芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: タレント



    1 fallen leaf ★ :2018/08/20(月) 17:38:16.03 ID:CAP_USER9.net

     タレントのりゅうちぇる(22)が19日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真に写る両腕のタトゥーが本物であることを明かし、息子・リンクくんの命名秘話をつづった。

     りゅうちぇるは、インスタグラムでファンからの質問に回答する企画を実施。「タトゥー本物じゃないよね?」という問いに対し、「REAL TATTOO!!」と答え、「TETSUKOとLINKだよん」と家族の名前をデザインしたものであることを告白した。

     さらに、先月11日に妻・ぺこ(23)との間に生まれた第1子となる息子に「リンク」と名付けたことについては「一部は批判もあったけど、自分の子どもの名前を適当につける親なんていませんよね。心込めて一生懸命考えてつけた名前です」と説明。「『名前だけで人を判断する人もいるから』という理由で世間に対して諦めてしまい、大切な子供の名前もどこか我慢しないといけないのだろうと、もどかしく思います。だからそんなこと気にせず一番愛のある名前をぼくたちはつけました」と熱くつづった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180820-00000135-spnannex-ent


    【【芸能】りゅうちぇる、妻子の名前タトゥー公開!世間のキラキラネーム批判に「もどかしい」】の続きを読む


    ダレノガレ明美「呼ばれてる」ハリウッド進出表明も「頭冷せ」と呆れ声 - 芸能ニュース掲示板


    NO.6877149 2018/08/20 19:25
    ダレノガレ明美「呼ばれてる」ハリウッド進出表明も「頭冷せ」と呆れ声
    ダレノガレ明美「呼ばれてる」ハリウッド進出表明も「頭冷せ」と呆れ声
    タレントのダレノガレ明美が、8月19日に放送された『行列のできる法律相談所 生放送SP』(日本テレビ系)に出演。

    ハリウッド女優になるため渡米することを明かしたものの、ネット上では、「誰がどう考えても無理」「そもそもいつ女優になった?」などの声が飛び交う結果となった。

    ダレノガレは同番組で『オーシャンズ8』を見てハリウッド女優になることを決意したと語っているが、その経緯についても疑問の声が上がっている。

    「ダレノガレは番組内で『ハリウッド女優になるため日本を離れます』と宣言したあと、『「オーシャンズ8」を見て、なろうと思ったんじゃなくって、呼ばれました。途中でトイレ行ったら「カモーン、ハリウッド」って呼ばれて。私呼ばれてるって思った』と発言。現在は英会話教室で語学勉強も開始し、今年中には2週間の短期留学をしようと思っていることなども明かしましたが、この経緯についても『とりあえず頭を冷やそうか……』『幻聴以外の何でもない』などのツッコミが続出しています」(芸能ライター)

    女優としてのダレノガレは、2014年に放送されたNHK BSプレミアム『花咲くあした』と、17年に放映されたテレビ朝日系深夜ドラマ『奪い愛、冬』に出演。

    ハリウッド女優を目指して渡米したタレントといえば、16年に日本公開されたハリウッド映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』に出演したローラが挙げられるが、両者に共通するのは日本での演技経験がほぼないということだ。

    「ローラの場合も、人気シリーズの『バイオハザード』に出演するということで公開直前はかなり盛り上がりを見せましたが、蓋を開けてみると、登場数分で死んでしまうような端役。そのため、ネットからは『運が良くてもローラと同じ道』『英語が話せるローラでさえあんなだったんだから、失敗するのは目に見えてる』など比較の声も上げられています。また、『奪い愛、冬』に出演していた時の印象を覚えているネットユーザーも多く、『大根が何言ってるんだか』『あんな棒演技でハリウッド行って、どうするつもり?』『英語も中途半端で演技もできないんじゃ、使い物にならない』といった批判も見受けられました」(同)

    こうした声を受け、ダレノガレは20日に自身のTwitterを更新し、「海外にいくことを否定するコメントを見るとなんだろう…逆にめちゃくちゃ行きたくなる」と投稿。

    「昔から、否定されればされるほどやりたくなる精神に感謝 否定してくださった方、絶対無理って言ってくださった方、ありがとうございます」と皮肉をつづっている。

    ブランドの立ち上げや動物愛護運動など、これまでさまざまなことにチャレンジしてきたダレノガレだが、今回の試みはどうなるだろうか。

    行く末を見守りたい。
    【日時】2018年08月20日 16:12
    【提供】サイゾーウーマン


    【ダレノガレ明美「呼ばれてる」ハリウッド進出表明も「頭冷せ」と呆れ声 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    1 Egg ★ :2018/08/20(月) 21:11:18.71 ID:CAP_USER9.net

    モデルのローラさん(28)が2018年8月18日、インスタグラムのストーリー機能にアップした動画が、ツイッターなどで「意味わからん」「どうしたん?」と話題になっている。

    動画は、音楽フェス「SUMMER SONIC 2018」(サマソニ)でロックバンド「ONE OK ROCK」(ワンオク)の演奏中に撮影したとみられるもの。ローラさんはどういう訳か、熱気あふれるステージをよそに「腹筋」のトレーニングをしていたのだ。

    インスタのストーリー機能で動画をアップ
    ONE OK ROCKは2018年8月18日、サマソニ大阪公演1日目に出演した。ボーカルのTakaさんと親交が深いローラさんも会場にいたようで、インスタのストーリー機能で同日、関係者席から撮影したとみられる演奏中の動画をアップした。

    動画はただ、遠目からステージを撮影しただけのものではなかった。ステージと観客席の手前で、周囲の熱狂的な雰囲気をよそに、黙々と「腹筋」のトレーニングにいそしむ――。そんなローラさんの姿も横からおさえていたのだ。

    この奇妙な行動は、ツイッターなどインターネット上で「サマソニでローラちゃん腹筋やってるw」「意味わからんすぎやろ」「謎すぎて笑った」「どうしたん?頭おかしなったん?笑」と話題を呼んだ。

    ローラさんは動画に「@workout_330」と明記していた。これは、トレーニングについて投稿している専用のインスタアカウントのことだ。ローラさんは18年6月の初投稿で「ジムに行かなくても公園でもできちゃうし、お家の中でもできるワークアウトもいっぱいあるから紹介する」としていた。

    今回いきなり筋トレ動画をアップしたのも、こうした試みの一環だったようだ。ただ、一方では「アーティストに対して失礼」「ファンの人らに流石に失礼やろ」との声もあった。

    撮影NGでは?との指摘も
    今回の「腹筋」動画をめぐっては、撮影禁止のルールに違反しているのでないかとして「サマソニって撮影NGだよね?」「普通にストーリーあげてるけど関係者だろうとダメなものはダメじゃないの?」「ルールは守りましょうよ...」との声も寄せられた。

    サマソニの公式サイトでは「お客様へのお願い、注意事項」と題し、

    「会場内では、カメラ付き携帯電話やコンパクトデジタルカメラ(プロ仕様撮影機器は持込禁止)などによる、お客様ご自身の撮影のみ可能となります。ただし、これらの撮影機器や録音機器による出演アーティストの撮影及び録音は、一切禁止致します」
    と説明。不正行為が発覚した場合、機器の没収とともに退場してもらう、としている。

    J-CASTニュース2018年8月20日19時43分
    https://news.infoseek.co.jp/article/20180820jcast20182336580/?ptadid=

    写真

    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    【【芸能】<ローラ>サマソニ演奏中に「腹筋」トレ!「アーティストに失礼」「謎すぎて笑った」】の続きを読む



    1 かばほ~るφ ★ :2018/08/19(日) 10:43:36.30 ID:CAP_USER9.net

    大島麻衣、30歳迎え3rd写真集『I am』発売 テーマは「オトナかわいい」
    2018-08-19 10:00

    タレントの大島麻衣(30)が、9月10日に3rd写真集『I am』を発売する。
    AKB48第1期生として活躍し、2008年の卒業後はバラエティー番組を中心に幅広く活動している大島。
    本作は、10年に発売した『Fairy Tale』以来、8年ぶりの写真集となる。

    今回のテーマは「オトナかわいい」。今作では、30歳を迎え、さらにオトナの色香をまとった大島を表現。
    ロケ地はタイ・サムイ島とパンガン島で、透き通るようなビーチと喧騒が同居する2つの島で
    水着姿はもちろん、ランジェリーショットにも初チャレンジしている。

    大島は「『30歳アニバーサリー写真集』として30歳の今の大島麻衣をたくさん納めた写真集です!
    過去にやったことのないランジェリー姿での撮影など新たなことにもチャレンジしました」といい
    「大人になった私を、たくさんお見せできたらなとがんばったので、
    少しは色気を纏ったであろう大島麻衣の姿をぜひご覧ください!」と呼びかけている。

    ORICON NEWS
    https://www.oricon.co.jp/news/2117845/full/
    大島麻衣の3rd写真集『I am』

    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【芸能】大島麻衣、30歳迎え3rd写真集「I am」発売 テーマは「オトナかわいい」】の続きを読む



    1 どれみ ★ :2018/08/18(土) 20:45:46.91 ID:CAP_USER9.net

    夜公演までの空き時間…

    ずっと行けてなかったジムへ!!

    2週間ぶりの筋トレw

    衰えてるかと思ったけど、
    110キロのベンチプレスを自力であげられたので、以外と絶好調

    あとは適度に慣らしながら運動して、夜公演だっ!!!

    定期的な運動は大事っ!!!!!

    https://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-12398712772.html?adxarea=ubESn


    【【芸能】2週間ぶりに筋トレをした杉浦太陽、ベンチプレス110キロ挙上し衰えなし】の続きを読む

    このページのトップヘ