芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: ジャニーズ



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/19(火) 12:11:35.11 ID:ZXe/BtRC9.net

    『ジャニーズアイランド』の滝沢秀明社長による木村拓哉への“イビリ”が、日に日に激化しているようだ。

    最近の木村の出番は、あのビートたけしが「最近の木村はワケの分かんない番組に出てきてるのはなぜなんだ?」と首をかしげているほど。
    映画では例のごとくカッコいい役をやったかと思えば、バラエティー番組でバカをやって見せる。
    以前のクールにキメている木村の面影が全くない。それを、たけしがグサリ。「なぜだ」発言になったわけだ。

    「『SMAP』の独立以降、木村には他の4人を裏切ったという印象しかない。
    どんなバラエティー番組でバカやって“庶民派”を装っても、昔の傲慢なイメージになってしまう。
    そんな“付け焼き刃”のようなことをしてどうするのか。逆にワザとらしくてダサく見えるだけです。
    恥以外の何ものでもないでしょう」(ジャニーズライター)

    そうした中、バラエティーに出るとき、どの番組でも感じることがある。

    「例の7~8センチ高くなるシークレットシューズを履いていないようなのです。
    普通のスニーカーのときもあるし、厚底仕掛けになっていない靴ばかり。
    当然ながら木村は以前より、かなり小さく見えます」(同・ライター)


    http://dailynewsonline.jp/article/1698405/
    2019.02.19 10:31 まいじつ

    7c63fa74fbfcbc12b2225d3930681616b5c8


    【【芸能】木村拓哉に滝沢社長が厳命!?『今後はシークレットシューズNGな』】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/19(火) 13:11:34.36 ID:ZXe/BtRC9.net

    『関ジャニ∞』の村上信五がテレビで、小島瑠璃子との熱愛報道について「謝罪」した。
    潔く小島との件について触れた村上の態度を視聴者は称えているが、
    一方でいまだに口を開くことのない小島を批判する声が聞かれる。

    村上が小島との熱愛報道について言及したのは18日深夜放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。
    番組冒頭、マツコ・デラックスは唐突に「真ん中に映ってた立派な生け花が飾ってありましたけど、あれの方がよっぽど華があった」と切り出し、
    「あんた(村上)の本当、華のないこと」と「激写」された村上の服装が地味だったと指摘。
    週刊誌に撮られた際の写真の構図を思い出した村上は天を仰ぎながら、「いやいや」と首を振った。

    「私だったら負けなかったわよ」「あんな立派な花が置いてあるカラオケ屋に行ってるのね」と続けるマツコに、村上は「(関ジャニ∞の)新年会やから」とポツリ。
    「コメントをうちのマンションの玄関まで取りに来た」と週刊誌記者に突撃されたことを明かし、
    「何もない勘弁してください」「俺はこれ以上何も出んぞ」と、熱愛を事実上否定した。

    「こじるりはなぜ謝らない?」
    さらに村上は「こじるりに申しわけないから」と立ち上がり、小島の名前を出して「すいませんでした」とカメラに向かって謝った。

    視聴者は村上の対応を評価したが、「関ジャニ∞の新年会」に顔を出した小島を批判する声が続出した。

    《またこじるりとの話? なんでひな(村上)が謝んなきゃいけないの? むしろこじるりが謝れ》
    《ヒナちゃんは悪くないと思うけど》
    《やっぱたたかざるを得ないぐらいこじるりは大嫌い》
    《グループの新年会に呼ばれて、のこのこ来た部外者のこじるりが悪い》

    一方、村上と小島が交際していると判断し「交際を認めればいいのに」と促す声も出た。

    《もう付き合ってるって言っちゃえよ》
    《なぜ一緒にいるのは認めて付き合ってるのは認めないのか分からない》
    《お互い独身なんだからいいのでは》

    交際報道が再燃した2人だが、真相はいかに?

    http://dailynewsonline.jp/article/1698468/
    2019.02.19 11:05 まいじつ


    【【芸能】「こじるりが謝れ!」村上信五が『熱愛報道』を謝罪し怒りの声】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/19(火) 10:36:53.95 ID:eZ+blFlH9.net

    人気グループ・関ジャニ∞の村上信五(37)が18日、
    MCを務める日本テレビのバラエティー番組『月曜から夜ふかし』(毎週月曜 後11:59~)に出演。
    先日、写真週刊誌に報じられたタレント・小島瑠璃子(25)との交際について「ホンマにこじるりに申し訳ないから」と言及した。

    村上と小島に関しては、写真誌『FRIDAY』が17年11月10日号で「お泊まり愛」として報道。
    今月1日にも同誌が再び「ついに大人の関係へ」などと報じた。

    この日、番組では冒頭から「村上再び週刊誌に撮られる」のテロップでスタート。
    途中のトークでは、ともにMCを務めるマツコ・デラックスから「(写真週刊誌の)真ん中に映ってたすごい立派な生け花、
    あれの方が(村上より)よっぽど華があった。あんたの本当に華のないこと。
    私だったら負けなかったわよ」とイジると「お前はホンマに、ホンマにいらんとこばっか見てくれるよね」と苦笑。

    村上は、関ジャニ∞の新年会であったため、豪華な生け花が飾ってあるような店舗でカラオケをしていたことは認めつつも
    「これはホンマ1個、1個言わしてな。(記者が)コメントをね、取りにうちのマンションの玄関まで来はったんですよ。
    だからもうそれは、もう何にもないからもうホンマに! もう勘弁してください! ホンマに。俺はもうこれ以上何も出んぞ」と吠えた。

    さらに村上は「あともう、ホンマにこじるりに申し訳ないから…」とポツリ。
    これにマツコも「それはちょっとね。こじるりに謝ったほうがいいわよ、そろそろ。
    何なのよ! もうあんたほんとにもう、謝りなさいよ、多方面に」と呼びかけると、
    立ち上がった村上は「このたびはホントにいろいろ…ホントにもう、すみませんでした」と頭を下げて詫びた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16041781/
    2019年2月19日 10時4分 オリコン


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】関ジャニ村上信五、交際報道の「こじるりに申し訳ない」 マツコ「謝りなさいよ、多方面に」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/19(火) 12:22:07.26 ID:ZXe/BtRC9.net

    アイドルグループ「V6」の三宅健が、ジャニーズ事務所内に友達はいないと激白した。
    2月14日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)にゲスト出演した三宅は、TKO木下隆行から「三宅さんはジャニーズでお友達とかいらっしゃいますか?」
    と訊かれた際に、「ジャニーズに友達はいないですね」とキッパリ断言したのである。

    その答えにスタジオの共演者たちからは、同じV6でカミングセンチュリーの森田剛や岡田准一の名前が挙がったものの、三宅は「友達じゃないんでね。
    まあ、お仕事仲間」と突き放した発言。その言動に対して三宅ファンから疑問の声があがっているという。

    「たしかに三宅は友人の多いキャラではありませんが、V6を結成する以前のジャニーズJr.時代には、
    森田との『剛健コンビ』(ゴーケン)で人気を博していました。
    当時の二人は公私ともに仲が良く、三宅自身も森田のことを友達だと明かしていたものです」(芸能記者)

    V6結成後の2000年には、5thアルバム「HAPPY」のキャンペーンでラジオ出演した際に、二人の友達関係が語られる場面もあった。
    同年8月4日に放送された「カウントダウンカンサイ」(FM大阪)では、当時は関西ジャニーズJr.だった横山裕が担当する
    “ジャジャジャジャニーズ”のコーナーをカミセンの3人がジャック。Jr.時代の苦労話に話が及んだ場面について、前出の芸能記者が続ける。

    「ここで森田が『Jr.の時から友達が居なかったですね』と語ると、すかさず三宅が『オレがいただろう!?』とツッコミ。
    それに対して森田が『一人いました、三宅健くんという友達がいました!』と調子を合わせると、
    三宅も『僕も一人友達がいまして、森田剛くんっていう』と語り、剛健コンビの仲をアピールしていたのです」

    今回の「ダウンタウンDX」では、16年に出演した滝沢歌舞伎で右足の親指を骨折した際のエピソードも披露。
    演目を修正して出演を続けたものの、観劇に訪れた森田から「お前の踊りを観に来たんだよ。踊れよ」と言われたことをきっかけに、
    元の演目に戻したというエピソードを明かしていた。
    そんな厳しくも熱いエールこそ、二人が友達を超えた関係にある証拠なのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1698351/
    2019.02.19 10:15 アサジョ


    【【芸能】V6三宅健が「ジャニーズに友達いない」激白で、森田剛との仲をファンが危惧】の続きを読む


    「色気はいらない」ヌードを披露するも賛否を呼んだ3人とは - 芸能ニュース掲示板


    NO.7271576 2019/02/17 18:21
    「色気はいらない」ヌードを披露するも賛否を呼んだ3人とは
    「色気はいらない」ヌードを披露するも賛否を呼んだ3人とは
    女性誌「an・an」(マガジンハウス)の2月13日発売号でHey!Say!JUMP・高木雄也がヌードで表紙を飾り、大反響を呼んでいる。

    高木の起用が発表された直後から、ネット上で話題になり、発売後も「眼福!」「セクシーすぎてやばい」といった声が続出しているが、「an・an」といえば、これまでも数々の男性タレントのヌード写真を掲載。

    2017年3月1日号では高橋一生がヌードを披露し、賛否両論を呼んだ。

    「表紙には、高橋が裸の女性モデルの胸に顔をうずめている写真を掲載。誌面ではベッドシーンもあり大きな話題となりましたが、大ブレーク中での“脱ぎ”仕事とあり『セクシーとは思ってるけど、脱いでほしくはない』『この仕事は受けてほしくなかったよ』『これじゃない感が満載なんだけど』と批判的な声がファンから続出。もちろん、興奮して喜ぶファンもいましたが」(芸能ライター)

    関ジャニ∞・横山裕も、17年8月9日発売号でヌードを披露した際に波紋を呼んだ。

    「横山は、シャワーでずぶ濡れになりながら、裸の女性を抱擁する写真で表紙を飾りました。しかし、ネット上からは『関ジャニ∞には、そういうの求めてないんだけど』『関ジャニ∞に色気はいらない』といった戸惑いの声が続出。一方、美肌で知られる横山なだけに『肌が綺麗でうらやましい』『モデルより肌が白くてすごい』『肌の手入れ方法が知りたい』といった違う角度からの感想が噴出。思わぬ反響となっていました」(同)

    さらに、AAA・西島隆弘も18年8月8日発売号でヌード表紙を飾っている。

    「西島が表紙で披露したのは、女性を後ろから抱き、耳にそっと唇をつける“耳キス”でしたが、表紙画像が公開された直後からネット上には『なんか……気持ち悪い』『“雄”を感じさせるニッシーは、あんまり見たくないかも』といった否定的な声が上がる事態に。わかりやすい色気やセクシーさは、あまり求められてなかったのでしょう」(同)

    ネット上からは「an・an」のヌード企画そのものに、「いい加減やめればいいのに」「こういう雑誌を、全年齢向けの場所にドーンと置かれてるのがとても嫌」といった声も多々寄せられている。

    購買層の女性はもちろん、ファンも眉をひそめるケースもあるだけに、「自分の好きなタレントには出てほしくない……」と思っている人も、少なくないのかも知れない。
    【日時】2019年02月17日 15:00
    【提供】サイゾーウーマン


    【【芸能】「色気はいらない」ヌードを披露するも賛否を呼んだ3人とは - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む

    このページのトップヘ