芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: アイドルグループ



    1 ジョーカーマン ★ :2018/04/24(火) 17:10:25.21 ID:CAP_USER9.net

    アイドル界きってのファイターズファン
    日本ハムは24日、「北海道シリーズ2018~WE LOVE HOKKAIDO~」の第2戦にあたる5月3日(木・祝)の楽天戦で、人気アイドルグループ・モーニング娘。‘18の牧野真莉愛さんがスペシャルゲストとして登場することを発表した。

    アイドル界きってのファイターズファンとして知られる牧野さん。
    ホーム・ビジター問わずプライベートでも日本ハムの試合に足繁く通い、2015年には始球式に登板した経験も持っている。

    前回登板は東京ドーム開催だったが、今回は本人にとっても念願の札幌ドームでの始球式。
    また、始球式のほかにファイターズ讃歌の歌唱で愛するチームにエールを送る予定。

    「5月3日は私のファーストピッチで、北海道の空をいちばん青い空にします。そして新たな時代のヒロインに自分がなりたいですし、なります!応援よろしくお願いします!」と力強く意気込みを語った牧野さん。
    憧れのマウンドでどんなピッチングを見せるのか、注目だ。

    ▼ 牧野真莉愛さん・コメント
    北海道日本ハムファイターズを好きになってから、
    ずっと夢にみていた札幌ドームでのファーストピッチ。
    まりあとっても嬉しいです!

    私は4歳の時、札幌ドームでSHINJO選手に会ったことがきっかけで
    ファイターズが大好きになりました。
    ファイターズと共に自分は成長し、現在モーニング娘。‘18 牧野真莉愛として、
    それがいっぱい活かされています。

    5月3日は私のファーストピッチで、北海道の空をいちばん青い空にします。
    そして新たな時代のヒロインに自分がなりたいですし、なります!
    応援よろしくお願いします!

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180424-00151089-baseballk-base

    モーニング娘。‘18 牧野真莉愛

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【野球/アイドル】「ファイターズファン」モー娘。牧野真莉愛、念願の札幌ドームで始球式「まりあとっても嬉しいです!」】の続きを読む



    1 ジョーカーマン ★ :2018/04/24(火) 21:34:17.30 ID:CAP_USER9.net

    「チャオベラ」こと4人組女性アイドルグループ「チャオ ベッラ チンクエッティ」(旧名THEポッシボー)が、グループ結成12周年の今年8月2日に東京・豊洲ピットで開く単独ライブをもって解散することが24日、公式サイトなどで発表された。
    今年1月から何度も話し合いを重ね「チャオベラとしての活動はやり遂げた。今後はそれぞれの個人活動に力を注ぎたい。グループに甘えずにけじめをつけたい」と結論。
    2006年の結成から12年の歴史に幕を下ろす。
    メンバーは個々にソロ活動に専念する。

    6人組として結成され、現在のメンバーは岡田ロビン翔子(25)後藤夕貴(24)橋本愛奈(25)諸塚香奈実(28)。
    06年11月、シングル「ヤングDAYS!!」でデビュー。
    観客との距離感が日本一近いライブが武器。
    ライブパフォーマンスのスキルの高さに定評がある。
    15年6月に「THEポッシボー」からイタリア語の造語で「美少女5人組」を意味する現在のグループ名に改名した。
    同8月に秋山ゆりか(25)が卒業して4人組になったが、そのまま活動している。

    今年1月9日の東京・中野サンプラザ公演の後から、今後の活動やメンバーの将来について何度も話し合いを重ね、メンバー4人は「『チャオ ベッラ チンクエッティ』としての活動はやり遂げた。今後はそれぞれの個人活動に力を注ぎたい。グループ活動を続けながらという選択肢も幾度となく考えたが、個人で芸能活動をする上で、グループに甘えずにけじめをつけたい」と結論。

    所属事務所のアップフロントクリエイトは「活動休止ではなく、解散という道を選んだメンバーの思いを理解し受けとめ、グループ結成日となる8月2日をもってグループを解散し、個々がソロ活動に専念する結論へと至りました」と説明。
    「2006年のグループ結成からこれまでの12年間、たくさん応援していただき、今日まで育ててくださった 皆様には、心から感謝いたしております」と謝意を表し「4月30日からはライブツアーも始まります。メンバー、スタッフ一同、精進してまいりますので、今後とも温かいご声援をよろしくお願いいたします」と呼び掛けた。

    リーダーの岡田は「突然の発表で驚かせてしまい、本当にごめんなさい。ここまで続けてこられたのも、応援してくれてる皆さんのおかげです。いつもありがとうございます」とファンに謝罪と感謝。

    「テレビで見ていたモーニング娘。さんに憧れ、オーディションでつんく♂さんに選んでいただき、 ステージに立つことはキラキラしていて、そんな場所が大好きという気持ちは昔も今も変わりません。 アイドル戦国時代と言われ、たくさんのアイドルが誕生する中、隣の芝は青いけど我が道いこうという言葉を胸に、どんな逆行が邪魔をしても、決して誰とも比べず、卒業や加入を繰り返すグループではないからこそ、自分たちが納得する道を進もうと今まで歩んできました」と振り返った。

    中野サンプラザ公演の後に「 今まで心の中で張り詰めていた何かが、すっとほどけるような感覚」があり「メンバーやスタッフさんと やりたいこと、やれること、進みたい場所、進むべき道、何度も何度も話し合った結果、今までの経験にすべてに感謝し 、全部自分の中に詰め込んで次の人生を歩んでみたいという気持ちが大きくなっていきました。まだまだ長い人生、ずっと夢をみていたいし、挑戦していきたいことがたくさんあり、頭の中のイメージを形にしていきたいという気持ちでいっぱいです」と解散を決断。

    「グループのことになると心が押しつぶされそうなくらい昔から夢中になってしまう。大好きだから、大好きだからこそ 人生で初めての決断を、どうか応援していただけたら、うれしいです。4月30日から始まる春ツアーはもろりん、はしもん、ごとぅー、私から 今までもらったたくさんの愛を感謝の気持ちに変えて伝えさせてください。言葉で伝えるのは難しいですが、これが悲しいお別れではないことが、どうか伝わりますように。笑顔でみんなに会いたいし、今までで一番楽しいツアーにしたいな」と呼び掛けた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180424-00000158-spnannex-ent

    「チャオ ベッラ チンクエッティ」(左から)岡田ロビン翔子、後藤夕貴、橋本愛奈、諸塚香奈実

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【アイドル】「チャオ ベッラ チンクエッティ」解散を発表】の続きを読む



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/04/21(土) 21:07:53.12 ID:CAP_USER9.net

    「脚の雰囲気がそのまんま!」 才木玲佳、筋肉まで再現した春麗コスが他をK.Oする完成度
    これは本物だ。
    4/21(土) 13:27配信 ねとらぼ
    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1804/21/news020.html#utm_term=share_sp
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180421-00000022-it_nlab-ent

    春麗って実在したんだ(画像は才木玲佳公式Instagramから)

    (出典 image.itmedia.co.jp)


    南さんの春麗もいいな(画像は南明奈公式Instagramから)

    (出典 image.itmedia.co.jp)


    筋肉アイドルの才木玲佳さんが4月20日、格闘ゲーム「ストリートファイター」シリーズに登場する春麗のコスプレをInstagramで披露しました。イメージにぴったりすぎる!

    ファイティングポーズをとり、おなじみのチャイナ服に身を包んだ才木さん。アイドルグループ「Cheer?1」で活動する傍らプロレスラーとしても活躍しているだけあって、たくましい筋肉が存在感を放っており、鍛え上げられた曲線美が印象的な春麗そのもののクオリティーに仕上がっています。百烈脚繰り出されたら絶対負ける。

    過去には、アイドルらしいかわいらしさ全開な人気漫画『Dr.スランプ』アラレちゃんからたくましい体格を生かした男装姿などを公開していた才木さん。
    2017年2月は、赤いチャイナ服に身を包んだ姿を公開した際には、その圧倒的な筋肉から春麗を連想したファンが続出し話題になったこともありました。

    春麗コスはこれまでにも、きゃりーぱみゅぱみゅさんや南明奈さん、野呂佳代さんなどさまざまな芸能人が挑戦。
    それぞれの魅力溢れるかわいらしい春麗に絶賛の声があがっていましたが、再現率の高い才木さんの姿にファンは「リアル春麗~!」「脚の雰囲気がそのまんま!」「これはハマりすぎ」「今まで見た春麗の中で一番イメージあってる」など賞賛の声が寄せられていました。実写化の際には才木さんを推したい。


    【【芸能】才木玲佳、筋肉まで再現した春麗コスプレが他をK.Oする完成度、「脚の雰囲気がそのまんま!」 ストリートファイター】の続きを読む



    1 ばーど ★ :2018/04/24(火) 15:30:53.71 ID:CAP_USER9.net


    (出典 cdn.amebaowndme.com)


    今年5月に結成10周年を迎える4人組アイドルグループ・ももいろクローバーZが21日、22日、滋賀県東近江市で野外ライブ「ももクロ春の一大事2018」を行った。2日間行われたライブには延べ3万2574人のファンが集まり、町全体を巻き込んだ一大エンターテインメントとなった。

    地域振興の思いから、開催地を全国の自治体から公募し実現した今回のライブ。会場に向かう交通機関を多くのファンが利用したが、大きなトラブルは起きなかったという。近江鉄道 広報担当の北原翔さんは次のように話す。

    「(会場の最寄駅の)大学前駅は、(通常無人駅で)1日160人乗降数があるんですけれども、この間の土曜日、日曜日に関しては両日とも約1800人。2日間で約3600人の降車のお客様がいらっしゃいました」

    また、東近江市役所 広報課主事の谷佑一郎さんからは、ファン=モノノフのマナーを賞賛する声も。

    「近江八幡駅からが一番利用が多いので、約80台のシャトルバスを用意して、(来場者が)乗られましたら順次運航して対応してまいりました。ファンの方、“モノノフ”のみなさんのマナーがすごく良くて、路上駐車の危険性があるところを警備員が回りましたが、そこからも(路上駐車が)ほとんど無いということを聞いております」

    さらに、黒丸PA下り線 売店の小川健次店長によると「(お客様は)通常の倍以上はいましたね。ゴールデンウィーク並みのお客様が来られた」といい、ももいろクローバーZのイベントで小さな町が盛り上がったようだ。

    (AbemaTV/『AbemaNews』より)

    2018.04.24 15:00
    abematimes
    https://abematimes.com/posts/4085783


    【【アイドル】「ももクロ春の一大事」開催で盛り上がった滋賀県東近江市、“モノノフ”のマナーを賞賛 路上駐車もほとんど無し】の続きを読む



    1 47の素敵な :2018/04/23(月) 20:41:28.93 .net

    現在の二人の仕事を見てるとそう思わざるを得ないな


    【さっき気が付いたんだけど、結局、指原のほうが王道アイドルで、まゆゆのほうが邪道アイドルなんじゃないか】の続きを読む

    このページのトップヘ