芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: モデル


    34年ぶりに映像化「ヤヌスの鏡」 桜井日奈子が不良少女に変貌 - 芸能ニュース掲示板


    NO.7534971 2019/06/15 12:10
    34年ぶりに映像化「ヤヌスの鏡」 桜井日奈子が不良少女に変貌
    34年ぶりに映像化「ヤヌスの鏡」 桜井日奈子が不良少女に変貌
    株式会社フジテレビジョンは、フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて、FODオリジナル連続ドラマ『ヤヌスの鏡』の制作を決定しました。

    配信開始は2019年8月を予定しております。

    『ヤヌスの鏡』は、1981年から1982年に『週刊セブンティーン』にて連載された宮脇明子の人気漫画で、厳格な家庭に育つ優等生の高校生・小沢裕美(オザワ・ヒロミ)が、ある時、厳しい祖母に閉じ込められた納戸の中で、鏡台を見つけたことをきっかけに“ユミ”という全く別の人格を持った不良少女に変貌してしまう姿を描いた作品です。

    1985年にフジテレビでドラマ化され、「古代ローマの神・ヤヌスは、物事の内と外を同時に見ることができたという。この物語は、ヤヌスにもう1つの心を覗かれてしまった少女の壮大なロマンである。もし、あなたに、もう1つ顔があったら・・・。」というナレーションが今も記憶に残っている人も多く、大きな話題となった今作が、34年の時を経て再び映像化されることが決定しました。

    主人公、小沢裕美(ヒロミ・ユミ)役を演じるのは、今年はドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』(テレビ朝日)、土曜ドラマ『みかづき』(NHK総合)が放送され、主演映..



    【日時】2019年06月14日 13:30
    【ソース】music.jpニュース


    【【芸能】34年ぶりに映像化「ヤヌスの鏡」 桜井日奈子が不良少女に変貌 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む


    「レイプされて妊娠」 美熟女モデル・岩本和子 男性切り付け逮捕 - 芸能ニュース掲示板


    NO.7507514 2019/06/04 05:56
    「レイプされて妊娠」 美熟女モデル・岩本和子 男性切り付け逮捕
    「レイプされて妊娠」 美熟女モデル・岩本和子 男性切り付け逮捕
    「本当に一瞬の出来事でした」

    事件を目撃した売店店員は衝撃の光景をこう振り返った。

    事件が起きたのは5月18日(土)の夕方。

    場所はJR熱海駅の東海道新幹線改札口付近で、女がカッターナイフで男性の顔を切り付けたという。

    付近に血しぶきが飛び散り、湯治客で賑わっていた駅構内は凍り付いた。

    「新幹線のホームから突然、男性が階段を駆け下りてきたのです。男性が改札にたどり着き、足を止めた瞬間、後ろから追いかけてきた長い髪の女性がカッターナイフで男性の右頬を切りつけました。 真っ赤な切り傷からは、骨みたいなものも見えました。男性は頬を手で押さえながら在来線の出口方向へ走り、女性もまた追いかけて走っていきました」(同前)

    逮捕されたのは大阪市在住の女(43)、被害者は東京都港区の自営業男性(34)。

    実はこの女、グラビア界ではよく知られた女だった。

    「その後の調べで、犯人は雑誌などで活動しているグラビアモデルの岩本和子だと判明しました。癒し系グラドルの井上和香によく似た美人です」(地元紙記者)

    岩本が芸能界デビューをしたのは36歳。きっかけとなったのは「第3回国民的美魔女コンテスト」への応募..



    【日時】2019年05月31日
    【ソース】文春オンライン


    【【芸能事件】「レイプされて妊娠」 美熟女モデル・岩本和子 男性切り付け逮捕 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む


    朝比奈彩、完璧すぎる美ボディ披露 ワイヤレスブラのアンバサダーに - 芸能ニュース掲示板


    NO.7517158 2019/06/07 22:15
    朝比奈彩、完璧すぎる美ボディ披露 ワイヤレスブラのアンバサダーに
    朝比奈彩、完璧すぎる美ボディ披露 ワイヤレスブラのアンバサダーに
    株式会社ワコールは、6月8日(土)のワイヤレスブラ『BRAGENIC One Day』の発売に先駆けて、朝比奈彩が出演するWEB動画「そのブラは、私の一日をしばらない」を6月6日(木)より公開。

    動画は、『BRAGENIC(ブラジェニック)』のアンバサダー・朝比奈彩が、朝ヨガに取り組む姿や、ランジェリー姿からシャツを羽織る様子、メガネ姿でデスクワークにのぞむシーンなど、充実した一日を過ごす様子が収められている。

    抜群のスタイルを誇る朝比奈の凛とした姿が印象的な動画また、動画出演に伴い、朝比奈にインタビューを実施。

    撮影を終えての感想やブラジャー選びへのこだわり、今夏の目標などについて語っている。

    <朝比奈彩インタビュー>
    ─今回の撮影したムービー中で注目して欲しいポイントはどこですか?

    ヨガのシーンやオフィスでの仕事シーンなど、女性の一日の自然な流れが15秒、30秒のムービーの中で描かれているので、充実した時間の使い方をしていて、余裕のある大人な女性を表現出来るように意識しました。

    このオンとオフの差も含め表情には注目していただきたいです。

    ─ブラジャー選びで気をつけていることは何ですか?

    動きやすさや..


    【日時】2019年06月06日
    【ソース】ドワンゴジェイピーnews


    【【芸能】朝比奈彩、完璧すぎる美ボディ披露 ワイヤレスブラのアンバサダーに - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/07(金) 09:20:42.07 ID:Fxokbx5U9.net

    木村拓哉と工藤静香夫妻の次女でモデルのKoki,(コウキ/16)が出演する大塚製薬『ボディメンテ ドリンク』新TVCM「マーケット」篇が8日より全国でオンエアされる。

    新CMでは、気温も湿度も日本以上のタイのマーケットで、Koki,が現地の人々と交流しながら再び乳酸菌 B240のルーツに出会う。
    屋台に並んでいたのは、人々の健康を守ってきた発酵させたお茶の葉。地元の店主さんと身振り手振りで意思疎通しながら試食し、笑顔を交わす姿も。
    夏の暑さや湿気を吹き飛ばす、ナチュラルで清涼感ある“Koki,スマイル”は必見。

    撮影日の気温は35℃。マーケットは人でごった返し、ところ狭しと立ち並ぶ屋台の中には、熱々の鉄板で調理しているお店もちらほら。
    体感温度は40℃を超えると思われるほどの環境の中、同商品で喉を潤しながら撮影に臨むKoki,。
    監督と演技を確認したり、モニターで映像をチェックする合間に時折こぼれる笑顔はなんとも清涼感があり、熱気あふれるマーケットにふと涼しい風が通るような佇まいだったという。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16580121/
    2019年6月7日 4時0分 オリコン


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 Youtube)

    【動画】Koki,タイのマーケットでさわやかスマイル


    【【芸能】Koki,タイのマーケットで清涼感あふれる“スマイル” 新CM公開】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/06(木) 18:18:12.78 ID:tEqnONZd9.net

    【鈴木友菜/モデルプレス=6月6日】
    モデルの鈴木友菜が、ランジェリーブランド「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」のモデルを務め、ランジェリー姿を披露。
    美しいスタイルが話題となっている彼女が、モデルプレスのインタビューに応じた。

    ◆鈴木友菜、美しいランジェリー姿が話題に

    中国をメインに「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」のモデルとして出演している鈴木。
    花モチーフの可愛らしいデザイン、サテン素材、バンドゥタイプなど、様々なランジェリーを着こなし、しなやかで美しいボディを披露している。

    自身のSNSでもオフショットを投稿しており、鈴木の圧巻のスタイルが話題に。
    ファンからは「目が覚める美しさ」「まさに憧れボディ!友菜ちゃん素敵です!!」「本当にボディラインが美しい…うっとりします」などと絶賛の声が殺到している。

    ◆鈴木友菜、ボディケアの意識に変化

    モデルプレスのインタビューで鈴木は、「普段から好きで愛用していて、展示会にも毎回遊びに行っていたので、すごく嬉しかったです!!」と同ブランドのモデル起用に喜び。

    話題となっているランジェリー撮影については、「水着の撮影はよくしていたので、
    抵抗もなく楽しく撮影できました!撮影でメキシコに行けたのも嬉しかったです」と楽しんで撮影を行った様子。

    ファンからは「憧れボディ」「ボディラインが美しい」などと絶賛の声が寄せられているが、「ちょうど年齢的にも体の変化を感じていたので、
    鍛えながらも女性らしい柔らかさは残るように意識しました」とボディケアについて、意識の変化があったことを明かした。

    「SNSでたくさんのコメントを頂き、反響の大きさを実感しました!」と反響も感じているようで、「今は中国をメインにアジア向け商品のモデルを務めていますが、
    今後は日本のWEBサイトなどでもご覧いただけるようになる予定です」と今後の展開を語った。(modelpress編集部)

    ■鈴木友菜(すずき・ゆうな)プロフィール

    1992年8月11日生まれ。東京都出身。身長165cm・B80 W57 H85、AB型。12歳でモデルデビュー。2009年から約5年間『Seventeen』の専属モデルとして活躍し、その後『non-no』専属モデルも5年間務めた。
    佐藤ありさ・桐谷美玲らに続き『Seventeen』『non-no』両誌での単独表紙を飾った人気モデル。現在は『MORE』のレギュラーモデルとして活躍している。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16575634/
    2019年6月6日 9時26分 モデルプレス


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】鈴木友菜のランジェリー姿が話題「美しい」「憧れボディ」と絶賛の声殺到】の続きを読む

    このページのトップヘ