芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: タレント



    1 金魚 ★ :2018/04/23(月) 18:42:55.18 ID:CAP_USER9.net

    八代英輝

    「公に出来ないんだったらどっか別のとこに、それは制裁としては時として行き過ぎになってしまうのではないか」

    「報道=社会的制裁を受けろ、と言ってるのと同じですし、
    報道機関としてはそれを報道することで飯のタネにするってことじゃないですか」

    「セクハラの対応としては、すぐ報道するといのは正しい対応とは思わないですね」

    「まずは相手に対して事実確認をして、事実だということになれば抗議をする
    抗議をこれからするというのは対応としては遅い」

    「二次被害の恐れがあると言って報道しない、あるいは相手に抗議をしない、という対応した後、
    まさか、同じ現場に通わせることをしていないだろうか、ということです」

    「そういう対応してるとしたら、会社側も準加害者になってしまうと」

    動画はソースにあります
    https://snjpn.net/archives/48764

    関連スレ
    小松靖アナ「テレ朝の信頼は地に落ちた」「事務次官もテレ朝も自分を被害者にした相手」「無断で録音し放送してしまうような不信感」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1524199718/

    加藤浩次「若い女性記者を差し出せばいいという。自社がそういう事やってるのに二次被害が出るから報道が難しいっておかしいだろ!」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1524215021/
    【芸能】古市憲寿「若くて可愛い女性記者を送り込むことはあると思う。メディアの手法自体がセクハラを生みやすかった」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1524453846/
    【次官セクハラ疑惑】デーブ「スクープなら自分が所属している媒体が出す、出せない理由はなんなのか。ジャーナリズム的に問題」
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1524108725/
    【芸能】フィフィ「他者にリークするって一体どういう状況」「自らの機関で報じたらいいのに」テレ朝女性記者のセクハラ被害告発
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1524449404/
    【芸能】立川志らく、週刊新潮にセクハラを訴えたテレ朝記者に「ジャーナリストの端くれならば、会社と戦って欲しかった」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1524128591/
    【テレ朝】舛添要一 「週刊誌に匿名でネタを売る。このセクハラ被害者に記者としての矜持はないのか。次官と2人きりで食事など論外だ」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1524118909/


    【【芸能】八代英輝「報道機関が報道することで飯のタネ」「もし記者を同じ現場に通わせていたら会社側も準加害者になる」セクハラ問題】の続きを読む



    1 Egg ★ :2018/04/23(月) 07:11:47.63 ID:CAP_USER9.net

    ユッキーナこと木下優樹菜も三十路を迎え、ママタレ業に勤しむ。過去のおバカキャラを反省してか、夫も巻き込んで目下、英才教育中。
    2人の娘を「セレブ保育園」に通わせているのだ。で、施設内はすべて英語。英語の前に日本語は?  とのギモンは、今回はひとまず措いて、どんな施設かを明らかにしていきたい。

     ***

    ユッキーナとフジモンこと藤本敏史の愛娘と同じ施設に子どもを通わせる保護者は、いたく感心している。
    「おふたりは、“元ヤンのママ”“ガヤ芸人”のキャラをいつも消していて、とても落ち着いた印象です」

    地味な紺色のパンツスーツ姿の母親、渋めのジャケットを身に着けている父親。
    「3月中旬にあった学芸会でも、下の娘さんが出られる『おおきなかぶ』の劇をご夫婦で観られていましたけど、目立ちませんでした」

    東京は三軒茶屋界隈の児童園。認可を受けた保育園ではなく英語教育に特化した、いわゆるインターナショナル・プリスクールである。対象は2歳から6歳だ。
    「こうした児童園は5年ほど前から数が増えています。待機児童問題が深刻なので、それならお稽古ごとに通わせる感覚で預けてみよう、と思いまして」

    といった理由に加えて、

    「土日以外の7時半から19時まで預かってくれるので、共働きにはとてもありがたいです。自分が英語ができないコンプレックスもありましたし、
    2020年には小学3年生から英語が必修になります。登園時の“靴を脱ぎましょう”からすべて英語。ネイティブの講師やバイリンガルのスタッフが揃っていて無理なく英語が身につくし、音楽や体育、アートの時間があります」


    オーガニックランチ


    「保育園落ちた」とは無縁のこの世界。当然、お値段も高い。入園金10万円で、月謝もおよそ10万円也。先の保護者が続ける。
    「親御さんの年齢層は30代半ばから40歳ぐらいと少し高めです。目を瞠るようなお金持ちではありませんが、みなさんクルマで送迎されていますね。アウディやベンツが多い気がします」

    むむ。セレブ感、増。

    「オーガニックのランチが1食540円で予約できて、追加料金8000円を払えば園外のスイミングスクールに送迎つきで通えます」

     むむむ。セレブ感、満載。月に10万円どころか、確実にもっとかかる。自然食を続けると軽く12、13万はいくではないか。セレブ、決定! 教育ジャーナリストのおおたとしまさ氏はこんな見方をする。

    「認可保育園に通わせるならせいぜい月3、4万円が平均だと思います。10万円の月謝でも、一定の富裕層には、“かゆいところに手が届くサービス”をしてもらえるので価値はある。
    となれば、どんどん入園者が増え、認可保育園の待機児童解消にもつながります」

     このあたり、ユッキーナとフジモンはどのように考えておられます? 

    4/23(月) 5:59配信 ディリー新潮
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180423-00541145-shincho-ent


    【【芸能】<ユッキーナ>過去のおバカキャラを反省してか、夫も巻き込んで目下、英才教育中!愛娘を通わせる「セレブ保育園」の授業料は】の続きを読む



    1 豆次郎 ★ :2018/04/23(月) 22:04:59.34 ID:CAP_USER9.net

    16:00

    昨年秋、“世界一ゆるい70歳”となった蛭子能収(70)。大反響の「ゆるゆる人生相談」を一挙108本収録した、世界一ゆるい自己啓発本『笑われる勇気』(光文社・900円+税)を刊行したばかりの蛭子が、読者からの相談に答える!

    【Q】「息子は、女性よりも男性が好きで、『一生独身で生きていくから』と。普通に育てたつもりなのに、子育てに失敗したのでしょうか。私の友達の孫の話を聞くと心が痛みます」(ヒロさん・67・主婦・神奈川県)

    【A】「『同性が好き』という自分の考えを正直に話すのは立派なこと」(蛭子能収)

    この息子は、自分の思いや考えを親に正直に話しているんですよね。すごくエライことだと思いますけどね。

    それにしても結婚したり、異性を好きになったりすることが普通なんですかね。この人の言っている「普通」がちょっとわかりにくいですね。別にどうでもいいけど。

    友達の孫の話で思い悩むのなら、あなたの友達に「息子は男性が好きだから結婚しないの」と言ってみればどうですかね。変な顔をしたり離れていったりする人がいれば、その人とは付き合わなければいいだけですよ。

    そもそも結婚って面倒くさいですよね。オレは、女房の趣味で神社仏閣巡りに付き合わされていますが、最初はおさい銭が10円でした。すると女房から「ダメダメ、最低でも1,000円!」と言われました。オレは10円でも高いと思っていたのに。この前、競艇のお小遣いが減らされているから、1,000円札をさい銭箱に入れるふりしてポケットに戻そうとしたら、女房に見つかって怒鳴られてしまいました。少しだけ独身が羨ましくなりました。

    https://news.goo.ne.jp/article/jisin/entertainment/jisin-34098.html


    【【芸能】蛭子能収のゆるゆる人生相談「息子は女性より男性が好きで…」】の続きを読む



    1 Toad lily ★ :2018/04/23(月) 15:54:43.85 ID:CAP_USER9.net

     タレントで歌手の泰葉(57)が23日、自身のブログを更新し、イランで会社を経営するメィヒディ・カーゼンプール氏との婚約を解消したことを報告した。

     泰葉はブログで、「ブログなどでにてお知らせをさせていただこうと色々考えましたが たくさんの言葉を伝えるために映像にしてご報告をさせていただく事にいたしました」とブログに記し、動画で婚約者との別れを報告した。

     破局の原因については、新曲「深愛の mythology」のジャケット写真であることを明かした。同氏に完成写真を見せたところ「気に入らない」と言われたという。「久しぶりの新曲で、納得できる作品が作れた。ビジュアルも喜んでもらえると思ったのですが『チェンジしてくれ』と。婚約はしましたが夫ではなく、音楽のスタッフでもない。恋人がそこまで立ち入ってはいけない。ビジネスなので。ショックで何かがガラガラと崩れる音がした」と画像を巡っての衝突があったことを説明した。

     また、仕事の都合で同氏が今夏からカナダのバンクーバーに移住することも解消の理由になったという。女性として、一緒に暮らすことは喜びだとしながら、「日本での音楽活動が難しくなる。主婦と歌手を天秤にかけることができない。私が生きる道、歌うことが天職」ときっぱり。続けて「苦しみながらも今回の決断となった」と涙ながらに語った。

     同氏とともに過ごした時間は15日間。「あの時の思い出は一生忘れない」と泰葉。最後は「またお目にかかりたい」と呼び掛け、感謝の思いを言葉にしていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180423-00000100-spnannex-ent


    【【芸能】泰葉 イラン人との婚約解消発表 昨年9月にアツアツ2ショット会見も…】の続きを読む



    1 ホイミン ★ :2018/04/22(日) 20:02:06.67 ID:CAP_USER9.net

    タレントの叶姉妹が先日、ブログでスリーサイズを明らかにした。

    『ファビュラスなトルソー』というタイトルで妹の叶美香がブログを更新。ふたりのボディーサイズを精密に再現した特注のトルソーの写真を公開した。

    その写真は2枚で、それぞれに《Kyoko》、《MIKA》という文字と一緒にスリーサイズが書きこまれている。それによると、姉の叶恭子が《B98.5・W56・H92》で、美香は《B100.5・W57・H95》だった。

    さらに美香は《ちなみに私はQカップとRカップの間ですよ。》と自身のブラジャーのサイズも明かしていた。

    叶姉妹ほどではなくとも、近年は日本人女性の*化が著しい。

    https://myjitsu.jp/archives/49483


    【【芸能】叶姉妹はQカップ!「巨乳化」する日本人女性】の続きを読む

    このページのトップヘ