芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 結婚



    1 たんぽぽ ★ :2018/04/19(木) 06:25:48.98 ID:CAP_USER9.net

     元NMB48で、昨年6月のグループ総選挙開票イベントで結婚することを発表していたタレントの須藤凜々花(21)が、今月13日に、かねて交際していた会社員の一般男性と入籍していたことが18日、分かった。須藤は19日に沖縄で行われる「島ぜんぶでおーきな祭 第10回沖縄国際映画祭」内のイベントに出演する予定で、その場で詳細を語ると思われる。

     かねて4月結婚を宣言してきた須藤が、予告通り入籍を果たした。関係者によると、13日に都内の区役所に婚姻届を提出。真意は不明ながら、破天荒な須藤らしく“13日の金曜日”の入籍となった。

    (以下略、続きはソースでご確認下さい)
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180419-00000003-dal-ent
    デイリースポーツ


    【【芸能】須藤凜々花、入籍 「13日の金曜日」に宣言どおりほんとにゴールイン】の続きを読む



    1 豆次郎 ★ :2018/04/17(火) 16:21:04.41 ID:CAP_USER9.net

    2018.04.17 08:00 公開

     春うらら、美人女優の熱愛が発覚した。「女優、モデル、キャスターとして活躍する桐谷美玲(28)です。昨年末、俳優・三浦翔平と“同じマンションの廊下を挟んで向かい”の部屋に住む半同棲疑惑が女性誌に報じられましたが、今回、ツーショット写真を『FLASH』(4月17日号)がスクープ。デートでディズニー映画を楽しむ2人、さらには、桐谷の愛犬を散歩させる三浦の姿までもが鮮明に撮られていました」(芸能記者)


     女性誌の熱愛報道のせいか、桐谷が別のマンションに引っ越してしまったので、激写されてしまったというから皮肉なもの。『NEWS ZERO』(日本テレビ系)でニュースキャスターも務める美女が、近頃、とみに色香を漂わせていたのは、男の存在があったから。「2人の交際歴は1年未満。今が一番楽しい時期らしく、三浦は仕事が終わると、桐谷の部屋に入り浸っているようです。2人の時間を満喫しているんでしょうね。FLASHに掲載されたエスカレーターに乗って見つめ合う姿は、幸せそのものです」(前同)

    ■先輩の黒木メイサ、堀北真希に続いて

     ところが、ところが――。毎日がバラ色の日々かと思いきや、さにあらず。ギョーテン情報を語るのは芸能プロ幹部だ。「事務所は交際に反対しているようですが、桐谷は、それを押し切って結婚、“芸能界引退”を強行するとみられているんですよ。彼女は、黒木メイサ、堀北真希と同じ芸能事務所に所属。その先輩2人は、人気ピーク時に結婚して第一線から引いています。前例にならい、桐谷も“第2の堀北”になりそうだ、という話が出回っています」

     にわかには信じ難い話だが、この情報の確度はかなり高そうだ。広告代理店ディレクターが言う。「昨年末に公開された映画『リベンジgirl』を最後に、桐谷さんの女優業の予定はゼロ。彼女は、もともとモデル出身でファッションは大好きですが、女優業への関心は低かった。ところが、事務所が女優の仕事を入れ始めた。黒木、堀北と“稼ぎ頭”が抜けたことも手伝って、桐谷に仕事が集中し、疲労困憊した彼女が“女優をやりたくない”と言いだしたんです」

     むろん、モデルよりも、CMやドラマのほうが仕事のギャラは圧倒的に高額。事務所の仕事の取り方も、十分理解できる。しかし、「仕事が集中してストレスを溜め込み、最後には爆発――というのが、先輩・堀北の引退時の真相。この流れ同様に、桐谷の“電撃婚&引退”も秒読み段階に来ていいます」(前同)

     今後、彼女が芸能活動を続行する可能性は、限りなくZEROに近い!?

    https://taishu.jp/articles/-/58925

    (出典 taishu.jp)


    【【芸能】桐谷美玲が“第2の堀北真希”に!? 囁かれる「電撃結婚&引退」】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2018/04/21(土) 05:03:09.27 ID:CAP_USER9.net

    4/21(土) 5:00 サンケイスポーツ
    蜷川有紀&猪瀬直樹氏が熟年婚へ!共著発売に合わせ5・16婚約パーティー

     演出家、蜷川幸雄氏(享年80)のめいで女優兼画家の蜷川有紀(57)が5月16日に交際中の作家で元東京都知事、猪瀬直樹氏(71)と婚約することが20日、分かった。

     5月16日に婚約を記念して発売する共著「ここから始まる 人生100年時代の男と女」(集英社、1512円)に合わせ、同日に東京都内で婚約出版パーティーを開き、喜びの報告をする。

     同書は2人の出会いから恋が深まる日々を、対談とエッセーでつづった2部構成。目次には「好奇心こそアンチエイジングのホルモン」「年齢意識は固定観念にすぎない」など興味深い言葉が並ぶ。

     関係者によると、すでに親しい知人らに案内状を送付済み。結婚の意志は固まっているようだ。

     2人は16年1月に知人を介して出会い、蜷川がイタリアの詩人ダンテの「神曲」をテーマにした絵画を制作するにあたり、猪瀬氏が助言したことを機に急接近。同2月から交際が始まり、10月に熱愛が報じられた。当時、蜷川は「一目ぼれされたみたい」と語り、週末に蜷川が猪瀬氏の自宅に泊まる“週末婚”状態だと明かした。

     昨年5月の蜷川の個展には猪瀬氏が駆けつけ、サンケイスポーツの直撃に「(恋愛の)物語は予定調和じゃないから。結婚? そのうちね」と答えていた。

     蜷川は5月9日から20日まで東京・渋谷のBunkamuraギャラリーで画家デビュー10周年記念絵画展を開催する。


    婚約から一気に結婚へ!? 昨年5月にサンケイスポーツがツーショットを独占撮影した蜷川と猪瀬氏 =東京・東新橋

    (出典 amd.c.yimg.jp)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180421-00000504-sanspo-ent


    【【芸能】蜷川有紀&猪瀬直樹氏が熟年婚へ!共著発売に合わせ5・16婚約パーティー】の続きを読む



    1 Glide Across The Line ★ :2018/04/17(火) 13:14:00.65 ID:CAP_USER9.net

    4/17(火) 12:30配信 スポーツ報知
    加藤未央が結婚を報告「素敵な人と出会えた、自分の幸運を有り難く思う」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180417-00000073-sph-ent


    (出典 amd.c.yimg.jp)

    インスタグラムより@mio.ka10

     TBS系「スーパーサッカー PLUS」のアシスタントを務めたタレントの加藤未央(34)が結婚したことを17日、自身インスタグラムで報告した。

     「私、加藤未央は昨日 2018年4月16日、かねてよりお付き合いをしていた方と結婚を致しました。初めて出会ってちょうど一年が経つこの日に婚姻届を提出できたことを嬉しく思います」と報告した加藤。

     お相手については「彼と一緒にいると日常的なひとつの物事の伝え方、ひとつの行動においても日々ハッとさせられます。本当に素敵な人と出会えたなぁと、自分の幸運を有り難く思うばかりです」とのろけた。
    (以下ソース参照)


    【【芸能】加藤未央が結婚を報告「素敵な人と出会えた、自分の幸運を有り難く思う」】の続きを読む



    1 神々廻 ★ :2018/04/15(日) 14:11:58.74 ID:CAP_USER9.net

    「せっかくの幸せな報告でしたが、祝福ムードはまったく盛り上がらず、むしろ、置かれている苦しい立場がより浮き彫りになった格好です」(芸能記者)

     3月27日、元『モーニング娘。』の矢口真里(35)が、交際中だった元モデルの梅田賢三さんと再婚したことを発表した。
     「4年の交際期間を経ての再婚で、1年以上前にプロポーズされていたとのことですが、世間を騒がせた“自宅連れ込み不倫”の末の再婚。
    しかも、当時の夫・中村昌也に決定的な現場を踏み込まれ、慌てた男がクローゼットに隠れたなんて話もあり、伝える各局も頭を悩ませたのではないでしょうか…」(番組関係者)

     かつては「ワイプの女王」としてバラエティー番組でひっぱりだこだった矢口だが、現在は、地上波のレギュラーはゼロ。この慶事を再浮上のきっかけにしたかったところだが、それも難しそうだ。
     「実は、今も矢口が出演すると、番組やスポンサーには“不愉快だ”というクレームが殺到するといいますからね。そのリスクを負ってまで起用する局はないですから、今後も好転することは考えずらい」(同)

     むしろ再婚したことによって、またぞろ矢口の浮気の虫が疼(うず)きだすのではという懸念が囁かれているというから、再浮上など望むべくもない。


    (出典 wjn.jp)

    https://wjn.jp/article/detail/7049046/


    【【芸能】矢口真理 祝福ムードゼロ! 再婚で疼きだす“浮気の虫”】の続きを読む

    このページのトップヘ