芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: アイドルグループ



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/14(金) 08:07:59.90 ID:NMY8JFpb9.net

    6月9日、都内で「ニコルFirst写真集 hana.」の発売記念イベントを開催した、
    16年に活動を休止したKARAの元メンバー・ニコルが、ここへ来て、にわかに活動の行方を注目され始めている。

    KARAといえば、5月26日に元メンバーのク・ハラがハラが自死未遂で救急搬送されるという騒動があったばかり。
    退院後は療養のため日本を訪れていることも韓国メディアにより報じられており、現在は韓国ではなく日本の芸能プロだけに所属しているという。

    「ニコルはイベントの際、そのハラと連絡を取り合っていることを明かしており、『いつもハラちゃんのことは応援しています』とも話していました。
    また、今後については『日本と韓国で歌手として続けていこうと思います』と語り、
    翌日に都内で行われた約3年ぶりとなる単独公演は、約1000人のファンを集める人気ぶりでしたよ」(芸能記者)

    そこで他のKARAの元メンバーの現況も気になるところだが、カン・ジヨンは日本で活動中、パク・ギュリは韓国ドラマなどに出演しているが、日本にファンクラブがあり、時々来日している。

    「ハン・スンヨンも今年1月に日本で2枚目となるミニアルバムをリリースしており、彼女たち全員が日本での活動を重視している状況です。
    そのため一部では、もし各所属事務所の連携が調整できれば、日本での再結成もあるのではないかとの見方も出ているんです」(夕刊紙記者)

    はたして、かつてK-POPの大旋風を巻き起こしたKARAの復活は近いのか。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16615839/
    2019年6月14日 5時59分 アサ芸プラス


    (出典 Youtube)

    Jumping) M/V (Japan Ver.)


    (出典 Youtube)

    KARA - ミスター M/V


    (出典 rpr.c.yimg.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【芸能】ハラ復調、ニコルの単独公演で囁かれる「KARA」日本再結成!】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/13(木) 18:39:38.44 ID:NRAgGmIv9.net

    事故で脊髄を損傷し、車いすで活動している地下アイドルグループ「仮面女子」の猪狩ともか(27)が、背骨を固定しているボルトの除去手術が無事に終了したことを報告した。

    猪狩は手術のため12日に入院。13日にツイッターで「問題なく手術終わりました!!」と報告した。

    ベッドに横たわりピースサインをした写真もアップ。「1年間背骨を固定してくれていたボルトに感謝 少し傷口が痛むけど数日間の我慢だっ」とツイートした。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16613675/
    2019年6月13日 18時14分 日刊スポーツ


    (出典 thetv.jp)


    (出典 www.sankei.com)


    (出典 cdn.images-dot.com)


    【【芸能】事故で脊髄を損傷「仮面女子」猪狩ともか、ボルト除去手術成功を報告】の続きを読む



    1 Egg ★ :2019/06/11(火) 20:01:06.26 ID:B+E17ii49.net

     8日、「週刊文春デジタル」で、一般高校に通う男子同級生との交際を報じられたAKB48メンバーの矢作萌夏。同日、矢作はTwitterで<私が、ディズニーランドで一緒に写っている方とお付き合いしているという報道がありましたが、事実とは全く違います>と、熱愛報道を完全に否定した。

     「文春デジタル」が掲載した東京ディズニーランドでの男子同級生とのツーショットについて、矢作萌夏は<昨年の冬に同級生の女の子5人でディズニーランドに行きました。その時、ご家族で来ていたA君と偶然お会いして、写真を撮ろうと言われ、一緒に写真を撮りました。しかし、A君はよく話す友人の一人ではありますが、彼氏でもなんでもなく、同級生の1人です>と釈明している。

     また、矢作は9日にもTwitterを更新しており、<『文春に売られたよ』とか『大変なことになるよ』などよくわからないDMが数週間前から毎日来ていて、スタッフさんに相談しているところでした>と告白。熱愛報道の直前には、一人で買い物中に記者らしい男性2人に付きまとわれ、警察署に飛び込んでいたという。

     また、「文春デジタル」の報道をきっかけにあらぬ噂が広まっていることについて、<自称私と同じ高校の生徒と名乗ってデマや捏造した写真を拡散する方が沢山いるようですが、とてもショックです>と胸の内を吐露した。

     現在、ネット上では、矢作らしき女子と同級生のような男子が親しげに接触しているツーショット写真が流出、拡散しており、波紋を広げている。さらに矢作がプライベートで使用しているInstagraアカウント(裏アカ)も特定され、学内イベントなどを収めたプライベート写真も流出。またTwitterでは、同級生を自称する複数のアカウントが登場し、矢作と同級生の交際が校内に広く知れ渡っていたこと、矢作の生活態度が芳しくないことなど、真偽不明の噂を広めている。



     このように、ネット上で情報が錯綜したことによって騒動はどんどん膨れ上がっていき、矢作のSNSアカウントには「完全にクロ」「嘘つくな」「もう学校にいられないね」などと中傷コメントが相次ぐまでに至った。

     これについて一部スポーツ紙は、AKB48の運営側が「メンバーへの嫌がらせを繰り返している高校生グループが暗躍している可能性が高い」と見ており、デジタル専門業者による分析や調査を進めたうえで刑事告訴も視野に入れて対応していくと伝えている。

     「週刊文春デジタル」に掲載された複数の写真は、明らかにプライベート写真であり、何者かが矢作の情報を週刊誌にリークしている可能性がある。「メンバーへの嫌がらせを繰り返している高校生グループ」と週刊誌のパイプの有無は不明だが、芸能活動とは離れた学校生活の様子をマスコミがスクープとして晒しあげるのは、明らかにやりすぎだ。

     プライベートをつけ狙われ、暴かれるような情況にあっては、矢作が健全な学校生活を送ることも困難だろう。運営側の速やかな対応に期待したい。

    wezzy 2019年6月11日 15時35分
    https://news.infoseek.co.jp/article/wezzy_66668

    写真
    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    【【芸能】<AKB48矢作萌夏>の裏アカやプラ写流出!自称同級生たちの暴走と「暗躍する高校生グループ」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/10(月) 12:12:16.56 ID:9xGF5pR19.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    Dream Ami(31)が、建築家で「デリシャスカンパニー」代表の半田悠人氏(30)と真剣交際していることが10日、分かった。関係者によると、Amiが17年7月にE-girlsを卒業したころから交際がスタートしたという。

    Amiは、02年に「dream」に加入。11年からはE-girlsのメンバーとして活躍し、15年にソロデビュー。E-girls卒業後もソロ歌手として活動し、先月までは「E.G.family」として全国ツアーにも参加していた。

    半田氏は、15年から建築家志望のイケメンとして「テラスハウス」に出演。当時、彼女がいることを明かして参加し、誠実なキャラで「半さん」の愛称で親しまれた。現在もインスタグラムのフォロワー数は17・5万人を超えるなど人気だ。

    Amiの所属事務所は「プライベートは本人に任せています」としている

    http://news.livedoor.com/article/detail/16594897/
    2019年6月10日 9時59分 日刊スポーツ


    (出典 Youtube)

    dream - Heart on Wave


    【【芸能】Dream Ami、建築家の半田悠人氏と真剣交際】の続きを読む


    わだかまりを残すNGT事件 アイドルハンター「Z軍団」リーダーZ氏を直撃 - 芸能ニュース掲示板


    NO.7522680 2019/06/10 10:57
    わだかまりを残すNGT事件 アイドルハンター「Z軍団」リーダーZ氏を直撃
    わだかまりを残すNGT事件 アイドルハンター「Z軍団」リーダーZ氏を直撃
    NGT48メンバーだった山口真帆(23)が今年1月、SNSに「男2人に襲われました」と投稿したことで発覚した暴行事件では、“会いに行けるアイドル”の運営責任と、追っかけファンとメンバーの“近すぎる距離感”が問題視された。

    「週刊文春デジタル」では今回、NGTメンバーと“接触活動”を続けてきたアイドルハンター軍団、通称「Z軍団」のリーダー格であるZ氏を直撃取材した。

    ■悪辣な手口でアイドルとの“接触活動”
    事件の犯人はA氏とB氏の2人だったが、彼らが属していたのが、アイドルとの交際を目的とした熱狂的な追っかけファン「アイドルハンターZ軍団」。

    逮捕(不起訴)されたA氏とB氏、山口の帰宅時間を2人に教えたC氏はいずれも軍団の一味だった。

    横暴かつ悪辣な手口でアイドルとの“接触活動”を行う彼らの存在を、NGTの運営サイドは認識しつつも、野放しにしていたことがわかった。

    「週刊文春デジタル」では、今村悦朗前劇場支配人の音声テープを公開するなどして、その対応の杜撰さを報じてきた。

    このリーダー格のZ氏は2018年6月、NGT48メンバーの中井りか(21)の熱愛相手として「週刊文春デジタル」が報じた男性だった。

    結果として..



    【日時】2019年06月08日 00:00
    【ソース】週刊文春


    【【芸能】わだかまりを残すNGT事件 アイドルハンター「Z軍団」リーダーZ氏を直撃 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む

    このページのトップヘ