芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 結婚



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/06/15(金) 03:49:43.16 ID:CAP_USER9.net

    フジ竹内友佳アナ“W杯婚”!西島秀俊似の会社員と新婚生活“開幕”
    6/15(金) 3:00配信
    http://www.sanspo.com/geino/news/20180615/mrg18061503000001-n1.html
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180615-00000502-sanspo-ent

    キュートなルックスと確かなアナウンス力を兼ね備えた竹内アナ。結婚を機にさらなる飛躍が期待される

    (出典 www.sanspo.com)


    フジテレビ系「プライムニュース デイズ」(月~金曜前11・30、土、日曜前11・50)の日曜キャスターを担当し、“週末のお昼の顔”として知られる同局の竹内友佳アナウンサー(30)が14日、30代の会社員と結婚した。

    関係者によると、お相手は俳優、西島秀俊(47)似のイケメンスポーツマン。約2年前に知り合い、ほどなく交際に発展した。
    お互い多忙な中で静かに愛を育み、ジューンブライドとなる大安のこの日、東京都内の区役所に婚姻届を提出。竹内アナは妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける。

    同アナは早大在学中の2009年に、ファッションコンテスト「早稲田コレクション」でグランプリに輝いた美貌の持ち主。11年に同局に入社後、当時「パンシリーズ」とともに新人アナの登龍門だった人気バラエティー「アナ★バン!」の4代目MCに就任し、「友佳お姉さん」と呼ばれて人気を集めた。

    同期は“ミタパン”の愛称で知られる三田友梨佳アナ(31)と俳優、生田斗真(33)の弟、生田竜聖アナ(30)。2人と切磋琢磨(せっさたくま)しながら報道畑を中心に経験を積み、現在は「-デイズ」のほか「FNNニュース」(日曜前6・0)やBSフジの看板報道番組「プライムニュース」(月~金曜後8・0)で月、火曜キャスターとしても活躍している。

    竹内アナが結婚した14日は、サッカーW杯ロシア大会が開幕。新婚生活も“開幕”し、最愛の伴侶を得てさらに仕事に邁進(まいしん)する。


    【【芸能】フジ竹内友佳アナ“W杯婚”!西島秀俊似の会社員と新婚生活“開幕”】の続きを読む



    1 shake it off ★ :2018/06/10(日) 12:28:22.78 ID:CAP_USER9.net

    列島を涙に包んだ歌手西城秀樹さんの悲報。葬儀・告別式には1万人を超えるファンが集まり、別れを惜しみました。一方で大物2世のモデルデビューという明るいニュースも。デスク、記者、芸能リポーターの面々が話題の出来事を深掘りします。

     本紙デスク 「お笑い界最強のモテ男」がついに年貢を納めたね。

     ワイドデスク お笑いコンビ「よゐこ」濱口優のことだね(笑い)。「アッキーナ」の愛称で人気の南明奈と4年超の交際を経てゴールイン。「長い春」に終わらなくて良かった。

     リポーター マスコミの注目をひきつけるための「結婚するする詐欺」とも言われていたけど、我々としてもかなりじらされた感があった。

     週刊誌記者 それなのにインスタグラムで発表しただけで、ツーショット会見がなかったのは残念だったね。

     リポーター これだけタイミングを見計らって、5月25日の結婚記念日に「特に意味はない」と説明したのにも驚いた。

     本紙デスク プロポーズは今年のお正月で、時間は十分にあったんだけどね。

     週刊誌記者 翌日に濱口が司会を務める東海ローカルの情報番組「デルサタ」(メ~テレ)の放送があったから、それが一番の理由だったのかもね。

     本紙デスク まぁ、濱口のいつもの“尻すぼみ癖”が出なくて良かったよ。数々の女優や女性タレントと浮名を流して、濱口の「モテモテ黄金伝説」とまで言われたけど、なかなかゴールインには至らなかったからね。

     ワイドデスク どうして、あんなにモテたのかな?

     週刊誌記者 とにかく女性に優しくて聞き上手。女性と話す時は決まって「あれ?痩せた?」と切り出して会話をはずませたり、ディズニーのキャラクターグッズが手元にあれば持っていってプレゼントしたり、本当にマメだったみたい。

     リポーター プレーボーイの明石家さんまに「濱口の魅力が分からへんヤツは、そもそもモテへん男や」と言わしめたというのは有名な話だからね。

     本紙デスク でも、交際が長くなるとフラれちゃうのが“いつものパターン”だった。結婚相手としては不向きと判断されていたのかも。

     ワイドデスク ああ見えて結婚願望が強くて、周りには「40代のうちに何とか結婚したいねん」と漏らしていたとか。

     週刊誌記者 アッキーナがピリオドを打った「恋の黄金伝説」。末永くお幸せに!
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180610-00000087-spnannex-ent


    【【芸能】ついにアッキーナと結婚 よゐこ濱口がモテるワケ 会話は「あれ?痩せた?」から】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2018/06/08(金) 05:52:30.70 ID:CAP_USER9.net

    2018.6.8 05:02
    「グッディ!」お天気キャスター寺川奈津美、会社員と結婚&妊娠

     フジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜後1・45)でお天気キャスターを務める寺川奈津美(35)が今春に結婚し、現在妊娠5カ月であることが7日、分かった。

     お相手は30代半ばの会社員で、10月に出産予定。寺川はサンケイスポーツにコメントを寄せ、「相手は優しい人。最近は母になる実感が増しています」と幸せいっぱい。「出産まではいつも通り元気にお天気をお伝えします」と誓った。8日に「グッディ!」の生放送でも喜びを報告する。


    今春に結婚し、現在妊娠5カ月の寺川奈津美

    (出典 www.sanspo.com)

    http://www.sanspo.com/geino/news/20180608/mrg18060805020003-n1.html


    【【芸能】「グッディ!」お天気キャスター寺川奈津美、会社員と結婚&妊娠】の続きを読む



    1 かばほ~るφ ★ :2018/05/31(木) 01:22:07.94 ID:CAP_USER9.net

    清水国明67才 25才年下女性と4度目の結婚、妻は妊娠中
    2018.05.30 16:00

    タレントの清水国明(67才)が4度目の結婚をしていたことが明らかになった。
    さらに、妻は妊娠中だという。

    「3回も嫁さんに捨てられた男の前に来てくれたきみは、天からの授かり物だ。
    最近は、そんなことばかり口癖のように言ってるんです。
    この年になって、ぼくのことを100%慕ってくれる女性はもう生涯現れないと思う。
    “趣味が結婚、特技が離婚”なんていわれてますけど(苦笑)、それももう打ち止めです」

    記者の直撃に、はじめ驚きの様子を見せていた清水国明だったが、
    すぐにいつもの柔和な笑顔に戻ってそう話した。

    「週刊!見出し大賞」「やって!TRY」といった名物コーナーを持つ『噂の!東京マガジン』(TBS系)に、
    清水は1989年の番組スタート時からレギュラー出演している。

    芸能界入りは1973年。原田伸郎(66才)とフォークデュオ『あのねのね』を結成し、
    『赤とんぼの唄』でメジャーデビューを果たした。

    「ダジャレを組み込んだフォーク調の歌がウケ、1970年代から1980年代にかけて特に若い世代から
    絶大な支持を集めました。時に放送コードギリギリの下ネタを歌詞に入れたりしてやりたい放題。
    本人たちは『支離滅裂フォーク』と自称していたほどでした」(芸能関係者)

    プライベートも破天荒で、1976年にタレントの清水クーコさん(1991年没、享年38)と結婚するも、1982年に離婚。
    1984年に14才年下の一般女性と再婚し、3人の娘に恵まれるも、2003年に離婚。
    さらに2007年にタレントの清水敬子(45才)と再々婚を果たし、同年息子が誕生した。

    (中略)

    清水に話を聞いた。

    ──結婚に妊娠、ダブルでおめでとうございます。

    「あらら、もうあまりプライベートで世間を騒がせたくないんですよ。
    前の奥さんとは2015年の秋に離婚しましたけど、それもごく限られた人にしか伝えていませんし。
    うーん…しょうがないから、今回だけ特別にお話ししましょう。
    でも相手も一般のかたなので、お答えするのは今日この場限りです。

    3月3日に籍を入れました。A子はぼくより25才年下の42才で、お腹に赤ちゃんがいます。
    出産予定は11月。もともとテレビの仕事を通じて2014年頃に知り合いました。よく食べる姿がかわいらしい女性でね。
    その後、ぼくが瀬戸内海の無人島で始めたキャンプ場の立ち上げを手伝ってもらったりと、
    公私にわたっていろいろとサポートしてくれています。英語がペラペラなので、海外の仕事についてきてもらったりね。
    本当は今年の秋に入籍するつもりだったんですが、その前に妊娠がわかって、予定を早めました」

    ──妊娠を聞いたときはどんなお気持ち?

    「“ちょっと兆候があるから”って言われて、一緒に産婦人科に行ったんです。
    お医者さんが“これは計画的ですか? サプライズですか?”って聞くもんだから、
    ふたり声を揃えて“サプライズです!”って」

    ※女性セブン 2018年6月14日号

    (一部省略、全文はソースで)
    NEWSポストセブン
    http://www.news-postseven.com/archives/20180530_686749.html
    【5月下旬、家具店でデートを楽しむ2人】

    (出典 img.news-postseven.com)


    ★1がたった時間 2018/05/30(水) 16:56:00.51
    前スレ http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1527666960/


    【【芸能】清水国明67才 25才年下女性と4度目の結婚、妻は妊娠中★2】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2018/06/01(金) 11:02:39.81 ID:CAP_USER9.net

     俳優の三浦翔平(29)と結婚することが明らかになった女優の桐谷美玲(28)が1日、東京・銀座でフランスの高級ジュエリーブランド「ショーメ」
    の銀座本店のリニューアルオープンを記念したテープカットセレモニーにゲストで登場。結婚報道後、初めての公の場で笑顔を振りまいた。

     降壇時、報道陣からの結婚や三浦に関する問いかけに、桐谷は何も語らず、会場を後にした。

     ショーメのティアラやジュエリーは初代皇帝ナポレオン一世と皇后ジョゼフィーヌの戴冠式や、オーストリア・ハプスブルク家の女王・マリー・ルイーズの婚礼の際など、
    世界の王室や貴族の晴れ舞台で着用されてきた歴史がある。そのジュエリー約1億円にもおよぶジュエリーを身につけた桐谷は「それは本当に光栄です。普段なかなか
    こういったジュエリーを付ける機会はあまりないんですけど、付けてみますと、気分が高揚しますし、キラキラを見ているとドキドキもします。嬉しいです」と満面の笑み。

     ティアラにも「すごく上品で繊細なデザイン。一見つけるの難しいのかなと思うけど、付けてみるとこんなに馴染むんだと新たな発見。ここにワンポイントあるだけで、
    大人の女性、プリンセスの気分にさせてくれる」と目を輝かせた。ショーメのジュエリーを付けてどこに行きたいか?と聞かれ、「母親とよく出かけることが多いので、
    2人で語り合って、高めたい」。ジュエリーに掛けて、現在の自分が何カラットぐらいの輝きか?との問いには「0・2カラットぐらい。目指すところは
    リング5カラット、ここまでいけたらいい。まだまだまだ足りない」と笑った。

     2人の結婚は先月16日付のスポニチ本紙がスクープ。その後、三浦の事務所が「具体的なことは決まっていない」としながらも「結婚を前提に交際しているのは事実」
    と結婚する方向で進んでいることを認めている。2人は16年7月期のフジテレビドラマ「好きな人がいること」で初共演。昨年初頭から急接近し、東京・恵比寿のレストランで
    2人で食事するなどデートする姿が目撃されていた。同春頃には交際に発展。当初から結婚を強く意識していた。桐谷は過去のインタビューで「30歳までには結婚したい」
    と願望を明かしており、念願のゴールインとなる。

    スポニチ
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/06/01/kiji/20180601s00041000131000c.html

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【芸能】桐谷美玲 三浦翔平との結婚質問に無言 約1億円ジュエリーに幸せの笑み】の続きを読む

    このページのトップヘ