芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: タレント



    1 ばーど ★ :2019/02/21(木) 10:10:28.12 ID:uao2QFZ19.net

    4月5日公開の映画「麻雀放浪記2020」に出演するタレントのベッキーさんが、「クラブのママ」と「AI搭載アンドロイド」の“一人二役”を演じていることが明らかになり、アンドロイドver.のビジュアルが公開されました。こんなにニコニコしてないベッキー初めて見た。

    【画像】全身カット
    https://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1902/20/l_hkfig0219-be*y3.jpg
    https://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1902/20/l_hkfig0219-be*y2.jpg
    https://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1902/20/l_hkfig0219-be*y1.jpg

     小説『麻雀放浪記』(阿佐田哲也作)を大胆にアレンジし、1945年と2020年の2つの時代を軸に展開する同映画。ベッキーさんは、1945年では斎藤工さん演じる「坊や哲」が通っていた麻雀クラブのママである八代ゆきを、2020年では「坊や哲」の前に現れる謎のAI搭載アンドロイドであるユキを演じます。

     全面にうろこ状の模様が施されたシルバーのボディースーツと、胸の下からウエストまでを覆っている黒のコルセット姿が特徴のユキ。顔には特別な装飾はされていませんが、元来の端正な顔立ちがアンドロイドの無機質っぽさと見事にマッチしています。

    ・ベッキーさんのコメント
    二役もやらせていただけて嬉しかったです。二役と言っても、“人間と人間”ではなく“人間とAI”なので、かなりやりがいがありました。AIに心はないけれど、AIなりの心の動きがほんの少し伝わったらいいなぁと思っています。

    ・斎藤工さんのコメント
    ベッキーさんは演じるを超えて、ほぼ“憑依”されていました。麻雀も体得されていて、特にAIユキのハマり具合は衝撃的。ベッキーさんにしか務まらない役柄でした。

    ・白石和彌監督のコメント
    ベッキーさん結婚おめでとうございます。麻雀放浪記2020の中でオックス(クラブ)のママ・八代ゆきとの二役でAIユキも演じていただきました。感情を持たない AIという難役で大変だったと思いますが、見事に演じてくれました。AIという役の経験は結婚には役立たないかもしれませんが、八代ゆきの妖艶さは是非とも結婚生活に役立ててください!

     主演の斎藤工さんが構想10年をかけて再映画化を熱望した同作は、映画「孤狼の血」などアウトローな世界を描く名手・白石和彌監督とタッグを組み実現。1月に国会議員を対象にした試写会が行われた際には、「2020年東京五輪が中止になった日本」という設定が議員の間で物議を醸し、一部で「公開中止か?」と報じられるなど、ストーリー同様にどこまでも攻めたキワキワな姿勢が世間の耳目を集めました。

    2/21(木) 8:53
    ねとらぼ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190220-00000008-it_nlab-ent

    無題


    【【芸能】ベッキー、体形くっきりなアンドロイド姿を公開 映画「麻雀放浪記2020」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/21(木) 18:39:03.24 ID:/zN4bgj39.net

    タレントの堀ちえみ(52)が自身のブログを更新し、口腔がんを患っていることを明かした。

    堀は19日に「ご報告させていただきます」というタイトルのエントリーをアップ。
    その中で「私、堀ちえみは、口腔癌(左舌扁平上皮癌)と、診断されました」「いわゆる舌癌です。ステージは4です」と報告。
    昨年夏ごろにできた口内炎が治らず、11月に歯科医にてレーザー焼いてもらったりしてもらったものの、しこりになってしまい、治癒しなかったとのこと。
    今年になり舌癌を疑い大学病院を受診したところ、悪性の舌癌の可能性が高いという診断を受けたことを明かした。

    生体検査の結果、口腔癌と診断され、左首のリンパにも転移していることが判明したものの、
    堀は夫や子どもたちにも病気のことをありのままに話したとのこと。

    ブログを更新した19日から入院し、22日には手術を受けるとのことで、「なってしまった事は、いろいろ後悔しても始まらない」
    「再びファンの皆様の前で、歌が歌えるようになりたい」「皆様にはどうか、温かく見守っていただければと思います」とつづっていた。

    この突然の報告に対し堀のブログには、「辛いのに告白ありがとうございます。頑張ってね」
    「素敵なご家族との愛を感じながら、頑張ってください!ちえみさんなら勝てます」
    「正直すごくショックでした。早く良くなることを祈っています」といった声が殺到。
    しかし、一部ネット上には「口内炎、なかなか治らないって書いてあったから掲示板でも病気の指摘あったよね…」
    「かなり前から長引く口内炎はおかしいと言ってた人も多かった」と、ネットではかなり前から病気の可能性を指摘していたと振り返る声も見られた。

    とはいえ、多くの人にとって突然の報告となったことは間違いない。
    堀の元気な姿をふたたび見ることのできる日を待ちたいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1699917/
    2019.02.21 17:55 デイリーニュースオンライン

    8f9f4ab117795a21c4c8ac263863ba4afb710d14_w=845_h


    【【芸能】堀ちえみ、口腔がんを告白も「やっぱり」の声が噴出したワケとは】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/21(木) 13:20:30.61 ID:1ZW4tzCp9.net

    2月17日放送の「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)に出演した細川ふみえ。
    父親が海上自衛官だったために転勤が多かった過去を振り返りつつ、出身地である青森県むつ市大湊に赴き、
    ご当地食品とも言える「べこ餅」や「甘納豆で炊いた赤飯」などを食べ歩く姿が放送され、話題になっている。

    細川は1990年に「少年マガジン」主催の「ミスマガジン」でグランプリに選ばれて芸能界デビュー。
    類まれなるグラマラスボディとちょっと困ったような顔立ちにアニメボイスで一躍人気に。
    「豊かなバストのグラビアアイドル」の草分けとして知られている。

    16年1月7日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)では美容整形外科で「ウルトラリフト」
    という超音波でフェイスラインを引き上げる施術を受けたことを告白。この時もちょっとした話題になったのだが…。

    「ネット上では、すこしやせた感じの顔立ちに《また新たに顔面進化してる》《名前を見るまで誰かわからなかった》
    《この違和感は何?》といった戸惑いの声が聞こえているようです。
    また、番組内でかかった細川が92年9月にリリースした名曲『スキスキスー』が耳に残って離れない若い視聴者も少なくないようで
    《頭の中で「スキスキスー」が流れっぱなし!中毒性すげぇ!》《スキスキスーって曲かわいすぎ》といった称賛の声があがっています。
    これらの反応を見比べてみると、どうやらオールドファンは細川の容姿変化に驚き、
    グラビアで活躍していた頃の細川を知らない若い世代が『スキスキスー』にハマっているようです」(女性誌記者)

    シングルマザーとして働く細川。若い世代をマーケットに新曲をリリースすれば、再ブレイクするかも?

    http://dailynewsonline.jp/article/1700270/
    2019.02.20 17:58 アサ芸プラス

    721cfeefae708d5853c07ae6b80cd0a606210c6c_w



    (出典 Youtube)

    スキスキスー(M.V) / 細川ふみえ


    【【芸能】細川ふみえ、若い視聴者がハマった「あの持ち歌」が再ブレイクのヒント!?】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/21(木) 18:58:02.63 ID:/zN4bgj39.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が20日に自身のアメブロを更新。
    AbemaTVの収録のため、久々に元メンバーと再会したことを報告した。

    この日、飯田は「今日はAbemaTVの収録をしてきました」と報告。
    「朝から息子のお弁当に娘のお弁当、朝食、、と本当にバタバタで大変でした」と明*も、
    「久しぶりにメンバーに会えてお仕事とはいえ楽しい時間でした」とタレントの矢口真里、保田圭、高橋愛との4ショットを公開。

    「番組の詳細はまたお知らせしますね」と予告し、ブログの最後ではおどけた顔をみせる保田に「ケメちゃん 笑笑」とツッコミを入れた。

    この投稿に「楽しそうですね~笑顔が素敵です」「ケメぴょんの写真、、、裏切らないなぁ笑」
    「久しぶりにメンバーと一緒でどんな内容になってるのかな?楽しみにしてるね~」などのコメントが寄せられている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16054188/
    2019年2月21日 14時59分 アメーバニュース


    【【芸能】飯田圭織、久々に矢口真里らと再会し4ショット公開「楽しい時間でした」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/21(木) 13:25:40.24 ID:1ZW4tzCp9.net

    一時期よくテレビで見ていたが、今は全く見なくなったタレントの芹那。彼女は何をしているのだろうか。

    「そもそも芹那が干された理由は、よく共演するお笑い芸人から反感を食らったからですね。
    彼女は芸人から“口説かれた”とモテアピールを頻繁にしていましたが、名指しされたバカリズムはブチ切れして否定。
    また俳優の小池徹平も芹那と熱愛報道が出た際に、
    『人権侵害だと思っています』と異様なまでに拒否反応を示していました」(芸能記者)

    こうして共演者から総スカンを食らいながら、完全に消え去ってしまった芹那。
    しかし、芸能活動はまだ続けているようだ。

    「2016年ごろからは、活躍の場を舞台に移し、細々と芸能活動を続けています。
    2月からは『月の谷 赤い石』という舞台に出演していますね。とはいっても、
    普通の舞台役者に比べると、年間を通して舞台に立つ頻度は少ない。
    CMに出演したり、モデルとして活躍したりしているわけでもないので、収入源が不明です」(同・記者)

    確かに舞台俳優の収入はそれほど多くない。加えて、芹那は主演級でもない。

    大倉忠義が忘れられない芹那

    「インスタグラムなどを見る分では、
    派手な生活をしているわけではなさそうなので、全盛期に稼いだお金でけなげにやりくりしているのかと。
    また、元アイドルの芸能人なら大金持ちの“支援者”がいる可能性もゼロではないでしょう。
    その場合は当面お金に困ることもないでしょう」(女性誌記者)

    今年で34歳になる芹那。そろそろ結婚もあり得そうだが…。

    「おそらく彼女は、元カレの『関ジャニ∞』大倉忠義が忘れられないんですよ。
    『鳥貴族』社長の息子な上、高身長の大人気アイドルという超ハイスペックな大倉を知ってしまうと、他の男がゴミに見えて当然。
    大倉と交際していた当時、芹那はニオわせSNSで大炎上していましたが、それだけ大倉が自慢のカレ氏だったんでしょう」(同・記者)

    一時は日本トップレベルの勝ち組女性だった芹那。果たしてここから挽回はあるのだろうか

    http://dailynewsonline.jp/article/1700404/
    2019.02.20 19:00 まいじつ

    6118309c5f5e789ca049b81dd70ec333bcfbb029_w=666_h=329_t=r


    【【芸能】テレビから完全に消えた「芹那」の現在! 結婚できない理由は…】の続きを読む

    このページのトップヘ