「安倍が悪あがきしている」北朝鮮メディアが安倍首相を集中攻撃 - 政治・経済ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6486499 2018/06/17 09:15
「安倍が悪あがきしている」北朝鮮メディアが安倍首相を集中攻撃
「安倍が悪あがきしている」北朝鮮メディアが安倍首相を集中攻撃
北朝鮮メディアは最近、関係改善に向かっている米国と韓国に対する非難を控える一方、日本に対しては容赦なく罵詈雑言をぶつけている。とくに、安倍晋三首相に対する攻撃が目立つ。金正恩氏の恨みたとえば北朝鮮の内...



【日時】2018年06月17日 09:09
【提供】デイリーNKジャパン








#4 [匿名さん] :2018/06/17 09:19

>>0
これ、*の顔ですわ


#15 [匿名さん] :2018/06/17 09:26

>>0この髪型で人前に立てるんだから度胸だけは超人並みだろ


#45 [匿名さん] :2018/06/17 09:49

>>0この笑いが今回の会談の結果を一番に表してるわなw

そーゆーこと!

日本の独り負け!

このシナリオは中国が最初に描いたもの。

それを金正恩に伝え、金正恩は文大統領とトランプ大統領へと伝達。

これが現実。

日本人は何処までバカなのか…

真珠湾を卑怯な攻撃した国をアメリカが心の底から許すとでも思ってるのか(笑)

バカもいい加減にしろ!


#58 [匿名さん] :2018/06/17 11:15

>>0

アホか!!

拉致問題なんぞ放棄して、

北朝鮮を攻撃しろ!!!!!



どんだけ我が日本帝国を
*にしてんだよ!!



あ、安倍ちゃんが*にされてんのか(笑)


#65 [匿名さん] :2018/06/17 11:44

>>0
金&在日「日本は既に我々の手の中だ。悪あがきしないでカネ出せ」


#66 [匿名さん] :2018/06/17 11:45

>>65
蚊帳の外の日本はお断り
同一国家で同胞の物ごい国家に頼め


#72 [匿名さん] :2018/06/17 12:11

>>0
写真の様な電話機、どこかのメーカー作ってくれないかなぁ


#74 [匿名さん] :2018/06/17 12:46

>>0
日本の外交なんて、バラマキしかないし
無理して交渉しようとしてもトランプすら
呆気なくやられてしまう交渉力の前では
アホ面さげた裸の王様になるだけ

今まで通りアメリカに追随して金出すのが
得策だろ


#75 [匿名さん] :2018/06/17 12:50

>>74
アメリカに追随して
出す必要ないから出さない


#79 [匿名さん] :2018/06/17 12:56

>>0
そりゃ日本政府は何言っても遺憾しか言わない反撃に出ないから特亜のいいストレス発散でしかないよな
ミサイル射たれても反撃しない
嘗められてる


#97 [匿名さん] :2018/06/17 15:53

>>0金玉男


#11 [匿名さん] :2018/06/17 09:25

パチンカス北朝鮮


#16 [匿名さん] :2018/06/17 09:27

>>11
そいつ等にお世話になってる安倍だから


#21 [匿名さん] :2018/06/17 09:30

この若さで、トランプも習近平も安倍も文も、そのうち政権から退いても、この男だけは北朝鮮のトップに君臨し続ける。

いやいや、もう既に日本の負けやろ

だから言うたやん、いざって時はどんなに媚びてもアメリカは必ずしも日本の味方ではないって!!

自国の利益の為には敵に成り得るわけで。


#28 [匿名さん] :2018/06/17 09:41

>>21
誰に言ったの?
ネットに書き込むだけじゃ、言ったとは言えないよ(笑)


#32 [匿名さん] :2018/06/17 09:43

在日野党は安倍叩きで生計でも成してるんかねアホばっかりだわw


#38 [匿名さん] :2018/06/17 09:45

>>32
民主党系共産党は消えてくれないかなってホント思うわ。
野党支持層が一定数いるのが驚き。


#33 [匿名さん] :2018/06/17 09:44

本当に骨抜きにされて、根っからアメリカの犬に成り下がったのか!?

日本人て…

外見だけはヘコヘコしても

腹の底では、いつかアメリカを倒して

太平洋戦争で亡くなった靖国の御霊の怨みを晴らす!

そんな日本人の心は失ってしまったのか?

そんなヘタレなのか?


#42 [匿名さん] :2018/06/17 09:47

>>33
アメリカは日本人特有の自己犠牲精神を徹底的に利用してるという説があるね。

これだけめちゃくちゃふりまわされてるのに、
実際巷で聞かないやん。アメリカ潰したいとか。アメリカ嫌いとかって


#52 [匿名さん] :2018/06/17 09:57

空気ばっか読んで、目先の利益ばかり皮算用する国民性の日本だからこそ、
空気ばかり読む日本は、こんなときこそ一番に仲間外れにされる。

空気読むより、信念を貫くほうが尊いんだということを日本人は忘れている


#57 [匿名さん] :2018/06/17 11:12

>>52
凄まじい反日だな
日本に対する憎悪に満ちている


#60 [匿名さん] :2018/06/17 11:32

>>52
全く逆じゃねえ?


#54 [匿名さん] :2018/06/17 10:03

カリアゲ君とトランプさんの認識のズレが表面化して来てるらしいね(-_-;)

アメリカメディアも、トランプさんは能天気って言ってる。

カリアゲ君が裏切ったら、トランプさんはどう出るのかな〜?


#62 [匿名さん] :2018/06/17 11:35

>>54
トランプのことだから、速攻空爆だな


#59 [匿名さん] :2018/06/17 11:25

世界的に信用のない無能な安倍晋三(笑)


#63 [匿名さん] :2018/06/17 11:38

>>59
朝鮮人必死だな!


#77 [匿名さん] :2018/06/17 12:52

日本にいる在日朝鮮人を強制送還しろ!
もちろん通名使っている奴等も


#78 [匿名さん] :2018/06/17 12:55

>>77
安倍と自民党は絶対にやらない


#82 [匿名さん] :2018/06/17 13:13

イージスアショア買ってやらないぞ、トランプに言ってやれよ


#85 [匿名さん] :2018/06/17 14:13

>>82撃墜は無理。こんな無駄な兵器を買わされる安倍


#92 [匿名さん] :2018/06/17 15:45

日本に核爆弾が有る事を知らない北朝鮮


#94 [匿名さん] :2018/06/17 15:49

>>92
根拠は?


#99 [匿名さん] :2018/06/17 15:54

>>92
知ってるよ
決まってる


#95 [匿名さん] :2018/06/17 15:53

北チョンコロは反米が終れば
反日でしか国民の不満を誤魔化せない
今後刈り上げは日本を誹謗中傷をするだろう


#98 [匿名さん] :2018/06/17 15:54

>>95
チョンコロって何だよ?
そんなスラングねえぞ!