芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 元アイドル


    元SKE48・松村香織 一夜限りの関係、ベッドでは声も大きい? - 芸能ニュース掲示板


    NO.7633822 2019/07/23 16:33
    元SKE48・松村香織 一夜限りの関係、ベッドでは声も大きい?
    元SKE48・松村香織 一夜限りの関係、ベッドでは声も大きい?
    今年5月にSKE48を卒業し、現在は事務所に所属せずにフリーアイドルとして活動する松村香織(29)。

    芸能界という荒波に一人で漕ぎ出した彼女が、今後のウリにするつもりなのか、ネットバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)でHトークを解禁した。

    この番組はおぎやはぎの小木博明(47)と矢作兼(47)が、スタジオのおブスたちと共に「ブスとは何なのか」を語り尽くすトークバラエティだ。

    松村は22日の回に「ブス枠ゲスト」として登場。

    SKE48時代にも「ブス」として呼ばれたことのある彼女は、リラックスした様子で小木らとのトークを始める。

    しかし彼女がフリーになったことを報告すると、「普通(下ネタなどは)事務所が止めるけど、(フリーなら)止める人がいないよね?」と矢作に聞かれ、「まぁ、そうですね」と苦笑い。

    すると矢作と小木からHな質問が飛ぶことに…。

    まずは、「Hで叱られたこと」をテーマにトークが繰り広げられた際、おブスたちの衝撃告白が終わると矢作が、「松村さんは?」と無茶ぶり。

    これに松村は戸惑いつつも、「声が大きいって怒られたことがある…」と明かす。

    どうやら、ベッドの中でのリアクションが相手も驚くほど大きかったことがあるようだ。

    続けて小木が、「それはいつのこと?」と質問。

    これに松村は「SKE時代じゃない」と答える。

    アイドルになる前は「お盛んだった」そうで、「一夜限りもあった?」と小木に聞かれると「ありました…」と白状するのだった。

    ちなみに、松村はSKE48に加入する前にキャバクラ嬢として働いていたことで知られる。

    その過去が、雑誌で報じられた際には大きな話題になった。

    キャバ嬢報道に対して当時の彼女は、「この頃はお金がなくてキャバクラでバイトしていたんですよ。
    でも、今考えるとこの顔でキャバクラなんて、ホント、お客さんに申し訳ないですよね」と自虐を交えつつコメント。

    素直に認めたことがよかったのか、このスキャンダルによって松村はイメージダウンするどころか、逆に「苦労人」というイメージがついて好感度が上がったのだった。

    今回の『「ブス」テレビ』でも、元アイドルらしからぬぶっちゃけ発言を連発して番組を盛り上げた松村。

    正直すぎる彼女には、フリーアイドルとして引き続きいろいろなことを解禁してほしいものだ。
    【日時】2019年07月23日 15:00
    【提供】メンズサイゾー
    【関連掲示板】


    【【芸能】元SKE48・松村香織 一夜限りの関係、ベッドでは声も大きい? - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    1 ばーど ★ :2019/08/16(金) 17:24:47.39 ID:vNNdkt849.net

    8月7日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、元『HKT48』の指原莉乃が出演。番組内で「嫌いな男と女の行動」について語ったところ、視聴者から「上から目線」「他人の悪口ばかり」と批判が続出した。

    この日の番組は、男女にまつわるさまざまな質問を出していき、指原はその行動が許せるか許せないかをジャッジ。まずは「誕生日パーティーに行く男は許せない」とし、
    「誕生日会を名目に飲みたい人たちが嫌だ」「インスタに『バースデー祝ってもらってます』みたいなのを上げる女が嫌だ」などと、早口で嫌悪感を全開にしていった。

    その後も〝カラオケで歌詞を彼女の名前に変えて歌う男〟を「面白くないし怖い!」と全力で忌避し、〝タピオカ飲んでたら「好きだよね~」と言ってくる男〟も「別に好きだから飲んでるだけなのに」などと一刀両断。
    また、タピオカのくだりでは『チュートリアル』徳井義実と『フットボールアワー』後藤輝基のエピソードも挟み、「(徳井に)『1回試しに飲んだけどうまいよな!』と言われて『この人はモテる!』と感激していたら、
    横で後藤さんが苦い顔でタバコを吸っていた」と、唐突な後藤ディスも挟んでいった。

    早口で他人の悪口に終始…
    その後も指原は「握手会のとき『昨日遅くまで飲んでてさぁ』って言うファンがいて、その〝飲んでて寝てない〟
    って自慢が気持ち悪過ぎて」「インスタで後ろ向きにピースしてる女がムカつく」と、あらゆるタイプの人間を斬っていき、
    止まらない不平不満はもはや暴走状態に。結局、出演時間のほとんどを早口での文句に割き、ネット上には、

    《心狭いな~~こんな友達いたらやだわ》
    《何でテレビで他人の悪口ばっかり言うの? 寂しくない? 悪口しか発信しない人寂しくない?》
    《指原さあ、タメ口というか何か上から過ぎじゃない? 言ってることは分かるけど、言葉遣い悪過ぎだよ》
    《何なら文句なく楽しめるんだよこいつは》
    《かわいそうな女》
    《ステレオタイプな陽キャを否定して「分かってる自分」を演出してるだけ》
    《「Hだってしたのにふざけんな!」ってキレるだけのことはある》

    などと、指原に対する苦言が続出してしまった。

    ムキになって張り切る指原に対し、どうやら視聴者は哀れみさえ感じている様子。
    何はともあれ、これからも体と心のバランスに気を配ってガンバってほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1962368/

    (出典 image.dailynewsonline.jp)

    2019.08.13 10:32 まいじつ

    ★1が立った時間 2019/08/13(火) 15:46:34.14
    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1565678794/


    【【芸能】指原莉乃“一般人”ディスりまくり「上から目線」「寂しい人」批判続出 ★2】の続きを読む



    1 Egg ★ :2019/08/16(金) 15:44:18.57 ID:vd52rc1I9.net

    アイドルグループ「NGT48」の元メンバー・山口真帆(23)が苦しんでいる――。5月25日に主役級の俳優&女優が多数所属する大手芸能事務所「研音」に移籍してからもうすぐ3か月。女優デビュー情報が飛び交っているが、いまだ発表はない。事務所の大先輩・唐沢寿明(56)主演ドラマへの出演も検討されたというが、肝心の演技力が合格点を得られなかった。事務所サイドは山口のNGT48時代を“完全消去”させ、女優として厳しく育てる方針だ。

     昨年12月に男性ファン2人による暴行被害事件に遭った山口は、5月18日の公演をもってNGTから卒業。同25日に自らツイッターで、大手芸能事務所「研音」所属となったことを発表した。

     その後、表立った活動はしていなかったが、今月1日、約2か月ぶりにツイッターを更新し、公式サイト開設と公式ファンクラブの設立を報告した。

     さらに、公式サイトなどで卒業後の“初仕事”が明らかに。24歳の誕生日となる9月17日に、初写真集を発売することが決定。また、新しい宣材写真が掲載され、山口智子や天海祐希らと並んで「女優」の一覧に掲載された。

    「写真集発売に関する報道では、事件や一連のNGT騒動について一切触れられていなかった。これは事務所から“完全NG”が出されたから。バラエティー番組から出演オファーは届いていますが、事務所はあくまで女優として厳しく育てる方針です。NGT48時代は“完全消去”させるようですね」(芸能プロ関係者)

     その証拠に、山口を報じる際に「元NGT48」という肩書を付けることも「“元”が付くと古いイメージが付くので、やめてほしい」などと要求しているという。

     そんな山口は新潟から東京に活動拠点を移し、現在は事務所の厳しい指導のもと、演技や発声レッスンを続けている。

     ドラマに出演すれば、大きな話題になることは間違いないところだ。実際、卒業してから何度もドラマ出演内定情報が報じられたが、ちょい役で出演することさえ、実現していない。

    「ネームバリューもあり、最近はもともと清楚なビジュアルがさらに磨かれているともっぱらです。ドラマのキャスティング担当の間では、山口の名前が挙がっている。具体的なドラマ名まで挙がって出演を検討されたこともあった」とはテレビ局関係者。

     そのドラマとは、研音所属で、山口の大先輩にあたる唐沢主演の日本テレビ系ドラマ「ボイス 110緊急指令室」だったという。

     7月13日の第1話は平均視聴率12・6%を記録。今月10日放送の第5話も同11・9%と2ケタに乗せている。

    「日テレはもちろん研音としても山口が出演すれば、ドラマが話題になるメリットはある。言葉は悪いですが、唐沢のバーターとして1話のみのゲスト出演も検討したとか。しかし、これまで演技経験がないに等しい山口は、レッスンを重ねてもまだまだちょい役としてもゴーサインを出せるレベルに達しなかったようです」(前同)

     研音は面倒見の良さで知られる一方、実力主義が徹底され、芽が出ずに契約を切られてしまうケースも多い。今のところ話題性が先行する山口だけに、女優デビュー作の評価が今後を大きく左右する可能性も高い。

     芸能関係者は「安易にちょい役でドラマ出演させたり、バラエティーで消費させる事務所よりは、山口にとっては良いでしょう。事務所が“元NGT48”という肩書にまで過敏になるのは、それだけ山口のことを考えている裏返しでもあると思います」と指摘する。

     現時点の演技力は不合格といえども、写真集の予約数は絶好調という山口。一連のNGT騒動で見せた姿も、女優の片鱗をのぞかせていただけに、大事に育てられているのかもしれない。(視聴率は関東地区、ビデオリサーチ調べ)

    8/16(金) 11:01配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190816-00000006-tospoweb-ent

    無題


    【【芸能】<山口真帆>ドラマ「ゼロ」の裏 大手「研音」に移籍して3か月】の続きを読む



    1 カメハメハ大王 ★ :2019/08/15(木) 21:57:47.09 ID:ny3hUytK9.net

    元『AKB48』メンバーでタレントの高橋みなみが8月12日、自身のインスタグラムを更新。
    久しぶりにファンクラブイベントを開催し、直接〝結婚報告〟をしたものの、
    ネット上では「ファンはお金を出して結婚報告ノロケイベント見てうれしいの?」「脳内お花畑やなぁ」などと呆れる声が続出している。

    今年5月、IT関連企業に勤める43歳の一般男性と〝令和婚〟を果たした高橋。
    交際期間3年を経てのゴールインとあって、世間のみならずメンバーからのお祝いの声が相次いでいた。
    そこで、今回ファンクラブ会員『Cheeky eyes』を集め、『Cheeky eyesファンミーティング~ウエディングカレーパーティー~』という名の〝報告会〟を開催することに。
    高橋は《結婚発表してから中々cheeky eyesの皆さんにお会いできるタイミングがなかったので》と開催の意図を説明し、《よめT久しぶりにタンスから引っ張り出してきたよ》と、
    SNSでの結婚発表をした際に着用していた〝よめTシャツ〟にチュールスカートを合わせたかわいらしい姿を披露した。

    イベントではビンゴ大会も行われたようで、景品として「だんな」「よめ」の文字が印刷されたペアマグカップが用意されるなど〝たかみならしい〟演出に会場は大盛り上がりとなったようだ。
    イベントを終えた高橋は、《みんなでカレー食べてお話ししてビンゴして、あっという間だったけど久しぶりにみんなに会えてうれしかったー》などと喜びをつづっている。

    View this post on Instagram
    今日は久しぶりの ファンクラブイベント?? 「Cheeky eyes ファンミーティング~ウエディングカレーパーティー~」
    もうタイトルから謎さ出てるけど?? 結婚発表してから中々cheekyeyesの皆さんにお会いできるタイミングがなかったので、
    結婚のご報告と大好きなカレーをくっつけたイベント! 来てくださった皆さんありがとうございました?? よめT久しぶりにタンスから引っ張り出してきたよ
    ?? ケーキバイトならぬカレーバイト キャンドルサービスならぬカレーサービス みんなでカレー食べてお話ししてビンゴして、あっという間だったけど久しぶりにみんなに会えて嬉しかったー
    ? 渾身の景品わざわざ作ったよめだんなマグカップは不評でした笑笑 また色々企画します? ご協力いただいたもうやんカレーさんありがとうございました??
    ? #cheekyeyes #ファンミーティング #ファンクラブ #wedding #curry #もうやんカレー #happy #love #thankyou

    A post shared by 高橋みなみ (@taka37_chan) on Aug 11, 2019 at 2:06am PDT

    アイドルの域を超えた高橋みなみ人気!
    この微笑ましい投稿に、ファンからは、

    《新婚サンうらやましいです》
    《写真もおしゃれでかっこいいし、本当に素敵》
    《スクショがとまらない 好き過ぎてやだ》

    などと称賛するコメントが多く寄せられた。

    しかし、ネット掲示板では、ファンの心中を察する声とともに

    《ファンはお金を出して結婚報告ノロケイベント見てうれしいの?》
    《よめアピ痛い お花畑やなぁ》
    《マグカップがスベっている》
    《仮にも元アイドルが結婚報告イベントはないわ…何かズレてるよねこの人》
    《旦那旦那言いたい病》

    などと、幸せに浸りっぱなしな花嫁特有の〝脳内お花畑〟状態になっているのではとの辛らつな指摘も…。

    「アイドルが自身の結婚をネタにしたファンミーティングを行うのは極めて異例です。しかし、高橋さんのファンは、高橋さんに〝恋人っぽさ〟や〝*性〟
    などといった通常アイドルが求められるものをあまり求めておらず、むしろ元グループ総監督としての〝人間性〟でついてきているという人が多いでしょう。
    そのため、このようなアイドルとしてタブーな内容のイベントでも問題なく開催することができるのだと思います」(芸能ライター)

    結婚をしたものの、いまだ結婚式についてノーコメントの高橋。近い将来、ハッシュタグ「#プレ花嫁」でファンと結婚式準備をするイベントが開催されるかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1964851/
    2019.08.15 07:30 まいじつ

    52f96cc790f7759020f7789e07a25990de3539e


    【【芸能】高橋みなみ“結婚報告イベント”開催も呆れ声「ファンはうれしいのか?」】の続きを読む



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/08/10(土) 20:09:49.79 ID:z2gUzJkE9.net

    元メンバーの山口真帆(23)が受けた暴行事件の騒動で渦中のNGT48だが、
    18日に新潟・NGT48劇場での劇場公演を再開されることが10日、グループの公式サイトで発表された。

    劇場公演が開催されるのは、5月18日に行われた山口らの卒業公演以来、3カ月ぶり。
    公演には、1期生メンバーの中井りか(21)、荻野由佳(20)らが出演し新公演を行うという。

    「さすがに、劇場の維持費などもかかるので、そろそろ公演を行わないと財政的にも厳しいところまで追い込まれてしまっていたようだ。
    とはいえ、ファンの反応が気になるところ」(レコード会社関係者)

    今月に入り、一時期は全面的に停止されていたメンバーたちのSNS運用が再開されたNGT。

    中井はたまったものを晴らすかのように投稿を繰り返し、さっそく炎上してしまったが、今月8日、自身のインスタグラムを更新し、
    荻野とディズニーランドを満喫している様子を投稿。前日には、荻野と2人で京都旅行を訪れた様子を投稿した。

    「任俠の世界に例えるなら、中井と荻野は“契りの杯”を交わして一致団結を誓い合ったのでしょう。
    騒動のおかげで、結果的にファンとの『つながり』がなかったとされる山口派のメンバーを一掃。
    新体制は中井と荻野の2トップで、それに異を唱えるメンバーは容赦なく追放されるでしょう。まさに“恐怖政治”の始まりです」(芸能記者)

    山口が運営サイドに主張し続けた、グループの“浄化”は果たされないままだったようだ。
    https://wjn.jp/article/detail/7094857/


    【【芸能】 2トップの支配体制確立で “恐怖政治” になりそうなNGT48】の続きを読む

    このページのトップヘ