芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 女性歌手



    1 muffin ★ :2018/04/22(日) 11:22:57.95 ID:CAP_USER9.net

    https://www.m-on-music.jp/0000267565/
    2018.04.21

    4月21日、東京・新宿御苑にて安倍晋三首相が主催する『桜を見る会』が開催され、3年連続でMay J.が出席した。
    『桜を見る会』は内閣総理大臣が主催する花見会で、毎年4月上旬頃に開催。政財界、文化・芸能、スポーツなど各界から約1万人が招待される。

    今年は暖かい日が続いたため、残念ながら葉桜が多い花見会となったが、青い艶やかな振袖姿で参加したMay J.は「今年も『桜を見る会』にご招待いただきとても光栄です。草花が芽吹くこの季節は、始まりの季節。自身もあらたに挑戦する1年にしたいと思います!」と誓った。

    May J.は、7月から9月にかけて全国8ヵ所を周るワンマンツアー『May J. Tour 2018 -Harmony-』を開催する。


    (出典 www.m-on-music.jp)


    【【芸能】May J.、艶やかな振袖姿で安倍首相主催の『桜を見る会』に3年連続出席!「挑戦する1年にしたいと思います」】の続きを読む



    1 名無し募集中。。。 :2018/04/22(日) 08:45:11.80 0.net

    https://natalie.mu/music/news/278763
    「ドコモの未来体験空間『PLAY5G 明日をあそべ』」は、第5世代移動通信方式(5G)を活用した
    未来のサービスやコンテンツを体験できる空間。
    ドコモのテレビCMに出演している2人は明日4月20日のオープンに先駆けて、
    展示エリア内の体験コンテンツを楽しんだ。
    菅井は「オリンピックなどで、会場にいなくても臨場感のある映像が楽しめたりするのかな」、
    土生は「遠くに住んでいる友達やおばあちゃんが目の前で話しているようなリアルなVRがあったらいいですね」と、
    それぞれに理想の未来を思い描いた。

    (出典 Youtube)
    &feature=youtu.be
    あれ、この技術ってPerfumeがCMやってたんじゃなかったっけ?wwww


    【【悲報】Perfumeさんドコモの五輪に向けた最新技術イベントの仕事を欅坂46に奪われるwwwwwwwww】の続きを読む



    1 名無し募集中。。。 :2018/04/20(金) 12:07:08.14 0.net

    実父蒸発→実母病死→養護施設で育つ→川島家に養子に引き取られる→養父母ともに彼女が10代のとき死去

    川島あいに比べたら不幸生い立ち自慢してるような芸能人は全然大したことねえな
    ゴマキも両親*でるが兄弟はいるし


    【歌手・川嶋あいの生い立ちについて初めて知ったが芸能史上最も不幸な生い立ちだろ】の続きを読む



    1 みやび ★ :2018/04/20(金) 21:12:12.64 ID:CAP_USER9.net

    歌手の和田アキ子(68)が、財務省の福田淳一事務次官を告発したテレビ朝日の女性記者を「勇気がある」と称賛した。
    和田は19日放送のフジテレビ系「バイキング」に出演。
    テレ朝の女性記者がセクハラ被害を上司に相談するも同局では報じられなかったことから週刊新潮で告発した行動について「弱い立場にある女性が一人で戦おうと思った。これは凄いことじゃないですか」と称えた。

    MCの坂上忍も「(女性記者は)頑張ったな」と和田の意見に同調。
    「女性が声を上げづらい環境があるのでは」と女性記者の立場を思いやると、和田は「まだ男尊女卑があるというか、そういうのはあるのでは」と続いた。

    「女性の立場として言う。女性って地位が低い。日本は」と切実な意見を述べた和田。
    「今回のようにハラスメントを受けた時は、ちゃんと聞く耳持ってよ」と訴えた。

    また和田は「女性記者もテレ朝も勇気がある。人としてのステップをちゃんと踏まれている」と評価。
    一方の福田氏に対しては「辞めるけど(セクハラ発言は)認めないという、事務次官は恥ずかしい」と苦言を呈した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180419-00184078-nksports-ent


    【【芸能】和田アキ子「女性の立場として言う。女性って地位が低い。日本は」】の続きを読む



    1 きのこ記者φ ★ :2018/04/18(水) 00:16:11.51 ID:CAP_USER9.net

    歌手の酒井法子(47)が17日、文化放送「ニュースワイドSAKIDORI!」(月~金曜後3・30)に出演、近況などを語った。

    この日は火曜コメンテーターを務める俳優・石田純一(64)と共演となった。
    石田の息子で俳優のいしだ壱成(43)とドラマ「ひとつ屋根の下」(フジテレビ)で共演したことを振り返り
    「20数年前にご一緒しました。ハッ、ハッ、ハッ」と、歳を重ねたことに触れて、自虐気味に笑った。

    最近は寺巡りにハマっているそうで、先日の休日も、思い立って北鎌倉の円覚寺に行ってきたという。
    「(境内が)広いのでびっくりしました。歩いていて、疲れたなあと思ったところにお茶屋さんがあったり、すごく合理的だなと思いました」。

    また、仏教系の本もよく読んでいて「ここまで、いろいろありました。毎日、葛藤しながら生きている。
    ポカンと余白ができることが必要なんですね」と、これまでの半生を振り返る場面も。

    寺巡りについては今後も続けたい様子で「酒井法子と行く、仏像ツアーなんていうのもいいですねえ」とノリノリだった。

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/04/17/kiji/20180417s00041000218000c.html

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【芸能】酒井法子、寺巡りにハマり、仏教系書物を読む近況を明かす・・・「毎日葛藤しながら生きてる」】の続きを読む

    このページのトップヘ