芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 離婚



    1 ひかり ★ :2019/12/13(金) 17:14:59.80

     2014年9月に結婚したタレントのあびる優(33)と格闘家の才賀紀左衛門(30)が離婚していたことが13日、AERAdot.の取材でわかった。
    二人を知る関係者によると、12月上旬に夫の才賀さんが一人で離婚届を提出したという。

     あびると才賀は13年に知人の紹介で知り合い、翌年春に交際をスタート。約半年間の交際期間を経て、あびるが生放送の『アッコにおまかせ!』
    (TBS系)内で結婚を発表した。

     あびるは15年5月に長女を出産。家族3人の仲むつまじい様子の写真をインスタグラムやブログなどに多数投稿していた。
    17年1月には「朝からテキパキ家事と娘のお世話をこなしてくれてる彼。ありがとう。」と家事と育児に参加する夫へ感謝の言葉も投稿していた。

     そんな幸せな家庭に暗雲が立ち込めたのは同年10月のことだった。才賀が美人モデル宅に宿泊したと写真週刊誌に報じられたのだ。
    あびるはインスタグラムで「現状を理解しながら、ひとつひとつ問題を解決していきたいと思います」とコメントし、才賀もインスタグラムで謝罪。
    「家族としっかり話し合い、一歩ずつ前に進んで参りたく考えております」と投稿した。前出の関係者は
    「子どももまだ小さかったので、夫婦で協力して乗り越えようとしていた」と話す。
     
     その後、あびるは昨年5月に家族3人が笑顔で並んだ写真をインスタグラムに投稿した。そこには「家族、夫婦、親子、色々な事があっても
    家族として夫婦として投げ出さず(100万回くらい投げ出そうとしたし、これからも色々あると思いますが笑)今日まで私達を繋ぎとめてくれたのは
    間違いなく娘の存在あってこそ。娘のおかげで私達も成長させてもらってます…パパとしてママとして、これからも娘の笑顔をひとつでも多く
    見られるように頑張ります」と決意がつづられていた。才賀も、今月5日に自身のYouTubeチャンネルの動画で「男は大黒柱じゃないとダメ。
    家族を守りたい」と語っていた。

    「愛娘のために頑張る」「家族を守る」。そう決意した夫婦に、いったい何が起きたのだろうか。

     二人の関係をよく知る友人は「実は離婚をしたがったのは夫の才賀さんのほうなんです。小さな娘がいるのに、ほぼ毎日夜遅くまで
    飲み歩くあびるさんに我慢の限界を迎えたようです。お酒に酔ったあびるさんが深夜2時や3時に帰宅した後、夫と娘を起こして
    騒ぎ立てるということも頻繁にあったそうです」と話した。

     親権はあびるではなく才賀が持つという。

    (AERA dot.編集部)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191213-00000007-sasahi-ent

    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】あびる優、離婚していた 夫が我慢できなかったあびるの悪癖】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/09(月) 12:21:37 ID:jZeM7W6d9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    離婚報告をした神田沙也加(33)のインスタ画像を巡って、ファンが騒然としている。沙也加は12月4日、「子づくりを巡る意見の方向性のズレ」を理由に俳優の村田充(42)と離婚していたことを、ブログで発表した。その翌日に発売された『女性セブン』で、ジャニーズJr.の秋山大河(27)との“お泊りデート”が報じられると、さらにこの電撃離婚劇が話題となった。

    女性セブンによれば、沙也加と村田の夫婦関係にすきま風が吹き始めたのは今年に入ってから。そんな中、7月に沙也加が秋山と舞台で共演し、2人は急接近。やがて交際に発展すると、10月に沙也加が村田と別居生活を始めたという。

    「村田さんも沙也加さんと同時にブログで、離婚を発表しています。そのブログによれば〈今年の夏、二人で円満に離婚届を作成し、離婚に双方合意をいたしました〉と書かれているのですが、離婚届を提出したとは書いていないんです。村田さんはブログで不倫について明確に否定しているものの、秋山さんとの交際報道も出てきたので、なんだか釈然としない発表だったと感じている関係者は少なくないようです」(芸能関係者)

    そんな中、沙也加ファンたちが彼女のインスタの中で、“意味深な画像”を発見し、話題となっている。

    「沙也加さんの9月30日のインスタです。ゲームセンターにいる沙也加さんの写真が投稿されているのですが、その写真を撮ったと思われる人がゲーム機に写り込んでいるんです。スマホのカメラレンズを沙也加さんに向けるその人は、男性でサングラスをかけていました。女性セブンに掲載されていた秋山さんもサングラスをかけていて、同じ形のように見えると、ファンたちはザワついています。

    投稿された9月30日は、沙也加さんのバースデーの前日。この後、沙也加さんはこの男性と一緒に誕生日を過ごしたのでは、という妄想まで出てきていて……」(沙也加のファン)

    少なくともその男性は村田ではないという。ファンたちの憶測に沙也加が答える日は来るのだろうか。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17499056/
    2019年12月9日 11時0分 NEWSポストセブン


    【【芸能】神田沙也加 インスタに写り込んだサングラス男の謎】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/09(月) 19:56:34.38 ID:qg+8HhDs9.net

    女優、神田沙也加(33)と俳優、村田充(42)の離婚のニュース。「離婚発表と同タイミングで、女性誌が沙也加の不倫疑惑を報じたため、原因は不倫かと思われましたが、村田がブログで不倫を否定。こうなるとグレー決着でしょうね」と情報番組デスク。

    「出産に関する見解の相違が離婚原因だと両者のブログには書かれていましたが、沙也加の気持ちが離れたのは、夫の束縛感が強いから。夫が舞台の楽屋にもしょっちゅう来ていましたが、最初は愛情だと思っていたら案外そうじゃないと聞いたことがあります」と演劇関係者。「スマホでも居場所が確認できる設定を求められ、ペアのものを持ちたがるのもどうも嫌だったようですね」

    沙也加の不倫を報じた女性誌の見出しは「アナ雪大ヒット中にまさか!」と、配給元にはもらい事故のようなタイトルが! それでも「映画関連イベントは2日の大ヒット記念イベントで終了し、神田の出演はありません。声の出演者の離婚ぐらいで、興行収入がびくつくような映画ではありませんから配給元も心配してない感じです」と映画宣伝会社スタッフ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17500855/
    2019年12月9日 17時13分 ZAKZAK(夕刊フジ)

    019a4_367_f28fa542b4acb0fbdcfadc3ff31ea981


    【【芸能】神田沙也加離婚…我慢できなかった夫・村田充の“束縛”】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/25(月) 13:16:53.07 ID:3w/+q0bI9.net

    ハーフタレントのSHELLYが11月20日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。2014年に結婚したテレビ番組ディレクターの男性と離婚したことについて語った。

    『フットボールアワー』後藤輝基と一緒に出演したSHELLYは「このたびですね、私、離婚しました」と報告。
    後藤から「どうした?」と問われると「コレっていうきっかけがあったわけじゃないんですけど、
    忙しく日々生活している中で、結果的に夫から言われて『え~』という感じだったんですけど…」と、夫から別れを切り出されたことを告白した。

    ネット上では、

    《すれ違いの生活だったのかな。何か欠点でもあったのか?》
    《何か意外だなぁ。子供2人もいるのに》
    《円満離婚かな。お互い別れた方が幸せなこともあるよね》
    《ギスギスした状態でいるよりも、別れた方がいいかもね。幸せになってください》

    など、大きな反響を呼んでいる。

    笑顔でも瞳の奥は笑っていない
    「離婚の理由についてはさまざまな憶測が流れていますが、夫から別れを切り出されたということで、仕事に多忙なSHELLYが家事や育児を夫に押し付けていたのではないかといわれています。
    昨年1月に2人目のお子さんが産まれたばかりにもかかわらず、別居ではなく離婚ですから、よほど鬱憤が溜まっていたのかもしれませんね。
    SHELLYは『ケンカも当然ないですし、元夫婦の関係が仲良くなったというか、日々の生活の時間のズレとか、子供のことがあって気を使い合っていたのが、別々の生活で気が楽になって』と、
    あくまでも〝円満離婚〟であることを強調し、最後は『お騒がせしましたが、私SHELLYと家族はハッピーなので、ご心配なく』と、順調ぶりをアピールしましたが、ネット上ではいぶかしがる声が広がっています」(芸能記者)

    《SHELLYがハッピーって言ってたけど、意味分からんな。幼い子供にしてみたら最悪だろ》
    《突然、離婚を切り出されて寝耳に水だったんじゃない? 本人、全く旦那のこと気にしてなさそう》
    《もともとSHELLYって、めちゃめちゃ気が強いでしょ。いろいろ、やらかしちゃったんじゃないかな》

    番組の最後、離婚報告を聞いた指原莉乃が「合コンできますね」と声を掛けると「そうなのよ!よろしくね」と笑顔で答えたSHELLYだが、「瞳の奥は決して笑っていなかった」という関係者からの目撃情報もある。

    離婚の原因が夫の浮気だった可能性もあるだけに、一方的にSHELLYだけが非難される理由はないが、真相は当人しか知らないこと。
    いずれにしろ、2人の子供とともに、幸せな新しい人生をスタートさせてほしいとファンは願っているハズだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2090872/
    2019.11.25 10:32 まいじつ

    74cbc73f588aeaefecb2f963c4d53396


    【【芸能】SHELLYの離婚に“憶測”止まらず…「2人目が産まれたばかりなのに…」】の続きを読む



    1 牛丼 ★ :2019/10/28(月) 19:51:51.78 ID:iOKO1axA9.net

    川崎麻世&カイヤ夫妻の離婚裁判が結審…麻世は「おびえた毎日」カイヤは「これ以上耐えられない」

     俳優の川崎麻世(56)と妻でタレントのカイヤ(57)の離婚裁判が28日、東京家庭裁判所で開かれ、結審した。判決は来年2月3日に言い渡される。

     2人はともに出廷したが、カイヤが体調不良を理由に麻世が登場する前に途中退室し、直接顔を合わせることはなかった。先に証言台に立った麻世は離婚理由にカイヤからの暴力と生活費の負担などを上げ、「一番の苦痛は暴力を振るわれること。カイヤは頭に血が上ると手が出る。おびえた毎日を過ごし、いつか*れると思った」と主張した。

     一方、カイヤは麻世から妊娠時を含め断続的にDVを受けていたことや生活費の負担を主張し、麻世の意見と真っ向対立。そもそも昨年10月に麻世に離婚訴訟を起こされ、今年6月に反訴した理由を「結婚の契りを信じていた。裁判になって多くのウソが出てきた。これ以上耐えられない」と涙ながらに語った。

    2019年10月28日 19時5分
    スポーツ報知
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17299152/

    61dfd_60_56be0f1c_3d62aa48


    【【芸能】川崎麻世&カイヤ夫妻の離婚裁判が結審…】の続きを読む

    このページのトップヘ