芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 俳優


    杉浦太陽、就寝直前の自撮りに厳しい声 - 芸能ニュース掲示板


    NO.7534341 2019/06/15 05:23
    杉浦太陽、就寝直前の自撮りに厳しい声
    杉浦太陽、就寝直前の自撮りに厳しい声
     俳優の杉浦太陽(38)が11日、自身のブログを更新。投稿した内容がネット上で話題になっている。

    杉浦といえば先日、妻でタレントの辻希美(31)が作ったという手羽先を食べているキメキメの自撮りをアップしたところ、整形疑惑が浮上し「昔と顔が違いすぎる」とのコメントが寄せられてしまったばかり。

     そんな杉浦はこの日、ベッドに横たわりいかにも眠たそうな表情の自撮り写真を公開し、「8時台ですが…ノックアウトです。日焼けもしたなぁ。連チャン釣りロケ。もう12時くらいな感覚です。激早寝ですが、激早起きなので、明日に備えて…おやすみっっ」とコメントした。

    本人は自然体の自分をさらけ出しただけであったのかもしれないが、ネットには心ないコメントが殺到している。

    「変な髪型。前髪ザクザク切ってやりたい」

    「日焼けもしたなぁ〜って前から真っ黒だったじゃん」

    「なんでこんな写真ブログにあげてるの?」

    「これを見てなんて言って欲しいの?この口がたまらなくイライラする」

     連日の釣りロケということで疲労困憊の様子であり、髪型もボサボサであることから確かにイケメンとは言い難いのだろう。

    確かにそんな状況の..



    【日時】2019年06月14日 17:59
    【ソース】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    【【芸能】杉浦太陽、就寝直前の自撮りに厳しい声 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    1 朝一から閉店までφ ★ :2019/06/12(水) 12:36:10.79 ID:bn1GF3YS9.net

    2019-06-12 12:11

     俳優の原田龍二(48)が、日本最大級の動画サービス「niconico」の『ニコニコ生放送』(6月19日放送、後8:00)で、日本文学を代表する伝説の作家・太宰治の代表作『人間失格』を朗読するオリジナル企画の放送が決定した。

     2019年は太宰治の生誕から110周年となり、太宰治の人生を再構成した『人間失格』の劇映画や劇場アニメの公開も発表され、非常に注目が集まっている年。そこで今回、太宰治の110回目の誕生日であり「桜桃忌」という名で親しまれている記念日でもある6月19日に『原田龍二が太宰治『人間失格』を読む【生誕110年&桜桃忌】』を約4時間半ノーカットで届ける。
    https://www.oricon.co.jp/news/2137464/full/
    (最終更新:2019-06-12 12:11)

    無題


    【【芸能】原田龍二、生放送で『人間失格』朗読へ 4時間半にわたり全編ノーカット】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2019/06/11(火) 05:03:04.06 ID:fMYoEDK59.net

    2019-06-11 04:00
    吉田栄作、内山理名との交際は「順調でございます」 結婚は「ないです」
    https://www.oricon.co.jp/news/2137316/full/

    内山理名との交際が順調と語った吉田栄作(C)ORICON NewS inc.

    (出典 contents.oricon.co.jp)

    『音楽活動30周年記年シングル』発売記念のミニライブ&サイン会を開催した吉田栄作 (C)ORICON NewS inc.

    (出典 contents.oricon.co.jp)



     昨年末にデビューから30年にわたって所属していた芸能事務所ワタナベエンターテインメントを退社し、現在は独立して活動する歌手で俳優の吉田栄作(50)が10日、都内で『音楽活動30周年記年シングル』発売記念のミニライブ&サイン会を開催。イベント前の囲み取材で、女優・内山理名(37)と交際が報じられている吉田は「順調でございます。安心してください」とニッコリ答えるも「先走った報道が出てますけど、(結婚は)ないです」と結婚については否定した。

     彼女の存在については「お付き合いさせてもらっています。お互い大人なんでね。サポートしてもらって助かってますよ」と感謝。事務所を退社したことについては「送り出していただいたことに感謝です。ぜひ、恩返しできるように頑張りたい」と古巣への思いも口にした。

     事務所が変わっても「ありがたいことに、テレビドラマや舞台など、主戦場の話はいただいていますので、今まで同様にしっかりとやっていきたい」と俳優業への思いも話した。変わらぬ若さの秘けつについては「好きな仕事ができていますから、ストレスはないわけではありませんが、16歳のときに役者になりたい歌手になりたいという思いでここまで来られた」と振り返った。

     吉田は、独立後初のシングル「Runners High」を5日にリリース。同曲は、疾走感のある軽快なミディアムロックに、伸びやかで温もりのあるボーカルが重なるナンバー。小説家・今野敏氏が主宰する78labelからのリリースで、今後アルバムも発売を予定している。同曲については「24歳のときに書いた曲で、令和となりどのように表現できるか興味もあった」とし、オリコンランキングを狙うか聞かれると「一応気にしましょうか」と笑顔で応えていた。

    (おわり)


    【【芸能】吉田栄作、内山理名との交際は「順調でございます」 結婚は「ないです」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/12(水) 21:34:58.82 ID:7ZUrxMtX9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    俳優の山下真司(67)が12日、東京ソラマチのJ:COM Wonder Studioで『ラグビーワールドカップ2019日本大会開幕100日前記念トークショー&東京スカイツリー点灯イベント』に参加。
    今でも涙なしにはラグビーの試合を観ることができないことを明かした。

    山下は青春ラグビードラマの傑作『スクール☆ウォーズ』(1984~85)の主人公の“泣き虫先生”滝沢賢治を演じ、芸能界きってのラグビーフリークとなっている。
    アジア初開催ということもあって盛り上がっており、トークショーも盛況。山下は日本代表主将のフランカーのリーチ・マイケル選手について
    「日本の大黒柱。2015年のワールドカップの逆転劇は脳裏から離れない。同点じゃなくて逆転を狙いにいった。鳥肌が立ちましたよ。
    このキャプテンはすごい」と絶賛。最近、連絡を取ったことを明かし「この間、電話がかかってきました。『8強に入る』と言っていたけど、
    今度は『優勝を目指して頑張りたい』と。きょうから一緒に戦います」と力をみなぎらせていた。

    その後、スタンドオフの田村優選手について「好きなものはヤギで、嫌いなものは牛乳だって。
    どうやって、あの体に。座右の銘は『しっかりと練習をして、それを試合に活*』という、ものすごく当たり前だけど、大切なこと」とマメ知識を披露。
    スクラムハーフの田中史朗選手については「おっとりとした顔が好き。
    166センチだから大人と子供が試合してるみたい。
    その中で戦ってるから命がけ。外国の選手からリスペクトされて、かっこいい。
    日本男子の鏡、武士道精神を持ってる。俺にとってはイケメン」と力説するなど注目選手を山下ならではの視点で硬軟自在のトークをし、盛り上げた。

    そして、山下は「ラグビーの試合は涙なしには観られない。試合に行くと、恥ずかしいんだよ…。俺だけ泣いて…。
    トライする度に涙しますから」と告白。囲み取材で過去最大級に泣いたのは15年のワールドカップの南アフリカ戦とも明かした。
    日本代表が南アフリカ代表と対戦し、ラグビー史に残るジャイアントキリングを成し遂げた試合。「まさか逆転とは…。選手同士のチームワーク、お互いを信じるハート。
    観ているときは涙が止まらなかった」と振り返る。そして「頭の中に(『スクール☆ウォーズ』のテーマの)『ヒーロー』が流れてきた。
    なんでなのかなと思ったんですけど、まるで自分が監督で自分の教え子が戦っているような錯覚に陥りましたね」としみじみと語った。

    現在、67歳だが元気の源もラグビーだという。前日も深夜1時までラグビー談義に花を咲かせたそうで「ラグビーは仲間のために命を投げ出すのが見える。絆とか信頼という究極のテーマですよね。
    行きていくというのは、こういうことなんだな、と。ラガーマンの生き様を自分の人生に投影してしまう」と力を込めた。そして「みんなが1つになる感動。
    1トライを奪うために、どれだけ寄り添ってきたのかを考えると涙なしに観れない」とし、開幕戦のロシア戦について「勝って泣きたい」と日本代表にエールを送っていた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16609062/
    2019年6月12日 21時5分 オリコン


    (出典 Youtube)

    スクールウォーズOP:「ヒーロー」by麻倉未稀


    (出典 Youtube)

    ドラマ 名場面 スクールウォーズ 「今からお前達を殴る!」


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 thetv.jp)


    (出典 newsnachricht.net)


    (出典 image.space.rakuten.co.jp)


    (出典 img.cinematoday.jp)


    【【芸能】山下真司、今もラグビー試合で号泣 『スクール☆ウォーズ』から30年超で「教え子が戦っているよう」】の続きを読む



    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/11(火) 20:34:09.99 ID:AGbL+m4G9.net

    ◆ 小栗旬が山田孝之を公開処刑!「背の高さがこんなに違うなんて」

     俳優の小栗旬が、同じく俳優の山田孝之を公開処刑したとして、注目を集めているようだ。

     2人は6月7日、スマートフォンの新CM発表会に出席。小栗と山田が刑事役でスマホのタフさをアピールするCMで、この日に発表されたCMは第5弾となる。

    「この発表会の様子が報じられると、ファンの間では大騒ぎになりました。小栗と山田がスーツ姿で並ぶツーショ写真を見ると、2人の身長差が想像以上にあったからです。山田は背が高くないことはすでによく知られていますが、小栗と並んだことでそれがより際立ってしまいました」(芸能ライター)

     小栗の身長は184センチ、山田は169センチとされている。その差は14センチ。だが、写真を見るとそれ以上の差がありそうに見えるが…。

    「さらに山田の残念な点が明らかになってしまいました。身長は小栗のほうが高いのに、顔は山田のほうが大きいんです。足の長さもだいぶ差があります。小栗と比べると山田は残念な体型に見えます」(前出・芸能ライター)

     写真を見たファンからは、「イケメン芸人と出落ち芸人のコンビ芸人みたい」「山田はツーショ写真の撮影を拒否すればよかったのに」という声が上がっている。

     唯一の救いは、全身を写したツーショ写真を公開したメディアは少なく、多くは胸から上のショットで身長差がそれほど目立たなかったこと。山田に忖度したということなのか…果たして。

    アサジョ / 2019年6月11日 7時15分
    https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_73668/

    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    ■前スレ(1が立った日時:2019/06/11(火) 14:44:28.15)
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560231868/


    【【芸能】小栗旬が山田孝之を公開処刑!「背の高さがこんなに違うなんて」★2】の続きを読む

    このページのトップヘ