芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 熱愛


    元乃木坂46・衛藤美彩と西武・源田壮亮“熱愛報道”に違和感 - 芸能ニュース掲示板


    NO.7395554 2019/04/14 15:13
    元乃木坂46・衛藤美彩と西武・源田壮亮“熱愛報道”に違和感
    元乃木坂46・衛藤美彩と西武・源田壮亮“熱愛報道”に違和感
    先月末に乃木坂46を卒業した衛藤美彩とプロ野球・西武ライオンズの源田壮亮選手の交際が発覚した。

    12日付の「デイリー新潮」(新潮社)などが報じている。

    記事によると、野球ファンで知られ、『プロ野球ニュース』(フジテレビONE)の月曜キャスターを務める衛藤が、源田のインタビューを行ったのをキッカケに交際へ発展したという。

    「衛藤と源田はともに1993年生まれで、出身も同じ大分県ということで意気投合したようです。昨秋から2人で会うようになり、衛藤の乃木坂卒業を待って、今月から真剣交際がスタートしたそうです」(芸能記者)

    衛藤は大分のローカルアイドルグループChimo(チャイモ)のメンバーとして活動後、上京してからは2011年7月に「ミスマガジン」でグランプリを受賞。

    同年8月、乃木坂の1期生オーディションに合格する。

    グループ在籍時は選抜の常連で、人気メンバーの1人だった。

    「乃木坂メンバーの多くは、グループ加入前は芸能活動歴のない素人か、子役やローカルアイドル出身のセミプロ。そんな中、ミスマガジンの衛藤は乃木坂に加入する前から写真集を出すなど、バリバリの現役タレント。グループの中で唯一、芸名を名乗ること(本名は実彩)やTwitterのアカウントを持つことが許されるなど、特別待遇を受けていました。それだけ運営の期待も大きかったわけですが、グループ発足から2年間は表題シングルには選抜されない、「アンダーメンバー」に甘んじていました。当時、同学年の白石麻衣、松村沙友理、橋本奈々未(引退)の3人が“御三家”として注目を集めていたことにも、忸怩たる思いがあったようです。その後、握手会の対応のよさで人気を集め、選抜に定着するのですが、一方で『我が強すぎる』という現場の声も聞かれました」(同)

    そんな衛藤だが、気になるのは2人の交際が始まった時期。

    恋愛NGの乃木坂を卒業してからスタートした、というのは、いかにも都合がよすぎないか。

    「底意地の悪い記事で知られる『新潮』としては当然、そのあたりをツッコんできそうですが、一切触れずに、記事はむしろ美談仕立て。そもそも、『新潮』は乃木坂に甘い。先月、メンバーの生田絵梨花の写真集『インターミッション』(講談社)の売れ行きを報じた際も、生田のミュージカル女優としてのポテンシャルを称える礼賛記事でした。また、昨年8月に結婚した元メンバーの畠中清羅についての報道でも、スキャンダルでグループを実質クビになった彼女の過去に触れることなく、祝福一色でした。もっとも衛藤の場合は、『新潮』の直撃にも丁寧に対応して、正直に交際を認めていますし、同い年で同郷の2人の交際にスキャンダルの匂いはないですからね。交際時期なんて、野暮なことには触れなかったのでしょう」(同)

    「新潮」の取材に対して、衛藤は「付き合い始めたばかりですし、結婚などはまだ考えていません」と語っているが、記事からうかがえる彼女の様子からは、結婚もそう遠くはなさそう。

    2人の地元ファンにとっては、喜ばしいニュースに違いない。
    【日時】2019年04月14日 12:00
    【提供】日刊サイゾー


    【【芸能】元乃木坂46・衛藤美彩と西武・源田壮亮“熱愛報道”に違和感 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    1 ばーど ★ :2019/03/04(月) 18:55:40.34 ID:RxiwSKHs9.net

    5人組ヒップホップグループ「RIP SLYME」のSU(45)との不倫愛で物議を醸した江夏詩織(23)が、新たな男性と交際していることを『FRIDAY』が報じた。

    ■朝ドラ出演俳優と熱愛か

    報道によれば、相手はNHKの朝ドラマ『まれ』にも出演していた俳優の九内健太(27)。ふたりはかなりラブラブな様子だったようで、同棲に近い状態だという。

    しらべぇ既報のとおり、2017年4月に江夏の不倫が報じられたSUは、昨年11月に歌手の大塚愛(36)と離婚。江夏は真夜中に大塚の自宅を訪れてインターホンを鳴らし、大塚のSNSに「別れろ」とメッセージを送る行為をしていたといわれている。

    その後、SUは同グループを脱退し、事務所も退所。1月には「元カノ」である元女優で美人デザイナーの女性と仲睦まじい様子も報じられていた。

    ■「人の家庭を壊しておいて…」

    報道を受け、ツイッターやガールズちゃんねるでは非難の声が目立つ。やはり、不倫報道からの熱愛という流れだけに祝福の声は少ない。中には「大塚愛がかわいそう」と同情の声をあげる人も。

    「よその家庭をぶっ壊しておきながら既に次の恋人がいるなんて、呆れてしまうよ」

    「え、さっさと別れたんだね 人の家庭壊しておいて…」

    「妻帯者で不倫する男も悪いが 悪びれる様子もなく人の家庭を壊すような女は絶対幸せにはなれない」

    また、江夏のインスタグラムにも数多くの怒りの声が。批判的なコメントは削除されているようなのだが、それがユーザーの怒りに火に油を注ぐかたちになっており、さらなる批判の声を生んでいる。

    ■熱愛報道でファン獲得なるか

    批判の声は江夏に対してだけではない。九内についても「この人とは怖くて付き合えないけどなぁ」「よく付き合う気になるよね」といった声があがっている。今回の熱愛報道で否定的なイメージをもたれる可能性もある九内だが、業界関係者は次のように語る。

    「九内さんはNHKの朝ドラ『まれ』に出演しています。ドラマの舞台ともなった輪島の出身なので、その縁もあってのキャスティングでしょう。事務所はかつて東出昌大さんも所属(ユマニテに移籍)していますが、基本的には男性モデルに強いところです。

    九内さんもモデルと俳優を両立していますが、正直知名度もまだまだ、キャスティングで名前が挙がるような存在ではないので、今回の報道を活かしてまずはSNSなどでファンを拡げていってほしいですね。

    江夏さんも、不倫イメージを拭い去るのはそう簡単ではないと思いますが、2人とも今回のようなポジティブなニュースをうまく活かしてもらいたいと思います」

    ■不倫をして幸せだった人は…

    禁断の恋に燃え、その後悲しい結末を迎える人たちも少なくない。しらべぇ編集部が全国20?60代の不倫経験者の男女111名に「不倫」についての意識調査をしたところ、「不倫に幸せを感じた」と回答したのは約4割。多くの不倫経験者は幸せではなかったようだ。

    SUとの恋が終わったあとも続く、江夏に対する非難の声。それだけ不倫の代償は大きいということか。

    (文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ)

    2019/3/4 13:30 しらべぇ
    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190304-26309407-sirabee

    (出典 iwiz-cmspf.c.yimg.jp)


    【【芸能】リップスライムSUと不倫騒動、江夏詩織の新恋人報道に唖然「大塚愛がかわいそう…」「人の家庭を壊しておいて…」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/13(水) 07:23:30.08 ID:6Jy9auYJ9.net

    元ももいろクローバーZの有安杏果が2月6日、結婚を前提とした交際相手がいることをツイッターで公表した。
    お相手は医師で、有安の個人事務所として設立した「アプリコット」の代表も務めるとしている。

    その医師は都内でメンタルクリニックを開業しており、有安はももクロ在籍時から同医師の診察を受けていたとの報道もある。
    それゆえ二人の関係が、患者が医師に恋愛感情を抱いてしまう「転移性恋愛」ではないかと分析する記事もあるが、医療系のライターはこう眉をひそめる。

    「決して医師との交際自体が悪いわけではありません。これが外科医や歯科医であれば、二人の出会うきっかけがたまたま病院だったと考えることができます。
    しかし精神科医となると話はまったく別。精神科医は職業モラルとして、患者と付き合うことは絶対にやってはいけないのです。
    カウンセリングを受けている人たちは、家族や友人には話せないことでも医師相手なら安心して打ち明けられるので、医師に対して精神的に頼ってしまいがち。
    その医師から好意を持たれたら、拒否できるはずもありません。
    なので、精神科医は患者の私生活には踏み込まないというのが絶対的な職業倫理なのです。
    しかし、有安の交際相手はその禁忌を破ってしまった。
    これではメンタルクリニックに対する偏見が助長されてしまいかねず、患者としては本当に迷惑な話でしょう」

    実際、有安の彼氏公表について、メンタルクリニックの利用者からは「あり得ない」との大反発あるというのだ。

    「一般的な診療科とは異なり、メンタルクリニックはそこに通っていること自体を他人は知られたくないもの。
    自分の抱えている病状を不安や苦しみを家や職場で打ち明けることができず、だからこそ医師に頼ってしまいがちです。
    そういう状況があるなかで、有安が精神科医との交際を発表したことにより、世間に『メンタルクリニックの患者と医師の交際はありがち』という誤った認識が広まってしまいかねませんからね」(前出・医療系ライター)

    ファンからは祝福の声もある有安の交際だが、世間にはこの関係に首を傾げる人たちもいるということを、彼女は肝に銘じておくべきではないだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1689559/
    2019.02.12 18:14 アサジョ

    41aee00bc8172e13f57e6c9bd69a89eb54396d68_w=666_h=329


    【【芸能】有安杏果の交際公表にメンタルクリニックの利用者が「あり得ない」と大反発】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/25(金) 06:27:42.41 ID:uDwJjsS19.net

    1月上旬の夕方。大阪市中心部のショッピングモールから、たくさんの買い物袋を抱えたカップルが現れた。
    女性をエスコートするように隣を歩く男性は、西川貴教(48)だ。
    この日は派手なキャップを後ろに被り、丸メガネに黒いマスクで口元を覆っている。
    上着は女性と左右のカラーが違うだけのペアルック姿だった。

    相手の女性は、昨年2月に写真週刊誌『FRIDAY』で熱愛を報じられた美女。
    当時、フリーアナウンサーだった23歳年下のAさんだ。
    当時の西川はAさんとのデートを楽しんだ後、高級ホテルで仲良く“お泊り”していた。
    ただ同誌が西川にAさんとの関係について直撃したところ、「友だちです」と否定していた。しかし、ひそかに交際は続いていたのだ。

    「人通りが少ないなかでペアルックですから、ひときわ目立っていました。ふたりとも互いに気を使うこともなく、慣れ親しんだ夫婦のようにもみえました。
    Aさんの地元が大阪市にあるそうなので、この日は彼女の実家へそろって新年のあいさつに訪れていたのではないでしょうか」(目撃した買い物客)

    昨年12月に登美丘高校ダンス部が西川の代表曲である『HOT LIMIT』のダンス動画を公開したことで、話題再燃。
    テレビにひっぱりだことなっている。
    そんな彼を支えていたAさんの故郷におしのびで訪れた西川。
    店内では、意外な“アイテム”を購入していた。

    「モールには無印良品やニトリなどが並んでいるのですが、引っ越しでもするのかというくらい大量に買いこんでいました。
    なかには、多忙な西川さんのために安眠枕も。
    寝具をいっしょに買っていることからも、親密さが伝わってきました」(前出・目撃した買い物客)

    店を出た2人は、仲良くタクシーへ。だがあまりに“爆買い”しすぎたことで、トランクに荷物が収まりきらないというハプニングも。
    西川は入りきらなかった荷物を助手席に積み込むと、繁華街を後にした。

    「最初に報じられたとき、Aさんはまだアナウンサーとして活動していました。
    しかし現在は所属事務所を退社し、事実上の“引退状態”です。このままゴールインという可能性もありそうです」(芸能関係者)

    再ブレークした48歳の西川。安眠枕をともにするHOTなAさんとの“結婚へのLIMIT”は間もなくかも!?

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190125-00010002-jisin-ent
    1/25(金) 6:03配信


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    (出典 zaitakudemamawork.com)


    (出典 geitopi.com)


    【【芸能】西川貴教 交際続いていた!23歳年下彼女の地元でお忍びデート】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/23(水) 08:20:25.12 ID:+h0ioYBr9.net

    ’18年11月下旬、都内でデートを楽しむ二人。この日は11月生まれの前澤の誕生日を二人で祝ったのだろう

    プライベートジェットでのW杯観戦、インスタでのツーショット配信など、世間の人々の反応などどこ吹く風で??アピールを続ける剛力彩芽(26)と『ZOZO』前澤友作社長(43)カップル。
    ’19年は彼らの交際が続くかどうかの、運命の分かれ目の年になりそうだ。

    「結婚願望が強い剛力に対し、前澤は結婚に興味がありません。前澤は1月に入ってからも、
    ツイッターを通して総額1億円を大盤振る舞いする『お年玉企画』を実施するなど、相変わらずの目立ちたがり屋。
    ことあるごとに恋人である剛力の存在を匂わせることで、はやる彼女をなだめてはいるものの、それもいつまで続くかわかりません」(芸能プロ幹部)

    猪突猛進に突っ走る剛力は、前澤を押し切って結婚に漕(こ)ぎつけることができるのか――。
    ’19年も二人の動向がニュースになりそうだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15912039/
    2019年1月23日 7時0分 FRIDAYデジタル


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】剛力彩芽&前澤友作 愛し合っているけど結婚はしない】の続きを読む

    このページのトップヘ