芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 芸能事件



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2019/04/18(木) 17:06:04.74 ID:vkbKwhOR9.net

    4/18(木) 16:00配信 NEWS ポストセブン
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190418-00000010-pseven-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)

    妻と“音信不通”だという高橋祐也(時事通信フォト)

     最高気温は24℃を超え、初夏を思わせる沖縄。すでに半袖で過ごす人もいるほどで、ゴールデンウイークを前に観光客も増え始め、沖縄独特の陽気な空気が流れ始めている。

     しかし、昨年9月に覚せい剤取締法違反で4度目の逮捕となった三田佳子(77才)の次男・高橋祐也(39才)は、暗い表情を見せているという。
    「昨年10月に仮釈放され、現在、沖縄にある薬物依存症の更生施設に入所しています。8時過ぎに起きて、掃除や食事などを自主的に行う規則正しい生活を送っています」(祐也の知人)

     祐也は今年2月、元乃木坂46の大和里菜(24才)と電撃再婚することをツイッターで公表。
    しかも、現在、大和は妊娠4か月ほどだという。新婚ホヤホヤのふたりだが、いきなりピンチを迎えているようだ。

    「施設では携帯電話の利用が制限されていて、たまにしか電話できないのですが、最近祐也さんが“彼女が電話にでない”と、こぼしていました。当初は沖縄で月に1度会う予定だったというんですが、連絡が取れないため、それもなくなってしまったようで…。大和さんは身重なので、祐也さんは心配しているようです」(前出・祐也の知人)

     祐也の心配をよそに、大和は“悠々自適”な生活を送っているようだ。彼女のインスタグラムを見ると、友人と愛犬と公園で花見をしたり、フットネイルをしたり、寿司店を訪れたり…どうも元気そうなのである。
    「祐也さんは2月中に入籍すると言っていましたが、本当にしたかどうか誰も知らないんです。大和さんのお父さんが結婚に反対しているようで、それで彼女も連絡が取りにくい状態なのではないでしょうか」(別の祐也の知人)

     大和の父親に結婚について尋ねたが、「結構です!」と取り付く島もなかった。
    「彼女のご両親は結婚後の経済状況を心配しているようです。高橋さんがちゃんと更生できるのか、また母親の三田佳子さんらを頼るのではないか、と今後を不安視していました」(大和の実家の近隣住民)

     祐也は、少なくとも8月まで更生施設にいる予定だ。
    「今、祐也さんはなんとか大和さんに連絡を取れないかと、友人に相談しています。ただ、彼女が両親の元で、ひとりで出産、育てていくと決意したら、今後も連絡を取るのは難しいでしょうね…」(前出・祐也の知人)


    【【芸能】三田佳子次男高橋祐也、妊娠中の妻・元乃木坂 の大和里菜と音信不通か 大和の父に尋ねるも「結構です!」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/15(月) 16:20:57.17 ID:3KcYgvL29.net

    4月13日の「東スポweb」が、警視庁に長年マークされている薬物使用疑惑の芸能人に関する情報を掲載した。その人物が逮捕されれば、ピエール瀧以上の衝撃度だという。

    「東スポが取材した警察関係者によると、疑われているXは、過去に有名グループに所属していたことがあり、主に、俗にシャブと呼ばれる法律違反の薬物を使用しているとのこと。
    またXは、テレビを中心に活躍する売れっ子であるため、もしも逮捕となれば、番組の降板や撮り直しにより、天文学的な数字の損害賠償額が発生するそうです」(芸能記者)

    さらに東スポによると、Xは過去に歌手Yと交際しており、Yはある女優に「Xと使っている」と笑いながら話していたと紹介。
    しかし現在、XとYは破局していると書かれていることで、ネットではある人物が疑われているという。

    「今回『東スポ』はXに関して、“多数の番組に出演するピエール瀧以上の大物”“解散となった有名グループに所属していた”“歌手と交際するも破局”“交際時はドラマにも出演しており、
    激やせしていた”等、人物が予想できる多数の情報を掲載しました。
    これらのヒントに当てはまる芸能人は、かなり限られてくるため、ネットでは『1人しか思い浮かばない』
    『今回は、疑惑の人物をわかりやすく書いてるからよっぽど自信があるのか?』『もし逮捕されたら大物すぎてヤバい』と、騒がれる事態となっています」(前出・芸能記者)

    今年、NHK大河出演俳優の薬物使用疑惑を報じ、ピエール瀧の逮捕を的中させたと言われる「東スポ」。
    同紙の報道が、ふたたび世間を騒がすこととなるのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1777588/
    2019.04.15 16:00 アサ芸プラス

    f2050c08f262678cd1819


    【【芸能】元カノと薬物!?元有名グループメンバーXの逮捕疑惑に「大物すぎる!」の声】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/13(土) 21:31:13.67 ID:JPHTn/cx9.net

    12日午後2時20分ごろ、京都市山科区勧修寺平田町の勧修中のグラウンドで、交通安全教室に出演していた
    スタント会社「ワーサル」(東京都渋谷区)のスタントマンのアルバイト男性(34)=福岡県春日市=が交通事故の再現中、トラックにひかれた。
    男性は胸や腹を強く打ち、7時間後に死亡した。同教室には全校生徒約470人が参加していた。

    「生徒の心のケアは適切に対応」

    京都府警山科署によると、男性は、歩行者が道路の横断中に車にはねられる事故を再現していた。
    時速10キロで走行するトラックのバンパーにしがみつき、安全に着地する想定だったが、失敗して地面に落ち、車体下に巻き込まれたという。トラックは同僚男性(38)が運転していた。
    教室は京都市自転車政策推進室が主催し、ワーサルに業務を委託していた。
    同推進室は「事故原因を究明し、生徒の心のケアについては市教委と連携して適切に対応する」としている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190412-00010003-kyt-soci
    4/12(金) 19:29配信


    (出典 namrawaya.site)


    【【芸能】事故再現中のスタントマンひかれ死亡 交通安全教室、中学生470人の前でトラックに】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/12(金) 13:24:47.54 ID:g9UyyZKe9.net

    近年では瀧容疑者以前にも、14年のASKA(61)や16年の清原和博(51)の薬物での逮捕が世間を震撼させた。
    その「清原事件」では、なんと“共犯者”が存在していたと現場周辺でささやかれているのだ。
    驚くことに、司会もこなすマルチタレントNの名が挙がった。

    事情を知るアウトロー関係者が明*。

    「清原は群馬まで遠征して調達に行ってたよな。その車の助手席にNの姿が目撃されてんだ。キャップをかぶってても、タレントオーラでわかったってよ。
    もう一人のタレントと3人で連れだって購入して、群馬のホテルに女を用意させたってな。
    聞けば、Nは自分の地元でも昔からアブリをやるって、ヤクザの間で有名だった」

    テレビで見る陽気な姿からはにわかに想像できないが、長年Nを追ってきた芸能記者も追随する。

    「確かにNに関しては、芸能界デビューする前から地元でヤンチャしてたともっぱらです。
    アウトロー関係者との交遊も目撃されている。元カノの歌手Kとつきあっていた頃は、Kが2人分のシャブを買っていたとも噂され、都内“シャブ抜き病院”でのN目撃情報もある。
    私生活でもお騒がせのミュージシャンSが地元の後輩ですが、『Nさんはめっちゃ怖かった。パシリにさせられていた』と話していますし、Sがシャブの調達役だったと言われています。
    Sはバツイチで、現在は元タレントYと交際していますが、前妻およびYも“シャブ*”に溺れさせられたのではないかと心配されている。
    Sルートを解明したら音楽関係者に波及し、とんでもない広がりを見せるかもしれません」

    そんな音楽業界で、現在、マトリが本気で内偵を進めているというのが、歌姫MとミュージシャンNなのだという。
    どちらも紅白出場の経験を持つ、誰もが知る実力派である。

    「Mの名前は意外でしたが、やせすぎていると思わせるほどスレンダー体型を維持しています。
    その裏でシャブに手を染めていたとなれば驚きですが、あんなにラブラブをアピールしていた旦那との離婚も、シャブが一因だった可能性がありますね」

    一方のNはすでに覚醒剤使用で逮捕の過去があり、近年ではNに近い関係者も逮捕されているという。再犯となれば大きく物議を醸すことになる。

    逮捕で全てを失う薬物汚染。捜査員の足音が聞こえるまでに、きれいに足を洗ってもらいたいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1772467/
    2019.04.12 12:57 アサ芸プラス

    9d658d2a23a65b2c38250b1c52600582dc82dff3_w=666_h=329_t


    【【芸能】ピエール瀧に続く…捜査員が秘かに追う「薬物芸能人」リスト(3)内偵が進む紅白出場経験者】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/11(木) 21:32:04.50 ID:ahpWcV0Y9.net

    過去にアイドルグループ「NGT48」のCDとセット販売された「握手券」をめぐり、予定されていた今後の握手会への「振替対応」が打ち切られた。
    グループ運営会社AKS、所属レコード会社ソニー・ミュージックレーベルズ、
    特典付きCD販売サイトforTUNE music(フォーチュン・ミュージック)が2019年4月10日、各公式サイトで同様の発表文を掲載した。

    NGTをめぐっては、山口真帆さんに対する暴行事件への対応が後手に回り、AKSへの批判がやまない。
    グループの活動の幅も狭まっていた中で今回の発表。J-CASTニュース編集部は、レコード会社に理由を尋ねた。

    「関西で開催するシングル個別握手会への振り替えも予定」していた
    NGTはシングル「世界の人へ」発売記念の「個別握手会」を各地で実施してきたが、18年9月30日の京都パルスプラザ(京都市)での握手会は台風24号の影響で中止された。
    AKBグループの「個別握手会」は日程(会場)などを指定して申し込んだ握手券を使って参加できる。
    原則として別日程の個別握手会には使えないが、事情が事情だけに、上記日程・会場の握手券については振替対応を行っていた。

    振替先は、当時すでに組まれていた4会場(新潟・愛知・千葉・東京)での握手会に加え、

    「以降の関西地区で開催するシングル個別握手会への振り替えも予定しております」
    としていた。そのため、ファンとしては新たな握手会の開催が待たれていた。

    だが、今回の発表で状況は一変。「振替対応というご案内をしておりましたが、このたび、現時点でお持ちの握手券につきましては、商品返品による返金のご対応をさせていただく運びとなりました。
    大変ご不便をおかけしますことを深くお詫び申し上げます」とした上で、

    「今後のイベント開催につきまして、該当の握手券の振替対応はありませんのでご注意ください」
    と明記した。

    返品するには(1)対象CD(シングル『世界の人へ』)(2)対象イベント参加券(握手券)――の両方を指定の宛先へ着払いで送付する必要があり、
    「どちらか一方でもご返送頂けない場合はご対応出来ませんので予めご了承下さいませ。
    ※商品は未開封、開封済みのどちらでも問題ございません」と注意が書かれている。また、フォーチュン・ミュージック以外で購入した商品は受け付けないという。

    ソニー・ミュージックレーベルズの見解は?
    NGTをめぐってはメンバーの山口真帆さんが1月、自宅に押しかけられた男2人から暴行被害を受けたことを涙ながらに告白したが、AKSのその後の対応が後手に回っている。
    3月の第三者委員会の調査報告には山口さん自身がツイッターで反論するなど食い違いが続き、真相解明には程遠い。

    NGTは3月下旬に冠ラジオ番組が終了したほか、企業広告の出演契約が終了するなど露出が激減。PRサポーターを務めていた新潟県庁へ運営側が謝罪に行ったことも報じられた。
    グループ公式サイトによると、毎週1~5回程度行われていた「NGT48劇場」での公演も3月15日を最後に1か月近くストップしている。

    グループの行く末が案じられる中、握手券の振替対応が打ち切られたことでツイッターでは、今後の活動を危ぶむ、ネガティブな憶測に拍車がかかった。

    ここに来て返品対応に切り替えた理由について、ソニー・ミュージックレーベルズの握手会担当者は11日、J-CASTニュースの取材に「関西会場での握手会を開催できていません。
    また現状、次のCD発売や握手会開催が未定です。該当の握手券をお持ちのお客様をあまり待たせるのも申し訳ないので、返品対応することが決まりました」と話している。

    NGTは4月11日、現行の「チーム制度」を取りやめると発表。
    「チームN III」「チームG」を解体し、新たに「1期生」「研究生」として再スタートを切るとしている。これに伴い21日、NGT48劇場で「N III」と「G」の千秋楽公演を開催する。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16302655/
    2019年4月11日 20時40分 J-CASTニュース

    9377f_80_a22728d0_4f6f35a1


    【【芸能】NGT、「チーム制」廃止の裏で... 握手券「振替打ち切り」と「返金対応」が発表されていた】の続きを読む

    このページのトップヘ