NO.6494904 2018/06/20 12:37
110度以上のアスファルトに足4本埋め込まれた犬死亡 作業員4人逮捕
110度以上のアスファルトに足4本埋め込まれた犬死亡 作業員4人逮捕
【簡単に説明すると】
・生きた犬を激アツのアスファルトで埋めた工事作業員
・犬はあまりの苦痛にもがくが身動きとれず
・市民が激怒し動物愛護団体も動き出す

インド北部の都市アーグラの道路舗装工事の際に、犬の上からアスファルトを注ぎ込み身動きが取れなくなった犬が死亡した。

6月15日、アーグラの地元警察が道路工事現場で道路上に横たわっている犬の上からアスファルトをそのまま注いだとして工事関係者4人を逮捕。

公示は6月12日にアーグラのタージマハル近くの交差点の工事現場で起きたもので、道路に横たわっている犬は工事の際に寝ており、その犬に気付いていながらも無視してアスファルトを注ぎ足が固定され動けなくなった。

犬はその後死亡してしまったという。

当時現場を目撃した市民は、110度以上ある熱いアスファルトを注がれた犬は苦痛にもがき吠え続けたという。

ある市民が舗装した道路を壊して犬を救出して欲しいと要請したが誰も話を聞きれてくれず、結局その後犬は死んでしまった。

市民曰く「苦痛を訴える犬を無視して作業員たちは工事を継続していた。犬が死んだ後も遺体を放置していた」と述べた。

この事件に激怒した動物愛護団体などいくつかの団体は、現場作業員の工事機器を略奪するなどし工事の進行を妨害。

事件を知った工事の代表者は、遺憾に思いクレーンで犬を掘り起こし作業を行った。

地元警察は現場にいた工事現場の監督、ロードローラーの運転手、工事現場作業員2人、計4人を動物虐待の容疑などで逮捕した。

作業員らは市民らの主張とはことなり「犬は横になっていたときに既に死んでいた」としており「我々のせいでしんだわけではない」と語った。

今後の解剖により犬の死亡推定時刻が詳細に判明するという。

【日時】2018年06月20日
【提供】ゴゴ通信





#42 [匿名さん] :2018/06/20 14:22

>>0
インド人も*DNAなんだ

インド人って宗教的に命を敬う人種だと昔思っていたけど
それは情報入る現代では
大きな勘違いだったとわかった


#59 [匿名さん] :2018/06/20 15:47

>>0
この写真うそっぽい


#60 [匿名さん] :2018/06/20 15:49

>>0
ヒドイ…こんなヤムチャみたいな死に方したくなかっただろうに


#67 [匿名さん] :2018/06/20 16:42

>>0
これは違うよな?
インドにしちゃ綺麗過ぎる


#74 [匿名さん] :2018/06/20 17:30

>>70
悪さするなよ


#70 [匿名さん] :2018/06/20 17:13

>>67
わんこの足見たら・・・

酷い事する信じられないけど現実に
こんな人間いるんだ

中韓の虐待死させて食べるのと変わらない


#8 [犬] :2018/06/20 12:41


人間は全てゴミ虫だ

同じように駆逐しよう


#14 [匿名さん] :2018/06/20 12:44

>>8
それ時々 俺も思う
この時期になると車と衝突し路上で
*でるツハメ見ると
このままヒナも餓*るのを想像すると
人間が世の中で一番*だと思う


#38 [匿名さん] :2018/06/20 14:00

我々のせいで*だわけじゃない と
語る時点で頭イカれてる


#43 [匿名さん] :2018/06/20 14:23

>>38
だって泣き叫んでたて目撃した市民が言ってるし


#41 [匿名さん] :2018/06/20 14:04

どこの国でも土方はゴミばっかりだな
同じ目に合わせてやれよ
犬は韓国人の大好物の食材だぞ


#45 [匿名さん] :2018/06/20 14:55

>>41
なんだ、いんどの土方だろう。何処の土方一緒って日本のことか、土方居ないと舗装道路もビルも無い、印度の土方だろう。


#49 [匿名さん] :2018/06/20 15:03

犬畜生なんて煮ようが焼こうがどうって事ねーだろw


#57 [匿名さん] :2018/06/20 15:28

>>49
と!朝鮮鬼畜ゴキブリ虫が申しております


#54 [匿名さん] :2018/06/20 15:21

とりあえずこの鬼畜作業員の奴等は足首から先切断で宜しくです!北斗の拳方式で同じアスファルトの上じゃないけど110度以上の鉄板の上で踊っていただくのもいいなぁ〜こういう種族は地球にとって有害生物です。是非とも絶えさせねば


#55 [匿名さん] :2018/06/20 15:22

>>54
リンは靴を脱ぎました。


#62 [匿名さん] :2018/06/20 16:32

まず、ちょんで試しそう。


#64 [匿名さん] :2018/06/20 16:34

>>62
インド人て、ちょっとおかしくないか?
人間的に


#63 [匿名さん] :2018/06/20 16:34

ふざけてる!バカインド
おまえらも埋められて餓死してしまえ!!


#69 [匿名さん] :2018/06/20 16:54

>>63
餓*る前に息が詰まって*と思います。


#78 [匿名さん] :2018/06/20 17:44

犬とか*でも何の影響もない


#79 [匿名さん] :2018/06/20 18:15

>>78
育ちが悪いね 貧しい家庭に産んだクズな両親を恨んでください


#82 [匿名さん] :2018/06/20 18:20

>>78
おまえみたいなゴミが*でも日本に影響ない
逆に朗報だよ
早く逝け


#83 [匿名さん] :2018/06/20 18:23

>>78
次は犬確定


#84 [匿名さん] :2018/06/20 18:24

>>78
会社の犬がほざくw


#93 [匿名さん] :2018/06/20 20:51

このやったやつらもアスファルトに手足埋めてそのまま*まで
放置しておけばいいのに


#98 [匿名さん] :2018/06/20 21:23

>>93
日本人に効果的