芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 声優



    1 黄金伝説 ★ :2018/04/18(水) 16:38:49.48 ID:CAP_USER9.net

    新しい男ができた!?綾瀬はるか、大追跡された「深夜の極秘プライベート」

    かつて「恋人にしたい女性有名人」のランキングで3連覇を達成した綾瀬はるか(33)。三十路を超えてフェロモンは増すばかり。そんな人気女優の周囲にオトコの影がチラつきはじめているという。スポーツ紙デスクが明*。

    「最近、にわかに怪しい動きをしているんです。深夜に自宅から一人でタクシーに乗り込んで出かけるところが頻繁に目撃されるなど、マスコミ関係者の間では『新しい男がデキたのでは…』と勘ぐる声がよく聞かれます」

     綾瀬といえば、昨年秋放送の主演ドラマ「奥様は、取り扱い注意」(日本テレビ系)が10話平均12.7%という高視聴率をマーク。冒頭の「男の噂」が流れて以降、マスコミ各社が密着マークするものの、

    「綾瀬が乗った車を尾行するのは至難の業で、複数の車両を動員しても失敗に終わるんです」

     とはベテランの芸能記者。続けてこんなエピソードを明*のだ。

    「先日もある仕事の現場から追いかけたところ、綾瀬が乗った車は首都高速へ。すると左側の走行車線で最低速度ギリギリのノロノロ運転を続けるんです。
    他の車がどんどん追い越していく中で、尾行チームだけがピッタリと張りついていたらバレバレ。仕方なく追い抜くと、すぐに進路を変更するなどして、まくのが常套手段ですね」

     はたして超厳戒カーチェイスの末に向かった先とは──。4月17日発売の「週刊アサヒ芸能」では、各マスコミが注目の「オトコ探し」を大追跡。意外な出没先とプライベートを詳細にリポートしている。

    https://www.asagei.com/excerpt/102534


    【【芸能】新しい男ができた!? 綾瀬はるか、大追跡された「深夜の極秘プライベート」】の続きを読む



    1 声の出演:名無しさん :2018/03/28(水) 05:17:55.69 ID:AQbcNJ620.net

         ./ ̄`ヽ    よく来てくれた!私がこのプロダクションの社長、『高木』だ。
         |   /  く. ここは、君達からもらった『アイドルマスター』の声優に関する
       _.ゝ  ∠_    情報や、感想・意見などを紹介しているスレッドだ。
      /       ヽ . .何か言いたい事があれば、どんどん投稿してくれたまえ。
      /         ヽ  コンシューマー化、アニメ化と、アイドルマスターも
     |  ||     ヘ  ヽ どんどんマルチメディア展開が進行してきた。
                  ぜひとも、この機会にゲーム共々盛り上げてくれたまえ。

    アイドルマスターに出演する声優は、この子(?)達だ。

    天海春香:中村繪里子
    如月千早:今井麻美
    萩原雪歩:長谷優里奈→浅倉杏美
    高槻やよい:仁後真耶子
    秋月律子:若林直美
    水瀬伊織:釘宮理恵
    菊地真:平田宏美
    三浦あずさ:たかはし智秋
    双海亜美&真美:下田麻美
    音無小鳥:滝田樹里
    星井美希:長谷川明子
    我那覇 響:沼倉愛美
    四条貴音:原 由実

    ■THE iDOLM@STER WEB
    ttp://www.idolmaster.jp/

    前スレ
    アイドルマスター(ゲーム版)の声優を語ろう 127週目
    http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1514099382/

    「!extend:default:vvvvv:1000:512」を記入してください
    -
    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured


    【アイドルマスター(ゲーム版)の声優を語ろう 128週目】の続きを読む



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/04/07(土) 21:45:35.74 ID:CAP_USER9.net

    ナウシカ役の声優・島本須美、高畑勲監督さんの思い出に涙
    2018年4月7日21時6分 スポーツ報知
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180407-OHT1T50231.html

    高畑勲監督

    (出典 www.hochi.co.jp)


    ジブリ作品で使われた名曲の数々をオーケストラで演奏するコンサート「ジブリの思い出がいっぱい」が7日、東京・府中の森芸術劇場で行われ、特別ゲストで登場した声優・島本須美が涙ながらに5日に亡くなった高畑勲監督との思い出を語った。

    島本は「風の谷のナウシカ」のナウシカ役、「となりのトトロ」のサツキとメイの母親役、「もののけ姫」のトキ役など、数々のジブリ作品に出演。
    この日はナビゲーターを務めたが、オープニングから一切触れることなく進行していた。
    ところが終演間近、高畑氏が監督、脚本を務めた「おもひでぽろぽろ」の主題歌で同氏が訳詞も書いた「愛は花、君はその種子」を紹介する際、急に神妙な顔となり「一昨日、高畑さんが亡くなったことを昨日知りました」と切り出した。

    島本は高畑監督のテレビアニメ「赤毛のアン」のオーディションに参加。
    最終選考で落選したが、この時の制作スタッフだった宮崎駿氏が彼女の声に感銘を受け、同氏の監督作品「ルパン三世 カリオストロの城」のヒロイン・クラリス役を務めることに。
    その後は高畑、宮崎両氏が設立したスタジオジブリの作品に欠かせない声優となった。
    舞台挨拶などでよく一緒だった高畑氏のことを「いつもニコニコとして、すごくやさしそうで穏やかな人でした」と話し、「愛は花-」を「心をこめてお届けします」と目を潤ませ、涙声で紹介。
    オーケストラ、歌い手が披露している間、ステージで同氏への思いをめぐらせているかのように聴き入っていた。


    【【芸能/声優】ナウシカ役の声優・島本須美、高畑勲監督さんの思い出に涙[18/04/07]】の続きを読む

    このページのトップヘ