芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: アナウンサー



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/14(金) 19:06:25.12 ID:vzzrRJQP9.net

    4月5日でテレビ朝日を退社し、鳴り物入りでTBSの看板報道番組である『news23』のメインキャスターに就任した小川彩佳アナ(34)。

    昨年秋まで『報道ステーション』のキャスターを7年間務めていた小川アナが、『報ステ』のライバル番組のメインキャスターに就任するという、異例のキャスティングに注目が集まったが、初回放送の視聴率は4.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、これまでと変わらない数字に留まった。

    「小川アナがテレ朝退社を決めた理由の1つとして、“『報ステ』から降板させられた”ことが挙げられます。昨年8月に『週刊文春』(文藝春秋)が『報ステ』メインMCの富川悠太アナ(42)と小川アナの間に確執があると報じました。記事では“小川はインタビューが下手だからちゃんとやってね”と富川アナがダメ出ししたといったことが書かれていましたが、彼女を“ヒメ”と呼んだり常日頃から小川アナへの失礼な言動が目立っていたようです。

    さらに、意見の対立などもあり、小川アナと富川アナの間に溝が生まれ、小川アナは『報ステ』を降ろされたといいます。

    そんな左遷ともいえる人事にも嫌気が差し、小川アナはテレ朝を退社、そしてライバル局の報道番組のMCになる、という決意をしたと聞こえてきています」(制作会社関係者)

    富川アナは『報ステ』で、昨年10月からウッチャンナンチャンの内村光良(54)の妻としても知られる元テレビ朝日アナウンサーの徳永有美(43)とタッグを組んでいる。対立していた小川アナがいなくなり、先輩に当たる徳永と手を取り合い局の看板番組の制作に取り組んでいるのかと思いきや、驚きの話が聞こえてくるのだ。

    「富川アナと徳永さんはめちゃくちゃ仲が悪いです。というか、カメラが回っていないところでは一切会話がないんですよ」(テレ朝で働く放送作家)

    というのだ。なぜそんなことになっているのか。

    「徳永さんはテレビ朝日の早河洋会長の大のお気に入り。彼女だけは会長室にもたった1人で入っていけるそうです。そんなことができる人間はテレ朝社員でもそうはいません。だから、社員もみんな“なんだあの人は……”と驚いてますよ。

    徳永さんは、2003年に内村さんとの不倫が発覚し、多くの番組を降板。『報ステ』でもスポーツコーナーを担当していましたが、2005年に内村さんと結婚した際に、番組を降板し、テレ朝を退社しました。そんな“不倫出戻り”の徳永さんが再び『報ステ』でキャスターになれたのも、局内では絶対的存在の早河会長の鶴の一声があったからともっぱらです。ただ、他のテレ朝社員や『報ステ』関係者としては、“特別扱い”の徳永さんのキャスター就任に納得できるわけがありません。富川アナも同様です。“徳永さんは会長案件”ということで、距離を置かれているんですよ。徳永さんにとっても不幸な話ですが……」(前出の放送作家)

    現在、視聴率も下降気味だという『報ステ』。番組の顔であるキャスター2人の不仲が続くようであれば、小川アナの『news23』が『報ステ』の視聴率を抜く日も、そう遠くはないのかも!?

    http://dailynewsonline.jp/article/1875190/
    2019.06.14 17:31 日刊大衆

    b46dea4fa59e29f0e84ba55332c0f8ca0e0bf6


    【【芸能】『報ステ』内紛! 徳永有美と富川悠太アナ「一切会話ナシ」深刻不仲】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/13(木) 19:11:48.55 ID:NRAgGmIv9.net

    今年の4月5日でテレビ朝日を退社し、鳴り物入りでTBSの看板報道番組である『news23』のメインキャスターに就任した小川彩佳アナ(34)。テレビ朝日退社からわずか2か月での、ライバル局の看板ニュース番組MCに就任ということで話題を集めていたが、6月3日の初回放送の視聴率は4.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、これまでと変わらない数字に留まり、残念ともいえる結果となった。

    そんな小川アナについて、6月13日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が驚きの事実を報じた。

    「小川アナは今年の2月8日、一般男性と結婚するということで、テレ朝を退社することを発表しました。4月1日付の『スポーツ報知』では、小川アナが実際にテレ朝を退社するのは4月5日、5月にも婚姻届けを提出する予定と報じています。しかし、今回、週刊文春の取材に対し、“(入籍は)まだ。日取りを考えながら”、と答えています。

    さらに、相手の男性と一緒に暮らしているかどうかの質問に対しては、“新居がなかなか見つからなくて。向こう(夫)も、今ちょっと忙しいみたいで”と、小川アナがかつて嵐の櫻井翔(37)と同棲していたマンションで、いまだに一人暮らしをしていることが明らかになったんです」(芸能記者)

    かつて、小川アナがキャスターと務めていた『AbemaPrime』(AbemaTV)で「年齢は1年、年上ですね。身長は私よりは大きい方ですね」「イケメンじゃないです」と明かしていた“一般男性”と報じられている小川アナのお相手については、どのような人物なのかまだ漏れ伝わってこない。

    古巣・テレ朝関係者も言う。

    「小川アナは、テレ朝に愛想を尽かして辞めたという部分もあるので、周囲に対して警戒していたのかもしれませんが、結婚相手については本当に何も言わなかったですね……」

    フリー転身と寿退社でテレ朝を離れた小川アナ。そんな彼女に今、浮上しているのが、「本当は夫などいないのではないか」という声なのだ。

    「一部では、寿退社の発表は“ライバル局への禁断の移籍をごま*ためなのでは?”とか“櫻井翔への当てつけでは?”という声も出ているようですが、さすがにあれだけ大々的に発表して“結婚しない”ということはありえないでしょう。そんなことがあれば彼女の報道キャスターとしての良心が疑われますからね。テレ朝退社からわずか2か月での『news23』のメインキャスター就任ですから、番組スタッフとの打ち合わせや、関係各所へのあいさつなどで入籍が遅れているのではないでしょうか」(女子アナウォッチャー)

    『news23』がスタートしたばかりの小川アナ。新婚生活はいつから始められるのだろうか? 仕事もバリバリとこなし、幸せな家庭も築いてほしい!

    http://dailynewsonline.jp/article/1873567/
    2019.06.13 16:55 日刊大衆

    b46dea4fa59e29f0e84ba55332c0f8c


    【【芸能】小川彩佳アナ「不可解な結婚」に「夫などいない」説が急浮上!】の続きを読む


    TBS女子アナ「新人三羽烏」激濡れ処女下半身 - 芸能ニュース掲示板


    NO.7529321 2019/06/13 06:23
    TBS女子アナ「新人三羽烏」激濡れ処女下半身
    TBS女子アナ「新人三羽烏」激濡れ処女下半身
     6月は株主総会が開かれ“社長交代”の季節でもある。

     「不振にあえいでいるフジテレビも大作家先生のご子息で、人望も厚い方がトップとなりますが、急速なV字回復は望めそうにありません。かつて“女子アナ王国”と呼ばれていた頃がなつかしいですね」(芸能ライター・小松立志氏)
     現在、“女子アナの宝庫”と言われているのがTBS。

     「このところ、古谷有美アナ(31)や山本里菜アナ(24)が“異性問題”でお騒がせしましたが、同局にはその予備軍というか、エロい女子アナがたくさん控えています。注目は、良原安美(23)、宇賀神メグ(23)、田村真子(23)の3人。いずれも昨年入社した“同期”です」(女子アナライター)

     良原安美アナは6月3日から、平日夕方の報道番組『Nスタ』(月〜金曜午後3時49分〜)にニュースプレゼンターとして出演している。

     「スタジオでのニュースを伝える他、現場取材や中継リポーターの役割も担います。局の上層部やスタッフも、大きな期待を寄せています」(同)

     立教大学経済学部卒で、2015年度の『ミス立教』の経歴を持つ彼女。入社1年目は早朝の情報番組『はやドキ!』などに出演していたが、その堂々とした立ち姿が印象的..



    【日時】2019年06月11日 21:00
    【ソース】週刊実話
    【関連掲示板】


    【【芸能】TBS女子アナ「新人三羽烏」激濡れ処女下半身 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/09(日) 13:55:14.54 ID:VOMwzgXE9.net

    フリーアナウンサーの田中みな実(32)が9日放送のTBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。
    結婚を発表したお笑いコンビ、南海キャンディーズの山里亮太(42)との1泊旅行のうわさを否定する一幕があった。

    番組内で女優、蒼井優(33)と山里の結婚発表の話題が取り上げられると、MCを務めるお笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(54)は、
    みな実に「以前、山里くんと2人だけで旅行に行かれましたよね?」と質問。
    みな実は「行ってません」とキッパリと否定した。

    みな実は1泊旅行の真相を「アイドルのコンサートに行ったんですけど。それが地方でしかやっていなくて。
    山里さんチケットが取れるということで『じゃあ一緒に行きましょう』ってなったんです。
    1泊ではなく夜行バスで行ったということだけです。着いてご飯も食べますよ。一緒に行っているんだから」と説明した。

    番組出演者から「一緒にお風呂に入りました?」「眼鏡の芸人さんは結構好きな?」とイジられると、
    みな実は「本当にやめてください。水を差すようなことはやりたくないし。おめでとうございます」とこの話題を締めていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16591611/
    2019年6月9日 13時34分 サンケイスポーツ

    5e4c1_456_ae6437ac67dfac89bdead3dfbf488535


    【【芸能】田中みな実、山ちゃんとの1泊旅行を否定「本当にやめてください」】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2019/06/06(木) 05:13:13.24 ID:l1/TAICB9.net

    加藤綾子の珍しい“デコ出し”ヘア 「花より綺麗」とファンうっとり
    2019/6/4 19:30 Techinsight
    http://japan.techinsight.jp/2019/06/miyabi06041300.html 
     
    ayako_kato_official190604-300x374

     
    フリーアナウンサーの加藤綾子が、真っ白な額縁に入ったプリザーブドフラワーをインスタグラムに紹介している。絵画のように美しいフレームアレンジで、自宅の「#どこに飾ろうか」と思案中だという。

    生花を特殊な脱色剤に漬けて元の色を抜いた後は着色して乾燥と、完成までに手間や時間がかかるプリザーブドフラワーは小さなサイズでもけっこう値が張るものだ。
    3日の『加藤綾子 ayako_kato.official Instagram』にある大小さまざまな花が大量に敷き詰められたプリザーブドフラワーは、かなり贅沢な代物であろう。白や淡いピンクという優しい色合いは加藤綾子のイメージにピッタリだ。

    だがフォロワーは、この素敵なプリザーブドフラワーよりも加藤にしては珍しい前髪アレンジに注目している。
    コメント欄には「いや~デコ出し可愛いすぎです」「加藤さんのおデコ 俺は初見だ! なんだか凄く嬉しい」「カトパンのおでこ出しはとても貴重やね」と髪型に関する声が最も多く、
    「花よりも加藤さんの方が綺麗ですわ」
    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【芸能】加藤綾子の珍しい“デコ出し”ヘア 「花より綺麗」とファンうっとり】の続きを読む

    このページのトップヘ