芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: ジャニーズ



    1 ひかり ★ :2018/08/16(木) 17:26:20.92 ID:CAP_USER9.net

    堂本剛(39)がラジオ番組「KinKi Kidsのどんなもんヤ!」(文化放送)の8月13日放送回で、「金田一少年の事件簿」シリーズ最新作の漫画
    「金田一37歳の事件簿」について語った。

    最新作の金田一と現在の年齢が近いため、剛を主人公にした実写化を熱望する声が続出。2月放送の同番組で剛は「原作の方はどうなんですか?
    狙ってきました?」と発言していた。すると今回の放送でリスナーから「原作者さんが『正直あててます』とSNSで呟いていました」とのメールが。
    しかし剛は「連ドラは嫌ですね」と語り、出演に否定的だった。

    「剛さんが主演を務めた同シリーズは放送当時、爆発的な人気を誇りました。瞬間最高視聴率34.7%を記録し、さらに映画版『金田一少年の事件簿
    上海魚人伝説』は190万人もの観客を動員。同映画をもって剛さんは卒業しましたが、以降は松本潤さん(34)、亀梨和也さん(32)、山田涼介さん(25)といった
    ジャニーズの後輩たちが『金田一少年』を引き継いでいます」(テレビ局関係者)

    同ラジオを受け、Twitterでは改めて《金田一すっっっごい期待しちゃうし個人的には「役者堂本剛」が一番観たい》《剛のマネジメントさんは
    金田一側と念密な連携をとってスケジュールの余裕あるベストタイミングで本人に提案して……》と期待の声が上がっている。

    しかし「金田一少年」の実写化について、剛が簡単に首を縦に振らないのは理由があるようだ。

    「当時、剛さんは高校生。学業と『金田一少年』を両立し、ハードスケジュールのあまり睡眠時間は3時間程度だったそうです。宙吊りのシーンで
    思わず眠ってしまい、スタッフをビックリさせたことも。初となるソロ楽曲の録音も重なり、精神的にも疲弊していたと聞きました」(テレビ局関係者)

    忙*る毎日に、追い詰められる剛ーー。そんななか、支えとなったのはKinki Kidsの相方である堂本光一(39)だった。

    「当時、映画の撮影で上海に訪れた剛さんはハードなロケが続いた上にその責任の重さに追い込まれていたそうです。そこで彼は思わず、
    光一さんに電話。安心感を覚えた上に、光一さんの『頑張れ』の一言で『支えてもらってるんだ』と改めて自覚したといいます。その思いを
    手紙にしてたためて光一さんに渡すことで、2人の絆はさらに強く結ばれたようです」(前出・テレビ局関係者)

    前出のラジオでは「時期によるね、すっごい暇なときやったらいいけど」とも答えていた剛。となれば、実写化の鍵を握るのは光一かも?

    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180816-00010005-jisin-ent


    【【芸能】堂本剛「金田一37歳の事件簿」実写化のカギを握る人物は?】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/15(水) 10:34:14.71 ID:CAP_USER9.net

    今年の11月に48歳になるTOKIOのリーダー・城島茂。そんな彼が“年齢”を痛感する出来事が、
    8月7日に行われたオンラインバトルロイヤルゲーム「フォートナイト×TOKIO」の新CMプレス発表会で起きた。

    「城島と長瀬智也はゲームキャラクターのコスチュームで登場。CMではゲーム内のダンスモーション『エモートダンス』を披露しているのですが、
    長瀬が『弾けてしまえば、誰にでも出来てしまうレベルのダンス』と余裕を見せた一方、城島は『僕は結構この肩をあげなくてはいけなくて、
    右肩が上がりにくくて…こっちは上がるんですけど』『指導される方に“もっと上げろ”とか言われるんですけど、それが大変でした』と明かしたのです」(芸能ライター)

    そんな城島のボヤキに、「リーダーの四十肩、早く快癒しますように…」「四十肩どころか五十肩」
    「老眼も心配してやらなきゃいかん」と、五十肩や老眼などの加齢的変化を心配する声がツイッターなどに多くあがった。

    「昨年放送された『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で、城島はカワハギ釣りに挑戦したのですが、
    四十肩のために腕が上がらず竿の引きが遅いことが露呈しています。城島の“老化”はもはや鉄板ネタですね」(前出・芸能ライター)

    ジャニーズの高齢化が囁かれ、事務所も「高齢化対策」を考えていると言われる。アラフィフとなった城島リーダーには、
    “五十肩”“老眼”を抱えながらも後輩に負けないような活躍を見せてもらいたいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1501993/
    2018.08.15 10:14 アサジョ


    【【芸能】TOKIO城島茂、「五十肩」だけではない哀しき“老化現象”】の続きを読む



    1 カーディフ ★ :2018/08/15(水) 22:06:28.07 ID:CAP_USER9.net

    山口達也の脱退により、4人で活動していくことになったジャニーズ事務所のロックバンド『TOKIO』。

    かつてジャニーズのバンドといえば『男闘呼組』(おとこぐみ)というグループが存在したが、デビューから解散まで5年と短く、今では話題になることもない。

    男闘呼組の結成は1985年。88年8月24日に『DAYBREAK』でレコードデビューしているので、今年はデビュー30周年の節目に当たる。
    同曲は『第二章 追憶の挽歌』『Midnight Train』『ロックよ、静かに流れよ ~Crossin’ Heart~』『Stand Out』とカップリング曲が異なる4形態をリリースし、オリコン年間ランキングでは見事4位を獲得した。

    https://myjitsu.jp/archives/59237


    【【芸能】ジャニーズに存在した異色のバンド「男闘呼組」メンバーの今】の続きを読む



    1 shake it off ★ :2018/08/14(火) 12:15:56.95 ID:CAP_USER9.net

    ジャニーズ事務所の人気グループ・嵐の櫻井翔(36)がテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(33)と破局し、女子大生の“新恋人”の存在が報じられた一件が波紋を広げている。女子大生との年齢差は一回り以上。
    この交際報道は、櫻井の持っていたインテリイメージを大きく損ないかねないとも言われている。

    一時は結婚もあるのではと言われた櫻井と小川アナだが、「週刊文春」などが2人の破局を報じ、さらに女子大生の“新恋人”の存在までも明らかにした。ある芸能関係者は「報じられている内容が内容だけに、櫻井の行動が、ファンも含めて『キモい』といわれ始めています。実際、ファン離れも加速しているとも言われていますね」。

     文春によれば櫻井は女子大生を相手に自身のことを「くそ甘えん坊だから」と口説き落とそうとしている姿が見て取れる。「一回りも下の若い子に甘えているなんて、ただの中年のおっさんですからね。しかも、文春に直撃された時の櫻井のビジュアル(キャップにサングラス着用)もいまひとつ。そりゃファンならずとも『キモい』の声が出るのも無理ない。
    『NEWS ZERO』でキャスターを務めて、真面目なニュースを読んでいるかと思えば、裏では甘えん坊キャラで女子大生を口説いているんですから、説得力もなくなりますよ」と同関係者は続ける。

     櫻井が口説こうとしていた女子大生については「SNSなどで、この人だろうと、ほぼ特定されている」(ある出版関係者)という。「女子大生の相手がどうこうというのではないが、櫻井は慶応大学出身だし、お父さんも元官僚で有名。
    一家揃ってのインテリで、櫻井本人もそのイメージが強く持たれているし、それが仕事にもつながっていた。そういうイメージだからこそ、才色兼備の小川アナはお相手としてピッタリで、櫻井にとってマイナスはないと、周囲も認めていた。しかもファンも“この2人ならば”という部分で認めていたのもあったのです。それが、別れてしまいその上、女子大生に走る。イメージダウンは避けられないでしょう」と同関係者は言う。

     嵐のメンバーでも、かつて松本潤がセクシー女優と交際していると報じられたことがあった。「あの時、その女優が彼氏がおしっこを飲むプレーが好きなどと告白したことで、
    それが松潤じゃないかといわれ、一時期“尿潤”などといわれた黒歴史があり、仕事にも影響したことがありますが、今回の櫻井の甘えん坊もかなり“キモい”。櫻井にとってこの一件は黒歴史となるでしょうね」とは前出の芸能関係者。イメージダウンでの今後の仕事への影響が懸念されるところだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180814-00000005-tospoweb-ent


    【【芸能】櫻井翔キモッ! 女子大生に乗り換えた甘えん坊キャラ姿に幻滅の声】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/10(金) 01:23:06.15 ID:CAP_USER9.net

    普段感じていること、あるいは口には出せないホンネ、はたまた口が裂けても言えない秘密。
    ──匿名という条件のもとに、ぜんぶ白日の下にさらけ出します! 男女のセキララなアレコレを、いろんな角度からアナリティクス(分析)! 数字はウソをつきませんよ♪

    辞めそうなジャニーズ、
    筆頭格は不祥事際立つNEWSの面々!

    稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛の3人がジャニーズ事務所を退所したのは、皆さんご存じの通り。
    最近ではTOKIOの山口達也が不祥事で辞め、関ジャニ∞の渋谷すばるが年内いっぱいで事務所を退所し、海外留学を表明しています。

    社内政治、不祥事、個人の思いなど理由は様々ですが、ジャニーズ事務所から所属タレントが次々に辞めていく事態に「次は誰?」と勘ぐってしまう人もいるかもしれません。
    そこで20~30代の女性200人にアンケート調査(2018年6月調査/協力:アイリサーチ)。「次に辞めそうなジャニーズタレントは?」と聞いてみました!

    まずもっとも多かったのが、この人。

    【小山慶一郎(NEWS)21票】

    「不祥事が発覚したので、リーダーとしての責任をとってやめそう」(30歳・神奈川県)

    「飲酒の問題になっているから」(20歳・広島県)

    「何かがずば抜けている訳でもなく、唯一ニュースキャスターとして出ていたが、
    問題を起こしてしまったのでニュースキャスターには戻れないのではないかと思ったから」(28歳・山口県)

    「今回の事件を受けて。このまま活動自粛を経て、またこれまで通り活動再開する神経がわからない」(34歳・東京都)

    未成年飲酒事件が尾を引いているようで、その場に居合わせたとされる加藤シゲアキについても多く声が挙がりました。

    【加藤シゲアキ(NEWS) 12票】

    「飲酒の問題を起こしたのと、本人も小説家や多彩な面があるから」(27歳・福岡県)

    「そのまま作家になりそう」(31歳・東京都)

    「最近ジャニーズ事務所のタレントさんは問題起こしすぎだと思う。 未成年に手を出すくらいならキャバクラに行っている方がまだいい気がする。
    ジャニーズ事務所自体がなくなりそう。 ジャニーズにあまり興味関心がないので具体的に答えることができないのが正直なところ」(21歳・茨城県)

    やはり一度ネガティブなイメージが付くと、なかなか払拭できないもの。他のメンバー(元メンバー含む)についてもけっこう票が集まってしまいました……。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15136239/
    2018年8月9日 17時0分 週刊女性PRIME


    【【芸能】NEWS小山に中居くん…「次に辞めそうなジャニーズ」を聞いてみると】の続きを読む

    このページのトップヘ