芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 海外芸能



    1 牛丼 ★ :2019/12/03(火) 16:35:51.12 ID:EiWtCl/t9.net

    あるメディアは3日、チャ・イナさんが死亡したと報道。現在、チャ・イナさんの所属事務所ファンタジオが確認中との立場を表明している。

     チャ・イナさん死亡説はインターネットユーザーたちに衝撃を与えている。前日までソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)でファンたちと交流していたからだ。チャ・イナさんは2日、写真共有SNS「インスタグラム」に「皆さん、風邪に気をつけて」という書き込みとともに自分の写真を掲載していた。

     1992年生まれのチャ・イナさんは2017年に映画『私の心の深いところのあなた』でデビューし、SURPRISE Uのメンバーとしても活動してきた。その後、ドラマ『愛の温度』(SBS)、『推理の女王 シーズン2』(KBS第2)、ドラマ『ザ・バンカー』(MBC)、『油っこいロマンス』(SBS)、『まず熱く掃除せよ』(JTBC)などに出演。現在は『瑕疵ある人間たち』(MBC)に出演中。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191203-00080144-chosun-asent

    20191203-00080144-chosun-000-7-view


    【【芸能】チャ•イナさんに死亡説浮上、事務所が確認中】の続きを読む



    1 牛丼 ★ :2019/12/02(月) 17:16:23 ID:vDWXZFpw9.net

    昨年、韓国国内でWeb限定で発売され、ファンの間で「幻の写真集」と呼ばれているBTS(防弾少年団)写真集『Dicon BEHIND THE SCENE ~僕たちが一緒なら砂漠も海になる~』の日本版が、12月9日、光文社より予約受付が開始される。

     日本オリジナル限定版を8月9日から予約受付したところ、サイトオープン直後からアクセスが殺到し、わずか2日で予定数が完売。予約できなかったファンから追加注文を求める声があとを絶たず、このたび、最終追加予約が決定した。入手できるのは、今回が最後となる。

     気になる商品内容だが、日本オリジナル限定版では紙を豪華にし、こだわりのハイクオリティを実現。韓国版の付録にあった「オリジナルカード10枚」「ポストカード15枚」に加え、スリーブも独自仕上げとなっている。


     さらに、今回は購入者のなかから抽選で「全メンバーのサイン入り超特大布製プレミアムポスター」がプレゼントされる。

    ●「BTS(防弾少年団)写真集『Dicon BEHIND THE SCENE ~僕たちが一緒なら砂漠も海になる~』オリジナル JAPAN EDITION」
    (1)豪華仕様220P大ボリューム写真集
    (2)オリジナルカードセット10枚
    (3)ポストカードセット15枚
    (4)超特大布製プレミアムポスター(購入者のなかから抽選)
    (5)日本語翻訳冊子

    https://smart-flash.jp/entame/87437

    bts_m


    【【芸能】BTS(防弾少年団)幻の写真集、ついに日本版発売へ】の続きを読む



    1 ばーど ★ :2019/11/25(月) 22:33:43.12 ID:iK36zre19.net

    韓国のガールズグループ「KARA」の元メンバーで、24日にソウル市内の自宅で死亡した状態で発見された歌手のク・ハラさんの訃報から一夜明けた25日、故人が自身の身辺を悲観する内容をつづった手書きのメモが見つかっていたことが明らかになった。死因は依然不明だが、ハラさんは今年5月にも自殺未遂しているため、警察は慎重に捜査を進めている。

    スポーツソウルによると、ソウル地方警察庁のイ・ヨンピョ庁長がこの日記者会見で発表したという。また、同庁長はハラさんと連絡が取れないことを心配した家政婦が24日午後6時に自宅を訪れたところ、死亡したハラさんを発見したことを明かした上で「現場の鑑識や遺族の供述から総合すると、現在に至るまで犯罪の疑いはないとみられる」と語った。

    死亡推定時刻に関しては「監視カメラ映像を確認した結果、11月24日の0時35分に帰宅したことが確認されている。その後死亡したものと推定される」と見解を述べた。

    また、遺族側の意向により江南(カンナム)ソンモ病院の葬儀場1号室にはファンとメディア関係者向けの弔問所が設置され、午後3時から故人の死を悲しむ多くのファンが弔問に訪れた。

    11/25(月) 22:05
    中日スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191125-00010040-chuspo-ent

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【韓国芸能】元「KARA」ク・ハラさん自殺か 手書きのメモ見つかる 自身の身辺を悲観する内容】の続きを読む


    シュワちゃん、巨大な軍用車両で食料品買い出し - 芸能ニュース掲示板


    NO.7947766 2019/11/13 16:55
    シュワちゃん、巨大な軍用車両で食料品買い出し
    シュワちゃん、巨大な軍用車両で食料品買い出し
    アーノルド・シュワルツェネッガー(72)が、戦車のように巨大な軍用車で食料品の買い出しに出かけたところをキャッチされた。

    シュワルツェネッガーが向かったのは、ロサンゼルスの高級住宅地ブレントウッドにある農場系マーケット「ブレントウッド・カントリー・マート」。セレブがよく、利用することで知られている。

    ニューヨーク・ポスト紙が掲載した写真には、大きな緑色の6輪駆動車に乗り込むシュワルツェネッガーの姿が写っている。マーケットで買い物を済ませたシュワルツェネッガーは、駐車場に止めてあったピンツガウアーに乗り、自宅へ向かったらしい。

    同紙によると、ピンツガウアーはオーストリアのシュタイアー・ダイムラー・プフ社が、世界中の軍に納入した軍用車で、価格はモデルにもよるが、1万8000ドル(約198万円)から7万ドル(約770万円)の間という。

    シュワルツェネッガーは、軍用車両ハマーを初めて自家用車にした1人。マッチョ系カーマニアで、M47パットン戦車を始め、メルセデスベンツの商用トラックであるウニモグ、4輪駆動カーゴトラックのダッジM37など、数々のカー・コレクションで知られる。

    しばしば、「TERMINATOR(ターミ..



    【日時】2019年11月13日 08:06
    【ソース】日刊スポーツ
    【関連掲示板】


    【【海外芸能】シュワちゃん、巨大な軍用車両で食料品買い出し - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    1 マロン派 ★ :2019/11/10(日) 21:15:34 ID:rumiV3tZ9.net

    気づかなかった!実は「オッドアイ」を持つセレブたち

    様々な瞳の色を持つ海外セレブたち。でも中には、左右の目の色が違う人がいるって、知ってましたか?

    「オッドアイ」とも言われるそれは、日本人にもごく稀に存在する、虹彩異色症という症状によるものなのだとか。虹彩異色症は目の虹彩だけでなく、時に肌の色や髪の色に影響することもあるよう。色の違いがあまり目立たない人もいれば、左右にはっきりとした差が出る人も。

    そこで<Good Housekeeping>では、神秘的な「オッドアイ」を持つセレブたちをリストアップ。独特の美しさを生み出す、彼らの瞳の色に注目してみて。

    ケイト・ボスワース

    (出典 lpt.c.yimg.jp)

    ハリウッドの中でも有名な虹彩異色症のセレブと言えば、ケイト・ボスワース。彼女の目は、片方がブルーで、もう片方がヘーゼルという、はっきりとした違いを放っています。

    キーファー・サザーランド

    (出典 lpt.c.yimg.jp)

    彼のオッドアイはさほど目立たないかもしれないけれど、1990年当時、彼のフィアンセだったジュリア・ロバーツが、その瞳の色についてゴールデングローブ賞受賞スピーチの中で触れたことが。キーファーを名指しにはしなかったものの、彼女は“美しい青と緑の目を持つ友人”に、感謝を捧げていたそう。

    ジェーン・シーモア

    (出典 lpt.c.yimg.jp)

    かつて『ドクタークイン 大西部の女医物語』で主演をつとめ、2018年には67歳という年齢で『プレイボーイ』の誌面を飾り話題を呼んだジェーンも、実は左右の目の色が違う1人。彼女の美しさと若々しさに気を取られて気づかなかったけど、言われてみると確かに違う!

    エリザベス・バークレー

    (出典 lpt.c.yimg.jp)

    映画『ショーガール』で知られるエリザベス・バークレーのユニークな瞳は、片方が完全に緑色であるのに対して、もう片方は半分緑で半分茶色なんだとか。

    ミラ・クニス

    (出典 lpt.c.yimg.jp)

    彼女のくっきり眉毛と艶やかな肌には一瞬で目を奪われるけれども、目の色の違いには気づかなかった人が多いのでは? ミラは過去に、虹彩の慢性的な炎症に悩まされていて、「誰も気づかなかったけど、何年にも渡って片目が見えていなかったの」と、2011年にコスモポリタン アメリカ版のインタビューで告白。幸い手術のおかげで、今は両目とも見えるようになったんだとか。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191109-00010002-cosmopoli-ent


    【【海外芸能】気づかなかった!実は「オッドアイ(左右の目の色が違う)」を持つセレブたち】の続きを読む

    このページのトップヘ