芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: タレント


    エハラマサヒロ 第4子長男誕生 「少子化は俺が食い止める」 - 芸能ニュース掲示板


    NO.7123881 2018/12/10 18:32
    エハラマサヒロ 第4子長男誕生 「少子化は俺が食い止める」
    エハラマサヒロ 第4子長男誕生 「少子化は俺が食い止める」
    タレントのエハラマサヒロ(36)が10日、自身のツイッターを更新。

    第4子となる長男が誕生したことを報告した。

    エハラは「やったー!!本日9:26にエハラ家に2804gで待望の長男くんが産まれて来てくれました。超安産で母子ともに健康でございます」と明かし、「嫁ちゃん頑張ってくれてありがとう!お疲れ様」とつづった。

    長男を抱く妻と3人の娘が一緒に写った写真もアップし、「少子化は俺が食い止める」と意気込みもつづった。

    エハラは09年11月に一般女性と結婚。

    今年6月に妻の第4子妊娠をツイッターで発表していた。



    【日時】2018年12月10日 12:54
    【ソース】スポーツニッポン


    【エハラマサヒロ 第4子長男誕生 「少子化は俺が食い止める」 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む


    妻はどこへ? 出川哲朗、業界で囁かれる「妻の不存在」説 - 芸能ニュース掲示板


    NO.7123296 2018/12/10 11:50
    妻はどこへ? 出川哲朗、業界で囁かれる「妻の不存在」説
    妻はどこへ? 出川哲朗、業界で囁かれる「妻の不存在」説
    先日発表された「2018年タレントCM起用社数ランキング」で堂々の男性部門1位に輝いたお笑いタレントの出川哲朗。

    かつては「抱かれたくない男」「声がうるさい」などと散々ないわれようだった出川だが、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の“出川イングリッシュ”で再ブレイク。

    『花王』や『ベネッセ』など14社のCMに出演するほどの人気者になった。

    「意外にも出川はもともと役者志望でした。専門学校時代の仲間であるウッチャンナンチャンの友人的なポジションからスタートして、劇団などを主宰する“面白い俳優”的な感じで活動していました。その後、1990年代に出演した『ビートたけしのお笑いウルトラクイズ』(日本テレビ系)では、ダチョウ倶楽部と共に繰り広げるリアクション芸がウケて、完全にお笑いタレントに。その後は“嫌われ役”を買いながらも地道に活動を続け、昨今の“癒し系”芸人の地位を築いたんです」(芸能記者)

    そんな出川だが、私生活では2004年に元レースクイーンと結婚。

    当時は“美女と野獣”カップルとして話題となり、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で特番が放送されたほどだった。

    し..



    【日時】2018年12月09日 20:00
    【ソース】ビジネスジャーナル


    【妻はどこへ? 出川哲朗、業界で囁かれる「妻の不存在」説 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2018/12/09(日) 18:02:50.32 ID:CAP_USER9.net

     タレントの加藤茶(75)、綾菜さん夫妻が8日放送の関西テレビ「おかべろ」(土曜後2・27)に出演。加藤の不摂生ぶりに、
    45歳年下の綾菜さんが不満をもらす場面があった。

     結婚前の加藤は「毎晩、銀座で飲んで朝帰ってくる生活だった」が、綾菜さんと知り合ってからは銀座通いをやめたという。そんな中、
    結婚後の2006年に大動脈解離を発症した。

     加藤の体調を気遣い、毎日の手料理でコントロールしているという綾菜さん。「だいぶむくみも取れてスッキリした」と話すが、
    それでも「隠れて不摂生しているんで。近くのローソンの店員さんも『きのうも来ましたよ』って教えてくれたり」と、加藤が大病を患ったにも
    かかわらず隠れて買い食いをしていることを明かした。

     加藤は「夜中に出て行って、せんべいとか買ってくるんだ。歌舞伎揚が好きで、3袋買ってくる。それを2袋くらい食って」と認めると、
    綾菜さんは「量がすごいんです、大きいのを2袋くらい食べて、インスタントラーメンも買ってます」と困り顔。さらに「節制しているのに、
    病院行ったらめちゃくちゃ血糖値が高い。私が叩かれるんです。毎回言われるんですよ『毒を盛った』とか…」と、ネットの心ない声を悲しむと、
    加藤も「結婚当初は、生命保険狙いだとか、財産狙いとか、毒盛ってるって言われていたから」と被害を明かして、かばった。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181209-00000094-spnannex-ent


    【【芸能】加藤茶の不摂生が原因で…妻・綾菜さん「私が叩かれる。『毒盛った』とか」】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2018/12/09(日) 18:00:15.55 ID:CAP_USER9.net

     タレント、上沼恵美子(63)が9日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演。審査員を務めた「M-1グランプリ」
    終了後にSNSで暴言を放ち、謝罪したお笑いコンビ、とろサーモンの久保田かずのぶ(39)とスーパーマラドーナの武智正剛(40)について言及した。

     上沼は番組冒頭で「ちょっと一言よろしいでしょうか」と切り出し、「私、ネットとか全く知らなくて、疎くて。アナログ女で申し訳ないんですけど」
    とした上で「先週ですかね、M-1グランプリ(で審査員)をやりました。それで誰か、なん*ごいことになっているらしいんですよ。炎上して」と
    今回の騒動について触れた。

     上沼は自らの審査のスタイルについて「少しだけ言わせていただきますと、私はえこひいきもしませんし、審査は何でもやらせていただいていて、
    真剣に審査をさせていただいております」と説明。「ですから、間違いなく私の意見の審査でございますので、どうかよろしくお願いしたい」と訴えた。

     さらに上沼は久保田と武智について、一歩前に踏み出し手振りを交えて「それとお二人のことは全くなんにも思っておりません。暴言だなんだて
    言ってますけども、全然結構です」と強調。「悪いですけど興味ないです」と言い放つと、スタジオは爆笑の渦に包まれた。

     「お願いいたします。どうかこのへんで勘弁してくださいませ」と話す上沼に、ともに司会を務めるタレント、高田純次(71)が「じゃあ来年からは
    僕が(審査員で)出るようにします」と“テキトー節”を炸裂。上沼は「よろしくお願いいたします。バトンタッチ!」とおどけた。

    サンスポ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181209-00000578-sanspo-ent

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1544281436/

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1544303481/

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1544324673/


    【【芸能】上沼恵美子、久保田&武智の暴言一蹴「興味ない!」…M-1審査は真剣にやった★6】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/09(日) 07:44:30.11 ID:CAP_USER9.net

    「慎吾が引っ張ると何かの番組みたいじゃん」「真ん中は稲垣さんでしょ」「カンペなんて古いよ!」と言われ──。

    12月1日に福岡のローカル局で放送された『略してブラリク』(RKB毎日放送)で、稲垣吾郎(44才)、草なぎ剛(44才)、香取慎吾(41才)はタジタジだった。

    「しゃべる黒いマグカップのキャラに無理難題を言われながらも、3人は楽しくロケをしていました。久々の地上波復帰でしたね」(芸能関係者)

    スタッフからのブラックリクエスト、略してブラリクに応えながら初めての土地を歩き、地元の人と交流し、最終的には遺言を書いてもらうという内容で、15日には続編が放送される。
    舞台は福岡でも人気の観光地・糸島だった。

    「3人が独立してからは、AbemaTVなど活躍の場はネットが中心でした。CMなどには出演していますが、地上波の番組とは縁がなかったので福岡地方限定とはいえ、驚きました。
    9月には新潟の番組にも出演していましたが、あれは彼らがサポートするパラスポーツのイベントのためでもあった。そのことを考えると、活動の場を広げています」(スポーツ紙記者)

    順調な仕事ぶりだが、本人たちは仕事が激減し苦戦することも想定し、独立前からある準備を進めていたようだ。

    「香取さんは以前から新居を探していたようです。それまで住んでいたマンションにはジャニーズ関係者も住んでいたため、一線を引こうと考えたのかもしれません」(前出・芸能関係者)

    その香取が、都内のトレンド発信地にある新居を購入したのは、SMAP解散の直前だという。

    「新築の150平方メートルで価格は約4億円以上といわれています。香取さんはそのほかにも都内の一等地にアトリエ用のマンションなど数部屋持っていると聞いています。
    価格の下落がなさそうな物件ばかりで、現金で持っているよりも賢い選択といえるでしょう」(不動産関係者)

    今年8月には、稲垣も都内に新築マンションを購入している。

    「都心の中でも風情ある落ち着いたエリアの駅近の人気物件で、軽く1億円以上する部屋です。
    稲垣さんも多くの芸能人が住むエリアにマンションを数部屋持っていると聞きましたので、その部屋も投資用として購入したのでしょうか。

    中居正広さん(46才)が全国の優良物件を多数持っているというのはよく噂されていましたが、このお2人の選び方もなかなかです。
    芸能界の新“不動産王”として業界でも注目されています」(前出・不動産関係者)

    アイドルを卒業して、より現実を見ているということか。次はどこに「新しい部屋」を買う?

    ※女性セブン2018年12月20日号

    http://news.livedoor.com/article/detail/15713250/
    2018年12月9日 7時0分 NEWSポストセブン


    【【芸能】香取慎吾、4億円新居購入「現金で持っているより賢い選択」】の続きを読む

    このページのトップヘ