芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 芸能事件



    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/14(金) 20:19:23.19 ID:65eBcfAZ9.net

    ◆ 音信不通のカナブーン飯田 清水富美加をダマした“嘘つき”手口

    ロックバンド「KANA-BOON(カナブーン)」が6月15日に予定していたライブが急遽中止となり、メンバーの飯田祐馬が音信不通の状態になっていることがわかった。公式サイトには、「僕達の元へも、めしだの現在の状況は届いておらず」「事故に遭ったのではないか、なにかトラブルに巻き込まれたのではないか、という可能性も頭をよぎってしまいます」と他のメンバーが連名でメッセージを掲載している。

     飯田をめぐっては、過去に女優・清水富美加(現・千眼美子)との不倫トラブルが話題となっていた。

    「報道を見て驚きました。まさかあの飯田が女優とお付き合いできたとは。でも、彼の謝罪文には納得。あいつはもともと嘘つきでしたから」(高校の同級生)

     幸福の科学へ出家した女優・清水富美加(22)との過去の“ゲス不倫”を告白したロックバンド「KANA-BOON」のベーシスト・飯田祐馬(めしだゆうま/26)。彼が報道各社へ送信した謝罪文にはこう記されていた。

    〈既婚の身でありながら、そのことを隠し〉〈妻との離婚をほのめかしつつ、2016年1月まで交際関係を続けてしまいました〉

     不倫に至る経緯がゲス不倫の先輩・川谷絵音(えのん/28)と似ていると、キノコ頭の共通点も相俟って、飯田の知名度は一気にアップ。

     大阪市で生まれた飯田は、地元の中学を卒業し、市内の私立高校へ入学した。

    「不良が多い学校なのですが、飯田は進学クラスにいて、学校内では頭のいい方だった」(同前)

     軽音部に入っていたという飯田。放課後は部室に入り浸り、ベースを弾く毎日を送っていたという。

    「いつも長い前髪を顔の前に垂らし、ベースを肩に担いで登校していました。BUMP OF CHICKENや、RADWIMPSが好きでよく聴いていた。学園祭で曲を披露したこともあったけど、全くモテるタイプではなかったですね。そのくせ、男友達と女の子の話をしても、『俺、女に興味ないから』と場を白けさせる。不良にはヘコヘコするけど、進学クラスの大人しい男子には偉そうで、突然暴力をふるうこともあった。休み時間に同級生をドアに挟んで虐めているのを見たことがあります」(同前)

    ■ 「すぐに分かるような嘘を平気でつくヤツやった」

     別の同級生が振り返る。

    「昔からすぐに分かるような嘘を平気でつくヤツやった。ある日、『曲作って来たで』と自信満々に楽譜を見せてきた。でもそれ、バンプの曲をそのまんまパクった曲だったんですよ。軽音部の仲間にはすぐにバレて、問い詰められたら『たまたまや!』って最後まで言い張っていました。

     まったく女性と付き合ったことがないのに『他校に彼女がいる』と嘯き、周りから『学校名は?』『名前は?』と聞かれても答えられず、逆ギレしていた。入部当初は『モテたくてバンド始めた』って恥ずかしそうに話していたのに、その話を蒸し返すと『違う。音楽が好きやからや』って。飯田はいつも言うことが二転三転するんです」

     清水も、その“嘘”に振り回されていたようだ。事情を知る音楽関係者が話す。

    「家族思いの清水さんは飯田が既婚者だと知り、一時は身を引こうとしていた。それを飯田が引き止めていた。結局ゲス&ベッキー騒動にビビって別れた。未練があったのは飯田の方。破局後も彼女が出る番組をこっそり見ていたようです」

     2月26日、清水は自身のツイッターを10日ぶりに更新。〈ソラニン〉という謎の言葉を呟いた。

    「『ソラニン』は飯田が大好きだというバンドASIAN KUNG-FU GENERATIONの代表曲。〈さよならだけの人生か ほんの少しの未来は見えたのにさよならなんだ〉という切ない歌詞の別れの歌です。飯田への思いが込められたツイートなのでしょう」(同前)

     世の女性を敵に回した飯田。もう川谷と“ゲス&メッシー”を組むしかない!?

    文春オンライン / 2019年6月14日 19時30分
    https://news.infoseek.co.jp/article/bunshun_12381/

    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    【【芸能】音信不通のKANA-BOON飯田 清水富美加をダマした“嘘つき”手口 「すぐに分かるような嘘を平気でつくヤツやった」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/14(金) 18:08:41.36 ID:vzzrRJQP9.net

    6月13日、元TOKIO・山口達也のトラブルをいち早くスクープしていた「実話ナックルズ」が、公式ツイッターにて〈3人組の超人気バンドメンバーが、強制性交の疑いで事情聴取、または逮捕との情報が〉とツイートした。
    このバンドは、紅白出場経験のある人気グループだという。

    「同じ13日に、芸能ジャーナリストの芋澤貞雄氏も《「紅白歌合戦」(NHK)の常連で、
    五輪のテーマソングも歌ったことのある人気グループのギタリストが、“性的暴行”で警視庁に逮捕!の衝撃情報》と、詳しい情報をツイートし、ネット上では、様々なバンド名が憶測で飛び交うことに。
    さらにその後、裏社会に詳しい作家の沖田臥竜氏が《いきものがかり。。》とツイッターに投稿したことで、3人組音楽ユニット『いきものがかり』が疑われる状況となっています」(芸能記者)

    「ナックルズ」の指す人気バンドが「いきものがかり」なのかは不明だが、同グループギタリスト・山下穂尊の女癖の悪さは、以前から様々なメディアで報じられていたという。

    「過去に『ナックルズ』は、山下がモデル、歌手、看護師、CAなど、あらゆるジャンルの女性を食い散らかしており、1000人に及ぶベッドインした女性の感想を日記に記録している噂があると報じています。
    また07年には、2週間で2人の女性を自宅マンションにお持ち帰りする姿が『フライデー』にスクープされるなど、たびたび、奔放な女性問題が報じられてきました。
    そのため今回の疑惑も、一部から『遊び人だったからもしかして…』と疑惑の目で見られているようです」(前出・芸能記者)

    そんな中、いきものがかりのファンの間では「ホッチ(山下の愛称)は、そんなことする奴じゃないから!」「信じられない。マジだったら今まで築き上げてきたものが崩れてしまう…」
    「ここで信じなかったら、いきものがかりのファンじゃないだろ!」と、動揺や、逮捕疑惑に対する怒りの声が殺到している。はたして、真実が明らかになる日は来るのだろうか。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16619388/
    2019年6月14日 17時35分 アサ芸プラス

    d94b0_1141_3c6d00e4_04f94d3a


    【【芸能】山口達也に続く!?紅白出場バンドの逮捕情報に「信じられない!」とファン大混乱】の続きを読む



    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/13(木) 11:14:36.46 ID:UY4oB1Qj9.net

    ◆ 吉澤ひとみ「飲酒ひき逃げ」も〝今秋シレっと〟芸能界復帰計画

    違法薬物の乱用、反社勢力とのズブズブ関係など、ドン引きの事案が続く芸能界の中では、元『モーニング娘。』メンバーの各不祥事など、さして驚く話ではない。

    古くは加護亜依の喫煙騒動、グループを辞めてからのDVと妊娠問題。最近では〝ゴマキ〟こと後藤真希が元カレと不倫。夫であるA氏が元カレを相手取って330万円の損害賠償請求。結局、和解勧告され、金銭は生じないという恥のような訴訟結果となった。しかし、何と言っても吉澤ひとみに限っては、完全な犯罪者だ。

    「加護や後藤が刑事罰かというと、やはり民事訴訟の域。例えば未成年の喫煙は問題ですが、それで鑑別所に入るということはない。一方、吉澤は単なる道路交通法違反というだけでなく、飲酒運転、人身事故、ひき逃げ…など、真っ黒な〝刑法犯〟です」(司法ライター)

    吉澤の事件を振り返ると、彼女が事故を起こしたのは昨年9月のこと。酒酔いで自身の車を運転。制限速度60キロのところを86キロで走行し、赤信号で交差点に進入。歩行者2人にケガを負わせ逃走という、恐ろしいほどの罪を*ている。

    「懲役2年、執行猶予5年は軽過ぎるのではないかの声も出たほど。しかし、有名人ということで社会的制裁をすでに受けたとの判断。幸いにも事故に遭った被害者は軽症で、判決前に示談成立。本人も反省を示しているなどの点が執行猶予の理由に挙げられます」(同・ライター)

    とはいえ、通行人が軽傷だったのは不幸中の幸いであり、偶然というだけの話。大甘判決なのは、今もネット上にアップされている〝事故の瞬間〟映像を見れば明らかだ。さらに、

    「吉澤は2007年に、実の弟を交通事故で亡くしています。だから厳罰にはしなかったという同情心理も働いたのだと思います」(朝刊紙記者)

    ■ 芸能人特権フル活用

    吉澤は、この事故によって「引退」をほのめかしている。しかし、それは怪しいという。

    「例えばタレントの坂上忍は、過去に泥酔運転で電柱に衝突。同乗者女性がいるのに逃げて御用となった。マトモにしゃべれないほどの酔いで、器物破損、現場逃走。そんな輩が最近、自身の司会番組『バイキング』では高齢者の免許について『もっと厳しく』など、自分を棚に上げて批判をしていますからね。こんな人間、テレビに出て免許を語る資格などないですよ」(芸能ライター)

    どんな大罪を*ても、いつの時代も寛大なのが芸能界だ。

    「吉澤は、密かに芸能界復帰を画策していますよ。夫はIT企業の社長といいますが、吉澤の事故も影響してなのか、経営は苦しいようです。だから吉澤の復帰が回復の鍵にもなる。復帰は、事故から1年たった今年の秋といわれています」(同・ライター)

    *をやっても飲酒事故でも復帰のできるのは、芸能人の特権。吉澤にはそれをフルに生かし、ガンバってほしいものだ。

    まいじつ 2019.06.13 10:30
    https://myjitsu.jp/archives/85922

    (出典 myjitsu.jp)


    【【芸能】吉澤ひとみ「飲酒ひき逃げ」も今秋シレっと芸能界復帰計画】の続きを読む


    強制性交の疑いで事情聴取逮捕?3人組の超人気バンドメンバーとは - 芸能ニュース掲示板


    NO.7531546 2019/06/14 01:50
    強制性交の疑いで事情聴取逮捕?3人組の超人気バンドメンバーとは
    強制性交の疑いで事情聴取逮捕?3人組の超人気バンドメンバーとは
    またナックルズ予言が炸裂している。

    実話ナックルズ編集部が、ツイッターでこうつぶやいたのだ。

    「【速報】 3人組の超人気バンドメンバーが、強制性交の疑いで事情聴取、または逮捕との情報が あの名曲はどうなってしまうのか… 詳細な情報がはいりしだいまたお伝えします!」

    3人組の超人気メンバーといえば、THE ALFEEが思い浮かぶ人が多いのか、ツイッターではTHE ALFEEなのでは…と心配する声が上がっているが、マスコミ関係者に話を聞いたところ、彼らではない別のグループが有力だとして名前が上がった。

    「今、情報が入ってきているのは本当に現在超人気バンドの名前です。誰でも知っていると思いますが、問題となっているのはそのメンバーの中でも地味めな人物。とはいえ、現在テレビ局も調べていますが、確実な情報はまだ入ってきていない状況で、出頭していない可能性なども指摘されています。ただ、あのナックルズが予言しているのですから、これは大きな事件に発展するのではと業界でも話題ですよ」(大手週刊誌記者)

    ナックルズは、俳優のとTOKIO山口達也の事件を予言したことで、今最も信頼できる雑誌として評価されている。

    「『ナックル..



    【日時】2019年06月13日
    【ソース】TOCANA


    【【芸能】強制性交の疑いで事情聴取逮捕?3人組の超人気バンドメンバーとは - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/06/13(木) 15:58:39.55 ID:UG1CCd8j9.net

    お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が今、大炎上している。

    複数の芸人が所属事務所を通さずに、2014年12月に行われた振り込め詐欺グループの忘年会に出席し、
    歌やネタなどを披露する“闇営業”を行っていたと、6月7日発売の『FRIDAY』(講談社)が報じた。

    その続報が6月13日発売の『女性セブン』(小学館)で出たことで、宮迫に批判が集中している。

    「女性セブンは、最初に報じたFRIDAYとは別の情報を掲載。
    すでに報じられていた、宮迫が問題の会合で自身のヒット曲『全てが僕の力になる!』を熱唱したことに加えて、
    さらに、グループの会長と妻を“『アメトーーク!』に招待します”と発言してたいことを報じたんです。

    最初のFRIDAYの記事でも宮迫には厳しい声が飛んでいたところに、今回、彼が『アメトーーク!』を利用していると捉えられても
    仕方ない言動が具体的に出てしまった。これに怒りの声が上がりまくっているんです」(芸能記者)

    ネットでも「宮迫解雇でいいだろ。これだけやってノーギャラはありえない」
    「これはアメトーーク!打ち切りだな」といった意見が飛び交っている。

    宮迫はFRIDAYの取材に対し、当時の忘年会が詐欺グループの会合であったことは知らなかったと回答。さらに自身のツイッターでは、
    「この度は雑誌、ワイドショー等でお騒がせしております事を、私の事を応援して下さっている方々、
    並びに各所関係者の皆様にご心配ご迷惑をおかけしている事を深くお詫び申し上げます」と謝罪文を投稿。

    さらに「ギャラはもらっていない」と強調した。

    「『FRIDAY』発売の前日の6日に、同誌のウェブサイト『FRIDAY DIGITAL』で速報として報じられたため、
    宮迫が出演する同日夜の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)が放送されるのか注目が集まりましたが、そのまま放送されましたね」(前出の芸能記者)

    テレ朝広報部は『日刊スポーツ』の取材に対し、「(同番組について)放送予定に影響ありません」と回答している。

    視聴者やネットだけでなく、テレビ業界の関係者からも「ここまでくればスポンサーが黙ってはいないでしょう。
    番組の危機だと思います」という声が出るが、テレ朝で仕事をする放送作家は、『アメトーーク!』が打ち切られることは絶対にありえない、と断言する。

    「『アメトーーク!』は2003年から続くテレ朝の超人気番組。2016年10月から2018年9月までは、
    木曜の深夜だけでなく日曜19時台にも放送されたほどの局の看板バラエティです。

    スタジオに芸人を呼んでトークするだけですから、制作費も抑えられる。にもかかわらず、番組DVDは現在までに45本リリースされており、
    累計ではゆうに300万枚以上を売り上げているでしょう。これは、単純計算でも100億円以上の売り上げです。

    年末などにも長時間特番が組まれる同番組は、テレ朝にとっては“ドル箱”といえるコンテンツ。こんなおいしい番組を打ち切るわけがない。
    テレ朝の社員も“『アメトーーク!』は絶対に終わらない”と皆、声をそろえるそうです」

    最初のFRIDAYの報道から1週間が経つも、いまだに炎上が止まらない、宮迫らの闇営業問題。
    『アメトーーク!』は、放送開始以来最大の危機を乗り越えられるのだろうか!?
    https://taishu.jp/articles/-/66258?page=1

    img_ba0a77d4675566e3d248b9a319e98c62159311

    【テレビ】<宮迫博之に芸能界引退を望む声殺到!>『アメトーーク!』にも「宮迫を追放しろ」 ★4
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560012411/

    【動画】宮迫博之 問題のパーティーで熱唱し「『アメトーーク!』に招待します」発言 ★3
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560358069/


    【【芸能】 宮迫博之「闇営業」 大炎上を守るテレビ朝日のお家事情・・・社員 「アメトーーク!は絶対に終わらない」】の続きを読む

    このページのトップヘ