芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: モデル



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/21(木) 07:23:17.81 ID:1ZW4tzCp9.net

    2月上旬、とある日の夜10時前。代官山(渋谷区)の交差点で、1台の白いレクサスが停車した。
    ハンドルを握っているのは、歌手の工藤静香(48)だ。隣には、次女でモデルのKoki,(16)が座っている。

    Koki,といえば、この2日前に16歳の誕生日を迎えたばかり。
    助手席に座りながら、どうやら歌を口ずさんでいるようで、ノリノリの雰囲気だ。メ
    イクが気になるのか、バニティミラーで目元をチェックする様子も見られた。
    クールで大人びた印象が強い彼女だが、やはり素顔は普通の16歳なのだ。

    かつては些細なことから静香に口答えして、見かねたキムタクから叱り飛ばされたこともあったというKoki,。
    だが、いまでは自ら、『母のような女性になりたい』と公言するほど、母娘仲は良好だ。

    「昨年5月に雑誌でモデルデビューして以降、ブルガリやシャネルのアンバサダーに抜擢されるなど、大活躍が続いています。
    今後注目されるのは、どの分野で一流を目指すのかということ
    。静香や中島美嘉に楽曲提供するなどアーティストとしての才能もあり、歌手デビューもありえる。
    インターナショナルスクール育ちで語学が堪能なので、女優になってハリウッドを目指すという手もあるでしょう」(芸能プロ関係者)

    そこは抜群のプロデュース力を持つ静香のこと。
    “敏腕ステージママ“は、愛娘がさらなる飛躍を遂げるためのプランをすでに用意しているのかもしれない。

    (Koki,の表記は正しくはoの上にヨコ線)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190221-00010001-friday-ent
    2/21(木) 7:11配信 
     
    無題

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190221-00010001-friday-ent.view-000


    【【芸能】Koki,静香ママとご機嫌帰宅 助手席で見せた16歳の素顔】の続きを読む



    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/02/20(水) 19:43:19.17 ID:XlPYKotn9.net

    プロ野球・福岡ソフトバンクホークスが本拠地のヤフオクドーム(福岡市中央区)で毎年行ってきた女性ファン向けイベント「タカガール・デー」を、2019年は東京ドーム(東京都文京区)でも開催することになった。

    毎年違うデザインのユニフォームが無料で配られるのが特徴で、19年2月20日に都内で開かれた発表会では、タレントの若槻千夏さん(34)と「みちょぱ」こと池田美優さん(20)が登場した。かつてスポーツ番組でキャスターを務めたこともある若槻さんはイベントを無難にPRしたが、池田さんは野球をプレーする人数を「10人ぐらい」、ホームグラウンドについて「ホームグラウンドって何ですか?」などと「大暴投」。「関係者の方が誰も目を合わせてくれない...」と若槻さんを嘆かせていた。

    ■「おのののかちゃんみたいなかわいい子を探しながら...」

    ホークスの女性ファンは「タカガール」と呼ばれ、06年に始まった「女子高生デー」の対象を拡大する形で「タカガール・デー」が14年から毎年開催されてきた。ビジター席を除く女性ファン全員にタカガールユニフォームを配り、球場がピンク色1色に染まる。2日間にわたって行われた18年のイベントでは、来場者7万7060人のうち7割以上が女性ファンだった。

    19年のユニフォームは、ウェブ投票を経て6つの原案から「勝利の光でヤフオクドームを照らそう!」がコンセプトの「フレア」に決定。2人は

    「今年の流行りはグラデーションだったり、パープルがかったピンクなので、インスタ映えになる」(若槻さん)
    「これぐらいが一番合わせやすい(コーディネートしやすい)」(池田さん)
    などとアピールした。

    03年の「感動ファクトリー・すぽると!&ニュース」(フジテレビ)などで球場取材の経験がある若槻さんは

    「球場に一度行ったら分かると思いますが、本当に楽しい。ビールが飲める年なので、ビールの売り子さんとかに、おのののかちゃんみたいなかわいい子を探しながら...(編注:おのさんは東京ドームでビールの売り子をしていたことがある)。いろんな楽しみ方があって、プラス目の前で野球が見れるっていう...。本当に会場に行くと、『こんなに野球って楽しいんだ』って(分かる)」
    と観戦の魅力を説き、まだ球場で観戦したことがないという池田さんに「ぜひ、みちょぱにもデビューしてほしい」と呼びかけた。

    >>2以降に続きます

    https://www.j-cast.com/2019/02/20350838.html

    (出典 www.j-cast.com)


    (出典 www.j-cast.com)


    【【芸能/野球】みちょぱ、ホークス応援行事で「大暴投」発言 「ホームグラウンドって何ですか?本拠地?どこですかね?」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/18(月) 13:15:14.23 ID:wr2N4cll9.net

    タレント・木村拓哉(46)の次女でモデルのKoki,(16)が2月13日にインスタグラムで米国女優・クロエ・グレース・モレッツ(22)やマイケル・B・ジョーダン(55)ら海外セレブとツーショット写真を掲載し、
    SNSメディアから「堂々と世界のVIPと渡り合ってる」「日本の誇り、世界のkoki,」と賞賛の声を集めている。

    写真は世界的ブランド「コーチ(Coach)」が2月12日にニューヨークで開催した2019年フォールコレクションで撮影されたもの。
    同ショーに招かれたkoki,はワインレッドのファーコートに、長い足を強調したミニのワンピースという装いで登場、
    映画『クリード』のマイケル・B・ジョーダンや『キック・アス』のクロエ・グレース・モレッツらとともにイベントに華を添えた。
    また在米のSNSユーザーらからも豪華な車から会場入りする姿を撮られるなど、名実とも海外セレブ並みの注目を集めていたようだ。

    この更新を受けて、国内SNSでも「海外セレブを前に物おじしない度胸は只者じゃない。
    やっぱりモノが違う」「すごい存在感! ニッポンの宝だね」「これはハリウッド進出あるで!」と話題となっている。

    しかし、その一方でアンチファンからは疑念の声も上がっている。「(ハリウッド女優と)ツーショットでも絶対に足元は写さない不思議」
    「並んでも身長的に違和感ないけど、高ゲタを履いてるからね。全身撮るとみっともないのがバレる」
    「同世代の一流モデルとは絶対並ばないのに、163cmのクロエ・モレッツとは写真を撮るという卑怯さ……」などとする意見もあった。

    たしかにファッションブランドのショーなのにモデルとのツーショットが一枚もないのは不自然である。
    さらに、これまで女性タレントと共演するドラマやバラエティ番組に登場していないのも”koki,ブランド”を守ろうとしている事務所の戦略と読めなくもない。
    とはいえ、koki,は今月5日に16歳の誕生日を迎えたばかりである。
    輝かしい活躍の未来が揺らぐことはない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1696798/
    2019.02.18 07:25 デイリーニュースオンライ


    【【芸能】koki,、米女優らと堂々2ショットも「足元は撮影しない」不思議のワケ】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/15(金) 21:15:50.81 ID:VBKAvvIZ9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    俳優の木村拓哉(46)と歌手の工藤静香(48)の次女で、モデルのKoki,(16)が一週間ぶりにインスタグラムを更新し、
    ファッションブランド「COACH(コーチ)」のエグゼクティブ・クリエイティブ・デザイナーであるスチュアート・ヴィヴァース氏とのツーショットを披露した。

    Koki,は13日にインスタグラムを更新し、スチュアート・ヴィヴァース氏や、米プロバスケットボールのレジェンドとも呼ばれているマイケル・ジョーダン、
    女優のクロエ・グレース・モレッツなど、ビックネームと撮影したツーショット写真を次々と公開した。

    実は今月12日、ニューヨークにある元アメリカ証券取引所を会場に行われたコーチの2019年フォールコレクション出席したKoki,。
    今回が初めてのコーチのショートなったが、堂々たる姿を披露。インスタグラムには、英語で感謝の言葉をつづっていた。

    この投稿にネットからは、「めっちゃビックネームと写真撮ってるじゃん!」「すごい!いつかキムタクとも雑誌共演してほしい」
    「モデルとしてどんどん羽ばたいてってるな…!」という歓喜の声が続々と集まっていた。

    http://dailynewsonline.jp/article/1693246/
    2019.02.15 18:02 デイリーニュースオンライン


    【【芸能】Koki,、COACHデザイナーとの2ショットに大反響「キムタクと共演してほしい!」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/14(木) 14:33:46.85

    俳優の木村拓哉(46)と歌手の工藤静香(48)の次女で、モデルのKoki,(コウキ、16)が14日、自身のインスタグラムを更新。
    スタイルの良さが際立つショットに「足長~い」と大きな反響が集まっている。

    1月にパリからの投稿で“9頭身ボディー”の全身ショットを披露し、話題を呼んだKoki,。
    前日13日には人気ブランド「COACH」のファッションショーに招かれたことを明かし、米女優クロエ・グレース・モレッツ(22)ら数々のセレブとの2ショットを公開。

    一夜明けたこの日は「COACH」の商品を前に、スキニーデニムをブーツインした全身ショットをアップ。
    脚の長さや顔の小ささが強調された写真に対し「足長~い」「やだ!可愛い」などの声がツイッターに上がった。 

    また、すでに高級ブランド「シャネル」や「ブルガリ」のアンバサダーを務めていることから「ハイブランドばかり素晴らしいです 楽しみだね」との声も上がっていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16019547/
    2019年2月14日 12時13分 スポーツ報知


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】Koki,、驚異の“9頭身ボディー”が「足長~い」「可愛い」とまたも話題沸騰】の続きを読む

    このページのトップヘ