芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 芸能事件



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/21(木) 13:47:57.10 ID:1ZW4tzCp9.net

    覚せい剤取締法違反で4度逮捕されている三田佳子の次男・高橋祐也が最近ツイッターに多くの投稿を続けており、
    18日には「明日女性セブンに、俺が東京でプラプラしてるみたいに書かれるらしいが、
    ポリープの治療と、離婚の協議で保護観察官に許可を得て東京に来ている」と語っている。

    戻ってきた高橋は三田の住むタワーマンションで暮らしているという。
    高橋は母の三田から1日15万円をもらい、家族カードで多いときには月200万円使っていたことが報じられている。

    本人は帰京の理由を「離婚の話し合いのため」と語っているが、
    友人と食事に行ったり、バーに飲みに行ったりして、そこでもトラブルを起こしているようだ。

    20日のツイッターでは、「明日沖縄に帰る。離婚届をサインして、婚姻届も無事に終わる。
    今回1日多く東京にいたから、保護観察所が烈火の如く怒っている、、 明日取り調べだそうだ。厳しい」と離婚と新たに再婚することを報告している。

    執行猶予中にも関わらず、自身の行いへの反省の様子は見られず、
    1月13日のツイッターには「コレが例の地下室の写真であるわらわら」と綴り、
    過去に「覚せい剤パーティー」を行っていた実家の豪邸の地下室と思われる写真を投稿している。

    全然反省の色が見られない高橋に、ネット上では批判の声が殺到している。
    「実刑じゃなかったんだな」「4回目でこんなに自由なの?ありえんわ」「これが本当のバカ息子」
    「金があるうちは変わらんよ」「コイツに遺産残したら薬物で逮捕回数が増えるだけだな」といった声が多く挙げられていた。
    中には、「この母親ホントにバカだわ」
    「毎回泣く演技して会見してるのは息子に薬やらせてあげるためなのか」と三田への非難も見受けられた。

    21日、高橋はツイッターに連続で投稿しており、「これから沖縄行き13時15分のANAで、施設に帰る」と沖縄に戻ることを報告している。
    続けて、「流れ流れて、前科三犯前歴一犯の依存症のデブのハゲた金もない施設にいる糖尿病おやじと里菜さん。
    一週間後正式に結婚することになりますが。直ぐ離婚しないでね。色々頑張るからさ」と自分の現状を嘆いていた。
    その後も投稿を続け、沖縄の施設の話を吐露している。
    ハッシュタグもつけ、プロフィールに書籍の文字が掲載されているので拡散目的があり、書籍化の噂もある。
    文中に出てくる里菜とは、不倫疑惑が報じられた元乃木坂46の大和里菜だと思われる。
    驚きの宣言に衝撃が広がっている。今後の展開に注目が集まるところだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1701319/
    2019.02.21 12:25 リアルライブ


    (出典 i1.wp.com)


    (出典 www.asahi.com)


    【【芸能】三田佳子次男・高橋祐也、元乃木坂メンバーと1週間後に再婚宣言?「里菜さん。直ぐ離婚しないでね」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/18(月) 13:12:02.76 ID:wr2N4cll9.net

    自宅に呼んだ派遣型マッサージ店の女性に性的暴行をはたらいたとして逮捕され、2月5日付で所属事務所との契約が解除された俳優の新井浩文容疑者。
    性的サービスがないことがわかっていながら、強引に行為に及んだとのことだった。

    「サービス業の従業員など、立場の弱い者への態度は、その人の本質が出るものです。
    被害女性だけではなく、以前指名した女性にも性的サービスを要求していたことも報じられているほどで、その悪質性からも、今後の俳優復帰はかなり難しそうです」(芸能レポーター)

    しかし、新井容疑者以外にも、サービス業の女性に評判の悪い有名人は少なくないという。

    「色街で特に有名なのは、人気俳優で司会業などもこなすXです。Xは無類の泡姫好きで、しかもテレビで見せるソフトな笑顔と違いって女の子への態度はオラオラ系。
    『へったくそだな~』『そうじゃね~って言ったろう!』と女の子を罵倒し、
    半泣きにさせてコーフンする性癖の持ち主で、九州の老舗の名店を出禁になり、街ごと出禁になっているところもあるという話です」(夕刊紙記者)

    それでも告発されないのは、それなりの対策も講じている高級店だからだろうが、決して褒められた話ではないだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1696739/
    2019.02.18 05:59 アサ芸プラス

    b24e693673626bd43f3c6b6a7f422e33af21433b


    【【芸能】新井浩文と「泡姫サービス店“出禁”でも訴えられない」人気俳優との差とは?】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/17(日) 10:31:59.42 ID:pNn+Tib89.net

    立て続けに報じられるバッドな報道に、だんだんとマイナスイメージが先行し始めた!?

    松岡茉優が昨年、追突事故を起していたことを2月6日発売の「週刊新潮」が報じて以来、世間をザワつかせている。
    記事によれば、松岡は昨年11月にプライベートで車を運転中に信号待ちをしていた前の車両に突っ込んでしまったとのこと。
    この事故による負傷者は出ておらず、物損事故で処理されたようだが、松岡のブレーキのかけ方が甘かったゆえに起きた事故であり、松岡に過失はある。

    所属事務所は同誌の取材に対して、「示談ではなく通常の保険処理で済んだため発表は控えていた」と返答しているが、この判断がより世間に悪い印象を与えてしまったようだ。

    「清純派な見た目かつ、気取らない明るいキャラクターでバラエティ番組でのMC仕事もこなすなどして人気を獲得した松岡ですが、
    過去には俳優の加治将樹との熱愛スクープが報じられた際に、自転車に2人乗りしている姿も収められていた。実は素行が悪いという見方もあったんです」(エンタメ誌ライター)

    そのため、最近はネガティブ報道ばかりが目立ってしまっていたこともあって、松岡のイメージを考えて、本当は事実を隠蔽しようとしたかっただけなのでは?という見方で世間からは見られているようだ。

    「また、松岡は昨年5月にデビュー以来所属していた『ヒラタオフィス』から、系列事務所に移籍していましたが、その後、バラエティ番組、ドラマ、映画の出演が激減。
    そういった背景を知らない世間の人々からは素行の悪さが原因で干されていると考えている人が多いようです」(前出・エンタメ誌ライター)

    今回の衝突事故報道も松岡の今後に重くのしかかってくるかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1695687/
    2019.02.17 09:59 アサ芸プラス

    2c0f5a88b2e96e009a0c084e26b940200329469


    【【芸能】清純派の印象が急減!? 松岡茉優、追突事故報道で「裏がありそう」の声が噴出】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/15(金) 20:40:18.00 ID:VBKAvvIZ9.net

    俳優の新井浩文が強制性交の容疑で逮捕された事件を受け、今年公開予定だった映画『善悪の屑』は公開中止、『台風家族』は公開延期がそれぞれ発表されている。

    「起訴か不起訴かがはっきりしていないなかでは、少し早過ぎる判断ではないかとも感じますが、おそらく『善悪の屑』に関しては、新井の役どころが今回の事件を連想させるという点が中止を判断した大きな理由だと思います。
    もっとも、たとえ不起訴となっても新井の俳優人生は終わったも同然です。
    芸能界でも、性犯罪絡みの事件を起こすと再起は難しいですので」(テレビ局関係者)

    新井はバイプレイヤーとして引っ張りだこだっただけに、出演する映画やドラマ、
    CMなどをめぐる違約金は総額5億円以上になるという報道も出ている。

    「すでに所属事務所は新井との契約を解除していますが、一般的に起用する企業側はタレント個人ではなく所属事務所と契約を交わすので、原則としては違約金などは事務所が支払うことになります。
    新井と事務所の間でどのような契約が交わされているのはわかりませんが、今後、なにかしらの協議が持たれることになるでしょう。
    いずれにしても、新井の事務所の年間売上は3億円ほどといわれており、早くも業界内では経営危機も取り沙汰されています」(同)

    また、別のテレビ局関係者はいう。

    「新井の事務所の稼ぎ頭といえば、浅野忠信です。彼の世界的な活躍で、小さい事務所もすっかり日本の芸能界には欠かせない存在になりました。
    しかし、2017年には事務所代表を務めていた浅野の実父が覚せい剤で逮捕され、さらに浅野とともに稼ぎ頭だった加瀬亮が離れたのは事務所にとっては大きな打撃でした。
    浅野と新井、あとは三浦友和の次男である三浦貴大の3人で事務所の収入を賄っていたというのが実情です。
    結局のところ、新井が生んだ違約金は浅野が働いて支払っていくしかないでしょう。
    不祥事続きで心配なのは、所属俳優陣の事務所離れ。三浦だけはなんとか食い止めたいところでしょう」

    親にも後輩にも裏切られ、売れっ子俳優とはいえ、浅野が一人で背負うにはあまりにも理不尽で大きな負担になりそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1693713/
    2019.02.15 19:50 ビジネスジャーナル

    1d5901e4473f35319b2557006b3438070fbc2fb5


    【【芸能】新井浩文の元所属事務所、経営危機が取り沙汰…巨額違約金が重荷、稼ぎ頭・加瀬亮も退所】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/13(水) 10:29:33.42 ID:6Jy9auYJ9.net

    自宅に呼んだ派遣型マッサージ店の30代女性従業員に性的暴行をはたらいたとして逮捕された、俳優・新井浩文容疑者。

    「すでに撮影終了している映画やドラマの公開中止や延期が決まっており、その違約金、損害金は5億円にものぼると言われています。
    芸能界の激震はしばらく収まりそうにありません」(芸能レポーター)

    本人は「頭をおさえつけた」などの疑いに関して一部否定をしているようで、まだ有罪と決まったわけではないが、事態が事態だけに今後の俳優復帰の道はかなり難しそうで、
    「これまでの出演作品の再放送なども、今後できなくなる可能性がある」(前出・芸能レポーター)という。

    そうした中、トバッチリを受けているのが、この新井容疑者と熱愛関係にあった女優・夏帆である。

    「すでに2人は別れており、新井の遊びが盛んになったのは、夏帆と別れた直後からという話もあります。
    一時は結婚間近とも言われていたことから、どうしても新井を連想してしまうとして、夏帆のCM降板を検討する企業も出てきているといいます。
    男を見る目がなかったといえばそれまでですが、今回の件はまったく関係も責任もないだけに、気の毒になりますね」(広告関係者)

    それにしても、新井容疑者が夏帆の豊かなバストを自由にしていたかと思うと、ファンとしては厳罰を求めたくもなるだろう。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16013279/
    2019年2月13日 9時59分 アサ芸プラス


    【【芸能】夏帆、新井浩文逮捕で「CM降板を検討する企業」情報噴出のトバッチリ波紋】の続きを読む

    このページのトップヘ