芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: モデル



    1 湛然 ★ :2019/08/19(月) 22:41:04.60 ID:kKcUqmjm9.net

    [ 2019年8月19日 20:55 ] スポニチアネックス
    松島花 アゴを2カ所骨折…ワイヤーで口を開けず 仕事は当面休み
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/08/19/kiji/20190819s00041000276000c.html

    モデルの松島花

    (出典 www.sponichi.co.jp)



     ユニクロ「ブラトップ」のCMなどで知られ、今年5月1日に2歳年上の会社員男性と“令和婚”をしたモデルで女優の松島花(30)が19日、自身のインスタグラムを更新。16日に自宅マンションの階段から転び、アゴの骨2カ所を折るなどしたことを明かした。仕事は当面休む。コメント欄には心配の声が相次いだ。

     「先週の金曜日の夜、自宅マンションの階段から転倒し、顎の骨2箇所の骨折と下顎を裂傷し、生まれて初めて救急車に乗るという経験をしました。手足は打ち身程度で済み、顔の腫れもだいぶ引いたので、見た目はそれほどでもないのですが…顎の骨折が2箇所あるため、口の中をワイヤーで固めてあり、口を開くことができません。そのため、お仕事を少しの間お休みさせていただきます」と報告。

     「キャンセルし、ご迷惑をお掛けしているクライアント、スタッフの皆さま、本当に申し訳ありません」と謝罪し「仕事を始めて18年、このような自分の不注意から仕事をお休みするというのは初めてのことです。大好きな仕事を休まなければならないことは本当につらいです。1日でも早く仕事が再開できるように治療に専念しますので、皆さん、これからも応援よろしくお願いします!」と呼び掛けた。

    (おわり)


    【【芸能】モデルの松島花 アゴを2カ所骨折…ワイヤーで口を開けず 仕事は当面休み】の続きを読む



    1 muffin ★ :2019/08/15(木) 15:53:36.32 ID:tJxykvA59.net

    https://dot.asahi.com/wa/2019081400005.html?page=1
    2019.8.15 11:30

    昨年、15歳で「エル・ジャポン」誌の表紙を飾り、華々しいデビューを飾った、木村拓哉と工藤静香の次女「Koki,」。その後もCM出演したり、作曲家として楽曲を提供したりと、スターの両親から受け継いだDNAを存分に生かしているかのよう。だが、親の七光り×2の“十四光り”には反発も。七光りと呼ばれるかどうかは、親の評判や仕事にも左右されやすいようだ。

    「お母さんの色がステージママ的に出すぎているところが、マイナスに作用している印象です」
    Koki,について、芸能評論家の三杉武さんはそう話す。

    「佐藤浩市さんや中井貴一さん、船越英一郎さんといった、2世で活躍されている芸能人も昔からたくさんいますが、実力が認められれば親の七光りだと言われなくなります。安藤サクラさんは、その成功例ですね。Koki,さんもお母さんの影を感じさせないような活躍ができればいいですよね」(三杉さん)

     一方、親と違うジャンルで活躍しているケースは七光りを感じにくいという。たとえば、解散した「THE BOOM」のボーカル宮沢和史の長男・宮沢氷魚(ひお)は、俳優やモデル、タレントと幅広く活動しており、ロックバンド「OKAMOTO’S」のベーシストとして注目されているハマ・オカモトは、お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功の長男だ。「森進一さんの長男で『ONE OK ROCK』のボーカルTakaさんも歌っているジャンルが違うので、比較されにくいですね。本木雅弘さんの長男のUTAさんは、海外を拠点に活動していて、親の影は感じられません」(三杉さん)

    ある放送作家は言う。

    「2世が受け入れられるかどうかは、親の好感度が高いかどうかに左右されることもあります。ネットやSNSが発達して、その傾向はより敏感に、より強くなりました。Koki,さんは両親とも、ファンがたくさんいると同時に、アンチもたくさん存在するような人。実際の彼女がどんな子なのか知らないのにアンチになったり、『ごり押し』と言われたりする現象も起こってしまいます」

    見逃せないのが、桑田真澄の次男でタレントのMattだ。美意識が高く、メイクなどの研究に余念がない面が、いま新しいキャラとしてウケている。前出の放送作家は言う。

    「“野球一筋だったあの桑田さんの次男が!?”という部分が、おもしろさを増幅させています。桑田さんの長年の活躍が、ある意味20年以上かけた壮大なフリとなっている部分もありますね(笑)」


    (出典 cdn.images-dot.com)


    【【芸能】Koki,がたたかれる理由 明暗分かれる2世芸能人たち】の続きを読む


    混浴温泉モデル・しずかちゃん 過激な入浴ショットに男性ファン歓喜! - 芸能ニュース掲示板


    NO.7699478 2019/08/15 14:23
    混浴温泉モデル・しずかちゃん 過激な入浴ショットに男性ファン歓喜!
    混浴温泉モデル・しずかちゃん 過激な入浴ショットに男性ファン歓喜!
    全国の混浴温泉を訪れて泉質や感想をSNSにアップしている温泉モデル・しずかちゃんが、大胆なポーズに挑戦した入浴ショットを公開。

    むっちりとしたグラマラスボディと「ポロリ」が発生したほどの過激な露出に男性ファンが大興奮している。

    しずかちゃんは、自身のTwitterで群馬県・八塩温泉の混浴露天風呂を訪れたことを報告。

    「ちょっと大胆なポーズに挑戦。結果、2回も『ポロリしてるよ』と注意を受けました」と記しながら複数の入浴ショットを投稿した。

    公開された入浴ショットは、全裸に小さめのタオル一枚の姿で岩風呂に佇んでいる姿と豊満バストの谷間をチラリさせながら入浴しているカットだ。

    「101センチ以上」というド迫力のヒップとむっちりした太ももは圧倒的なボリューム感を放っており、ギリギリ隠れている危うげな局部周辺にも思わず目が吸い寄せられそうになる。

    また、二度もポロリが発生したという入浴姿でも圧巻のプロポーションを見せつけており、混浴好きはもちろんのこと、むっちり好きにとってもたまらない超セクシーショットといえそうだ。

    これにネット上では「めちゃくちゃセクシー」「一緒にお風呂入りたい!」「際どすぎる!」「お尻が素晴らしい」「ルノワール系のスタイルやね」などと絶賛コメントが殺到。

    あまりの際どさに「見えてない?」「ヘアーが…」「黒いの見えるような」といったコメントも寄せられ、ネット上でも「ポロリ」騒動が勃発しそうなほど反響を呼んでいる。

    しずかちゃんは全国170か所の混浴温泉を巡り、SNSを中心に絶大なネット支持を獲得。

    昨年、人気バラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)で「温泉モデルなのに身体がだらしないこと」を反省したことでも脚光を浴びた。

    同番組では「身体がだらしない」という扱いのはずだったが、司会の有吉弘行をはじめとしたスタジオの男性陣には「めちゃめちゃキレイ」と大好評。

    ネット上でも「だらしないところが良いんだ!」「こういう身体が一番エロい」「篠崎愛に対抗できるレベル」などと称賛の声が沸き起こった。

    混浴温泉には、女性の裸を見るために湯船に浸かりながら待ち続ける「ワニ族」という男性たちが出没するというが、しずかちゃんは「全裸で入浴」がモットー。

    男性の目があっても水着を着たりバスタオルを巻いたりすることはなく、屋外の露天風呂ですらも今回のような小さめのタオルしか使わないというアッパレなこだわりの持ち主だ。

    混浴に特化した温泉モデルという独特のポジションを築いている彼女。

    今後もSNSなどで刺激的な豊満ボディを披露してくれそうだ。
    【日時】2019年08月15日 13:00
    【提供】メンズサイゾー
    【関連掲示板】


    【【芸能】混浴温泉モデル・しずかちゃん 過激な入浴ショットに男性ファン歓喜! - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む


    来栖うさこ バニーの衣装が可愛くてお気に入り - 芸能ニュース掲示板


    NO.7696438 2019/08/14 16:43
    来栖うさこ バニーの衣装が可愛くてお気に入り
    来栖うさこ バニーの衣装が可愛くてお気に入り
    7月13日、モデル、コスプレイヤー、YouTuberとしても活躍中の来栖うさこさんの2ndDVD『あなたをしりたくて』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA?号店 アミューズメント館で行われた。

    4月に群馬で撮影が行われた本作の内容について「元彼との再会するのがストーリーの始まりで、元カレと再会したあとの時間が今回DVDになってます。大好きなハイレグの衣装だったり、SMっぽい衣装だったり、制服を着ているシーンも有るので、楽しめるんじゃないかなと思います。」と紹介。

    お気に入りのシーンについて「制服を着てるシーンがピュアで可愛いなと思いました。衣装はバニーの衣装が可愛くてすごく気に入ってます。」とコメント。

    点数を付けたら「80点ぐらいです。演技だったりセリフが全く未経験でやったことが無いので、これから成長していけたらなと思います。」と語っていた。

    齧り付きたいお尻 をキャッチフレーズにして注目が集まる来栖うさこさんの魅惑の果実に注目です!

    【日時】2019年08月14日
    【提供】日刊エンタメクリップ


    【【芸能】来栖うさこ バニーの衣装が可愛くてお気に入り - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む


    馬場ふみか、ランジェリーでジャニーズとの”交際匂わせ疑惑” - 芸能ニュース掲示板


    NO.7690147 2019/08/12 15:53
    馬場ふみか、ランジェリーでジャニーズとの”交際匂わせ疑惑”
    馬場ふみか、ランジェリーでジャニーズとの”交際匂わせ疑惑”
    モデルで女優の馬場ふみかが8月5日、専属モデルを務めるファッション誌『non-no』(集英社)の公式インスタグラムに登場。

    オフショットを披露した。

    「馬場は、同誌9月号のランジェリー特集に出演しており、同インスタグラムでは『ワンショルダーの服みたいなブラをヘルシーに着こなしてくれました』と、肩が大胆に露出し、上乳が丸見えの最新ランジェリーを着用。

    ピースでポーズを決めている姿を投稿しました。

    この画像にはネット上で『美しい』『巨乳だけど細い』『女神』といった賛辞が噴出しています」(芸能ライター)

    そんな馬場は、10月26日から放送されるジャニーズWESTの小瀧望の主演ドラマ『決してマネしないでください。』(NHK総合)にてヒロインを務めることが決定している。

    5日のインスタグラムでは、ドラマの発表に合わせて告知文を掲載。

    その際、ブレスレットを付けた自撮り写真も一緒にアップしたのだが……。

    「そのブレスレットが以前、小瀧が雑誌などで付けたものと同じではないかという疑惑が浮上したのです。

    同ドラマは恋愛に無関心だった主人公が、学生食堂のお姉さんに恋をし、成就させるために努力を行うという恋愛モノということもあり、馬場が交際を匂わせたとしてジャニーズファンの間で瞬く間に熱愛の噂が広まりました。

    また、小瀧は今作が連ドラ初主演であることから、馬場のインスタには『今、大事な時期なんです!』『匂わせとかショックすぎる』『傷ついてる人がいるってことをわかって!』といったコメントが連打され、一時は炎上状態となりました」(女性誌ライター)

    しかしその後、彼女のブレスレットは、以前から親友である新木優子とのお揃いで付けていたことが、別の写真により判明。

    するとインスタには、早とちりしたジャニーズファンから「申し訳ございません」と、今度は謝罪コメントが殺到する事態に。

    「これまでも、幾度となくジャニーズファンが、憶測だけで芸能人のインスタを荒らしてきましたが、馬場もなぜ炎上したのかわからず、驚いたことでしょう」(前出・女性誌ライター)

    今回の件で、馬場もジャニーズファンの恐ろしさを知ったはず。

    番宣には最新の注意を払ったほうがよさそうだが、ジャニーズファンがやきもきしたのも、馬場の絶品すぎる女神ボディゆえのことだろう。
    【日時】2019年08月12日 12:00
    【提供】日刊サイゾー
    【関連掲示板】


    【【芸能】馬場ふみか、ランジェリーでジャニーズとの”交際匂わせ疑惑” - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む

    このページのトップヘ