芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 女性歌手



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/16(火) 08:05:23.30 ID:lrIG9ZBH9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    歌手の工藤静香(48)が自身のインスタグラムで私服コーデの写真を公開し、細いウェストに注目が集まっている。
    工藤といえば先日、「レコーディングなのに何故ニッコリしているでしょうか?!」というコメントとともに、娘が朝焼いて持たせてくれたコーヒーシフォンを公開。
    プロ顔負けの出来栄えにフォロワーたちからは絶賛コメントが殺到し、話題になっていたばかり。

    そんな工藤が11日の投稿で「今日も無事終了 あと3曲!この残りの3曲が、、、ファイト」とつづり、
    アルバムのレコーディングが残り3曲になったことを報告した。ファンからはたくさんの「お疲れ様?」の声が集まり、コメント欄はほっこりムード。
    さらに共にアップされた、私服コーデの写真にうつる工藤の細いウエストに視線が集中した。

    工藤のあまりの細さにファンからは「しーちゃん相変わらず細いウエストにうっとり」「静香さん、今も変わらぬ美貌ですね!!ウエスト何センチくらいですかぁ?」
    「静香さんウエスト細くて素敵」「ウエストどうなってるのでしょうか。。 わかってはいたけど、細すぎてビックリです」「ウエストのライン…素敵すぎる!」などの称賛の声が寄せられていた。

    いつも食事内容にも気を使っている工藤。そのような日頃の努力が、このような美しいウエストが作り上げるのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1772696/
    2019.04.16 06:58 デイリーニュースオンライン


    (出典 Youtube)

    嵐の素顔 工藤静香


    【【芸能】工藤静香、私服コーデ披露も細すぎる胴回りに騒然「細くてビックリ」「素敵すぎる」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/16(火) 16:00:48.22 ID:scKiAYWz9.net

    ギタリストの布袋寅泰(57)が16日までに、自身のインスタグラムを更新。14日に56度目の誕生日を迎えた妻で歌手の今井美樹に祝福のメッセージを送った。

    布袋は「Happy birthday Miki san! いつまでも元気で美しく」とつづり、満開の笑顔で微笑む今井の写真を添えた。

    この投稿には「お誕生日おめでとうございます」「布袋さんが美樹さんって、さんをつけるのも大好きです」
    「カッコイイ大人な女性の代表ですね」「今後も仲良く、素敵な夫婦でいてください」など反響が寄せられた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16323597/
    2019年4月16日 11時2分 スポーツ報知


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 Youtube)

    今井美樹 - PIECE OF MY WISH


    【【芸能】布袋寅泰、妻・今井美樹の写真公開し誕生日祝福「いつまでも元気で美しく」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/15(月) 05:07:41.45 ID:niAtv8rv9.net

    “放牧宣言”から半年後には歌いたくてウズウズしていた

    始まりの春。2018年11月に“集牧宣言”をし、再スタートをきった人気バンド「いきものがかり」。
    約2年の充電中はどこで、何をして、何が変わったのか。吉岡聖恵さんにまずは、“放牧中”に一番やりたかったことを伺うと。

    「いろいろなライブを観たいとずっと思っていたんです。その願いが叶って、セリーヌ・ディオンさん、エド・シーランさん、Mr.Childrenさん、森山直太朗さんなどの歌声を生で聞けました。
    グラミー賞には2年連続行くことができて、どのパフォーマンスもかっこよかった!」

    自分をどこまでも解放させる。それが“放牧”の最大のテーマで、なかでも旅は外せないことだった。

    「ニューヨークにロス、沖縄の竹富島にも行きました。あと『ほんとに放牧を見に行くとか? 』っていう冗談から始まり、スイスの牧場まで旅しちゃいました。
    ハプニングもあって、乗り継ぎの飛行機を逃してヘルシンキで1泊することになったんです。
    それはそれで楽しもうと海沿いを散策していた時に、知り合いがもうすぐ結婚するので、そのお祝いの練習で海に向かって歌ったんです。
    『ありがとう』と『少年』の2曲を。そうしたら通りがかりの日本人のおじさまに『歌うまいね、CD出すの? 』って言われて。出せるといいですね、と答えました(笑)」

    放牧中は本心から歌いたいと思うまで歌わないと、考えていたという。そんな彼女が旅先で自らを解き放ち大地に響かせた歌声は、力強さと美しさに溢れていたはずだ。

    歌える準備は常にしていた

    「じつは休みに入って約半年後には歌いたくなっていました。
    前は声がかれるからお酒を避けていたんですけど、好きな時にたしなみながら過ごしていたら、すぐに飽きちゃって。というか体が牛になっていく(笑)。
    デビューしてから約10年間、ひたすらライブとレコーディングを繰り返す日々がどれほど体によかったのか。何もしないと体も心もたるんでいく気がしていました」

    いつ再始動するのかは、決まっていなかった。
    しかし、いざという時に体にスイッチが入るように準備はしておこうと、声を出すこととパーソナルトレーニングを定期的に行い、コンディションを整えていた。

    「リーダー(水野良樹)とほっち(山下穂尊)とはよく集まりごはんを食べていて、放牧して1年がたった頃からいつ戻る? という話になっていました。1
    9年には元号が変わり、世の中も変化を迎えるだろうから、前の年の結成日、11月3日に集牧をすることにしたんです」

    今年の1月にリリースされた再始動第1弾の配信シングル「WE DO」は疾走感と爆発力がある曲。

    「以前は聞いてくれる人に物語を重ねることを意識していたんですが、放牧期間を経て自分たちが積極的に楽しんでいこうという姿勢に変わりました。
    『ほんとはね、わたしたちが主役なんです』という歌詞は、聞いている人も自分たちも人生の主役。
    昔は勝手に自分たちで責任を背負って追い詰めてしまうところがあったけど、もっと自由になっていいんだと思えるようになった。
    その気分が融合した楽曲になりましたね」

    昨年吉岡さんはソロアルバムを出すなど3人の個々の活動も充実。今後も3本の矢の1本、1本が太くなれば3本揃った時の力が増す、と話しているとか。
    エネルギー満タンの彼らが平成の次の時代をどんな色に染めるのか。期待は膨らむばかりだ。

    吉岡聖恵(よしおか きよえ)

    1984年生まれ、神奈川県出身。「いきものがかり」のボーカル。「ありがとう」ほかヒット曲を出すなか2017年に“放牧宣言”し活動休止。
    18年10月にソロアルバム『うたいろ』を発売する。11月に「いきものがかり」が再始動。19年4月1日に配信シングル「SING!」がリリースされる。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190414-10022387-creaweb-cul
    4/14(日) 21:00配信


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 www.sankei.com)


    (出典 www.nikkansports.com)


    【【芸能】いきものがかり・吉岡聖恵が 「放牧中」の2年間を振り返る】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/15(月) 21:38:27.51 ID:3KcYgvL29.net

     昨年2月、堂々と不倫交際中であることを明らかにした、俳優の豊原功補と女優で歌手の小泉今日子らがプロデューサーとなり、和歌山県御坊市や日高郡などを舞台に映画製作が行われることを先日、地元メディアが報じた。

     各メディアによると、映画のタイトルは「ソワレ」。主演は俳優の村上虹郞と女優の芋生悠が務め、うら若き男女2人の逃避行を追ったロードムービー。

     豊原らは同県で会見を行い、豊原は「去年初めて和歌山県を訪れました。御坊・日高地方は、主人公の2人を支えるには十分な風景が広がっている印象を受けました」と話したという。今年7月にクランクインするという。

     小泉といえば、不倫公表後、今年いっぱいまでは、すでに決まっている仕事以外の新規のオファーを受けず、舞台製作などのプロデュース業に力を入れる意向であることを公表していた。

     「このところの映像関係の仕事は、NHK大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~』での、ビートたけし演じる落語家・古今亭志ん生の長女でマネジャーの役ぐらい。以前は大手事務所に所属し、現在は個人事務所に所属しているが、起用する方にとってはリスクが高いので、新規オファーがまったくない状態。映画のプロデュースということは、資金も投資するだけにリスクは高いが、以前から豊原の主演舞台をプロデュースしたりしているので、裏方仕事の魅力にハマってしまったのでは」(芸能記者)

     とはいえ、このまま妻子持ちの豊原が離婚しなければ不倫関係は続行し、起用しづらいままとあって、早くも“商品価値”は大暴落してしまったようだ。

     「以前、CMギャラは1本3500~4000万円だったが、今や1000~1500万円にダウン。とはいえ、イメージの問題があるので、そこまで下がってもオファーはないだろう」(広告代理店関係者)

     それでも小泉は折れないようだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16321532/
    2019年4月15日 21時0分 リアルライブ


    【【芸能】小泉今日子、CMギャラ大幅減 不倫交際中の豊原功補と製作する映画は成功するか】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/15(月) 21:15:44.86 ID:3KcYgvL29.net

    声優で歌手の水樹奈々(39)が15日、都内で行われた復興イベント「えひめさんさん物語」の制作発表会に出席した。

    東予東部圏(新居浜市、西条市、四国中央市)の初となる広域振興イベントで、20日から11月24日まで様々なプログラムを実施。

    新居浜市出身の水樹は「えひめさんさん物語」の応援隊長に就任し、中村時広愛媛県知事(59)から“巨大名刺”が贈呈された。

    ふるさとへの思いが強い水樹は「張り切って全国の皆さまに、このイベントに参戦していただけるように、アピールをしっかりとしていきたいと思います」と意欲を見せ、「えび天、えび竹輪が大好きです」とご当地グルメをアピール。

    そのほか、初めての応援隊長の仕事として当地クイズにも挑戦し、会場を盛り上げた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16321495/
    2019年4月15日 20時34分 日テレNEWS24


    (出典 i.ytimg.com)


    (出典 www.wws-channel.com)


    (出典 www.tv-asahi.co.jp)


    (出典 www.iyokannet.jp)


    【【芸能】水樹奈々、故郷をアピール「参戦して」 復興イベント「えひめさんさん物語」の制作発表会に出席】の続きを読む

    このページのトップヘ