芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 元アイドル



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/08/14(火) 17:45:46.94 ID:CAP_USER9.net

    元スパガ田中美麗 声優事務所入りを決意させた口説き文句は
    8/14(火) 16:45配信 東スポWeb
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1094029/
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180814-00000024-tospoweb-ent

    女性アイドルグループ「SUPER☆GiRLS(スパガ)」元メンバーの田中美麗(21)が、声優事務所「ネクシード」に移籍し心機一転を図る。

    田中は2010年に結成されたスパガの1期生。アイドル活動だけでなく、14年にはフジテレビ系連続ドラマ「ファースト・クラス」に出演するなど女優業を展開した。
    今年3月いっぱいで同グループから卒業し、所属事務所エイベックスも退社した。

    田中は10年以上在籍したエイベックスから、現在の事務所へ移籍した背景について「かなり悩みました」と説明。
    複数の事務所から接触があったそうで「(これから所属する)事務所の人たちと私自身の信頼関係を重視したい」と思っていたという。

    知人を介して現事務所を知ったというが「正直、事務所の名前も知らなくて、声優をメインとした事務所と聞いた時は所属するか悩みました」と苦笑い。

    それでも田中の移籍をきっかけに、同事務所関係者から「タレントや女優のマネジメントにも力を入れていく」と熱意をアピールされて「この人とだったら頑張れるかもと思い所属を決意しました」。

    新事務所から再スタートを切る田中は「アイドル活動から女優さんとして成功されている方がたくさんいらっしゃいます。特に仲間由紀恵さんは子供のころからよく見ていて、恐れ多いですが、そういう方たちのようになれたらなと、理想高く頑張りたいと思っています」と誓いを新たにした。


    田中美麗

    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


    【【芸能】元スパガ田中美麗 声優事務所に「タレントや女優のマネジメントにも力を入れていく」とアピールされエイベックスから移籍】の続きを読む



    NO.6859976 2018/08/13 15:13
    元アイドル激白 闇のアルバイト 仲間を枕営業に、AV紹介料…
    元アイドル激白 闇のアルバイト 仲間を枕営業に、AV紹介料…
    現在日本には、1万人を超えるアイドルがいるとも言われています。

    国民的アイドルからいわゆる地下アイドル、グラドル、そしてご当地のアイドルまで、どこへ行ってもアイドルという単語を見かけるようになりました。

    しかし、彼女たちはアイドルだけで食べていけているのでしょうか?

    ■ほとんどがアイドル収入だけでは食べられない
    アイドルというのは華やかで楽しそうで人生を謳歌しているイメージがあります。

    しかし、これだけのアイドルがいると棲み分けは難しく、需要と供給のバランスがとれているとはいえません。

    つまり、アイドルの仕事だけで食べていくのは、実質不可能なんです。

    そのため、アイドルのほとんどは普通の女子と同じようにアルバイトをしています。

    アイドルの収入はもちろん個人差はありますが、平均的に月5万円もあればいいほうでしょう。

    ■どんなアルバイトをしているのか?
    大きくわけて、アイドルという立場を利用したものと、バレないように働くものとがあります。

    前者はメイド喫茶(アイドルを兼ねているとも言えます)やアパレル系の店員さんなどです。

    後者のバレないようなアルバイトは、ファミレスのお皿洗いやお弁当工場やお惣菜を作るメーカーなどが多くなっています。

    今の時代、アイドルもオープンになり芸人さんのようにアルバイトをしていることを隠さない風潮もありますが、自己ブランディングを考えて公表しない子もいるためです。

    ■「闇のアルバイト」も存在する
    こうした一般的なアルバイトの他に、アイドルとしてのコネクションを活かしたお小遣い稼ぎをしているアイドルがいます。

    たとえば、グラドルやアイドルの一部にはアダルトビデオのキャスティング関係者と繋がっている子も存在します。

    彼女たちは同業のアイドルでなかなか芽が出ず諦めかけている子に声をかけ、AV業界へ紹介します。

    リスクもありますが、普通のアイドルの出演料とは比較にならない出演料が発生する場合もあり、「友人の紹介だから」「一度きりなら」といった気持ちで出演する子も…。

    その結果、紹介したアイドルに紹介料が入るというカラクリです。

    また、いわゆる枕営業・愛人関係への誘いをあっせんする子も多くいます。

    これが良いか悪いかは別として、私も子供の頃からアイドルとして過ごしてきたので、ひとつの現実としてこうした話はよく見てきました。

    これからもきっとなくなることはないでしょう。

    ネットの反応
    ・昔からそういう噂は聞くよね。
     だから自分の子供を芸能界に入れる親っていろんな意味でスゴイなと思う。
    ・一生残るのに軽はずみな気持ちで出演するバカはいると思う
    ・やる前にもっとその先の将来の事を考えてほしい
    ・でもこれってお互いWIN-WINなんじゃない?
    ・本当にカワイイ娘や美人なら そんな事をしなくても生きて行ける
    ・枕営業されたぐらいで仕事あげちゃうおっさんを駆逐したらいいんじゃない?
    ・パチンコ屋で働いてるアイドルも居るよね〜
    ・芸能界の闇ってより己を知らなすぎ 戦いたいのであれば武器が無いと食い物にされるだけ
    ・AKB系出身のAV女優は現在8人
    ・地下アイドルもそうだけど、レースクイーンとかもそうらしいね。給料安いのにそれ一本だけで食べていけてる人は=パパがついてる
    ・自称アイドルに限ってけっこうなおブス度 枕営業させられても泥沼にいる自覚無し
    ・ブスではないけど可愛い、美人ではない微妙なラインが一番自信満々で承認欲求がすごい気がする
    ・男女共にアイドルなんてもんもういねーわ
     >誰でもなれるね。自称でいいんだから。
    ・売れないアイドルってプロ野球選手とか大物芸能人からコンパニオンみたいに派遣されるんだって で一回ウン万円+タクシー代。アフターなんて言わずともがな。そのままパパ見つけたり変なのに引っかかるともう奈落だよね
    ・最下層の身の程に自覚ないアイドルもどきの需要ってそういうのしかないんじゃない?
    【日時】2018年08月13日
    【提供】gossip!


    【元アイドル激白 闇のアルバイト 仲間を枕営業に、AV紹介料… - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/10(金) 05:02:57.91 ID:CAP_USER9.net

    7月14日から9月1日にかけて開催されている、「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER(ハロコン 2018)」。
    今年の「ハロコン」はモーニング娘。のOGが次々と登場して話題になっている。
    8月4日の公演には、保田圭(37)、市井紗耶香(34)、矢口真里(35)、吉澤ひとみ(33)といった面子が駆け付けた。
    保田、市井、矢口は2期メンバー、吉澤は4期メンバー。ステージで4人は名曲「ハッピーサマーウェディング」を披露。
    イベント終了後の取材で市井は「メンバーと再会したらあの時の感情が湧き上がってきた」と語り、
    そんな彼女に矢口は「紗耶香の変わらなさすぎな部分にビックリした」と評した。

    確かに市井紗耶香は、モー娘。在籍こそわずかな期間だったものの、当時と印象がほとんど変わらない。
    一方で、矢口や吉澤に対してはネット上で「全盛期と比べて顔が変わりすぎ」といった別の意味でビックリな声も上がっている。
    それほど全盛期の“モー娘。”が鮮烈な印象を与えていたということでもあるが、10代と30代では人間の顔など相当変わるものだ。ヘアメイクの流行も当時とは違う。

    吉澤ひとみがInstagramに投稿した写真からは、年相応に成熟し大人の女性になった彼女たちの様子がうかがえる。
    矢口は大騒動を経て二度めの結婚、市井も二度の結婚で三児の母、保田も結婚し不妊治療を経て一児を授かった。…

    では、かつてTV番組やドラマなどに出ずっぱりだった他のOGたちは、現在どんな日々を送っているのだろうか。
    意外かもしれないが、誰も「消えて」はおらず、それぞれの居場所で存在感を発揮している。

    13歳の頃に3期メンバーとして加入、高い人気を誇った後藤真希(32)。
    社会現象にもなった「LOVEマシーン」でセンターを飾り、プッチモニ、ソロでも活躍した。
    そんな“ゴマキ”は2014年に一般男性と結婚して、現在では2児の母だ。
    変わらぬ美貌で女性人気を獲得、その可愛らしいルックスは6月27日放送の『テレ東音楽祭2018』でも視聴者を驚かせた。
    “ゲーマー”としても有名で、ゲーム関連のイベントに呼ばれることもしばしば。「ハロコン 2018」には8月25日に出演する。

    8月18日に登場するモー娘。の2代目リーダー・飯田圭織(37)は、昨年第3子を出産。
    育児を生活の中心に据えつつ、テレビバラエティにもたまに出演するといったライフスタイルを確立している。伝説のバスツアーは今もネットの語り草。

    8月25日から26日にかけて「ハロコン 2018」に姿を見せる加護亜依(30)も2児の母。
    喫煙解雇、不倫訴訟、ジャズ歌手、アイドルユニット結成、救急搬送、前夫の逮捕など紆余曲折あったが現在は二度目の結婚で平和な生活を手に入れたようだ。
    近頃は流行のムキムキbodyを目指しInstagramでもトレーニング後の写真を投稿している。

    7月21日には「筋肉ヤバくないですか」「#アスリートかよ」と筋肉自慢をしていた。確かに背筋や下半身の筋肉がすごい。

    「ハロコン 2018」には出ないが、加護の相方だった辻希美(31)は、第4子を妊娠中で今やすっかり芸能界のトップママタレント。
    炎上ブロガーとしても殿堂入りの風格を持つ。同じく第2子を妊娠中の安倍なつみ(36)もハロコン出演はない。

    あの大ブレイク期を支えたモー娘。OGたちは、それぞれの人生を順調に歩んでいる。

    https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180810/Messy_66154.html
    messy 2018年8月10日 00時00分


    (出典 Youtube)

    モーニング娘。 『抱いてHOLD ON ME ! 』 (MV)


    (出典 Youtube)

    モーニング娘。 『Memory 青春の光』 (MV)


    (出典 Youtube)

    モーニング娘。 『LOVEマシーン』 (MV)


    【【芸能】あの頃の“モーニング娘。”メンバー…吉澤ひとみや飯田圭織らの現在】の続きを読む



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2018/07/26(木) 17:06:26.23 ID:CAP_USER9.net

    “みるきー”の愛称で親しまれていた元NMB48の渡辺美優紀(24)が7月12日、
    2年ぶりの活動再開を発表してファンからは大歓迎されているが、芸能界からは「虫がよすぎる」との批判の声が上がっている。

    渡辺は3年前のAKB48総選挙で12位に選ばれるほど人気だったが、翌年8月に卒業。
    事実上の芸能界引退と見られていた。

    「所属は吉本興業系列の『KYORAKU吉本・ホールディングス』だったのですが、卒業と同時に契約が切れたんです。
    そもそも在籍中、彼女は母親と一緒に事務所に乗り込み、グループ内での待遇やギャラの安さにクレームをつけたこともあったとされ、
    問題児だっただけに吉本は卒業してホッとしたんです」(吉本興業関係者)

    しかし、2年間は芸能活動をしないという吉本との契約を無視し、昨年4月にインターネットライブ配信に出演しようとした。

    「これについては吉本に察知され、配信が直前になって中止になった。それでも懲りずにパチンコ店を経営する中国人社長のA氏をスポンサーにして、
    神戸の温泉やパン屋のイメージキャラクターを務め、活動を再開していた。そこまで吉本を敵にまわすアイドルなど聞いたことがありません」(夕刊紙記者)

    その後もA氏の紹介で、中国最大のSNS『微博(ウェイボー)』で、昨年5月からオフィシャルブログを開設。
    同時に「ウェイボー日本」に所属し、中国進出を目指した。

    「ウェイボー日本の代表は中国の“大物芸能プロモーター”と言われるS氏。彼がバックとなり、日本がダメなら中国でということで、進出を図ったんです。
    北京入りした渡辺は現地のファンクラブとの交流会や、中国在住の日本大使と面談して日中友好をアピールしたが、
    日本のメディアは黙*た。その後の活動を聞かないことから、結局は失敗に終わったと見られています」(中国芸能界事情に詳しい記者)

    そうした中、吉本との契約条項の2年間の縛りがなくなったことで、今度は日本での芸能界復帰となった。

    「渡辺はこの2年間、映画や舞台を見て勉強してきたと言っているが、はなはだ疑問。
    吉本と揉めた揚げ句、何もなかったかのように復帰する渡辺を、業界は歓迎しませんよ」(芸能記者)

    またもトラブルメーカーとなりそうだ。
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12151-062820/


    【アイドル】元NMB48“みるきー”渡辺美優紀、2年ぶり芸能界復帰「お久しぶりです!」 誕生日ライブ開催
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1531354057/


    【【芸能】 元NMB48・渡辺美優紀 、中国から出戻っての活動再開に芸能界から非難轟々「虫がよすぎる」】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2018/07/23(月) 12:12:04.74 ID:CAP_USER9.net

    [ 2018年7月23日 05:00 ]
    元ももクロ・早見あかり結婚へ 30代会社員と 歴代メンバーで初 近く婚姻届「妻に憧れ」

     女優の早見あかり(23)が結婚することが22日、分かった。相手は30代前半の会社員男性で、早見はスポニチ本紙の取材に「とにかく優しい人」と幸せいっぱいの笑顔。アイドルグループ「ももいろクローバー」(現ももいろクローバーZ)の元メンバーで、ももクロの歴代メンバーで結婚第1号となる。23日に都内で会見する。

     早見の左手薬指にはダイヤモンドが光るゴールドの婚約指輪がキラリ。「結婚願望は元々強くて、自分が妻になることに憧れを抱いていました。両親や仕事関係の方に報告をして、だんだん実感が湧いてきました」と喜びを語った。

     相手の男性は30代前半の会社員。5年ほど前に友人の紹介で知り合い、約4年の交際を経てのゴールインとなる。1メートル80近い長身で、顔立ちは薄い“塩顔”。「とにかく優しい人。私が強いからそれを包み込んで見守ってくれる感じです」。友人からは早見が凸、男性が凹で「うまくパズルがはまったね」と言われる相性の良さだという。食の好みが合い、和食を中心とした手料理を振る舞うことも。男性からは「あかりさん」と呼ばれている。

     プロポーズは自宅で突然、婚約指輪を渡され「本当に婚約指輪って渡されるんだとびっくりしました」と振り返る。今年に入り、両家にあいさつ。婚姻届の提出時期は仕事のタイミングを見て決めるといい「できるだけ、早くしたい」と希望した。

     挙式や結婚指輪などの準備はこれからで「リゾートウエディングは華やかな写真が撮れるのでやりたいと思いつつも海が嫌いなので迷ってます」。仕事では何度もウエディングドレスを着たが「ついにプライベートで着ることがあるとは」と心待ちにしている。

     男性も仕事を応援してくれており、結婚後もこれまで通り続ける。理想の家庭像は「ずっと友達みたいな関係の家族になれたら」とし、子供の予定は「いつかそうなることがあると思うので楽しみです」と話した。23日に行う会見について「“行こうか?”って言われたので“来なくていいよ”って言いました」と男性とのやりとりを明かした。

     ももクロの歴代メンバーで最初に結婚することに「第1号になりますね」と笑顔。メンバーと連絡は取り合っているが、まだ結婚の報告はしておらず「びっくりすると思います。伝えるのが楽しみです」と幸せオーラ全開だった。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    結婚が決まり花束を手に笑顔を見せる早見あかり(撮影・ 久冨木 修)

    (出典 www.sponichi.co.jp)

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/07/23/kiji/20180722s00041000586000c.html


    前スレ(★1=2018/07/23 05:01:32.89)
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1532289692/


    【【芸能】元ももクロ・早見あかり結婚へ 30代会社員と 歴代メンバーで初 近く婚姻届「妻に憧れ」 ★2】の続きを読む

    このページのトップヘ