芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 女性歌手



    1 muffin ★ :2019/08/18(日) 19:49:26.53 ID:lDZc7yAn9.net

    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/08/18/0012619472.shtml
    2019.08.18

    無題

     オスマン・サンコン第3夫人で演歌歌手の北山みつき(51)が17日に更新したブログで、LINEで孫アピールをしてくる友人に「子どもがいない私に孫の写真はハラスメントになる」と伝えたことを明かした。

     北山は15日のブログで、この友人に「嫌悪感」を持ったことを記していた。17日のブログで「さすがに嫌悪感でその日の晩、眠れなくなってしまいました」と非常に不愉快だったことがうかがえた。

     北山は「旧友だと思うから 明くる日、LINEに返事をして結婚しないの?子供作らないの?今度は孫褒めては、ないでしょう?と」と思っていたことを伝えた。友人からは「結婚しないの?子供作らないの?とは言ってないな~」返事が来たという。

     北山は「いや違う違う、、、結婚、子供以上に孫はもっと持てない訳だから子供がいない私に、孫の写真はハラスメントになるよ、て」と伝えた。友人は「じゃあ私のSNSは、孫の写真ばかりだからブロックして」と返信。

     北山は「いや違う違う、、、それは読んでもスルー出来るからいいの。個人に送る時は、家族写真にして。相手の状況や気持ちを考えて、私だけじゃなく、他の人にもよ」と伝えた。友人は「私がハラスメントだなんて、、、今回の事はごめんなさい」と詫びた模様。

     北山は「きっと幸せ確認したかったのだと思います」と友人の心境に思いをはせた。「早くに結婚して子供を産んで、50歳にして孫を授かった。旦那と子供と孫のお世話をしてきたけれど、私の人生これで幸せだったの?って」と記した。続けて、「人それぞれの人生だからそれは私には分かりません。旦那様への不満もあったでしょう。子育ての苦労もあったのでしょう。でも押し売りはいけません。幸せは自分で感じるものだから。なんとかなる なんとかしてきたみんな一生懸命生きている」と締めくくった。


    【【芸能】北山みつき、LINEで孫アピールをしてくる友人に「子どもがいない私にはハラスメント」嫌悪感で眠れず】の続きを読む


    きゃりーぱみゅぱみゅ「激太り」の背景に「深夜ラーメン癖」 - 芸能ニュース掲示板


    NO.7703319 2019/08/16 19:46
    きゃりーぱみゅぱみゅ「激太り」の背景に「深夜ラーメン癖」
    きゃりーぱみゅぱみゅ「激太り」の背景に「深夜ラーメン癖」
    きゃりーぱみゅぱみゅの体型の変化が話題になっている。8月11日、彼女は茨城県の国営ひたち海浜公園で開催された「rockin’on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」に出演。

    ライブパフォーマンス自体は大盛りあがりだった一方で、SNS上を中心に「激太り説」が飛び出しているのだ。

    そんな彼女についてウェブメディア「エンタMEGA」でも「きゃりーぱみゅぱみゅ『激太り』ワンピースパツパツ、息も絶え絶えに観衆あぜん」と題した記事で「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」を訪れた観客の声を紹介。「チャイナ風のワンピース衣装がパツパツで結構驚きましたよ」と彼女の激太りを裏付けている。

    一体、きゃりーぱみゅぱみゅの「激太り」の背景に何があるのか――

    ■「深夜にラーメンを食べるのがやめられない」
    「彼女自身から『深夜に美味しいラーメンを食べるのがやめられない』と聞きましたよ」と明かすのは音楽レーベル関係者だ。

    「『太るとは分かっていてもついついラーメン店に足がむいてしまう』そうです。『最近デブった』と自分でもネタにしているぐらいですから大して悩んではいないと思いますが、パフォーマンスに支障をきたさないようにダイエット..



    【日時】2019年08月16日
    【ソース】Re:GEINOU
    【関連掲示板】


    【【芸能】きゃりーぱみゅぱみゅ「激太り」の背景に「深夜ラーメン癖」 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む


    元ももクロ・有安杏果、ソロライブで「空席祭り」化阻止? - 芸能ニュース掲示板


    NO.7696179 2019/08/14 15:19
    元ももクロ・有安杏果、ソロライブで「空席祭り」化阻止?
    元ももクロ・有安杏果、ソロライブで「空席祭り」化阻止?
    元ももいろクローバーZ・有安杏果のソロツアー『Pop Step Zeppツアー2019』が、8月14日に千秋楽を迎える。

    ツアーの発表に先駆け、一部週刊誌に25歳年上の精神科医との交際を報じられたことで、世間を騒がせていたことは記憶に新しいが、今回のツアーでは深刻な“ファン離れ”が見て取れていたようだ。

    ツアーは7月より、全国のライブ施設「Zepp」での公演が行われている。

    しかし、とある公演を訪れたファンからは、こんな“異変”が報告されていた。

    「1階のスタンディングを購入したものの、当日会場を訪れると、予告もなく椅子が設けられていたというものです。Zeppのキャパシティは2,000人前後ですが、1階に椅子が用意されるのは、決まって“集客が厳しい時”のようです。客入りが少ない状況でライブが始まり、観客がステージ寄りに密集した際、会場がガラガラに見えてしまうことを防ぐための措置なんです」(制作会社スタッフ)

    突然、椅子を設置したのは、“空席祭り”化を防ぐための措置だったようだ。

    なお、2階の指定席はスタンディングよりも割高の価格設定だったが、その後公式サイトでは、公平にするためなのか、指定席購入者にはキャッシュバックを行うと発表している。

    「ファンの中には、本当はステージに近い1階で見たかったものの、体力面などの問題から、2階の指定席を選んだ人もいるようで、『1階にも椅子が設けられるんだったら、そちらを購入していた』『抽選からやり直してほしい』という苦情も。東京では追加公演も発表されており、こちらでは1階に椅子は設けられないといいますが、地方での集客にはやや苦戦しているということが露呈してしまいました」(同)

    有安は今年2月に「フライデー」(講談社)報道で、かかりつけだった25歳年上の精神科医との交際をスクープされている。

    「有安は同誌の発売前に、自ら交際宣言をしましたが、『自分の口から報告したかった』という説明には、ファンも疑問を抱いたようで、『しらじらしい言い訳』などと大炎上。昨年のももクロ脱退に関しても、この医師が関与していたとする証拠も次々と明るみに出て、大きなファン離れへとつながりました」(週刊誌記者)

    有安は6月配信のニュースサイト「THE PAGE」インタビューでグループ在籍時を振り返り、「グループとしての活動は衣装もセトリもグッズもライブの構成も大人が用意して、自分たちは演じるだけ」と発言。

    ももクロ時代の活動を否定するような言葉だけに、ネット上では批判を浴びていたものだが、記事の配信日がツアー開始前というタイミングだけに、“炎上商法”とも言われていた。

    しかし、地方での集客を見る限り、それが商法だとしたら、完全に失敗したと見ていいだろう。

    【日時】2019年08月14日 11:45
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】


    【【芸能】元ももクロ・有安杏果、ソロライブで「空席祭り」化阻止? - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    (出典 www.horipro.co.jp)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/08/10(土) 15:04:12.41 ID:MhXsnHZf9.net

     歌手・和田アキ子が10日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)に生出演。自民党の小泉進次郎衆院議員(38)=神奈川11区=とフリーアナウンサーでタレントの滝川クリステル(41)との結婚したことに言及した。


     和田は、事前に結婚情報が漏れなかったことに「これだけSNSが普及していて誰も知らなかった」と驚いた。すでに滝川が妊娠していることに「2人でどこにも出かけていない。食事もしてない。デートもしたことない。でも子供が生まれるんだよ。密度が濃かったんだね」とコメントした。

     また、2人の結婚をマネージャーから聞いた時に和田は「できちゃった婚かよ」と感想を漏らしたことを明かした上で「私、できちゃった婚って好きじゃないんですよ。それだから結婚するっていう。そんなの言ったら不謹慎なぐらい。みんなで祝福だもんね」と明かしていた。


    2019年8月10日 12時37分スポーツ報知
    https://hochi.news/articles/20190810-OHT1T50059.html


    【【芸能】和田アキ子、進次郎氏&滝クリ結婚に「2人でどこにも出かけていない。でも子供が生まれるんだよ。密度が濃かったんだね」】の続きを読む



    NO.7678344
    工藤静香の字が汚いと話題に「字が下手すぎる」
    工藤静香の字が汚いと話題に「字が下手すぎる」
    工藤静香が4日、自身のインスタグラムを更新した。

    先月28日に自身のコンサートツアー最終日を迎えたばかりの工藤。

    この日は、「日差しがきつい炎天下、暑そうに人間は日傘を差しながら愛犬の散歩をさせている方をよく見かけます。

    非常に辛い胸が苦しくなる光景です。『うちの犬は暑いのに慣れているから大丈夫』などと思う方がいるようですが、犬の足の裏も火傷するような熱さには慣れる訳はないと思います」と投稿。

    犬の肉球の絵に「注意」と書き添え、炎天下に犬の散歩をしている人たちに対して注意喚起を行った。

    この投稿に対して、ファンからは「し〜ちゃん、よく言ってくれた!!ホントにそう思います!!」「この呼び掛け、とてもとても大切だと思います」と称賛の声が殺到している。

    しかしその一方、ネット上では共にアップされた肉球の絵の方に注目が集まり、「字が下手すぎる…」「言ってることは良いことだと思うけど、字が汚すぎてそっちに目がいく」「なんか字が揺れてるwww50代の書く字とは思えないわ」「おばあちゃんが書いたような絵と文字だね」という厳しい声も上がってしまった。

    多くの人の心に響くような投稿であるにもかかわらず、字の汚さに注目した人もいたようだ。

    確かに達筆とは言えない字だが、工藤の熱い思いがこもっているに違いない。
    【日時】2019年08月08日 06:08
    【提供】日刊サイゾー
    【関連掲示板】


    【【芸能】工藤静香の字が汚いと話題に「字が下手すぎる」 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む

    このページのトップヘ