芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 元アイドル



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/09(火) 12:02:37.35 ID:CAP_USER9.net

    元『AKB48』の島崎遥香に、ついに引退説が持ち上がった。

    島崎は2016年にAKBを卒業。“脱アイドル”のつもりか、女優1本で行くことを明言していたが、とにかく島崎のファン嫌いはネット中心に批判の嵐だった。

    「劇場に足を運び、握手権の入っているCDを大量購入してくれるファン。自分の生活な糧なのに、そんなファンを『キモオタ』と呼び、迷惑な限りだと言い放ってきたのが島崎。
    そんなファンとの肝心な接点である握手会は、理由をつけて欠席するのが当たり前。
    『なんであんなネチャネチャのキモい手を握らなきゃならないの。ヤダ!』とはっきり言ったほど。
    “塩対応”なんて言葉、ジョークにもなりません。完全にアイドル失格です」(AKBライター)

    選抜総選挙では2014年の7位、15年の9位、16年の8位と、「次こそトップ5入りは確実」と言われながらサヨナラ。
    辞める直前には「明日にでもいなくなっていい」とまで言ったのだから、根っからAKBが嫌いだったのだろう。

    「本人から出たということになっていますが、みんなから嫌われて辞めざるを得なかったといいます。
    彼女はAKBの9期生としてグループ入り。『9期生はみんな仲がいい』などと言って、テレビで私生活も映したこともある。
    でも、そのメンバーも彼女のファンを無視した行動について行けずシカト。
    結局、誰も友だちがおらず、みんなに『出ていけ』と言われて辞めるハメになった。
    だからAKBグループでは彼女を“惜しむ話”は全く出てきません」(同・ライター)

    塩対応から一転ファンツアーへ

    ソロデビューした17年こそ連続ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』(日本テレビ)、連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)などに出演。

    主役ではなくとも、それなりの活動だったが、今年に入って出番が激減。チョイ役すらなくなった。

    「“塩対応”なんてのは、要は仕事に責任感がなく、ファンを金集めの道具としか思っていない証拠。
    結局は態度が悪いから金づるも遠のいたってことです」(芸能プロ関係者)

    ところが驚いたことに来る10月12日、島崎はファンと一緒に行く『ぱるると行く!九周年九州旅行ツアー!』なる2泊3日の企画を開催。
    ファンと親睦を深めるというのだから大笑いだ。

    「完全に尻に火がついた感じ。年内ドラマは日曜10時過ぎの日本テレビドラマ『今日から俺は!!』にゲストで出る程度。単にワガママというより、何にでも文句を言うのが彼女。
    干されるというより、みんなに敬遠される感じでしょう。ファンツアーなんて落ち目の元『モーニング娘。』の連中がよくやっていた手口で、完全に引退前の荒稼ぎでしょうね」(前出のAKBライター)

    どんな犯罪者でも復帰可能な甘い甘い芸能界だが、ファンをバカにした態度で生き残るのは、さすがに厳しいのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1536617/
    2018.10.09 10:30 まいじつ


    (出典 Youtube)

    動機 島崎遥香


    【【芸能】元AKB48・島崎遥香に引退説…必殺『塩対応』も女優業では通用せず】の続きを読む


    元ギリギリガールズ・もちづきる美 1年振りにAV再出演 - 芸能ニュース掲示板


    NO.6971735 2018/10/01 14:47
    元ギリギリガールズ・もちづきる美 1年振りにAV再出演
    元ギリギリガールズ・もちづきる美 1年振りにAV再出演
    セクシーアイドルグループとして、バブル時に人気を誇ったギリギリガールズ。

    メンバーのもちづきる美が、なぜか1年振りにAV再出演。

    ギリギリガールズのメンバー吉野美佳は、ミスチル桜井和寿夫人。

    どこで差がついたのか……。

    1年振りのAV出演にあらぬ憶測を呼びそうだ。
    【日時】2018年10月01日 14:30
    【提供】激裏情報


    【元ギリギリガールズ・もちづきる美 1年振りにAV再出演 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/27(木) 19:42:26.87 ID:CAP_USER9.net

    乳がん闘病中の元SKE48の矢方美紀が26日、自身のブログを更新。約4ヵ月続いたという抗がん剤資料が終了したことを明かした。

    矢方は「終わったぁぁぁ!」と題してブログを更新すると「今日は、五月から約4カ月続いた抗がん剤治療最後でしたぁぁぁぁ! わぁぁあい!!!!!」と抗がん剤の治療が終了したことを報告した。

    続けて「最初治療するのが決まったときは、あ、、、終わった。。私やらなきゃなのカァー。とショックでしたが私はやることに決めました!」と治療が決まった当時の心境を明かし、
    「なにが一番辛いなぁと感じたかというと脱毛です」
    「パクリタキセルを始めてからは、まゆとまつ毛もなくなり本当にすごいです。ここまできたら流石にショックだしなと思ってましたが
    だんだん時間が経つとこれも一生になかなか経験できない。。すごいことだ、、と 関心してしまいました」
    としだいに考えが変化していったことを振り返った。

    最後は「来月からは放射線治療とホルモン治療が始まります! まだ完治ではないですが、いつなにが起こるかわからない人生。
    わたしはこの治療での経験もわたしには貴重な時間! 人によっては、マイナスに捉えられたりしますが、わたしはマイナスの中にもプラスに変える要素があると思ってます! わたしはわたし。
    これを常に考えつつ人には迷惑かけないようにこれからもやってくのでよろしくお願いします」と呼びかけた。

    ブログの読者からは「本当にお疲れ様」「みきてぃの明るさにいつも元気をもらっています ずっと応援してます!」「美紀ちゃん、頑張りましたね!」と、抗がん剤治療が終わったことを労うコメントが多数寄せられている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15364852/
    2018年9月27日 14時50分 RBB TODAY


    (出典 i.ytimg.com)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    【【芸能】元SKE48・矢方美紀、抗がん剤治療終了に歓喜「わぁぁあい!!!!!」】の続きを読む



    1 47の素敵な :2018/08/26(日) 15:16:01.68 .net



    小笠原茉由ちゃん年内引退発表されましたー。
    最終イベントは12/24大阪にて行われるそうです。
    #小笠原茉由
    #まーちゅん
    14:24 - 2018年8月26日
    http://twitter.com/mokko2010/status/1033586032300576768 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


    【【悲報】元NMB48小笠原茉由が年内で芸能界引退】の続きを読む



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2018/08/22(水) 13:22:25.63 ID:CAP_USER9.net

    元NMB48の須藤凜々花が、21日に放送されたTBS系バラエティ番組
    『有田哲平の夢なら醒めないで』(毎週火曜23:56~24:55)に出演し、
    アイドルは「ワンナイトしてる」という発言で共演者を驚かせた。

    今回のテーマは「世間に誤解されている女子スペシャル」。

    昨年6月に行われたAKB48選抜総選挙で結婚宣言して世間をざわつかせ、今年4月13日にゴールインした須藤は、
    現役アイドルのスキャンダルを見るたびに「なんでこの子たちアイドル続けてるの!? 私の方がマシじゃない!」と、
    自分の方がアイドルらしいアイドルだと思っているという。

    そして、「私はずっと誰とも付き合ったことがなかったんです。友達に告白されても『いつかアイドルになるから無理です』って断っていた。
    いざ(NMB48に)入ったら好きな人が現れてしまって、本当に大好きな人ができたので結婚したいと思った。

    で、その人と結婚するからって卒業したんです」と話し、「めちゃめちゃ王道じゃないですか」と胸を張った。

    続けて、「アイドルって基本、すっぱ抜かれてからの対応」で、何の噂もないときに自ら結婚宣言した自分とは違うと言い、
    「文春(『週刊文春』)もその後出たんですけど、『出しますよ』って連絡もなかった」と説明。

    「ワンナイトの方が下品じゃないですか。私は結婚してるんですよ。こっちの方がアイドルじゃないかなって」と主張した。

    “ワンナイト”発言にMCの有田哲平(くりぃむしちゅー)が「アイドルの人たちはワンナイトやってるの?」と確認すると、
    「してるっすよ」と返し、スタジオは爆笑。

    「知らないですけど、私も文春された身からして、文春はけっこう良いとこつきますよ。良い線いくんすよ」と語った。
    https://news.mynavi.jp/article/20180822-682203/


    【【芸能】 元NMB48須藤凜々花が現役アイドルのスキャンダルを批判 「なんでこの子たちアイドル続けてるの? 私は結婚。ワンナイトは下品」】の続きを読む

    このページのトップヘ