOKIO4人の会見で、山口について「崖っぷちではなく、崖の下に落ちていることに気づいていない。甘えの根源がTOKIOなら、そんなTOKIOは1日も早くなくしてほうがいい」などと、涙しながら厳しい言葉を吐いていた。

 山口が契約解除となり、TOKIOは4人組として再スタートした。レギュラー番組の日本テレビ系「ザ!鉄腕!DASH!!」とフジテレビ系「TOKIOカケル」は、4人出演で継続する。契約解除が発表された6日には、4人が連名で「『4人のTOKIOが必要とされるのか』という命題を背負い、茨(いばら)の道を歩むことになります」などと決意のコメントを発表していた。

日刊スポーツ 5/13(日) 7:12配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180513-00207038-nksports-ent





21 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 07:59:51.55 ID:aN1QZ4cL0.net

>>1
○歴代ジャニーズの人気ランキング
1.嵐
2.木村拓哉、中居正広
3.郷ひろみ
4.TOKIO
5.たのきんトリオ

TOKIOは4位にランクインしてる


43 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 08:16:04.56 ID:UDS1wL2i0.net

>>21
事務所関係者?
いちいちズレた事ばかり書いて
そのランキングのソースも教えて
嵐とTOKIOってメリージュリーの二大お気に入りだし


67 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 08:28:53.17 ID:F5Og8sBJ0.net

>>43
事務所関係者というよりキムヲタくさい


23 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 08:00:10.52 ID:maDQMDEw0.net

>>1
仲間が未成年の少女に性的暴行を働き上面の謝罪だけなら吉本芸人でも出来る
てか
未成年の少女に性的暴行を働き示談で不起訴の山口メンバー契約解除と言っても将来的に再契約するかもでしょ
もろ極楽山本の対処と同じ吉本の真似じゃん
いくら吉本の真似だからと言え
>極楽加藤「山本は不起訴ですから~ただの条例違反ですから~世間の皆さん許してよ~」
>ダウンタウン松本「山本は不起訴やねん不起訴って事はお咎め無しやねん」
>軍団山本メンバー淳「みんな勘違いしてるけど極楽・山本さんは不起訴。憶測だけどあの件は美人局風な・・・」と、
こうやって復帰に向け吉本芸人みたいに仲間の*た性的暴行示談で不起訴を正当化し被害者を悪者に仕立て上げ被害者にセカンド*するなよ
いくら吉本の真似だからと言え
>2006年、10代の少女への性的暴行容疑で所属していた吉本興業を解雇された過去を持つ山本。番組冒頭、
山口の緊急会見の翌日のゲスト出演をMCのミッツ・マングローブ(42)に「今日は絶妙のタイミングで」とからかわれると、
「なんですかね~」と苦笑いしながらも「絶妙のタイミングです」と開き直っていた。
こうやって吉本芸人みたいに芸能界復帰後
TOKYO MXでオカマと公共の電波を使い自分が*た鬼畜行為を茶化してネタにし被害者に対しセカンド*するなよ
まぁ、ジャニタレやジャニタレ事務所は吉本や吉本芸人連中みたいに
自分や仲間が*た犯罪や鬼畜行為を何も反省しないでネタにし小汚い金稼ぎするゴミ屑とは違うだろうけど。


25 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 08:02:23.67 ID:aN1QZ4cL0.net

>>1
今回の事件、悪いのは
酒80%
NHK10%
歪んだ世の中10%

罪を憎んで人を憎まず
山口を叩くのではなく、お酒を叩きなさい


35 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 08:06:57.78 ID:ld3CoRiX0.net

>>25
酒呑んだ奴はただの被害者?


78 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 08:42:15.21 ID:WDVWPO7U0.net

>>25
山口くんは何一つ悪くないのに刑事責任負わされてるってことだね

なのに、被害者叩いてる奴らは刑法がおかしいってならない不思議

酒が悪いって理屈をごり押しするテレビとクソ*こそ害悪だよな


80 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 08:43:14.64 ID:bsKyJfmq0.net

>>1
松岡責任感あるな。
俺がやるって名乗り出たんだろ。


2 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 07:51:08.87 ID:Sb7inX740.net

番組名変えろよ
被害者が思い出すだろ


7 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 07:53:47.67 ID:U0mPPm0oO.net

>>2
被害者が山口のラジオ聞いてたのかよ


42 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 08:14:42.90 ID:QnSWfDP10.net

>>2
じゃあ崖っぷちラジオで


50 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 08:18:35.32 ID:u+2+ndZF0.net

>>42
崖の下だろ


57 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 08:23:29.33 ID:Xyrl0D2W0.net

>>50
「崖の下のラジオ」って徳永っぽいな


3 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 07:52:21.50 ID:q8kLq5ul0.net

一連の流れで松岡がモテるのなんかわかる気がした
米倉涼子も結婚したいと言ってたよなあ


10 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 07:54:27.45 ID:glHDcbvx0.net

>>3
おれはむしろ全然分からないけど


61 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 08:25:21.64 ID:ramhwecx0.net

>>10
モテなさそう
てゆーか実際モテないだろ
男と女の好みの違いを分かってない(実際松岡は男にも好かれそうではあるが)
好きな女の子に彼氏がいた場合、あんな奴のどこがいーんだよ
俺の方がイケてんだろとか思ってるタイプw


63 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 08:26:11.88 ID:0YhhO2Ll0.net

>>10
だからお前は駄目なんだよ


72 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 08:35:51.18 ID:iJe3ZWjL0.net

>>3
この引継ぎはかなりカッコ悪いと思うが・・・

TOKIOはもう要らないとあれだけ引きつった涙目会見の舌の根も乾かぬうちに
ちゃっかり山口にとって替わって下品に足を組んでくだけた口調でハイテンションになる松岡ww


81 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 08:43:24.98 ID:mnW9kvT20.net

>>72
そうなるわなどんな番組に出ても
神妙な顔で謝意を表したら暗いしみったれだの言われ、パァーッと明るく振る舞ったら不謹慎だと言われ、行くも地獄戻るも地獄


99 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 08:56:43.17 ID:BkRY45vb0.net

>>3
それがわかる人は多分そこそこモテる人だと思う


5 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 07:52:55.56 ID:ydWrk8Ev0.net

何で番組名そのままにしたw


8 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 07:53:55.25 ID:ld3CoRiX0.net

>>5
冠とれてるじゃん


11 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 07:54:30.53 ID:/doKtc/c0.net

>>5
島田司会者の「行列」「鑑定団」もそのままだから


15 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 07:55:05.84 ID:ydWrk8Ev0.net

>>11
わかりやすい


13 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 07:54:57.13 ID:+Ikjb1fCO.net

>>5
タイムテーブルとスポンサーの関係


9 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 07:54:03.33 ID:+Ikjb1fCO.net

松岡と長瀬はもうTOKIOが足枷になってるだろう


14 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 07:55:03.94 ID:IWNMotbC0.net

>>9
でも松岡も長瀬もリーダー大好きだからな


12 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 07:54:47.77 ID:ld3CoRiX0.net

埼玉の放送局なのに「TOKYO WALKER」風なのか


82 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 08:43:31.45 ID:RMUntbR80.net

>>12
埼玉人向けのざっしじゃん


17 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 07:56:09.70 ID:AQQaclsy0.net

5人の仕事を4人で回すのはキツイよなあ。
少数職場は辛いわw


48 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 08:17:59.21 ID:m5xZcPy90.net

>>17
むしろ4人には美味しいだろ
あいつらの仕事はいつなくなってもおかしくない仕事だからな


20 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 07:57:54.43 ID:IWNMotbC0.net

茂子の曲思ったより唄上手かったな


53 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 08:21:17.13 ID:zuMcodin0.net

>>20
わかる。
長瀬よりいい声もっていて驚いた。
リーダーがボーカルすればいいのにね


59 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 08:24:45.16 ID:75qRZpGV0.net

>>53
もともと長瀬よりリーダーや国分の方が歌は上手い


22 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 08:00:06.29 ID:+9W6w6aS0.net

TOKYO WALKER
YOKOHAMA WALKER
CHIBA WALKER

はあるのにOSAKA WALKERはないのか


26 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 08:02:36.05 ID:+Ikjb1fCO.net

>>22
KANSAI じゃなかったかな
中国地方はあるんかあれ?


27 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 08:03:27.13 ID:a+BX36BC0.net

個人の仕事は継続するけど、TOKIOとしての活動は自粛するんじゃないのかよ
ならば当然TOKIOの名前を使ったらあかんだろが


38 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 08:10:22.16 ID:+Ikjb1fCO.net

>>27
もう先週フジテレビが『TOKIOカケル』の継続を発表してるよ


29 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 08:04:58.90 ID:aN1QZ4cL0.net

これまでJKに欲情したことない者のみ、山口を叩きなさい


34 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 08:06:16.97 ID:GtwzRIJ80.net

>>29
いやいや、欲情しても行動には起こさないから


37 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 08:08:47.96 ID:ld3CoRiX0.net

>>34
>だれでも、情欲をいだいて女を見る者は、心の中ですでに*淫をしたのである。
マタイ書より


47 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 08:17:43.31 ID:qFQ7NJpJ0.net

>>37
違法かどうかの話なのに論点をすり替えてどうすんだ
神にすがる奴って頭悪いんだな


54 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 08:21:57.33 ID:ld3CoRiX0.net

>>47
>>29 自体新約聖書ネタじゃん?


64 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 08:26:41.28 ID:qFQ7NJpJ0.net

>>54
スレタイ読めよ。何が問題か分かってないのか


100 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 08:58:40.17 ID:mtKvFZxw0.net

>>37
心の中は無法やで
現実でやったらあかんのやで


40 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 08:14:19.93 ID:C/iRN2G60.net

>>29
欲情しても理性をはたらかせてるからこそ手を出した者に嫌悪を感じるんじゃないの?
牢では殺人や薬物で捕まったものですら性犯罪者を見下すらしいじゃん


84 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 08:46:01.87 ID:2Fav6C4T0.net

>>29
40歳越えてが抜けてる


31 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 08:05:30.06 ID:Y6dfm5hF0.net

「とりあえず担当させていただく」って言ってた

中途半端やなぁ


33 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 08:06:11.93 ID:njlTjwyh0.net

>>31
あの会見と同じだな


76 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 08:38:24.56 ID:CSaLMUa30.net

>>31
スポンサーと局のために穴あけないための代理だから、しかる時期になって交替とか続行するため今は協議中なんだろ

協議中のあいだ休み続ける訳にはいかない
穴を他のタレントにさせて尻拭いさせるのもまた違うだろ


39 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 08:12:25.16 ID:cjC04VGX0.net

代役みたいな感じだと山口が戻ってくる雰囲気で怖い。
五輪を降板しないのは山口は復帰しないこと前提じゃないのかね?


87 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 08:49:43.31 ID:p0ZWa4Zf0.net

>>39
オリンピックまでは復帰しないことが事実上の決定事項と言うことか。


44 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 08:16:05.73 ID:S4lgMp3/0.net

被害者叩くクズがいなくなるまで責任持って諫め続けろよ


74 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 08:37:42.62 ID:WDVWPO7U0.net

>>44
それな
その責任が4人にはあるよなー


45 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 08:17:01.50 ID:cjC04VGX0.net

この人はジャニーズっぽさがない。
アイドル事務所じゃないほうがいい仕事しそう。


71 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 08:35:15.06 ID:cxjABZ9x0.net

>>45
昔は歌って踊りたかったんだよ。仕事人のエンディングの東山らと出した鏡花水月ってCDの特典DVDで嬉しそうに踊ってナルシスト全開で歌ってたよ


52 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 08:20:44.34 ID:llRjh5bZ0.net

運転中NACK5つけっぱなしだから、山口メンバーのTOKIO WALKER割と聴いてたけど結構好きだったわ。特に面白いもつまらないもない番組で、聞き流すのに丁度いい感じ。


85 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 08:47:34.34 ID:SeCwdVu40.net

>>52
アロハも聞いてんすか?
俺は大野さん終わってしばらく聞いてたけど耐えれなくなってクロノスに変えたら良い感じになった。
たかはしまりえちゃんの降板は痛かったが。


55 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 08:22:59.73 ID:H6iE2KXa0.net

TOKIOもうダメだな。

当人以外のメンバーには悪いが、TOKIOと聞くだけで胸くそ悪い。
番組だけでなく、CMでも同じ。
TOKIOメンバーが出ているCMなんか見ると、商品そのものも不愉快に思える。

解散してソロになって欲しい。


65 名無しさん@恐縮です :2018/05/13(日) 08:27:39.50 ID:GtwzRIJ80.net

>>55
今までクリーン、努力家ってイメージ積み重ねてたからな

品川駅の新幹線開業とかオリンピックとかの大きな仕事が回ってくることはもうないだろ