芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 男性歌手



    1 湛然 ★ :2019/12/13(金) 05:09:06 ID:MxcxK4AN9.net

    12/13(金) 5:00 サンケイスポーツ
    北島三郎、両足指を骨折していた…先月20日に自宅で転倒
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191213-00000504-sanspo-ent

    「年忘れにっぽんの歌」で客席から声援を送った北島(右から2人目)と左から司会の中山秀征、竹下景子、徳光和夫=東京・中野

    (出典 amd.c.yimg.jp)



     歌手、北島三郎(83)が両足の指を骨折して全治2カ月の重傷を負っていることが12日、分かった。

     所属事務所によると、先月20日、東京・八王子市の自宅でものを取ろうとした際、前のめりで転倒。翌21日に痛みや腫れがひどくなり病院で診察を受けたところ、左足の指5本と右足の指数本の骨折が判明した。現在、移動の際は車いす。骨折は生まれて初めてという。

     ただ、順調に回復しており仕事のキャンセルはなし。この日は東京・中野サンプラザで、大みそか放送のテレビ東京系6時間歌謡特番「第52回年忘れにっぽんの歌」(後4・0)の収録に参加。当初は歌唱予定だったが、今回は歌わずに客席から声援を送り出演歌手らとやりとりした。

     北島は高校時代にラグビーをしていたことなどから、もともと頸椎症性脊髄症が持病。歩行が困難になってきた2016年9月に手術を受けたが、その後もやや足元がおぼつかず今回の骨折につながったようだ。

     だが、今年はラグビー日本代表の活躍に大きな刺激を受けており、「俺たち歌謡界の人間も、ONE TEAMで歌ってファンを喜ばせよう」と意気盛ん。この日、「足の指が治るまでは立って歌うことはできないけど、元気で頑張ってるよ。一日も早くステージに立ちたい」とファンに約束した。

    (おわり)


    【【芸能】北島三郎、両足指を骨折していた…先月20日に自宅で転倒】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/12(Thu) 21:53:21 ID:yp6BVeHa9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    歌手の氷川きよし(42)が11日夜、自身のインスタグラムを更新。美しいドレスアップショットを公開し、ファンの間で反響を呼んでいる。

    この日、東京国際フォーラムで「氷川きよしスペシャルコンサート2019~きよしこの夜Vol.19~」(翌12日も)を開催した氷川。インスタでは、同コンサートにてクイーンの代表曲『ボヘミアン・ラプソディ』を初披露したことに触れ、「フレディ・マーキュリー。ありがとう!みんな今日はありがとう」と亡きボーカルのフレディ・マーキュリー、そして来場したファンに対する感謝をつづった。

    フレディを偲んでの衣装なのか、モノクロ写真にうつった氷川はシャツにジャケットを羽織った正装スタイル。髪をオールバックにしてモードな雰囲気を醸し出す一方、ツヤツヤと輝く唇は健在で、スキのないメイクを施した姿はさながら“宝塚の男役”のようだ。

    コンサートを観覧したファンからは、「ボヘミアンラプソディー感動でした」「圧巻でした?? 幸せな時間を本当にありがとう」「最高カッコよかったよー」と興奮冷めやらぬ声が続出。さらに、この写真に対しても「宝塚みたい」「Kiiちゃんきれいすぎます。こんなにドキドキするの初めて」「どこまできれいさが進化するのでしょう」「今のありのままの氷川さんがすごくすてき」といったさまざまな反応が寄せられている。

    ジェンダーレスな魅力を振りまく氷川からますます目が離せない!

    http://dailynewsonline.jp/article/2114298/
    2019.12.12 18:40 日刊大衆


    【【芸能】氷川きよしの“オールバック正装”が超美麗!「宝塚みたい」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/10(火) 08:35:44.37 ID:CHHQ+p5e9.net

    ■衝撃的な上手さ

    View this post on Instagram
    ・ ちょっと歌ってみた?? 『予想もつかないStory』 作詞作曲 Matt フルバージョンは12/24公開?

    https://www.instagram.com/p/B51zGYKjygR/

    A post shared by Matt様 (@mattkuwata_official2018) on Dec 8, 2019 at 9:53pm PST

    「ちょっと歌ってみた」とのコメントとともに彼が披露したのは「歌」だ。動画を再生してみると、バラエティなどでの喋り方からは想像もつかない、爽やかやかな厚みのある歌声と、流暢な英語の発音に驚かされる。

    今回は作品のいち部分のみの公開となったが、早く続きが聴きたいとファンに思わせる魅力が詰まっているのは間違いない。Matt化で注目を集めた彼がまったく違う角度から攻めてきた。

    ■コメント欄には早くも…
    なぜ今まで歌声を披露していなかったのか不思議に思うレベルの歌声に、「歌声が大好きすぎて泣ける」や「アルバムだしてほしいんですけど…」など、あっという間にMattの歌声に溺れてしまう人が出てきた。

    記者ですら、この動画の歌声が本当にMatt本人なのか疑ってしまうほど。コメント欄には称賛以外にも驚く声も多く寄せられた。いきなりこの声がどこかで流れてきてMattと思う人はほぼいないだろう。


    ■多彩すぎる
    驚くことに公開された曲の作詞と作曲もMattが務めている。アレンジの表記はないが、彼はシンガーソングライターでもあるのだ。タレントとしての未来ではなく、大物シンガーとしての道も見えてきた。

    父・桑田氏とのディナーショーも控えているMatt。ミュージックビデオのフルバージョンもさることながら、生で披露する機会も望まれる。

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162213493/
    2019年12月09日 18時00分 しらべぇ

    無題


    【【芸能】Matt、衝撃的な歌声を披露 「やばい鳥肌立った」】の続きを読む


    GACKT、筋トレしすぎて○○化 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.8015353 2019/12/10 17:40
    GACKT、筋トレしすぎて巨乳化
    GACKT、筋トレしすぎて巨乳化
    GACKTが自慢の肉体美画像をインスタにアップするも、筋トレしすぎてもはやおっぱいだと話題になっている。

    炭水化物は取らず1日1食。

    自宅ジムで連日筋トレに励んでいるというが、何処へ向かっているのかもはや不明。

    ドーピングか画像加工か、肉体改造はいつまで続くのか。

    【日時】2019年12月10日 17:30
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】


    【【芸能】GACKT、筋トレしすぎて○○化 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    1 伝説の田中c ★ :2019/12/08(日) 21:20:21 ID:zbYEZbeP9.net

     歌手で俳優の加山雄三(82)が4日、都内のホテルで行われた映画「ジュマンジ/ネクスト・レベル」のイベントに出席した。先月に軽度の脳梗塞で入院したが、「ついに来たかとびっくりしたが、なんの影響もない。これからは食べ物に気をつけたり、水もたくさん飲んだりしないと。年齢のことを考えたら、当たり前の話だな」と元気いっぱいに“復活”を宣言した。

     イベントは、タレントのファーストサマーウイカ(29)が日本語吹き替え版で声優に初挑戦した本作の緊急会見と題して開催。加山自身は、声優に初挑戦することが発表された。

     加山は最初、シルエットで登場。しかし、声を聞いて、すぐに正体が分かったウイカはビックリ。加山が演じるのは、名優ダニー・グローヴァーが演じたゲームに吸い込まれる(現実世界の)おじいちゃん=マイロ・ウォーカー。ある理由で仲違いをした昔の旧友を訪ねたところ、ゲームがバグったことから、 “ジュマンジ”の中に吸い込まれてしまう。

     実は大のゲーム好きという加山は、「19時間やり続けて、夜中の3時くらいにクリアしたら、誰もいなかった。プレステ2から4まで持っている。VR(ゴーグル)も2つ持っている。でも、バイオハザードはVRでやらない方がいい。1時間やったら、頭がおかしくなるから」と話した。

     前作「ジュマンジ」ではPRキャンペーンにゲスト出演しているが、新作も大のお気に入りのようだ。「楽しい。感動があるんだ。最後は……ウルウルしちゃった。人間の深いところまで探求されている。僕はジブリのアニメも好きなんだけども、ジブリのハリウッド版みたいな感じ。大人も子供も楽しめる」とアピールしていた。

     加山との共演にウイカは「至極光栄です。昭和、平成、令和を駆け抜けたエンターテイナー、若大将ですから。私は令和の若女将になりたい。私もバイオハザードは好きだし、ドラムもやるので、ゲーマーとドラマーと共通点があるんです」と大喜び。同映画のプレミアムイベントにも日本代表として出席予定だが、「初のハリウッドです。日本のボイスアクターとして宣伝したい。『ロック様(ジョンソンの愛称)、抱いて』と英語で言えるように練習します」と意気込んでいた。
     
     本作は4人の大学生が、呪われたゲーム“ジュマンジ”に吸い込まれた仲間を救うため、自らがプレイヤーとなってゲームの中にログインし、“無理ゲー”と化した超絶難関なステージでゲームクリアを目指すアクション・アドヴェンチャー超大作。「ワイルド・スピード」シリーズのドウェイン・ジョンソン、「ガリバー旅行記」のジャック・ブラックらが出演している。

    「ジュマンジ/ネクスト・レベル」は12月13日から日米公開となる。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191204-00010006-encount-ent

    73d4a9ec50f8aef83ccb24561fcf39b6


    【【芸能/映画】加山雄三“復活”でゲーム愛むき出し「19時間やって夜中3時にクリアしたら誰もいない」】の続きを読む

    このページのトップヘ