芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: アイドルグループ



    1 Bergenia ★ :2018/10/14(日) 11:26:01.34 ID:CAP_USER9.net

    菊地亜美がきょう夕方大阪で挙式 所属事務所認める

     アイドルグループ「アイドリング!!!」元メンバーでタレントの菊地亜美(28)がきょう14日午後に大阪市内のホテルで2月に結婚した5歳上の一般男性と挙式・披露宴を行うことが分かった。所属事務所も認めた。関係者によると、お笑いコンビ、平成ノブシコブシの吉村崇(38)ら約160人が出席するという。

     菊地は今年8月、大阪市内で開催されたデザイナー・桂由美さん(86)のファッションショーにモデルで出演した際に、10月に大阪で行うと話していた。その際に披露宴でも桂さんのブライダルファッションを着ることを明言。桂氏がウエディングドレスなどをコーディネートするという。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181014-00000070-sph-ent


    【【芸能】菊地亜美がきょう夕方大阪で挙式 所属事務所認める】の続きを読む



    1 shake it off ★ :2018/10/13(土) 17:26:36.29 ID:CAP_USER9.net


    (出典 news.mynavi.jp)


     AKB48の柏木由紀がランジェリーブランド・ラヴィジュールとスペシャルコラボしたランジェリーを発表した。「カワイイけれど大人っぽい」を目指したというランジェリーを、柏木自身が着用してアピールしている。

     15周年を迎えたラヴィジュールのプロジェクト「Upgrade」(アップグレード)2018年のアンバサダーを務めている柏木。そんな彼女とラヴィジュールがコラボしたランジェリーが「スウィートブラックグラマーアップ」だ。

     バストをなぞるように配されたブラックレースのスカラップ、ツヤのある配色サテンで切り替えたワイヤー部分のアクセントが、少しビターな“大人かわいさ”を演出。
    ボトムのフロントは両脇に華奢なサテンリボンを配し、中心からウエストにかけてV字を描くマカロニゴムが腰元をセクシーに彩っている。

     柏木は、今回のランジェリーでこだわったポイントについて「カワイイけれど大人っぽい。そんなバランスを目指しました」とコメントし、「個人的にすごく気に入っているのが、背中にある大きめのリボン」とアピール。
    「ブラってフロントはかわいいけれど、後ろ姿は現実的だったりしますよね。だから、バックスタイルにも思わずときめくデザインにしたかったんです」と、熱を持って語っている。

     柏木由紀のコラボランジェリーは公式オンラインストア、全国直営店にて発売中。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181013-00059609-crankinn-ent


    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】 柏木由紀「カワイイけれど大人っぽい」を体現するランジェリー姿を披露】の続きを読む



    1 ジョーカーマン ★ :2018/10/13(土) 17:38:48.86 ID:CAP_USER9.net

    アイドルグループ・でんぱ組.incの夢眠ねむが13日、自身のツイッターを更新。
    来年1月7日の東京・日本武道館の公演をもってグループの卒業することを報告するとともに、来年3月末に芸能界を引退することを発表した。

    夢眠は「この度、私 夢眠ねむは芸能活動10周年を機にでんぱ組.incを卒業、そして芸能界を引退致します」と報告。
    「長い時間をかけて決めたことなのですが、急な発表で驚かせてしまって申し訳ありません」と詫びた。

    続けて、2019年1月7日の武道館公演をもって卒業することと3月末日に芸能界を引退することを伝え、引退後は「キャラクタープロデュース(たぬきゅん)と店舗の書店開店を目指して活動していきつつ、皆様と一緒にでんぱ組.incを応援していきたいと思っています」と明かした。

    最後は「これまで長い間、たくさんの声援で支えて下さり本当にありがとうございました。『アイドルに向いていない』と公言していたこんな私が10年もアイドルとしてかけがえのない時間を過ごすことができたのは応援してくれた皆様のおかげです」と感謝し「みんなでたくさんの夢を叶えて、素晴らしい景色を見れたこと。これからもずっと忘れません。残り1日1日を大切に、アイドル最後の日まで全録で頑張りますのでよろしくお願い致します!」とメッセージした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181013-00000336-oric-ent

    夢眠ねむの直筆メッセージ
    「いつも応援してくださる皆様へ」

    (出典 pbs.twimg.com)
    :large

    夢眠ねむ

    (出典 pbs.twimg.com)


    でんぱ組.inc

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【アイドル】「でんぱ組.inc」夢眠ねむ、卒業&芸能界引退を発表】の続きを読む



    1 shake it off ★ :2018/10/09(火) 17:09:35.97 ID:CAP_USER9.net

     HKT48の指原莉乃(25)が9日、都内で行われた日本マクドナルドの「新!新!新?レギュラー」キャンペーン発表会に登場した。

     同社では10日からレギュラーメニューに「グラン ガーリックペッパー」「てりやきチキンフィレオ」「えびフィレオ」の3種類を加えることを発表。9日からオンエアされるテレビCMで指原は「グラン ガーリックペッパー」を気に入り、「今の一番好きな人と言っても過言ではない。ぞっこん」と笑みを浮かべながら試食した。

     新レギュラーメニューにちなんで最近の新しい取り組みを聞かれた指原は「ダイエット」と返答。AKB48の大家志津香(26)がインスタグラムでダイエットをしていることに影響を受け、始めたという。「必要なものだけ食べるダイエットをやっていて、自分の生活に必要のないものは食べないというダイエットをしてる」と話し、2キロの減量に成功したという。

     さらに、断捨離にもはまっており、「AKBの事務所の前社長が、鹿の角をくれたんです。それがどうしても捨てられなかったんですけど、やっと決別できました」。断捨離できたついでに「引っ越しもしたい」とも話した。

     また、最近ではAKBや乃木坂46などメンバーの卒業が続いているが、自身のグループ卒業に関しては「今のところ考えてないけど、周りが辞めていくと、考えるものはありますね」とポツリ。ただ、「でも、ノリで言っちゃっただけで、何も考えていないです」と即座に否定し、笑わせた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181009-00000016-tospoweb-ent


    【【芸能】 指原莉乃 メンバーの相次ぐ卒業にも「何も考えていない」と即座に否定】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/08(月) 02:55:30.56 ID:CAP_USER9.net

    アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(25歳)が10月7日、“暗髪期間”に突入したことを報告している。

    指原はこの日、自身のTwitterで「お仕事の都合で暗髪期間です!」とファンに報告。そして「自分的には明るい髪の方が1000倍好きですが、どうせすぐ染めるので今を楽しみます」と続けた。

    これにファンからは「暗めでもかわいよ」「暗髪も似合ってる」「明るいのも暗いのもどっちも可愛いな」などの声が寄せられている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15413799/
    2018年10月8日 1時48分 ナリナリドットコム


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 Youtube)

    【MV full】 ハロウィン・ナイト / AKB48[公式]


    【【芸能】指原莉乃“暗髪”に、ただし「明るい方が1000倍好き」】の続きを読む

    このページのトップヘ