芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 結婚



    1 湛然 ★ :2019/10/03(木) 05:05:48.90 ID:znN8kGih9.net

    10/3(木) 4:00 スポーツ報知
    佐藤仁美、細貝圭と結婚…交際約1年、仕事先などに正式報告 お相手はゴーカイジャー悪役
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191003-00010000-spht-ent

    佐藤仁美と細貝圭

    (出典 amd.c.yimg.jp)



    ともに10月10日生まれ…誕生日に婚姻届提出へ

     8月に熱愛を報じられ、交際を認めていた女優の佐藤仁美(39)と俳優の細貝圭(34)が近く結婚することが2日、分かった。

     2人は17年8月に共演した舞台「History of Pops」で出会い、交際は約1年。8月に一部で結婚を報じられ、双方の所属事務所は交際を認めつつ「結婚は未定」としていた。佐藤はツイッターで「あたたかく見守ってくれたら幸いです」と交際を認め、細貝も「公私共に頑張っていきたいと思います」と前向きにコメントしていた。

    佐藤は3日にイベント出席

     関係者によると、2人はこの日までに仕事先などに結婚することを正式に報告した。早ければ2人の誕生日である今月10日に婚姻届を提出する方向で準備を進めているとみられる。

     佐藤は第20回ホリプロタレントスカウトキャラバン(95年)のグランプリ。昨年4月にRIZAP(ライザップ)新CM発表会で12・2キロ減量したスリムボディーを披露し話題になった。理想の男性の条件に「健康、真面目、優しい、自立してる、ハーフパンツをはかない」を挙げて「電撃婚に憧れてます」と語っていた。

     一方、細貝はテレビ朝日系「海賊戦隊ゴーカイジャー」の悪役などで人気を集めるイケメン俳優だ。

     佐藤は3日に都内で行われるイベントに出席予定。発言が注目される。

     ◆佐藤 仁美(さとう・ひとみ)1979年10月10日、愛知県出身。39歳。95年「第20回ホリプロタレントスカウトキャラバン」グランプリ。97年、初主演映画「バウンス ko GALS」でブルーリボン賞などで新人賞。2017年「惑う After the Rain」で13年ぶりに映画主演。身長156センチ。

     ◆細貝 圭(ほそがい・けい)1984年10月10日、東京都生まれ。34歳。6~23歳まで米国で生活(10~11歳時は帰国)し、大学卒業後に帰国。2008~10年までミュージカル「テニスの王子様」に出演。14年「マルガリータ~戦国の天使たち~」で舞台初主演。身長183センチ。

    (おわり)


    【【芸能】佐藤仁美、細貝圭と結婚…交際約1年、仕事先などに正式報告 お相手はゴーカイジャー悪役】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/02(水) 19:47:46.36 ID:DLL/H28b9.net

    9月28日、TOKIOのリーダー・城島茂(48)がファンクラブ向け会員サイトで結婚を発表した。婚姻届は同日、代理人を通じて提出。挙式・披露宴は未定だという。
    お相手は、24歳年下のグラビアタレント・菊池梨沙(24)。バングラデシュ人の父と日本人の母の間に生まれたハーフ美女だ。
    17年6月に交際が報じられてから2年、念願のゴールに至った。

    さらにもう1つ、ビッグニュースがあった。菊池が妊娠しているというのだ。現在、妊娠4カ月で出産は来年3月ごろの予定。
    同日に城島は自身のレギュラー番組『週刊ニュースリーダー』(テレビ朝日系)で「現在、お相手のおなかの中には子どもがいます」と宣言。
    その後にはテレビ朝日で単独会見を開催し、結婚までの経緯を説明。
    菊池との出会いは4年前の秋で、今年1月に彼女の両親へ挨拶。その際、散歩中に「結婚してください」と正式にプロポーズしたと明かしている。

    交際報道当初から、結婚が噂されてきた城島と菊池。18年3月、本誌は2人の同棲生活をスクープしている。

    「もともと城島さんは都内に単身者用のマンションを購入していましたが、2人で暮らすには手狭だと感じたようです。
    そこで急きょ用意したのが、別の新居でした。
    90平方メートルの3LDKで、家賃は月45万円!購入すれば軽く億を超える豪華マンションです。
    交際が報じられた直後の17年9月に建てられた物件で、当時からすでに“結婚後の生活”を見据えていたのでしょう」(芸能関係者)

    実際、城島と菊池は連日のようにこの“愛の巣”から仲よく出かけていた。3月初旬のある日には、都内の自動車販売店で“試乗デート”を楽しんでいた。
    また別の日には、都内のオープンカフェで1時間近くランチを堪能。店を後にして小道に入ると、すぐに手をつなぐ。そして2人の左手薬指には、おそろいの指輪が。
    シルバーのプレーンなデザインがきらりと光っていた。

    「新居には、城島さんのお母さんが何度も訪れていました。このときからすでに“親公認の仲”だったのです。
    菊池さんは、お義母さんのことをとても慕っています。
    彼女の運転する車で送っていくこともありましたし、逆にお義母さんのいるところまで駆けつけることもありました。
    そんな菊池さんに、城島さんは感謝していたといいます。彼は女手一つで育てられたため、お母さんへの思いは人一倍強い。
    しかし彼女の熱心な姿を見ているうちに、『この人ならお袋のことを任せられる』と考えたようです」(前出・芸能関係者)

    城島は現在48歳で、母親も高齢。結婚すれば、将来的に夫だけでなく義母の介護も視野に入れなければならない。にもかかわらず24歳にして献身的な姿勢で義母を支える菊池。
    そんな姿に、城島の心はどんどん傾いていったという。だが“秒読み態勢”に入っていたものの、なかなかゴールインとはならなかった。

    「城島さんは交際発覚当初から『彼女と結婚したい!』と伝えていました。彼女もその“約束”を信じて、じっと待ち続けることを選んだのです。
    しかし昨年4月、山口達也さん(47)が女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検されていたことが発覚。リーダーの城島さんは関係各所に奔走することになりました。
    そして今年7月には、ジャニー喜多川さん(享年87)がこの世を去ってしまいました。
    城島さんのショックは大きく、何も考えられない状態だったといいます。
    結婚は遠のくかと思われていました……」(前出・芸能関係者)

    そんななか、菊池のおなかに命が宿っていることがわかったのだ。
    城島は“ケジメ”をつけることを決断した。

    「子どもを授かったと知った城島さんは、『これで俺もついにパパになるんか~!』と感無量の様子だったといいます。
    『久しぶりに明るいリーダーを見た!』と周囲も歓迎ムードだと聞きました」(別の芸能関係者)

    https://news.livedoor.com/article/detail/17169969/
    2019年10月2日 11時0分 女性自身

    f290e_1212_6eada05d_04610c9d


    【【芸能】城島茂 妻が信じ続けた約束…同棲から結婚までが長かった理由】の続きを読む



    1 muffin ★ :2019/10/01(火) 19:31:56.22 ID:wbqBLs2r9.net

    https://natalie.mu/eiga/news/349757
    2019年10月1日 16:00

    橘ケンチ(EXILE、EXILE THE SECOND)が本日10月1日に結婚。ファンクラブサイトのEXILE TRIBE FAMILY、モバイルサイトのEXILE mobile、LDH公式サイトにて発表した。

    相手は30代の一般女性で、友人の紹介で知り合い約3年の交際を経てきたとのこと。橘は、相手の女性について「壁にぶつかるたびに温かく愛を持って支えてくれた彼女の存在は、自分にとって大変大きくかけがえのないものでした」と述べ、ファンに向け「まだまだ未熟ではありますが、家庭を持ち、男としても人間としても成長して、お世話になっている皆様に恩返しをしていく所存です」とメッセージを送っている。

    橘は2007年に二代目 J Soul Brothersのメンバーに選ばれ、2009年3月にEXILEに加入。2012年からはEXILE THE SECONDとしても活動を開始した。俳優としては「HiGH&LOW」シリーズに二階堂役で出演しているほか、舞台「ドン・ドラキュラ」「魍魎の匣」の主演を務めている。また月刊EXILEにて「REMEMBER SCREEN」を連載中。


    (出典 ogre.natalie.mu)


    (出典 ogre.natalie.mu)


    【【芸能】EXILE・橘ケンチ、30代の一般女性と結婚を発表】の続きを読む


    窪田正孝&水川あさみが結婚 - 芸能ニュース掲示板


    NO.7835423 2019/09/30 17:15
    窪田正孝&水川あさみが結婚
    窪田正孝&水川あさみが結婚
    2年前より交際が噂されていた、窪田正孝と水川あさみが結婚し話題になっている。

    窪田は2012年より交際していた多部未華子に振られ、2017年より水川と交際していた模様。

    知名度は水川あさみの方が高いが、低視聴率請負人との噂も。

    窪田は3度目の朝ドラ「エール」の出演が決まっており、朝ドラ出演すると当面は結婚できず、撮影前のタイミングを計ったと思われる。

    令和最初のビッグカップル、微妙な女優を選んでの、好感度アップも計算に入れているのだろうか。

    【日時】2019年09月30日 16:00
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】


    【【芸能】窪田正孝&水川あさみが結婚 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2019/09/29(日) 06:22:05.11 ID:4tYgb8ax9.net

     TOKIOリーダーの城島茂(48)が28日、東京・六本木のテレビ朝日で会見を行い、グラビアアイドルの菊池梨沙(24)との結婚を報告した。

     結婚会見が終わった後、集まった200人の報道陣に対して、城島本人が一人ひとりを出口で見送り、お土産を手渡した。お土産には「四季菓子 長岡家」の
    「小石饅頭(まんじゅう)」。昭和3年創業で、以前は福島・浪江町に店を構えていたが、東日本大震災の影響を受け、会津若松市に移転した。TOKIOは震災以降、
    福島県のPRに尽力。日本テレビ系番組「ザ!鉄腕!DASH!」内の「DASH村」ロケ地も浪江町にあることから、城島自らが選んだ。饅頭は1箱6個入りで
    「J」や「Thank You 感謝」と焼き印が押されていた。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190928-00000338-sph-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)

    20190928-OHT1I50219-T


    【【芸能】TOKIO城島、結婚会見後に出口で土産を手渡し…報道陣に焼き印入り「小石饅頭」】の続きを読む

    このページのトップヘ