芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: アスリート



    NO.6875331
    丸山桂里奈「噛みきれなくて出した肉を食べてくれる人が理想」
    丸山桂里奈「噛みきれなくて出した肉を食べてくれる人が理想」
    【簡単に説明すると】
    ・なでしこジャパン丸山桂里奈が衝撃の告白
    ・噛みきれないお肉を吐き出しても食べてくれる人がタイプ
    ・歯ブラシも共有が良い?

    元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんが8月19日に放送された『行列のできる法律相談所緊急生放送で生発表SP!(日本テレビ系)』に出演し、とんでもないことを暴露した。

    MCの東野幸治さんが「結婚したいタイプって変わってるよね」って丸山さんに訪ねると、「私が噛んだ物を飲み込めないときに食べてくれる人がタイプ」と激白。

    つまりミノやホルモンなど噛みきれないものを一度出して食べてくれる男性がタイプだという。

    それだけでなく歯ブラシも共有が良いという丸山さんの発言時にはスタジオから悲鳴が聞こえたほど。

    周りは理解できないようでブルゾンちえみは「ちょっと無理かも」と拒否反応を示していた。
    【日時】2018年08月19日
    【提供】ゴゴ通信


    【丸山桂里奈「噛みきれなくて出した肉を食べてくれる人が理想」 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    NO.6848334 2018/08/08 12:20
    元シンクロ青木愛、大股開きが過激すぎると話題
    元シンクロ青木愛、大股開きが過激すぎると話題
    7/23 フジテレビ「世界の村のどエライさん」に出演した青木愛が、クロアチアの遺跡でシンクロ披露。

    しかし、大股開きが過激すぎると話題になっている。

    現役時代から、アイドル級のルックスとスタイルで人気だった青木。

    さわやかなお色気の需要は、まだまだ高そうだ。
    【日時】2018年08月08日 12:00
    【提供】激裏情報


    【元シンクロ青木愛、大股開きが過激すぎると話題 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    NO.6592901 2018/07/23 15:34
    丸山桂里奈「お尻丸出し」実行!サッカー界からの白眼視も関係ない?
    丸山桂里奈「お尻丸出し」実行!サッカー界からの白眼視も関係ない?
    サッカー元なでしこジャパンのタレント・丸山桂里奈が、ついにお尻丸出しを実行した。

    丸山は6月17日のバラエティー番組『サンデージャポン』(TBS系)にVRT出演し、サッカー日本代表のロシアW杯1次リーグの勝敗を予想。

    外れた場合は「お尻を出します」と公約していた。

    その後、 7月15日の同番組に生出演して「お尻も本当に喜んでいました。気持ち的には罰ゲームでしたけど、出せるんですねってお尻的には喜んでました」とコメント、番組内で撮影の様子を公開した。

    7月20日発売の「週刊現代」(講談社)では、その尻丸出しグラビアを袋とじで見られるというから、またまた話題沸騰となっている。

    そんな丸山に、テレビ局関係者は「完全に吹っ切れ爆走モードとなっている丸山を、サッカー界は白い目で見ていますよ。国民栄誉賞をもらっていることもあり、もう少し品性を持って行動、言動をしてほしいところですが……。特に女子サッカー界はあきれていますね。丸山はまだサッカーに情熱があり、競技に携わっていきたいという願望があるようですが、さすがそういった仕事に復帰するのは無理です。そればかりか、澤穂希らがサッカー教室を開く時にも、呼ばれていません。もうここまで来てしまったら腹をくくってタレントとして生きるしか道はありませんよ」という。

    丸山が一躍、時の人となったのが、2011年のワールドカップ準々決勝ドイツ戦。

    劇的な決勝ゴールを叩き込んで注目を浴びるようになった。

    「そういった過去の栄光も忘れて、セクシー路線を突き進むつもりのようです。『尻丸出し』にノリノリだっただけに、いずれヌード撮影とか、もっと過激な方向に行っても不思議ではありません」(同)

    これからさらに露出が増えるのか、果たして……。
    【日時】2018年07月23日 10:00
    【提供】日刊サイゾー


    【丸山桂里奈「お尻丸出し」実行!サッカー界からの白眼視も関係ない? - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    1 muffin ★ :2018/07/22(日) 19:28:42.27 ID:CAP_USER9.net

    https://news.ameba.jp/entry/20180722-680/
    7月22日(日) 18:30

    ボクシング元世界3階級王者の亀田興毅が22日にアメブロを更新し、新車を購入したことを明かした。亀田は過去に家族で愛用の『ハマーH2』を3000万円でヤフオク!にて売却したなどと噂になっていた。

    しかし、2017年12月に放送されたAbemaTVのバラエティ番組『エゴサーチTV』では、この噂を一蹴。一時期4000万円まで上昇したものの、妨害入札などがありオークション自体が中止となったが、結局は数年後に300~400万円で売ったという。

    同番組では運転することについて「リスクしかないじゃないですか。人を万が一轢いてしまったりとか、リスクしかない。子どももおるしやめとこうと思って」と同年9月からしていないと明かしていた。また、亀田はミニクーパーも保有しており「豆田くん」と呼んでいた。

    そして、今回思い切って購入したのは前から気になっていた『三菱デリカD:5 アクティブギア』だという。

    「ワンボックスカーなのに乱暴者を彷彿させるオフロードなフォルムにオレンジのサシが鋭く入ったカラーリングは、まさに亀田家のために産まれてきた車だと言えよう…。新しい相棒と安全運転でドライブへと洒落込もう。」と前出の運転やめた発言を覆す新車購入となった。


    (出典 stat.ameba.jp)


    【【芸能】亀田興毅、新車を購入「まさに亀田家のために産まれてきた車だと言えよう…」】の続きを読む



    1 予想健ちゃん ★ :2018/07/18(水) 18:30:27.72 ID:CAP_USER9.net

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/07/18/kiji/20180718s00041000089000c.html
    2018年7月18日 10:54

    フィギュアスケーターの浅田真央さん(27)が18日放送の日本テレビ「PON!」(月~木曜前10・25)に、姉でタレントの浅田舞(29)とともにVTR出演。最近、激怒したエピソードを明かした。

    真央さんによると、その日は大切な打ち合わせがあり、品川から渋谷のNHKまで移動しなければならず、タクシーに乗ったといい、「品川から渋谷まで行くのに30分としても余裕をもって出たんです。遅刻できないと言っていたんですけど、約45分ぐらいかかってしまって、すごい遅れてしまったんです。着いたら、偉い方がお待ちになられていて…。タクシーの運転手さんがその時に遠回りしていたことに気づいたんです」と明かした。「タクシーの運転手さん、遠回りをするのは本当に良くないと思います。それはちょっと本当に許せなかったです」と怒りは収まらない様子だった。

    ※前スレ
    【芸能】浅田真央さん、不誠実なタクシー運転手に激怒「遠回りしていた、本当に許せなかった」
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1531885787/
    【芸能】浅田真央さん、不誠実なタクシー運転手に激怒「遠回りしていた、本当に許せなかった」★2
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1531894006/


    【【芸能】浅田真央さん、不誠実なタクシー運転手に激怒「遠回りしていた、本当に許せなかった」★3】の続きを読む

    このページのトップヘ