芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 女性歌手



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/21(木) 12:55:35.48 ID:1ZW4tzCp9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    歌手の工藤静香(48)が16日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容にさまざまなコメントが寄せられ、話題になっている。
    工藤といえば先日、インスタグラムのストーリーズにクッキーを並べた動画をアップ。
    動画には「ごまたっぷり!肌に良さげ!」「母からのオーダーも入るとこんな量になる」とコメントを添え、
    ファンからは「ゴマクッキーおいしそうですね!」と注目を集めたばかり。

    そんな工藤がこの日の投稿で「お汁は味噌汁にしようと思いましたが、豆乳スープにしました。
    身体がホカホカエンドレス かぼちゃの煮物、女子はすきですよね(^^)ごぼうご飯のおかわりは、納豆と頂きました。
    落ちつく?!私は梅肉にシソをたっぷりいれて鬼混ぜして食べます!」とつづり、和食献立の写真を公開した。

    工藤による完璧ともいえるメニューに、ファンからは「健康的だし美味しそう!ほんとにこんな奥様最高すぎる」
    「いつも身体が喜ぶお料理を作られて感心してます」「いつも美味しいそうな素敵なお料理 素晴らしいです」などの称賛コメントが寄せられている。

    しかし、その一方で和食に洋風のお皿を使用していることが気になる人もいたようで、
    「和食は器が大事!!これでは…」「和食なのにお皿の柄がwww和柄にするべき所をこれはわざと狙ってこんな感じでしたのかな」
    「和食!?なのに.....残念なお皿~」
    という声も上がっている。

    いつもおしゃれな食器やまな板で料理を披露している工藤。
    さまざまなところにこだわりが感じられるため、今回は雰囲気の違うお皿を使用していることが気になったファンもいたようだった。

    http://dailynewsonline.jp/article/1698599/
    2019.02.21 07:15 デイリーニュースオンライン


    【【芸能】工藤静香、完璧な和食メニューに賛否の声「健康的で美味しそう!」「器が残念…」】の続きを読む


    板野友美「白米婚かな」 元AKB結婚ラッシュに乗らず - 芸能ニュース掲示板


    NO.7281209 2019/02/21 19:00
    板野友美「白米婚かな」 元AKB結婚ラッシュに乗らず
    板野友美「白米婚かな」 元AKB結婚ラッシュに乗らず
    元AKB48の歌手、板野友美(27)が20日、自身のツイッターを更新。

    同グループOGに結婚が続いたが、その波には「乗らない」と自身の結婚予定についてつづった。

    女優、篠田麻里子(32)が同日、所属事務所を通じて今月16日に結婚したことを発表した。

    関係者によると、お相手は美容室などを経営する3歳下の実業家(29)。

    出会いから2週間後の昨年11月中旬に交際0日でプロポーズされた。

    篠田は、玄米を食べて育つなど共通点が多かったことからすぐに結婚を意識したと告白。

    ツイッターも更新し「これが噂の玄米婚」とおちゃめに報告した。

    篠田の結婚発表を受け、板野は「そんな中、麻里子ーーー おめでとう 幸せになってね」と祝福。

    「私も玄米好きだよ 白米のが好きだけど」ともコメントした。

    AKBのOGでは高城亜樹(27)がサッカーJ1鳥栖のDF高橋祐治(25)と今月15日に結婚したばかりで、吉報が続いた。

    そんな中で、女優、増田有華(27)が「麻里ちゃんおめでとう 結婚ラッシュだ!!!!! わたしは乗らないけど!!!」と投稿。

    板野もこのツイートを引用し「私も乗らない」と記した。..



    【日時】2019年02月21日 10:47
    【ソース】サンケイスポーツ


    【【芸能】板野友美「白米婚かな」 元AKB結婚ラッシュに乗らず - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/20(水) 10:20:01.54 ID:Ecl9nynR9.net

    5月に天皇に即位される皇太子さまに心を込めて-。

    歌手の柏原芳恵さんが1986年のリサイタルで歌っていたオープニング曲を11日、水戸市で開かれるディナーショーで33年ぶりに披露する。
    柏原さんの大ファンだった皇太子さまは同年10月、東京のリサイタル会場を訪れており、
    柏原さんはこの曲を大切にし、これまで公の場で歌ってこなかったという。

    曲名は「夢以上・恋以上」。ショーは水戸市のホテルで同日2回予定されている。

    所属事務所によると、柏原さんは現在、当時の話はめったにしないものの、皇太子さまを出迎えた際にプレゼントされたバラの花は、
    ドライフラワーにして今も大事に保管。皇太子さまの即位を前に思い出の曲を歌うことにしたとされる。

    柏原さんは86年当時、21歳。「どうあいさつしたらいいのか分からない」と悩んでいたが、皇太子さまの到着を待つ会場前で自分以上にレコード会社の幹部らが緊張している様子に驚き、
    リサイタル終了後には「(皇太子さまは)すごいオーラがあった」と話していたという。 

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190211-00000017-jij-soci
    2/11(月) 7:09配信


    (出典 stat.ameba.jp)


    (出典 lpt.c.yimg.jp)



    (出典 Youtube)

    柏原芳恵 - 春なのに


    (出典 Youtube)

    柏原芳恵 - ハロー・グッバイ


    (出典 Youtube)

    柏原芳恵 - 最愛


    (出典 Youtube)

    柏原芳恵 - 花梨


    【【芸能】即位前に心を込めて=柏原芳恵さん、33年ぶり思い出の曲披露へ】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/19(火) 12:47:35.05 ID:ZXe/BtRC9.net

    女優の柴咲コウが2月10日にインスタグラムを更新。自宅で作った料理が話題になっている。

    柴咲は「やっと家でご飯ができた…」という書き出しで、レンコンのきんぴら、しじみの味噌汁、
    ほうれん草の蒸し焼き、ステーキが並んだ写真を投稿。色合いも鮮やかで、料理の腕前はかなりのようだ。


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    インスタのリプ欄には「身体に優しいお料理で、おいしそう」「食べたいな」
    「家ごはんのレベルがすごい! そんで、オシャレ!」と絶賛の声が並んだ。芸能人には厳しい匿名掲示板でも、

    《おうちごはんだね おいしそう うちの夕飯も作ってくれないかな》
    《普通のご飯、おいしそうだね 体に良さそう!》
    《そんなに手の込んだ料理が出てるわけじゃないけど、ホッとするようなご飯でいいですね》

    と、柴咲の手料理を褒めるコメントが目立つ。

    元カレも絶賛の人間性

    「柴咲といえば、これまでにISSAや妻夫木聡、TAKUYA∞、三宅健、中田英寿などと交際がウワサされた恋多き女性。
    次々とイケメンをゲットできたのは、胃袋をつかんだからなのかもしれませんね」(芸能記者)

    http://dailynewsonline.jp/article/1698406/
    2019.02.19 10:30 まいじつ


    【【芸能】柴咲コウ『手料理インスタ』絶賛なのに「恋は短命」の理由とは】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/18(月) 14:17:01.14 ID:wr2N4cll9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    歌手の工藤静香(48)が17日、自身のインスタグラムを更新。
    手作りの家庭料理とともに“静香流の食べ方”を紹介し、ファンの間で反響を呼んでいる。?

    この日、工藤はかぼちゃの煮物、焼き鮭、豆乳スープといった和食中心の料理写真を投稿。
    色鮮やかな食器が目を引くが、メインはごぼうの炊き込みご飯のようで、
    「おかわりは、納豆と頂きました。落ちつく~」と報告。
    続けて「私は梅肉にシソをたっぷりいれて鬼混ぜして食べます!」
    と納豆、梅肉、しその3種を豪快に混ぜ合わせるこだわりの食べ方を紹介した。?

    突如飛び出した「鬼混ぜ」というパワーワードに、ファンも反応。「鬼混ぜ、いいですね?」
    「鬼混ぜ最高」といった声が上がった他、独特な納豆の食べ方について「以前、旦那さんも同じ納豆の食べ方紹介してましたね」
    「旦那サマも納豆+梅入れて食べますよね」と夫である木村拓哉(46)との共通点を指摘するコメントも見られた。?

    たびたびアップされるヘルシーな手料理が好評の工藤。今回も「私の理想のお食事です」「しーちゃんの子どもに生まれたかった」
    「見ただけで胃袋つかまれてます」「神飯。幸せ飯。静香御前。食べたぁーい」と400件を超すメッセージが寄せられている。?

    ※画像は工藤静香のインスタグラムアカウント『@kudo_shizuka』より

    http://dailynewsonline.jp/article/1697179/
    2019.02.18 13:20 日刊大衆


    【【芸能】工藤静香「鬼混ぜ」メシに反響! 木村拓哉との“ある共通点”をファンが指摘】の続きを読む

    このページのトップヘ