芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 俳優



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/19(金) 17:05:28.56 ID:derzhdbe9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    俳優の金子賢が19日に更新した自身のアメブロで、20kg太ったという「人生最大の体」を公開した。

    ブログの冒頭で金子は「いやーまさかの20kg太った」と報告。
    「去年頭に首のヘルニアになりトレーニングが出来なくなりました」と明かし、
    「もちろんダラダラしてた訳じゃないけど リハビリトレーニング再開出来たのが去年10月、そこから何となく普通に食事してたんだけどまさかの20kg」と説明した。

    金子は「10kgは範囲内だったけど20kgはちと…」と想定外だった様子で、「人生最大やわ…」と下着姿の写真を公開。現在の体重は「88kg」だといい、
    「うまくいくか不安」「なんか目標見つけないと、どしよ」と焦った様子を見せるも、「とりあえず三カ月ちょい頑張ってみます!その間に目標見つけよう」と前向きにつづった。

    ブログの最後では「明日から「みんなで一緒痩せましょう」企画やります!」と宣言し、
    「みんなも自分の出来る範囲で頑張ってみて下さい」「みんなで頑張ろう!」と呼びかけるも、「2年ぶりのダイエットです。不安」と本音もうかがわせた。

    この投稿に「私も参加させて下さい」「私もダイエット中なので、参考にしたい」
    「ブログの中でお食事や栄養のことも話題にしてくださったら参考にしたいと思っています」「金子さん、お互いに頑張りましょう!」などのコメントが寄せられている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16341306/
    2019年4月19日 15時44分 アメーバニュース


    (出典 Youtube)

    Kids return (1996) - Ending scene


    【【芸能】金子賢、20kg太った現在の姿を公開し“ダイエット”宣言するも「うまくいくか不安」現在の体重は「88kg」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/18(木) 14:46:55.12 ID:B5gYwb689.net

    3月3日、元SMAPの木村拓哉(46)が中国版ツイッターともいわれるSNS「Weibo(微博)」にブラジリアン柔術の練習後に撮影したと思われる、道着姿の写真をアップした。

    木村は2018年1月クールに放送されたドラマ『BG~身辺警護人~』のランニングシーンで、セレブも通う都内の有名ブラジリアン柔術ジムのTシャツを着ていたことで、
    柔術関係者の間では「キムタクが柔術をやっているのか?」と噂になっていた。
    ここ最近はWeiboに柔術練習後の写真を頻繁に投稿したり、今年初めに出演した情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)で、2019年の抱負として
    「柔術を続けること」と話したりと、柔術にハマッていることをアピールしているが、その実力はどの程度のものなのだろうか。

    4月16日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)では木村の柔術の実力について、専門家の証言をもとに検証。
    現在は白帯だが「青帯になる日も近い」そうで、「青帯になれば格闘技を経験していない人に負けることはないでしょう」と伝えている。

    「『BG』でも木村のハードなアクションが話題になりましたが、さらに強くカッコよくなっていくのでしょう。

    今、芸能人でもブラジリアン柔術をやっている人は多く、同じくジャニーズのV6・岡田准一(38)、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐(46)、タレントの中村アン(31)などが習っているそうです。
    中でもお笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓(43)は“芸能界最強の柔術の使い手”としてたびたび名前が挙がる人物です。
    鈴木は柔術だけでなく総合格闘技のパンクラスの道場にも長年通っているそうですし、相当な実力みたいですよ」(芸能記者)

    鈴木は2月25日放送のラジオ『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、
    グレイシー柔術(ブラジリアン柔術と同義)を25年間続けていると告白。また、柔術の神奈川県大会で優勝したこともあるという。

    さらに2015年に『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)に出演した際には、過去に芸人仲間の骨を折ったというエピソードでダウンタウンらを驚かせた。

    格闘雑誌のライターは「25年間、柔術を習っているとすれば、鈴木が相当の達人であることは間違いないです」と断言。
    もし木村と鈴木の手合わせが実現したらどうなるのかを説明してもらった。

    「柔術の段位は帯の色で分別されるんですが、一般的に下から白・青・紫・茶・黒と上がっていきます。
    25年続けているとすれば、鈴木さんは黒帯でないにしても茶帯であることは間違いないでしょう。
    木村さんはまだ白帯という話なので、習い始めてから2年未満といったところ。
    仮に2人が組手をしたとすれば、インストラクターレベルの鈴木さんが、終始木村さんを圧倒します。
    現段階では、正直相手にならないでしょう。片手を使わずとも、いえ、両手を使わず脚だけでも一本取ってしまうかもしれません」(前出の格闘雑誌ライター)

    キムタクが手を使わない鈴木拓に惨敗するとは衝撃。
    芸能人としての格は圧倒的に木村が上だが、こと柔術に関しては木村と鈴木の実力差は、まさに大人と子どもほども違うという。
    いつか、「キムタクVS鈴木拓」のガチンコマッチが見てみたいが、木村としてはそんな得のない対戦は勘弁かも……。

    http://dailynewsonline.jp/article/1782033/
    2019.04.18 07:30 日刊大衆


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    【【芸能】木村拓哉「芸能界最強」鈴木拓との“圧倒的実力差”!「手を使わず一本」】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2019/04/18(木) 20:46:15.85 ID:J5RjCsUj9.net

     俳優の細貝圭(34)が18日、自身のツイッターを更新。この日、女性週刊誌で報じられたAKB48の峯岸みなみ(26)との密着ショットについて
    謝罪のツイートをした。

     細貝は「この度、軽率な行動によりファンの皆様、関係各位の皆様にご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません」と謝罪の言葉を述べた。そして、
    「この度、軽率な行動によりファンの皆様、関係各位の皆様にご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。また峯岸みなみさん、峯岸さんのファンの皆様にも
    ご迷惑と不快な思いをさせてしまったことをお詫び致します」と峯岸本人と関係者、ファンへ重ねて謝罪をした。

     最後は「今後は誤解を招くような行動は慎み、ますます俳優業に邁進していく所存でございます」と決意をつづった。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190418-00000121-sph-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)

    無題


    【【芸能】細貝圭、AKB峯岸みなみと密着ショット報道で謝罪「軽率な行動によりご迷惑をお掛けしました」】の続きを読む


    市川海老蔵「4年間1日も欠かさずルパン三世見た」 - 芸能ニュース掲示板


    NO.7402541 2019/04/17 18:43
    市川海老蔵「4年間1日も欠かさずルパン三世見た」
    市川海老蔵「4年間1日も欠かさずルパン三世見た」
    市川海老蔵(41)が17日、肺炎のため11日に81歳で亡くなった漫画「ルパン三世」原作者のモンキー・パンチ(本名・加藤一彦)さんを追悼した。

    海老蔵はブログで「朝携帯開くとモンキーパンチさんがお亡くなりになったとの事、悲しいです」とコメント。

    「小学四年生から中学一年生までの4年間、一日も欠かさずにルパン三世を見てました。今でこそネットフリックスやオンデマンド配信があるから可能でしょうが、私が子供の頃はビデオ屋さんもままならぬその土地に1つくらいで、レンタル料金が一本数千円の時代にコツコツとテレビを録画したり、色々駆使してその当時放送されていた全てのルパン三世を持ってました」と回想。

    「毎日毎日寝る前に20、30分見るのが楽しみで楽しみで仕方ない子供でした」とルパン少年だったことを明かした。

    海老蔵はモンキー・パンチさんと会ったこともあり「ある時モンキーパンチさんに一度お目にかかることが出来!!!!!!」と興奮をよみがえらせ「その事やどれだけルパン三世が好きかをすし屋さんでお話しした思い出忘れません。忘れません。私の大好きなルパン三世をお描きになったモンキーパンチさんの訃報を朝見て涙してます..



    【日時】2019年04月17日 12:14
    【ソース】日刊スポーツ
    【関連掲示板】


    【【芸能】市川海老蔵「4年間1日も欠かさずルパン三世見た」 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    1 ニライカナイφ ★ :2019/04/16(火) 05:11:52.28 ID:xdbry55B9.net

    ◆ 渡哲也 石原軍団解散へ…決断の背景に俳優の高齢化と体調問題

    東京都内にある病院の前で、酸素ボンベの入ったバッグを右手に持ち、車から降りてきたのは俳優・渡哲也(77)だった。本誌が渡を目撃したのは4月上旬。実はその直前に驚きの証言をキャッチしていた。

    「渡哲也さんが、ついに俳優引退と、石原プロモーションの幕引きを決断したのです」

    そう語ったのは石原プロの関係者だった。石原プロは、故・石原裕次郎さんにより'63年1月に設立された。

    「'71年には渡哲也が副社長に就任。舘ひろし(69)や神田正輝(68)など人気俳優を擁し、その結束の固さから所属俳優たちは“石原軍団”と呼ばれたのです。'87年に社長の裕次郎さんが逝去した後は、渡が24年間にもわたり二代目社長を務めました」(芸能関係者)

    社長辞任後も、専属俳優や“相談取締役”として石原プロを支え続けてきた渡。なぜいま“石原軍団解散”を決断したのだろうか? 前出の石原プロ関係者は次のように語る。

    「以前から“高齢化”は問題視されていました。現在、代表取締役会長を務めている石原まき子さん(※石原裕次郎夫人)が85歳、そして渡さんが77歳。渡さんが辞任してから8年になりますが、社長職は空席のまま。それは、まき子さんの『後継者が決まるまでは、社長の席は空けたままにしましょう』というご意向があったからです。しかし結局、裕次郎さん、渡さんの跡を継いで“三代目社長”に名乗りを挙げる人材は現れなかったのです」

    渡の体調の問題もあるという。渡は'91年に直腸がん、'15年に急性心筋梗塞と2度の大手術を受け、さらに肺気腫やぜんそくといった持病もある。

    「実はこの4月に幕引きを発表する予定だったのですが、移籍先がまだ決まっていない若手の所属タレントたちもおり、資産の整理もまだめどが立っておらず、公式発表はとりあえず延期することになりました」(前出・石原プロ関係者)

    設立から57年目、そして裕次郎さんから受け継いで32年で迎えた終幕について渡自身はどのような感慨を抱いているのだろうか。自宅付近で本人に取材を試みた。

    「渡さん、石原プロを閉めることを決断されたそうですが、いまのお気持ちをお聞かせください」と記者が問いかけると渡は目をつぶり、なんと語るべきか真剣な表情で黙考しているようだった。だが付き添っていた運転手に「事務所に連絡するように伝えなさい」と静かに言い残すと、自宅のなかに入っていった。石原プロで専務取締役を務める浅野謙治郎氏は本誌に次のように語る。

    「『石原裕次郎さんの名前を冠した“石原プロモーション”を傷つけてはいけない』、それは渡のみならず私たち社員が常に肝に銘じていること。また(渡のように)会社の舵取りをする立場なら、会社を存続させないという選択肢も頭の中にはあるでしょう。しかし現時点では、(幕引きは)決定事項ではありません。石原プロは映画・ドラマ・音楽について多くの版権を持ち管理していますから、会社自体を解散するということはできないのです」

    浅野氏の語った“石原裕次郎の名を傷つけない”ということを、誰よりも強く意識し、それを美学としているのが渡なのだという。石原プロの元幹部社員は言う。

    「石原プロを“自分の目が黒いうちにきれいに終わらせる”というのは、渡さんにとって長年の悲願でもありました。つまりほかの“スタープロダクション”のようにはしたくない、ということです」

    映画会社から独立したスターたちが、自分の名前をつけた個人プロダクションを相次いで設立した時代があった。石原プロのほかには勝新太郎の勝プロ、三船敏郎の三船プロ、中村錦之助の中村プロなど。だが石原プロ以外は、いずれも経営不振で倒産したり、分裂騒動を起こしたりしている。

    「渡さんとしては倒産とか分裂とかで、石原裕次郎の名前を汚したくない。それが彼の美学なんです。社長ではありませんが、渡さんが決定したとなればほかの社員たちも従います。幕引きを急いでいるのは、渡さんが自分の体調に自信を持てなくなっているからなのでしょうね」(前出・元幹部社員)

    渡は“20年までには石原プロの資産を、まき子さんにお戻しする”と、知人に語っているという。

    「おそらく今後、石原プロは芸能プロダクションとしての活動を休止し、裕次郎さんを中心にした映像や音源の権利を管理する会社へ移行していくのではないでしょうか」(芸能プロダクション関係者)

    渡哲也は肺気腫と闘いながら、自身の美学を貫く道を歩み続けている。

    女性自身 2019/4/16(火) 0:02
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190416-00010003-jisin-ent


    【【芸能】渡哲也 石原軍団解散へ…決断の背景に俳優の高齢化と体調問題】の続きを読む

    このページのトップヘ