芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 結婚



    1 湛然 ★ :2018/10/14(日) 05:31:25.35 ID:CAP_USER9.net

    10/14(日) 5:24 スポニチアネックス
    高橋ユウ K―1ファイターの卜部弘嵩と結婚、自身インスタで発表

     モデルの高橋ユウ(27)がK―1ファイターの卜部弘嵩(29)と結婚したことを14日、自身のインスタグラムで発表した。

     7月22日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(後9・00)で卜部のサプライズによるプロポーズを快諾していた。

     きっかけは高橋が姉で女優の高橋メアリージュン(30)に誘われて卜部の試合を観戦、試合後の打ち上げでお互いに一目ぼれし、約1年前に交際をスタートした。7月の放送では、卜部が手紙で思いを伝えた後に「ユウちゃん、僕と結婚してください」と告白。高橋は涙を流しながら「お願いします」と答えていた。


    結婚を発表した高橋ユウ

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181014-00000003-spnannex-ent


    【【芸能】モデルの高橋ユウ、K―1ファイターの卜部弘嵩と結婚】の続きを読む



    1 メアリー ★ :2018/09/14(金) 16:26:12.38 ID:CAP_USER9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180914-00000548-sanspo-ent
    サンスポ
    9/14(金) 15:00配信


     女優、志田未来(25)が結婚したことが14日、分かった。所属事務所が報道各社にファクスを通じて発表した。志田は書面で「私事ではございますが、この度入籍致しましたことをご報告させていただきます」と発表。「お相手は古くからの友人で、一般の方です」と報告した。

     続けて「6歳から仕事を始め19年間、皆様の応援に支えられて、今まで続けてこられました。本当ありがとうございます」と感謝の言葉をつづり、「今後は、仕事と家庭のどちらも大切にしながら、精進していきたいと思いますので、変わらず、温かく見守っていただけると嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します」とメッセージを記した。

    前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1536905129/


    【【芸能】女優の志田未来が一般男性と結婚「お相手は古くからの友人」★2】の続きを読む



    1 かばほ~るφ ★ :2018/08/31(金) 18:55:21.00 ID:CAP_USER9.net

    『デカレンジャー』デカブレイク吉田友一&デカピンク菊地美香が婚約へ 吉田は芸能界を引退も発表
    2018-08-31 18:28

    女優の菊地美香(34)が31日、自身のツイッターで俳優の吉田友一(36)と今秋に結婚することを発表した。
    2人は2004年放送の『特捜戦隊デカレンジャー』でデカピンク(菊地)とデカブレイク(吉田)として共演していた。

    菊地は直筆コメントで「この度、私、菊地美香は吉田友一さんと今秋、入籍することをご報告致します。
    友一さんとは昨年のドラマ『科捜研の女』への出演をきっかけに、約1年の交際を経て、
    仕事の合間を縫いながら同じ時間を過ごす中で、結婚への意志が揺るぎないものとなりました」と報告。

    吉田も同日、インスタグラムに直筆コメントをアップし,婚約と同時に
    「現在の仕事を離れ、医療現場へ従事しておりますことをご報告させて頂きます」と発表。
    29歳の時に医療大(はり師 きゅう師)に入学し、現在は東京と九州・沖縄を行き来しながら研鑽を積んでおり
    「今後は、相手を敬い思いやることのできる彼女と2人で足並みを揃えて、日々を丁寧に過ごして参ります」
    と決意を表した。

    菊地も「医療に従事する道を選んだ彼を支えることを第一に考え、2人らしく優しい、
    笑い声の溢れる家庭を築いて行きたいと思います」とつづり、今後については
    「のんびりとしたペースで活動することになりますが、どうぞ温かく見守って頂けましたら幸いです」
    と呼びかけた。

    吉田の所属事務所によると、数年前から俳優と鍼灸師の仕事を並行して行っており、
    「温かく見守っていきたい」と送り出すという。

    菊地は2000年にミュージカル『アニー』で女優デビュー。
    09年に『激走戦隊カーレンジャー』でレッドレーサーを演じた岸祐二と結婚したが、11年に離婚している。
    吉田は2003年にドラマ『ライオン先生』で俳優デビューした。

    ORICON NEWS https://www.oricon.co.jp/news/2118643/full/
    菊地美香

    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【芸能】「特捜戦隊デカレンジャー」デカブレイク吉田友一(36)&デカピンク菊地美香(34)が結婚へ 吉田は芸能界を引退も発表】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2018/08/29(水) 16:04:51.85 ID:CAP_USER9.net

     女優の葉月里緒奈(43才)が3度目の結婚をしていたことが判明。新しい夫とともにデートをする様子をキャッチした。

    「この前、彼女と会った時、新しい旦那さんのことでのろけてて。“今までは愛よりおカネだと思ってたけどやっぱり愛ね”って言ってました」

     友人にこんな生々しい“結婚報告”をしたのは、葉月。めっきりメディア露出が減ったが、「魔性の女」っぷりは健在だった。

     葉月は、20才の時に真田広之(57才)と不倫関係に陥り「恋愛相手に奥さんがいても平気です」と豪語。その後もイチロー(44才)や
    岡村隆史(48才)らと浮名を流し、1998年にハワイ在住の寿司職人と結婚したが、わずか2か月で離婚し世間を騒がせた。2004年に
    不動産会社の御曹司と再婚し、長女を出産。今度こそ安定した家庭を築くと思われたが…。

    「その彼とも2011年頃に離婚しました。驚くことに離婚後も一緒に生活をする“同居離婚”を続け、その間、ジュエリー販売業を営む男性と
    交際していたことも発覚したのです。しかし、その男性とも破局しました」(芸能リポーター)

     奔放な恋愛を続ける彼女がこの6月、3度目の結婚に踏み切ったという。お相手はこれまで挙がった男性の中にはいない、全くの“新人”だった。

     8月下旬の深夜、東京・恵比寿に、仕立てのよいスーツを着こなす中年男性と歩く葉月の姿があった。ほろ酔いのふたりは、
    タクシーに仲よく乗り込み、向かった先は都内の閑静な住宅街。車から降りると男性がそっと葉月の腰に手を回し、葉月はしなだれかかるように
    身を預ける。手をつないで歩き始め、人気のない路地に差し掛かったところでキスを交わし、一戸建てに入っていった。

     この男性こそ、葉月の3人目の夫である。

    「50代前半の大手不動産デベロッパーの幹部です。今年の2月頃に知人の紹介で知り合い、一気に盛り上がって4か月でのスピード婚だと聞いています。
    彼女は“今回の相手はサラリーマンだし、おカネ目当てじゃない”と言っていますが、彼は昭和の著名作詞家を祖父に持ち、周辺でもひときわ大きな邸宅に
    住んでいます。会社では役員候補らしいので、“やっぱりカネじゃん”って(笑い)」(前出・葉月の友人)

     その大邸宅で夫の両親と二世帯住宅生活をスタートさせたという。気になるのは中学2年生になる長女の存在。葉月が親権を持つが、
    同居離婚中も変わらず前夫の元で暮らしてきた。葉月に代わって姑がこう言う。

    「料理も上手でお話も面白くて、本当にいいかたと結婚したと思っています。葉月さんの娘さんは今は一緒に住んでいませんが、
    しょっちゅう来ています。私は孫ができて嬉しい限りです」

     今度こそ、おカネも愛もある理想な結婚となったか。

    ※女性セブン2018年9月13日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180829-00000015-pseven-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】葉月里緒奈が3度目の結婚、大邸宅で二世帯生活開始】の続きを読む



    1 ぴこぐらむ ★ :2018/08/25(土) 14:01:27.05 ID:CAP_USER9.net

    女優の岡野真也(まや=25)が6月下旬に年上の一般男性と結婚したことが25日、分かった。この日、都内で行われた映画「高崎グラフィティ。」(川島直人監督)初日舞台あいさつで電撃発表した。所属事務所によると、妊娠はしておらず、今後も仕事は続ける。

     壇上で川島監督から「めでたいことがある」と振られた岡野は「私は、6月に入籍致しました」といきなり発表。驚きの表情を見せる観客を前に「こういう場を設けて頂いたこともそうですし、祝福していただいて心よりお礼申し上げます。環境が変わっても、お芝居に対する気持ちはこれっぽっちも変わってない」と満面の笑みを見せた。

     この日は、川島監督も今月18日に結婚したことを報告。「縁起のいい作品になった。これを見たら幸せになれると言いふらしてもらって、ご利益をもらいたい」と笑わせていた。

     作品は群馬・高崎を舞台にした5人の男女の青春群像劇で、今年4月の高崎映画祭のクロージング上映された。主演の佐藤玲(26)は、日大芸術学部在籍時の2015年に、同期の川島監督にメールを送って製作のきっかけを作ったとあって「色んな方の支えがあったので感謝の気持ちでいっぱい。できたって実感が沸いたのは最近です」と感無量の様子だった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180825-00000144-sph-ent


    【【芸能】岡野真也が一般男性と結婚 「高崎グラフィティ。」初日に電撃発表】の続きを読む

    このページのトップヘ