芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: アスリート


    吉田沙保里 ワコール下着モデル抜てきもツッコミ続出 - 芸能ニュース掲示板


    NO.7576375 2019/07/02 20:48
    吉田沙保里 ワコール下着モデル抜てきもツッコミ続出
    吉田沙保里 ワコール下着モデル抜てきもツッコミ続出
    7月1日、元レスリング日本代表選手の吉田沙保里が、下着メーカー・ワコールのモデルを務めることがわかった。

    しかし、ネットユーザーからは「本人の希望なの?」「ついに脱いじゃったか……」など、冷たい反応が相次いでいる。

    「吉田は、ワコールが展開する下着ブランド『Date.』から出た新商品“シンクロブラ”のモデルに抜てき。
    現在、公式ホームページには、シンクロブラを身に着け、イスに腰掛ける吉田の写真が掲載されています。
    ただ、女性の反応をネットで見る限り『いやいや、なんで吉田沙保里を選んだのか謎すぎ!』『いつか脱ぎそうだなと思ってたけど、案外早かったな……』『こういう路線って誰が求めてるんだろう? 本人の希望なの?』との声が上がっており、吉田のモデル起用に疑問を抱いている人が多いようです」(芸能ライター) 

    そもそも、最近の吉田の仕事内容は、ネットユーザーから「どこ目指してるの?」「迷走してる」と指摘されていた。

    「6月14日放送の『金曜ロードSHOW!』(日本テレビ系)内で、ディズニーアニメ映画『アラジン』が放送された直後、吉田はジャスミン王女のコスプレをして登場しました。
    この時、ネット上では『吉田はこの仕事断れよ!』『完全にタレント化してる吉田沙保里を見ると、なんか悲しくなる』など、ちょっとした話題に。
    ちなみに、7日の『ヒルナンデス!』(同)にも同じコスプレ姿で登場しており、『この人は一体何を目指してるんだ……』『誰かと思ったら吉田沙保里じゃん。痛すぎてチャンネル変えた』と、視聴者を困惑させていました」(同) 

    吉田は今年1月に現役を引退した後、4月から朝の情報番組『ZIP!』(同)の“金曜パーソナリティ”を務めている。

    しかし、この頃から吉田への批判的な意見が目立つように……。

    「『ZIP!』には、月曜パーソナリティの風間俊介をはじめ、King&Princeがコーナーを持つなど、ジャニーズアイドルの出演が多い番組です。
    吉田は以前から、NEWS・増田貴久の大ファンだと公言していますが、番組共演だけでなく、プライベートでの交流も明かしているため、ジャニーズファンからは良い印象を持たれていません。
    そんな中での『ZIP!』レギュラー決定とあり、『ますますジャニーズに近づこうとしてる!』と非難が飛び交うことに。
    番組が始まってからも、出演者との受け答えがかみ合わない場面があるよう『見ててイライラする。早くレギュラー交代してくれ』『レスリング選手としてはすごいと思うけど、タレントは向いてない』といった不満がネット上に投稿されています」(同)

    「Date.」の公式ホームページでは、「ズレない私で、いこう。」という“キャッチフレーズ”が掲げられているが、世間から見た今の吉田の姿は、現役時代のイメージから大きくズレ始めている様子。

    吉田はこれから、どこへ向かっていくのだろうか……。
    【日時】2019年07月02日 17:32
    【提供】サイゾーウーマン


    【【芸能】吉田沙保里 ワコール下着モデル抜てきもツッコミ続出 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む


    「白目ない」吉田沙保里の“カラコン”が大き過ぎると騒然 - 芸能ニュース掲示板


    NO.7449009 2019/05/08 18:05
    「白目ない」吉田沙保里の“カラコン”が大き過ぎると騒然
    「白目ない」吉田沙保里の“カラコン”が大き過ぎると騒然
    元レスリング選手の吉田沙保里が5月4日にインスタグラムを更新。

    大の仲良しである女優・深田恭子との2ショットを披露したのだが、吉田のメークに疑問を投げ掛ける声が相次いだ。

    吉田と深田は以前からたびたびインスタなどで2ショットを披露しており、プライベートでかなりの仲良しと知られている。

    この日も吉田は、

    《恭子ちゃんと久々に会ったよーん
    カラオケに行ったけど、恭子ちゃんの歌声かわいくてキュンキュンしちゃった…
    おそろいのスケルトンバッグ 超〜かわいい
    そして、とても香りの良いハンドクリーム最高》

    などと親密さをアピール。

    深田との2ショット写真ではもはや恒例となりつつある?おそろいのグッズ?を披露し、ハッシュタグでも「#おそろい」と付けた。

    ■カラコンは依存度が高い
    これにファンからは、

    《ホントに深キョンと仲良しですね!》
    《2人ともめちゃかわいい》
    《おそろいカワイイです》
    《沙保里さんと深キョンの仲良しな投稿が大好きでいつも見てます》

    など、絶賛の声が寄せられていたが、ネット掲示板などでは、

    《カラコンが浮いてんだよなあー》
    《メーク深キョンの真似してカラコンバチバ..



    【日時】2019年05月08日 07:30
    【ソース】まいじつ


    【【芸能】「白目ない」吉田沙保里の“カラコン”が大き過ぎると騒然 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む


    高橋尚子 驚愕のパチンコ11時間 - 芸能ニュース掲示板


    NO.7432893 2019/05/01 14:02
    高橋尚子 驚愕のパチンコ11時間
    高橋尚子 驚愕のパチンコ11時間
    激動の時代を過ごした平成の芸能界。令和に移り変わろうとしているなか、女性自身の記事のなかでも反響の大きかった平成スクープを改めてお届けしたい。

    日本中に感動を与えた'00年シドニー五輪女子金メダルの高橋尚子(46)。

    天真爛漫なキャラクターで“Qちゃん”の愛称でも親しまれた彼女だが、ファンには言えない驚くべき“趣味”を持っていた――。(以下、2016年8月2日掲載記事)。

    「地元でみんな心配してるんです。というのも、高橋さんがカツラで変装までして、パチンコ店に通っていて……。朝から夜まで打ち続けることもザラ。パチンコ依存症なんじゃないかって、心配しています」(近所の住人)

    シドニー五輪女子マラソン金メダリストの“Qちやん”こと高橋尚子。千葉市内の彼女の自宅から10キロほど離れたパチンコ店。7月下旬の午前11時半過ぎ、高橋が1人で店内に入ってきた。

    8月開催のリオ五輪でもTBSのスペシャルキャスターに起用された高橋。この日、彼女は夜10時半の閉店まで丸11時間、食事もとらずに一心不乱にパチンコを打ち続けた。始めて、あっという間にドル箱を15箱積み上げた高橋。換金すれば、10万円以上に。だが高橋は打つの..



    【日時】2019年04月30日 16:17
    【ソース】女性自身


    【【芸能】高橋尚子 驚愕のパチンコ11時間 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む


    吉田沙保里のTPOを『完全無視』したカラーコンタクトに呆れ声 - 芸能ニュース掲示板


    NO.7374466 2019/04/04 22:14
    吉田沙保里のTPOを『完全無視』したカラーコンタクトに呆れ声
    吉田沙保里のTPOを『完全無視』したカラーコンタクトに呆れ声
    ここ最近、バラエティーに進出し、テレビに出まくっている元レスリング選手の吉田沙保里。

    朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の金曜パーソナリティーとして、4月5日よりレギュラー出演することも決まっているが、?とある理由?から不安の声が上がっているという。

    「吉田は選手を引退して以降、急に女性らしさを強調するようになり、化粧が濃くなって服装もかわいらしいものになりました。まあ、それだけならまだよかったのですが、カラーコンタクトを手放せなくなっているようで、どこに行くにもカラコンをつけて出ているのです…」(テレビ局関係者)

    最近では、吉田がテレビ番組に出演するたびに、ネット上で、

    《カラコンつけてんの気になっちゃう》
    《吉田沙保里さんは、使ってるカラコンがデカ過ぎん?》
    《吉田沙保里はカラコン合わないって…》
    《吉田沙保里のカラコンは確かに見たくなかったな》

    などと呆れ声が上がっている。

    「もちろん、カラコンをつけること自体は別に悪くないのですが、世間が求めているのはあくまで?カッコいい吉田?。吉田本人がなりたいイメージとはあまりにもズレているため、視聴者はモヤモヤしてしまうので..



    【日時】2019年04月03日 10:31
    【ソース】まいじつ


    【【芸能】吉田沙保里のTPOを『完全無視』したカラーコンタクトに呆れ声 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む


    宇野、石川県は…「印象特にない」/フィギュア - 芸能ニュース掲示板


    NO.7363789 2019/03/30 22:14
    宇野、石川県は…「印象特にない」/フィギュア
    宇野、石川県は…「印象特にない」/フィギュア
    フィギュアスケートのアイスショー「スターズ・オン・アイス」(29−31日大阪公演、門真市・東和薬品ラクタブドーム)の公開リハーサルと記者会見が28日、会場で行われた。

    「スターズ・オン・アイス」に出演する男子の宇野昌磨(トヨタ自動車)が、会見で持ち前のマイペースを貫いた。

    公演は4月に札幌と金沢でも行われる。石川のテレビ局から「楽しみにしている食べ物は?」と問われ、「正直に言わせていただくと印象は特にない。めっちゃ失礼ですけど、食事にも興味はありません」と答え、報道陣の笑いを誘った。



    【日時】2019年03月30日 00:00
    【ソース】サンケイスポーツ
    【関連掲示板】


    【【芸能】宇野、石川県は…「印象特にない」/フィギュア - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む

    このページのトップヘ