芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: アナウンサー



    1 digitec ★ :2019/08/20(火) 09:27:49.05 ID:eKr3PIyd9.net

    炎鵬、肘ブラ姿の田中みな実に一目惚れ「天使でした」

    人気力士の炎鵬が18日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演。フリーアナウンサーの田中みな実にメロメロであることを明かした。

     人気力士の炎鵬が18日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演。フリーアナウンサーの田中みな実にメロメロであることを明かした。

     田中といえば、2017年9月に女性ファッション誌『anan』(マガジンハウス)で表紙を飾っており、その際に肘でトップを隠した上半身ヌードを披露。炎鵬はこのセクシーな表紙にハートを射抜かれたと言い「一目惚れ」「天使でした」と笑顔で語った。

     その後、田中はVTRで出演。スタッフから炎鵬が『anan』の表紙を見て一目惚れしたことが告げられると「ありがたいですね。うれしいです」とコメント。さらに田中自身も炎鵬の情報をリサーチしてきたと言い「緑が好きと言っていたので、緑色の私服を着てきました」明かした。

     また、炎鵬の取り組みを初めて見た田中は「小柄なのに小回りきく、かっこいいですね。ステキ」「取組終わった後の顔が赤ちゃんみたいで(かわいい)。頬ずりしたいです。肌がすっごいきれい」「取組終わってから抱きしめてあげたくなる」など妄想をさく裂させ、「相撲部屋のおかみになれるかなとか色々考えちゃいます」と語った。

     あざとすぎるVTRにフットボールアワーの後藤輝基からは「やめといたほうがいいよ」と言われるが炎鵬は「もっと好きになっちゃいました」とデレデレ。後藤は「あかんて騙されたら、百戦錬磨だから奴は」と言い笑いを誘っていた。

    https://s.rbbtoday.com/article/2019/08/19/172310.html

    644996


    【【相撲/芸能】炎鵬、田中みな実に一目惚れ「天使でした」 田中みな実「相撲部屋のおかみになれるかな」】の続きを読む


    竹内由恵 退社時さよならスーパーヌードで幕引きの超サプライズ!? - 芸能ニュース掲示板


    NO.7703353 2019/08/16 19:54
    竹内由恵 退社時さよならスーパーヌードで幕引きの超サプライズ!?
    竹内由恵 退社時さよならスーパーヌードで幕引きの超サプライズ!?
    人気アナ・竹内由恵 (33)が、ギャラ1億円の“さよならスーパーヌード”を置き土産に、退社日を電撃発表するとの観測が強まっている。

    今年3月に医師と結婚、9月で『報道ステーション』を降板し、退社することを明かしたテレ朝のエース・竹内由恵アナ「退社日ぶっこみ同時ヌード」の仰天情報が流れた。
    「竹内アナの動向は最近、ベールに包まれています。3月末に同学年の医師と結婚していたことが5月になり一部報道で発覚。さらに7月20日になって突然、9月末でレギュラーの『報ステ』を降板することと、夫の地方勤務で東京を離れるために退社すると衝撃発表したのです。しかし、正式な退社日は明言しておらず、妙な感じが残っているのです」(放送記者)

    フリーアナにはならず、家庭に入り「一般の主婦」になるとされる。しかし、表舞台から去るにあたり、サプライズを仕掛けるとみられているのだ。それが、結婚をすぐ発表しなかったり、退社日が明確でない理由と推察される。
    「女子アナ界トップの美貌とエロむっちりボディーを持つ竹内アナを、出版業界が放っておくわけがない。すでに水面下で1億円のギャラを提示し、退社直後のヌード写真集発売を持ち掛けている関係..



    【日時】2019年08月15日 21:15
    【ソース】週刊実話
    【関連掲示板】


    【【芸能】竹内由恵 退社時さよならスーパーヌードで幕引きの超サプライズ!? - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    1 カメハメハ大王 ★ :2019/08/15(木) 19:35:55.90 ID:ny3hUytK9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(28)が14日深夜放送のテレビ朝日「お願い!ランキング」(月~木曜深夜0・55)に出演。「嫌いな女子アナランキング」について言及した。

    お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(54)と講談師・神田松之丞(36)の番組内企画「太田松之丞~悩みに答えない毒舌相談室~」で、弘中アナは進行役を担当。

    相談室に弘中アナが現れると、太田が「エース登場!」と叫び、松之丞も「素敵ですね」と褒めたが、弘中アナは「いやいや思ってないですよね」と笑顔で応じた。

    続けて「先週の回で、好きなアナウンサーランキング2位と紹介していただいたのですが、一つ重大なことを言わせてもらいますと」と切り出し「嫌いなアナウンサーランキング1位なんですよ」と打ち明けた。

    太田は「それはいいよ。それは本物だよ」といい、弘中アナが「どっちかって言うと嫌われているってことですよね」と反応したが、松之丞も「立川志らく師匠が言ってましたよ。“好きと嫌いが5・5なのが本物だ”って」とフォロー。

    弘中アナが「おおー!」と喜ぶと、松之丞は「でも志らく師匠は9・1で嫌われているんすよ」とオチをつけ、爆笑問題の田中裕二(54)が「悪いねえ、松之丞は本当に…」と突っ込んでいた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16932645/
    2019年8月15日 18時27分 スポニチアネックス


    【【芸能】弘中綾香アナ「嫌いなアナ1位なんです」 太田光&神田松之丞「いいよ。それは本物だ」】の続きを読む



    1 カメハメハ大王 ★ :2019/08/15(木) 21:51:49.17 ID:ny3hUytK9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    フリーアナウンサーの高橋真麻(37)が自身のブログで公開した写真が話題を集めている。

    高橋は9日に自身のブログを更新し、「我が家にて」というタイトルのエントリーを投稿。その中で、「戸部さん、石本さん、山中と我が家でご飯会」と、高橋が13年まで務めていたフジテレビのアナウンサー、戸部洋子アナ(38)、石本沙織アナ(39)、山中章子アナ(33)と食事をしたことを明かした。

    さらに写真にはそれぞれの夫や子どもなども写っていたが、高橋はカラフルなスタンプで写真を加工。これについては「それぞれの主人や子供の顔はスタンプで申し訳ないっ」と謝りつつ、「隠すなら載せるなという方もいらっしゃいますが私は載せちゃいます(笑)」とコメント。「だってまたいつもと女性陣の表情が違うでしょ??」とお茶目につづっていた。

    しかし、この投稿にネットからは、「隠しすぎて目が痛い。写真の意味がない」「写ったら困るような人達は別に撮ればいいのに。そしたらこんなに塗りつぶす必要もない」「顔を汚く落書きした様に塗り潰すくらいなら写らなければいいし、こんな見栄えの悪い変な写真を掲載しない方がいい」といった厳しい声が集まってしまっていた。

    せっかくの写真にも関わらずたくさんのスタンプで加工されていたことでげんなりとしたネットユーザーも多かったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1962517/
    2019.08.15 09:58 デイリーニュースオンライン


    【【芸能】高橋真麻、フジテレビアナウンサーとの集合写真が大不評「写真の意味ない」】の続きを読む



    1 muffin ★ :2019/08/15(木) 11:55:07.44 ID:tJxykvA59.net

    https://hochi.news/articles/20190815-OHT1T50081.html
    2019年8月15日 9時57分スポーツ報知 
     
    無題

     15日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)のエンディングで関ジャニ∞の村上信五(37)が2020年のフジテレビ系「東京2020オリンピック」のメインキャスターに起用されたことを紹介した。

     村上が五輪キャスターを務めるのは初めて。小倉智昭キャスターは「番組見ているとスポーツがすごく好きなのは分かりますから期待もてるんじゃないかなと思いますけど」とコメントした上で「ただ各局、櫻井翔くんとか中居くんとかそういう人たちスポーツキャスターって多いですね。アナウンサーももっと頑張らないといけない」と話した。

     これに笠井信輔アナウンサーは東京五輪キャスターについて「TBSは局アナがやりますね」と返していた。


    【【芸能】小倉智昭氏、村上信五の五輪キャスター就任に「各局、櫻井くんとか中居くんとか…」「アナウンサーももっと頑張らないと」】の続きを読む

    このページのトップヘ