芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: お笑い芸人



    1 朝一から閉店までφ ★ :2019/08/21(水) 21:10:31.02 ID:1UdABbsp9.net

    2019年8月19日 19:28

    「おさむずっーーと喋る」チラシ

    (出典 cdnx.natalie.mu)

    大きなサイズで表示(全1件)
    https://natalie.mu/owarai/news/344174


    昨年10月、大阪・ABCホールで開催した公演「ザ・ぼんち 芸道46年分の漫才」で「平成30年度文化庁芸術祭賞」大衆芸能部門で大賞を受賞したザ・ぼんち。これを記念するイベントを9月23日(月・祝)に大阪・YES THEATERで行う。

    このイベントは「おさむずっーーと喋る」と題し、おさむがMC、まさとがゲストという立ち位置で出演。いつもは自由にボケ倒しているおさむがどんな司会ぶりを披露するのか注目だ。また3本の漫才を披露するほか、K-POPダンスグループやジャズバンドとのコラボ、おさむの弟子・ジミー大西、まさとの弟子・シンクタンクとのトークやコント、そしてクイズなどを展開する。




    ザ・ぼんち コメント

    ぼんちおさむ:今回の「おさむずっーーと喋る」、どうなるか、いつもは相方まさとが進行するんですが なんと司会進行トークコーナーも僕おさむが。まさとはゲスト。「えっ? まとまるかな?」けど安心して下さい。漫才はまさととガッチリやらせていただくので! お楽しみに!

    里見まさと:昨年のお礼のイベントです。テーマ通りにおさむさんの息もつかせぬ羽ばたきを楽しんでください。





    ザ・ぼんち文化庁芸術祭 大賞受賞記念イベント「おさむずっーーと喋る」

    日時:2019年9月23日(月・祝)12:30開場 13:00開演
    会場:大阪・YES THEATER
    料金:前売3000円 当日3500円
    <出演者>
    ぼんちおさむ
    ゲスト:里見まさと / シンクタンク / ジミー大西


    【【芸能】 いつもと逆!おさむがMC、まさとがゲストのザ・ぼんち文化庁芸術祭賞受賞記念イベント】の続きを読む



    1 雪子姫 ★ :2019/08/20(火) 19:54:08.11 ID:Y5a1a8Y99.net

    昔と比較して個人の意思が尊重されるようになり、「大人になったら結婚しなければいけない」というプレッシャーは和らいだ。ハラスメントに対する意識も高まり、未婚の人に「結婚しないの?」と不躾に質問するのは”マリッジハラスメント”と呼ばれるようにもなった。

    とは言え、結婚願望や予定の有無を聞かれることは珍しくない。イライラさせられている人は少なくなさそうだ。8月17日深夜に放送された「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送系) では、若林正恭さんが、簡単に「結婚しないの?」と聞いてくる人たちへの不満を語った。(文:石川祐介)

    ■ 「デリケートな問題なのよ?」「言うだけ言って帰っていくみたいなのは……」

    今年4月、相方の春日俊彰さんが結婚を発表して以降、番組スタッフから「若林君は結婚しないの?」と聞かれることが多くなった若林さん。

    「女性に『まだ結婚しないの?』とか聞いちゃいけない時代になってるじゃん?俺と(ナインティナインの)岡村さんはメチャクチャ聞かれてるじゃない。デリケートな問題なのよ?」

    とたしなめる。

    さらに若林さんは結婚の意思を聞かれる以上に、「相性の良い相手を見つけなければいけない」「そういうところは直した方が良い」など、好き勝手に上から目線のアドバイスをする人達に腹が立つと話す。

    「一通り笑うじゃん、結婚できない理由で。その後アドバイスが始まるだろ?じゃあ、紹介しろよって思うんだよね。なんなんこれ、散々マウント取って帰っていく。紹介もしないくせに『やばいっすね』みたいな。求めすぎなのもわかるけど、言うだけ言って帰っていくみたいなのは……」

    若林さんが芸人と言うこともあり、「いじってもいい」と思い込んでしまう人も多いのかもしれない。それでも、結婚というデリケートな問題に土足で踏み込み、笑いのネタにされて何のフォローもないのは、腹が立ってしまうのも無理はない。

    「未婚であることをネタにされるのが嫌で飲み会に行かなくなった」という人も
    「わかるわ~、『紹介しろ』って思う」
    「心配したなら責任持って紹介してくれ! むしろ、女子は立候補してくれよ!」

    ネット上には若林さんの主張に共感する声が寄せられた。本気で心配し、恋愛や結婚を良いものと思うなら、恋人候補を紹介するのが筋だという人は多かった。アドバイスを装ってマウンティングしてくる人とはあまり関わらないほうが良さそうだ。

    「それを繰り返されてネタにされながら酒を飲まれたから、俺は先輩の飲み会の参加を拒否するようになりました」

    結婚できないことを酒の肴にされたことで、会社の飲み会に参加しなくなったという人もいた。先輩社員からすれば未婚の部下をいじる要素として格好の材料だったのだろう。しかし、デリカシーもプライバシーもなく、他人の色恋沙汰に首を突っ込むのは非常に下品である。結婚という人生に関わる選択を、優越感に浸りたいから、話題として便利だから、といった理由で持ち出すべきではない。

    https://news.careerconnection.jp/?p=76957

    190819wakabayashi


    【【芸能】オードリー若林 「結婚しないの?」と聞いてくるだけの人に不満 「じゃあ相手を紹介しろよって思う」】の続きを読む



    1 朝一から閉店までφ ★ :2019/08/20(火) 16:48:54.89 ID:IjD6Bteo9.net

    [2019年8月20日15時53分]

    お笑いコンビ、クワバタオハラの小原正子(43)が、第1子となる長男を出産後に産後うつの症状があったことを告白した。

    10日に第3子となる女児を出産した小原。20日に更新したブログでは、今回の出産で初めて、医師から産後うつの話をされたと報告し、「時代の変化を たった4年ですが、感じました それくらい産後うつって当たり前にママさんの多くに起きていることだし、皆が理解しなくちゃいけないことなんですよね!」とつづった。

    続けて、「私の場合。。。特に長男のとき 旦那さんが抱っこしてくれている姿をみてもハラハラドキドキ!誰にも触られたくないくらい ピリピリしていたと思います!」と、長男出産後のうつ症状を明かし、「そして、そんな気持ちや産後の情緒不安定から。。。旦那さんにおそらくいやーーな態度をしてしまっていて。。。夫婦げんかがめっちゃ多かった!!!あのときは夫婦で知識不足でした」と振り返った。

    また、夫で元メジャーリーガーのマック鈴木氏も同日ブログを更新。小原のブログの内容に「読み終わったら心に何かがドカーンと響き胸がグッと熱くなると同時に締め付けられました」と衝撃を受けたことを明かし、「いまから神戸に帰ります 率直に色々と話したい気持ちです」とつづった。

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201908200000384.html

    無題


    【【芸能】 クワバタオハラ小原正子、長男出産後の産後うつ告白】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2019/08/20(火) 05:07:54.26 ID:QO816jb29.net

    8/19(月) 6:04 SmartFLASH
    よゐこ濱口優「高校時代からモテモテすぎた」と有野が明*
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190819-00010001-flash-ent

    Copyright (C) 2019 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.

    (出典 amd.c.yimg.jp)



     よゐこの有野晋哉が、8月16日配信の『よゐこチャンネル』(YouTube)に出演した。

     番組で有野は、高校の同級生だった相方の濱口優について、「高3の学園祭で、クラスの出し物としてお客さんをいっぱい集める舞台をやった。土曜日は校内の人が見るだけの日で、すごいウケて。(翌日)一般の人が入ってくると、通路が埋まるぐらい(いっぱいになった)」と振り返る。

     有野によると、舞台に出演していた濱口は「一番ウケてたあの人は誰?」と学校中で話題になり、下級生から絶大な人気を集めたという。

     さらに有野は「『濱口さんが散髪した!』とか『濱口さんが食堂に来てる!』とか、それぐらい大人気になった」と説明。このため卒業式では、濱口の学制服のボタンはすべてなくなったという。

     卒業後はコックになる予定だった有野をお笑いに誘ったのは濱口だが、人気者だった濱口が自ら事務所のオーディションを受けることを周囲に話していたため、「濱口くんと吉本受けるの?」「松竹芸能に変えたんだって?」と、有野にも注目が集まったと明かしていた。

     このことが影響したのか、2018年11月28日放送の『あいつ今なにしてる?』(テレビ朝日系)では、濱口がある女性の同級生が、「俺に告白してきて、断ったら、次に有野に告白していた」と話していた。

     有野も「『付き合って』と言われて『ちょっと考えさせて』って言っている間に、(濱口に)相談したら『あれ? 俺告白されたけど』って(笑)」と、三角関係を説明。

     2人が同時期に告白された形だが、スタッフが実際にその同級生に話を聞くと、「濱口くんに対しては『好きかも』みたいなことは言ったかもしれない。でも、有野くんに関しては100%ない!」と言い切っていた。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【芸能】よゐこ濱口優「高校時代からモテモテすぎた」と有野が明かす】の続きを読む


    女芸人・りんごちゃんの“ポロリ”に怒り爆発! - 芸能ニュース掲示板


    NO.7715470 2019/08/20 20:52
    女芸人・りんごちゃんの“ポロリ”に怒り爆発!
    女芸人・りんごちゃんの“ポロリ”に怒り爆発!
    8月19日放送の『人生イロイロ超会議』(TBS系)スペシャルにものまね芸人のりんごちゃんが出演。この日は、「汚れ芸」も身に付けたいと大暴れ。しかし、視聴者からはクレームが相次いでしまった。

    仕事の幅を広げたいとMCの高嶋ちさ子らに相談したりんごちゃん。体を張り、バンジージャンプやたらいを頭に落とされる芸を披露したいと明かした。そこで番組側は、りんごちゃんに箱の中身を当てさせるゲームを用意した。

    ■足つぼマッサージで悶絶→股間がチラチラ…
    不正解したりんごちゃんは、罰ゲームとして足つぼマッサージ師から激痛を伴うマッサージを受けることに。痛みを感じた瞬間倒れ込み、たちまちスカートがめくれ、股間を露出させた。

    番組側はリンゴマークでりんごちゃんの股間を隠したが、それでもマッサージ師は施術をやめず。慌てて小出伸也がジャケットで股間を隠すなど周囲は大慌てだった。りんごちゃんは再度施術を受けたが、共演者が激痛に耐えさせようと複数人で羽交い締めに。「(股間の中身が)出る!」などと叫ぶりんごちゃんに、「ひっひっふー」と、妊婦向けのかけ声を送っていた。

    このシーンに視聴者の怒りは爆発。妊娠になぞらえて笑..



    【日時】2019年08月20日 11:00
    【ソース】まいじつ
    【関連掲示板】


    【【芸能】女芸人・りんごちゃんの“ポロリ”に怒り爆発! - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む

    このページのトップヘ