芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 海外芸能


    自殺未遂の元KARAク・ハラが「日本行き」を選択 韓国 - 芸能ニュース掲示板


    NO.7516767 2019/06/07 20:34
    自殺未遂の元KARAク・ハラが「日本行き」を選択 韓国
    自殺未遂の元KARAク・ハラが「日本行き」を選択 韓国
    2019年6月5日、韓国・イーデイリーなどは、KARAの元メンバーであるク·ハラが、退院後に日本に出国したことについて、その理由などを伝えた。

    ハラは先月26日に自殺を図り、自宅で倒れているところをマネージャーに発見され、病院に搬送されていた。

    複数の芸能界関係者らによると、退院したク・ハラは、安静と休息のために日本行きを選択した。

    その理由は、現在韓国には所属事務所がなく、日本の所属事務所だけがある状態のため。

    また、ソウルの自宅が一般に公開されたことによる負担も理由の1つとみられているという。

    ハラは入院中だった先月28日、日本の所属会社を通じて「ご心配をお掛けし、また騒ぎを起こして申し訳ない。健康状態は回復中」とし、「さまざまなことが重なって心が苦しかった。これからは心を強くし、また健康な姿をお見せできるよう努力する」と述べていた。

    これを受け、韓国ネット上では「命は大切。疲れていたのならしっかり休んで戻ってきてね!」「これ以上韓国で傷つかないで、日本で幸せに暮らしてほしい」「ハラの大変さは誰にも分からない。誰にも気づかれないところで心も体もゆっくり休めてきてね」「本人の気..



    【日時】2019年06月06日 12:30
    【ソース】Record China


    【【芸能】自殺未遂の元KARAク・ハラが「日本行き」を選択 韓国 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む


    韓国女優ハン・ジソン死亡、高速道路第2車線停車のミステリー - 芸能ニュース掲示板


    NO.7451185 2019/05/09 17:36
    韓国女優ハン・ジソン死亡、高速道路第2車線停車のミステリー
    韓国女優ハン・ジソン死亡、高速道路第2車線停車のミステリー
    6日に女優ハン・ジソンさん(28)が死亡した仁川(インチョン)国際空港高速道路での3重追突事故と関連し新たな事実とさまざまな推測が出ているが、なぜハンさんが第2車線に車を止めたのかは依然としてミステリーだ。

    事故は6日午前3時52分に仁川地域の消防署に通報が入った。

    通報者は事故現場を通過した車に乗っていた人だ。

    事故発生地点は空港高速道路ソウル方向開花(ケファ)トンネル入口100メートル手前だ。

    事故が起きた道路は路肩がある片側3車線で制限速度は100キロメートルだ。

    事故の推定経緯を見ると、不明な理由でハンさんが乗るベンツが第2車線に非常灯をつけて止まった後にハンさんが外に出てきて、続けて走行中だったタクシーがベンツ右後方部とハンさんに突っ込んだ。

    さらに第1車線を走行中だった乗用車がハンさんにぶつかった。

    事故に遭ったハンさんは意識と呼吸がなく頭部を大きく負傷した状態だった。

    救急隊がソウルにある病院にハンさんを搬送したが死亡した。

    ベンツの助手席にはハンさんの夫が乗っていた。

    夫は病院で警察に「(なぜ第2車線に車を止めたのか)私もわからない。車を止めすぐ..



    【日時】2019年05月09日 13:17
    【ソース】中央日報


    【【芸能】韓国女優ハン・ジソン死亡、高速道路第2車線停車のミステリー - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2019/05/07(火) 22:44:21.72 ID:bpOg2OTo9.net

    2019年5月7日 22時05分
    アン・ハサウェイがハリウッド殿堂入り!
    https://www.cinematoday.jp/news/N0108462

    アン・ハサウェイ - Gregg DeGuire / WireImage / Getty Images

    (出典 img.cinematoday.jp)



     映画『プラダを着た悪魔』『レ・ミゼラブル』などでおなじみの人気女優アン・ハサウェイがハリウッド殿堂入りを果たすことが、同式典を開催する Hollywood Chamber of Commerce の公式サイトによって明らかになった。

     同式典は、5月9日午前11時半(米西海岸現地時間)に、チャイニーズ・シアター前にあるハリウッド・ブルバードで行われ、映画『オーシャンズ8』で共演したアウクワフィナと、映画『マッドバウンド 哀しき友情』(日本未公開)のディー・リース監督が、ゲストスピーカーとして参加する予定。

     アンは、1982年ニューヨークのブルックリン生まれ。ニュージャージー州で育ち、ペーパーミル・プレイハウスやニューヨークのバロウ・グループの俳優養成講座などで演技を学ぶ。テレビシリーズ「ゲット・リアル」の主演に抜てきされ、映画デビュー作『プリティ・プリンセス』で脚光を浴びた。その後、『ブロークバック・マウンテン』『プラダを着た悪魔』『ダークナイト ライジング』などの話題作や秀作に出演し、ハリウッドのトップ女優として人気を博す。2008年の『レイチェルの結婚』でアカデミー賞主演女優賞に初ノミネートされ、2012年の『レ・ミゼラブル』でアカデミー賞助演女優賞を受賞。私生活では、2012年に俳優のアダム・シュルマンと結婚している。 (細木信宏/Nobuhiro Hosoki)

    (おわり)


    【【芸能】アン・ハサウェイがハリウッド殿堂入り!】の続きを読む



    1 muffin ★ :2019/04/30(火) 18:02:48.84 ID:wSdy505Y9.net

    https://www.crank-in.net/news/64594/1
    2019/4/30 16:12

    2011年に、元家政婦との間に隠し子がいたことが明らかになった俳優のアーノルド・シュワルツェネッガー。以来、3人目の息子となるジョセフとの交流をオープンにしてきたが、ジョセフの大学の卒業式にも出席し、自身のインスタグラムに親子そっくりなツーショットを披露した。

    自身と同じように体を鍛えているジョセフとのツーショットを公開したアーノルド。ブルーの卒業式用のガウンを着た息子と、胸の前でがっちり手を合わせ、カメラに向かってほほ笑んでいる。キャプションには「おめでとう、ジョセフ! ペパーダイン大学で経営学を真面目に学んだ4年間。今日はお前の晴れの日だ! 祝福をいっぱい受けるに値するほど頑張った。お前は自慢の息子だ。愛してる!」と、誇らしげにつづっている。

    満面の笑みを浮かべて、本当にうれしそうなアーノルド。ファンからは「おめでとう、ジョセフ!」という祝福のコメントのほか、「アーノルドは一流の人間で、男の中の男であることをまたもや証明した…。息子の人生に関わり、彼を支えて卒業を見届ける。それだけではなく、ちゃんとその場に居てあげている」「おめでとう! アーノルド、息子を堂々と容認している立派な人だ」といった反響コメントが寄せられている。

    ジョセフのインスタグラムを見てみると、アーノルドとのツーショットのほか、母親のミルドレッド・バエナさんの姿も投稿されていた。


    (出典 www.crank-in.net)


    (出典 www.crank-in.net)


    (出典 www.crank-in.net)


    【【海外芸能】アーノルド・シュワルツェネッガー、隠し子ジョセフの卒業式で満面の笑み そっくり2ショット公開】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/12(金) 13:36:12.21 ID:g9UyyZKe9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    韓国の男性アイドルグループ・SUPER JUNIORのメンバーのイェソンがツイッターに投稿した写真が、鉄道営業法違反ではないかと指摘されている。

    16年には日本でデビューし、シングルリリースも果たしているイェソンだが、現在来日し、弟とともに大阪を観光中。
    ツイッターには、桜の写真や夜の街を歩いている写真などをアップしていた。

    そんな中、11日にツイッターを更新し、「?????????(電車の運行が終わった夜明け)」とコメントしつつ、線路内に立ち入り、ポーズを決めている写真を投稿
    。駅に明かりが付いていることから廃線となっている線路ではなく、終電後に立ち入って撮影したと思われる。

    しかし、このツイートにファンからは、「線路は犯罪になるよ!」「線路入っちゃ駄目ですよ 問題になるので、早く消して下さい」「日本では犯罪なので早く消してください!」といった声が殺到。
    指摘が多く寄せられると、約40分後に投稿は削除され、ファンからは「消してくれてよかった…」「消してくれてありがとう」などの声が寄せられた。

    「線路立ち入りについては、17年1月に松本伊代と早見優が、京都市内のJR山陰本線の線路内に無断で立ち入ったとして、同2月に鉄道営業法違反容疑で書類送検され、大きな騒動となりました。
    今回はすぐに投稿は削除されたものの、画像は多数出回り、少しずつ注目が集まっている状態。ファンからは心配の声が多々聞かれています」(芸能ライター)

    立ち入った場所については、大阪市の路面電車「阪堺線」ではないかと言われ、特定も始まっている状態。果たして、イェソンが捜査を受けることはあるのだろうか。今後の展開にも注目が集まる。

    http://dailynewsonline.jp/article/1772411/
    2019.04.12 12:20 リアルライブ


    (出典 foolontheweb.net)


    (出典 cdn3.railf.jp)


    【【芸能】大阪観光中の韓国人アイドル、真夜中の線路に立ち入り写真を投稿? “鉄道営業法違反では”と物議に】の続きを読む

    このページのトップヘ