芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: モデル



    1 湛然 ★ :2018/10/14(日) 05:31:25.35 ID:CAP_USER9.net

    10/14(日) 5:24 スポニチアネックス
    高橋ユウ K―1ファイターの卜部弘嵩と結婚、自身インスタで発表

     モデルの高橋ユウ(27)がK―1ファイターの卜部弘嵩(29)と結婚したことを14日、自身のインスタグラムで発表した。

     7月22日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(後9・00)で卜部のサプライズによるプロポーズを快諾していた。

     きっかけは高橋が姉で女優の高橋メアリージュン(30)に誘われて卜部の試合を観戦、試合後の打ち上げでお互いに一目ぼれし、約1年前に交際をスタートした。7月の放送では、卜部が手紙で思いを伝えた後に「ユウちゃん、僕と結婚してください」と告白。高橋は涙を流しながら「お願いします」と答えていた。


    結婚を発表した高橋ユウ

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181014-00000003-spnannex-ent


    【【芸能】モデルの高橋ユウ、K―1ファイターの卜部弘嵩と結婚】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/12(金) 17:30:55.88 ID:CAP_USER9.net

    木村拓哉の次女であるモデルのK?ki,(コウキ)が「想像以上にスタイルが悪い」と、一部の芸能サイトに報じられた。

    K?ki,は、今年5月、突如として芸能界デビューすることを発表。木村と工藤静香の娘ということもあり、その話題性はグンを抜いた。

    「木村はデビューに反対。静香は積極的に勧めたといいます。その理由は夫・木村のイメージの悪さ。
    いつまでも長引く“裏切り者”説をかわすために、静香が次女をデビューに導いた。長女は芸能界に興味がないようです」(芸能ライター)

    K?ki,はモデルとして活動。ファッション誌にはすでに登場し、高級ブランドのアンバサダーを務めるなどしている。

    「身長は170センチだとか。国際的なモデルの標準は180センチ以上ですが、日本の国内レベルなら170センチで十分通用します。
    アイドルがやっている雑誌モデルとは違い、ショーモデルは170センチぐらいないと見栄えがしない。
    K?ki,は合格ということですが…」(同・ライター)

    ところが、彼女の身長に「そんなにあるかな!?」と異を唱えたのが一部の芸能サイトだ。

    父と母の悪いところを継いだ?
    「実はK?ki,と静香のツーショット写真が複数ネットに流出しているのです。
    プライベートなのか、キチッと並んだわけではないのですが、それを見る限りK?ki,は小さい。
    MAX167センチで、せいぜい165センチぐらい。静香は163センチですから、静香より少し高い程度。170センチは日本女性ではかなり大柄。そうは見えません」(アイドル雑誌編集者)

    しかも一部芸能サイトは「モデルで売るにはスタイル悪過ぎ」と酷評しまくりなのだ。

    「木村はジャニーズでも顔が大きいので有名。K?ki,は大きくはないのですが、平面的で幅広に見える。加えて肩幅がない。これはヤセている静香にそっくり。
    つまり顔の大きい木村に近く、体形は静香似。
    だから全体的なバランスが悪く、スタイルがイマイチに感じる。
    『週刊新潮』などはデビューと同時に“外見の難点”を真っ先に指摘していました」(芸能プロ関係者)

    デビューして間もないのに、早くも父親同様に身長をサバ読みさせるとは…。
    なかなかシタタカな15歳だ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1539128/
    2018.10.12 16:00 まいじつ


    (出典 imgur.com)


    (出典 imgc.eximg.jp)
    ,zoom=1600,quality=70,type=jpg


    【【芸能】モデル『K?ki,』公称「身長170センチ」がサバ読みと言われる理由】の続きを読む


    キムタク次女Kokiの脚長ねつ造が酷いと話題 - 芸能ニュース掲示板


    NO.6986061 2018/10/07 22:04
    キムタク次女Kokiの脚長ねつ造が酷いと話題
    キムタク次女Kokiの脚長ねつ造が酷いと話題
    木村拓哉と工藤静香の娘としてモデルデビューしたkoki。

    8頭身ボディとスタイルのよさをアピールするも、脚長フォトショ加工している疑惑が。

    公称170センチだが、母である身長163センチの工藤静香と並んでも差がなく、プロモデルとしては並か、それ以下とのスタイルとの噂も。

    シャネルやブルガリのアンバサダーに抜擢された故、求められるハードルが上がり過ぎたのか。

    身の丈にあっていないという批判は、今後も止みそうにない。
    【日時】2018年10月07日 22:00
    【提供】激裏情報


    【キムタク次女Kokiの脚長ねつ造が酷いと話題 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2018/10/06(土) 17:37:20.48 ID:CAP_USER9.net

     モデルで女優の蛯原友里さんが10月4日にInstagramを更新。双子の妹である英里さんとの2ショットとともに39歳を迎えたことを
    報告しました。エビちゃん39歳か……!

     英里さんとともにカラフルな風船を持ち、笑顔を浮かべる友里さん。誕生日は、母親や姪っ子とも一緒に過ごせたようで、「大人になった今も、
    こうして毎年一緒にお祝いできて幸せです」と喜びをあらわに、姪っ子からプレゼントされた似顔絵とメッセージに「嬉しいな」と幸せいっぱいに
    つづっています。

     英里さんも5日に更新したブログで、「私達双子は小さい頃からいつも一緒にお祝いしてもらっていましたが大人になって、家族が増えてもこうして
    一緒にお祝いしてもらえる事に改めて感謝と幸せを感じます」とコメント。英里さんが2014年に第1子女児を、友里さんが2015年に第1子男児を出産し、
    にぎやかになったファミリーで過ごす誕生日に幸せを噛みしめていたようです。

     30代ラストを迎えた友里さんの投稿にコメント欄では、「お誕生日おめでとうございます!」「素敵な1年になりますように」など
    お祝いのコメントが寄せられた他、「いつ見ても美しい」「お二人とも素敵な笑顔」など2人の変わらぬ美しさに称賛の声が寄せられていました。

    ねとらぼ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181006-00000029-it_nlab-ent

    (出典 image.itmedia.co.jp)


    【【芸能】「毎年一緒にお祝いできて幸せ」 蛯原友里、双子の英里と30代ラストの誕生日ににっこり笑顔ショット】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2018/10/06(土) 05:07:57.21 ID:CAP_USER9.net

    2018年10月5日21時43分 スポーツ報知
    東大出身モデル・南雲穂波、気象予報士試験に合格「まさかの合格にびっくり」

     東大出身のモデル・南雲穂波(24)が5日、自身のブログで気象予報士試験に合格したことを明かした。

     「気象予報士試験」と題し、ブログを更新した南雲は「8月末に受けた『気象予報士試験』の合格通知です。いつもブログを読んでくださっている皆さんには真っ先に報告しちゃいます。とりあえずチャレンジで…ええい!と申し込んではみたものの、間に合いそうになかったので受験宣言はせずにこっそり勉強していました。まさかの合格にびっくり」と合格をファンに報告。

     「うーん、本当に信じられなくて通知ミスじゃないかちょっと心配なくらいです。他のSNSでは、賞状みたいな物が届いて確認ができてから「合格しました~!」と報告したいと思います」と喜びをつづった。

     南雲は「ミス東大2016」準グランプリに輝いた経歴を持つ。今回の気象予報士の他、二級建築士、漢字検定準1級などの資格を持っている。



    (出典 pbs.twimg.com)


    https://www.hochi.co.jp/entertainment/20181005-OHT1T50179.html


    【【芸能】東大出身モデル・南雲穂波、気象予報士試験に合格「まさかの合格にびっくり」】の続きを読む

    このページのトップヘ