芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: アスリート



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/13(金) 06:42:16.60 ID:2diI0UmA9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    元卓球日本代表の福原愛(31)が5日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。

    90年代から2010年代にかけて卓球選手として活躍した福原。2016年には台湾の卓球選手・江宏傑(30)と結婚し、現在は二人の子どもと共にドイツで生活している。

    そんな福原はこの日、「初めて台湾の地下鉄に乗りました」とつづり、台湾の地下鉄で撮影した自身の写真を投稿した。

    この投稿に対し、インスタグラム上には「かわいい!!」「服も愛ちゃんも全部可愛いね!」「いつもおしゃれだね!」という称賛の声が多く寄せられている。

    しかし、ネット上では「いや、老けすぎ!」「服装のセンスが…子供っぽすぎる」「恐ろしくダサいんだけど」といった真逆の反応が。

    この日の福原は白いトップスに赤いチェックのスカートを合わせた可愛らしい服装だが、トップスに入ったリンゴのマークが野暮ったく見えたのかもしれない。
    以前から福原の自撮り写真に対してネット上から厳しい声が寄せられているが、今度はファッションにもツッコミが入ってしまったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2113903/
    2019.12.13 06:06 デイリーニュースオンライン


    【【芸能】福原愛、初の台湾地下鉄で撮影した私服姿に賛否の声「可愛い」「ダサい」】の続きを読む


    本田望結が号泣写真披露。大泣きの理由は… - 芸能ニュース掲示板


    NO.7996681 2019/12/03 10:22
    本田望結が号泣写真披露。大泣きの理由は…
    本田望結が号泣写真披露。大泣きの理由は…
    本田はこの日、泣いたあと、まだ目が潤んでいる自撮り写真を複数投稿。

    なにかあったのか……と心配になる写真だが、「お母さんが映画鑑賞が好きで家に沢山映画のDVDがあるので『感動映画観たい〜』って言ったら貸してくれて 観たら号泣 笑」「観てる最中、部屋に来たお父さんがびっくりしてました笑」と、映画に感動して涙を流していたそうだ。

    そして「泣くとすぐに目が腫れるから次の日がお仕事じゃない日に観ないとだなぁ〜 そんなこんなで自撮りをあげるのはとても勇気がいりますね。恥ずかしい」とコメントしている。

    この“号泣写真”に、ファンからは「びっくりした〜(笑)」「良かった、悲しい涙じゃなかったんだね」「泣き顔もかわいい」などの声が上がっている。



    【日時】2019年12月02日 22:48
    【ソース】Narinari.com
    【関連掲示板】


    【【芸能】本田望結が号泣写真披露。大泣きの理由は… - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む


    元女子バレーの木村沙織がカフェを開業!ほろ酔いのサオリンと会える? - 芸能ニュース掲示板


    NO.7980576 2019/11/26 18:33
    元女子バレーの木村沙織がカフェを開業!ほろ酔いのサオリンと会える?
    元女子バレーの木村沙織がカフェを開業!ほろ酔いのサオリンと会える?
    女子バレーボールの元日本代表の木村沙織がカフェで働いていることを11月22日発売のフライデーが報じた。

    自ら接客を担当しており?サオリン?ファンであれば、ぜひとも訪れたいはずだ。

     木村が働いているのは大阪市内のカフェ。

    昔からカフェに興味があった木村は今年9月にプレオープン、10月から正式に開業した。

    2016年に結婚した元男子バレーボール選手の日高裕次郎さんが料理を作り、木村は接客やレジを担当。

    営業時間は14時〜24時で、夜はお酒も提供しているという。



    【日時】2019年11月26日 10:00
    【ソース】アサ芸Biz
    【関連掲示板】


    【【芸能】元女子バレーの木村沙織がカフェを開業!ほろ酔いのサオリンと会える? - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む


    高梨沙羅の顔面が激変 もはや別人 - 芸能ニュース掲示板


    NO.7949587 2019/11/14 11:17
    高梨沙羅の顔面が激変 もはや別人
    高梨沙羅の顔面が激変 もはや別人
    NHK杯・スキージャンプで優勝した、平昌オリンピック銅メダリストの高梨沙羅。

    天才スキー少女として幼少時から注目の高梨だが、激変したのはその顔面。

    もはや別人と話題になっている。

    メイクと年齢による変化とも言われるが、化粧するだけでこの目と鼻になるのか疑問噴出。

    アスリートとして着実に結果を出す高梨だが、世間の注目は不自然に変わり過ぎた顔面のようだ。

    【日時】2019年11月14日 11:00
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】


    【【芸能】高梨沙羅の顔面が激変 もはや別人 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む


    吉田沙保里 ワコール下着モデル抜てきもツッコミ続出 - 芸能ニュース掲示板


    NO.7576375 2019/07/02 20:48
    吉田沙保里 ワコール下着モデル抜てきもツッコミ続出
    吉田沙保里 ワコール下着モデル抜てきもツッコミ続出
    7月1日、元レスリング日本代表選手の吉田沙保里が、下着メーカー・ワコールのモデルを務めることがわかった。

    しかし、ネットユーザーからは「本人の希望なの?」「ついに脱いじゃったか……」など、冷たい反応が相次いでいる。

    「吉田は、ワコールが展開する下着ブランド『Date.』から出た新商品“シンクロブラ”のモデルに抜てき。
    現在、公式ホームページには、シンクロブラを身に着け、イスに腰掛ける吉田の写真が掲載されています。
    ただ、女性の反応をネットで見る限り『いやいや、なんで吉田沙保里を選んだのか謎すぎ!』『いつか脱ぎそうだなと思ってたけど、案外早かったな……』『こういう路線って誰が求めてるんだろう? 本人の希望なの?』との声が上がっており、吉田のモデル起用に疑問を抱いている人が多いようです」(芸能ライター) 

    そもそも、最近の吉田の仕事内容は、ネットユーザーから「どこ目指してるの?」「迷走してる」と指摘されていた。

    「6月14日放送の『金曜ロードSHOW!』(日本テレビ系)内で、ディズニーアニメ映画『アラジン』が放送された直後、吉田はジャスミン王女のコスプレをして登場しました。
    この時、ネット上では『吉田はこの仕事断れよ!』『完全にタレント化してる吉田沙保里を見ると、なんか悲しくなる』など、ちょっとした話題に。
    ちなみに、7日の『ヒルナンデス!』(同)にも同じコスプレ姿で登場しており、『この人は一体何を目指してるんだ……』『誰かと思ったら吉田沙保里じゃん。痛すぎてチャンネル変えた』と、視聴者を困惑させていました」(同) 

    吉田は今年1月に現役を引退した後、4月から朝の情報番組『ZIP!』(同)の“金曜パーソナリティ”を務めている。

    しかし、この頃から吉田への批判的な意見が目立つように……。

    「『ZIP!』には、月曜パーソナリティの風間俊介をはじめ、King&Princeがコーナーを持つなど、ジャニーズアイドルの出演が多い番組です。
    吉田は以前から、NEWS・増田貴久の大ファンだと公言していますが、番組共演だけでなく、プライベートでの交流も明かしているため、ジャニーズファンからは良い印象を持たれていません。
    そんな中での『ZIP!』レギュラー決定とあり、『ますますジャニーズに近づこうとしてる!』と非難が飛び交うことに。
    番組が始まってからも、出演者との受け答えがかみ合わない場面があるよう『見ててイライラする。早くレギュラー交代してくれ』『レスリング選手としてはすごいと思うけど、タレントは向いてない』といった不満がネット上に投稿されています」(同)

    「Date.」の公式ホームページでは、「ズレない私で、いこう。」という“キャッチフレーズ”が掲げられているが、世間から見た今の吉田の姿は、現役時代のイメージから大きくズレ始めている様子。

    吉田はこれから、どこへ向かっていくのだろうか……。
    【日時】2019年07月02日 17:32
    【提供】サイゾーウーマン


    【【芸能】吉田沙保里 ワコール下着モデル抜てきもツッコミ続出 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む

    このページのトップヘ