芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: アナウンサー



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/17(水) 11:53:21.59 ID:EmyzPstx9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    元TBSアナウンサーで現在はフリーの枡田絵理奈(33)が16日、日本テレビ系「踊るさんま御殿SP」(後7・00)に出演。
    夫のプロ野球広島・堂林翔太内野手(27)の姓ではなく、旧姓を名乗っている理由を明かした際、先輩フリーアナウンサーの木佐彩子(47)から妙な指摘を受ける場面があった。

    仕事上では旧姓を使用しているが、日常は夫の姓で生活。桝田は「この5年間ほとんど仕事をしていなかった。
    堂林として生きてきて、ここにきて急に『桝田』と呼ばれて、誰のことを呼んでいるのか…」と、戸惑いがある様子。

    本音では、旧姓ではなく、芸名を「堂林」に改名したいという。
    それでも「これまでテレビを見てきた方は『桝田』として覚えていらっしゃるので、急に変えても…」と視聴者の混乱を招かないためだと説明をすると、
    自身も旧姓で活動する木佐アナが、すかさず「あと、離婚できなくなっちゃうからね」。

    これには桝田アナも「しないですよ」と即答。
    「そのために『桝田』にしているワケではないですよ」と笑顔で抗議すると、MCの明石家さんま(63)も「そのためちゃうで」と爆笑していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16329073/
    2019年4月17日 11時30分 スポニチアネックス


    【【芸能】枡田絵理奈アナ 夫姓「堂林」を芸名にしないワケ 木佐彩子つっこむ「離婚できなく…」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/17(水) 16:56:20.76 ID:lM0vYIUy9.net

    フリーアナウンサーの田中みな実(32)が、16日放送のカンテレ「グータンヌーボ2」(水曜前0・25)に出演。
    虚しさを感じ、ご飯を食べながら泣いてしまうことを明かした。

    番組では、田中がロケに出かけ女優の高橋ユウ(28)、モデルの中野恵那(18)と恋愛トークを展開。2人の幸せトークを聞いた田中は「ちょっとグチってもいい」と切り出し、
    「女性が5人ぐらい集まる番組で、私以外みなさん結婚していて子供がいたのね。で『みなさん結婚してお子さんいらっしゃるじゃないですか』みたいなことを言われたときに
    『私はしてないんですけど』って自虐的に言うのはいいんだけど、でも家に帰ってふと冷静になると、みんな同世代で自分より年下の子も結婚して子供がいて家庭があって、
    私今一人で自分のためだけにご飯作って、ちょっと虚しい気持ちになっちゃんだよね。
    涙が出てきちゃってご飯食べながらポロポロ泣いちゃって、そういうときに誰かに電話したいんだけど、
    『この子は今、仕事いそがしいだろうな』とか考えると、携帯もそっと置くよね」と告白した。

    誰でもいいからご飯に行きたいわけじゃないと言いつつも、中野に「ポップティーンに誰かいる?」と10代の男性を紹介してもらおうとしていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16330240/
    2019年4月17日 15時39分 サンケイスポーツ


    【【芸能】田中みな実「虚しい気持ちになってボロボロ泣いた」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/14(日) 08:27:10.12 ID:G7ZGmwM19.net

    フリーアナウンサーの田中みな実(32)が13日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演。
    自身の人生が正しいのか分からないと嘆いた。

    ゲスト出演したTBSアナウンサーの堀井美香(47)に年齢を聞かれた田中は「今年33歳です。
    堀井さんが私の年の時って、お子さんが2人いらっしゃったってことですよね。
    そう考えると私が今歩んでいるこの人生って、正しいのか分からなくなってきます」と切り出し、
    「女性誌なんかやっているとつい乗せられちゃって、自分がやっている美容とか、健康について得意げに話したりするんですけど、その後にふとした瞬間に、私これなんのためにやっているんだろうって思うんですよね。
    週に2回ジムに通って、10日に1回ネイルサロンに通って、エステにも時々通って、食生活にも気をつけて、外食もせず魚を中心に、ただただ食べる。
    お米とお野菜とお魚を食べるって生活。なんのためにやっているんだろうと思うんですよね」と心中を吐露。

    堀井アナから今の生活スタイルを始めたきっかけを聞かれると「フリーになってすぐくらいの時に、眠れなくなっちゃったんですよ。
    ガリガリに痩せちゃって、色々なバランスを崩しちゃって、眠れなくて、食べられなくなって、人ともあんまり会いたくなくなった時に、睡眠がすごく大事だってことに気づかされて、
    睡眠のお勉強を始めたらいい睡眠を取るには3食きちんと食べないといけないとかというところから健康にシフトしていって、それがだんだんと美容につながっていき、
    女性誌なんかに呼んでもらって、美容をどんどん披露していった結果、今こういう仕上がりになっている」と説明。

    堀井アナから「スキがない」と指摘されると、「それぐらいしかやることがなくて、愛すべき人とか、
    子供とか絶対的な何かがあればいいんだけど、あふれる母性の持っていき場がないから、母性だけがだだ漏れなんですよ。
    ちょっといいなって思った男の人にその母性を全部向けちゃうもんだから、相手がもう甘やかされた子供になっちゃって、『重い』と言って私の元を去る」と嘆いた。

    堀井アナから今付き合っている人はいるのかを問われると、「シレっと聞きますね。でも私ももう30代ですから別になにも制限してませんし、いいなって思ったらデートもしますし、お食事もします。
    ただ…なんだろう? 結婚に結びつかない」と明かした。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16313996/
    2019年4月14日 8時4分 サンケイスポーツ

    f4a8c_456_2b9bf84b099f7cc295014a56caab1be3


    【【芸能】田中みな実、自身の人生が正しいのか分からないと嘆く】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2019/04/09(火) 13:57:03.00 ID:N7yKoFiw9.net

     フリーアナウンサーの赤江珠緒(44)が9日、自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「たまむすび」(月~金曜後1・00)に生出演。
    コカインを摂取したとして*取締法違反罪で起訴された「電気グルーヴ」のメンバーで俳優、ピエール瀧(本名・瀧正則)被告(52)から電話が
    あったことを明かした。

     電話は瀧から深夜に突然かかってきたそうで「たまむすびのみんなに謝っておいて」と言付かったという。赤江は瀧の顔が見たかったため、
    風呂上がりのすっぴんの状態でテレビ電話で話したという。

     赤江アナと瀧被告は12年から同番組の木曜パートナーとして出演。軽妙なトークを繰り広げ、悩み相談も名物コーナーの一つだった。瀧被告の逮捕後、
    赤江アナは同番組で「嘘であってほしい、夢であったらいいと思っていましたが現実です」と言及。番組相棒の愚行に「本当に、なんで?何してんだ、
    何でだよ」とやるせない心情を吐露していた。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190409-00000109-spnannex-ent

    無題


    【【芸能】赤江アナ、深夜に瀧被告から電話「みんなに謝っておいて」】の続きを読む


    まさか…竹内由恵アナ AV男優に興味深々!? 衝撃の声が続々と - 芸能ニュース掲示板


    NO.7385989 2019/04/10 08:13
    まさか…竹内由恵アナ AV男優に興味深々!? 衝撃の声が続々と
    まさか…竹内由恵アナ AV男優に興味深々!? 衝撃の声が続々と
    テレビ朝日・竹内由恵アナウンサーが、自身のインスタグラムを更新。

    友人で、先日妊娠を発表したブロガーのはあちゅうを祝福したことを報告したことがきっかけで、さまざまな憶測が飛び交っている。

    4月3日、竹内アナは大学時代の友人とはあちゅうと3人で写った写真を投稿。

    《はあちゅうは祝妊娠! 私は遅めの誕生日をお祝いしてもらいました。サプライズでケーキやプレゼントを用意してくれた友人に感謝です》

    と、六本木でお祝いランチをしたことを明かした。

    さらに竹内アナは、はあちゅうの内縁の夫でAV男優・しみけんとの日々をつづったエッセイマンガ『旦那観察日記〜AV男優との新婚生活〜』をはあちゅうからプレゼントされたことを明かし、《はあちゅうの新刊をもらいました 旦那観察日記大好きです!》と大喜びしていた。

    一方、はあちゅうもインスタグラムで《人生の一大イベントって人間関係を浮き彫りにしてくれる機会でもあるなーと思った。節目節目でお互いにお祝いできる女友達がいることの幸せをかみ締めています》と、感謝をつづっている。

    竹内アナとはあちゅうは、ともに慶應義塾大学法学部出身で、同じ33歳。

    生年月日もわず..



    【日時】2019年04月09日 07:31
    【ソース】まいじつ


    【【芸能】まさか…竹内由恵アナ AV男優に興味深々!? 衝撃の声が続々と - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む

    このページのトップヘ