芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: モデル



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/17(水) 13:15:31.22 ID:EmyzPstx9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    4月23日発売のファッション誌『ViVi』(講談社)6月号の表紙について、カバーガールをモデルのK?ki,が務めることが判明し、物議を醸している。

    『ViVi』といえば、11日、専属モデルの河北麻友子が同誌を卒業することを発表。
    7年以上も専属モデルを務めていたということもあり、同誌読者からは残念がる声も多く聞かれていた。

    これまで、専属モデルが卒業する際には、卒業モデルがカバーガールとなって単独表紙を飾るというパターンも多く見られていたが、
    河北はこれまで単独表紙を一度も飾ったことがなかったということもあり、雑誌ファンからは河北の単独表紙への期待も集まっていた。
    しかし、蓋を開けてみると、K?ki,がカバーガールとして初登場。公式インスタグラムには、
    「新しい時代の幕開けを感じるオーラがすごい」「とにかくとにかく可愛かったのです」と絶賛がつづられていた。

    しかし、これについて雑誌ファンからは、「最後くらいまゆちゃんにしてあげて欲しかった。
    ViViファンとしてなんでって思いがすごいです」「7年間ViViを支えた、河北麻友子のことをなんだと思ってるんですか」「卒業号に卒業モデル起用しないの疑問しかありません」
    「コーキちゃん好きだけど今じゃない。これじゃコーキもかわいそう」「この投稿にも麻友子ちゃんのこと触れてないってどういうこと」といった批判が殺到。『ViVi』公式インスタグラムアカウントが炎上する事態になっている。

    「また、そのほかに聞かれているのは、『芸能人か、専属はハーフのみしか表紙にしない理由はなんですか?』
    『ViVi専属モデルはハーフじゃないと表紙になれない縛りでもあるんですか?』という声。19年に入ってからは藤田ニコル、emma、トリンドル玲奈、玉城ティナ、八木アリサが表紙を務めていますが、
    ネームバリューのあるK?ki,を除き、全員がハーフモデル。ここ数年、『ViVi』単独表紙はハーフモデルが務めている確率が圧倒的に高く、読者の間で溜まっていた鬱憤が爆発してしまったようです」(芸能ライター)

    インスタグラムに寄せられているコメントのほとんどが、表紙が河北ではないことに対する疑問の声。
    “不買”を宣言する声も多く寄せられており、雑誌が売れない今、『ViVi』にとって痛手になってしまうかもしれない。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16329382/
    2019年4月17日 12時20分 リアルライブ


    【【芸能】女性誌『ViVi』、Koki,の表紙に批判殺到 「河北麻友子の卒業号なのに」「Koki,もかわいそう」とインスタ大炎上】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/17(水) 12:22:57.99 ID:EmyzPstx9.net

    俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香の次女でモデルのKoki,が4月14日に自身のインスタグラムを更新し、母である工藤との写真を投稿して反響を呼んでいる。

    写真は色とりどりの花に囲まれKoki,と工藤が仰向けに並んでカメラを見つめるという構図。二人とも大胆に肩まで出した真っ白なキャミソールに身を包んでいる。
    またKoki,はこの日49才の誕生日を迎えた工藤に対し、「愛情あふれる家族に生まれ、スーパーな母を持つことができてラッキーです。
    他人があなたを何と言おうと、どう判断しようと、たくさんの愛情と希望で私を育ててくれてありがとう」と英文で感謝の気持ちをつづっている。
    Koki,はさらに「毎日家族のために美味しい料理を作ってくれてありがとう。お母さんをパートナーにできたお父さんは本当に幸せだと思う。
    感謝の気持ちは言葉では言い尽くせないけど、心の底から感謝してます」とメッセージを続けた。

    この投稿にネットでは「工藤さんもキムタクも、こんな健気で可愛い娘を持てて幸せだね」「Koki,ちゃんのメッセージに感動した」などの反応とともに、
    「写真が妖しすぎる。自分ならまだ16才の娘にこんな肌見せの格好させたくないよ」「Koki,は確かに可愛いけど、同じような格好で写っている工藤静香は痛々しい」
    「母娘仲良さそうなのはいいけど、この写真にはドン引き」「キムタクは娘のこんな写真見てどう感じてるのだろう?」など、写真に対する否定的な反応や、
    「あの料理が美味しいの?とてもまずそうに見えるんだけど」などといった、工藤がたびたび公開している手料理に対するツッコミも数多く見られる。

    「Koki,も、どんな投稿をしても両親のアンチファンから否定的な反応をされてしまっている現状ですが、
    この投稿内容から推察すると、工藤がネットで色々と批判されていることに対するアンサーとも受け取れます。
    これは、Koki,からのネット民に対する痛烈な“メッセージ”なのかもしれません」(エンタメ誌ライター)

    モデルを本業としているため、トークバラエティ番組などへの出演が控えられているせいか、その“素顔”はいまだ伝わりきれていないKoki,ではあるが、
    この投稿を見る限り、かなり“強いハート”を持った16歳と思っていいのかもしれない。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16328128/
    2019年4月17日 7時14分 アサジョ

    1c534_1471_8b86f280_00df5c61


    【【芸能】Koki,が工藤静香誕生日に投稿したのはネット民への痛烈メッセージ!?】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/16(火) 17:34:23.86 ID:scKiAYWz9.net

    モデルのMALIA.が自身のInstagramを更新し、長女の中学校入学を報告した。

    MALIA.は「娘さん、中学校入学しました」と報告するとともに、「学校がとにかく楽しくて楽しくてクラスの全員がビックリする程仲良しなんだって」と娘の学校生活についても言及。
    桜の花をバックに娘とVサインをする手元の写真を掲載しつつ、「私もとっても嬉しい気分です」と綴っていた。

    MALIA.は今月1日、4度目の離婚を報告しており、世間から批判の声が挙がっていたが、このMALIA.の投稿を受け、ネット上では「どうすればこんなにメンタル強く生きられるんだろう?」
    「世間の非難などものともしない」という声のほか、「父親は必要無いのかも。放っておいても子は育つ」というこれまでとは違った意見も見受けられた。
    しかし、まだ“4度の離婚”という印象が強いのか、「子供をただのアクセサリー感覚にしてる」
    「わたしの子供は不幸ではないアピールやめてあげて」といったネガティブな意見も多く寄せられていた。

    「4度目の離婚で世間から総叩きにあったMALIA.さんですが、それでも変わらず子供のことをSNSに投稿するメンタルはさすがです。
    これまでも離婚するたびに『子供がかわいそう』だと叩かれてきましたが、3度目の離婚の際は情報番組で、
    『これまでの2回の離婚とは全然違う』『好きが頂点まで行くと結婚しかない』などと発言し、
    『結婚はゲームじゃない』『子供の気持ちを考えろ』と特にバッシングを浴びました。

    また、育児に関しても、さまざまな批判を受けていますよ。例えば、長男の食事の食べ残しが多いことを心配して、なぜか、フィリピンの知り合いのもとに2週間のホームステイに行かせたとテレビで明かした時は、
    『しつけを他人に任せるな』と批判されましたし、さらに、長男が性的な動画を見ていたことも暴露して、『最低な母親』と大バッシングされました。
    長男が1泊で学校の課外活動に出掛けた際、避妊具を持たせたとMALIA.さんは笑いながら話していましたが、母親としての自覚が足りないとの声が多数挙がっていましたね」
    (芸能ライター)

    テレビに出るたびに発言が注目されるMALIA.。本人はリップサービスのつもりかもしれないが、子供たちのことを考えると不快に思う人も多いだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1779006/
    2019.04.16 12:50 リアルライブ

    e3bc1268ea49267cac1e8631d71a76096


    【【芸能】離婚直後のMALIA.、娘の中学校入学を報告し批判? 「父親は必要ない」「避妊具を持たせる」など独自の教育方針】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/16(火) 16:25:11.69 ID:scKiAYWz9.net

    木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのK?ki,が4月14日、自身のインスタグラムを更新。
    この日、誕生日を迎えた母・工藤に向けてのお祝いのコメントとともに、現在と幼少期の2枚の2ショット写真を公開したことが話題になっている。

    色鮮やかな花を背景に、白いキャミソール姿というおそろいの格好で寝転ぶ2人。
    K?ki,は《I am so grateful and lu*y that I was born into this loving family and being able to have such a super mum!》
    (愛情のある家族に生まれ、スーパーなママがいて幸せです! ママのことをすごく愛しています!)など、英語で感謝の言葉をつづった。

    View this post on Instagram
    Happy birthday mum ???? I am so grateful and lu*y that I was born into this loving family and being able to have such a super mum!
    No matter what people say and no matter how people judge you, thank you so much for raising me with full of love and hope.
    I am so lu*y to be able to have such an inspirational person as my mum.
    Thank you always for supporting me through everything.
    Thank you so much for the delicious food you cook for the family everyday.
    I think dad is the most lu*iest man for having you as his partner ! I can’t describe in words how much “thank you”
    I want to say but mum, I want to thank you from the bottom of my heart for everything. Love you so much!

    A post shared by K?ki, (@kokiofficial_0205) on Apr 13, 2019 at 5:35pm PDT

    微笑ましい親子ショットだが、案の定ネット掲示板では、

    《自分たちのこと姉妹みたいとか思ってんだろうなw》
    《ファンからの「コーキちゃんと変わらないくらい若くてキレイ!!」「いやむしろコーキちゃんよりキレイ!!』待ちかな?》
    《シーちゃん、娘と並びたいのは分かるが若作りはキツイよ。あなたはしょせん〝カーチャン〟よ》
    《フィリピンパブの入り口に飾ってあるママとイチオシの新人との写真みたいだな》

    など、秀逸と見紛う辛辣意見が続出した。

    ?

    ある意味ネット民の承認欲求が満たされる
    さらに、K?ki,が投稿で《毎日、家族のためにおいしい料理を作ってくれてありがとう》と英語でつづると、ネット上は大盛り上がり。ネット民にとってはおなじみの〝工藤の仰天お料理〟に、K?ki,がついに反応したと話題になり、

    《料理に触れてるところが、お静の検閲があったんだろうなーと思ってしまうw》
    《料理上手ってギャクかな》
    《そうですよね。〝アレ〟しか知らないんだもんね》
    《〝汚料理〟へのツッコミを知ってるのか?》

    などと、大きな反響が起こることに。

    「K?ki,は世間にはびこる〝工藤はキムタクの嫁にふさわしくない〟という空気を吹き飛ばそうとしたのでしょうか、《世間が何と言っても、どのように判断しても私は母に感謝しています》ともコメントしています。
    明らかにエゴサーチして、自身や母親のネット上で評判を見ていますよね」(女性誌記者)

    これには、

    《母親が批判されてること知ってるんだ》
    《ネット見まくり!! って分かる誕生日メッセージ》
    《エゴサしまくってるからこその内容だと思った。ネットの反応をすべて網羅してるよね》

    など、〝認知された〟ネット民が大喜びだ。

    一方、工藤は自身のインスタグラムで《自分にとって『何が一番大切か』それだけしっかり捉えられることができれば何とか前に進める》と語っている。

    世間の目を気にする素振りを見せているK?ki,は、母の工藤にとってはまだまだ甘いようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1778892/?page=2
    2019.04.16 10:31 まいじつ


    【【芸能】K?ki,の“猛反論コメント”大盛り上がり!「ネット見まくってるね?」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/14(日) 11:44:42.25 ID:G7ZGmwM19.net

    木村拓哉(46)工藤静香(49)夫妻の次女でモデルのKoki,(コウキ=16)が、誕生日を迎えた母とのツーショット写真を公開し、祝福した。

    工藤の誕生日である14日、インスタグラムを更新。母と一緒に撮影した幼少期と現在のツーショット写真をアップし、
    「ママ、お誕生日おめでとう。私はこの愛情のある家族に生まれ、そのようなスーパーママを持つことができたことにとても感謝していてラッキーです! 
    人々が何を言い、あなたをどのように判断しても、愛と希望に満ちた私を育ててくれて本当にありがとう。ママのように心に強く訴える人を持つことができて、私はとてもラッキーです。
    いつも私を支えてくれてありがとう。あなたが毎日家族のために作るおいしい料理をどうもありがとうございました。
    あなたをパートナーに持つパパは最も幸運な人だと思います! わたしがどんなに『ありがとう』を言いたいか、言葉では言い表せられないけど、心の底から感謝したいと思います。大好き!」とつづった。

    また、工藤はこの日、カバーアルバム「DeepBreath」が6月12日に発売されることを発表。自分のインスタグラムで「いつも私を支えてくださっている皆さま!沢山のメッセージをありがとうございます。
    これからも一緒に時を重ねて、とにかく頑張って進んでいきましょう。
    もしくじけそうになる時があるのなら、このアルバムを聴きながらゆっくりと呼吸を感じてみて下さい 
    自分にとって『何が1番大切か』それだけしっかり捉えられる事が出来れば何とか前に進めると、私は信じています」とつづった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16314488/
    2019年4月14日 11時3分 日刊スポーツ


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 Youtube)

    FU- JI -TSU 工藤静香


    【【芸能】Koki,「スーパーママ」母工藤静香の誕生日祝う】の続きを読む

    このページのトップヘ