芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの今話題の女優さん俳優さん、アイドルグループ、芸人さんなど多数芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 悲報

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 www.g-soumu.com)



    1 少考さん ★ :2022/02/05(土) 15:39:52.83

    ※読売新聞

    無料配布の抗原検査キット、「ヤフオク!」出品…世田谷区「絶対にやめて」
    https://www.yomiuri.co.jp/national/20220205-OYT1T50186/

    2022/02/05 15:00

    東京都世田谷区が無料配布した新型コロナウイルスの抗原定性検査キットが、インターネットのオークションサイト「ヤフオク!」に一時出品されていたことが、区への取材でわかった。落札前に運営会社が削除したが、区は「検査キットは供給不足で医療機関でも入手が難しくなっている。転売は絶対にやめてほしい」と呼びかけている。

    年明けからの感染急拡大を受け、区は1月21~27日、区内在住者や区内に通学・通勤する希望者を対象に、検査キット計3万8388個を無料配布した。希望者には配布時、第三者に譲渡・転売しないとの同意を得た上で、検査キットを渡していたという。

    しかし1月29日、「ヤフオク!」に、同区が無料配布した際の文書が添えられた検査キットが3個セット(入札開始価格1万2000円)で出品されていた。

    (略)

    保坂展人・世田谷区長は「検査キットは検査が必要な人に配ったはず。供給不足に乗じて、お金もうけのために使われそうになったのは残念だ」と話している。


    ※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。


    【【悲報】無料配布の抗原検査キット「ヤフオク!」出品…】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    「お父さん殺したらお金入るん?」中1娘の質問に…こう答えた「生かしておいたほうが得をする」 


    NO.9704543 2021/07/30 01:00
    「お父さん殺したらお金入るん?」中1娘の質問に…こう答えた「生かしておいたほうが得をする」
    「お父さん殺したらお金入るん?」中1娘の質問に…こう答えた「生かしておいたほうが得をする」
    Takuya Yoshihara(@yoshiharatakuya)さんが投稿した、娘さんとのやり取りに注目が集まっています。

    中1の娘が「お父さん殺したらお金って入るん?」と言うので、「入る。でも瞬間的に入るだけだから、長い目で見たら生かしておいたほうが得をする」と伝えて身の危険を回避した

    ええ(((º▽º ;;)

    ■非日常的な会話
    娘さんが納得してくれてよかったです…!

    まさかの一幕に驚かされました( ;∀;)

    ■みんなの反応
    ●娘さん怖いw

    ●瞬時にこの返しできるのすごいと思うの

    ●笑っていいのか、戦慄した方がいいのか

    ●先月旦那とこのやりとりしたw

    衝撃的なお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

    【日時】2021年07月29日
    【ソース】バズマグ

    【【悲報】「お父さん殺したらお金入るん?」中1娘の質問に…こう答えた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    【この記事の動画を見る】

    プロポーズはする方もされる方も、一生思い出に残るシーンだろう。アメリカのある男性も、一生忘れられない素敵なプロポーズを相手の女性に演出したつもりだった。しかしこプロポーズが、男性にとって大きな心の傷となってしまったようだ。『New York Post』『The Mirror』などが伝えている。

    マサチューセッツポーラー・パークのスタジアムで今月15日、マイナーリーグの野球チーム「ウスターレッドソックス」と「スクラントン・ウィルクスバリ・レイルライダース」の試合が行われたが、観客が試合に集中することができないほどインパクトのあるハプニングが起こった。

    若いカップルが観客席の最前列に立ち、男性が女性の前で片膝をついた。その様子はスタジアムの巨大スクリーンにも映し出され、観客らは男性が女性にプロポーズしようとしていることに気付き、大きな声援を送った。男性は片膝をついた状態でジュエリーケースを開け、中の指輪を相手の女性に見せながらプロポーズした。

    誰もがハッピーエンドに終わると思っていたが、プロポーズされた女性は驚いた様子ですぐに首を横に振って後ずさりし始める。どうやら答えは「No」だったようだ。そして女性は「行かなくちゃ」と言ったかと思うと、ショックで凍りついた状態の男性をその場に残して去ってしまった。

    男性のプロポーズが空振りに終わってしまった様子はしっかりとスタジアムの巨大スクリーンに映し出され、その場にいた多くの観客が目にすることとなった。さらにこの映像はSNSで拡散され、次のような声があがった。

    「敗北した兵士に敬礼!」
    「(大爆笑)公の場でのプロポーズは絶対やっちゃいけないね。」
    プロポーズのために(メジャーではなく)マイナーリーグゲームに連れて行かれたら私も『No』って言うかも。」

    この予想外ハプニングに、観客から「スタジアムの演出だったのでは?」との声もあったようだ。しかし米メディア『New York Post』がスタジアムの関係者に取材したところ、「男性のプロポーズは実際に彼が計画したもので、当時カップルの家族もスタジアムの観客席で2人を見守っていた」と証言が得られた。

    またポーラー・パークのスタジアムをホームグランドとするウスターレッドソックスの広報担当兼副社長のビル・ワンレス氏(Bill Wanless)は「関係者の話では、あれはうちのスタジアムが仕掛けたものではなく本当のプロポーズだったようです。でもあの後我々は当事者から何の連絡ももらっていません」と述べたそうだ。

    画像は『What’s The Word? 2021年7月15日Instagram「The scene from Worcester is a tough one」』のスクリーンショット
    (TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

    海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト
    b650x400l (8)



    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【悲報】スタジアムの観衆の前でプロポーズした男性、恋人に逃げられた・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    よゐこ濱口優と南明奈の第1子が死産 「皆様から頂いた祝福の言葉が子どもの生きた証です」


    NO.9546783 2021/06/08 18:30
    よゐこ濱口優と南明奈の第1子が死産 「皆様から頂いた祝福の言葉が子どもの生きた証です」
    よゐこ濱口優と南明奈の第1子が死産 「皆様から頂いた祝福の言葉が子どもの生きた証です」
    松竹芸能は8日、所属するお笑いコンビ、よゐこの濱口優(49)とタレント、南明奈(32)夫妻の妊娠中の第1子が死産したことを公式サイトで発表した。

    濱口は公式サイトへコメントを寄せ、「私達夫婦に授かった命は、空へと戻りました」と報告。「約7ヶ月という時間でしたが、私達家族は幸せでした。皆様から頂いた祝福の言葉が子どもの生きた証です」と伝えた。

    南は既に病院を退院し、自宅で安静中。「夫婦で支え合って、前に進んでいこうと思います。これからも私達をあたたかく見守ってください。 濱口優 南明奈」とつづった。

    2014年に交際宣言した2人は、4年後の18年5月25日に結婚。19年9月に濱口がプロポーズした思い出の場所、東京ディズニーシーホテルミラコスタで幸せいっぱいの挙式・披露宴を開き、話題になった。濱口は新婚当時、子供について「1人は確実に欲しい。お父さんと子供が手をつないでいる姿は夢ですね」と語っていた。

    【日時】2021年06月08日 16:36
    【ソース】サンスポ

    【【芸能】よゐこ濱口優と南明奈の第1子が死産 「皆様から頂いた祝福の言葉が子どもの生きた証です」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 風吹けば名無し :2021/03/25(木) 15:43:27.33 ID:YtF2CJ7G0.net

    テレビ「芸能人YouTuberの方が人気!」

    (出典 i.imgur.com)




    Google「それ嘘じゃん」

    (出典 i.imgur.com)



    ファーーーーーーwwww


    【【悲報】テレビ「人気なYouTuberは芸能人だらけ!」→速攻でウソだと暴かれる】の続きを読む

    このページのトップヘ