芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの今話題の女優さん俳優さん、アイドルグループ、芸人さんなど多数芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: お笑い芸人

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 フォーエバー ★ :2024/03/28(木) 17:05:55.95 ID:ItLeN1CR9
    3/28(木) 10:14配信

    オリコン
    手術からの復帰を報告したオズワルド・畠中悠(C)ORICON NewS inc.

     お笑いコンビ・オズワルド(畠中悠/36、伊藤俊介/34)が28日、都内で行われた『サントリー生ビール』新CM発表会に登壇した。畠中は、先月に初期の腎臓がんの手術を終えたが、イベント冒頭では、笑顔で「元気になりました!」と復帰を生報告した。

    【写真】お、美味しそ~!いい飲みっぷりを披露した山崎賢人

     畠中は2月28日放送のTBSラジオ『ほら!ここがオズワルドさんち!』(毎週水曜 深0:00)に出演し、初期の腎臓がんを患ったことを公表。昨年11月にお笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらとともにPET検査を受けた際に「腎臓の腫瘍」が判明したことを伝え、今年1月に泌尿器科で改めて検査を受けると「結果来たんですけど、めっちゃがんだった」と明かした。

     「取っちゃえば、今後の活動に影響が出るわけでもないし、食事制限があるわけでもないので、大きくなる前に手術をすれば完治します」といい「大丈夫なんです。だから、そのための1週間の入院」などと説明。その後、自身のSNSで無事に手術を終えたことを報告していた。

     イベントにはほか、新CMに出演する俳優の山崎賢人(崎=たつさき)、上白石萌音、今回のCMソング「川の流れのように」の歌唱を担当するアイナ・ジ・エンドも登場した。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1215a807e30a140c9c84a6496fe96458db18eae9


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
    ?pri=l

    【【芸能】オズワルド・畠中悠、腎臓がんの手術からの復帰を笑顔で報告「元気になりました!」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 冬月記者 ★ :2024/03/27(水) 17:26:27.79 ID:hAL79GlH9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/39aa3ed64b702e1c2aaf58ff720e41f450443607


    (出典 i.imgur.com)


    日本エレキテル連合・中野聡子、手術を決断 テープ芸で顔に異変「頭痛もひどい」

     お笑いコンビ・日本エレキテル連合の中野聡子が26日、自身の公式SNSを更新。「眼瞼下垂症の手術」を受けることを報告した。

    ◆日本エレキテル連合・中野聡子、テープ芸で「瞼が終わりました」

     中野は「目に強いテンションをかけてテープで留めていたら瞼が終わりました」とコントメイクによる顔の異変を報告し、

     「ここ1年は人前ではかつて瞼を下げていたテープで瞼を上げて生活していました。それでもだんだん開きが悪くなっているし不便だし頭痛もひどいので決めました」と手術決断の理由をつづった。

     また、「多少人相が変わるので次会った時びっくりされないように先にお知らせしておきます」とし、「一方で下垂した目もエキゾチックな目だと思っているので最後に瞼オワタ自画像描きました」と、目尻にテープを貼ったコントメイク、瞼をテープで上げた近影、その自画像を公開している。


    ◆日本エレキテル連合「ダメよ~ダメダメ!」で話題に

     日本エレキテル連合は、コントネタ「未亡人朱美ちゃん3号と細貝さん」で朱美ちゃんの発するセリフ「ダメよ~ダメダメ!」のフレーズが大流行。2014年には「ユーキャン新語・流行語大賞」(「現代用語の基礎知識」選)を受賞するなどブレイクを果たした。

     中野は2022年11月に子宮頸がん(2023年1月に「子宮体がん」と訂正)の治療に専念することを公表。2023年に子宮摘出手術を受けていた。

    【【芸能】日本エレキテル連合・中野聡子、手術を決断 テープ芸で顔に異変 「頭痛もひどい」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 湛然 ★ :2024/03/23(土) 05:59:57.66 ID:GrurhN319
    2024.03.23 デイリースポーツ
    コロチキ・西野「嘘つきが僕らの芸風」ナダル「根っこは西野の方がヤバいって」4・1単独ライブ
    https://www.daily.co.jp/gossip/2024/03/23/0017461383.shtml
     ナダル(左)と西野創人

    (出典 i.daily.jp)



     お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズの西野創人(32)、ナダル(39)がこのほど、都内で、単独ライブ「LIAR」(4月1日、東京・ルミネtheよしもと)の取材会に出席した。

     エープリルフールに開催することから、タイトルも「LIAR」に。西野が「嘘つきという僕らの芸風と言いますか…。ナダルはテレビの電波に乗せて『嘘ついちゃいました』とか言うぐらいなので何が本当か分からないですよね」と、普段からの相方の言動に首をひねると、ナダルは「根っこの部分では西野の方がヤバいって(世間で)なっていますので」と応酬。西野の好感度が落ちてきていると指摘し「2017年ぐらいから『俺がブレーン』みたいな顔をしていましたからね」とうれしそうに話していた。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    【【芸能】コロチキ・西野「嘘つきが僕らの芸風」ナダル「根っこは西野の方がヤバいって」4・1単独ライブ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 冬月記者 ★ :2024/03/21(木) 01:20:11.41 ID:eevc6dxB9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/9bb3563f1a89d4c40d74a46dd0ce03898f3cae40
    20240320-00296114-tospoweb-000-1-view

    ラランド・サーヤがX終了宣言「オワコン」「Xに世論はない」スレッズへの移行を呼びかけ


     お笑いコンビ「ラランド」が19日配信のユーチューブチャンネルに出演し、サーヤがX(旧ツイッター)について「おしまい」と宣言した。

     サーヤはSNSでX(フォロワー28万人)、インスタグラム(同24万人)、スレッズ(9万人)を展開している。

     コンビのユーチューブ動画では「ツイッターはおしまい」と語り、右手で握りこぶしをつくる。

     Xは「オワコン」だとも表現し、「どこを見わたしても野グソ(のようなコメント)ばかり。〝新居〟に行きませんか?」とスレッズへの移行を呼びかけた。

     Xの問題点として「Xに世論はない」と指摘。「(Xが)どれくらいおかしいかといったら、八王子市の小学校に行って(児童に)インタビューして、『給食お肉にしてほしい』って言ってるのを聞いて、『日本国民は――』と言ってるようなもの。(日本国民から)給食をお肉にしてほしいという声が上がってますと。これ、異常でしょ? これくらいの(小さな)規模感のことをこれくらい(大きな規模感)で言ってるからね」と両手を横に広げて規模感の違いを表現し、力説した。サーヤは東京・八王子市出身。

     Xでは個人攻撃が問題視されている。サーヤは、スレッズを使う上では「ブロックしちゃえば(いい)」と話す。「同じ人の別アカウント(からの攻撃)すらこない、鉄壁感がある」と捨てアカから攻撃される可能性は低いとした。

     もちろんスレッズでも捨てアカはあるが、それは見抜けるという。

     「この人、攻撃するためだけにいるなっていうのは、アイコンで一発で分かる。初期設定のまま」と解説。アイコンが初期設定のままであれば捨てアカを疑うといいとした。「充実してる人はアイコンの設定をしてる」と続けた。

     サーヤは19日夜、スレッズに「今夜ツイッターを終わらせにかかる」と投稿。20日午後2時現在、サーヤのXは削除されていないが、果たして――。


    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1710931850/

    【【芸能】ラランド・サーヤがX(旧ツイッター)終了宣言 「Xはオワコン」「Xに世論はない」 スレッズへの移行を呼びかけ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 フォーエバー ★ :2024/03/11(月) 19:10:41.09 ID:lVBrHvrh9
    3/10(日) 15:06配信


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
    ?pri=l

    デイリースポーツ

     お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が10日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」に出演。下積み時代の生活を赤裸々に語った。

     お笑いコンビ・ナイツの塙宣之、お笑いコンビ・モグライダーの芝大輔とトークを展開。お笑いを始めた当時を振り返り、渡辺は「大学を中退して、4年ぐらい吉本いたんですよ。(当時組んでいたコンビを)解散して、そのまま僕、フェードアウトで…。吉本に何も言わないまま辞めた感じで」と明かした。

     さらには当時務めていたアルバイト先も倒産。「お付き合いしてる人の家に転がり込んでて。そこでその人に1日500円もらって生活してた」とヒモ生活を送っていたと告白。2人が「ワンコイン?ワンコイン生活?」と笑う中、「(500円で)たばことカップのお酒がちょうど買えたんですよ。夕方持ってって、近所の中学校の野球ずっと見てた」と、24、25歳だったころの日課を振り返った。

     「そのとき(中学の野球部の)スタメン考えたりしてたし。『これだったら、絶対イケる』って、できた瞬間に、『俺は一体何をやってるんだ』って、ノートを」たたきつけて、我に返ったという。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/87516491b69d6a6aa9153cb6ad0783c6b3d63acc

    【【芸能】錦鯉・渡辺 下積み時代の衝撃のヒモ生活告白「1日500円もらって…」 カップ酒とたばこ手に“ワンコイン生活”の日々】の続きを読む

    このページのトップヘ