芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 結婚



    1 Egg ★ :2018/08/12(日) 06:24:41.71 ID:CAP_USER9.net

    来年でデビュー20周年を迎えるアイドルグループ・嵐のメンバーの結婚報道が本格化している。二宮和也(35)が元フリーアナウンサーの伊藤綾子(37)と、松本潤(34)が井上真央(31)と、結婚準備を進めているのだという。結婚時期は松本のほうが先になるが、いずれにしろ来年の冬以降と見られている。

     8月7日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)のスクープだが、なぜか松本が井上の信仰する宗教に入信し、井上の母親から「早く結婚しろ」とせっつかれているという話は全く盛り上がらず、ネット上では二宮和也・伊藤綾子カップルへ向けられる意見が圧倒的に多い。それだけ松本ファンが減少しているのか、あるいは二宮の……というより伊藤綾子への注目度が高いということかもしれない。

     というのも、「もうニノも35歳だし結婚するのは仕方ないけど、伊藤綾子だけはダメ」との声が大きいのである。その理由は、伊藤が“匂わせブログ”をしていたことにより、二宮のアイドル稼業を脅かしかねない自己顕示欲の強い女性だと認定されているため。ジャニーズアイドルには熱心にタレントの身辺につきまとうファンがつきものだが、二宮和也にご執心だった一部ファンは伊藤綾子ウォッチに鞍替えし、週刊誌へ情報提供もしているという。これにジャニーズ事務所は頭を悩ませているようだ。

     しかし二宮と伊藤が真剣交際していることは事実のようで、結婚披露宴の司会は徳光和夫に依頼済みだという。かつて伊藤綾子が出演していたニュース番組『news every.』(日本テレビ系)の関係者によれば、「まだ交際報道が出る前、伊藤さんはNEWSの小山慶一郎くんに『結婚式の司会って誰がいいと思う?』と相談。突然の申し出で、伊藤さんの結婚相手が誰かも分からずにいた小山くんは『それは、やっぱり日テレのアナウンサーがいいんじゃない?』と適当に答えたところ、伊藤さんは『相手は貴方の先輩のニノだけど』と明かしたそうです」。慌てた小山は、徳光和夫を紹介したという。数年前の時点で「結婚式の大物司会者だけは決まっていた」とは、やり手である。現在は『news every.』スタッフの間では「“伊藤綾子”は禁句」だそうだ。

     前述のように、二宮の結婚をめぐる報道に関してジャニーズ事務所は困惑しているという。なぜなら、事務所のあずかり知らぬところで勝手に情報が漏れてしまっているためだ。事務所としては「せめて、事務所先行の情報で操作していきたい」意向で、今後は嵐をはじめ所属タレントの結婚などおめでたい情報については積極的にお祝いムードを作るよう報道各社に依頼していくと考えられる。もちろん結婚にしろ熱愛にしろ、基本的には不祥事などではなくスキャンダルでもない、お祝い事だ。悲しい気持ちになるファンがいるのも事実だが、最終的には祝福される結果になってほしい。

    (犬咲マコト)

    wezzy2018年8月11日20時15分
    https://news.infoseek.co.jp/article/wezzy_57386?ptadid=

    写真

    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    【【芸能】<二宮和也(35)と伊藤綾子(37)の結婚報道>ジャニーズ事務所を悩ます「主導権」勝手に情報が漏れ、事務所は困惑...】の続きを読む


    松本潤 井上真央と結婚へ!山下智久とは違った宗教への覚悟 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.6851190 2018/08/09 15:31
    松本潤 井上真央と結婚へ!山下智久とは違った宗教への覚悟
    松本潤 井上真央と結婚へ!山下智久とは違った宗教への覚悟
    同じジャニーズのイケメンタレントだが、結婚への明暗を分けたのは“覚悟の違い”だったようだ。

    8月7日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が、嵐・松本潤と井上真央に関する記事を掲載した。

    記事によると、2人は結婚する可能性が高いという。

    「松本がAV女優と二股をかけていたことで、2人は破局したとされていました。一方で井上は、松本との結婚を視野に入れて事務所を移籍し、思うような芸能活動ができなくなってしまった。それに責任を感じた松本が相談に乗っているうちに、復縁していたようです。同誌によると、松本は井上の母親から『いつになったら娘と結婚してくれるのよ』とプレッシャーをかけられているそうで、結婚の準備を進めているといいます」(芸能記者) 

    10年以上の交際とみられる2人だが、一部では井上の特定宗教への信仰心が結婚を遠のかせた一因であるとも噂されていた。

    しかしここにきて、松本に変化が見られるという。

    「同誌の取材に答えている井上家に近しい人物によれば、同じ宗教の某大物女優が仲立ちし、1年ほど前から松本も同じ道を信仰するようになったそうです。となれば、松本も井上との結婚の意思を固めたということ。来年秋の嵐の20周年イベント後にゴールインするレールが敷かれているようです」(同) 

    一方、宗教への理解が足りなかったのは、石原さとみをIT社長に奪われた山下智久だ。

    「石原も、井上と同じ宗教の熱心な信者として知られています。冠婚葬祭などの行事は、その宗教独自のやり方を重んじなければならず、山下は温度差を感じていたといいます。何の気なしに『俺も入信してみようかな?』と石原に話したところ、『そんな軽い気持ちで入信しないで!』とブチギレられた。このことがあって、彼女の気持ちが離れてしまったといわれています」 

    山下にはなかった、松本の決意。

    ここまできたら、結婚一直線となりそうだ。
    【日時】2018年08月09日 12:00
    【提供】日刊サイゾー


    【松本潤 井上真央と結婚へ!山下智久とは違った宗教への覚悟 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2018/08/07(火) 05:02:36.62 ID:CAP_USER9.net

    8/7(火) 4:51 スポニチアネックス
    楽天・松井裕樹、石橋杏奈と結婚!12月にハワイ挙式 鷹党女優と愛育んだ

     楽天の松井裕樹投手(22)と女優の石橋杏奈(26)が今年12月にハワイで挙式することが6日、分かった。すでに親しい知人には喜びの報告をしている。昨季まで3年連続30セーブ以上をマークしている左腕と野球好きの正統派美人女優が幸せのゴールインを決めた。

     2人の出会いは昨年、共通の知人が開いた食事会だった。ここで意気投合。石橋は小学校の時、野球クラブに所属していたほどの野球好きで、松井との野球トークで距離が縮まったようだ。

     昨年11月頃から交際をスタートさせ、松井が遠征で東京に来た時などに食事デートをするなど愛を育んでいた。目撃されることも多く、松井は強気な投球さながらの堂々としたオープンな交際を続けてきた。福岡出身の石橋はソフトバンクファンを公言。17年には開幕戦の始球式も務め、ノーバン投球を披露。鷹党女優と鷲(イーグル)の主力投手との恋の行方には注目が集まっていた。

     本紙の取材では、このほど両家にあいさつを済ませ、親しい知人らに12月にハワイ挙式が決まったことを報告している。ハワイは石橋が15年に写真集を撮影し、気に入った場所。彼女の思いを松井が受け止めて記念の地に決めたとみられる。

     松井は、守護神として入団2年目の15年から3年連続30セーブを達成。昨年3月のWBCではチーム最年少で侍ジャパン入りも果たした。今季は開幕から調子が上がらず、2軍落ちも経験したが、7月6日の再昇格後は、中継ぎとして復調しつつある。守護神復帰の可能性もあり、あと2と迫った史上最年少の通算100セーブ到達も視野に入ってくる。

     石橋は、06年のホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞。清純派女優として活躍し、演技力も高い評価を受けている。私生活では、4年ほど前から料理を母親に習うなどして始め、今では趣味に。得意料理には手間の掛かるビーフシチューを挙げるほど、腕を上げている。

     松井は「しっかりした女性がいい」とかつて話していた。3学年年上の石橋は「超」がつくほど、しっかりした性格で、与えられた仕事以上のことをしようと努力する姿が芸能界で評判。まさにお似合いのカップルだ。

     松井はシーズン中とあって、今は野球に集中している。チームは最下位ながら、後半戦は13勝4敗と立て直しており、CS圏内の3位・ロッテに5ゲーム差と迫っている。松井にとって、最愛のパートナーの存在は大きな力となるに違いない。


    松井裕樹(左)と石橋杏奈

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180806-00000140-spnannex-base


    【【野球/芸能】楽天・松井裕樹、石橋杏奈と結婚!12月にハワイ挙式 鷹党女優と愛育んだ】の続きを読む



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/08/03(金) 21:36:03.16 ID:CAP_USER9.net

    市川海老蔵 子供たちの立場を考え、麻耶「完無視」を決断か
    8/3(金) 16:00配信 NEWS ポストセブン
    https://www.news-postseven.com/archives/20180803_732175.html
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180803-00000015-pseven-ent

    幸せいっぱいの麻耶と新婚夫

    (出典 img2.news-postseven.com)


    市川海老蔵

    (出典 img2.news-postseven.com)


    小林麻耶

    (出典 img2.news-postseven.com)


    7月30日の夕方、市川海老蔵(40才)一家の姿は東京湾に浮かぶ屋形船にあった。そこで、長女・麗禾(れいか)ちゃんの7才の誕生日会が行われていたのだ。
    本来なら5日前の7月25日が誕生日だが、海老蔵が『七月大歌舞伎』に出演していたため、その日に延期されたという。

    船内はピンクや青、オレンジといった色とりどりの風船で飾られ、麗禾ちゃんと長男・勸玄くん(5才)は初めての屋形船に大はしゃぎ。
    同じ頃、東京都心にあるマンションでは、新婚夫婦がふたりきりの夕食を楽しんでいた。
    幸せそうに見える2組の家族。しかし、彼女はこれまで麗禾ちゃんと勸玄くん、2人の“ママ”として、最も近くにいた存在だったはず。
    どうして、誕生日を祝う場にいないのか。いつのまにこんなに距離ができてしまったのか──。

    7月27日、小林麻耶(39才)がブログで結婚を明かした。

    《お相手は4歳歳下の優しい男性です。たくさんの愛と光に満ち溢れた生活を送っていきたいと思っています。
    結婚はしないと思っていた私がまさかの結婚をすることになったこのミラクルは、妹がいなくなり、あまりにも私が悲しみ続けていたので天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています。》

    ブログのコメント欄には祝福の言葉が殺到。しかし、いのいちばんに祝ってもよかったはずの男の反応は驚くほど鈍かった。
    妹である小林麻央さん(享年34)の夫である海老蔵だ。

    1日に何度となくブログを更新する海老蔵が、麻耶の結婚に触れたのは発表から2日後。自身のブログで、

    《麻耶さんの結婚は当然おめでたいし嬉しいことです。あまり私から発信することでもないかなと少し控えていました。》

    とだけ、言葉少なに言及した。とはいえ、違和感はぬぐえない。
    麻耶は“家族同然”に暮らしてきた義姉であり、麗禾ちゃん、勸玄くんにとっては“ママ”のような存在だ。
    それだけに、《あまり私から発信することでもない》の真意は誰しもが計りかねた。

    ある歌舞伎関係者は麻耶の結婚発表の時期についても疑問があるという。

    「海老蔵さんが主演舞台中の結婚発表でした。勸玄くんも出演していて多忙の時期。
    なぜこのタイミングだったのでしょうか。占いとかあるのかもしれませんが、千秋楽まで待った方がよかったのではないかと思いましたね」

    それだけではない。冒頭、麗禾ちゃんの誕生日、麻耶は用事がなかったにもかかわらず顔を出すことはなかった。

    「麻耶さんと旦那さんとで子供たちを遊びに連れて行くことも何度かあったようです。
    でも結婚後もその状況が続くとなると海老蔵さんとしては複雑なはず。
    麻耶さんは単なる伯母というより“ママ”として接してきた。結婚後はそうはいきません。父親はあくまで海老蔵さんですから。
    子供たちの立場を第一に考えた海老蔵さんは、今後を考えて麻耶さんのことは“完無視するしかない”と心を鬼にして決めたのではないでしょうか」(前出・歌舞伎関係者)

    確かに結婚後も麻耶が子供たちと変わらぬ距離でい続けるのは、難しい問題かもしれない。

    冒頭の日の朝9時、通勤や通学の慌ただしい時間がひと段落した東京都心の住宅街。花柄ワンピを着た麻耶と、その数歩後ろを半袖短パンにキャップを被ったカジュアルな男性が歩いていた。
    両足と両手にお揃いの虫よけをつけたふたりは散歩帰りのようだ。本誌は麻耶に話を聞いた。

    「結婚おめでとうございます」と声をかけると、麻耶はサングラス越しでもわかる満面すぎるほどの笑みを浮かべ「ありがとうございます」と返したが、その他はノーコメントを貫いた。


    【【芸能】市川海老蔵 小林麻耶の結婚発表に「あまり私から発信することでもない」 子供たちの立場を考え、距離を取る?】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2018/07/31(火) 22:24:43.96 ID:CAP_USER9.net

     元AKB48の女優・前田敦子(27)と俳優・勝地涼(31)が結婚していたことが31日、分かった。デイリースポーツの取材に
    双方の所属事務所が30日に婚姻届けを提出していたことを認めた。また、前田の所属事務所からは報道各社に結婚を報告するFAXが届いた。

     【以下、FAX全文】

     大暑の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。

     私事で大変恐縮ではございますが、私共、勝地涼と前田敦子は7月30日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

     友人を介して知り合い、お互いの人柄に惹かれ結婚を前提にお付き合いするようになりました。未熟な2人ではございますが笑顔の絶えない
    明るい家庭を築いていきたいと思います。これからもお互いに支えあい、与えられたひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んで参りたいと
    思っております。これからの二人を、どうか温かく見守っていただけましたら幸いです。

     今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

     簡単ではございますが、書面にてご報告とさせて頂きます。

         勝地涼

         前田敦子

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180731-00000067-dal-ent


    【【芸能】前田敦子と勝地涼が結婚【FAX全文】「笑顔の絶えない明るい家庭を」】の続きを読む

    このページのトップヘ