芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: モデル



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/12(木) 07:22:51.98 ID:Vz6EhaIf9.net

    木村拓哉の次女で、モデルとして活動するKoki,が、中国でエンタメ関連の賞に輝いた。

    中国の動画共有サイト「愛奇芸」(アイチーイー)が毎年開催している表彰イベントの「愛奇芸尖叫之夜」が12月6日に北京で開催され、Koki,が「亜洲新鋭芸人奨」(アジア新人芸能人賞)を受賞したもの。

    Koki,は授賞式の模様をインスタグラムで公開。ステージに上がると「大家好!」(みなさんこんにちわ)と中国語で挨拶し、続けて英語で「この賞をいただけたことを光栄に思います」と感謝の意を表していた。

    「愛奇芸は日本でこそほとんど知られていませんが、YouTubeを観られない中国では誰もが知る超有名動画サイト。
    そこが主催する『愛奇芸尖叫之夜』はいまや中国ではエンタメ関連の栄誉ある賞として認知されており、昨年には山崎賢人が日本人として初めて同じ賞を受賞しています。
    今年のKoki,に関しては中国での知名度の高さが決め手になったようです。
    もともと父親のキムタクが中国でも人気ですし、Koki,本人もメンソレータムの現地広告が地下鉄駅など街なかに掲示されていたり、
    人気歌手・呉亦凡のMVに出演するなど、中国でのアピールは大。今回の受賞も順当と言えるでしょう」(エンタメ誌ライター)

    同イベントでは国際映画祭のレッドカーペットさながらに、数々の人気芸能人があでやかに着飾った姿を披露するのも見どころの一つ。
    Koki,のファッションも現地メディアで取り上げられていたが、なぜか評価がイマイチだったというのである。

    「大手ポータルサイトの捜狐(ピンイン)に掲載された記事では、タイトルからして《ニーニーとジュー・ジンイーはとても美しく、木村光希は辛すぎる》と、
    中国人美人タレントと比較してKoki,を紹介していました。

    記事の中身はもっと辛辣で、《父親には似ておらず、メイクが怖い》とバッサリ。
    さらに《16歳なのにアイメイクと口紅はまるで61歳のよう》と酷評。
    他の記事でも《実年齢16歳、見た目は36歳。彼女は私たちが慣れ親しんでいる小さな妖精なのか?》と、
    Koki,の見た目を皮肉っており、どうやら彼女の当日のメイクが不評だったようです」(前出・エンタメ誌ライター)

    栄誉ある賞をもらえたのに、現地メディアからは洗礼を浴びたKoki,。どちらが本当の評価なのか、気になるところだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2112890/
    2019.12.11 18:00 Asagei Biz

    a9b26e57063f3c38a7045e09de1e8ec8898e8


    【【芸能】木村拓哉の次女Koki,が中国で新人賞に輝くも、現地メディアの評価は?《実年齢16歳、見た目は36歳。》】の続きを読む



    1 Egg ★ :2019/12/10(火) 22:41:57 ID:Ok4fIVP+9.net

    モデルのKoki,(16)が10日、千葉県内で、「BVLGARI AVRORA AWARDS 2019」に登場した。

     高級ブランド・ブルガリがさまざまな分野で輝く女性たちに贈る賞。Koki,は、2018年から同ブランドのアンバサダーを務めており、「ジュエリーの魅力について学んでいる」という。この日は透け感のあるドレスで登場し、16歳とは思えない大人の色気を漂わせていた。

     同ブランドのCEOのババン氏が登場すると笑顔で駆け寄り、流ちょうな英語で会話していた。

    12/10(火) 19:40配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191210-00000111-dal-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】<Koki >透け感ドレスで16歳とは思えぬ大人の色気!英語でCEOと会話も...】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/10(火) 08:52:36.95 ID:CHHQ+p5e9.net

    俳優の野々村真(55)と野々村俊恵(55)の長女でモデルの香音(18)が、自身の公式インスタグラムを更新。ミニ丈のシャツワンピを着用した写真を公開し、美しい姿が反響を呼んでいる。


    ■高校生らしい服装がかわいい
    香音は子役モデル出身で、現在はティーン向けファッション雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)の専属モデルとしても活躍中。インスタグラムでは度々「#のんうぇあ」というタグつきで私服姿を公開しており、ファンを喜ばせている。

    8日にアップしたのは、白のシャツワンピと黒のソックスという高校生らしい服装の画像。投稿には「白シャツワンピは一枚で可愛くなれちゃいますね」というコメントが添えられており、キュートな姿に数多くの「いいね」が集まっている。

    View this post on Instagram
    お久しぶりの#のんうぇあ . . 白シャツワンピは一枚で可愛くなれちゃいますね~???? . . . #あ、靴じゃないよ、スリッパだよ。#のんうぇあ #beeps

    A post shared by 香音 (@kanon420_official) on Dec 8, 2019 at 5:04am PST

    関連記事:野々村真の娘・香音は女性に人気の美少女? 美脚チラ見せに「天使」

    ■「天使感エグ」というコメントも
    透明感溢れる美少女ぶりで異性同性問わず人気を博している香音。純白のワンピース姿はラブリーで、ファンからは「天使感エグ」「なんか天使が舞い降りてる」といったコメントも。天使の顔の絵文字も多数飛び交っており、美しい姿に称賛の声が集まっている。

    今回アップしたのは白い階段に座っている構図の写真だが、「家ですか!? めっちゃ可愛くてお嬢様って感じです」「撮影場所はおうちかな?」「これお家の中?」といった質問も。おしゃれな背景が「野々村邸なのか気になる」という声が複数見られた。

    ■チラりと見える太もももキュート
    学生らしい爽やかなシャツワンピ姿の香音だが、ミニ丈のスカートからチラりと見える太ももからは初々しいお色気も。スワイプすると「引きの写真」も登場し、長い脚を持つスタイルの良さが際立っている。

    過去にしらべぇ編集部では、全国の20代~60代の女性830名を対象に「美脚」に関する調査を実施している。結果「美脚になるために努力している」と答えた女性は、16.7%であることが分かった。

    ■ファッションセンスにも注目が集まる
    エンジェリックな美貌とお嬢様風のキャラクターで、若い女性を中心に絶大な支持を集めている香音。ファンからは「こういう白ワンピに合わせるアウターは?」「お洋服選ぶ時ってどのアイテムから決めてる?」といった質問も寄せられ、ファッションセンスの良さでも注目を集めている。

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162213379/
    2019年12月09日 18時20分 しらべぇ


    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    (出典 banbi-eye.com)


    (出典 img.sirabee.com)

    http://tv-rider.jp/file/performerThumbnail/uploaded/e8fbc08cd3f63ae981dd3455786e7ec4


    【【芸能】野々村真の娘の香音がミニワンピで美脚を披露 「天使感エグい」の声】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2019/12/07(土) 05:06:47 ID:xS9PaTX/9.net

    【芸能】大政絢、下着&水着姿で美ボディを大胆披露

    大政絢、下着&水着姿で美ボディを大胆披露
    2019/12/06 08:00
    https://news.mynavi.jp/article/20191206-933982/

    『BE BEAUTIFUL Aya Omasa Beauty Book』カバーイメージ

    (出典 news.mynavi.jp)

    大政絢

    (出典 news.mynavi.jp)


    (出典 news.mynavi.jp)



    モデルで女優の大政絢が、来年1月29日にビューティー本『BE BEAUTIFUL Aya Omasa Beauty Book』を発売する。このたび表紙と収録カットが公開された。

    この本は、潤いのある美肌を保ち続けるための普段のスキンケアや、健康的かつ無駄のない“しなやか美ボディ”を作り出すトレーニング習慣、自分の体と心に向き合って取り入れる日々の食事、美しさを追求し続けるモチベーションについてなど、大政絢の“美の秘訣”を余すことなく公開した一冊。

    このたび公開されたのは、表紙カットと、巻頭グラビアに収録されるカット4点。表紙は下着姿でベッドに横たわる全身を大胆に披露した一枚で、しなやかで引き締まったくびれと、バストの美しいラインなど、女性が思わず見惚れてしまうような理想的な美ボディで、カバーを広げると全身が現れる作りとなっている。

    また、モナコで撮り下ろされた巻頭グラビアには、ビーチにて、水着姿で美背中を披露した写真なども収録されており、クールで大人っぽくセクシーな表情、エキゾチックな雰囲気も印象的。ほかにも、世界各国のセレブが集まると言われている「オテル ド パリ モンテカルロ」を舞台に、ゴージャスでセクシーな肌見せドレス姿なども披露している。
    (C)SDP

    (おわり)


    【【芸能】大政絢、下着&水着姿で美ボディを大胆披露】の続きを読む



    1 Egg ★ :2019/12/07(土) 13:10:34 ID:2ZTQFpFn9.net

    現役女子高生モデル・黒木ひかり(19)が7日、都内で開催された『週刊プレイボーイ・ゼロイチジャック記念イベント』に参加。2度目の高校留年の危機的状況に陥っている

    【全身カット】膝上丈のミニワンピでキュートな笑顔の黒木ひかり
    https://www.oricon.co.jp/news/2150501/photo/3/?anc=181

    ことをぶっちゃけた。

     所属事務所のエース・川崎あやの引退を来年に控え、今年2月以来の2度目のゼロイチファミリアの『週プレ』誌面ジャックが実現。それを記念してのイベント開催となった。川崎は「率直にうれしいです。私にとっても2度目の週プレさんの表紙。ここにいる後輩みんなと出られてうれしいです」と笑顔。黒木も「私も率直にうれしいです。私は、まだ表紙を飾ったことないので、いつか表紙を飾りたいです」とアピールした。

     桃月なしこは「メンバーも増えた。前回よりも豪華な一冊になっていると思います」と力を込め、十味は「今度、プレイボーイさんで表紙を飾れたらうれしい。あやちゃんの次に集英社さんで写真集も出るので、そちらの方もよろしくお願いします」と呼びかけた。林ゆめは「前回に引き続き、週プレジャックに出させていただけた。本当にうれしい。前回よりもページ数も多く掲載されている。最近入った新人ちゃんも載っているので、いろいろな方に見てほしい」と目を輝かせた。

     さらに、霜月めあは「この事務所に入って1番、最初の撮影が週プレさんの撮り下ろし。約1年ぶりに参加させていただけて、うれしく思います」と感慨深げで、早瀬あやは「プレイボーイさんは3年半ぶりなので、久しぶりに撮影して発売を楽しみにしていました。また載れるように頑張ります」と夢を口にした。

     来年3月で引退する川崎は「引退をするから気合を入れるというのはない。常に撮影のときは気合を入れている。最後の海外の撮影になるので、どうしてもタイに行き“たい”とお願いして」と撮影を振り返ったが、桃月から「ダジャレですね、今の」とツッコミが。川崎は「違う、そうじゃないの!」と苦笑いで否定しながらも「このお仕事を初めて行った海外がタイだった。最後もタイで締め“たい”と思って…」と図らずも2度目のダジャレを入れてしまい、周囲を爆笑させていた。

     また、黒木は現在、高校“4年生”。10月のイベントでは、9月に卒業するはずが延びて来年3月まで女子高生となることを告白していた。ただ、卒業自体はなんとかなりそうな雰囲気を出していたが、この日に改めて問われると「卒業できるかは本気でわからない…」と2度目の留年危機に陥っているそう。1週間後に10教科ほどのレポートの締め切りがあるそう。「本気で卒業したいんです…。できるかは50%ぐらい…。20歳の高校生になりたくない…。終わった…」と、ため息の連続で報道陣を笑わせた。

     一方で、今年は女優業も始めるなど、多岐にわたって活躍。初めての現場やスタッフに戸惑うことも多かったそうで「今年はメンタル面を鍛えられた。このままじゃダメだと思わされるお仕事ばかりでした」と仕事面では充実の1年になったことを明かしていた。

    2019年12月7日 12時26分
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17491882/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】<黒木ひかり>2度目の高校留年の危機!必須レポート山積で「20歳の高校生になりたくない…」現在、高校“4年生”。】の続きを読む

    このページのトップヘ