芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 元アイドル


    「伝説の美少女」高橋希来、95センチ豊満バストにグラビアファン大注目! 初イメージがいきなりAmazonランキング1位に - 芸能ニュース掲示板


    NO.8024434 2019/12/14 11:08
    「伝説の美少女」高橋希来、95センチ豊満バストにグラビアファン大注目! 初イメージがいきなりAmazonランキング1位に
    「伝説の美少女」高橋希来、95センチ豊満バストにグラビアファン大注目! 初イメージがいきなりAmazonランキング1位に
     元AKB48で「きらりん」の愛称で親しまれる高橋希来(たかはし・きら/18)が、12月20日に初のイメージDVD『きらきら』(竹書房)をリリースする。

    「伝説の美少女」と称された彼女への期待値は高く、通販サイトのランキングで1位を獲得するなどグラビアファンから熱い視線を集めている。

     高橋は「バイトAKB」に合格(当時は『高橋希良』名義)し、2015年の「第2回AKB48グループドラフト会議」でチームBの1位に指名されるなどデビュー直後から逸材ぶりを発揮。

    その2年後に惜しまれながらグループを卒業し、一時は引退説も流れたことで、ファンから「伝説の美少女」と称された。

     復帰後は舞台などに出演して女優として活動し、今年10月には「週刊プレイボーイ」(集英社)で約2年ぶりとなるグラビアを披露。

    ちょっぴり大人に成長した「伝説の美少女」のFカップボディにファンは大興奮し、グラビアでのポテンシャルの高さを見せつけた。

     初イメージの注目のジャケット写真は、むっちりボディをあらわにした王道のビキニショット。

    身長156センチ、スリーサイズ上からB95・W61・H87(cm)のグラマラスボディを惜しげもなくさらけ出している。

     裏ジャケットでは、健康的な水着姿やちょっぴり大人セクシーなカットをはじめ、上半身裸でシャツを羽織っているだけのノーブラ姿まで解禁。

    幼さの残ったキュートな清楚系のルックスと、本人が「周りから褒められる自慢のパーツです」と称する豊満な95センチバストのギャップが激しく、すさまじい破壊力に圧倒されそうになる。

     また、高橋は発売中の「ヤングチャンピオン」(秋田書店)に登場するなど精力的にグラビア活動を展開しており、ネット上では「胸のボリュームやばい」「これはいいおっぱいだ」「マジでグラビアクイーンになるかも」「色気が増してる」などと称賛の声が殺到。

    初DVDも、いきなりAmazonの女性アイドルDVD売れ筋ランキングで1位を獲得するなど大ヒットの気配を見せている。

     AKB時代からのファンはもちろんのこと、むっちり好き&美少女好きのグラビアファンにとっても大注目の逸材である高橋。

    今作をきっかけに新グラビアクイーンの伝説が幕を開けることになるのか、期待はふくらむばかりだ。

    (文=斉木順)
    【日時】2019年12月14日 10:00
    【提供】メンズサイゾー


    【【芸能】「伝説の美少女」高橋希来、95センチ豊満バストにグラビアファン大注目! 初イメージがいきなりAmazonランキング1位に - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/12(Thu) 21:47:51 ID:yp6BVeHa9.net

    競輪選手・三谷竜生との略奪不貞が7月に報じられ、芸能活動を休止した岡井千聖の近況について「週刊文春デジタル」が報じている。

    三谷と岡井は18年春に交際をスタート。レース会場にも岡井は度々訪れていたこともあって、2人の不貞関係に三谷の当時の妻も気付き、弁護士を入れた話し合いの末、今年6月に離婚が成立していた。

    そんな三谷と岡井だが、同メディアによれば現在も交際は継続しているようで、11月には都内で行われた共通の友人の結婚式に揃って出席していたとのこと。

    「なんでも、2人はすでに夫婦のように親しげに話していたそうで、周囲からは『次は岡井ちゃんかな?』と茶化されていたといいますから、友人たちは2人の交際を温かい目で見守っているようですね。また、岡井は三谷が住む滋賀を頻繁に訪れており、三谷の父親と親しげに話す姿も目撃されているといいます」(エンタメ誌ライター)

    しかし、妻子ある身であった三谷を略奪して結婚となれば、さらなる逆風にさらされること必至。実際、今回の報道にも「いつか自分に返ってくる」「仮に結婚したとしても早く離婚しそう」「また同じことを繰り返すんじゃないか」「奥さんを傷つけておいて自分たちが幸せになろうとしてることを想像すると腹が立つ」「矢口並みに応援できない」など、批判コメントが連打されている。

    「岡井は過去にバラエティ番組で自身の父親がかなりのプレイボーイであったことを明かしていました。なんでも、父親の不貞相手は最低でも10人おり、岡井の幼馴染のお母さんとも関係を持っていたとか。しかも、岡井は妹とともに父親の不貞相手の家を訪れ、『別れてください』といった内容の手紙を置いてきたという苦い経験をしていたそうです。そのため、自身が略奪したことで三谷選手の子どもが辛い思いをすることは想像できたはずですが…」(エンタメ誌ライター)

    週刊誌に不貞報道が出る前に「しばらくは充電期間」として活動休止に入った岡井だが、復帰の道はさらに厳しくなりそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2114216/
    2019.12.12 18:00 Asagei Biz

    dc242254290cd653d731cb69221ef


    【【芸能】岡井千聖、不貞相手と“交際順調”報道に厳しい反応「矢口並みに…」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/09(月) 19:59:41.70 ID:qg+8HhDs9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    元AKB48の河西智美(28)が9日、都内で行われた、ミュージカル「丸美屋食品ミュージカル『アニー』」(2020年4月25日~5月11日、東京・新国立劇場)の制作発表に登場した。

    逆境にあっても前向きで明るい少女・アニーを描く作品。近年、ブロードウェイミュージカル「ピーターパン」などで存在感を示す河西も、
    「アニー楽しそうだな」と出演に憧れていたという。元AKBで同期の野呂佳代(36)が16年に同じリリー役を演じており、「私らしいリリーを演じられたら」と意気込んだ。

    リリーはずる賢い女性だというが、「(私に)ずる賢いことが見つからないので、これから作っていかなきゃいけないです」と笑わせていた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17500873/
    2019年12月9日 17時0分 デイリースポーツ


    (出典 Youtube)

    ミュージカルアニー2019年 Tomorrow


    【【芸能】河西智美 アニーに出演 AKB同期の野呂佳代も演じた役に「私らしいリリーを」】の続きを読む



    1 名無し募集中。。。 :2019/12/02(月) 02:15:41 ID:0.net

    外岡えりかオフィシャルブログ
    Powered by Ameba
    ご報告

    2019-12-01 09:00.29
    この度、私外岡えりかは長年お世話になりましたボックスコーポレーションを昨日11月30日をもって退所させていただきました。

    これまで多くのことを学ばせていただき、数え切れないほど素敵な経験をさせていただきました。
    右も左もわからないただの中学生だった私を育ててくださった、社長をはじめマネージャーの皆様、スタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

    自分の選んだ道に後悔のないよう、その一歩ずつを信じて、挑戦し続ける人生にしたいと思っています。

    お仕事は今後も続けさせていただきますので、引き続き応援していただけたら幸いです。

    こちらのブログとインスタグラム(@erica_tonooka)は今までと変わらず、これからも更新していきます。

    今後とも宜しくお願い致します。

    外岡えりか

    お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで↓
    okamoto@teamikuko.com (岡本)
    https://ameblo.jp/tonooka-erica/entry-12551039724.html

    2f5f65034a0cf0db2b383cccfe6d34ce


    【【芸能】元アイドリングの外岡えりか所属中のボックスコーポレーションを退所、芸能活動は継続の模様、事務所移籍へ】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/29(金) 21:16:18.55 ID:EAqODmvB9.net

    西野七瀬が11月27日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演し、虫を退治するために、マネージャーを呼び付けたというエピソードを明かした。

    “恋人と家事を分担するか”という話題へトークが及んだ際、女優の長谷川京子から「もし家にゴキブリが出たらどうする?男の人にお願いする?」との疑問があがると、西野は「マネージャーさんを呼んだりします」と答え、実際に呼んだことがあるとも告白。

    続けて、長谷川が「ゴキブリを逃がす前に来てくれたんだ」と西野へ振ると、「はい、ずっと見てたんで」と見失わないために逃げないよう見張り続けていたことを説明するも、後に長谷川がゴキブリだと思っていたのが、実際にはてんとう虫だったとわかり、「え?てんとう虫で(マネージャーを)呼んだの?」と周囲も西野のエピソードに驚いていた。

    「西野はゴキブリだけでなくてんとう虫も“めっちゃダメで、すごく苦手”だと弁明していましたが、てんとう虫が1匹出ただけで家まで呼び出されてしまった形の西野のマネージャーにはネット民は少々ザワついて、『マネージャーって大変な仕事ですね』といった同情の声や、中には、マネージャーを便利屋扱いしているのではないかという意見も見られました。ただ、この出来事が西野の乃木坂46時代のエピソードなのかどうかわかりませんが、アイドル時代であれば、マネージャーは担当アイドルの寮や自宅の近くに住んでいるケースも珍しくないですから、そうした事情を前提に呼んだ可能性もありますね。いずれにせよ、ゴキブリ以外に、てんとう虫が苦手というのは、いかにも、やや引っ込み思案な性格とも言われる西野らしい気がします」(テレビ誌ライター)

    乃木坂時代には凄まじい人気を誇っていた元トップアイドルの西野だけに、“危ない虫”に付きまとわれるよりはてんとう虫のほうがまだマシだったと言えるだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/2096922/
    2019.11.29 17:58 アサ芸プラス

    e7b2dd192ed92535c81a5bbb5d10029


    【【芸能】西野七瀬、「てんとう虫出現で自宅にマネジャー呼んだ」告白に視聴者ザワッ!】の続きを読む

    このページのトップヘ