芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 女性歌手



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/13(木) 19:16:11.40 ID:NRAgGmIv9.net

    元『AKB48』でソロシンガーの板野友美が6月10日、自身のインスタグラムを更新。
    〝黒髪〟にヘアチェンジした清楚な姿を公開したものの、ネット上では板野の〝生え際〟に注目が集まってしまったようだ。

    板野は、《LIVE終わったので髪色戻したよ》と、今月1日に開催されたワンマンライブ『板野友美 LIVE 2019』が終了したことを機に〝黒髪〟にヘアチェンジしたことを報告。
    ライブ中は彼女のイメージでもある明るい茶髪で挑んだようだが、普段はこのような自然な色にしていることが多いようだ。
    さらに板野は、《雨続きで、体調崩しやすいので 皆さん気をつけてね #梅雨》とコメントし、ファンに対する気遣いを見せた。

    View this post on Instagram
    LIVE終わったので 髪色戻したよ?? . . . 雨続きで、体調崩しやすいので 皆さん気をつけてね?? #梅雨

    A post shared by 板野友美 (@tomo.i_0703) on Jun 9, 2019 at 8:15am PDT

    この投稿に、ファンからは称賛の声が続出。

    《黒髪ともちん、落ち着いた雰囲気が素敵です》
    《落ち着いた大人の女性の香りをふりまくりしてるよ~》
    《キレイだし美人だし美し過ぎるよ!! 黒髪が似合っていますね》
    《デート感 良い感じですね》

    しかし、ネット掲示板では板野の〝生え際〟がツンツンとしたアホ毛らしき毛があることに注目したようで…

    《ハゲとるやないかーい!》
    《生え際、ヤバくないですか?》
    《整形してないはずの頭皮が一番に老化するとは》
    《若いのに髪にコシがないね。

    薄毛に見える》
    《産後の抜け毛に悩んでる私と同じくらい禿げてる…》

    などと、まさかのハゲ疑惑にツッコミの声が殺到。

    高級ブランドモデル・K?ki,をリスペクト!?
    さらに、最近その一挙一動が話題になるほど注目されている、あの〝モデル〟の名前まで上がり、

    《キムタク娘のK?ki,意識してんのかな》
    《K?ki,にそっくりだな》
    《板野って昔はスゴい安室ちゃん意識してたよね? 今度のターゲットはK?ki,か?》

    などと、木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのK?ki,に似ているという声も出ている。

    「板野のイメージといえば、明るい茶髪のギャル風情でしょう。アイドル卒業後、モデルや歌手として活動してきた板野ですが、歌手としては年々人気が落ちる一方、モデルとしては過去に、
    人気ブランド『サマンサタバサ』のイメージモデルに起用された際、名だたる高身長モデルたちに挟まれ〝公開処刑〟されたことがあります。
    活動が〝八方ふさがり〟状態の板野のストレスは相当なものですので、その影響が髪にでてきているのかも。
    また、『プラダ』や『シャネル』のバックやコートを愛用する〝ブランド好き〟な板野にとって、『ブルガリ』など高級ブランドのモデルを務めるK?ki,は憧れの存在という可能性も。
    作曲家の一面を持つK?ki,が、板野に楽曲を提供するなんて夢のコラボが見たいものです」(女性誌ライター)

    ヘアチェンジのたびに話題になる板野。今回の薄毛疑惑も、彼女の策略かもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1872877/
    2019.06.13 07:30 まいじつ

    h
    (出典 imgc.eximg.jp)


    (出典 up.gc-img.net)


    【【芸能】板野友美“衝撃のヘアチェンジ”「生え際ヤバくないですか?」と騒然…】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/09(日) 11:54:14.36 ID:VOMwzgXE9.net

    【私の人生を変えた一冊】

    “新 加勢大周”でデビュー 坂本一生さんが見つけた天職とは

    久米小百合さん(音楽伝道者)

      ◇  ◇  ◇

    「9歳のとき牧師さんにいただいたんです」と久米小百合さんは言い、愛しそうに、表紙をなでた。「しんやくせいしょ」とひらがなで書かれ、きれいな絵が描かれている。
    シンガー・ソングライター久保田早紀を“引退”し、キリスト教音楽伝道者となったきっかけでもあるという聖書だ。

    ■本当に「異邦人」のようになって…

    まだ小学生でしたし、いただいてすぐ読み始めたというわけではないんです。
    わが家は祖母が仏教徒で父もキリスト教には無関心でしたし、神様のことが書いてある本なのだから捨てるとバチがあたると、本棚の片隅に押し込んでしまったのです。

    そんな私が聖書に目を向けたのは、デビューし、しばらく経ってのこと。「異邦人」が思いがけず「ザ・ベストテン」にランクインし、
    それまでミラーの扉から、歌手の皆さんが登場されるのをテレビで見ていたのが一転、突然扉の向こう側へ行ってしまい、暴走列車に乗っているような毎日に押しつぶされて、自分が何でそこにいるの*ら分からなくなってしまった。

    プロの歌手になるのは目標でしたし、夢でもあった。デビュー曲から大ヒットしたことといい、幸運の連続でしたけど、沢田研二さんにゴダイゴ、ばんばひろふみさんら、
    憧れのスターを目の前にしても、本当はダミーなんじゃないかとか、ご本人なのにそうは見えない。
    こんな経験はめったにないと楽屋にサインをいただきに走ったり、憧れのユーミンにお目にかかったりもしたのですが、どこか別の世界のことで、どこにも身の置きどころのない、明日をも知れない異邦人のような感じがしていたんです。
    そんなとき、ふと心のよりどころといいますか、リラックスできることが書いてあるんじゃないかと聖書を手に取ってページをめくると、イエスの言葉が目に飛び込んできました。

    「だから、明日のことを思い煩うな」

    いつも清く正しく美しくという生き方の模範が書かれているのではなく、迷い、間違ったり、醜くもなる、私のような弱い者に向けて書かれていたんです。
    あのイエス様も、思うに任せない人の運命を知っていて、気にするなと背中を押してくれている。崇高な、堅苦しいイメージだったのが、一気に身近に感じられ、ボブ・ディランの「風に吹かれて」を聴いたような気分になったのです。

    ■「人生のナビゲーターです」

    女の子ならピアノをと決めていた両親にアップライトのピアノを買ってもらい、4歳から鍵盤を叩いていた私は、ブルグミュラーの練習曲などの旋律の向こうに、時折エキゾチックな風景が広がっていくような気分がして好きでした。
    「アヴェ・マリア」や賛美歌に引かれていた。友達に誘われて教会の日曜学校に通っていたんです。そこでプレゼントしてもらった聖書から、その当時の憧れを思い出し、少女の頃に夢見た風景が広がっているのを感じたのです。
    そして改めて教会に通うようになり、ギリシャなどイエスゆかりの地に行って、その土地のにおいや言葉、喧騒に入ることによって、身をもってその世界を感じられるようになりました。
    私にとって聖書は人生の最大のよりどころ。ドーンとぶつかっていっても、倒れない柱であり、イエスからのラブレター、人生のナビゲーターなのです。

    同じ一日がないように、聖書を開くたびに新鮮な気づきがあります。たとえば新約の「ガラテヤ人への手紙」第5章に「御霊の実は、愛、喜び、平安、寛容、親切、善意、誠実、柔和、自制です」と書かれているところがあって、
    この自制がよく分からないでいました。「節制」との訳もあるのですけど、どちらにしても、聖霊によってもたらされる御霊の実にどうしてそれが入るのか。自制も節制も自分で意識して自分を律するものなのではないかと思ったのです。
    でも、最近これを英語にするとセルフコントロールと聞いて、膝を打ちました。いつも誘惑に負けないでいられればそれに越したことはありませんけど、現実にはそうはできませんよね。
    運命と同様、セルフコントロールすら、本当に思うに任せないもの。自分で自分をコントロールできる、しているつもりでいること自体が思い上がりであることを知ったのです。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16590796/
    2019年6月9日 9時26分 日刊ゲンダイDIGITAL


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 Youtube)

    異邦人 久保田早紀


    【【芸能】久保田早紀“引退”の契機に…久米小百合さんはなぜ「聖書」を開いたのか】の続きを読む


    元KARAニコル 自殺未遂騒動のハラからメール「ありがとう。頑張る」 - 芸能ニュース掲示板


    NO.7518122 2019/06/08 11:32
    元KARAニコル 自殺未遂騒動のハラからメール「ありがとう。頑張る」
    元KARAニコル 自殺未遂騒動のハラからメール「ありがとう。頑張る」
    韓国アイドルグループ「KARA」の元メンバーで歌手のニコル(27)が7日、大阪ミナミの「BIG CAT」で「ニコル CONCERT 2019〜SummeR Wave〜」を開催。

    日本のファンの前で新曲「Promise」など12曲を披露した。

    昨年末から本格的に活動を再開したニコル。

    3年ぶりのコンサートは昼・夜の2公演で「緊張しました。2時間が凄く早く過ぎました」と満面に笑み。

    中学1年の時に初めて聞いて好きになった宇多田ヒカル(36)の「First Love」も熱唱し「ファンの人と近い距離で会えた、楽しかった」と話した。

    「KARA」で一緒だったメンバーとは今も連絡を取り合い「お互いに応援しあってる」そうだ。

    5月に自殺未遂騒動を起こしたハラ(28)については「ニュースで知りました。“自分を大事にして”とメールを送ったら“ありがとう。頑張る”と返ってきた」と明かし、「早くよくなってくれたら」と心配顔で話した。

    ニコルは自身のプライベートについて「恋愛?(彼氏は)いません。私、オープンだから」と隠し立てしなかった。

    新曲と合わせて初の写真集「hana.」もこの日から発売。

    久々のコンサートでテンションが上がり、「映画とか、演技にも..



    【日時】2019年06月07日 19:18
    【ソース】スポーツニッポン


    【【芸能】元KARAニコル 自殺未遂騒動のハラからメール「ありがとう。頑張る」 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/06(木) 21:35:03.45 ID:tEqnONZd9.net

    『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)6月5日放送回に歌手の広瀬香美が出演。米ロサンゼルスの豪邸や私生活を公開した。
    ここ数年で歌のレベルもアップしたとアピールしたが、視聴者からは「聞くに堪えない」と批判する声が相次いでいる。

    広瀬は高級絵画やバーカウンターをしつらえた自宅を公開しつつ、自宅での歌の練習風景も公開。くちびるを震わせ、声のつやを出す練習などを朝4時半から3時間、じっくりと繰り返した。
    トレーナーを呼び寄せて、1時間の筋肉トレーニングも。
    そうした努力からか、原曲と比べて音域が「+2」上がったと広瀬は強調した。


    「キーが2つ上がった」ライブで有名曲披露も「歌い方が雑」
    番組側は広瀬が1993年に公開した原曲と、ライブで広瀬が披露した現在の『ロマンスの神様』の歌声を比較。
    ライブで広瀬は高いキーにやや苦しみながらも、「+2」の高いキーを歌い上げていた。

    広瀬は「+3」のキーで歌うためにスクワットなど新しいトレーニングを取り入れているという。9~10月に広島、名古屋、東京で開くコンサートでは「キー2つで申し訳ないですけど…」と、
    「+3」のキーで歌うことは否定したものの、原曲とは違うキーで歌うとあらためて強調。今後、よりレベルアップした歌声を披露すると誓っていた。

    しかし、現在の歌声を聞いた視聴者からは否定的な声が上がった。ツイッターでは現在の広瀬の歌声について、

    《原キーで余裕で歌ってほしいな》
    《歌手は聴衆のためにあるということを知らないらしい。それにしても酷い歌声だった》
    《どうにも苦しそうにしか見えなくて、すごくもったいなかった》
    《まともに歌えてなかったやん。歌ってた場が無料イベントならまだしも、客が金払ってるイベントだったらやってること最低》
    《上がった分歌い方が雑になってるよ。それじゃあオーディエンスに伝わらないよ》
    《元の音域で「ちゃんと歌えること」の方がいいと思うけど。何か間違ってるよ》

    などと批判。キーを2つ上げた分、歌い方が雑になっていると批判されていた。

    ライブでは、歌手が歌いやすいようにキーを変えることが多い。あえて歌いにくく変える広瀬はプロ意識がスゴいのかもしれないが…。

    http://dailynewsonline.jp/article/1861451/
    2019.06.06 11:10 まいじつ 
     
     eda6bfa6cfefc405847d165bf


    【【芸能】広瀬香美が“歌自慢”もライブ映像に呆れ声「まともに歌えてない」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/05(水) 13:19:19.23 ID:1LIbAu7d9.net

    やはり世間のイメージは可哀想な人…!?

    浜崎あゆみが先月30日にインスタグラムを更新。ショッピングカートに乗るオフショット写真を公開したところ、批判的な反応ばかりが目立っている。
    写真の浜崎はサングラスを着用し、赤のショッピングカートに体育座りで乗っている写真を投稿。
    サングラス姿といい、背景といい、海外的なノリが感じられるが、履いていたサンダルを*いるところを見ると、「やはり日本人だな」と感じる1枚となっている。

    しかし、この公開した写真には「40歳のやることではない」「靴を脱いだとしても教育上良くない」「カートは人が乗るためのものじゃありません」など、批判が殺到している。

    「使用しているショッピングカートはお店のものではなく、自前のものでインスタ映えを狙った写真であることはわかりますが、本来の使用目的とは明らかに違いますから、叩かれるのも当然でしょう。
    18年1月にはプロ野球・北海道日本ハムファイターズの中田翔選手が米アリゾナ州でのキャンプのオフショットで、スーパーマーケットのショッピングカートに乗って、
    チームメイトにカートを押されている写真を投稿したところ、『日本人として恥ずかしい』といった批判が殺到。
    炎上を受けて、中田選手はすぐさま投稿を削除しています。実際、数年前には家具量販店のショッピングカートに乗る女子高生の写真がSNSで拡散されています」(エンタメ誌ライター)

    影響力がある人間が投稿する写真としては好ましいものとはいえないことは確かだ。

    「若い女性のカリスマ的存在として君臨していた歌姫も現在は40歳に。しかし、いまだに若作りに必*様子などを踏まえて、
    言動や振る舞いが年相応じゃないと批判を受けることが日常茶飯事の浜崎ですが、今回の投稿もまさにそれに当てはまってしまっていますね」(前出・エンタメ誌ライター)

    この写真の投稿の本文には英文で〈私たちの人生を生きよう。他の人たちのではなく〉といった意味のコメントを載せているが、
    それを主張するためにあえてグレーゾーンな言動をとったのであれば、もっと違う形で表現できなかったものか。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16569850/
    2019年6月5日 9時59分 アサ芸プラス


    (出典 img.sirabee.com)


    【【芸能】浜崎あゆみ、買い物カートに乗る写真に「40歳がやることじゃない!」批判の嵐】の続きを読む

    このページのトップヘ