芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 女優



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/10(月) 08:09:52.40 ID:CAP_USER9.net

    「記念すべき第100作という節目だけに、出演者やスタッフの気合いは尋常じゃない。撮影は折り返し地点ですが、現場には常に緊張感が漂っています」

    NHK関係者がそう話すのは、来年4月スタートの連続テレビ小説『なつぞら』(NHK)の撮影現場。広瀬すず(20)演じるヒロイン・なつが、戦後、草創期のアニメ業界に飛び込むというストーリーだ。

    戦争で両親を失ったなつの義母役は、松嶋菜々子(45)が演じる。出世作となった54作目の『ひまわり』(1996年)以来、23年ぶりの朝ドラ出演だ。

    10か月に及ぶ朝ドラの撮影は週5日、朝から晩まで行なわれ「出演者には、演技力以上に体力が求められる」(同前)というほどのハードスケジュール。
    出ずっぱりの出演者は、クランクアップ後にしばらく休養を取ることも珍しくない。

    「『なつぞら』の放送は来年9月までですが、実は松嶋さんは、直後の来年10月クールの連ドラ主演がすでに決まっていると囁かれています。
    松嶋さんの代名詞でもある人気シリーズ『救命病棟24時』(フジテレビ系)の新シーズンだそうです」(テレビ局関係者)

     2001年に反町隆史(44)と結婚した松嶋は2004年に長女(14)、2007年に次女(11)を出産。以降は仕事をセーブして子育てを優先してきた。

    「連ドラ主演となると2011年の『家政婦のミタ』(日本テレビ系)と2016年の『営業部長 吉良奈津子』(フジテレビ系)くらい。
    娘さんたちが手がかからない年頃になったこともあって、朝ドラからの“連投”になったんでしょう」(同前)

    所属事務所とフジテレビはともに「出演が決まった事実はない」と否定したが、芸能関係者はこうした情報が流れる理由を推測する。

    「バレエを習っている長女が、高校からは英ロンドンの名門バレエ学校に留学予定だそうです。しっかり仕事をして、経済的にも娘の挑戦を後押ししたいという思いがあるのでしょう」

    ちなみに10月クールと言えば例年、夫の反町が出演する『相棒』(テレビ朝日系)という強敵がいる。

    「水谷豊(66)の評価も高く、来年以降も“相棒”を演じると聞いている」(テレビ誌記者)

    “娘のための夫婦対決”が実現するかも?

    ※週刊ポスト2018年12月21日号

    http://news.livedoor.com/article/detail/15716623/
    2018年12月10日 7時0分 NEWSポストセブン


    【【芸能】松嶋菜々子、朝ドラ復帰の次は「夫とガチンコ対決」か】の続きを読む


    新垣結衣「けもなれ」でベッドシーン解禁 露出不足で非難続出 - 芸能ニュース掲示板


    NO.7124319 2018/12/10 22:10
    新垣結衣「けもなれ」でベッドシーン解禁 露出不足で非難続出
    新垣結衣「けもなれ」でベッドシーン解禁 露出不足で非難続出
    ■ついにベッドシーン解禁!
    12月5日に放送されたドラマ「獣になれない私たち」(日本テレビ系)の第9話にて、新垣結衣と松田龍平がベッドの中で愛を交わすシーンが映し出され、視聴者を驚かせた。

    これが新垣にとっては初めての、本格的なベッドシーンになるという。

    ベッドシーンの描き方は露骨にあえぎ声を出す類のものではなかった。

    冒頭、カメラは雨が降る外から恒星の部屋の中を映した。

    暗い寝室に画面が切り替わると、松田は半裸になり、新垣に覆い被さり新垣の首元にキスしていた。

    新垣の肌すらしっかり見えないほどの隠しぶりで、松田が右手で新垣の左手を愛おしそうに握りしめる描写でベッドシーンは終了した。

    ツイッターでは「ガッキーのベッドシーンは珍しい」「他にあったっけ?」などと新垣の濡れ場に注目。

    その上で

    「あんな叙情的なセックス、私の人生にあったかなー」
    「新垣さんのベッドシーン、美しい」
    と描写を讃える声が多く出た。一方で、
    「あんなにときめかないキスシーン、ベッドシーンないな」
    「ガッキーの貴重なベッドシーンはもうちょびっとだけ踏み込んでほしかった」
    「ガッキー…いいかげんベッドシーンくらいちゃんとやれないと」
    「ひと昔前のアイドル映画みたいなベッドシーン」

    と、新垣の「露出不足」に不満を持った視聴者もいた。

    30歳を迎えた新垣。色気で勝負はできないのだろうか。

    ■初ベッドシーンよりスゴい“激艶”シーン
    ところが新垣の出演作を振り返ると、今回の残念シーンよりもはるかに視聴者の興奮を巻き起こした艶シーンがあったというのだ。

    前出のテレビ誌ライターがその場面を振り返る。

    「15年10月期のドラマ『掟上今日子の備忘録』(日本テレビ系)で見せたシャワーシーンは、ファンの間で語り草となっています。
    この第7話で探偵役の新垣は連日の徹夜で資料を漁り、眠気覚ましにシャワーを浴びるも限界が来てしまい、シャワールームで気絶。その場面で上半身は胸元まで、下半身はヒザの上まで露わになっており、視聴者はガッキーのマッパをありありとイメージできたのです。そして新垣を発見した岡田将生がお姫様抱っこでベッドまで運ぶシーンでは、彼女を包むシーツがぴったりと体に貼り付き、ヒップラインが丸見え。さらにベッドに横たわってからも脚が付け根の間際まで丸見えで、ファンからは『もはや秘所まで見た気分!』との声まで飛んでいました」なんとベッドシーンよりシャワーシーン(というか気絶シーン)のほうがハードだったとは。

    もはや三十路を迎えた新垣ゆえ、今回のベッドシーンではぜひ自己最高記録を狙ってほしかったとファンも残念がっていることだろう。

    ネットの反応
    ・おいおい松田龍平…
    ・ガッキーの濡れ場があるっていうから見たのに男の背中がメインっていうかほぼそれしかうつんなかったぞふざけんな
    ・本当にガッキーの無駄遣い
    ・あのガッキーがキスしまくりセックスやりまくりのドラマなのに全く話題にならないw
    ・第一話にガッキーが風俗に落ちて乳をもまれるくらいのインパクトが大事やなぁw
    ・すごく丁寧に作られた駄作
    ・個人的には今年一番好きなドラマだな
    ・結ばれるシーンなのに、何だかとても切ないなぁ。
    ・わたしこのキスシーンいままでみたどれよりも好き。
    ・男の人に女の人の首裏を持たれてのキスシーンはいいですね。
    ・えっろーーーーいキスするなーーーー!
    ・ガッキー大人の女優に一歩前進。
    ・ラブコメかと思ったらホラーだった
    ・もう最終回はあのハゲ社長とセックルするしかないな(´・ω・`)
    【日時】2018年12月10日
    【提供】gossip!


    【新垣結衣「けもなれ」でベッドシーン解禁 露出不足で非難続出 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/09(日) 08:20:18.45 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    川口春奈(23)が6日、自身のインスタグラムですっぴん写真を公開し話題になっている。
    川口といえば先日、来年1月期放送のドラマ『イノセンス~冤罪弁護士~』(日本テレビ系)で共演する、
    俳優の坂口健太郎(27)との2ショットをアップし「ふたりとも可愛い」「ほっこりする」など、反響を集めていたばかり。

    そんな川口がこの日、すっぴんで髪の毛もなにもセットしていない自然体な自撮り写真を公開した。
    川口は投稿に「今日は冷えた、、身体が芯から冷えきった。冬は日も短いのでロケでは時間との勝負です。
    つくづく作品づくりとは大変で過酷で地道で、でもみんなで一丸となってひとつの方向向いてもがいていくのはクセになる。好きというかなんだかいいなぁって思う」とコメントを添えていた。

    この投稿に対してファンからは「素っぴん、可愛いよ」「かわいすぎやないですか?」「肌がきれいすぎる」「すっぴんが一番です!」
    「やばい!最高!かわいい!」などのすっぴんを称賛するコメントが多く寄せられている。

    また、その他にも「体調崩さないように撮影頑張ってください!!!」「冷えた体をちゃんと温めて、明日も撮影頑張ってね!」
    というような応援の声も上がっていた。飾らない自然体の写真がファンから好評の川口。
    その自然体な姿勢に多くのファンが魅了されているようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1600680/
    2018.12.09 08:06 デイリーニュースオンライン


    【【芸能】川口春奈、すっぴんの自然体な自撮りに称賛の嵐「やばい最高!」「肌がきれいすぎ」】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2018/12/10(月) 06:53:57.69 ID:CAP_USER9.net

    2018年12月10日 5時6分 ナリナリドットコム
    中山美穗&中山忍の“めでたい”姉妹ショット

    女優の中山忍(45歳)が12月9日、自身のInstagramで、姉で女優の中山美穂(48歳)との“姉妹ショット”を披露している。

    忍はこの日、「紅白めでたい感じ」と、白い服の忍、赤い服の美穂が密着した“姉妹ショット”を投稿。
    そして「12月10日(月)19:00~ネプリーグ見てね」と出演番組を告知した。

    これにファンからは「美人姉妹!」「姉妹2ショット久しぶりですね!」「ツーショット初めて見ました」(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    [_shinobu_nakayama_]

    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    https://www.narinari.com/Nd/20181252380.html


    【【芸能】中山美穗&中山忍の“めでたい”姉妹ショット】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2018/12/09(日) 05:05:55.31 ID:CAP_USER9.net

    2018.12.08 17:50 Techinsight
    柴咲コウ、愛猫との“目ヂカラ”ショットに「ホントに美しい」ファンため息

    女優の柴咲コウが、インスタグラムで愛猫“ノエル”とのツーショットを公開。「笑っちゃくらいそっくり」と大きな反響を呼んでいる。

    今年5月に新たなアーティスト名「MuseK(ミュゼック)」として歌手活動をスタート、10月には企画からデザイン、販売に至るまでの全プロデュースを手がけるファッションブランド「MES VACANCES(ミ ヴァコンス)」を立ち上げた柴咲コウ。
    (中略)

    そんな多忙な柴咲を癒してくれるのが、自宅で待っている愛猫の“ノエル”だろう。『柴咲コウ ko_shibasaki Instagram』にも度々登場しているオッドアイの雌猫だ。
    過去には柴咲の脚の上でくつろいだり、ダンボールで遊ぶ姿が公開されたが、7日の投稿では飼い主とともに正面を見据えていた。

    このツーショットに、フォロワーからは「うわぁ~双子のよう」「驚くほど似ている」「美しい、ホントに美しい」「どちらも、目ヂカラがスゴい」「芸術的なツーショット!」と改めてそのそっくりぶりに驚きの声が寄せられている。

    (TechinsightJapan編集部 みやび)

    柴咲コウと愛猫“ノエル”
    [ko_shibasaki]

    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    http://japan.techinsight.jp/2018/12/miyabi12080839.html


    【【芸能】柴咲コウ、愛猫との“目ヂカラ”ショットに「ホントに美しい」ファンため息】の続きを読む

    このページのトップヘ