芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 俳優



    1 Egg ★ :2018/08/18(土) 17:54:47.09 ID:CAP_USER9.net

    俳優・小栗旬(35)、菅田将暉(25)、橋本環奈(19)が18日、大阪・北区の大阪ステーションシティシネマで映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」(公開中、福田雄一監督)の舞台あいさつに出席した。

     昨年の実写邦画NO1ヒットを記録した前作から、より豪華なキャストになってハチャメチャ度もパワーアップ。なぜか冒頭からニコニコでハイテンションの小栗は、控室でビールを引っかけて登壇したことを福田監督らに暴露され「(スタッフの)みんなが『もう(飲んで)いいよ』みたいな空気になってたんで。ちょっといい気分になっております」とご機嫌だった。ちなみに前作の大阪での舞台あいさつも、小栗と佐藤二朗(49)がほろ酔いで登壇し爆笑イベントとなっていた。

     今作でキャバクラ嬢にふんした小栗は、ドレス姿を美しく?見せるために筋トレに励んでいたことを菅田にばらされた。「腕とか、俳優の腕じゃないんですよ。すごいっす」と振られ、「最近ちょっとやり過ぎなんで、やせますけどね」と苦笑い。さらに「俳優休んでる時は太ってよくね? ちょっと太ったらみんなに太ったって言われて。『小栗旬ゴリラ感』とか言われてさあ。うっせえなあ」となどと、ほろ酔いに任せてボヤキまくっていた。

    8/18(土) 17:38配信 スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180818-00000145-sph-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】<小栗旬>ほろ酔いでボヤキ節!「俳優休んでる時は太ってよくね?『小栗旬ゴリラ感』とか言われてさあ。うっせえなあ」」】の続きを読む



    1 ばーど ★ :2018/08/16(木) 19:15:35.75 ID:CAP_USER9.net


    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


     8月4日、木村拓哉がV6三宅健、生田斗真ら後輩を引き連れ、西日本豪雨で多大な被害を受けた広島・呉市を訪れた。「Johnny’s Smile UP! Project」と書かれたおそろいの帽子とTシャツを着用したキムタクご一行は現地の小学校で炊き出しを行い、被災者と写真を撮り、サインをするなど気さくに対応した。その様子は翌日のワイドショーでも流され、「さすがキムタク」と持ち上げられていた。だが、一方で現地のこんな声もある。

    「今必要なのは炊き出しよりもかき出し。たまった泥のかき出しなどの労働力です。被災地を訪ねてくれるのはありがたいけど、取材するマスコミもいるから道路は渋滞するし、作業は滞るし」

     キムタクは24日に嵐の二宮和也と初共演した映画「検察側の罪人」が公開される。その完成披露試写会で「昨日、一昨日と(被災地で)食料を手渡してきました。今日は『検察側の罪人』という作品を手渡すことができてうれしい」とコメントしたが、炊き出しと映画を一緒にするのはどうなのか。

    一方の斎藤工は、単身でいち早く現地に乗り込み、泥のかき出しなどを手伝い、現地の人が感謝の気持ちをSNSに上げたことから発覚した。プライベートで自分の意思で訪れた斎藤と、マスコミも一緒のキムタク。芸能関係者は「SNSの時代、わざわざマスコミを連れていかなくてもSNSで拡散される。その方がよっぽどイメージが上がる」と語る。

     いっそのこと、杉良太郎みたいに「売名ですが、それが何か」と開き直るくらいの男気

    2018年8月12日
    日刊ゲンダイ
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/235287/1


    【【芸能】西日本豪雨 キムタクは“御一行”で炊き出し…被災地を単身訪れた斎藤工との差 「今必要なのは炊き出しよりも泥のかき出し」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/14(火) 07:50:19.27 ID:CAP_USER9.net

    俳優の香川照之が8月9日、ツイッターをオープン。開設わずか2時間で3万5000人のフォロワーを集めて話題に。
    11日現在、27万人を超えている。

    「香川は出演中の歌舞伎座から、『八月納涼歌舞伎初日です。
    香川照之、Twitter始めました!息子に背を抜かれたご報告から。』というコメントと共に、長男の市川團子と横に並んだ写真を公開。
    息子は香川の頭の上に手をやりドヤ顔、身長で抜かされた香川は寂しげな泣き顔を浮かべています。プロフィール欄には『俳優。
    好きな食べ物はカレーライス。好きな虫はカマキリです』と自己紹介しています」(スポーツ紙記者)

    アイコンには、番組「香川照之の昆虫すごいぜ!」(NHK)で扮する“カマキリ先生”の着ぐるみ姿を使用。2016年に始まった同番組は7月30日の放送で第7弾。
    しかも、当回は昆虫の王様カブトムシを取り上げたことから、昆虫好きから大歓声が上がった。
    本人も「最初はひっそりやるはずだった番組が、なんか大騒ぎになっていて、ありがたいけど、ここまで続くとは思わなかったですね」とコメントしている。

    香川は、7月13日から始まった東京・国立科学博物館で行われている大規模な特別展「昆虫」のオフィシャルサポーターにも就任。
    “昆活マイスター”として、虫取り少年に扮して見得を切る「昆活しようぜ!」のポスターも話題となった。

    「6月にはバラエティ番組『新どうぶつ奇想天外!』(TBS系)に出演。
    局の垣根を越えて“カマキリ先生”に扮し、“昆活”の魅力をアピールしました。
    業界では俳優・香川照之や歌舞伎役者・市川中車よりも“カマキリ先生”が一番イキイキしていると、心配する声も上がっています」(芸能ライター)

    くれぐれも本業のことも忘れずに。

    http://dailynewsonline.jp/article/1501305/
    2018.08.14 07:15 アサジョ


    【【芸能】香川照之のツイッター開設にフォロワー爆発!その鍵は「アイコン」?】の続きを読む



    1 muffin ★ :2018/08/15(水) 12:58:05.15 ID:CAP_USER9.net

    https://www.rbbtoday.com/article/2018/08/15/162797.html
    2018年8月15日

     小栗旬が、14日放送の『巷の噺』(テレビ東京系)に出演。タクシー運転手から言われた衝撃の一言を明かした。

     ある日、タクシーに乗って自宅へ帰る途中だったという小栗。だがその時、運転手から、「お兄さん、知ってるかどうか分かんないけど、この辺小栗旬住んでるよ」と言われたという。

     当の小栗は「あーそうなんすかぁ」とトボけたそうだが、「『それ運転手さん、多分言っちゃいけないやつだな』って心の中で(思った)」と振り返りながら、「俺、小栗旬だし」と笑った。

     その後、「(小栗本人と)気づかれたら『完全に家がここなんだ』って思われるのもイヤだな」としつつ、幸いにも「(運転手は、乗客が小栗だと)気づいてなさそうだったので、自分の家を通り過ぎて、2軒先のマンションで降ろしてもらった」と話していた。


    【【芸能】小栗旬、乗車したタクシーの運転手から家バラされる 「この辺、小栗旬住んでるよ」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/14(火) 06:52:59.27 ID:CAP_USER9.net

    成宮寛貴(35)が11日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新して話題になっている。
    成宮は友人と2人で動画の加工アプリを使用し猫に変身、音楽に合わせて楽しそうな動画をアップした。
    はじめはノリノリな成宮も最後のほうでは我に返ったのか、すこし恥ずかしそうに照れ笑いする場面もあり、ファンの心をわしづかみにしたようだ。

    こうした成宮の元気な姿を見たファンからは、「照れてるクロネコナリ君かわゆす!ストーリーありがとう」
    「ノリノリからの照れ笑いがかわいっ!こんな感じの曲好き一緒に頭振っちゃう!ノリノリのナリ最高です」
    「ナリくん、可愛いノリノリbla*cat(=^ェ^=)最後に照れ笑いするとこが!楽しいストーリーありがとう」
    「ネコちゃんノリノリですね?!て、吹き出して笑ってる成宮くん大好き!可愛いなぁ」と喜びの声が多く寄せられていた。

    毎回様々な投稿でファンを楽しませている成宮。今回のようなお茶目な投稿はとくに人気が高いようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1501114/
    2018.08.14 06:12 デイリーニュースオンライン


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    【【芸能】成宮寛貴、「照れ笑いがかわいっ!」元気な姿を動画で公開してファン歓喜】の続きを読む

    このページのトップヘ