芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 結婚



    1 湛然 ★ :2019/04/06(土) 04:19:55.55 ID:8MRL1/Zt9.net

    4/6(土) 4:00 日刊スポーツ
    三船美佳が3歳上一般男性と結婚、決め手は娘後押し

    タレント三船美佳(36)が、大阪府内で美容院を経営する男性(39)と結婚したことが5日、分かった。

    俳優三船敏郎さん(享年77)の命日である今月1日に、亡き父への報告もかねて、大阪市内の区役所に婚姻届を提出した。月内には長女(14)ともに新居での新婚生活をスタートさせる予定だという。

    三船の親しい知人によると、2人は1年半ほど前、友人の紹介で知り合ったという。男性はがっしりしたビジネスマンタイプ。街中で荷物を持って階段を上ろうとする老人がいるとすぐに駆け寄る男性の優しさに触れ、出会ったときから好感を抱いていたようだ。家族ぐるみでの交際がスタートし、何よりも長女が男性のことを気に入り結婚を勧めたという。男性も交際するにあたり「責任をもっておつきあいしたいと」と決めていたようだ。

    別の友人によると、先月上旬、3人で淡路島のビーチを訪れた際に、結婚を決めたという。男性は長女の前でプロポーズ。長女が率先して3人で写真を撮ろうよと提案、三船のメークまでしてくれたという。三船は親しい友人に「娘が後押ししてくれました。彼は平和のかたまりのような人で、みんなの幸せを願ってくれるような人なの」などと報告。さらに、第2子についても「娘が早く、弟か妹が欲しいといっているので」と前向きのようだ。

    三船は16年3月に歌手高橋ジョージ(60)と離婚した。15年1月に三船が離婚と長女の親権を求めて東京家裁に提訴。高橋からモラルハラスメントを受けたと訴えるも、それを高橋が否定するなど離婚裁判はドロ沼化したが、最終的には協議離婚が成立した。

    三船は6日、テレビ朝日系「朝だ!生です 旅サラダ」(土曜午前8時)に生出演する。視聴者に向けての結婚報告もありそうだ。


    三船美佳(2015年6月13日撮影)

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190406-04050732-nksports-ent


    【【芸能】三船美佳が3歳上一般男性と結婚、決め手は娘後押し】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/06(土) 12:02:56.10 ID:WK8u/EjB9.net

    タレントの三船美佳(36)が、大阪府内で美容室を経営する男性(39)と再婚したことが6日までに分かった。妊娠はしていないという。
    三船は同日、テレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」に出演。「このたび、私、結婚しました」と生報告した。

    所属事務所によると、三船は父で俳優の故・三船敏郎さんの誕生日の1日、男性とともに大阪市内の区役所に婚姻届を提出した。
    男性は大阪府内で50年以上続く老舗美容室のオーナーで、身長180センチ以上あるイケメン美容師だという。

    1年半ほど前から、友人の紹介で交際をスタート。先月、男性が三船にプロポーズした。
    長女(14)と3人で、大阪市内で新婚生活を始める。

    三船は16歳だった98年、歌手の高橋ジョージ(60)と結婚し、長女を出産。16年に離婚した。
    テレビでの生報告では「うれしい。旅サラダがなかったら、大阪に住んでいないから」と涙。移住先の大阪で幸せをつかんだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16275638/
    2019年4月6日 11時16分 デイリースポーツ

    8750b_50_457146a9_80452eed



    (出典 Youtube)

    ロード / ROAD


    【【芸能】三船美佳 再婚相手は50年以上続く老舗美容室の長身&イケメンオーナー】の続きを読む



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2019/03/25(月) 08:23:43.02 ID:q0WKrlcD9.net

    2019年3月25日 4時1分
    http://news.livedoor.com/article/detail/16210612/

    (出典 image.news.livedoor.com)


    俳優大浦龍宇一(50)が、元フジテレビアナウンサー寺田理恵子(57)の長女でシンガー・ソングライターゆりえ(28)と結婚したことが24日、分かった。22歳差を乗り越え、22日に都内の区役所に結婚届を提出した。大浦の祖父は、戦前に「歌う映画スター」として一世を風靡(ふうび)した俳優高田浩吉さん(享年86)で、叔母は女優高田美和(72)。ゆりえとの結婚で、芸能一家はさらに彩りを見せている。

    大浦とゆりえは、一昨年のクリスマスに出会った。昨年5月に開催したコラボライブに向けて、曲作りをするうちに愛が芽生え、昨年3月から交際していたという。大浦は07年に前妻と離婚。11年から、今春に中学校を卒業した長男主之和(すのわ)さん(15)との2人暮らしを始め、シングルファーザーとしても知られていた。

    ゆりえは28歳にして、15歳の息子ができた形だ。もっとも、母の寺田がゆりえの父と離婚後に再婚し、さらに死別した経験もあることから、あせらず自然体で息子と向き合っているという。状況的に周囲には心配の声もあったというが、寺田は、娘の幸せを祈って祝福しているという。

    ゆりえは結婚後もミュージシャン、女優としての活動を続ける。4月にはシンガー・ソングライター夕夏(28)との音楽ユニット、ユカリエの初のフルアルバム「Yukarie(ユカリエ)」を発表。キャンディーズ解散以来41年ぶりに歌手活動を始める女優伊藤蘭(64)の5月発売のソロデビューアルバムには、楽曲を提供している。6月には、ユカリエのワンマンライブが予定されている。


    【【芸能】俳優の大浦龍宇一が寺田理恵子の長女と結婚 22歳差を乗り越える】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2019/03/18(月) 16:39:19.25 ID:YEU1v65x9.net

     西野カナ(30)が、『FLASH』が2016年に報じた交際男性と結婚したことが3月18日、わかった。「女の子のカリスマ」が自身の30歳の誕生日に
    入籍したのは、市川海老蔵似の元マネージャーAさんだ。

    「Aさんは数年間、西野のマネージャーを務めていた。小柄だが、目力の強いイケメン。担当するタレントとの交際が発覚したことで、マネージャーを
    外れざるを得なかったが、本来、仕事はできる人。現在はグループ会社で働いている」(音楽関係者)

    『FLASH』が西野とAさんの交際を報じたのは2016年12月13日号。当時の取材によると、そのころから2人は同棲状態。同年11月下旬、西野の自宅
    マンションからお揃いのキャップとランニングシューズでジョギングデートに出掛けた2人は、がっちりと腕を絡めて帰宅した。

     その帰り道では、カップ麺やお菓子を買い込んで、楽しげに談笑しながらマンションの中へと入っていった。そのまま2人は西野の部屋で夜を過ごすと、
    翌朝、Aさんはここから出社したのだ。その日以外にも、夜に「帰宅」し、翌朝出社するAさん姿を何度もキャッチしていた。

     当時、近所の住民は「西野さんが不在中でも、男性が一人で出入りすることがあり、2人はずっと半同棲状態でした。近所のコンビニで買い物をする姿も
    よく見かけます」と話していた。

     西野は1月8日、突如、無期限活動休止を発表。2月3日のコンサートが最後の仕事となった。数日前、『NHK紅白歌合戦』に出場したばかりでの発表は、
    ファンを驚かせた。

    「突然の休止は今回の結婚を見据えてのことだった。発表時には『いつか皆さんの前で歌える日が来るまで、日常の中で音楽を楽しみたいと思っています』と
    コメントしていることから、将来、子育てが落ち着いたらママシンガーとして復活するのではないか」(前出・音楽関係者)

     Aさん、西野さんの「トリセツ」をよく読んで、幸せにしてあげてくださいね!

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190318-00010006-flash-ent
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190318-00010006-flash-ent

    (出典 data.smart-flash.jp)


    (出典 data.smart-flash.jp)


    【【芸能】西野カナ、市川海老蔵似の元マネージャーと誕生日結婚】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/17(日) 16:37:39.22 ID:cNvWrcz59.net

    女優の真野恵里菜(27)が17日、東京・新宿で、メジャーデビュー10周年記念フォトエッセイ「軌跡」の発売を記念したイベントに出席した。

    昨年7月にサッカー日本代表MF柴崎岳(26)=ヘタフェ=と結婚した真野は、真っ赤なワンピース姿でハッピーオーラ全開。
    現在は夫の住むスペインに生活拠点を移しており、「今まで自分のために暮らしてきましたが、
    主人のため、人のために何かをするという幸せを知りました」と新妻らしい穏やかな笑みを見せた。

    アスリートの妻として、食事面での栄養管理などに奮闘する日々で、「主人は、あれこれ注文をつけるタイプではないですが、おいしいときはおいしい、
    あんまり好きじゃないときはあんまり好きじゃないってはっきり言いますね」と家庭でのやり取りを明かした真野。
    得意料理のガパオライスは、柴崎にも好評でたびたびリクエストされるという。

    今回のフォトエッセイは、まだ柴崎に見せていないそうで、「見られるのが恥ずかしいので、さりげなくテーブルの上に置いておこうかな」と照れた真野。
    現在は家庭優先のスタンスで仕事をセーブしているが、「主人を支えることを第一ですが、何かできることがあれば」と話した。

    18日にはデビュー10周年記念のライブをZepp Tokyoで行う。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16173829/
    2019年3月17日 15時54分 デイリースポーツ


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】真野恵里菜 サッカー日本代表柴崎と幸せ新婚生活…「主人は…」と料理の好みを】の続きを読む

    このページのトップヘ