芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 熱愛



    1 Egg ★ :2019/08/08(木) 01:31:18.07 ID:DudAZDTy9.net

    自民党の小泉進次郎衆院議員(38)とフリーの滝川クリステルアナウンサー(41)が7日、首相官邸で記者団に対し、結婚することを発表したことを、各メディアが報じた。

    各メディアによると、2人は安倍晋三首相や菅義偉官房長官とも面会して結婚を報告後に会見。昨年交際をスタートさせ、滝川アナが妊娠しており、年明けにも出産することを明かしたという。

    小泉氏は、滝川氏の存在を、「政治家・小泉進次郎から人間・小泉進次郎にしてくれる存在」と表現。「父としては小泉純一郎(元首相)のような父親になりたい」。

    滝川アナはも「お互いが素のまま、ありのままでいられる関係。みなさまに温かく見守っていただければ本当に幸いです」と語ったという。

    「滝クリは早く子どもがほしかったようだが、長年交際していた小澤征悦はクビをタテに振らなかったようだ。それでも、滝クリとしては未来の首相候補との結婚で小澤を見返してやった」(芸能記者)

    滝クリといえば、 東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会の顧問も務めており、東京大会の招致がかかった2013年の国際オリンピック委員会(IOC)総会でのジェスチャーを交えて使った「お・も・て・な・し」が話題となっていた。

    「情熱的な滝クリだけに、おそらく、夜の“極上おもてなし”で進次郎もイチコロだったのでは。そして、フィニッシュの“かに挟み”で見事に子宝もゲット。まことにしたたかです」(同)

    元カレ・小澤も仰天しているに違いない。

    2019年08月07日 16時03分
    https://npn.co.jp/article/detail/66868627/

    66868627

    【芸能】<小泉進次郎氏と滝川クリステル結婚>マスコミにバレなかった理由明*!
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1565193885/


    【【芸能】<滝川クリステル>夜の“極上おもてなし”で未来の首相候補をゲット!元カレ・小澤征悦も仰天しているに違いない。】の続きを読む



    1 幻の右 ★ :2019/08/06(火) 00:18:27.33 ID:OJoWKrwD9.net

    「山里さんと蒼井さんは、つい最近引っ越されたそうです。山里さんはとっても気さくで、すれ違うといつも向こうから声を掛けてくれます。蒼井さんふだんは化粧もせず、お買い物にも気軽に行っているそうです」(マンションの住人)

    6月に南海キャンディーズの山里亮太(42)との電撃結婚を発表した蒼井優(33)。同月5日の結婚会見で山里は「同居はまだしていない」と、“別居婚”を宣言。会見以降、2人の新婚生活は謎に包まれていた。

    「蒼井さんと結婚してからの山里さんは“結婚に触れてくれるな”というオーラがすごいんです。気軽にプライベートを聞けるような雰囲気じゃないです……」(テレビ局関係者)

    しかし、2人はひそかに夢の同居生活をスタートさせていた。7月下旬、昼過ぎに仕事を終えた山里がタクシーで向かったのは都内にある閑静な住宅街にたたずむマンション。すると、エントランスから出てくる蒼井の姿が。その数日後の朝7時過ぎ。レギュラーを務める『スッキリ』(日本テレビ系)の生放送に同じマンションからタクシーで出勤する山里を目撃している。ついに見つけた新居で2人は熱い新婚生活を送っているようだ。

    「蒼井さんは多忙な山里さんに代わって、洗濯物を干したり、掃除をしたりと主婦業に励んでいるようです。また、仕事に向かう山里さんに向かってベランダから蒼井さんが『いってらっしゃい!』と手を振って見送るのが朝の日課になっているそうですよ」(蒼井の知人)

    6月の会見では蒼井について「(財布のひもは)すごいしっかりしているので、スーパーも安いほうに行ってくれたりとか、お任せしたほうがいいのかな」と明かしていた山里。蒼井も山里からの結婚指輪を断っていたことを明かした際に、こう語っていた。

    「私、大切なものって絶対になくすんです。年内になくす自信があったので。もし、それだとしたら何かを一緒に経験することに使ってほしいかなって」

    2人が“愛の巣”に選んだマンションにも、蒼井の堅実さが表れていた。

    「蒼井さんと山里さんが住んでいるのは、築50年を超えるマンションをリノベーションした物件です。家賃は50万円前後ですが、2人がこれまで住んでいたマンションを考えると、かなり安いでしょう」(不動産関係者)

    また、築50年というマンションには、蒼井の穏やかな新婚生活への祈りが込められているという。

    「何事にも強いこだわりを持つ蒼井さんですが、なかでも住まいは特別。独身時代は、仕事の合間に何回も内見を重ねた末に見つけたビンテージマンションに住んでいました。新居は忙しい山里さんに代わって彼女が積極的に不動産巡りをしていたそうです。蒼井さんの希望で新築ではなく“古いけど味のある部屋”という条件で探していたといいます。2人の結婚生活において広さや値段よりも、お互い心地よく過ごせる空間であることが大事なのでしょう」(前出・知人)

    部屋のなかにも、蒼井のこだわりがちりばめられている。

    「室内には蒼井さんが地方にまで買いつけに行ったアンティーク家具などが置かれています。また、2人で過ごすときは常にお互いが好きなアイドルのDVDが部屋で流れているそうです。最近では蒼井さんの影響で宝塚歌劇団にも山里さんがハマり、共通の趣味を楽しめるようにホームシアターを作る準備をしているそうです」(前出・知人)

    蒼井が作り上げた安息の地は、山里に影響を与えているという。

    「吉本興業の分裂騒動で気苦労の多い山里さんは、家に帰ると蒼井さんに悩みを打ち明けていると聞いています。また山里さんが仕事で踊りの練習を毎晩していると、バレエ経験のある蒼井さんが『ステップができてない』と笑顔でダメ出ししているそうです」(芸能関係者)

    明るい話題を提供した2人だけに、テレビ各局からは“夫婦共演オファー”が絶えないという。

    「新婚旅行の候補地として挙げた高知県への旅番組のオファーも届いているそうですが、全て断っているそうです。夫婦の貴重な時間は当面。2人だけのものにしたいのでしょう」(テレビ局関係者)

    結婚から2月、節約道をしっかり歩む蒼井。これなら家計も山ちゃんもスッキリ!

    女性自身 8/6(火) 0:00
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190806-00010001-jisin-ent

    無題


    【【芸能】蒼井優 山ちゃんと同居開始!築50年の新居に込めたこだわり】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/04(日) 12:55:45.74 ID:bMxoYmqZ9.net

    6月5日に電撃結婚を発表した、南海キャンディーズの山里亮太(42)と女優の蒼井優(33)。
    結婚当初は、互いの家を行き来する“通い婚”を続けていたが、入籍から約2か月が経ち、現在は新居で結婚生活を満喫しているようだ。

    2人の新居について、7月12日付の『週刊女性Prime』によると、蒼井の意向を優先し、キッチン周りが充実した物件を選ぶだろうという。

    蒼井はかなりの酒好きで、酒に合うツマミなどは自分で作ることが多いと『週刊女性Prime』では伝えている。
    以前、料理番組『男子ごはん』(テレビ東京系)で共演した、料理研究家の栗原心平氏(41)とは、
    母親のはるみ氏(72)も交えて、家族ぐるみのつき合いで、レシピや食材のアドバイスなどを受けているという。

    7月28日付の『FRIDAYデジタル』でも、7月上旬の夕方、街ブラロケを終えた山里はすぐさまタクシーに乗り込んで、蒼井が待つ新居に向かい、蒼井の手料理を堪能したのではないかと伝えている。

    「ようやく共同生活が始まった山里・蒼井夫妻ですが、愛煙家の蒼井とタバコ嫌いを公言している山里の新居でのタバコ事情は気になるところです」(女性誌記者)

    蒼井はヘビースモーカーとして知られ、ドラマや映画の撮影の合間だけでなく、インタビュー中にも堂々とタバコを吸うと、一部メディアでは報じられている。
    また、2015年放送のドラマ『Dr.倫太郎』(日本テレビ系)の打ち上げの席でも、蒼井がタバコをくゆらせていたと、一部スポーツ紙が伝えている。

    また、3月発売の『FRIDAY』(講談社)でも、愛車のポルシェで仕事に向かっている蒼井の喫煙ショットを掲載している。

    「蒼井は役作りで体重を減らすためにタバコを吸い始めたと言われていますが、以来、なかなかやめられないようです」(前出の女性誌記者)

    一方で山里は、昨年12月放送のラジオ『山里亮太の不毛な議論』(TBS系)で「俺はタバコを吸ったことがない」と明かしている。

    また、自身のツイッターでは、「15分遅れで来た電車に乗ると、嘘みたいなガラ悪い人がタバコを吸いながら乗車、
    そして、ドアが閉まる直前にタバコをホームにポイ、そして口の煙を車内にぷはー……」
    「カウンター、横のカップルの注文が多くて、どんどん僕の場所が狭くなる……更に彼氏は大好きな彼女に煙がいかないようにタバコの煙をこちらに吹く……」と、たびたび喫煙者のマナーの悪さを指摘している。

    「山里は結婚会見の際に、蒼井のことを“こんなに素敵で、自分と合う人はもう出てこない”と語っていましたが、タバコについて2人の中でどういった折り合いをつけるのか。
    結婚を機に蒼井がタバコをやめるのかもしれませんし、キッチンにこだわった新居ということですから、換気扇の下で喫煙するのか。
    はたまた、山里が全面的に新居での蒼井の喫煙を認めるのか。夫婦間ですでに決めているとは思うのですが……」(前同)

    http://dailynewsonline.jp/article/1950616/
    2019.08.04 11:58 日刊大衆

    81714c292a78fac4084a3cfece9a1f


    【【芸能】「吸う」蒼井優と「吸わない」山里亮太に「新居のどこでタバコ吸う?」問題】の続きを読む



    1 Egg ★ :2019/07/10(水) 19:45:26.35 ID:3twvJgUy9.net

    女優の真野恵里菜(28)が9日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。昨年7月に結婚したサッカー日本代表MF柴崎岳(27)との結婚生活について赤裸々に告白した。

     2人は16年秋ごろから交際し、柴崎が大活躍した昨年のW杯終了後に結婚。大安の今月14日に都内のホテルで挙式・披露宴を執り行う予定。

     モデルの知花くらら(37)と番組MCを務めるフリーアナウンサーの田中みな実(32)と3人でトーク。柴崎との出会いや馴れ初めについて、田中に聞かれた真野は「ハロープロジェクトにいて、そういうこと(恋愛)をすると、ファンを悲しませてしまうというのもあったので」と慎重だったという。

     自身の恋愛について「5歳上の兄がいて、小学生のころもドッジボールをするタイプで男友達は多かった。『友達』と『恋愛対象』という線引きを最初にしてしまうタイプでした」と語り、柴崎と連絡先を交換した時も最初は『友達』『恋愛』のどちらにも入らない状態でした。父は野球が好きなので、サッカー選手には気をつけろと言われてて(笑)。でも、気がついたらって感じですね。毎日連絡を取るようになっていて。結婚というものを先に置いて一緒にいてみようかなと初めて考えたので、事務所に伝えました」と説明した。

     互いのお財布事情について聞かれると「一応オープンにしてます。大体で。今月のお給料これくらいだったよって」と答えた。

     田中が“旦那さんはカワイイって言ってくれる?”と質問すると、真野は「あまり言わないですね。たまに言われると“ん?”ってなります。外食に行こうと言われて、(出掛ける時に)女子ってカワイイと言われたいじゃないですか。髪を巻いたりすると、(柴崎が)言ってくれる時があって。“いま何て言った?”と聞くと“カワイイね”って」と照れながら、柴崎とのエピソードを明かした。

     互いの呼び方には「普通に名前で呼んでます。下の名前です。SNSとかでは『夫』や『さん』付けにしていますが」と明かした。

    7/10(水) 19:15配信 スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190710-00000211-spnannex-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】<真野恵里菜>柴崎岳との結婚生活を赤裸々告白!「父は野球が好きなので、サッカー選手には気をつけろと言われてて(笑)」】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2019/07/06(土) 07:24:26.31 ID:YCN9YE5S9.net

     向井理(37才)が出演する『わたし、定時で帰ります。』(TBS系)が、6月25日、最終回を迎えた。ラストは主演の吉高由里子(30才)演じる結衣に、
    向井演じる元婚約者で上司の種田晃太郎が、「一緒に住もう」とプロポーズ。ハッピーエンドで幕を閉じた。放送中には「種田さん」がツイッターで
    トレンド入りし、放送終了後にはたちまち種田ロスが広がった。

     3日後、世間を種田ロスに悩ませる向井の姿は、東京・新宿の伊勢丹百貨店にあった。

     向井は、長い足が強調される細身の黒パンツに白のビッグTシャツ。黒いキャップにマスクをして、人混みの中ではサングラスをしていたが、
    180cm超えの長身はただでさえ人目を引いていた。隣には妻の国仲涼子(40才)が寄り添う。黒のサロペットに白のキャップ姿で、
    まるで“夫婦コーデ”しているようだ。

     ふたりはメンズ館へ。パリコレでも活躍する、新進気鋭の日本人デザイナーのブランドへ入っていった。

    「向井さんがお洋服を選んでいる間、アドバイスしたり、顔を見合わせて笑ったり、カップルのように仲がよさそうでした」(居合わせた客)

     ふたりは2014年12月に結婚、2人の子供に恵まれている。

    「向井さんは、かつては典型的な亭主関白タイプといわれていましたが、お子さんが生まれたことですっかりイクメンになったそうです。
    お子さんからねだられた物は、つい買ってあげちゃうとも話していました」(テレビ局関係者)

     だが、この日は子供の姿が見当たらない。

    「実はこの日、伊勢丹は『夏のクリアランスセール』の初日。開店待ちの列がすごくて、その日も約3650人が並んでいました。当然、店内も大混雑。
    お目当てのものがあったのか、いろいろな店舗で見かけました。セールに参戦するということで子供を預けてきたんでしょう。セールで買い物するなんて、
    庶民派で好感度高いな~と思いました」(別の居合わせた客)

     混み合う店内での戦利品を手に、駐車場に向かうふたりの足取りは軽かった。

    ※女性セブン2019年7月18日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190706-00000003-pseven-ent

    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    【【芸能】向井理&国仲涼子、夫婦で伊勢丹セール参戦の庶民派撮】の続きを読む

    このページのトップヘ