芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: アイドルグループ



    1 名無し募集中。。。 :2019/10/18(Fri) 22:00:54 ID:0.net

    山木梨沙からのメッセージ

    いつもカントリー・ガールズを応援してくださってありがとうございます。
    皆さんにご報告があります。

    カントリー・ガールズは、12月26日 LINE CUBE SHIBUYAでのコンサートをもって、活動を休止いたします。
    そして私は、ハロー!プロジェクト及びカントリー・ガールズ、カレッジ・コスモスを卒業、
    また、芸能界を引退いたします。

    http://helloproject.com/news/11156/

    1078212


    【【芸能】山木梨沙、芸能界引退】の続きを読む



    1 ジョーカーマン ★ :2019/10/18(金) 22:16:36.40 ID:6D5+m6qu9.net

    ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「カントリー・ガールズ」が12月26日に東京・渋谷の「LINE CUBE SHIBUYA」で行われるコンサートをもって活動休止することが分かった。
    18日、グループの公式サイトで発表された。
    山木梨沙(21)、森戸知沙希(19)、小関舞(17)、船木結(17)のメンバー4人はグループを卒業する。

    同グループは里田まい(35)が在籍した「カントリー娘。」から改名し、2014年11月に再始動。
    里田をスーパーバイザーに迎え、「Berryz工房」メンバーだった嗣永桃子さん(17年引退)がプレイングマネジャーとして参加し、翌年3月に6人でシングル「愛おしくってごめんね/恋泥棒」でCDデビューを果たした。

    メンバーの卒業、脱退と新加入を経て、17年夏からは森戸、船木と梁川奈々美さん(今年3月に卒業、引退)はハロプロの他グループと兼任、山木と小関は「学業との両立」のため学校の長期休暇などでの稼働をメインに活動することを決定。
    その後、今年になってメンバーから「今後の活動について相談したい」と話があり、次の目標に進む意志が固いことから活動休止が決まったという。

    今後、山木は兼任する「カレッジ・コスモス」とハロプロも卒業し、芸能活動を引退。
    小関はハロプロを卒業するが、大学進学を目指しつつ個人で芸能活動は継続するという。
    船木は来年3月をもって兼任する「アンジュルム」とハロプロを卒業し、芸能活動を休止。
    ダンスを中心に学び、表現する職業を目指していく。
    森戸は引き続き「モーニング娘。」メンバーとして活動する。

    グループは今後、「メンバーを一新し再始動することを考えています」といい、「これまでカントリー・ガールズを応援していただいたすべての皆様に心から感謝いたします。今後も引き続き応援いただきますよう、お願いいたします」としている。

    メンバーは公式サイトでコメントを発表。
    山木は2年前から「卒業」の言葉が浮かんでいたことを明かし、「残された時間は約2ヶ月と短くはありますが、それまで全力で4人で駆け抜けていきたいと思います」と決意を記した。

    スーパーバイザーの里田もコメントを寄せ、「カントリー娘。時代からの楽曲を引き継いで歌ってもらい、その名前を大切に守り、活動してくれたことへの感謝の気持ちでいっぱいです」とメンバーに感謝。
    「まだ若い彼女たちが、自分自身でそれぞれ新たな道を選び、進んでいく決断をした事を、私は素晴らしいと思うし、絶対に応援したいと思います」とエールを送った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191018-00000228-spnannex-ent

    「カントリー・ガールズ」

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【アイドル】ハロプロ「カントリー・ガールズ」、活動休止を発表!全メンバーがグループ卒業 山木梨沙は芸能界引退へ】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/14(月) 14:21:25.06 ID:2bAw0y1V9.net

    アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣(27歳)、松村沙友理(27歳)が、

    10月12日に放送された旅番組「#乃木坂
    世界旅 今野さんほっといてよ!ハワイ編 Day1」(AbemaTV)に出演。
    「もし乃木坂46をやってなかったら何になってたと思う?」について語った。

    「#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!」は乃木坂46の新レギュラー番組で、月ごとに違う乃木坂46メンバーが、完全自由な海外旅行に出かけていく。
    10月の初回放送では、“さゆまい”こと白石、松村のコンビが常夏の楽園・ハワイへと旅立った。

    旅の中で、「もし乃木坂46をやってなかったら」との話題になった際、白石は「たぶんプータローだったと思う」と言いつつ、
    「高校2年生までは保育士を目指してたけど、今は乃木坂46に入ってよかったと思ってる、すごく」と感慨深げに話した。

    一方、松村も「母の影響で看護師や助産師を目指していた」と話し、
    「助産師の夢を追いかけている友人に、いつか赤ちゃんを取り上げてもらおうと高校の同級生たちと話している」と語った。

    10/14(月) 12:37
    https://article.yahoo.co.jp/detail/631d20ebdd711df162265e19aad3dc2041445b05



    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】白石麻衣、乃木坂やってなければ「たぶんプータロー」】の続きを読む



    1 Egg ★ :2019/10/14(月) 07:29:37.32 ID:q7MERO5f9.net

    6人組K-POPガールズグループRo*et Punchが来日しこのほど、日刊スポーツのインタビューに応えた。

    【写真】

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    元AKB48の高橋朱里ことジュリ(22)が韓国のオーディション番組「プロデュース48」にチャレンジしてメンバー入り。8月7日にファーストミニアルバム「PINK Punch」でデビュー。先月28日には千葉・幕張メッセの「ガールズ・アワード2019」で、日本での初ステージを披露した。

    今年5月にAKB48を卒業したジュリは「5カ月ぶりに日本に帰ってきましたが、前とはビックリするほど変わりました。オリジナルの曲で激しいダンスを披露できてうれしい」と笑顔を見せた。リーダーのヨンヒ(18)は「初めての海外で大きなステージに立たせてもらえた。ジュリと一緒に日本のステージに立てたのもうれしい。もっと私たちの魅力を分かってもらって、新人賞を狙っていきたいですね」と話した。

    スユン(18)は「デビューが大きな目標だったんですがかなえられた。これからも頑張って、たくさんの人に覚えてもらいたい」。ユンギョン(17)は「チャンスをもらったことに感謝したい。夢だったことが現実になりました」。ソヒ(16)は「韓国のファンはおとなしく見守る感じなんですが、日本のファンは手を振って一緒に踊って、体で表現してくれて楽しかったです」。最年少のダヒョン(14)は「海外は初めてだったんですが、大きなステージに出られて光栄です。夢がかないました。これからもメンバーと一緒に頑張ります」と話した。

    韓国で5カ月間練習生としてレッスンを積んだジュリは「メンバーと一緒に生活することで、韓国語はすぐに覚えられました。幕張のステージを見に来てくれた母が、激しいパフォーマンスや韓国語で話してるのを見てびっくりしていました(笑い)」と振り返った。

    AKBグループからは宮脇咲良(21)矢吹奈子(18)本田仁美(18)が、昨年10月にデビューした日韓合同ガールズユニットIZ*ONE(アイズワン)のメンバーとして活躍している。ジュリは「先にデビューした咲良に連絡したら『大変だけど、自分のためになるから』って励ましてくれました。咲良がキラキラしているのは、私にとってもエナジーになる。負けないくらいのエナジーで頑張ります」と話している

    10/14(月) 7:15配信 日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191014-10130557-nksports-ent


    【【芸能】<元AKB高橋朱里>韓国語マスターし5カ月ぶり日本.「日本に帰ってきましたが、前とはビックリするほど変わりました】の続きを読む



    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/10/11(金) 19:30:13.25 ID:+B/s/Gzn9.net

     「モーニング娘。’19」が12日に札幌のカナモトホール(札幌市民ホール)で予定していたコンサート昼夜2公演が、台風19号の影響によりアーティストの移動ができなくなったため中止になった。11日、公式サイトで発表された。

     「明日、開催予定のモーニング娘。’19コンサートツアー秋~KOKORO&KARADA~札幌公演は台風19号の影響によりアーティストの移動が出来なくなった為、各所実施に向けて検討・調整をして参りましたが止むを得ず公演を中止する事となりました」と報告。「この度の結論を出すにあたり、時間を要しました事を深くお詫び申し上げます」と謝罪した。


    2019年10月11日 18:20芸能
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/10/11/kiji/20191011s00041000401000c.html

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【芸能】モー娘 12日の札幌公演中止 台風19号の影響で移動できず「止むを得ず」結論に時間要し謝罪】の続きを読む

    このページのトップヘ