芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 元アイドル



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/15(月) 14:31:32.97 ID:3KcYgvL29.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    西武ライオンズの源田壮亮内野手との熱愛が発覚した元乃木坂46の衛藤美彩のインスタグラムが物議を醸している。

    衛藤は報道後、12日にインスタグラムで「私、衛藤美彩は 埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手とお付き合いさせて頂いております」と熱愛を認めていたが、
    14日に再びインスタグラムを更新し、「皆さん、ありがとうございます!」とファンからの反響に言及。
    その上で、「私を愛し、応援してくださる、愛のある方の意見は 例え厳しい意見でも真摯に受け止めますし、
    本当に考えさせられますし、勇気をもらいます」とし、励ましや応援の声に感謝した。

    さらに、衛藤は「そして、私はこれまでも今日からも自分を信じて生きているので、
    私のことを大切に思っていない人たちの愛のない雑音は全く気になりませんので 皆さんご安心を!」とコメント。
    「私は何を言われても大丈夫です 自分を見失わない一筋の光が ずっと中心にあります」とつづっていた。

    3月31日に乃木坂46を卒業した直後の熱愛報道ということもあり、ファンから混乱の声が多数聞かれていたということもあり、
    これについて、一部ファンが「これまでどんなにお金落としても祝福しないやつはファンじゃないってこと?」
    「いくらなんでも言い方ってものがあるでしょ」「残念で仕方ない。結局ファンのこともその程度に思ってたのか」と反発。インスタグラムにも批判の声が殺到し、意見を呈したファンから
    「インスタブロックされた」「DMで思ったこと伝えたらブロックされたんだけど」といった報告も相次いだ。

    その後、衛藤はインスタグラムのストーリーズを更新し、「先ほどの投稿ですが、最初の方に“
    私を応援してくださる方の愛のある方の意見は例え厳しい意見でも受け止めるしとても感謝をしている”と書いているのですが そこは読んで頂けていますか?」と前置きした上で、
    「さまざまな意見も私のことを想って下さっての意見なら全部受け止めさせて頂いていますし 肯定的な意見じゃなかったとしても思ってくださる気持ちがひしひしと伝わる方々のコメントには私も真正面から受け止めさせて頂いています」とコメント。
    「雑音」の発言については「説明が足らなかった」としつつ、「たくさん届けられる誹謗中傷、*、などのコメントや 皆さんからは見ることができないDMを指すのですが この言葉が芸能人だからといって許されるのでしょうか?」と意見を呈していた。

    衛藤の問題提起に、ネットからは「恋愛発覚くらいで『*』とか言われたら『雑音』くらい言いたくなるでしょ」
    「ファンだからってなんでも言っていいわけじゃない」という声が集まっているものの、「誹謗中傷以外もブロックしてる説明が付かない」「言葉のチョイスが絶望的。なぜがっかりしてるファンを煽るの?」といった非難の声は続いている。

    当分、衛藤に対する批判の声は続きそうだ――。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16319111/
    2019年4月15日 12時40分 リアルライブ


    【【芸能】熱愛発覚の元乃木坂・衛藤美彩、アンチメッセージを「雑音」発言? “ブロックされた”ファンの報告も】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/15(月) 14:30:05.61 ID:3KcYgvL29.net

    元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が14日、自身のブログを更新し、2人の子供を育てることの難しさを綴った。

    2017年9月に長女を、昨年2月に長男を授かった紺野だが、「2人目の宿命」というタイトルでブログを更新し、
    夫で北海道日本ハムファイターズに所属する杉浦稔大投手と、「テレビ電話する時はだいたい主役は娘」と告白。さらに、息子との時間もたっぷり設けているものの、
    「ついついいろいろな場面で上の子メインになっちゃうのは2人目の宿命なのかな」と吐露し、2人の子育てに対する素直な悩みを打ち明けていた。

    これを受け、ネット上では「上の子メインは正解です。それが下の子にも良い影響を与えます」
    「むしろ上の子メインにしないとダメ」という意見や、反対に「私は2番目でしたが、親に可愛がられた記憶がありません。その子を見て育てることが大事」という意見。
    さらに、「育児に正解も不正解もない。子どもと共に親も成長していけばいい」という意見が寄せられ、ネット上で議論を巻き起こしていた。

    しかし一方で、子育てのナイーブな悩みをブログに綴る紺野に不快感を示す人も。
    「思っていても公の場で言っちゃだめ。下の子が大きくなった時にかわいそう」「スマホとにらめっこばかりしてブログ更新してる人が、育児を語らないでください」といった批判も多く見受けられた。

    「少し前までは、夜な夜な手作り離乳食を作っていることをブログでさり気なく綴っていて、紺野さんに対し『いいお母さん』『見習いたい』との声が多かったです。
    しかし最近では、育児について語りすぎていることで、『芸能人だからって育児など私生活をあらわにしない方が魅力』『ただのかまってちゃん。
    自分が幸せだと言うことを自慢したいだけ』と言った意見が多いですね。少しずつアンチを増やしつつあるようです。
    数日前のブログでも、子供の母子手帳を公開して批判を浴びていました。自然分娩だったことを示す部分をアップにしていたのですが、
    『自然分娩だったってアピールしたいの?』と批判が相次いでいましたよ」(芸能ライター)

    紺野としては共感を得て欲しいだけかもしれない。しかし、育児の悩みや報告はおおっぴらにしないほうがよさそうだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16319184/
    2019年4月15日 12時50分 リアルライブ

    ea645_188_6e26dcef_37eb7ad9


    【【芸能】紺野あさ美、“2人目の宿命”育児の悩みを吐露 共感の声が集まるも「かまってちゃん」との指摘】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2019/04/12(金) 15:35:10.51 ID:2PyOWnLb9.net

    人気アイドルグループ・乃木坂46元メンバーの衛藤美彩(26)が12日、自身のインスタグラムを更新し、西武ライオンズの源田壮亮内野手(26)との交際を報告した。

     衛藤は「本日 一部報道がありました通り、私、衛藤美彩は 埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手とお付き合いさせて頂いております」と報告し「彼がプロ一年目の時から、
    同郷で同い年の選手だということは知っておりました。昨シーズンに取材をさせて頂いた際に 地元も近く共通の友人が何人もいることが分かり、大分仲間で集まる機会があり、
    そこで友人として交友が始まりました」と、交際に至るまでの経緯を説明した。

     続けて「その中で彼の性格や 仕事に対する姿勢を知り、スポーツとアイドルは違うけれど人前でパフォーマンスをするという点では 共感出来る事が多く、人として素敵な方だなと
    思っており、私も刺激を受けていました」との思いを明かし「グループ卒業後に交際を申し込まれましたが、その彼の誠実さに惹かれ、友人としての一面ではなく彼のことをもっと
    知りたいと純粋に思いましたので、お付き合いさせて頂く事になりました」と伝えた。

     「記者の方からの取材に最初は驚きましたし、卒業したとはいえ時間も余り経っていなかったので何とお答えすればいいのかな...と正直、戸惑いました」とした衛藤。
    それでも「自分のタイミングではなく 私を想い 私を優先し想いを伝えてくれた、彼の気持ちと決意を大切にしたいと思いましたので、本当のことを話させて頂きました」とした。

     「この件でびっくりさせてしまったファンの皆様、ご迷惑をおかけしてしまった関係者並びにスタッフの方々、球団関係者の皆様、本当に申し訳ありません」と詫びつつも
    「卒業後すぐの交際とはいえ、お互いの性格は友人時代からよく知っておりましたので、これからはお互い新しい一面を知っていければと思っています」と、今後についてもつづった。

     最後は「今後も変わらず自分のお仕事を頑張っていくことと、そして彼が1日でも長く 大好きな野球ができることを願い、側で支えていきたいと思っておりますので どうかあたたかく
    見守ってくださると幸いです」と呼びかけ「今後とも 応援よろしくお願い致します」とメッセージした。

     2人の交際は同日、『デイリー新潮』にて報じられ、源田選手が球団を通じ「同じ大分県出身の衛藤さんと現在交際をしています。ファンの皆さま、関係の皆さまには温かく
    見守っていただけたらうれしく思います」とコメントを発表していた。

     衛藤は人気アイドルを多数輩出した「ミスマガジン2011」のグランプリを受賞後、乃木坂46に1期生として加入。2013年11月発売の7thシングル「バレッタ」で初の選抜入り。
    17年4月には初写真集『話しを聞こうか。』を発売した。ファッション誌『美人百花』レギュラーモデルを務めるほか、今月からはミュージカル『笑う男 The Eternal Love』にも出演中。

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190412-00000355-oric-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】元乃木坂46衛藤美彩、インスタで交際報告 源田壮亮選手は「人として素敵」】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2019/04/12(金) 16:48:45.38 ID:2PyOWnLb9.net

     元乃木坂46の衛藤美彩(26)が12日、プロ野球・西武ライオンズの源田壮亮内野手(26)選手との交際を、公式インスタグラムで宣言した。

     衛藤は「私、衛藤美彩は 埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手とお付き合いさせて頂いております」と宣言。

     当初は友人関係だったが「人前でパフォーマンスをするという点では 共感出来る事が多く、人として素敵な方だなと思っており、私も刺激を受けていました」と、
    好感は持っていたことを明かし、「卒業後すぐの交際とはいえ、お互いの性格は友人時代からよく知っておりましたので、これからはお互い新しい一面を知っていければと
    思っています」と希望を述べた。

     その上で「今後も変わらず自分のお仕事を頑張っていくことと、そして彼が1日でも長く 大好きな野球ができることを願い、側で支えていきたいと思っております(後略)」と、
    野球選手の未来の妻としての心構えとも解釈できそうな決意をつづっている。

     源田もこの日の朝、球団を通じて「「衛藤さんと現在交際をしています」と、交際を認めている。

     2人は共に1993年生まれ、大分県出身。源田は2017年入団。開幕からショートのレギュラーを張り、パ・リーグ新人王に輝いた。翌18年もリーグ最多の
    219票を獲得してゴールデングラブ賞を受賞している。

     衛藤は3月いっぱいで乃木坂を卒業。現在は東京・日生劇場でミュージカル「笑う男」に出演している。16年には女子野球日本代表の公式サポーターを務め、
    18年からはCS放送のフジテレビONE「プロ野球ニュース」月曜日キャスターに就任。今年も同番組の水曜日レギュラーMCを務めるなど、野球との関わりは深い。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190412-00000091-dal-ent

    無題


    【【芸能】元乃木坂・衛藤美彩「側で支えていきたい」西武・源田と交際宣言…既に妻の心構え?】の続きを読む



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2019/04/10(水) 21:55:01.27 ID:h4WswTU29.net

    2019年4月10日14時45分
    https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201904100000523_m.html

    (出典 www.nikkansports.com)


    AKB48/JKT48の元メンバーで、現在はインドネシアでタレントとして活躍中の仲川遥香(27)が、NGT48山口真帆の暴行被疑事件について発言しない理由を説明した。

    仲川は10日更新のツイッターで、いじめ問題に言及。「イジメ問題は世界共通の問題です。今いじめをしている子。全然かっこよくもなんともないし自分のためにもならない。だからお願いです。やめてください。人を傷つけるより人を助けた方が相手のために自分のためにもなります」と訴えた。

    その流れで、ファンから山口の事件についての意見を求められたが、「その事に対しては私も両方の話を聞いてるわけでもないし正直何も知らない中、発言はしたくないなと思いました。自分の発言にちゃんと自覚を持って発言したいので。。。」とした上で、「ただ私は山口さんが楽しく活動できる事そしてNGT48がステキなグループになる事を願ってます」との思いを明かした。

    また、同事件をめぐるネット上の情報について「調べて出てくる情報はうその情報もあるって事です! 今の時代SNSでいい事も悪い事もうその事も本当の事もなんでもできる」とし、「なので私はただただネットの情報だけで意見を言って私のつぶやいたことによってまたそれが間違った方向に行く事もあるの! だから自分が直接聞いた事以外は書きたくない! ってことです!」と説明した。


    【【芸能】元AKB/JKT仲川遥香、NGТ山口真帆の事件は「発言したくないな」 現在はインドネシアで活躍】の続きを読む

    このページのトップヘ