芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 結婚



    1 カメハメハ大王 ★ :2019/08/15(木) 21:49:34.75 ID:ny3hUytK9.net

    お盆休み直前、突然の発表で日本中を驚かせた自民党の小泉進次郎衆院議員と、フリーアナウンサーでタレントの滝川クリステルの電撃結婚。
    まさかのカップル誕生に、メディアも右往左往。結果、日本中が祝福する「おもてなし婚」として報道された。

    確かにインパクトは強烈で、好感度の高かった2人ということもあって、ニュースが拡散した瞬間は「うっそ」「すごい大型カップル」「おめでとう~」
    「未来のファーストレディーにふさわしい」と歓迎コメントがSNS上でも飛び交った。

    ところが…不思議なことに、時間が経過して騒動がクールダウンしてくると、そこかしこから「何か違和感?」
    「誰もそんなに祝福してないんですけどw」などと、これまで“進様”にはなかったような批判めいた声がひそひそと聞こえてきたようだ。

    「理由はいくつか考えられます。まずはデキ婚だったこと。いろんな人たちが『別にいいけど美化すること?』と疑問を持ちました。
    そして、会見をまさかの首相官邸前でやったことにも疑問を抱かずにはいられなかった点でしょう。
    場所が場所だけにワイドショーの芸能記者は行けませんから、急遽2人にマイクを差し出したのは政治記者ばかり。
    質問も当たり障りのないようなものばかりで、小泉さんの“議員様然とした”真面目なコメントばかりでした。
    首相官邸前で会見したのは『痛いところをツッコまれたくないからでは?』といぶかしがる声も聞こえました。
    それでも、メディアは一斉に祝福モードでしたから、疑問を挟む余地もなかったですよね」(女性誌ライター)

    しかし、そんな違和感ムードを吹き飛ばしたのが、お笑いコンビのおぎやはぎだったようだ。
    8月8日、深夜のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)でこのカップルの会見をボロクソにこき下ろして、
    多くの人たちから「激しく同意」「小泉に遠慮しなくて言っていいんだよね?」「なんかスカッとした」と拍手喝采を浴びたのだとか。

    「おぎやはぎの小木は『まず官邸でやっているのがおかしい。官邸で結婚会見なんて常識ないからね、普通は』との疑問点をズバリ。
    また、デキ婚についても立場的に『ありえない』と一刀両断でした。『あれ?この人、政治家としておかしいな』と、政治家としての順番を守ってないと苦言。

    “違和感を代弁してくれた”と称賛されています。さらに、これも多くの指摘が上がっていましたが、会見の話自体が“面白くない、間が悪い”とぶった斬り。
    お父様の純一郎さんは面白かったのに、進次郎さんはつまらないと言いたい放題でしたね。
    でも、おぎやはぎさんのコメントに異議を唱える人が少なかったことでも、いかに今回の結婚発表をシラけて見ていた向きがいたかがわかります」(前出・女性誌ライター)

    自分自身を“政治バカ”と評ししてた進次郎議員。それでも「国会で見たことないんですけど」「この人、何かした?究極の客寄せパンダでは?」と批判も続々。

    未来の総理候補なら、今回以上のインパクトをお仕事で見せつけてほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1964978/
    2019.08.15 10:15 アサジョ

    3c39d87220dbbd11b3bade4b3b1b06c2e4


    【【芸能】おぎやはぎ、進次郎&滝クリの結婚を“一刀両断”でネット民の溜飲下げた!】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2019/08/11(日) 17:45:06.19

     8月9日に一般男性との結婚を発表した女優の新川優愛さんが11日、東京都内で会見。相手が9歳年上というロケバスのドライバーであることを明かした。
    相手の男性とは10代のころから仕事現場で顔見知りだったが、3年ほど前に恋愛相手として意識し、新川さんからアプローチ。「最初に連絡を取らせていただいて、
    その際に『ご結婚されていますか』ってことを聞いた。このご時世なので」と確認をしたことを明かし、報道陣を笑わせた。

     会見で新川さんは自身で描いた相手の男性の似顔絵を披露し、「17秒くらいで描きました」と照れ笑い。相手の男性について、「自分への対応よりも
    自分以外の人への対応を見るのですが、いろんな人に対する接し方がすてきだと思った」と引かれた部分を説明し、「気持ちがすごく温かくて、陰ではなく
    陽のエネルギー持って人生を歩まれている方。明るいところがすてき」と幸せオーラ全開でのろけていた。

     会話のきっかけとしてロケバスにわざと忘れ物をしたという“うわさ”については、「ほぼ合っています」とうなずき、「『忘れ物をしちゃったんです』
    と声をかけたけど、実際に忘れ物はしていない。何かきっかけが……それ以外の方法が思いつかなくて。(後で)もちろんちゃんと謝罪はしました」と
    照れたような笑顔で語った。

     フリーアナウンサーの滝川クリステルさんや俳優の速水もこみちさんらの結婚発表で、「おもてなし婚」「オリーブオイル婚」という名付けが話題となっているが、
    自身の結婚について聞かれると、「今日こうして説明していると(恋愛について)うそばかりついていたなって……。“うそつき婚”ですかね。
    オリーブオイル婚とかうまいことは言えないです」と自虐的なコメントで笑いを誘っていた。

     また、現在のところ挙式や披露宴の予定はなく、結婚指輪も「発表をしてから作ろうと思っていた」ということで、この日はしていなかった。
    婚姻届の提出については「近日中です」と話し、「今年中にしたい。同居はしています」と笑顔を見せていた。

    毎日キレイ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190811-00000001-maikirei-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】<新川優愛>結婚相手は年上のロケバスドライバー 自ら“忘れ物作戦”でアプローチ】の続きを読む



    1 muffin ★ :2019/08/09(金) 13:59:13.62 ID:MlDaOet99.net

    新川優愛が一般男性と結婚「人柄引かれ」仕事は継続
    [2019年8月9日4時0分]
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201908090000008.html

    新川優愛(2018年9月12日撮影)

    (出典 www.nikkansports.com)



    小泉進次郎衆院議員(38)と滝川クリステル(41)の電撃結婚から一夜明けた8日、2人の熱々ぶりに刺激されたのか、モデルで女優の新川優愛(25)が一般男性との結婚を発表した。この日夜、所属事務所を通じて発表した。挙式・披露宴は未定で、妊娠はしていないという。

    新川は文書で「私事で恐縮ではございますが、このたび、一般の方と結婚することとなりました」と報告。「お付き合いをしていく中で、彼の人柄に引かれ、今後の人生をともにしたいと思い、このような運びとなりました」と、相手男性について語っている。そして「まだまだ未熟な私ですが、これからもいただいたお仕事を一生懸命務めてまいります」と、今後も仕事を続けていく。

    新川は08年に女優デビュー。18年にはフジテレビ系「いつまでも白い羽根」でドラマ初主演も果たしている。一方、モデルとしては10年にミスマガジン・グランプリを受賞、ファッション雑誌「セブンティーン」などの専属モデルなども務めるなど人気のタレントだ。以前のドラマの制作発表では好みの男性について「素朴でインドアな人がタイプ」と話していた。

    ◆新川優愛(しんかわ・ゆあ)1993年(平5)12月28日、埼玉生まれ。08年テレビ朝日系「長男の結婚」で女優デビュー。11年「セブンティーン」専属モデルも15年に卒業。同年8月号から「non-no」専属モデル。166センチ。血液型O。

    (おわり)

    ★1が立った日時:2019/08/09(金) 04:34:59.54

    【芸能】新川優愛が一般男性と結婚!「人柄引かれ」仕事は継続
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1565292899/


    【【芸能】新川優愛が一般男性と結婚!「人柄引かれ」仕事は継続 ★2】の続きを読む



    1 muffin ★ :2019/08/08(木) 15:06:09.54 ID:igxiT9XG9.net

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/08/08/kiji/20190808s00041000190000c.html
    2019年8月8日

     俳優の速水もこみち(34)と女優の平山あや(35)が結婚したことを8日、所属事務所が発表した。この日都内区役所に婚姻届を提出。2人はすでに同居している。挙式・披露宴については未定。平山は妊娠していないという。

     SNS上には、早くもファンらの“もこみちロス”投稿が相次いだ。「これは、おめでとうすぎる」「結婚まじか!おめでとう!」という祝福の声とともに「もこみち結婚は今世紀最大のショック」、「ロスで明日休みます女子が多そうな予感」というショックを隠し切れない投稿も。また、前日7日に結婚を発表した自民党の小泉進次郎衆院議員(38)とフリーアナウンサーの滝川クリステル(41)に続く“衝撃”に「小泉進次郎結婚で衝撃受けてたら、もこみちも結婚でそれ以上の衝撃とショックを受けた」とつづる人もいた。 
     
    20190808-00000145-spnannex-000-2-view

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【芸能】“もこみちロス”続々「今世紀最大のショック」「進次郎結婚以上の衝撃」】の続きを読む



    1 シャチ ★ :2019/08/08(木) 12:33:26.81 ID:1414Tiuk9.net

     俳優の速水もこみち(35)と女優の平山あや(35)が結婚したことが8日、所属事務所から発表された。8日に都内区役所に婚姻届を提出。すでに同居し、挙式・披露宴については未定だという。平山は妊娠していない。

     2人は連名でコメントを発表。もこみちは「この度私達、速水もこみちと平山あやは2019年8月8日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。あやさんと出会えたことに心から感謝し、素敵な笑顔とまっすぐな性格、日々新鮮に感じる彼女の魅力に支えられてきました。僕にとって彼女は尊敬できる大切な存在です」とコメント。

     平山も「もこみちさんの仕事に対する姿勢と才能に満ち溢れた人柄、魅力に惹かれ、彼をこの先ずっと支えていきたいと思いました」としている。

     そして「これからも楽しい時間を共に過ごしていきたいと思います。今後とも私達を温かく見守って頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します」と報告した。

     もこみちは02年に俳優デビュー。ドラマ「ごくせん」などで注目を浴びる。料理の腕もプロ級で、日本テレビ系「ZIP!」では「MOCO’Sキッチン」で数々の料理を披露してきた。

     平山は97年にホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得、99年ドラマ「可愛いだけじゃダメかしら?」で女優デビュー。2人は07年のドラマ「働きマン」で共演している。


    8/8(木) 12:04配信 デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190808-00000067-dal-ent
    速水もこみちと平山あや

    (出典 amd.c.yimg.jp)

    AAFvuc0


    【【芸能】速水もこみちと平山あやが結婚 「彼女は尊敬出来る大切な人」】の続きを読む

    このページのトップヘ