芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの今話題の女優さん俳優さん、アイドルグループ、芸人さんなど多数芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 浮気・不倫

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    20231212-00010004-jisin-000-2-view

    にわかに緊張感が高まっています。瀬戸大也さんのかつての不倫相手がなんと、公の場に出てきたのです。当時の話を暴露するのではないかといった不安の声も聞こえてきていますね」(芸能関係者)

    東京五輪を1年後に控えた20年9月に不倫が報じられた競泳の瀬戸大也選手(29)。『週刊新潮』によって女性との“ラブホ密会”の一部始終を書かれた瀬戸が不倫を認め、謝罪に追い込まれたことは記憶に新しい。

    だが、あれから3年。そのスキャンダルが再び掘り返されるかもしれないと瀬戸の周辺がざわついているというーー。

    当時、東京五輪競泳男子の日本代表に内定していた瀬戸だったが、所属しているANAからは契約を解除され、競泳主将を辞退。さらに2カ月半の活動停止処分となり、21年の五輪本番でメダル獲得はならなかった。

    金メダル宣言をしていたものの、最高順位は200m個人メドレーの4位。ブランクの影響がなかったとは言えませんが、そういう事態を作ったのは瀬戸選手本人です。

    瀬戸選手は17年に元飛込選手の馬淵優佳さん(28)と結婚。優佳さんは結婚後、引退を発表し、夫を全力で支えていました。そんな献身的な彼女を裏切ったことで、猛バッシングを受けた瀬戸選手は、のちに『東京五輪前はメンタルがやられてました』と振り返っています」(スポーツ紙記者)

    騒動後も離婚はせず、メディア出演した際には夫を擁護していた優佳さん。そんな彼女を欺き、瀬戸が密会していた不倫相手とはどんな女性だったのか。

    「彼女は当時20代で、とある航空会社でキャビンアテンダントを務めていました。現在は航空会社を辞め、ポッドキャスターのルナとして活躍しています」(前出・芸能関係者)

    ポッドキャスターとはインターネットラジオの一種である「ポッドキャスト」で配信を行う人物を指す。ルナはお琴という同い年の女性と2人組で21年にポッドキャスト番組を開始した。

    「『結婚したい乙女たちのアダルトーク』という番組で、アラサー女性2人が男女関係の話や自身の恋愛体験を赤裸々に話すという内容です。リアルな女性の生態が聞けるということで、若い男女の間で人気を博しており、今年3月には2人でオールナイトニッポン0のパーソナリティを務めています」(前出・芸能関係者)

    さらに今回、これまでの番組内のトークを抜粋してまとめた書籍『いつかは結婚したい乙女たちのアダルトーク』(主婦と生活社)が発売されたのだ。その衝撃の内容とはーー。

    「冒頭に《この本の中で、ずっと隠してきた私たちの全てをさらけ出しています》と書かれてあり、初めて顔写真を公開しています。性生活についても赤裸々に言及しているほか、ルナの“元カレ”が顔出しで登場したりと、かなり破天荒な内容です。夜の営みの話も多いので、どれが例の人とのエピソードなんだろうとつい勘繰ってしまいますね」(前出・芸能関係者)

    公の場に出てきたルナは、これから瀬戸との関係もさらけ出していくのか。12月8日夜、東京・池袋のレコードショップで開催された書籍の発売記念イベント後、お琴と一緒に会場から出てきたルナに本誌記者が直撃した。

    ルナは驚いた様子で戸惑いながらも笑顔で記者に対応していたが、瀬戸の名前を出すと顔から笑みが消えた。

    ーー瀬戸大也さんの件は、今後出されていく感じですか?

    「えっと、そのことは……一切触れるつもりはないんです。アダルトークとはまったく別のことで、瀬戸さんとは関係ないので」

    ーー今後タレント活動などをされるご予定もないですか?

    「私たちはポッドキャストを伸ばすというか、自分たちのコンテンツを伸ばしていきたいとただ考えているだけ。他の誰かを巻き込むとかは考えないですし、そうなってしまう環境も絶対に作りたくないです」

    ーー顔出しはされるけど、瀬戸さんの件についてお話するつもりはないということですね?

    「私の人生の経験はもちろん(話していきますが)、誰も絶対に傷つけたくないので。本当に別の話で、私は自分の人生を生きているので。売名でもなく……。もう本当に無関係で。切り離したものとして活動しておりますので」

    瀬戸との関係について否定しないものの、頑なに話さなかったルナ。「誰も傷つけたくない」と強い眼差しで語る彼女は今後、何をさらけ出していくのだろうか。

    20231212-00010004-jisin-000-2-view



    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【芸能】瀬戸大也 元不倫相手が「赤裸々本」出版の衝撃!直撃に初めて明かした“3年越しの顔出し登場”の理由】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 冬月記者 ★ :2023/12/06(水) 23:04:00.25 ID:XhCXrykp9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/9417a3a050224de63e29d75efe199da649278273
    20231206-00000031-nkgendai-000-1-view

    鳥羽周作氏「sio」ミシュラン一つ星から陥落の無念…食べログ評価もダダ下がりのトホホ

     5日、「ミシュランガイド東京2024」掲載の全503店舗が発表された。だが2020年以来、4年連続1つ星を獲得している人気料理人・鳥羽周作氏(45)の「sio」は残念ながら5年連続の一つ星とならず、系列店「Hotel's」とともに「セレクテッドレストラン」に選出された。

     セレクテッドレストランとは、ビブグルマン(星付きではないがコスパが高く、良質な料理を提供する客単価6000円以下の飲食店・レストラン)には入らないものの、ミシュランがお勧めするレストランとのこと。

    「今年6月に発覚した広末涼子とのW不倫騒動が『sio』の星に影響したと囁かれました。しかし、ミシュランの担当者は不倫は加味しておらず純粋に店と料理で選定したと、東スポにコメントしています。sioの運営会社代表を退いたのちも鳥羽氏の強気スタンスは変わらず、“ミシュランからの事前内定”発言が飛び出し物議を醸しました。不倫は料理の味に関係ないものの、鳥羽氏の印象は決していいものではありませんでした」(週刊誌記者)

     そんな鳥羽氏だが、ミシュランの星陥落をよそに不倫騒動の際の宣言通り、料理と事業にまい進しているという。


    ■「不倫したけど料理やらせたらやべーよ」と絶対の自信
     
    「鳥羽さんは10月に新店舗の施工業者を探しているとフェイスブックで告知しており、事業意欲は衰えていないようです。現在、『sio』をはじめプロデュース店を含む8店舗を展開していますが、星を落としても人気は変わらずといったところです」(鳥羽氏の知人)

     だが、広末との不倫騒動以前から、店の評価は下落傾向にあったという。

    「大手グルメサイトの食べログでは、毎年ゴールド、シルバー、ブロンズの3段階評価のほか、百名店と言われる限られた店にしか与えられない称号があり、『sio』は18年から20年までブロンズに輝き、21年にはジャンルごとに行くべきTOP100に与えられる百名店に選ばれましたが、22年はいずれの称号もなく、23年も同様でした。いちおう現在もTOP1000には入っているので名店には違いないものの、グルメガイドからは以前ほどの高評価を得られていないようです」(前出・週刊誌記者)

    「『あいつは不倫したけど料理やらせたらやべーよ』でいいじゃん」と以前発言していた鳥羽氏。良さがわかる人にだけ来てもらえればいいといったところか。

    【【芸能】広末涼子とW不倫報道の鳥羽周作氏の「sio」 ミシュラン一つ星から陥落… 食べログ評価もダダ下がり】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/06/18(日) 17:38:05.36ID:8GZN/jIT9
    2023-06-18 13:06

     俳優・広末涼子(42)の夫でアーティストのキャンドル・ジュン氏(49)が18日、都内で緊急会見を開き、妻・広末に関する不倫報道について「キャンドル・ジュンこと、広末ジュンと申します。まず初めに私の妻・広末涼子が多くの方にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした」と謝罪した。

     深々と頭を下げたジュン氏は、報道陣に最も伝えたいこととして、「妻・広末涼子が育児放棄したことは一度もありません」ときっぱり語り「私にとっても良き妻ですし、何よりも子どもたちにとって最高の母であり、家族や親戚の中でも最も頑張るすてきな女性です」と強調した。

     広末をめぐっては、今月7日に『文春オンライン』(週刊文春)が、広末と既婚者でミシュラン1つ星のフレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏(45)との“W不倫”を報道した。

     14日には、広末がSNSを通じて「この度は、私、広末涼子の軽率な行動により、たくさんの方々にご迷惑とご心配をおかけしてしまったことを深く、心よりお詫び申し上げます。一部、週刊誌で報じられているとおり、鳥羽様との関係は記事のとおりです」と認めて謝罪。広末の所属事務所・フラームは、「事務所としましては、事態の重さに鑑み、広末涼子を無期限謹慎処分とすることにしました」と報告した。

    https://www.oricon.co.jp/news/2283485/full/

    関連記事
    キャンドル・ジュン氏、広末涼子と結婚して「本当に幸せでした」
    https://www.oricon.co.jp/news/2283488/full/
    広末涼子「離婚してほしい」 キャンドル・ジュン氏が告白
    https://www.oricon.co.jp/news/2283490/full/
    キャンドル・ジュン氏“妻の不倫相手”鳥羽周作氏から「謝罪がないんです」
    https://www.oricon.co.jp/news/2283491/full/
    妻・広末涼子が不倫 キャンドル氏会見にネット賛否「内容が壮絶すぎる」「子どもたちが一番の被害者」
    https://www.oricon.co.jp/news/2283494/full/
    20230618_130918_p_l_17212904

    ★1: 2023/06/18(日) 13:20:54.17
    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1687073048/

    【【芸能】キャンドル・ジュン氏、妻・広末涼子を擁護「育児放棄したことは一度もありません。良き妻ですし、最高の母」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    OIF

    次男の小学校入試に笑顔で向かうキャンドルジュンと広末涼子

    6月7日に、フレンチレストランsio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏(45)とのW不倫疑惑が報じられた広末涼子(42)。「文春オンライン」の記事では関係者の証言を交え、既婚者同士である2人が6月3日夜に時間差で都内の高級ホテルを訪れる様子などを報じた。

    両者とも「週刊文春」の直撃に不倫関係を否定したが、広末の所属事務所は「今回の報道を受けて本人に対して責任を持って行動するように厳重注意しております」と公式サイトを通じて陳謝。翌8日には広末が出演するキリンビールのCM動画が削除されるなど、騒動の余波が広がっている。

    そんななか、広末が’10年10月に再婚したキャンドルジュン氏(49)が“意味深”なコメントをしたというのだ。

    12日に「スポニチアネックス」は、キャンドル氏が11日に福島県二本松市の龍泉寺で行われた復興支援活動に参加し、月命日のキャンドルイベントCANDLE 11th」を開催したと報じた。

    プロデューサーとして挨拶に立ったキャンドル氏は、妻の不倫騒動について「自分自身の家族はいま大変なことになってます。しっかりとこの後、けじめをつけますので、皆さんお楽しみに」とコメント。長男(19)からイベント開催を労うメッセージが届いたことにも触れ、「彼はいま小さい子たちの面倒を見ていて大変なのに、福島の人たちに対して気遣いのできる格好いい長男になってくれました」と明かしたという。

    「けじめをつけます」といったキャンドル氏の大胆な発言に、ネット上では夫妻の行方に憶測が広がっている。

    《物静かなジュンさんがここまで話すってことは離婚をするって意味かな》
    《何とか怒りを抑えてますみたいな、堪忍袋の緒が切れたような言葉選びですね》
    《家族を裏切った妻に対する怒りの念が伝わってくるし、離婚も視野に入れているようにも思える》

    個性的なルックスで知られるキャンドル氏だが、外見とは正反対に物静かで愛情深い人柄だという。

    「長男は広末さんと前夫の間に生まれた子供ですが、キャンドルさんは再婚に伴って彼が苗字を変えなくていいようにとの気遣いで“婿入り”したといいます。これまで積極的に被災地の復興支援に携わりながら、子供の学校行事には欠かさず参加するなど父親としての役割を果たしてきました。

    いま夫妻には3人の子供がいますが、『長男が他の兄妹を面倒見ている』といったキャンドルさんの発言は裏を返すと広末さんが面倒を見られる状況にないということかもしれません。広末さんは’14年にも佐藤健さん(34)とデート報道が飛び出しましたし、キャンドルさんが大切なイベントで『けじめをつけます』と述べたということは、相当怒っている可能性も十分にありえます」(芸能関係者)

    昨年5月に「ベストマザー賞」にも輝き、現在放送中の連続テレビ小説らんまん』(NHK)で主人公の母を好演し話題を呼んだ広末。ママ女優として存在感を放っていたが、不倫報道は今後の活動に大きな打撃をもたらしそうだ。

    「現時点でキリンビールのCMが削除されただけでなく、地元・高知県を舞台とした主演映画が撮影延期になったといいます。加えて、’19年からMCを務めてきた『テレ東音楽祭』(テレビ東京系)も出演見合わせの方向で進んでいると一部スポーツ紙が報じました。このまま“降板ドミノ”となる可能性もありますし、キャンドルさんと離婚してしまったら築き上げた“ママ女優”のイメージ崩壊は避けられないでしょう」(前出・芸能関係者)

    広末を待ち受けているのは“最悪のシナリオ”か、果たして――。

    OIF



    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【芸能】広末涼子 夫は「けじめつけます」主演映画が延期にCM動画削除…迫りくる“最悪のシナリオ”】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ryoko_hirosue

    本誌記者の直撃に笑顔で応じる広末

    6月7日、広末涼子(42)にW不倫疑惑が報じられた。お相手はフレンチレストランsio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏(45)。「文春オンライン」によると、広末と鳥羽シェフは3月下旬から親交を深めており、6月3日の夜には2人が時間差で都内の高級ホテルに姿を現したという。

    週刊文春」の取材に対し、広末は「絶対にありません! 子ども3人いるんです。ありません!」と不倫関係を否定。既婚者である鳥羽氏も「仲の良い友達」とコメントしていた。

    釈明の通り、広末には3人の子供がいる。広末は’03年モデルの岡沢高宏と結婚し翌年に長男を出産するも、’08年に離婚を発表。’10年には、現夫であるキャンドルジュン氏(49)と再婚し、’11年に次男、’15年に長女を授かった。

    女優業の傍ら、3人の子育てにも熱心に取り組んできた広末。’22年9月に公開された「STORY」の連載エッセイでは、仕事と育児の両立の大変さを語っていた。

    《自分自身の夢や目標、仕事という生き甲斐を大切にしたい! しかし、結婚&出産からの育児子育て、そして家事の嵐。髪振りみだし汗だくになって、洗濯お掃除それに料理、子どもスケジュール管理に送り迎え。自分の時間はなくなる一方、夫婦の会話も減る一方……。》

    「広末さんが30代のころは、仕事以外はすべて子供のために時間を割くようにしていてとても忙しそうでした。寝る前に絵本を読み聞かせたり、一緒に料理をしたり、できるだけ一緒の時間をつくろうとしていたようです。

    もちろん今も大変さは変わらず、最近でも睡眠時間が確保できないような忙しさのまま働き続けた結果、腰を痛めてしまったと明かしていました。このような母親兼女優としての頑張りは注目され、昨年5月にはベストマザー賞を受賞されています」(芸能関係者)

    そうなると、今回のW不倫報道で気にかかるのは、やはり大切に育て来た子供たちのこと……。長男は’21年から海外に留学したことを広末は明かしているが、次男と長女はまだまだ義務教育中だ。

    芸能人の親御さんのなかには、目立つことを嫌がって子供の学校では最低限の関わりしか持たない人もいます。一方、広末さんは学校でもかなりの有名ママ。昨年も『女性自身』で広末さんがPTA役員に立候補し、保護者の窓口や雑用を行う事務局の担当になったことが報じています。

    広末さんの所属事務所は、今回の彼女の奔放な行動について『責任を持って行動するように厳重注意をした』と謝罪していますし、不倫について明確に否定はしていません。不倫が事実かどうかは定かではありませんが、広末さんが3人の子供がいるなかホテルで外泊をして疑われるような行動をしたのは事実。

    今回の報道でその“奔放ぶり”は広く知られることとなってしまいましたし、少なくとも日本の学校に通っている子供たちは、報道と無関係ではいられないでしょう」(前出・芸能関係者)

    果たして広末は“ベストマザー”として、子供たちが背負う“重荷”とどう向き合うのか――。



    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【芸能】広末涼子 不倫報道で3人の子供が背負う“奔放母”の重荷…学校ではPTA役員も務める有名人】の続きを読む

    このページのトップヘ