芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 熱愛



    1 豆次郎 ★ :2018/06/08(金) 15:10:40.07 ID:CAP_USER9.net

    6/8(金) 12:42配信
    上司からウケが悪い中のスキャンダル? テレ朝・弘中アナ、ワンオク・Toruと熱愛報道

     テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーと人気バンド・ONE OK ROCK(ワンオク)のリーダー兼ギタリスト・Toruが熱愛中であることを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

     同誌によると、今月2日の夜、2人は東京・港区のToruの自宅マンションから出てくると、手をつないで外出。近くのビストロで食事後、再び自宅に戻ったという。

     同誌記者が2人を直撃。「お二人は交際されているのでしょうか」と聞くと、Toruは「ふふ。びっくりした」。その横で弘中アナは困惑気味。

     弘中アナといえば、同局の音楽番組「ミュージックステーション」でタモリのアシスタントを務めているだけに、「きっかけはMステ」と聞くと、Toruは「いや、(出演)してないです」。結局、弘中アナはひと言も発しなかったというのだ。

     「清楚系に見える弘中アナだが、男勝りの性格で、プライベートではお酒も大好きなのだという。おそらく、飲みの席でToruを紹介されて意気投合したのでは。酒が入ると自ら下ネタを振ってくることもあって、男受けは抜群らしい」(テレ朝関係者)

     とはいえ、今回の1件がアナウンサーとしての今後に多大なる悪影響を与えそうだというから穏やかではない。

    「とにかく上層部の受けが悪いようだ。うちの女子アナは“ゴール”が報道番組とされ、女子アナたちはそれを目指して頑張っているが、弘中アナは早くもその“ライン”から外されてしまっている。本人にその自覚がないのか、男性スキャンダルが発覚してしまった」(同前)

     同誌の直撃に対しては、言葉を発することはなかった弘中アナだが、今後、どのタイミングで今回の件に触れるかが注目されることになりそうだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180608-00000009-reallive-ent


    【【芸能】上司からウケが悪い中のスキャンダル? テレ朝・弘中アナ、ワンオク・Toruと熱愛報道】の続きを読む



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/06/06(水) 16:32:23.49 ID:CAP_USER9.net

    前田敦子&勝地涼 ギュッと手をつなぎ舞台観劇デート
    6/6(水) 16:00配信 NEWS ポストセブン
    https://www.news-postseven.com/archives/20180606_692242.html
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180606-00000019-pseven-ent

    ギュッと手をつなぐラブラブぶり

    (出典 img.news-postseven.com)


    周囲の目は気にせず

    (出典 img.news-postseven.com)


    笑顔を見せる前田&勝地

    (出典 img.news-postseven.com)


    タクシーには前田が先に乗り込む

    (出典 img.news-postseven.com)


    女優・前田敦子(26)と俳優・勝地涼(31)のラブラブデートをキャッチした。

    6月の週末、大森南朋(46)らが出演する舞台『市ヶ尾の坂-伝説の虹の三兄弟』を楽しんだふたり。劇場の急な階段を下りる際、あっちゃんの手を取り、“お姫様つなぎ”でリードする勝地。幸せいっぱいの様子だった。

    一切変装していないあっちゃんに「あっ!」と気がつく通行人も多かったが、ふたりは周囲の目を気にすることなく、デートを楽しんでいた。

    ふたりの交際は5月、一部スポーツ紙の報道で明らかになった。2人は以前から友人同士で、2015年には連続ドラマ『ど根性ガエル』(日本テレビ系)で共演もしている。それ以降、互いの舞台に足を運び合うなどするうちに、役者として認め合う仲に。2か月ほど前から交際に発展したという。

    前田は交際していたアパレル会社役員の男性と昨年秋に破局したばかり。ホットな恋の行方に注目だ。


    【【芸能】前田敦子&勝地涼 ギュッと手をつなぎ舞台観劇デート】の続きを読む



    1 muffin ★ :2018/05/31(木) 19:30:16.90 ID:CAP_USER9.net

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180530-OHT1T50203.html
    2018年5月31日5時0分 スポーツ報知

     人気モデルの仁香(にか、42)が、16歳年下のカメラマン・柴田翔平氏(26)と真剣交際していることが30日、分かった。
    昨年、イベントで知り合い、柴田氏が仁香のファンだったことから意気投合。すぐに連絡を取り合うようになり交際に発展した。関係者によると、近い将来の結婚も視野に入れているという。

     仁香は短大在学中の94年、18歳で「CanCam」(小学館)の専属モデルとしてデビュー。長谷川理恵(44)、米倉涼子(42)らと並び6年間、同誌のカリスマモデルとして活躍した。
    2006年に2歳年上の会社員と結婚、08年に長男(10)を出産したが、14年に離婚。
    現在は子育てをしながら「STORY」(光文社)のレギュラーモデルを務めるほか、デザイナー、ウォーキングアドバイザーなど多方面で活躍している。

     お相手の柴田氏は身長187センチのイケメン。カメラマンとして活躍するほか、アウトドアブランド「コロンビア」などのモデルも務めている。
    すでに仁香の長男とも何度も会っており、サーフィンを教えるなど仲を深めている。

     仁香は6月1日発売の「STORY」で、ツーショット写真とともに「実は去年、彼ができました」と交際を告白。
    「彼といると女のコでいさせてもらえる。自分の好きな自分でいられるのが、本当に幸せ。彼に出会えたことは私と息子にとって、本当に財産だな、と感じているんです」と喜びをかみしめている。
    近くゴールインする可能性もありそうだ。


    (出典 www.hochi.co.jp)


    【【芸能】42歳の人気モデル・仁香(にか)、16歳年下のカメラマン柴田翔平氏(26)と熱愛 結婚も視野】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2018/05/25(金) 07:12:39.24 ID:CAP_USER9.net

    5/25(金) 7:02 FRIDAY
    三浦春馬と三吉彩花が「深夜のデート愛」ツーショット撮!

    三吉がファッション誌のモデルらしからぬ黄土色のトレーナーを着ていたのにはワケがあった

     左の写真をご覧いただきたい。黄色っぽいトレーナーを着た美女と黒いTシャツ姿のイケメンが肩を並べて歩いている。美女は、元『Seventeen』のトップモデル、三吉彩花(21)、イケメンは人気俳優の三浦春馬(28)だ。

    実はこの写真から、二人の関係性がわかるのだが、まずはこの日の様子を振り返ってみよう。

    5月中旬の深夜、本誌は青山(港区)の路上で元『Seventeen』のトップモデル、三吉彩花と遭遇。その美脚に圧倒されて見逃しそうになったが、彼女の横には長身の男がいた。

     エンジ色のキャップと黒縁メガネ、黄土色のトレーナーにスポーツバッグという、ダサめの格好でオーラ消しに必死だが、美形は隠しようがない。三吉とつかず離れずの距離で歩いていたのは人気イケメン俳優、三浦春馬であった。

     三浦と三吉は路地に入ると一軒の隠れ家風バーへ。閉店時間の深夜2時まで、グラスを重ねた。

    「三浦は’06年に16歳にして映画初主演を果たし、’08年には日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。2クール連続で連ドラの主役を張り、今年は3本の映画公開が控えている。まさにスター街道を驀進中です」芸能プロ幹部)

     三吉の売れっ子ぶりも負けていない。

    「インスタグラムのフォロワー数は73万超。昨年9月に『Seventeen』の専属モデルを卒業してからは、女優に本格シフト。ドラマに映画にと大忙しの日々を送っています。二人は同じ事務所の先輩後輩という間柄。ともにお酒が大好きということもあって、意気投合したようです」(テレビ専門誌記者)

     バーを出た二人は大通りへ向かったのだが、途中、三吉が何やら語りかけると、三浦が「マジで!?」という表情(かお)に。そしてクルリと踵(きびす)を返し、再び件(くだん)のバーへと向かった。店内に忘れ物でもしたのか――と思いきや、すぐに戻ってきた。

     戻ってはきたのだが、何かがおかしい。違和感の原因はすぐに判明した。三浦のダサいトレーナーを三吉が着ていたのだ。

     この後、タクシーを停めるため大通りまで歩く間に撮影したのが、左上のカットというわけだ。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    三吉がファッション誌のモデルらしからぬ黄土色のトレーナーを着ていたのにはワケがあった

    (出典 amd.c.yimg.jp)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180525-00010000-friday-ent


    【【芸能】三浦春馬と三吉彩花が「深夜のデート愛」ツーショット撮!】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2018/05/07(月) 04:37:15.69 ID:CAP_USER9.net

    2018.5.7 03:50
    勝地涼&元AKB前田敦子、熱愛ほやほや!「ど根性ガエル」で共演

     俳優、勝地涼(31)と元AKB48の女優、前田敦子(26)が真剣交際していることが6日、分かった。複数の関係者によると、2人は2015年に日本テレビ系ドラマ「ど根性ガエル」で共演しているが、それ以前から友人同士。互いの舞台に足を運び合うなど役者として切磋琢磨するにつれ、約1カ月前から恋愛関係に発展したという。映画にドラマに引っ張りだこの美男美女カップルの恋の行方に注目だ。

     活躍がめざましい勝地と前田の“スター俳優カップル”が誕生した。

     複数の関係者によると、2人は2015年に日本テレビ系「ど根性ガエル」で初共演したが、それ以前から友人関係だった。グループ交際で気心が知れた仲となり、お互いがフリーになったタイミングで自然と恋愛関係に。約1カ月前から真剣交際に発展したという。先月に東京・表参道でデートをする姿も目撃されており、ネットでも話題になっていた。

     勝地は交際が始まる直前とみられる3月28日のインスタグラムで、前田の出演舞台「そして僕は途方に暮れる」を共通の友人で俳優、柄本時生(28)と観劇したと報告。前田の似顔絵を添え、「自分も芝居がんばらなきゃと途方に暮れたでやんす」と「ど根性ガエル」で演じた警官の五郎の言い回しで、彼女の演技に刺激を受けた心境をつづった。2人は9月公開の映画「食べる女」でも共演。公私ともに互いを高め合っている。

     2000年にデビューした勝地は、シリアスからコメディーまでこなす若手屈指の実力派で、13年のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で演じた個性派キャラの“前髪クネ男”が話題に。来年放送の同局大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」にも出演。14年には歌手デビューもしており、マルチに活躍の幅を広げている。

     前田はAKB48のトップメンバーを経て12年から女優に転身。16年のTBS系主演ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」で恋に奔放な政治記者を好演し、今年3月公開の映画「素敵なダイナマイトスキャンダル」では雑誌編集長の妻役で昭和の香りを漂わせ、表現力と色香を併せ持つ演技派女優に成長した。

     勝地の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「いい大人なのでプライベートは本人に任せています」と回答。前田の事務所は「プライベートのことはお答えしていません」とコメントしている。


    前田敦子

    (出典 www.sanspo.com)

    勝地涼

    (出典 www.sanspo.com)

    http://www.sanspo.com/geino/news/20180507/lov18050703500001-n1.html


    【【芸能】勝地涼&元AKB前田敦子、熱愛ほやほや!「ど根性ガエル」で共演】の続きを読む

    このページのトップヘ