芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 熱愛



    1 digitec ★ :2018/07/13(金) 08:12:15.32 ID:CAP_USER9.net

    「高畑は、かつて若手演技派俳優の柄本時生に電話で告白され、フッたことで有名だ。今回坂口に陥落したのは、彼がイケメンというほかにも理由があるはず」(芸能関係者)

    今年上半期のNHK朝ドラ『とと姉ちゃん』のヒロイン、高畑充希(24)に交際報道が出た。お相手は朝ドラで恋人役を演じた俳優の坂口健太郎(25)だ。先週発売の女性誌が、坂口のマンションに通う高畑の姿を報じている。

    酒好きの2人は、家でお酒を飲む「宅飲み」デートが多いという(双方の事務所は「友達の一人です」と交際を否定)。

    「2人は1月から放送された月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で共演。その後『とと姉ちゃん』で支え合う役を演じて急接近した」(ドラマ関係者)

    坂口が落とした朝ドラヒロインは高畑だけではない。

    「昨年夏には『あさが来た』のヒロイン、波瑠との交際がスポーツ紙に報じられた。食事デートがたびたび目撃されていた」(前出・ドラマ関係者)

    なぜこの男だけモテるのか。

    坂口は183cmの長身、19歳からファッション誌「メンズノンノ」のモデルとして活躍する。実家は東京郊外の住宅地にある一戸建て。

    「サカ(ニックネーム)はお母さんやお姉さんと仲がよく、女性の扱いには慣れている、と自分で話しています。お姉さんとケンカしても、10秒で仲直りするとか(笑)。高校時代はジャージに黒の革靴というダサい格好で通学していました」(別の近所の人)

    高畑は「女だけど、中身はオッサン」と公言している。彼女の母性本能を、マザコン坂口がくすぐったのか。

    「じつは数年前に、健太郎くんのお父さんが亡くなったんです。涙にくれたお母さんを、健太郎くんがつきっきりで支えていました」(別の近所の人)

    見かけだけでなく中身も優男の坂口に、高畑の心が揺らいだのも仕方ない。でも、悔しい!

    https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1613331/



    (出典 jinfo.jp)


    (出典 img.horipro.co.jp)


    (出典 tristone.co.jp)


    【【芸能】波瑠から高畑充希に乗り換えた「坂口健太郎」 なぜモテる?】の続きを読む



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/07/10(火) 23:59:20.55 ID:CAP_USER9.net

    人気モデル仁香と交際中の柴田翔平氏、日テレ「行列―」でテレビ初出演「手が震えました」
    2018年7月9日21時53分 スポーツ報知
    https://www.hochi.co.jp/entertainment/20180709-OHT1T50241.html

    インスタグラムより@shohey_shibata

    (出典 www.hochi.co.jp)


    5月にスポーツ報知が報じカメラマン・柴田翔平氏(26)との交際が明らかになった人気モデルの仁香(にか、43)が9日、自身のインスタグラムを更新し、15日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)に2人で出演することを明かした。

    柴田氏も自身のインスタグラムに2ショット写真を投稿。「仁香と一緒に出演させて頂きました! いつも観てる番組にしかも生まれて初めてのTV出演! 手が震えましたー。是非、皆さん観て下さいね」と記した。

    仁香は短大在学中の1994年、18歳で「CanCam」(小学館)の専属モデルとしてデビュー。長谷川理恵(44)、米倉涼子(42)らと並び6年間、同誌のカリスマモデルとして活躍した。
    2006年に2歳年上の会社員と結婚、08年に長男を出産したが、14年に離婚。現在は子育てをしながら「STORY」(光文社)のレギュラーモデルを務めるほか、デザイナー、ウォーキングアドバイザーなど多方面で活躍している。

    柴田氏は身長187センチのイケメン。カメラマンとして活躍するほか、アウトドアブランド「コロンビア」などのモデルも務めている。


    【【芸能】人気モデル仁香と交際中のカメラマン・柴田翔平氏、15日放送の日テレ「行列―」でテレビ初出演「手が震えました」】の続きを読む



    1 o(^・-・^)o ★ :2018/07/05(木) 02:21:46.38 ID:CAP_USER9.net

    乃木坂46白石麻衣が安田章大のために卒業!?内情を知ると思われる人物の書き込みが波紋

    乃木坂46のファンの間で安田章大の体調に関連して白石麻衣が乃木坂46を卒業するという情報が広まり騒然となっている。

    安田は4月15日に行われた渋谷すばるの脱退会見にメンバー1人だけ欠席。その理由を「打撲で骨折は無い」と発表していたが、実は「昨年2月に髄膜種(ずいまくしゅ)を患い、良性の脳腫瘍を摘出。その影響からか今年の4月に立ちくらみで倒れ、腰と背中を強打・骨折していた」と昨日7月2日に明らかにしている。

    事実で無い情報を公表したことを「関ジャニ∞が7人から6人になることでファンの皆さま、関係者の皆さまが様々な思いを抱く事を考えた時に、このタイミングでこれ以上のご心配をおかけするべきではないという判断からです」と事務所は説明していた。

    しかし実は記者会見が行われた4月15日当日に、某大手匿名掲示板に「安田の本当の病名は脳腫瘍 今回が二度目の手術 乃木坂白石は芸能界辞めて付き添うつもり」と記載があった。

    さらに「一回目は去年 本人の存在感が薄くてバレていないが、一ヶ月休養している 開頭手術だったのでズラにしていたよ 過去映像見ればわかる 今回は二回目だが、事態は深刻 下手したらもう一人抜けることになる」と同一人物から書き込みがあった。

    4月15日のタイミングでは「脳腫瘍」や「2度目の手術」など非公表だったため、内情を知る人物の書き込みの可能性が高い。脳腫瘍だけならまだしも、「1回目は昨年で今回で2度目」まで一致するとなれば偶然とは考えにくいだろう。

    実は白石麻衣は乃木坂46に加入する前に熱烈な安田ファンであったことがeighterを中心に知られており、当時のプリクラも流出している。

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)



    関ジャニ∞と乃木坂46の番組での共演は何度もあったため、そこで連絡先を交換し、交際に発展したとしても不思議ではない。2013年に「音楽の力」で共演してから熱愛に発展したという情報も過去にはあった。

    アイドルファンの女性が、そのアイドルに近づくために自身もアイドルになり、交際に発展。体調が心配される男性のために、自身はアイドルどころか芸能界を卒業し付き添う…などといった恋愛漫画のようなストーリーは果たして本当になるのだろうか。

    http://smajyo.com/nogizaka46-shiraishimai-yasudasyota


    【【芸能/熱愛】乃木坂46白石麻衣と関ジャニ∞安田章大に熱愛発覚か 内情を知ると思われる人物の書き込みが波紋】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2018/06/26(火) 17:37:41.41 ID:CAP_USER9.net

     タレントのベッキー(34)が25日、自身のインスタグラムを更新し、この日明らかになったプロ野球・巨人の片岡治大(やすゆき)
    2軍内野守備走塁コーチ(35)との真剣交際について「ゆっくりと、しっかりと、歩んでいきます」とつづった。

     女優の水川あさみ(34)、吉高由里子(29)、ハリセンボン・近藤春菜(35)と森矢カンナ(30)の誕生日会の記念写真を投稿し
    森矢を祝福したベッキー。

     この日早朝にスポーツ報知が報じた2人の交際報道に「今日は朝から多くの方に温かいメッセージをいただきました。ありがとうございます。
    ゆっくりと、しっかりと、歩んでいきます」と記した。

     この投稿には「ベッキーさんの嬉しい報告待ってました」「これからも応援しています」「少しでもベッキーが幸せな日が続きますように」
    「ベッキーおめでとう」など交際を祝福するコメントが殺到している。

     ベッキーと片岡コーチは、今年に入って共通の知人を通じて知り合い、片岡コーチが約10年前からベッキーのファンだったことから意気投合。
    片岡コーチからのアプローチが実り、先月から交際をスタートさせた。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180626-00000172-sph-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】ベッキー、巨人・片岡コーチとの交際報道に「ゆっくりと、しっかりと、歩んでいきます」】の続きを読む



    1 Bergenia ★ :2018/06/23(土) 11:55:08.95 ID:CAP_USER9.net

     女優・石原さとみ(31)との交際が報じられているライブ配信サービス「SHOWROOM」の前田裕二代表取締役社長(31)が23日、読売テレビ「あさパラ!」に出演し、石原との交際について直撃された。

     番組ではバレーボール元日本代表でタレントの川合俊一(55)と、お笑いコンビ「ネイビーズアフロ」が東京・渋谷のSHOWROOMを訪問した。

     ネイビーズアフロが「社長、最近、話題になってることあるじゃないですか。ちょっとそれ、お聞きしたいなと思ったんですけど、どうなんですかね?」と禁断の質問。

     前田氏は「そうですか?どうなんですかね」と苦笑いではぐらかし、川合もなぜか「独身ですよね。だったら全然いいんじゃないの?」と前田氏側に立って援護射撃だ。

     ここで「そんなもんで」と関係者からのストップが入り、前田氏は交際について語らずじまいだった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180623-00000050-dal-ent


    【【芸能】石原さとみと交際報道の前田氏 石原との交際について直撃され「どうなんですかね」】の続きを読む

    このページのトップヘ