芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 女優



    1 Egg ★ :2019/04/20(土) 04:45:15.54 ID:O3D08TDO9.net

    元欅坂46のメンバーで女優の今泉佑唯が、複数のメンバーから陰湿なイジメを受けていたため、
    18年にグループを卒業していたことが報じられ、波紋を広げているが、その続報を発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

    この件は同誌の電子版で報じられたが、イジメの主犯格のメンバーは5人で、今泉に対して陰湿なイジメが繰り返されていたという。
    運営幹部はメンバー全員から聞き取り調査。その結果、イジメがあったことを認め、「主犯格5人を辞めさせる」とまで約束。しかし、主犯格は辞めさせられずイジメはエスカレート。

    結局、今泉はグループを辞め、運営側はイジメの事実隠蔽に躍起になり、関係者から元メンバーにまで箝口令を敷いたという。

    今泉は昨年8月にブログで卒業を発表したが、同誌によると、運営はブログを検閲するなど、事実隠蔽に必死。
    最後の活動は卒業セレモニーも兼ねた11月の握手会だったが、運営は今泉に対し、「泣いてほしい。泣くことで美談になる」と提案。坂道グループの卒業メンバーへの恒例だという花と手紙もナシ。
    メンバー全員で撮った集合写真のみが、今泉への“卒業記念品”となったというのだ。

    いまだに騒動が収束していない、NGT48のメンバー・山口真帆の暴行事件についても、ほかのメンバーからの山口に対するイジメが事件の背景にあると報じられている。
    坂道シリーズと48グループが“イジメ隠蔽体質”になってしまったのには、理由がようだ。

    「現場を任されている運営は、何があっても総合プロデューサーの秋元康氏ににらまれないようにしたい。そのため、『臭い物にはフタ』の論理で、事実を隠蔽して騒動を収束するのが最善策という共通認識。
    なので、当然、秋元氏の耳にはいい話しか入らないようになっているのが現状」(音楽業界関係者)

    今後も悪しき体質が改善されることはなさそうだ。

    2019年04月19日 18時10分 リアルライブ
    https://npn.co.jp/article/detail/90842916/

    写真

    (出典 images.npn.co.jp)


    【【芸能】<48グループと坂道シリーズに共通する“イジメ隠蔽体質”>「何があっても秋元康氏ににらまれないようにしたい」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/19(金) 17:06:49.96 ID:derzhdbe9.net

    女優の藤原紀香が18日に自身のアメブロを更新。11日に亡くなった、人気漫画『ルパン三世』の原作者で漫画家のモンキー・パンチ(本名:加藤一彦)さんへのメッセージをつづった。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    「とてもとても寂しいです。」と辛い胸中を吐露した藤原は、「ロマンがあって、男も女も色気があって、痛快なアクションが最高で、
    大切な人を救う気持ちが凄くて、愛に溢れていて、世界観がもう半端ない漫画、を世に生み出した先生。」
    「モンキーパンチ先生と対談をさせていただいた際、まさに漫画通り、ロマンや好奇心いっぱいの冒険家で、愛に溢れたお人柄なのだ、と感じました」と述懐。

    さらに、「「紀香さんをイメージした不二子を描いてみたよ」と、サプライズで、ルパンとの2ショットの絵をくださり!」というエピソードを明かした。
    続けて、「もうあり得ないくらい感激し、飛び上がって喜ぶ私を見て、先生は そんなに喜んでくれるなんて嬉しいよ、と笑顔で。。。」とその時の様子もつづり、「いただいた絵は、私の宝物です」と述べた。

    「昭和~平成と、私たちをドキドキハラハラ 楽しませてくれた最高の作品、ルパン三世は永遠!令和になっても、ルパン三世を愛します!」とメッセージを送った藤原は、モンキー・パンチさんからもらったというイラストを公開。

    ブログ読者からは、「ルパン三世、本当に素晴らしい作品ですね。
    先生との素敵な思い出があるのですね、素敵ですね」「素晴らしい絵ですね。感動しました。」「絵は宝物ですね」などのコメントが寄せられている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16341299/
    2019年4月19日 15時44分 AbemaTIMES


    【【芸能】藤原紀香、モンキー・パンチさんからもらった“ルパンとの2ショット”イラストを公開「私の宝物です」】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2019/04/19(金) 18:00:52.25 ID:Aq0H6NdE9.net

     女優の内山理名(37)がヨガ界に影響を与え、貢献した人に贈る「Yoga People Award 2019」のベスト・オブ・ヨギーニを受賞し、
    19日、都内で行われた授賞式に出席した。

     ヨガイベントなどで講師としても活動している内山は白のシースルー姿で美脚を披露。トロフィーを受け取ると、「うれしいです。ヨガは女優と同じくらい
    夢中になれるもの」と受賞を喜んだ。
     ヨガは約15年前にDVDをきっかけに興味を覚え、昨年秋には500時間の勉強を経てインストラクターの資格を取得した。学ぶ度にみんなにヨガを伝えたい思いが募り、
    「あふれた気持ちをインストラクターなら伝えられると思った」と資格取得の経緯を語った。

     女優業にもプラスになっている。「女優をやっていると役に入りますが、自分に戻れる場所がヨガ。安心というか、思い切り振り切れる。悩まなくなった」と笑顔。
    以前よりも役に集中出来るようになったと語った。
     伝えたいことについては、「今、話しちゃうと大変なことになります」と笑いつつ、「ヨガは人生を楽しむための一つのツール。心を感じたり、
    (他人と)比べることをなくして体と向き合う」と魅力を語った。今後は、「一緒に人生を楽しむことを企画しています」とライフスタイル全般の
    プロデュース企画も進行中であることも打ち明けていた。
     同賞は過去に、モデルの吉川ひなの、タレントの片岡鶴太郎らが受賞している。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/04/19/0012256859.shtml
    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/04/19/0012256859.shtml?pg=2

    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)


    【【芸能】内山理名 ヨガ指導評価で受賞「女優と同じくらい夢中になれる」白のシースルー服で美脚披露】の続きを読む


    橋本環奈、背中全開表紙激太りでセクシーが皆無 危機感なし - 芸能ニュース掲示板


    NO.7406659 2019/04/19 15:18
    橋本環奈、背中全開表紙激太りでセクシーが皆無 危機感なし
    橋本環奈、背中全開表紙激太りでセクシーが皆無 危機感なし
    現在発売中の「ar」(5月号/主婦と生活社)の表紙で、素肌にサロペットワンピースという大胆なコーデを披露し、話題を呼んでいる橋本環奈。

    この表紙をめぐり、ネット上では賛否両論のようだ。

    「かわいい」「セクシーで新鮮な印象」という声がある一方、「かわいいんだから安売りしなくていいのよ」「かわいいんだけど、子どもっぽすぎて……いけないものを見せられているような気がしちゃう。

    こういうのはセクシーな雰囲気持っている人が着た方がいい」といった、“似合っていない”という指摘も上がっていた。

    これについて、芸能関係者は橋本の“スタイル”が一因であると指摘する。

    「橋本さんといえば、たびたび肥大化が話題になるタレント。先日も映画『キングダム』の完成披露イベントに登場した際、スタイル抜群の長澤まさみさんの横で、小さくてぽっちゃりした体形が際立っていました。身長も152cmと小柄ですし、かなりの色白なので、太るとすぐ目立つタイプなのは間違いない。体のメリハリもないので、素肌にサロペットなど似合うはずがありませんよね(笑)」(同)

    橋本といえば、“1000年に1人の美少女”として大ブレイク。

    コミカルな演技ができるとして、福田雄一監督のドラマや映画に多用されているものの、同い年の広瀬すずに比べると、仕事のレベルや写真集の売り上げなどでかなり差をつけられている印象がある。

    「プクプクした体形なので、シリアス系のドラマや映画にはルックス的にそぐわない……と、太り気味の体が役柄の幅を狭めているともっぱらです。本人が危機感を持ってダイエットしなければいけないレベルだと思いますが、生まれてこの方『かわいい』とチヤホヤされてきたことしかないので、ハングリー精神がなく、体形に関しても、自分を『デブ』だと思っていないとか……。やせすぎは確かによくないですが、そろそろ真剣に減量に向き合うべきですよね」(同)

    せっかくの類いまれなる美貌がもったいない!? 

    スリムな橋本の姿をもう一度見てみたいものだ。
    【日時】2019年04月19日 12:00
    【提供】日刊サイゾー


    【【芸能】橋本環奈、背中全開表紙激太りでセクシーが皆無 危機感なし - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む


    深田恭子、チャイナドレスCMが攻め過ぎと話題 - 芸能ニュース掲示板


    NO.7406625 2019/04/19 15:11
    深田恭子、チャイナドレスCMが攻め過ぎと話題
    深田恭子、チャイナドレスCMが攻め過ぎと話題
    深田恭子がチャイナドレスを着用、踊りまくるBS4K8KのCMがエロいと話題になっている。

    怪しい社長と交際しながら、露出過剰に攻めるフカキョン。

    今後の方向性が気になるところである。
    【日時】2019年04月19日 14:00
    【提供】激裏情報


    【【芸能】深田恭子、チャイナドレスCMが攻め過ぎと話題 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む

    このページのトップヘ