芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: お笑い芸人


    クロちゃん、キャップを二重にかぶるウケ狙いツイートにも冷ややかな声続出 - 芸能ニュース掲示板


    NO.8024328 2019/12/14 10:32
    クロちゃん、キャップを二重にかぶるウケ狙いツイートにも冷ややかな声続出
    クロちゃん、キャップを二重にかぶるウケ狙いツイートにも冷ややかな声続出
     お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が12日、自身のツイッターを更新。

    ツイートした内容に早速痛烈なツッコミの声が集まり話題となっている。

     クロちゃんといえば先日、「43歳になった今年1年の願いは、絶対に幸せになってやるしん!!星に願いました。」などとコメントを添え、まぶたに目を描きメイクをしているいつ撮ったのかもわからないような奇妙な自撮り写真をツイート。誕生日を迎え抱負を語るも、リプライ欄には「日頃の行いが悪いから無理」「もう画像が滑って不幸」というような痛烈なツッコミの声が多数寄せられ話題となっていたばかり。

     そんなクロちゃん、今回の投稿には「あーん、間違えて、二重にお帽子被ってきてるとか、なんなのぉー(;ω;)おっちょこちょい、テヘペロクロちゃんだしん!」とコメントを添えて、キャップを二つ重ねてつけている写真をツイートした。ウケ狙いでツイートしたのだろうが、リプライ欄には「全然面白くもなんともない」「ネタ切れか?」「それもしかして受け狙い?面白くもなんともないんだけど。」「クロちゃん、それ面白くないよ。」などの冷ややかな声が集まっている。

     普段の嘘ツイートよりも笑えない内容であったため不評だったようだ。

    【日時】2019年12月14日 10:00
    【提供】デイリーニュースオンライン


    【【芸能】クロちゃん、キャップを二重にかぶるウケ狙いツイートにも冷ややかな声続出 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    1 臼羅昆布 ★ :2019/12/13(金) 01:26:58.44 ID:K/4hGSk29.net

    2019年12月12日 14時24分
    https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1912/12/news094.html

    お笑い芸人のたむらけんじさんが12月12日、吉本興業との「専属エージェント契約」に向けた話し合いを行ったことを報告しました。
    闇営業問題をきっかけに、事務所と所属タレントの関係性がより対等となる「専属エージェント契約」を導入した吉本興業。
    タレントが自らマネジメントを行い、自己裁量で仕事を選べる契約となっているようで、2019年10月にはお笑いコンビ「極楽とんぼ」の
    加藤浩次さんが個人事務所「有限会社加藤タクシー」を設立して同契約を締結したことも話題となりました。

    たむらさんは、「吉本興業様とエージェント契約の話し合いをしてまいりました」と報告。
    「吉本興業に入って27年、まさか会社とこんな対等な話し合いをさせてもらえるなんて夢のようでした」と喜びをつづっており、
    「ギャラの開示もしてくれたし、とても丁寧に穏やかに僕の話をしっかりと聞いてくれました。
     今年色んな事があって会社も必死に変わろうとしてるのが感じれた」と吉本興業の変化を感じたことも告白しています。
    しかし、初めての話し合いを終えた感想は「スッキリもしてないけどモヤモヤもしてない」と満足する結果とはいえない様子。
    大阪吉本所属で同契約を結ぶのはたむらさんだけだそうで、「いい見本になる契約目指して頑張ります」と引き続きの交渉に
    意欲を見せており、「ギャラの割合が納得いかん これはトコトンやります」と特にギャラ交渉には力を入れていくとしています。


    (出典 image.itmedia.co.jp)


    (出典 image.itmedia.co.jp)

    画像


    【【芸能】たむらけんじ、吉本興業と“専属エージェント契約”へ】の続きを読む



    1 マロン派 ★ :2019/12/10(火) 00:29:52.72 ID:H0wcmzOu9.net

    トレエンたかし「好みは芦田愛菜ちゃん」に周囲ドン引き

    お笑いコンビ「トレンディエンジェル」(斎藤司=40、たかし=33)が9日、都内で行われた映画「フォードVS*ーリ」(来年1月10日公開)PRイベントに出席した。

    斎藤といえば、ワイドショーのコメンテーターとして、吉本興業の闇営業問題や岡本社長のグダグダ釈明会見を舌鋒鋭く断罪していたが「吉本VS芸人…あ、そんなこともありましたね。でも、本社から近すぎるから」と、吉本東京本部からわずか徒歩5分の劇場で一連の不祥事をおちょくる一方「年末年始は営業で吉本の劇場を支える。無心で新宿~大宮間をいってこいで」と抜け目なく上層部にコビを売った。

    その後「今年を漢字1文字で表すとしたら『娘』。とにかく娘が中心だった」とプライベートの幸せを明かしつつ「仕事では自分たちは何も変わることがなかったので、出すぎず、出なさすぎずでキープしたい」と来年の目標を口にした。

    続けて「たかしは男らしくて僕より全然モテる。僕が何様という感じだけど。格的に山里さんパターンがあるんじゃないかとトレンディエンジェルとして夢みている」と、相方が大物女性芸能人とゴールインする未来を想像した。

    当のたかしは「正直、好みは芦田愛菜ちゃん(15)」と明*と、すかさず斎藤が「下すぎるよ!」と突っ込んだ。それでも、たかしはひるむことなく「浜辺美波ちゃん(19)とか」と、アブない超年下趣味を隠さず、報道陣もさすがにドン引き。

    斎藤はそれを察し「僕がヒゲを生やし始めたのは、大河ドラマに出たいから。親も喜ぶので、時代劇に出たい。このままの頭で棒をさせば、カツラもメークもいらない」と“毛アピール”して笑いを誘った。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191209-00000073-tospoweb-ent

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【芸能】トレエンたかし「好みは芦田愛菜ちゃん」に周囲ドン引き】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/10(火) 07:53:55 ID:CHHQ+p5e9.net

    12月7日放送のテレビ東京系『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』に、オードリー・春日俊彰が出演した。

    番組の中で、“自分の取り扱い方を分かってくれているMC”という話題になると、ゲストの三四郎・小宮浩信は「(千鳥)ノブさんとか」と回答。
    また、春日は「そりゃたくさんいますよ」「有吉(弘行)さんもそうだし、くりぃむ(しちゅー)の上田(晋也)さんとかね」「あと、加藤(浩次)さんとか」と名前を挙げた。

    さらに、春日は日本テレビ系の番組『スッキリ』に出演した際のエピソードとして、
    「告知で出たんだけどさ、(加藤が)『春日ポージングやってくれよ!』みたいなことで、結局告知1つもしないで帰ってきたからね」と明かし、周囲の笑いを誘った。
    続けて「わかりやすいフリ方というかね…わかってくれてるんで」「絶対に外さないパスを出してくれる」と語っていた。

    また、“取り扱い方を分かっていないやりづらいMC”という話題では、小宮は「トークとか、すごい聞いてくれすぎても難しい」
    「めちゃくちゃ期待してくれるんすけど、全然余裕でヘマする時はヘマするんすよ」と語り、「そこのラインをずーっと聞いてて、ふわっとウケたぐらいで『そうだな~』
    って次行かれると、ちょっとしんどいなって時はあります」「“ふわっ”ぐらいだったら『いやスベってんな!』って言って『ちょっとちょっと!』の方が良い時もあったり…難しいですよね」と語っていた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17503295/
    2019年12月10日 6時40分 E-TALENTBANK

    1d8eb_1628_6648520b_e81394ae


    【【芸能】オードリー春日、取り扱い方を分かってくれるMC芸人明かす「絶対に外さないパスを…」】の続きを読む



    1 フォーエバー ★ :2019/12/09(月) 18:22:43.46 ID:7Oy4lqdd9.net

    お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(36)が8日放送のテレビ東京系「博多華丸のもらい酒みなと旅2」(日曜深夜2・05)に出演。仕事上でのキスにまつわるエピソードを明かした。

     人生で初めてのキスは先輩コンビ「リットン調査団」の水野透(59)とのビジネスキスで、「そこからプライベートですることがないです」と近藤。それでも「(仕事で)数々しました。水野さんから30人以上くらいしたんじゃないですか」と振り返り、「キスもうまくなったし、この人下手だなっていうのが分かるようになった」と打ち明けた。

     MCの「博多華丸・大吉」の華丸(49)から「誰がうまくて、誰が下手だったの?」と聞かれ、「唇がよかった」として挙げたのが「シャンプ―ハット」の2人。「ほどよく柔らかくて、無理強いしてこない。優しさも感じた」と話した一方、「NON STYLE」の井上裕介(39)については酷評。「もう、わがまま。自分よがり。唇も硬いんです。硬くてグーグーグーってやってくるから、『あぁ、もう下手~』って」。ただ、そう語った後「(彼氏も)いないのに…」と自虐して、華丸を笑わせた。 

    12/9(月) 11:40配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191209-00000153-spnannex-ent

    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】“ビジネスキス30人”近藤春菜明かす 下手だったあの芸人「もう、わがまま。自分よがり」】の続きを読む

    このページのトップヘ