芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: タレント


    ユッキーナタピオカ恫喝事件、テレビで報道されない闇が怖すぎる - 芸能ニュース掲示板


    NO.7884988 2019/10/19 21:28
    ユッキーナタピオカ恫喝事件、テレビで報道されない闇が怖すぎる
    ユッキーナタピオカ恫喝事件、テレビで報道されない闇が怖すぎる
    「これからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね」普通に考えたらとんでもない脅迫文を送りつけていた木下優樹菜(31)さんの報道があまりテレビでは流れていない。

    そしてスポーツ紙なども報道していないのはいささか不自然なのではないか?という闇すぎる話題があがっていました。

    流れとして、全部見たところ最初に嘘をついていたのも木下優樹菜、そこから脅していたのは主旨なので良いとして、最初の謝罪時点でもかなり自分寄りな視点で「宣伝してやってたのって駄目なの?」的な発言を行っていたのも木下優樹菜でしたので、ネットでは「100パー朴さんが悪い」「そんくらいやるだろうね」「田舎のヤンキーのまんま」と軒並みフルボッコに叩かれていました。

    事務所が火消しに躍起になっているのでは?と判断されても仕方ないくらい不自然にテレビなどではこの脅迫の事は扱われていません。

    そういった憶測が出るのもネット全盛時代ならでは。

    一部の層以外には逆効果ですらあるのでは?の声も「筋を通せ」とは木下優樹菜の脅迫文に書かれていた一文ですが、まるっきり特大ブーメランになってしまっているようです。

    怒りがおさまらない!と..



    【日時】2019年10月18日 7:57
    【ソース】秒刊SUNDAY
    【関連掲示板】


    【【芸能】ユッキーナタピオカ恫喝事件、テレビで報道されない闇が怖すぎる - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む


    木下優樹菜が指摘されたアノ女性タレントとのイタすぎ“雲泥の差” - 芸能ニュース掲示板


    NO.7882807 2019/10/18 21:20
    木下優樹菜が指摘されたアノ女性タレントとのイタすぎ“雲泥の差”
    木下優樹菜が指摘されたアノ女性タレントとのイタすぎ“雲泥の差”
    “タピオカ恫喝騒動”の批判が収まらない、タレントの木下優樹菜。

     木下が10月6日のインスタで、実姉が勤務しているタピオカ店とトラブルになっていると投稿し、これに店の関係者と見られる人物が、店オーナーにツイッターで送りつけたとされる脅しめいたDMを公開するとともに反論。

    木下はインスタの投稿文を削除して謝罪文を掲載したが、オーナー側は法的措置を辞さない構えを見せるなど問題が泥沼化の様相を見せるのと同時に、木下の株は急降下中だ。

     そんな中、ネット上で注目されているのが、過去の木下の発言だ。

    「2014年、木下が無料通話アプリの新サービス発表会に出席した際、『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)で共演し、いわゆるヘキサゴンファミリーだった里田まいとのエピソードを語り、里田がヤンキースの田中将大と結婚したことでアプリの登録名が“田中まい”になったため、誰だかわからずに“ブロック”していたと明かしていたんです。これに《ただの嫉妬じゃん》という茶化しとともに、かつては“おバカキャラ”として同じ土俵に立ち、今やメジャーリーガーのセレブ妻の里田、かたや今回の騒動でタレント生命危機まで囁かれる木下..



    【日時】2019年10月16日 17:59
    【ソース】アサ芸プラス
    【関連掲示板】


    【【芸能】木下優樹菜が指摘されたアノ女性タレントとのイタすぎ“雲泥の差” - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む


    木下優樹菜がママタレ完全廃業で、後釜に推される釈由美子にかかる重圧 - 芸能ニュース掲示板


    NO.7884632 2019/10/18 20:40
    木下優樹菜がママタレ完全廃業で、後釜に推される釈由美子にかかる重圧
    木下優樹菜がママタレ完全廃業で、後釜に推される釈由美子にかかる重圧
     タピオカ屋恫喝DM騒動でタレント生命の危機に瀕している木下優樹菜。

    所属事務所のプラチナムプロダクションは後ろ盾の大手芸能プロの力も総動員して火消しにやっきになっているが、現状は厳しいと言わざるを得ない。

    テレビ関係者の話。

    「姉がアルバイト先のタピオカ店とトラブルになり、いても立ってもいられなくなった木下さんが介入。

    店側が公開した彼女の恫喝DMには、『出方次第でこっちも事務所総出でやりますね』などという脅し文句が並んでいた。

    芸能人はイメージが命。

    自身を支持する主婦層を『おばたん』呼ばわりしたこともいただけません。

    せっかくママタレとして成功していたのに、自爆してしまいました」
     木下のインスタグラムのフォロワーは500万人超。

    子育て世代のアイコンとして、木下には複数の広告クライアントが付いて、莫大な利益を生み出していた。

    「それも1通のDMですべて台無し。

    ママタレは完全廃業で、損害は億単位。

    周囲の関係者は頭を抱えていますよ」とはスポーツ紙記者。

     そんな木下がやらかした穴を埋めるべく、プラチナムは10月に移籍してきたばかりの釈由美子に白羽の矢を立てているようだが、木下のように莫大な利益を生み出せるかは未知数だという。

    「釈も一児の母で、仕事と育児を両立している。

    ただ、好感度という点では疑問が残る。

    結婚前から私生活は謎だらけで、ママ世代からは、ほとんど支持を得ていません」(前出の記者)
     2012年には一部週刊誌でGACKTとのただならぬ関係も報じられた釈。

    その報じられ方も微妙で、「車の後部座席で…という生々しい描写もありました。

    GACKTとの組み合わせもポジティブではなかった。

    当時、GACKTサイドは疑惑について、笑いながら否定も肯定もせずでしたが、釈さんの方は一切ノーコメントだったのもマイナス材料です」(広告代理店関係者)という。

     釈は周囲の重圧に負けず、ママタレとしての存在感を高めることができるだろうか。
    【日時】2019年10月18日 17:30
    【提供】日刊サイゾー
    【関連掲示板】


    【【芸能】木下優樹菜がママタレ完全廃業で、後釜に推される釈由美子にかかる重圧 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む


    熊田曜子、体のラインにぴったりのワンピース姿に絶賛の嵐 - 芸能ニュース掲示板


    NO.7883058 2019/10/18 08:24
    熊田曜子、体のラインにぴったりのワンピース姿に絶賛の嵐
    熊田曜子、体のラインにぴったりのワンピース姿に絶賛の嵐
    タレントでグラビアアイドルの熊田曜子(37)が15日、自身のインスタグラムを更新した。

    熊田はといえば先月、「三連休最終日。子供達とお昼ご飯を食べてお仕事に行って来ます」とつづり、昼食の写真を投稿。

    ファンからは「バランスがとれていて美味しそうー!」「彩りもきれいですね!」といった声が多く寄せられたが、一部ネット上からは「あまり美味しそうには見えないんだけど」という厳しい声も上がり、話題になったばかり。

    そんな熊田はこの日、「今日19時56分から日本テレビ『ものまねグランプリ秋のガチランキングSP』に審査員として出演させてもらうよ」とつづり、ワイン色のワンピース姿を披露した。

    この投稿に対し、インスタグラム上には「美しいーー!!!」「プロポーションいいですね」「三人の子供のお母さんと言えないくらい、めっちゃスタイル最高で綺麗」「マジで年々可愛くなってる最高」など、絶賛の声が多数寄せられている。

    ボディラインが出るセクシーなワンピースを抜群のスタイルで着こなした熊田。

    ファンもあらためて惚れ惚れしたようだ。

    【日時】2019年10月18日 06:00
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    【【芸能】熊田曜子、体のラインにぴったりのワンピース姿に絶賛の嵐 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む


    堀ちえみ、シャインマスカットの食べ方に騒然「こんな食べ方ある?」 - 芸能ニュース掲示板


    NO.7880573 2019/10/17 08:36
    堀ちえみ、シャインマスカットの食べ方に騒然「こんな食べ方ある?」
    堀ちえみ、シャインマスカットの食べ方に騒然「こんな食べ方ある?」
    タレントの堀ちえみ(52)が14日、自身のブログを更新した。

    今年2月に口腔がんを患い、舌の一部を切除する手術を受けた堀。

    現在は経過観察の状態や日常の様子をブログにつづり、ファンからは多くのエールが集まっている。

    この日の投稿では「先日ナンタのママ韓さんに、いただいたシャインマスカット。とても美味しいです。ありがとうございました!」とつづり、行きつけの韓国料理屋の店主からシャインマスカットをもらったことを報告した。

    この投稿に対し、ネット上からは「シャインマスカットを半分に切って食べる人初めて見た」「ケチ臭い(笑)」「こんな食べ方している人いる?」といった声が寄せられている。

    シャインマスカットの一粒をさらに半分に切って皿に盛っている堀。

    この食べ方に驚いた人も多かったようだが、「舌がんの手術もあって一口では食べれないのでは?」と推測する声も。

    自身が食べやすいようにカットしたのかもしれないが、ネット上では思わぬ物議を醸す事態となってしまった。

    【日時】2019年10月17日 07:00
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    【【芸能】堀ちえみ、シャインマスカットの食べ方に騒然「こんな食べ方ある?」 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む

    このページのトップヘ