芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 女優



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/14(金) 19:31:22.34 ID:vzzrRJQP9.net

    歌手で女優の知念里奈が、13日に更新した自身のアメブロで、昨年出産した次男が12日に1歳の誕生日を迎えたことをつづった。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    この日知念は、「弟君が一歳になりました。」と報告すると、「振り返ると12年ぶりの出産、育児はドタバタで大変だったような気がしますが(すでに記憶が、、、)
    この一年、小さな彼がめいいっぱい生きる姿に、たくさんの喜びと学びをもらいました。」と、出産してからの1年を振り返った。

    続けて「子育ては自分育て。きついなーと思う時は、まだまだもっともっと自分を育てられるんだ!もっといい自分になれるはず!と自分を鼓舞しています。」とつづり、
    「来週にはレミゼラブル名古屋公演へ参ります。御園座へ、皆さんぜひ愛にきてねー!」(原文ママ)と呼びかけブログを締めくくった。

    知念は現在、ミュージカル『レ・ミゼラブル』にファンテーヌ役で出演中。産後復帰の初舞台となっている。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16620011/
    2019年6月14日 19時15分 AbemaTIMES


    (出典 Youtube)

    知念里奈 Wing PV


    【【芸能】知念里奈、12年ぶりに出産した第2子・次男が1歳の誕生日を迎え「たくさんの喜びと学びをもらいました」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/14(金) 15:16:47.44 ID:vzzrRJQP9.net

    女優の藤原紀香のブログエントリーが物議を醸している。

    藤原は12日にブログを更新し、「先日、歌舞伎座にいましたら、いつもたくさんのお客様を連れてきてくださる神戸のご贔屓方がご観劇くださり変わり種の、賜り物が!!」と、
    夫で歌舞伎俳優の片岡愛之助の贔屓筋から贈り物を受けたことを告白。
    さらに、「正確には、夫がいただいたお洋服なのですが試着してみたくて 袖を通したら、スイッチがポケットのところにあり、
    それをオンすると!!!!!!」と、カラフルに点滅し続ける服を着て、笑顔を見せる自撮り動画を披露した。

    藤原はこの服について、「珍しいし、なんだか面白くて嬉しいのですが夫はどんな時に着るのだろう?」と疑問を吐露。
    また、「そしてなんだか面白いから私も借りたいなあ~と思いつつもどこで、どんな時に、着用すればよいのか?笑」とつづっていた。

    しかし、このブログについてネットからは、「夫への贈り物を先に着るの!?」「人のものを勝手に着て公開ディスはひどい」「貰った本人より先にプレゼントを着るって凄い神経」という声が殺到。
    夫とはいえ、他人が受け取ったプレゼントを本人より先に使用するという行為に、驚きの声が集まってしまった。

    「今回贈られた光るパーカーは、贔屓筋からのプレゼントとしてはさほど高いものではないにしろ、『梨園の妻だったら旦那が着てるのを撮ってアップするのが仕事でしょ』
    『旦那さまへのご贔屓からの贈り物で遊ぶなんて梨園の妻失格!』という厳しい声も上がっています。
    梨園の妻は一歩下がって旦那を立てるべきと言われていますが、そこに収まらない藤原に、ネットからは苦言が多く集まってしまったようです」(芸能ライター)

    この行動が贔屓筋の逆鱗に触れなければいいが――。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16618317/
    2019年6月14日 14時30分 リアルライブ

    d9c32_188_3c3af6c9_869d08cc


    【【芸能】藤原紀香、夫への贈り物に「どんな時に着るの笑」 本人より先に着用し晒す行為に批判】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/13(木) 22:09:59.50 ID:NRAgGmIv9.net

    【覆面座談会】
    芸能界はお笑いコンビ「南海キャンディーズ」山里亮太(42)と女優蒼井優(33)の超スピード婚に令和最大の衝撃が走りました。
    原田龍二(48)の“4WD不倫”は注目の会見でお騒がせ。気温上昇とともにホットな話題が盛りだくさん。
    いつもの覆面メンバーがニュースの裏側を深く深く掘り下げます!

    本紙デスク 山口真帆がNGT48を卒業して、実力派俳優、女優がそろう研音へ移籍した。

    ワイドデスク 移籍が正式発表された時には公式サイトへ一時接続できなくなり、注目度の高さを実感したね。今後、どんな方向に進むんだろう。

    本紙デスク 各局からの出演オファーや取材依頼が殺到しているようだ。本人と事務所は今後の進路について、地に足着けて話し合っている最中。
    研音の女性社長は女優を育てることに定評があるから、女優業というのは現実的な選択肢に入ってくるだろう。

    週刊誌記者 移籍第1弾の仕事を巡り“争奪戦”の様相を呈しているね。演技をした時にどう評価されるか未知数だ。

    リポーター 志望しているとされるモデル業はどうかな。

    ワイドデスク 最後の握手会で着用していたワンピースが売り切れたことから、ファッションアイコンとしての素地はあるんじゃないか。
    ツイッターなどSNSを使った発信力の高さも大きな武器になる。

    本紙デスク NGT時代からSNSを使いこなしてきたから、その経験がこれから生きてくるのは間違いない。
    テレビだけでなく、インターネットにも活躍の場が広がるのは強みだね。

    週刊誌記者 いずれにしても移籍第1弾の仕事が今後の指針になるから引き続き注目していきたい。

    ワイドデスク 新たなスタートを切った山口に対し、NGTは再建の道のりが険しい。

    週刊誌記者 山口の卒業直後にチームN3でキャプテンを務めた加藤美南がSNSで失態を*、火に油を注ぎ再炎上。
    騒動の推移を見守ってきた新潟県も、さすがに国民文化祭スペシャルサポーターの契約を更新しなかった。なかなか収束の兆しが見えてこない。

    本紙デスク 加藤の一件は、スタッフやメンバーの多くが再建に向けて真剣に話し合っている最中だったから残念だ。
    メンバーの家族の中にはグループの将来を案じる保護者もいて、卒業ラッシュにつながる懸念まである。

    リポーター 7月10日にはAKSが山口を襲撃した男2人に損害賠償を求めた公判が新潟地裁で開かれる。

    本紙デスク 争点は、AKSが暴行事件の影響でどのぐらい損害を受けたかどうか。
    AKSのずさんな対応が事件を騒動にしてスポンサー離れを引き起こしてしまった。
    そのため、AKSがどのような主張を展開するか注目したい。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16595059/
    2019年6月10日 10時35分 スポニチアネックス

    e7f3f_929_spnldpc-20190609-0237-006-p-0


    【【芸能】保護者心配で卒業ラッシュの懸念も NGT問題いまだ収束せず 7月10日に公判】の続きを読む



    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/13(木) 17:26:01.97 ID:UY4oB1Qj9.net

    ◆ 土屋太鳳、姉も弟も芸能界に 豪腕ステージママの素顔

     女優・土屋太鳳(24才)の姉・土屋炎加(ほのか・26才)が3日、「ミス・ジャパン2019」東京大会の最終選考会で東京代表の座を射止めた。会場には忙しい合間を縫って太鳳も駆けつけた。

    「炎加さんは明治大学卒業後、富士通に就職しましたが、この4月に退社。水面下ではすでに芸能界デビューの話が進んでいて、土屋家は3きょうだい全員が芸能界入りすることになりそうです」(芸能関係者)

     実は太鳳の弟である土屋神葉(しんば・23才)は人気声優。都内の大学在学中の2016年に声優デビューし、2017年にはテレビアニメ『ボールルームへようこそ』(MBS)で初主演。今年3月にはハリウッド映画『バンブルビー』の日本語吹き替えで、太鳳と初共演を果たしている。

    「父親は飲食店のほか、イベントやパーティー会場のレンタル会社を経営しています。両親とも音大出身なので、子供たちがそろって芸能界入りしたのは、その影響かもしれません」(別の芸能関係者)

     とりわけ大きかったのは、母親の教育だったという。

    「お母さんは小柄でメガネをかけていて、かわいくておとなしい感じの人。すごく教育熱心で、子供たちが小さい頃から習い事をたくさんさせていました。特に力を入れていたのが日本舞踊で、3人ともかなり本気で打ち込んでいましたね。幼い頃から厳しく指導されていたからか、全員すごく礼儀正しくて。近所では“美形3きょうだい”としても評判でした」(近隣住民)

     太鳳は芸能界入りした後も母親に全幅の信頼を置き、今でも親を頼ることが少なくないという。

    「ドラマなどの出演オファーがあると必ずお母さんに相談し、衣装選びの時も写真をお母さんに送っているそうです。スタイリストやスタッフからは“実力派ステージママ!”なんて声も聞かれるほど。太鳳さんのブログには、“母の言葉”とか、お母さんとの思い出話がよく出てきます」(ドラマ制作スタッフ)

     そのブログのなかには、こんな一節がある。

    《私の父と母は、夢を分かりやすくはつかめなかったんです。父は家の事情で、母は別の事情で、挫折というよりもっと、心の傷に近いのかなと思います。そして、とても苦労して私達を育ててくれました》

     長女の炎加は冒頭の選考会で、「妹と弟と共演するのが大きな夢」と語った。それは母親が3きょうだいに託した夢なのかもしれない。

    ※女性セブン2019年6月27日号

    2019/6/13(木) 16:00 NEWS ポストセブン
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190613-00000013-pseven-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】土屋太鳳、姉も弟も芸能界に 豪腕ステージママの素顔】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2019/06/11(火) 12:04:41.97 ID:JJUkih5X9.net

     女優の新垣結衣が6月11日に31歳の誕生日を迎えた。所属するレプロエンタテインメントの公式ツイッターに祝福のコメントが殺到したほか、
    彼女の愛称である「ガッキー」がトレンドワード入りを果たしている。

     レプロのアカウントは同日、「Happy birthday 本日6月11日はガッキーのお誕生日!!!」と投稿。
    「いつも本当にたくさんの声援をありがとうございます 今年も素敵な1年となりますように これからも応援よろしくお願いします」とあいさつするとともに、
    新垣がニットの帽子をかぶって笑顔で会釈しているようなポーズの写真を投稿している。

     同日が新垣の誕生日と知ったファンからは、ツイッター上に祝福のコメントが殺到。また「いくつになっても若いままで可愛い」
    「31歳とか信じられない」「31歳には全然見えない」「ガッキー31歳? 時間止めてない??」と、そのかわいらしい外見と年齢のギャップに
    驚きを隠せないというコメントも集まり、さらには「#新垣結衣が31歳なんてありえない」といったハッシュタグまで登場している。

     このガッキーフィーバーに、彼女が主演を務めたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)、『獣になれない私たち』(日本テレビ系)を手がけた
    脚本家の野木亜紀子も自身のアカウントで反応。「#新垣結衣誕生祭2019」のハッシュタグをつけて、
    「もうトレンドにあがってるんだが速すぎないか」「現在深夜2時20分。毎年加速している気がする。ガッキーおめでとうワッショーイ」と、
    驚きつつも祝福している。

    クランクイン!
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190611-00065724-crankinn-ent

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【芸能】新垣結衣、31歳の誕生日! 「全然見えない」とファン驚き】の続きを読む

    このページのトップヘ