芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 結婚



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/11/28(水) 22:00:39.22 ID:CAP_USER9.net

    2018年11月28日 20:49
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/11/28/kiji/20181128s00041000273000c.html

    (出典 www.sponichi.co.jp)

    アイドル時代の大森玲子

    大森玲子、2歳年上の会社経営者と入籍「人生全てをかけて彼の生活をサポート」
    アイドル時代の大森玲子 Photo By スポニチ
     タレントの大森玲子(34)が28日、自身のブログを更新。同日に2歳年上の会社経営者の男性と入籍したことを発表した。

     大森は「私、大森玲子は、本日11月228日に入籍致しました。彼は、2つ歳上の、真面目で優しい人。お仕事は会社経営をしています」と報告。「とても穏やかな彼ですが、お仕事に一生懸命で。彼のそばにいると、男らしい野心やロマンを感じさせられ、私は、私の人生全てをかけて彼の生活のサポートをしていきたい。と心からそう感じるようになりました」とつづった。

     大森は96年に「第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でピュアガール賞を受賞し芸能界デビュー。清純派アイドルとして活動した。05年に事務所を移籍した際に「相原玲」に改名したが、現在は大森玲子に芸名を戻して活動している。


    【【芸能】大森玲子、2歳年上の会社経営者と入籍「人生全てをかけて彼の生活をサポート」】の続きを読む



    1 Egg ★ :2018/11/22(木) 22:22:54.57 ID:CAP_USER9.net

    元HKT48の岡田栞奈(21)が22日、一般男性と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

    岡田は花びらで作ったハートに結婚指輪をした2人の手をつないだ写真を公開し、「ご報告 応援して頂いている皆様へ」のタイトルで結婚報告。

    「私、岡田栞奈はかねてよりお付き合いさせて頂いておりました、一般男性の方と結婚致しました事をご報告させて頂きます。
    先日2018年11月11日モルディブにて、無事に挙式を挙げる事ができました。

    待ち侘びていた日を迎えることができ、嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
    すでに入籍は済ませており、彼と話し合い、皆様への発表を挙式を挙げた後にと決めておりました」とつづった。

    男性とは共通の知人を介して知り合ったという。

    「大好きな彼は私の一番の理解者であり、互いを尊重しあい高め合い、認め合える素晴らしいパートナーです。
    これからは2人で手を取り合って笑いの絶えない賑やかな家庭を築きあげていきたいです。

    妻として、ひとりの女性として、一生懸命旦那さんを支えていきます。
    そしていつかは家族が増える事をとても待ち侘びています」としている。

    11/22(木) 21:53配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181122-00000236-sph-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【芸能】<元HKT48の岡田栞奈(21)>一般男性と結婚したことを自身のインスタグラムで報告】の続きを読む


    三浦翔平&桐谷美玲 12月23日に挙式&披露宴へ - 芸能ニュース掲示板


    NO.7078331
    三浦翔平&桐谷美玲 12月23日に挙式&披露宴へ
    三浦翔平&桐谷美玲 12月23日に挙式&披露宴へ
    今年7月に結婚した俳優の三浦翔平(30)と女優の桐谷美玲(28)が来月23日、都内のホテルで挙式、披露宴を執り行うことが18日、スポーツ報知の取材で分かった。

    関係者によると、2人はすでに内々で招待状を送付しているという。

    本人たちの意向で大がかりなことはせずに、仕事関係の恩人やプライベートの親友、親族だけのごく限られた空間での式になる模様だ。

    三浦は現在、テレビ朝日系「リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜」(木曜・後9時)にレギュラー出演中。

    同作の全オンエアが終了し、桐谷も仕事が落ち着いたタイミングでの挙式の運びになったとみられる。

    三浦は10月に登場したイベントで、挙式・披露宴について尋ねられると「そこはまだ内緒です」と明言を避けていたが、着々と準備を進めていたようだ。

    2人は2016年7月期のフジテレビ系連続ドラマ「好きな人がいること」での共演を機に意気投合し、撮影後の友人関係を経て昨春ごろに交際に発展。

    今年5月にはスポーツ報知が結婚準備中であることを報道し、大安吉日の7月24日に婚姻届を提出した。

    結婚時には「いつまでもくだらないことで笑っていられるような家庭..



    【日時】2018年11月19日 03:00
    【ソース】スポーツ報知


    【三浦翔平&桐谷美玲 12月23日に挙式&披露宴へ - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/11/10(土) 20:04:17.09 ID:CAP_USER9.net

     藤山寛美さんの孫で松竹新喜劇の藤山扇治郎(31)と、宝塚歌劇団元星組トップスターで女優の北翔海莉(年齢非公表)が10日、結婚した。

     2人は今年5月、大阪松竹座で上演された舞台「蘭~緒方洪庵 浪華の事件帳~」で初共演。異色の共演が話題を呼び、息の合った演技を見せていた。当時、藤山は舞台化粧などのアドバイスを北翔から得るなどしていた。

     連名で関係者とファンへ向けてコメントを発表。扇治郎は「繊細な感情の持ち主の彼女を一生かけて守りたいと思いました。舞台人として、また人間としても、皆様方に喜んでいただけるよう精進して参りたいと思います」と決意を述べ、北翔も「彼となら喜びも痛みも分かち合い、どんな山でも登っていけると思いました。これから先も様々な経験を重ね、舞台や歌を通して皆様に感動を与えられるよう精進して参りたいと思います」とつづった。

     北翔は98年に宝塚歌劇団に入団。15年に星組トップスターとなり、安定した歌唱力で人気となった。16年11月に退団後は舞台を中心に芸能活動を続けている。在団時代から扇治郎の伯母で女優の藤山直美(59)とも親交が深く、2人の距離も一気に縮まったようだ。

    [ 2018年11月10日 18:06 ]
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/11/10/kiji/20181110s00041000307000c.html

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【芸能】藤山扇治郎と北翔海莉が結婚!藤山寛美さん孫&元宝塚トップのビッグカップル】の続きを読む



    1 ばーど ★ :2018/11/07(水) 16:49:46.83 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


     ギター片手に飛び跳ねていた彼も、もう32才になっていた。小池徹平がついに決断したようだ。15才で『JUNONスーパーボーイ・グランプリ』を獲得し、芸能界デビュー。ウエンツ瑛士(33才)とデュオ『WaT』を結成すると、メジャーデビューからわずか1か月と29日で『紅白歌合戦』(NHK)出場という、史上最短記録を打ち立てた。

     互いに音楽活動以外の仕事が忙しくなり、『WaT』は2015年に解散。NHK朝ドラ『あまちゃん』や長澤まさみ(31才)との濃厚なラブシーンが話題となった舞台『キャバレー』、人気ミュージカル『キンキーブーツ』の主演など俳優業に軸足を移し、活躍の場を広げている。その小池が最近、私生活で大きな転換期を迎えたという。

    「徹平くんには3年前から交際をしている恋人がいます。その彼女と先日、入籍したそうです」(小池の知人)

     恋人とは、永夏子(はる・なつこ/35才)のこと。幼稚舎から大学まで慶應という“お嬢様”で、女優兼心理カウンセラーという肩書を持つ。

    「ふたりは2015年の冬頃、共通の知人を介して知り合い、すぐにつきあい始めました。自然やアウトドア好きという共通の趣味があるものの、彼女は人気者の徹平くんを気遣い、デートはもっぱらお互いの自宅。本当はキャンプやレイブにも行きたかったようだけど、がまんしていたんだと思います。彼女はアジア料理が大好きで、“いつか徹平くんと堂々とタイ料理店でデートしたいな”って、健気なことを言っていました」(永の知人)

     恋や結婚よりまず仕事、というスタンスの小池だったが、今年の春先に結婚を意識するようになっていたという。

    「6月だったかな、徹平くんが、友人たちに“おれ、彼女と結婚してもいいかな”って言い出したんです。この頃には自然と互いの親族にも紹介し合っていて、姪っ子や甥っ子たちとも仲よく遊んでいたので、徹平くんも本気なんだな…と。とにかくふたりとも“子供好き”。夏子さんは35才ですし、子供が欲しいなら…と決めた部分もあったのかもしれませんね。実際に結婚を決めたのは10月に入ってから。ウエンツさんが9月いっぱいで芸能活動を休止して留学した影響も大きかったと思います」(前出・小池の知人)

     11月上旬の夕暮れ時、小池を直撃した。

    ──ご結婚おめでとうございます!

    「あっ…ありがとうございます。温かく見守っていただけたらと…。今後ともよろしくお願いいたします!」

     少し照れくさそうに笑う小池からは、幸せオーラが漂っていた。

    ※女性セブン2018年11月22日号

    2018年11月7日 16時0分
    NEWSポストセブン
    http://news.livedoor.com/article/detail/15560531/


    【【芸能】小池徹平が3歳年上の女優兼カウンセラーと結婚 交際期間は3年 「温かく見守っていただけたらと」】の続きを読む

    このページのトップヘ