芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 元アイドル



    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/04/23(月) 19:25:18.66 ID:CAP_USER9.net

     草なぎ剛のYouTubeチャンネルが話題になっている。

     普段、草なぎはファッションのことやプライベートなどについての動画を更新しているが、この日は「おにぎりを30秒で食べられるか」という企画を打ち出し、なんと香取慎吾と稲垣吾郎が登場することに。3人はたまたま一緒に仕事をしていたというが、動画撮影に飛び入り参加し、結束力の高さを見せつけた。

     草なぎの仕切りで始まった“30秒おにぎり”の企画は、稲垣は1回、香取は3回もチャレンジし、サービス精神満載。結局、惜しいところで成功とはならなかったが、ネット上には「やっぱりオーラが違う」「この3人が無料で見れるなんてすごすぎ」と喜びの声が溢れている。

     だが一方で、3人がテレビで揃う日を待ちわびている人も多いようだ。「たった数分の動画でこんなに幸せになれるなんて…。早くテレビで番組を持って欲しい」「これまで、何千回の雑誌撮影や、何万時間ものドラマ撮影をこなしてきたアイドルがいきなりテレビから消えるなんて」という声もあり、嬉しさと同時に寂しさを感じている人も多い様子。

     香取は先日、北千住駅の写真とともに「今日は久々街ぶらロケだよん」とInstagramに投稿したのだが、実はその時にもファンからの反響が大きかった。同日、香取は自身のTwitterでも「ななにーのロケじゃないよ じゃあなにー?」と放送中のインターネット番組『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)でないことも匂わせていて、ファンらは「ってことはテレビ復活!?」「何のロケか気になって仕方ない」「おじゃMAPスペシャル?」と早くも期待を寄せているようだ。さらに、北千住は10代の頃、草なぎと現オートレーサー・森且行が待ち合わせをして事務所に通っていた場所ということもあり、「森君も出演するのでは」と盛り上がりを見せている。

     しかし現状、3人がテレビの露出を増やすことは難しいだろう。草なぎのYouTubeは「最近視聴回数が減少してきている」というが、となると今後3人が揃う場面が増えるかもしれない。しかし、テレビ露出を願うファンにとっては複雑だろう。
    (以下略、続きはソースでご確認下さい)


    掲載日時 2018年04月23日 13時34分
    https://wjn.jp/article/detail/4998115/


    【【芸能】草なぎのYouTube動画、香取・稲垣登場で盛り返す 地上波で揃うのは見られるか】の続きを読む



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/04/24(火) 16:21:41.33 ID:CAP_USER9.net

    動員力で圧倒 “元SMAP映画”がジャニーズに突きつけた現実
    4/24(火) 9:26配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180424-00000010-nkgendai-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


     元SMAPの稲垣吾郎(44)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(41)が主演したオムニバス映画「クソ野郎と美しき世界」が、今月6日からの2週間限定で86館の公開ながら、入場者数が28万人を突破して話題だ。

    「全国週末興行成績によると公開初週は8位でトップ10入り。なかなかこの規模でのトップ10入りは難しい中の大善戦。おそらく、客単価は1500円ぐらいなので興収は4・2億円ほどでしょう。
    3人の合同ファンクラブ『新しい地図』の会員は13万人ほどといわれていますが、やはり動員力は別格。続編の製作も決定しました」(スポーツ紙芸能デスク)

     そんな中、ジャニーズがプッシュするグループのタレント主演の映画はなかなか苦戦を強いられているようだ。

    「昨年公開されたHey!Say!JUMPやSexy Zoneのメンバーの主演映画は元SMAPの映画よりも大規模公開だったにもかかわらず、興収は1億にも満たない惨敗。
    中高生の女性たちには大人気のグループかもしれませんが、結局、大人は興味がない」(映画ライター)

     今年に入ってからは、JUMPの知念侑李(24)主演の「坂道のアポロン」は290館、目下売り出し中の「King&Prince」のメンバーである平野紫耀(21)の「honey」が145館で公開されたが……。

    「集客はイマイチ。元SMAPの3人は取材NGのメディアがほとんどなく、ネットで自由にPR活動できます。
    それに対して、ジャニーズはまだまだ取材NG媒体が多く、ネット上の宣伝活動で制約もあります。根本的に見直さないと難しいでしょう」(前出の芸能デスク)

     元SMAPが突きつけた現実は、ジャニーズ事務所にとって直視したくないものばかりのようだ。


    【【元SMAP映画】動員力でジャニーズを圧倒!86館2週間の限定公開で入場者数28万人を突破して話題】の続きを読む



    1 カーディフ ★ :2018/04/23(月) 21:23:09.17 ID:CAP_USER9.net

    中居正広が『SMAP』の元マネジャーのI氏と和解するために会ったという情報が出てきた。I氏は現在、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾らのファンサイト『新しい地図』などを運営中している。

    「I氏は稲垣たちのプロデュースを手掛けるだけで、3人がI氏の会社に所属しているというわけではありません。だから中居が仕事の相手になるなら拒否する理由もない。そこを中居は狙ったようです」(ジャニーズライター)

    中居がI氏に接触した理由は、次のように推測されている。

    「稲垣たちはインターネットの仕事を中心に自由に芸能活動しており、好きなようにSNSでメッセージを発信し、自分たちで映画も作る。ジャニーズでがんじがらめにされている中居はこれがうらやましくてしょうがないのです。
    中居にはすでに100億円近い財産があるとされ、現実にはいつ事務所を辞めてもいい。それに中居は“裏切り者”のイメージを払拭したいのです」(芸能プロダクション関係者)

    https://myjitsu.jp/archives/49766


    【【芸能】中居正広が元SMAPマネジャーに急接近か】の続きを読む



    1 ジョーカーマン ★ :2018/04/23(月) 21:46:01.52 ID:CAP_USER9.net

    大手芸能事務所「スターダストプロモーション」は23日、アイドルグループ「私立恵比寿中学」の元メンバー・廣田あいか(19)が退社したことを公式サイトで発表した。

    同社は「弊社所属タレントの廣田あいかですが、2018年4月20日を持って双方合意の上、契約が満了いたしましたことをご報告いたします」としている。

    廣田は2010年、「私立恵比寿中学」に転入(加入)。
    昨年8月、ブログで「一番の理由は想像してた18歳と比べて今、足りないなと思うことやってみたいなと思うことがまだまだあり、私の人生を後悔したくないので決断させていただききました」と翌年1月3日の日本武道館公演をもって転校(卒業)することを発表した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180423-00000125-spnannex-ent

    廣田あいか

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    「私立恵比寿中学」

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【アイドル】元エビ中・廣田あいか、「スタダ」退社 20日に契約満了「双方合意の上」】の続きを読む



    1 ジョーカーマン ★ :2018/04/23(月) 01:16:22.16 ID:CAP_USER9.net

    ピン芸人・あべこうじ(43)の妻で元モー娘の高橋愛(31)が20日、都内でガイドブック「高橋愛の韓国本。」(講談社)の出版記念会見を開いた。

    同社のファッション誌「VOCE」の連載をまとめたもの。
    高橋は人気グループ「BIGBANG」のファンで、年に4、5回韓国を訪れるという。

    「10年前、モー娘の10周年で日韓同時にアルバムを出した。その際に現地を訪れて食べたものがおいしくて、まずは食から入っていった。同い年のBoAさんも好きだったし、その後にBIGBANGにハマッて、どうやったらG?DRAGON(29)みたいに踊れるか研究した。コンサートにも行っている」

    友達やいとこを連れて、わざわざ韓国までコンサートを見に行き、グルメを満喫。
    夫のあべはいったいどう思っているのだろうか? 
    高橋は「ダンナより前から好きなので文句は言わせない。一緒にコンサートに行ってくれたこともある」と気にする様子はない。

    モー娘時代はハロプロのリーダーとして、アイドルシーンの頂点に君臨した。
    ただ、「BIGBANGが番組に呼んでくれた時、ファンであることを伝えたが、覚えていてくれるかどうか」と話す姿は、冬ソナ以降に現れた“韓流おっかけおばさん”をほうふつさせるほど情熱的だ。

    「韓国って食や美容など奥が深い。食べたい物が多すぎて、なんで1日3食なんだろうと思ったほど。将来は言葉を覚えて、韓国のドラマに出たいという夢がある」。
    アイドル、ミュージカル女優として次々に夢を実現してきた高橋だけに、韓国進出にも期待が持てそうだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180423-00000001-tospoweb-ent

    「高橋愛の韓国本。」出版記念会見 高橋愛

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    高橋愛

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【アイドル】元モー娘。高橋愛、“韓国愛”を熱弁「韓国のドラマに出たい」】の続きを読む

    このページのトップヘ