芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 元アイドル



    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/14(金) 21:18:33.54 ID:65eBcfAZ9.net

    ◆ 【異変】元HKT兒玉「整形よりもひどい改造説」浮上

    ■ 細かい部分じゃなく骨全体が変わった

    HKT48の中心メンバーだった兒玉遥(22)が1年半の沈黙ののち、突然6月9日でHKTを卒業し、10日からエイベックスに移籍し芸能活動復帰すると発表した。
    「体調不良を理由に2017年末から休養していた。突然の発表で、卒業公演なども未定なようで、ずっと復帰を待っていたファンからは批判が殺到している」(アイドル事情に詳しい芸能記者)

    たしかにHKTでの復帰を心待ちにしていたファンからしたら裏切られた気分であろう。
    だがそれ以上に騒がれたのが『日刊スポーツ』で報じられた、今回の卒業移籍の件に関するインタビューの様子である。

    「デビュー当時からの兒玉を知っている人間からしたら、完全に別人にしか見えないほどの変わりよう。
    たしかに休養期間で大人になってシャープにっただけなのかもしれないが、それにしても違い過ぎる」(同前)

    兒玉は以前から『整形モンスター』などとも一部で囁かれていて、HKTがシングルをリリースするたびに顔が変わっている、とも揶揄されていた。
    「もともと兒玉ほどの中心メンバーが体調不良とはいえ、1年半も休養することは通常ありえない。
    卒業後の女優転身を見据えて、この休養期間の間に最終形態にまで大がかりな整形手術をしていたので、術後の傷や腫れがひくのに長期間を要したのでは」(アイドルライター)

    専門家の目から見ても、驚愕の変貌のようだ。
    「目鼻立ちはともかく、輪郭自体もまったく違う。通常の人間の成長過程ではこういう変化はしない。
    整形手術というより骨の形成手術のようだ。ここまでくると、整形というより改造でしょう」(ベテラン整形外科医)

    “改造人間”として新たにやっていくことは、自分が望んだ道なら、それはそれで良いのだろう。
    別に悪いことではない。

    ただファンを無駄にざわつかせている現状は残念だ。
    兒玉遥の今後の活躍とバージョンアップがある意味楽しみであるが、何か原因があるのなら自分の口ではっきりと話してもらいたいものだ。(瀬戸ジーニアス)

    覚醒ナックルズ 2019.06.14
    https://k-knu*les.jp/1/7786/2/
    https://k-knu*les.jp/wp-content/uploads/00871.jpg


    【【元HKT48】兒玉遥、芸能活動再開を発表するも完全に別人にしか見えない容貌の変化に驚愕 整形というより、もはや改造】の続きを読む



    1 Egg ★ :2019/06/11(火) 09:20:11.38 ID:mBQlCtXe9.net

    ・ドラマ内定情報も 山口真帆“リベンジの狼煙”早くも上がる

     テレビ界に予想もしていなかった“まほほん台風”が到来。

    「“まほほん”ことNGT48の山口真帆(23)が、『研音』という大手芸能事務所の後ろ盾を得たことで、現在、ちょっとした争奪戦が勃発しています。いま彼女がテレビに出れば、それなりの視聴率が見込めるからです。まさに旬ですよ。彼女の口から何が語られるのか。ファンのみならず視聴者は興味津々ですから」(キー局編成マン)

     山口が新潟市内の自宅で見知らぬ男性2人から暴行被害を受けたのは昨年12月。意を決してSNSで暴行の被害とNGT48メンバーの関与などを告白したが、なぜか被害者であるはずの山口が謝罪させられる異例の事態に。その後も事件の真相は解明されることもなく結局、先月18日の公演をもってNGT48を卒業してしまった。

    「事務所を辞めた当初は、引き取り手もなく、このまま消えるだろうという見方が大勢を占めていたんです。やはり所属先がないのは、タレントとしては厳しいですからね」(芸能プロ関係者)

    19/06/11 06:00 日刊ゲンダイ
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/255802

    写真
    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    【【芸能】<山口真帆>「『研音』という大手芸能事務所の後ろ盾を得たことで、現在、ちょっとした争奪戦が勃発しています」】の続きを読む



    1 Egg ★ :2019/06/10(月) 19:45:02.37 ID:6MNW0pZi9.net

    NGT48を卒業した山口真帆(23)が10日、自身のツイッターで、この日、声優事務所への移籍が発表された長谷川玲奈(18)を祝福した。

     山口は10日午後7時ちょうどに「おめでとうれな~ ショールーム観なきゃ(笑)」とツイート。長谷川は同時刻に動画配信サービス「SHOWROOM」で配信をスタートしており、仲間の再出発にエールを送った形だ。

     長谷川はこの日午前、自身のツイッターで「私、長谷川玲奈はクロコダイルに所属することになりました」と声優事務所に所属したことを報告。「ご指導の元、夢に向け頑張ると共に多方面でも活躍出来るように精一杯頑張ります。これからよろしくお願い致します」と続け、夢だった声優の世界での活躍を誓った。

     山口と長谷川、菅原りこ(18)は先月18日、卒業公演を行ってNGT48を卒業。山口は同25日、芸能事務所「研音」に所属することが発表されている。

    6/10(月) 19:22配信 スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190610-00000200-spnannex-ent

    写真
    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】<山口真帆>声優事務所移籍の長谷川玲奈を祝福!「ショールーム観なきゃ」仲間の配信開始に合わせてエール】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/10(月) 13:33:12.78 ID:9xGF5pR19.net

    9日にHKT48を卒業した兒玉遥(22)が10日、都内で、舞台「私に会いに来て」(9月13~16日=東京・新国立劇場小劇場、同19~20日=大阪・サンケイブリーゼ)の製作発表に出席した。
    1年半の活動休止を経て、今月4日にグループ卒業を発表後、握手会や公演出演などはなかったため、2017年12月以来の公の場。
    8年間のアイドル生活にピリオドを打ち、エイベックス関連事務所に所属し女優として再出発の場で、「がっつり舞台は初めてなので、お芝居を吸収したい。意気込みはとにかく学ぶ。
    この舞台で女優モードに切り替えられるよう、頑張りたいです」と決意を示した。

    別れを告げたアイドルの“肩書”には、「未練はないです」ときっぱり。「いつもだったらメンバーがいたので、初めてお会いする方とお仕事をするのはワクワクします」と新天地に心を躍らせた。

    舞台は、実際に起きた猟奇的殺人事件を題材にした韓国の映画が原作。事件の真相を追う記者役で、
    「演じるのはバリバリ仕事できる女性なので、今までと違った私を見に、ぜひ劇場に私に会いに来て!!」とタイトルに絡めて呼びかけた。
    会見にはほかに、主演の藤田玲(30)、中村優一(31)らも出席した。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/06/10/0012413242.shtml?pu=20190610
    2019.06.10


    (出典 www.j-cast.com)


    (出典 www.asahicom.jp)


    (出典 contents.gunosy.com)


    【【芸能】HKT48を卒業した兒玉遥が1年半ぶり公の場 出演舞台制作発表登場で「ぜひ劇場に私に会いに来て!」】の続きを読む


    元NGT長谷川玲奈、声優事務所に所属し新スタート - 芸能ニュース掲示板


    NO.7522941 2019/06/10 12:59
    元NGT長谷川玲奈、声優事務所に所属し新スタート
    元NGT長谷川玲奈、声優事務所に所属し新スタート
    NGT48を卒業した長谷川玲奈が10日、ツイッターを更新し、声優所属事務所・クロコダイルに所属し、新たなスタートを切ったことを報告した。

    長谷川は5月に、山口真帆、菅原りことともにNGTを卒業していた。

    長谷川は新たなツイッターアカウントを開設し「私、長谷川玲奈はクロコダイルに所属することになりました。ご指導の元、夢に向け頑張ると共に、多方面でも活躍できるように精一杯頑張ります。これからよろしくお願い致します」とつぶやいた。

    また、所属事務所側もHPで長谷川の加入を発表。

    今後については声優としての実力をつけるために音響会社で集中的なトレーニングを行うといい、それと並行して「アニソンシンガー、MC、レポーターとしてアニメに関する様々なイベントに出演いたします」と説明。

    直近の予定としては「TVアニメ2期が決定している『邪神ちゃんドロップキック』の公式レポーターとして先輩声優の仕事ぶりを学びながら、新鮮な目線で声優業の現場レポートを発信、自らも声優としての成長を目指します」とした。

    29日にはアニソンライブイベントにも出演予定。



    【日時】2019年06月10日
    【ソース】デイリースポーツ


    【【芸能】元NGT長谷川玲奈、声優事務所に所属し新スタート - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む

    このページのトップヘ