芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: ジャニーズ


    山下智久「ストーカー化」?石原さとみを諦めきれず - 芸能ニュース掲示板|


    NO.6493510 2018/06/19 21:21
    山下智久「ストーカー化」?石原さとみを諦めきれず
    山下智久「ストーカー化」?石原さとみを諦めきれず
    IT企業社長との沖縄旅行を報じられた石原さとみ。交際は順調に進展中のようだが、これを苦々しく思っているのが山下智久だ。【関連】石原さとみの破局宣言に泣いてすがった山下智久 ほ...



    【日時】2018年06月19日 21:00
    【提供】まいじつ


    【山下智久「ストーカー化」?石原さとみを諦めきれず - 芸能ニュース掲示板|】の続きを読む



    1 ばーど ★ :2018/06/15(金) 19:19:47.29 ID:CAP_USER9.net


    (出典 news.careerconnection.jp)


    メンバーが次々と、深夜の酒の場に未成年者を同席させたと報じられているアイドルグループNEWS。先日は、小山慶一郎さん(34)が一定期間の活動自粛を発表したことで、放送予定だった番組が休止になるなど各方面に影響が出ている。

    こうした事態を受けネットでは、NEWSファンらから「番組を再開してほしい」「出演を継続してほしい」といった声が相次いでいる。6月7日頃にはツイッターで「NEWSハガキ部」というハッシュタグ誕生。番組出演や冠番組の継続要請のハガキを放送局に送るよう呼びかけるツイートが現在まで後を絶たない。

    ■文化放送「続投希望のハガキは大量に届いている」

    ハッシュタグで検索すると、自身が作成したハガキの画像と共に

    「水曜日、1枚も書けなかったから、さっきなんとか2枚書いた。明日の朝出す」
    「ハガキがあと2枚しかねえ。たくさん書いたな」

    などと呟いている人が多数見つかる。ハガキは、色ペンやマスキングテープで装飾してあったり、各放送局のマスコットキャラクターのイラストが描かれていたり、カラフルで手の込んだ物が多い。

    「母と2人で合わせて10通!どうか少しでも力になれますよーに!!」と、1人が複数のハガキを作って送っている例もある。レイアウトや装飾を変え、1つの番組に複数のハガキを出していると思しき投稿も少なくない。

    小山さんがMCを務めるラジオ番組「Kちゃんニュース」を放送する文化放送はキャリコネニュースの取材に「続投を希望するハガキが大量に届いているのは事実」と明かした。通常の放送時には、ハガキは滅多に届かないという。

    ■「これが正しいのか?って思っちゃう」疑問呈するパーナさんも

    一方、こうした動きを諌める呟きもある。


    「ファンが助けちゃうから毎回『俺らは最強のファン持ってる』ってなって反省しないんだろ!」
    「いろんなとこにハガキとかメール送ってるの見てこれが正しいのか?って思っちゃう」

    小山さんと加藤さんはそれぞれ、自身の出演する番組で騒動について謝罪しているが、13日に疑惑が報じられた手越祐也さん(30)は、今の所、騒動に関する言及はない。手越さんに謝罪を求める声はあるが、大きくならないのが現状だ。一連の騒動を受け、ファンの中でも温度差が拡大しているようだ。

    2018.6.15
    キャリコネニュース
    https://news.careerconnection.jp/?p=55358


    【【芸能】NEWSファンの間で「#NEWSハガキ部」誕生 メンバーの出演継続求め放送局にハガキを大量送付】の続きを読む



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/06/10(日) 00:05:53.70 ID:CAP_USER9.net

    櫻井翔、日テレ『THE MUSIC DAY』で6年連続総合司会 7・7に11時間生放送
    6/9(土) 22:00配信 オリコン
    https://www.oricon.co.jp/news/2113263/full/
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180608-00000402-oric-ent

    『THE MUSIC DAY』総合司会を務める櫻井翔 (C)日本テレビ

    (出典 contents.oricon.co.jp)


    人気グループ・嵐の櫻井翔が、7月7日に放送される日本テレビ系夏の大型音楽特番『THE MUSIC DAY』(正午スタート)で、6年連続で総合司会を務めることがわかった。
    昨年より1時間拡大して11時間、千葉・幕張メッセより生放送。今年のテーマは「伝えたい歌」。ベテランから若手まで様々なアーティストが70組集まり、名曲から新曲、そして10個のスペシャルメドレーで、音楽を題材にした『最高のエンターテインメントショー』を届ける。

    第1段で発表されたメドレーは、ハスキーボイスメドレー(大友康平、葛城ユキ、椿鬼奴、中村あゆみ、もんたよしのり ※曲間MC 天龍源一郎)、星空メドレー(絢香、嵐、EXILE TRIBE<TAKAHIRO×NESMITH×SHOKICHIほか>、THE ALFEE、SEKAI NO OWARI、横山だいすけ&Little Glee Monster)など。そのほか順次発表予定。

    また同番組は同局がアジア各国で展開するGEM(ジェム)チャンネルでゴールデンプライムタイム部分を同時放送し、アジア中の音楽ファンに日本の歌を伝える。このほか司会は羽鳥慎一アナ、進行は徳島えりか(日本テレビアナウンサー)が務める。

    ■櫻井翔コメント
    「今年は昨年から1時間拡大して、11時間の生放送となります。最新の楽曲はもちろん、往年の名曲もたくさん登場して、リアルタイムで知らなかった世代にとって“音楽との出会いの場”になればいいなと思っています。
    (THE MUSIC DAYは)自分自身がアーティストとして参加できることも光栄ですけど、憧れのアーティストをMCとして紹介できる喜び、間近で演奏やパフォーマンスを見られることもとても楽しみです。
    今年は、この番組でしか見ることのできないメドレーが10個登場します。嵐としてはメドレーの中で華を添えられたら」


    【【ジャニーズ】嵐・櫻井翔、日テレ『THE MUSIC DAY』で6年連続総合司会 7・7に11時間生放送 今年は70組のアーティストが出演】の続きを読む



    1 47の素敵な :2018/06/07(木) 15:42:11.96 .net

    ジャニーズ事務所は7日、マスコミ各社にファクスで小山慶一郎と加藤シゲアキの未成年女性との飲酒のきじについて処分を発表した。
    本日販売の一部週刊誌において、昨年末に当事務所所属タレントの小山慶一および加藤シゲアキが未成年の女性と飲酒していたとする記事が掲載された降ります。
    まずはこの下りにつきまして、関係各所の皆様、報道をご覧になった多くのみ奈佐様、また日幌より用円してくださっている皆様にはご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
    今回の件に似先立ち、当事務所でタレントを含む複数の参加者への聞き取り調査などを行ってきたところ、週刊誌に報じられている飲食店に当時19歳の女性が同席していたことが判明いたしました。
    タレント及び一部の出席者は、当該女性から会話や携帯電話のメッセージ等において年連を「20歳」と告げられており、当日も、参加者の中に未成年社が含まれているとは認識しておりませんでした。
    しかしながら、結果として、タレントを含む複数の参加者が飲酒している席に未成年社である当該女性が同席していたことや、タレントの小山が複数の参加者に対して掛け声に合わせて飲み物を飲むよう促すような行為を行っていたことは否定できません。
    そもそも、未成年社が同席していたが否かにかかわらず、こうした行為は特に報道番組に携わる者としては厳に慎むべきものであり、当事務所といたしましても今回の事態を重く受け止めております。

    タレントの今後の活動につきましては、主体的に今回の飲み会を催して上記のような行為を行っていた小山に対しては猛省を促すべく一定期間の活動自粛と致します。
    また、小山に呼ばれて同席したかとうについても、特段の制止行為に及んでいないことを等を鑑み、厳重注意の上で書面による反省を促すものと致します。

    ソース/YAHOO!ニュース(スポーツ報知)
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180607-00010000-spht-ent VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【【悲報】 ジャニーズ小山慶一郎、未成年と飲酒で活動停止wwwwwwwwww】の続きを読む



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2018/06/06(水) 16:57:48.98 ID:CAP_USER9.net

    先日、ネットにアップされたある1枚の写真が物議を醸している。
    写真には、NEWS・小山慶一郎と思わしき人物が女性と写っており、ネットで大量拡散される事態に発展した。

    「写真には、カラオケ店のような場所で、小山と思われる人物がマイクを持ち、隣の女性の肩から腕を回して、
    胸のあたりを手で触れているかのような瞬間が写っています。

    その男性の顔はハッキリ写ってはいないものの、服装が過去のバラエティ番組で『小山の誕生日会』として紹介された写真の時と
    まったく同じだったことで、疑惑を深めています」(芸能記者)

    どういった経緯でこの写真が表に出たのかは不明だが、これ以外にも小山と加藤シゲアキと疑われる男性が女性と騒いでいる音声まで漏洩しており、
    ジャニーズファンの間では落胆する声が広がっているという。

    「小山といえば、過去にも乱痴気騒ぎの音声が表に出たり、新藤まなみ(元・太田希望)との熱愛疑惑などが浮上するなど、たびたびトラブルを起こしてきました。
    そのため今回の事態には、NEWSファンですら『さすがに小山のこと、もう無理かもしれない』 『デビュー15周年ライブを前に何やってるの!?』
    『小山メンバーって呼ばれるようなことだけはしないでよ』と辛辣な意見が殺到しています」(前出・芸能記者)

    もし今回の疑惑が事実だとすれば、ファン離れは避けられそうにない。
    https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180605/Asagei_105628.html


    【【芸能】 NEWS・小山慶一郎、“胸揉み”パーティー開催疑惑でファン絶望 「小山メンバーって呼ばれるようなことだけはしないでよ」】の続きを読む

    このページのトップヘ