芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: お笑い芸人



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/19(土) 19:42:07.37 ID:YqQEEE069.net

    お笑い芸人・レイザーラモンHG(43)が19日、京都市内でプロレスイベント「STRONG BEAUTY&ART 京都国際映画祭2019~プロレス 島原 秋の陣~」でリングに“復帰”した。

    急きょ対戦が組まれ登場したHGは「本格的なリングに上がるのは2008年以来。
    今日の熱気はラグビーを超えたと思う。この熱を日本中に届けたい」と声を弾ませた。相方のRG(45)はラグビー日本代表リーチ・マイケル主将のものまねでブレーク中だが
    「相方も今はラグビー特需ですが、元々プロレスファンなので、いずれ戻ってくると思う」とプロレス芸人に戻ることを期待していた。

    フリーレスラーのスペル・デルフィン(51)はHGのプロレス挑戦について「多分、このまま続いてくと思う」とリング本格参戦を予言。
    HGは否定しながらも「来年の京都国際映画祭限定マッチなら…」とまんざらでもなさそうだった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191019-00000095-dal-fight
    10/19(土) 19:31配信


    (出典 newsimg.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 Youtube)

    Ri*y Martin - Livin' La Vida Loca (Official Music Video)


    (出典 Youtube)

    RG 、「紅」にのせて「サッカーの大迫選手あるある」


    【【芸能】レイザーラモンHG リーチものまね人気のRGは「いずれプロレスに戻る」】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2019/10/13(日) 20:12:42.42 ID:Ii2UPKdU9.net

    10月12日、生活困窮者の支援を行う団体「一般社団法人あじいる」は、台風で避難してきたホームレスを台東区の避難所が受け入れ拒否したとブログで発表した。
    この問題について、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(38)がTwitterで持論を展開。ネットで反響を呼んでいる。

    「一般社団法人あじいる」によると団体は12日に上野駅周辺へ行き、ホームレスたちに台東区の自主避難場所の一つである忍岡小学校に避難するよう勧めた。
    しかしホームレスの一人が、「行ったが、受け入れを断られた」と話したという。

    団体が小学校に行き、区の職員に確認。すると「住所のない人は利用させないようにとの命令を受けている」と答えたという。そこで台東区長が本部長を担う
    台東区災害対策本部に問い合わせると、「台東区として、ホームレスの避難所利用は断るという決定がなされている」と返答があったという。

    この問題について、ネット上では賛否両論が巻き起こっている。なかには≪まともに税金を納めていない人がなんで助けてもらえると思ってるの?≫という
    厳しい意見も見られた。

    村本はそのような意見に対し
    ≪ホームレスを区が受け入れられないのは税金を払っていないからというツイートをみた。おれは高い税金を払ってる。それは税金を払えない人の分も
    負担させてもらってる。だから社会ってのは税金を払ってない人もいていい場所。税金は払える人が払えばいい。社会は誰であっても1人も見捨ててはいけない≫
    とツイート。

    このツイートは13日18時時点で5.8万いいねされており、リプライには
    ≪よく言ってくれました!!≫
    ≪初めて村本氏に同意≫
    ≪ノブリス・オブリージュそのものだね。格好いい≫
    ≪彼らも消費税という名の税金を納めて生活をしています。社会の仕組みに組み込むのではなくその人それぞれの権利を大事に≫
    ≪ウーマン、そのとおりだよ!(略)「お互いさま」が税金の役割のひとつ≫
    など、称賛の声が相次いでいる。

    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191013-00010005-jisin-ent

    無題


    【【芸能】村本大輔が台東区のホームレス拒否を批判 よく言ったと称賛の声】の続きを読む


    ゆりやん、過激水着でポールダンス披露もブーイング「若干ショック(笑)」 - 芸能ニュース掲示板


    NO.7870560 2019/10/13 15:18
    ゆりやん、過激水着でポールダンス披露もブーイング「若干ショック(笑)」
    ゆりやん、過激水着でポールダンス披露もブーイング「若干ショック(笑)」
    お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが11日、東京・渋谷の「duo MUSIC EXCHANGE」で行われた「アポロアマチュアナイトジャパン2019」東京・予選ラウンド2日目に登場。過激な水着姿でポールダンスを披露するも、ブーイングを浴びて退場処分となった。

    アメリカ・ニューヨークにある「APOLLO THEATER(アポロシアター)」で毎週水曜日に開催されるイベントの日本版。歌手やダンサーがパフォーマンスし、上位3組が大阪で行われる決勝の舞台へ。さらに決勝ラウンドで優勝すれば、賞金100万円のほか、アポロシアターで開催される「アマチュアナイト スーパー・トップ・ドッグ」にゲスト出演する権利が与えられる。また、パフォーマンス中にブーイングがあれば、退場させられるという退場制度もある。

    ゆりやんは、観客から唯一ブーイングを浴びたパフォーマーに。アメリカの人気番組『America's Got Talent(アメリカズ・ゴット・タレント)』で度肝を抜いたアメリカ国旗があしらわれた水着で登場し、不思議なダンスを披露するも、次第にブーイングの波が襲う。めげることなくパフォーマンスを続け、ポールダンスを披露。しかし、ブーイングが会場に広がり、エクスキューショ..



    【日時】2019年10月12日 15:51
    【ソース】マイナビニュース
    【関連掲示板】


    【【芸能】ゆりやん、過激水着でポールダンスがやばい! - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/12(土) 19:06:52.42 ID:o45ptuFK9.net

    お笑いコンビ・バイきんぐの西村瑞樹が10月4日放送の「有名人が情報解禁 千鳥のドッカン!ジブン砲」(フジテレビ系)に出演し、キャンプ好きが高じて山の購入を即決している。

    お笑い芸人としての仕事が極端に少なかったことから始めたというキャンプの趣味。徐々に仕事へと繋がり、現在は8対2の割合で主にキャンプに関する仕事を主軸に活動してきたと過去に明*西村は、
    同番組内で山の購入を検討すべく、数ある物件の中から群馬県草津にある山林を選び抜くと、最終的に104万6000円という金額で即決。
    また、その付近にある200万円の土地と300万円の土地も仮押さえしたと話し、“自分だけのキャンプ地”を確保した格好だ。

    購入に至った理由としては、自らの拠点である東京都内から車で3時間以内で来ることのできる立地であることや、適度に水のせせらぎが聞こえる川があるといったこだわりの好条件が重なったことを挙げ、
    キャンプに身を投じている間は「芸事よりも生きている実感がある」と完全に“お笑い芸人”そっちのけのコメントで共演者を笑わせている。

    「バイきんぐもコンビでテレビに出る機会は激減し、やはり世間が求めるのは印象的なツッコミや周囲との絡みを得意とする小峠英二の方で、西村は“じゃない方芸人”となってしまっています。
    そうした状況のなかで、自身の趣味を生かしてキャンプに特化したYouTubeチャンネルも開設し、ニーズの少ないお笑いよりも“好きなこと”へ猪突猛進している姿は世間からも好印象のようで、
    今回の山林スペースの購入についても『正直相当羨ましい…。
    そこを撮影現場にしてすぐにペイできますね』『良かったよね。ヒロシもそうだけど、趣味が仕事につながるのは羨ましい』『俺も小さくて良いからキャンプやる山欲しい。
    西村を目指そう』『趣味で金も入るって羨ましい』などと羨む声が多く寄せられています。なによりYouTubeや地方番組などで芸能人が好きなことを楽しそうに取り組んでいる姿勢は好印象で受け止められる傾向が強いですね」(テレビ誌ライター)

    “なんて日だ!”のツッコミフレーズで一気に知名度を高め、バラエティ番組でも引っ張りだこの小峠とはあまりにも対照的な西村のライフスタイルだが、ストレスから解放された癒しを視聴者にもたらしているのは実は後者なのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/2037068/
    2019.10.12 18:15 アサジョ

    918e274f00bdfb63bf4c62a93d6839227a79e143_w


    【【芸能】バイきんぐ西村が趣味の延長で山を買う!「芸事より生きてる実感」が大反響】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/12(土) 17:27:19.84 ID:Gl68b/Ci9.net

    お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(43)が9日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後10・00)に出演。母親の弁当にまつわる過去のブチ切れエピソードを振り返った。

    「お母さんのお弁当で誰のが一番いいでしょう、みたいなのを番組でやったんです。で、うちのお母さんの弁当が最下位になったんですよ」と、過去の人気バラエティ―番組での企画について語り始めた田中。
    弁当には冷凍食品のから揚げが入っていたが、その時審査員を務めた女性タレントから「おいしくなさそう」「ちょっと愛情が足りないです」と言われたため、母親が「落ち込んで泣いちゃったんですよ…」と落胆してしまったと振り返った。

    この時、田中は「ヤバい」と思い「お母さんは看護師やってて、夜勤で不規則なシフトで疲れてるから、冷凍食品も入るんだよ!」とブチ切れ。「それがなんでダメなんだ!見ろ、母ちゃん、うまいぞ」と叫びながら弁当を食べたのだという。

    母を思って大暴れする姿に、スタジオにいた他のタレントの母親たちも泣き始めたといい「そんなつもりなかったんですけど。あの時は、人生でかなり大立ち回りしました」と回顧。
    聞いていたケンドーコバヤシ(47)は「いい子やなあ、お母さんからしたらな」としみじみ話した。 

    https://news.livedoor.com/article/detail/17222387/
    2019年10月12日 13時0分 スポニチアネックス

    89169_929_spnldpc-20191012-0139-005-p-0


    【【芸能】アンガ田中、母親の弁当酷評され「人生でかなりの大立ち回り」の過去 周囲は涙】の続きを読む

    このページのトップヘ