西野監督、本田外しを決断…コロンビア戦ベンチスタート - スポーツニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6486956 2018/06/17 13:02
西野監督、本田外しを決断…コロンビア戦ベンチスタート
西野監督、本田外しを決断…コロンビア戦ベンチスタート
サッカー日本代表MF本田圭佑(32)=パチューカ=が、19日のロシアW杯H組1次リーグ(L)初戦コロンビア戦での先発落ちが16日、濃厚になった。戦術練習で主力組を外れているという。西野朗監督(63)は..



【日時】2018年06月17日 05:10
【ソース】スポーツ報知








#52 [匿名さん] :2018/06/17 13:56

>>0
哀愁漂ってるな〜


#83 [匿名さん] :2018/06/17 14:22

>>0
いつからこんな花輪クンみたいな髪型になったの?


#4 [匿名さん] :2018/06/17 13:05

絶対に勝てないコロンビア戦で本田を先発させて欲しかった


#10 [匿名さん] :2018/06/17 13:18

>>4
だからこそ次のある奴に世界レベルを体感させるべきだろ?


#21 [匿名さん] :2018/06/17 13:32

>>18
結構育ってなかったか?
10代とか
どうせ勝てないなら
思いっきり若返りさせて
経験積ませるべきだろ


#37 [匿名さん] :2018/06/17 13:39

>>31
スポンサーだってバカじゃないよ
勝てないことくらい百も承知
現役続けたってあと5年がいいところ
それだったら
次世代で次につなげるべき
岡田みたいな決断力も必要


#18 [匿名さん] :2018/06/17 13:29

>>10
次のある奴って誰よ?
30越え選手すべて出さないなら話は分かるが?


#31 [匿名さん] :2018/06/17 13:36

>>21
若いのも連れてって経験させるってのなら良いだろうけど4年後8年後のためにここは捨てますじゃスポンサーが怒るだろ


#6 [匿名さん] :2018/06/17 13:06

どうせ勝てないから日本に帰って来な


#15 [大谷笑平] :2018/06/17 13:25

>>6 了解しました。


#43 [匿名さん] :2018/06/17 13:44

交代するなら香川なのかな


#44 [ヘンリク] :2018/06/17 13:46

>>43
右の元気か、トップの大迫だよ^_^


#46 [匿名さん] :2018/06/17 13:52

始めから選ぶんじゃねぇよドアホ!田嶋西野 クレーマー本田香川 こんな奴らの都合で落とされた、若い力を舐めてんのか!


#50 [ヘンリク] :2018/06/17 13:55

>>46
中島以外は通用しないよ(笑)
やはり四大リーグでワールドクラスの選手達とやってたベテランの力は必要だよ^_^
ナイジェリア対クロアチア見たらわかるし^_^
平均年齢29歳のクロアチアが若いナイジェリアにサッカーさせませんでしたし^_^


#62 [ヘンリク] :2018/06/17 14:06

>>54
やれてるならシュトゥットガルトみたいなJリーグレベルのブンデ下位クラブなんだし試合出れてますから^_^


#64 [ヘンリク] :2018/06/17 14:08

>>61
知らないバカは黙ってたら?ナイジェリアは五輪優勝国だし(笑)


#53 [匿名さん] :2018/06/17 13:59

>>50
海外の選手と日本代表は同じではないよ


#54 [匿名さん] :2018/06/17 14:00

>>50
浅野でも十分やれるだろ!親善試合で1点も取れない弱小日本で 本田外しで4点も取ってんじゃねぇか!つまり必要無いって事だ!


#61 [匿名さん] :2018/06/17 14:06

>>50
所詮アフリカだろ!野球もサッカーも欧米 所詮アフリカの出る幕は無いんだよ!アメリカやアジアと 欧米南米を比べている時点で お前アホ過ぎ!語る資格無し!


#55 [ヘンリク] :2018/06/17 14:01

セリエはJよりレベルが低い


#66 [匿名さん] :2018/06/17 14:09

>>55
日本よりレベルの低いのは アジアの数ヵ国だろ!(笑)ランク61が言える立場かバカ!


#67 [ヘンリク] :2018/06/17 14:10

>>55
それ僕じゃありませんがセリエの下位クラブよりサンフレッチェや鹿島やセレッソは強いんじゃない?


#69 [ヘンリク] :2018/06/17 14:13

>>66
それ僕じゃありませんよ^_^
確かに日本のクラブランキングは八百長のチョンリーグより低いですが上位3チームくらいならそこそこ強いですよ^_^
外人頼みですが(笑)


#59 [匿名さん] :2018/06/17 14:05

結局ハリルのままで良かったんじゃねーか


#63 [ヘンリク] :2018/06/17 14:08

>>59
絶対無いよ(笑)FIFAランキングだだ下がり。単調な*サッカーで、試合中なのにピッチに背を向けて交代予定選手に五分以上きたない唾とばしながら指示してるクズだよ(笑)


#81 [匿名さん] :2018/06/17 14:22

今だにカズとか言ってる奴って、なんなの?


#87 [匿名さん] :2018/06/17 14:33

>>81
カズ、カズ、カズ、カズ、カズ、カズ!


#89 [匿名さん] :2018/06/17 14:41

これだけ日本が弱いのは、日本のサッカーの指導者が悪いからなんだよね…。故に、有能な選手が育たない。


#90 [匿名さん] :2018/06/17 14:43

>>89
そうだよ。育成方法が悪いからだよ。


#92 [匿名さん] :2018/06/17 14:45

このままだと、アルシンドになっちゃうよぉ〜


#94 [匿名さん] :2018/06/17 14:46

>>92
もうアルシンドだよ