芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 女優



    1 Egg ★ :2019/10/18(金) 12:48:53.45 ID:ml3KhvD99.net

    〈演技が下手すぎてダメ〉〈途中で断念しました〉〈本気で芝居やってる人に失礼なレベル〉……ネット上には辛辣なコメントが相次いでいる。

     深夜ドラマ「CHEAT/チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」(読売テレビ・日本テレビ系木曜夜11時59分)で主演を務める本田翼(27)。表の顔は三流アイドル、裏では詐欺師をだまし返す謎の集団「チート」の“ブレーン”という難役を演じている。

    「本田の演技力がうんぬんされるのは、今に始まったことじゃありません。一向に上達する気配もない。ドラマに出演するたびに辛口コメントが飛び交います。演技のまずさに拍車を掛けているのが滑舌の悪さ。何を言っているのか聞き取れないことも多い。アニメ映画『天気の子』で声優も務めていますが、評価はイマイチですね」(テレビ局関係者)

     ところが、数字は悪くない。3日に放送された初回の平均視聴率は4・2%。同枠4月期の「向かいのバズる家族」が初回平均2・7%、7月期の「わたし旦那をシェアしてた」が同3・1%だったことを考えれば、深夜帯でこの数字なら健闘といえそうだ。

     また、4月期にヒロインを務めた「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」(フジテレビ系)は同12・7%と、近年の“月9”としては高視聴率を記録した。

    「本田翼には、演技力なんてどうでもいい、動いている姿を見られればそれでいいという熱烈なファンがいるのも確かです。〈超絶可愛い〉〈顔ですべてカバーされてる感じ〉なんて声もネット上に根強くある。もともとファッション誌のモデル上がりで、ビジュアルに限っていえば、同世代の女優の中でも群を抜いていますからね」(前出のテレビ局関係者)

     もっとも、他にも理由はあるようだ。コラムニストの桧山珠美氏がこう言う。

    「『CHEAT』では二面性のある役柄ですが、演技にメリハリがなく、否定的なコメントが目につくのも納得です。しかし、本田さんには、木村拓哉さんなどのように、明らかにドラマを背負っている主役感がないのはプラスでしょう。共演にはきちんと風間俊介さんや福原遥さんなど、存在感がある主役級の役者さんが配されていて、本田さんをカバーしていますからね」

     本田の演技がコケても大丈夫なように、セーフティーネットが張られているということか。

    「もしかしたら本田さんは、SNS時代のヒロイン像なのかもしれませんね。今はドラマを見ながらSNSで役者についてコメントし、楽しむ“評論家”が増えている。本田さんは演技や滑舌など突っ込みどころが多いから、むしろウケているのかも。これが演技派の女優さんだと、うますぎて書き込みようがない。盛り上がりに欠けてしまいます」(桧山珠美氏)

     持つべきものは「共演者」と「ネット民」か。 

    10/18(金) 9:26配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191018-00000003-nkgendai-ent

    写真
    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】<本田翼>残念×2な女優のはずが…視聴率は稼げる意外なワケ「演技力なんてどうでもいい動いている姿を見られればそれでいい」】の続きを読む



    1 マイソールのネコ ★ :2019/10/17(木) 23:21:23.16 ID:TDyNvqfC9.net

     女優の平祐奈(20)が15日放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。飲酒をめぐる実家の特殊なルールを明かした。

     「お酒は全く飲まない」という平。実は、平家には「飲んじゃいけないという、母の勝手なルールみたいなものがある」とし、「子供を産み終えたら飲める」と出産後に解禁されると話した。

     姉の女優・平愛梨(34)のほか、兄が4人の6人きょうだいだが「みんな飲まない」という。男性である兄たちは「お嫁さんが産み終わるまで飲んじゃいけない」そうで「だからみんなジンジャーエールとかで食事をしています」。

     VTRを見ていたMC陣は、この衝撃ルールに驚きの声。女優・長谷川京子(41)は「なんで?」と不思議がり、フリーアナウンサーの田中みな実(32)は口をあんぐり。モデルの滝沢カレンは(27)「絶対イヤだ~」と信じられない様子だった。

    10/17(木) 13:30配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191017-00000155-spnannex-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】平祐奈「母の勝手な…」実家の特殊な“酒ルール” 周囲から驚きの声「絶対イヤ」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/17(Thu) 16:32:13 ID:z7zKCPOT9.net

    女優の常盤貴子(47)が、自身の公式インスタグラムを更新。美しい着物姿の写真を公開し、「国宝級の美貌」でファンを喜ばせている。

    水原希子からも「いいね」
    現在、世界最大規模のテレビ・エンターテインメント関連国際見本市「MIPCOM(ミプコム)」に出席するためにフランスのカンヌを訪れている常盤。

    自身が出演する時代劇『帰郷』(杉田成道監督)が現地時間15日にアジア作品として初のプレミア上映され、レッドカーペットにも登場。SNSにも現地の様子をアップしている。

    蝶々の柄の着物を着用して振り返った「見返りショット」は艶やかで美しく、水原希子(29)など芸能人からも「いいね」が寄せられている。

    「マジ国宝級」の美しさ
    持ち前の美貌のみならず、姿勢や所作の美しさまで伝わってきそうな常盤貴子の「見返り写真」。同日には杉田成道監督や佐藤二郎とのスリーショット写真も投稿しており、輝くような笑顔に称賛の声が集まっていた。

    さらに「日本にこんなに着物が似合う女性っているんですか マジ国宝級」という絶賛コメントや、「MIPCOM」で上映されるというアジア初の快挙を祝う声が書き込まれていた。

    着物姿の女性はステキ?
    艷やかな黒髪と白い肌に和装がよく似合う常盤貴子。ファンからは「お着物総絞りですよね!」、「絞りのお着物ですか? とてもよくお似合いです」といった着物に関するコメントも寄せられている。

    しらべぇ編集部では、全国の20~60代の男女1,344名を対象に「着物姿の女性」に関する調査を実施している。その結果、全体では63.1%が「着物姿の女性は素敵」と回答。男女別では女性の割合が高く、常盤と同じ40代女性では67.4%の人が「素敵」と答えていた。
    「切手にしたい」といった声も
    さらに常盤はレッドカーペット後のくつろぎタイムの写真をアップしており、「Phone 11で撮っていただいた」という画像の美しさも話題になっている。

    また、ファンからは美しすぎる常盤貴子の着物姿を菱川師宣の見返り美人図のように「切手にしたい」といった声
    も寄せられていた

    2019/10/17 08:20
    https://sirabee.com/2019/10/17/20162181257/


    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】常盤貴子、カンヌでの見返りショット公開 艶やかな着物姿が「国宝級」】の続きを読む



    1 マイソールのネコ ★ :2019/10/16(水) 18:51:25.88 ID:4lw8eNd49.net

     ジーンズが最も似合う有名人に贈られる「第36回ベストジーニスト賞」が15日、発表され、女優・長谷川京子(41)が『協議会選出部門』で選出された。

     長谷川は背中を全開露出した下着のような黒いトップスに、デニムを合わせ、足元は高いヒールのサンダルというスタイル。日頃から体を鍛えているとあり、引き締まった美しい背中を惜しげもなく披露した。

     黒くしっかり描いた太眉、赤みを帯びたリップも印象的だった。

     長谷川は「ポルノグラフィティ」のギタリスト、新藤晴一との間に2009年5月に第1子男児を、12年1月に第2子女児を出産。「娘からは『ママ、クールだね』『ママ、セクシーだね』って言われます」と子供にファッションを褒められることを笑顔で語った。

     長谷川の色香には、同じく協議会-で選出されたタレント・出川哲朗(55)もクラクラ。退場時にはマイクを長谷川の背中に向けてイタズラするそぶりで、笑わせていた。

    10/15(火) 22:19配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191015-00000135-dal-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    (出典 i.daily.jp)


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】長谷川京子、鍛え上げた“美背中”披露 太眉&赤リップでベストジーニスト 娘から「ママ、クールだね」「ママ、セクシーだね」】の続きを読む



    1 朝一から閉店までφ ★ :2019/10/16(水) 13:16:54.36 ID:L1WVdRnb9.net

    2019年10月16日 芸能
    「じゃがりこミュージアム」のプレス発表会に登場した川口春奈さん
    https://mantan-web.jp/article/20191016dog00m200011000c.html

    001_size6

     女優の川口春奈さんが10月16日、東京都内で行われたカルビー「じゃがりこ」の歴史を体験できる期間限定ミュージアム「じゃがりこミュージアム」の発表会に登場。4月に公開された平成30年間で流行したファッションに身を包んだ女性が登場するCM「平成ヒストリー」編に出演している川口さんは、CMに登場する“ガングロ”ギャルのファッションをやってみたいかと聞かれると「やってみたいかは別ですけど…」と苦笑しつつも「絶対に通らなかった道だと思うので、面白そうですね」と関心を示していた。

     同CMには、バブルを感じさせるボディコンスタイル、コギャルスタイル、原宿スタイルなどの女性が登場。これら“平成ファッション”について、川口さんは「一番印象的なのはギャルとか、シノラー的なのとか」と感想を語り、「メークとファッションでこんなに違うのかと思いました」と驚いている様子だった。

     発表会では、過去にテスト販売された「じゃがりこ 激辛インドカレー味」や10月21日に発売予定の「じゃが湯りこ ポテトサラダ」などを川口さんが試食。お湯をかけてポテトサラダ風の状態にして食べる「じゃが湯りこ」を食べた川口さんは、「学生のとき、よく『じゃがりこ』に熱湯を入れて混ぜていたので、まさかこれが本当に商品になるとは。うれしいですね」と喜んでいた。

     「じゃがりこミュージアム」は“じゃがりこの歴史”をテーマに、“これまでのじゃがりこ”と“これからのじゃがりこ”を体験できるミュージアム。1995年の発売以来、これまでに発売した133商品を展示するほか、発売前の商品の試食なども行える。「n_space」(東京都渋谷区)にて期間限定で10月17~20日の4日間にわたって開催。


    【【芸能】 川口春奈:平成ファッション “ガングロ”は「面白そう」】の続きを読む

    このページのトップヘ