芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 女優



    1 胸のときめき ★ :2018/10/14(日) 20:42:42.60 ID:CAP_USER9.net

    新作ドラマが放送されるたびに蒸し返される、新垣結衣の身長疑惑。プロフィールでは169センチとなっているが、視聴者の間では170センチ超えが定説となっている。そんな疑惑がまたもや注目を集めてしまうシーンが、10月10日にスタートした主演ドラマ「獣になれない私たち」(日本テレビ系)にて映し出されたという。

    「制作会社社員の役を務める新垣は、通勤電車で出勤。本作には京成電鉄が制作協力しており、電車内のシーンは京成3600形という車両で撮影されているようです。その車内で新垣は、つり革の持ち手と目の高さがほぼ一緒でした。つり革の下端は163センチ程度ですので、単純計算で新垣の身長は175センチはあることに。もちろん靴の高さを考慮に入れる必要はありますが、通勤シーンではかかとがペッタンコの靴を履いており、靴によるプラス効果はせいぜい2センチ程度でしょう。一部で噂される180センチ説は大袈裟にしても、170センチ以上あることは確実でしょうね」(芸能記者)

     そして本作では、新垣の主演ドラマでおなじみの「カモフラージュ」も見られたという。テレビ誌のライターが指摘する。

    「新垣のドラマでは必ず、彼女より背の高い俳優と並んで歩くシーンが出てきます。本作でも彼氏役の田中圭と腕を組んで歩く場面があり、10センチほどの身長差をアピール。田中は177センチなので、これなら新垣の公称169センチも自然に思えるわけです。ところが田中の足元を見ると、革靴なのに妙に甲高になっているのが何とも不自然。いわゆるシークレットシューズ的な靴を履かせ、田中の身長をかさ上げすることで、新垣とのバランスを演出した疑惑がぬぐえませんね」

    https://www.asagei.com/excerpt/113959


    【【芸能】やはり新垣結衣は175センチ?満員電車のシーンで身長がバレた】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2018/10/14(日) 13:58:56.66 ID:CAP_USER9.net

    「まるで農家のヴィーナス」 のん、岩手県産米CMで今度は“金髪ロングの女神”と化す
    麗しい……。
    2018年10月14日 13時05分 公開

     女優、歌手として活動中ののんさんが10月13日、白いツーピースに金髪ロングヘアをなびかせた写真をInstagramで公開しました。1年ぶりに出演した岩手県産の最高級品種米「金色の風」をPRするCMでの衣装で、前回の金髪ショートカットに続き美しい姿を披露しています。うーん眼福。

     「なんと、金色のあの子が一年経って髪が伸びた! 今年もどうぞよろしくです」と元気よく伝えたのんさん。2017年に公開されたCMと同じシフォンがエアリーなフリルのブラウスとスカートを着て、広大な岩手の自然の中で腰に手を当ててスタイリッシュにポーズをキメています。CMは、普段の黒髪ボブののんさんが、お米を食べると滑らかな金髪ロングに変身するというもの。金髪を風になびかせ、女神のように包み込むような笑顔でお米が入ったお茶碗をこちらへ差し出す姿も収められています。

     のんさんは2013年に岩手県の架空の町を舞台にしたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演したことをきっかけに、2017年1月、「純情産地いわて宣伝本部長」に就任。同年8月には「JA全農いわて」のCMに出演し、10月には「金色の風」のCMでお米の良さをアピールしていました。初の金髪が衝撃的だった。

     普段とはガラリと違った雰囲気ののんさんにファンからは「全く誰だか分からなかった!」と驚くコメントとともに、「まるで農家のヴィーナス」「フランス人形みたい」「まるでアニメーションの女主人公のような感じだ」とかわいらしさにときめくコメントも寄せられています。普段の黒髪ボブもいいけど、金髪ロングの大人っぽい雰囲気もキュンとくる。


    [non_kamo_ne]

    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)

    | のん 公式サイト

    (出典 d1ria4tdk2qda0.cloudfront.net)


    岩手県産米の最高級品種「金色の風」(H30) [岩手県公式動画チャンネル]

    (出典 Youtube)


    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1810/14/news012.html


    【【芸能】のん、岩手県産米CMで今度は“金髪ロングの女神”と化す 「まるで農家のヴィーナス」】の続きを読む



    1 shake it off ★ :2018/10/13(土) 17:41:05.30 ID:CAP_USER9.net

    女優の土屋太鳳が、7日放送の『林先生が驚く初耳学!』(TBS系/毎週日曜22時)にゲスト出演し、尊敬する人としてお笑い芸人の出川哲朗の名を挙げ、その理由を語った。

     14日スタートの日曜劇場『下町ロケット』(同系/毎週日曜21時)の番宣のためゲスト出演した土屋。この日はドラマ『中学聖日記』(同系/毎週火曜22時)に主演する有村架純、『大恋愛~僕を忘れる君と』(同系/毎週金曜22時)に主演する戸田恵梨香と共に登場し、同じ質問に対する3人の答えから、考え方や価値観の違いを浮き彫りにする企画に臨んだ。

     この企画で、土屋のユニークな一面が明らかに。「感銘を受けた本は?」という質問には、有村が唯川恵の小説『雨心中』(講談社)、戸田がエッセイストの森下典子による『日日是好日-「お茶」が教えてくれた15のしあわせ』(新潮社)を挙げる中、土屋は『コリと痛みの地図帳 プロが教えるマッサージの処方箋72』(池田書店)という実用書を紹介し、スタジオの面々を驚かせた。

     さらに「尊敬する人は?」という質問で、戸田が往年の名女優オードリー・ヘップバーン、有村が母親と答えたのに対し、土屋は出川と回答。司会の千原ジュニアが「え、太鳳ちゃん…これ…」と絶句する中、
    土屋は出川を尊敬する理由として、あるテレビ番組で出川が放った「カメラは映るものじゃなくて、(自ら)映りに行くものなんだ」という言葉に感動したからだと明*。土屋はこの言葉に「なるほど」と納得したそうで「そこからずっと心の師匠です」と語った。ジュニアは「もしそれをドラマでやったら、『カット! 何やってんだ!』って(監督に言われるけど)」とツッコんでいた。

     SNS上ではファンから「え!?太鳳ちゃん出川さんを尊敬してるの!?」と驚きの声が。さらには「太鳳ちゃんの感銘を受けた本がツボの本って面白い」といった反響もあった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181013-00059617-crankinn-ent


    【【芸能】 土屋太鳳、尊敬する人は出川哲朗「心の師匠」 まさかの人物に驚きの声】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/12(金) 08:15:55.13 ID:CAP_USER9.net

    女優の新垣結衣さん(30)と俳優の松田龍平さん(35)がW主演するドラマ「獣になれない私たち」(日本テレビ系)の初回が放送され、視聴率のうえでも好調なスタートを切った。

    ドラマの中で新垣さんは仕事に奮戦するキャリアウーマンを演じており、ツイッターでは「仕事を頑張るガッキーに共感した!」といった好意的な反応が相次いだ。
    そんななか、「(新垣さんの)ビールを飲んでる姿が印象的だった」という声も相当数、上がっている。

    公表していた「ビール好き」

    2018年10月10日夜のドラマ初回では、冒頭部分を含め、複数回にわたってクラフトビールの専門店で、主人公を演じる、ガッキーの愛称で知られる新垣さんがビールを飲むシーンがあった。
    店主役の松尾貴史さん(58)がチョイスしたこだわりのクラフトビールを注がれた新垣さんが、表情をほころばせながらグラスを開けていくシーンが放送されるたびに、
    ネット上では「ビール飲んでる新垣結衣 刺さる」などのため息が漏れたほか、新垣さんがビールをおいしそうに飲む姿について、
    「想像しなかった方向」といった驚きの声も上がった。視聴率は11.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と2ケタ発進となった。

    実は、新垣さんが「ビール党」であることは以前から一部で有名で、その点を喜ぶファンがいたことでも知られる。
    2017年公開の映画「ミックス」では、新垣さんが女優の広末涼子さん(38)にもたれかかりながらジョッキビールをあおるシーンがあり、その豪快さが注目されたほか、
    同年に出演した「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系、18年3月放送終了)のビール特集の放送回にゲスト出演した際には、ビール好きであることを明かした上で、
    麻婆茄子や唐揚げなど、ビールに合うつまみについて熱心に語る姿が放送され、その姿が評価されていた。

    翻って今回のドラマでは、多くの視聴者にビール好きであることが認知された新垣さん。
    前述のクラフトビールの専門店はドラマのストーリー上では新垣さんと松田さんが出会うシーンで使われるなど重要な箇所であることがうかがえるだけに、
    今後も新垣さんの飲み姿に期待する視聴者からの声は大きい。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15429157/
    2018年10月11日 13時30分 J-CASTニュース


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 pbs.twimg.com)

    https://thatta.cli*/wp-content/uploads/2018/10/2018-10-05_003556-304x201.jpg


    【【芸能】ガッキーの「ビールの飲みっぷり」に注目 新ドラマで「おいしそう」「刺さる」】の続きを読む



    1 shake it off ★ :2018/10/13(土) 17:49:17.83 ID:CAP_USER9.net

    グラビアアイドルで女優の小倉優香(20)が13日、都内で初カレンダー『小倉優香カレンダーブック2019 *Y EVERYDAY!』(光文社)発売記念お渡し会&記者会見を開催。9月に20歳を迎え、お酒解禁となった小倉だが、記者からの質問に一同驚がくのエピソードを明かした。

     20歳になった感想を聞かれた小倉は「お酒を飲めるようになったので恥ずかしい失敗をしないようにしたいです」と誓うも、「きのう、電車で財布をスラれました…。お酒は飲んでいたんですけど、注意力が欠けてて…」と告白。
    「いつもは1000円とか2000円しか入ってないんですけど、たまたま中国語学校の費用を払うために持っていた20万円をスラれて…」と無念の表情を浮かべた。

     また、肉好きでもある小倉は「いきなりステーキが好きで週2で行ってて、いつも400グラムぐらい食べてるんですけど(財布に入っていた)ポイントカードもランクアップしたばっかりなのにスラれてしまって…。」と残念そうに語った。

     同作は、バスト87・ウエスト59・ヒップ89センチの“リアル峰不二子ボディ”でグラビア界を席巻する小倉が、16歳の時に一人ではじめて海外旅行で訪れた台湾を舞台に、水着姿はもちろん初のチャイナドレスや浴衣姿、普段のグラビアでは見せないリアルな表情を披露している。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181013-00000330-oric-ent


    【【芸能】 小倉優香、酒解禁で大失敗 スリに20万円盗られる「注意力が欠けて」】の続きを読む

    このページのトップヘ