芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 俳優



    1 久太郎 ★ :2019/10/17(木) 17:30:07.22 ID:mvjxptQr9.net

    俳優の阿部サダヲさんが、東京・渋谷区の交差点で車を運転中、隣を走っていた乗用車に接触する事故を起こしていたことがわかった。

    16日午後5時ごろ、渋谷区神山町の山手通りの交差点で、俳優の阿部サダヲさんが運転する車が右折しようとした際、右隣を走っていた車に接触した。

    阿部さんと相手の車を運転していた男性(20代)に、けがはなかった。

    警視庁は阿部さんから事情を聴き、くわしい事故原因を調べている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20191017-00425762-fnn-soci

    4f129cfa


    【【芸能/大河】俳優・阿部サダヲさんが事故 右折で隣の車に接触】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2019/10/16(Wed) 19:06:21 ID:q3r53Jwd9.net

     俳優の木村拓哉(46)が16日、都内で行われた主演作するTBS日曜劇場「グランメゾン東京」(20日スタート、日曜後9・00)の制作発表会見に共演の女優・鈴木京香(51)、Kis―My―Ft2の玉森裕太(29)、
    歌舞伎俳優の尾上菊之助(42)、俳優の及川光博(49)、沢村一樹(52)らと出席。ファンとともに出演者も後ろで試写を鑑賞したことが明かされると、会場から歓声が上がった

     パリで2つ星のフランス料理店を経営していたが、慢心から招いたある事件をきっかけに店も仲間も失ったフランス料理の天才シェフ(木村)が、新たに3つ星レストラン「グランメゾン東京」をつくるために
    奮闘する物語。シンガー・ソングライターの山下達郎(66)が主題歌「RECIPE(レシピ)」を手掛ける。木村は2017年1月期「A LIFE~愛しき人よ~」以来、2年ぶをりの同枠の主演となる。

     木村は「撮影現場はすでに3話まで撮り終わってます。着々といろいろなお皿に僕らは手を付けてますので、ぜひぜひ出来上がったものを最後までじっくり楽しんでいただければ」とアピール。
    「1カット1カットが充実してますし、嬉しいです」と充実の表情を浮かべた。

     パートナーを演じる鈴木とは同枠の「華麗なる一族」(2007年1月期)以来、12年ぶりの共演。鈴木が「いじめたり、いじめられたり、嫌われたりする間柄じゃなくて、一緒に同じ夢を追い求める役だと聞いて嬉しかったです」
    と話せば、木村も「まったく同じ。今回は同じ方向を向いて同じ熱量で進んでいけるパートナーとして京香さんは本当に頼もしいですし、楽しいですし、美しいです」と感激した。

     同作はパリでクランクインしており、パリでは世界最高峰のレストラン「ランブロワジー」にも足を運んだという。「ものすごく充実した説得力のある時間を、撮影を過ごさせてもらった。撮影時間の学ぶ時間、
    味だったり、空気だったり、すべて身になった」と木村。天才シェフという役どころで、作中の料理も実際に自ら手掛けている。「パリで手長エビのエチレを作ったんですが、あの1シーンでの撮影で16人前作りました。
    あとでスタッフでおいしくいただきました」と裏話を明かした。

     そうしたトークをした後、司会のアナウンサーから「お料理ではご自身で作ったものもあったそうなんですが…」とまさかの質問が飛ぶと、思わず固まる瞬間も。木村が「全部作ってますよ…なんか問題ありました?」と
    思わず苦笑。これには、ギャルソン役の沢村も「時間かけて練習して覚えて撮影に入ってます。適当にやっているんではなく、頭から最後まで作り方現場に覚えて入ってますよ」とすかさずフォローを入れ、
    早くもコンビネーションを見せつけた。 

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191016-00000189-spnannex-ent 

    無題

    (出典 www.sponichi.co.jp)
     
    20191016s00041000339000p_view

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【芸能】木村拓哉 司会からの思わぬ質問に固まる「何か問題ありました?」】の続きを読む



    1 Egg ★ :2019/10/15(火) 09:13:05.04 ID:HGdDOQxa9.net

    いよいよ“キムタク祭り”のスタートだ――。

    10月20日放送のTBS系主演ドラマ『グランメゾン東京』で年末まで突っ走り、‘20年新春には2夜連続の特別ドラマ『教場』(フジテレビ)で“仕事初め”。歌手としても来年1月にソロデビュー予定だ。

    木村拓哉 有名バーのパーティに工藤静香と”夫婦揃って”ご機嫌の夜

    「SMAPの解散騒動で残留した木村さんは、いまやジャニーズ事務所の大幹部。宣伝に力が入るのは当然で『他のジャニタレとキムタクでは事務所の力の入れ方が違う』との声もあります。視聴率男として、ドラマは最低でも15%前後の視聴率は欲しいところです」(テレビ局関係者)

    ひと足早く『グランド――』の台本を読んだ芸能マネジャーによると「本(台本)はよくあるレストランもの」と評価を避けたが、

    「とにかく料理のシーンのこだわりが凄い。厳選素材を使い、そのまま店で出せるレベル。1番お金がかかっているのは木村さんのギャラではなく、食材ではないか」

    という。料理好きで知られる木村はレシピをチェックし、時には「これも合うよね」と話しているという。

    新春ドラマの『教場』もまた、失敗できない。

    原作は「週刊文春ミステリーベスト10」第1位、「このミステリーがすごい!」で第2位を獲得した長岡弘樹氏の同名小説。フジテレビ関係者は、次のように語る。

    「“何をやってもキムタク”と呼ばれて久しいですが、今回は警察学校の冷酷な教官を演じています。役作りのため、現場では生徒役の俳優とはわざと距離を置いていたのだとか。フジとキムタクのタッグは‘14年の『HERO』以来、およそ5年ぶり。放送を待たずして、すでに映画化の話も浮上しています」

    加えて、昨年放送したテレビ朝日系ドラマ『BG~身辺警護人~』の続編制作も規定路線と言われている。

    歌手としても、来年1月8日に初のソロアルバム『Go with the Flow』をリリース予定。楽曲を提供するのは「B’z」の稲葉浩志、森山直太朗、槇原敬之など、そうそうたる顔ぶれが並ぶ。

    稲葉とはサーフィン仲間でプライベートでも親交が厚い。

    「一部で“お友達アルバム”と揶揄されているが、ソロコンサートをやれば、彼らがゲストで駆け付けるのだから、とんでもなく豪華なものになる」(レコード会社関係者)

    年末年始はキムタク一色。SMAP解散以降、深刻なイメージダウンに陥っているが、ここで結果を残せば世間の評価は一変するだろう。

    また、妻である工藤静香の汚名を返上するまたとないチャンスでもある。

    先日、一部メディアが静香とモデルのKoki,の母娘について《『コウキに付きっきり』ママ友が明かした工藤静香の“素顔”》なる記事を配信し、ちょっとした騒ぎになった。

    娘のステージママ化している静香を「毒母」と形容し、これに木村家と家族ぐるみの付き合いがある歌舞伎俳優の市川海老蔵が激怒。10日、自身のブログで「静香さん偉いじゃないですか、ご自身も芸能活動や絵を描いたり多彩にてお忙しいのに付きっ切りなんて素敵だよ」とした上で「静香さんは毒母ではない、素晴らしいお母さんだと思う」と強調した。

    「木村さんも奥さんを『毒母』呼ばわりされ、心中穏やかではありません。静香さんは世間が思うより1枚も2枚も上手で、木村さんを立てながらもコントロールしている。木村さんも『彼女の言うことを聞いておけば間違いない』と、全幅の信頼を寄せていますよ。SMAP解散以降、静香さんにもバッシングが吹き荒れているのは承知の通り。彼女のためにも、木村さんは世間を黙らせる結果が求められます」(大手芸能プロ幹部)

    さあ、キムタクの“逆襲”が始まる――。

    10/15(火) 7:01配信 FRIDAY
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191015-00000002-friday-ent

    写真
    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】<木村拓哉を激怒させた、妻・工藤静香>「毒母」報道への“逆襲”】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/15(Tue) 18:45:41 ID:ErGqdCWT9.net

    俳優の早乙女友貴(23)が12日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。妻で元SPEEDのボーカル、島袋寛子(35)との結婚生活を語った。

    2人は17年2月に結婚、12歳の年の差婚としても話題になった。早乙女は現在の夫婦関係について、「ラブラブだと思います」と告白し、笑顔。
    恋愛において年齢を気にしたことがなかったことも話し、「どこに行くにしても妻とは一緒。買い物、映画、友達とご飯食べる時でも、妻には行くけど、良かったら来る?って聞いて。
    『来る』って言えば必ず連れて行きます」と仲睦まじい様子を告白した。妻の魅力的なところにフットワークが軽いところを挙げ、「どこに行くにしても必ず一緒にいてくれるので、ありがたいな」と語った。

    早乙女は、島袋や兄で俳優の早乙女太一(28)らとカラオケにも行くそう。番組MCのいとうあさこ(49)から「寛子ちゃんって自分の持ち歌歌う?」と問われると、「自分からは絶対しないです」と回答。
    この日、共演した太一が「僕が入れます」と自己申告し、「歌ってくれるんですよ優しいから。上手いなとは思っていたけど、やっぱり上手いですね」と感心し、スタジオの笑いを誘った。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191012-00000155-spnannex-ent
    10/12(土) 15:33配信

    無題


    (出典 Youtube)

    Hiro Treasure PV


    (出典 Youtube)

    Hiro - Confession


    【【芸能】早乙女友貴 12歳年上の妻・島袋寛子との結婚生活語る「ラブラブ」「どこに行くにしても妻と一緒」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/14(月) 02:14:31.84 ID:2bAw0y1V9.net

    俳優山下真司(67)が13日、ラグビーワールドカップ(W杯)1次リーグのスコットランド戦に勝利し、初の決勝トーナメント進出を決めた日本代表を祝福した。

    ラグビー部を題材にしたドラマ「スクール☆ウォーズ」に主演した山下は、「『絶対に負けない』という日本チームの結束力、
    ONE TEAMの強い気持ちが見えた」と日本のチームワークを称賛。「福岡選手の2トライは最高の御褒美!頭の中で『ヒーロー』が鳴り響いてた」と、ドラマを彩った主題歌を引き合いに熱戦を振り返った。

    また「スコットランドに勝利したことは日本代表にとって大きな力。南アフリカ戦の勝利を信じてる!」と次戦へエールを送った。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17228711/
    2019年10月14日 0時6分 日刊スポーツ


    (出典 Youtube)

    スクールウォーズOP:「ヒーロー」by麻倉未稀


    (出典 s.aolcdn.com)


    【【芸能】山下真司が日本祝福「頭にヒーロー鳴り響いていた」】の続きを読む

    このページのトップヘ