芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 熱愛



    1 :2019/10/12(Sat) 16:15:33 ID:qjbbdI589.net

     京都・二条城にほど近い閑静な路地を入ると、黄金の鳥居がそびえ立つ。金運アップのパワースポットとして知られ、平日でも行列ができるほどの“隠れた名所”、御金(みかね)神社だ。

     9月下旬、御利益を求める人たちで賑わう狭い境内に、岡田准一(38才)・宮崎あおい(33才)夫妻の姿があった。

    「ふたりとも顔を隠す様子もなく、堂々と参拝されていました。宮崎さんは抱っこひもで息子さんを抱っこし、岡田さんは荷物係なのか大きなリュックとキャリーバッグを持っていました。
    ふたりとも上は白、下は黒のパンツというお揃いのコーディネートで、とても仲睦まじい様子でしたよ」(居合わせた参拝客)

     今年は映画『ザ・ファブル』で主演し、来年公開の『燃えよ剣』でも主役の土方歳三を演じるなど大忙しの岡田。一方の宮崎もCM出演を続けており、「金運」にはもう充分
    恵まれていると思うのだが…。

     金運の御利益のある神社に足しげく通う著名人は少なくない。小泉進次郎環境相(38才)は地元・神奈川県横須賀市の安浦神社、上沼恵美子(64才)とデヴィ夫人(79才)は山口県にある
    岩國白蛇神社。楽天の三木谷浩史社長(54才)も、出世勝運や商売繁盛のパワースポットとして有名な東京・愛宕神社を“マイ神社”にしているという。

    「成功者になれる人は運が強い人だと昔からいわれています。企業の社長や多くの富を得ているほど神社に通っているのはそのため。なかでも人気があるのが金運神社ですが、
    “お金のためだけ”というわけではありません。金運アップには、人生全般の運気、仕事運や健康運、生命力を上げる効果もあるといわれています。つまりお金を稼げるというのは、
    さまざまな運気が上がるのと同義なのです」(スピリチュアル関係者)

     岡田と宮崎は、入籍する1年前の2016年12月にも、揃って伊勢神宮を参拝する姿を目撃されていた。

    「その時はすでに同棲生活を始めていたので、無事に結婚できることを神様に願ったのかもしれません。今回は息子さんがもうすぐ満1才になることもあり、子供の成長や家内安全を 
    祈願したのかもしれませんね」(芸能関係者)

     ふたり仲よく参拝していれば、自然と夫婦円満の御利益にも恵まれそうだ。

    ※女性セブン2019年10月24日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191012-00000013-pseven-ent

    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    【【芸能】岡田准一&宮崎あおい 子連れで金運アップ神社を参拝】の続きを読む



    NO.7853530
    佐々木希、大政絢とのラブラブ2ショットに「彼氏と彼女感」の声
    佐々木希、大政絢とのラブラブ2ショットに「彼氏と彼女感」の声
     モデルで女優の佐々木希(31)が、親友を公言する女優の大政絢(28)とのツーショット写真を披露した。

     お互いの地元に旅行に行くほど仲がいいことで知られている佐々木と大政。

    インスタグラムでも頻繁にツーショット写真を披露している。

     そんな中、佐々木は2日にインスタグラムを更新し、「ありがたい事に絢と2人で撮影させていただいたMAQUIA、発売中です!」と、雑誌『MAQUIA』(集英社)に2人で撮影したショットが掲載されていることを報告。色違いの服を着用し、撮影中のショットを披露し、「普段よく一緒にいるからこそ、撮影はこっぱずかしい…笑」と心境をつづった。

     また、次の投稿では「両極端な動画!」として、ふたりが撮影中、笑い合いながらくるくると回っている動画を披露し、2枚にはソファの上でふたり身体を密着させ撮影している動画も公開。佐々木さんが「二つ目の動画の彼氏と彼女感笑」とお茶目につづっていた。

     この投稿に佐々木のインスタグラムには、「本当にカップルみたい!」「ラブラブ過ぎですね!」「1枚目は姉妹感で、2枚目は彼氏彼女ですね」といった歓喜の声が集まっていた。

     さまざまな魅力があるふたりに多くの喜びの声が集まっていた。

    【日時】2019年10月07日 10:00
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    【【芸能】佐々木希、大政絢とのラブラブ2ショットに「彼氏と彼女感」の声 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    NO.7845675
    ゆきぽよ「結婚したい」みやぞんとデート
    ゆきぽよ「結婚したい」みやぞんとデート
    モデルでタレントのゆきぽよ(22歳)が、10月3日に放送された特別番組「ダウンタウンDXDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。

    お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞん(34歳)とデートしたエピソードを語った。

    ゆきぽよは「みやぞんさん大好きで、もしホントにそのままフィーリングが合ったら結婚したい」と公言しており、一緒に食事をするなどデートもしているという。

    そしてみやぞんの誕生日、ゆきぽよはパジャマをプレゼントしたそうだが、みやぞんは、その後パジャマを着た写真をゆきぽよに送ったものの返信が無かったため「ちょっと疑っている」とのこと。

    ゆきぽよは通知が多かったため連絡に気付かなかったと釈明し、「でも最初にゆきからアプローチしたから、次はみやぞんさんから来て欲しいなって」と誘惑。みやぞんは戸惑いながら「送ったところで、返信がないという話です」と答えた。



    【日時】2019年10月04日 05:28
    【ソース】Narinari.com
    【関連掲示板】


    【【芸能】ゆきぽよ「結婚したい」みやぞんとデート - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/02(水) 20:25:59.00 ID:DLL/H28b9.net

    現在、ネット上で、元HKT48の指原莉乃と千鳥・大悟の熱愛に関する噂が広まっている。
    噂の発端は、女性向け掲示板サイト「ガールズちゃんねる」での書き込みだったという。

    「9月28日、同サイトにて、『芸能界(テレビ界)の裏事情を知ってる方』というスレッドが立ちました。
    その中で、指原と千鳥・大悟には夜の関係があるという真偽不明の内容が書き込まれたのです。
    するとその書き込みに対し、『これはガチ。業界内じゃかなり有名だし、大悟が言いふらしてる*』『これは有名な話!』と、続々と反応する人が現れたことで、注目が集まることに。
    しかしこれまで、2人に関するメディアの熱愛情報や2ショット写真などもないため、現時点では、ただのネットの書き込みでしかなく、信憑性も高くはありません」(芸能記者)

    「ガルちゃん」は、女性メディアとして国内最大級のアクセス数を誇るため、この噂は瞬く間にネットを駆け巡ることとなった。
    そんな2人の関係が多くの人に疑われたのは、指原の過去の言動も関係している可能性があるという。

    「指原といえば16年頃、バラエティ番組のトークにて、『最近好きな人ができたんです』『男らしい、大悟さん好きになっちゃった』と明かし、大悟にベタ惚れしている様子が話題になりました。
    また、昨年、バラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で共演した際、大悟の、妻へのプロポーズ秘話に対しても、指原は『かっこいい!男らしい』と色めきだっていたことも。
    このように、彼女が大悟にメロメロな光景は有名であるため、いつしか熱愛の噂が持ち上がったのかもしれません」(前出・芸能記者)

    今年、バラエティ番組「志村でナイト」(フジテレビ系)にて、「(不貞は)5割バレんかったら行く」と明かした大悟。
    万が一、不貞行為が発覚したとしても、彼ならばキャラクター的に許されるかもしれないだろうが、双方にとって迷惑この上ない噂だろう

    http://dailynewsonline.jp/article/2024879/
    2019.10.02 15:45 アサジョ

    13bc73553c874dff6be978006a002cde4c6a



    (出典 Youtube)

    【MV full】 ハロウィン・ナイト / AKB48[公式]


    【【芸能】指原莉乃と千鳥大悟が熱愛!?巨大掲示板に集まった“業界情報”の信ぴょう性】の続きを読む



    1 Egg ★ :2019/09/25(水) 21:37:28.40 ID:wY7DAcwh9.net

     『週刊文春』で報じられた加藤綾子とEXILEのパフォーマー兼、三代目J SOUL BROTHERSのリーダーNAOTOとの熱愛。

    【写真】初ドラマ出演の打ち上げで“超ウキウキ! 芸能人とたわむれるカトパン

     あまりに“降って湧いた感”の強い組み合わせに、世間も驚きでひっくり返っていることだろう。

     周囲に「35歳までには結婚して出産したい」と漏らしているというカトパン、そんな彼女がNAOTOと“スイスの5つ星ホテル”に宿泊していたというエピソードとともに打たれたタイトルはズバリ、『ヨーロッパ「婚前旅行」』である。

     ネットニュースのコメント欄には《意外すぎる》という声とともに、

    《カトパンはプロ野球選手とか実業家を狙っているのかと思った……》

    《医者や野球選手じゃないのが、意外な感じした》

     といった発言も多々見られた。

    怒りを飛び越える“驚き”

     確かに、かつてカトパンの熱愛相手として報道されてきたのは'13年に西武ライオンズ野手だった片岡治大、翌年のダルビッシュ有であったりと野球選手が多かったのは事実。清楚系で明るく長年“人気No.1女子アナ”の座に君臨しながら、いわゆる“ザ・芸能人”との熱愛も報じられてこなかったこともネットニュースの「意外!」の声を集めているゆえんかもしれない。

     言われてみればダンサーより実業家との熱愛のほうがイメージどおりな気もしてくる(ビジュアル的にNAOTOは“若手ベンチャー社長”っぽくみえなくもないけど……)。

     その一方で、NAOTOのファンは突然の熱愛発覚に怒り心頭……なのかと思いきや、こちらも世間と同じく『驚き』が勝(まさ)った反応のほうが多かった。

     彼はこれまで週刊誌などで熱愛がいっさい報じられてこなかった。それがいきなりいくつものハードルを飛び越えて「婚前旅行」っていうのだから目の前が真っ暗になるのも無理はない。

     あまりに不意打ちでボロボロになったファン心理にさらに追い打ちをかけるのが『文春』に対し両人の所属事務所が、

    《プライベートは本人に任せております。いいお付き合いをさせていただいていると聞いております》

     とコメントしたことだ。NAOTOファンからすれば、

    「そろって同じ文を出して“打ち合わせ済みです”みたいなノリ出すのやめてー! そしてお願いだからコメントは“お友達のひとりだと聞いております”とかにしといてーー!(泣)」

     といった心境だろう。カトパンを叩きたくてもあまりの不意打ちと追加攻撃により、『驚きで固まる』ことしかできないのではないか。

    9/25(水) 21:21配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190925-00016156-jprime-ent

    img_8b984d1839a7b8701294ec2f3e8cf18c669782


    【【芸能】<加藤綾子 >EXILEを恋人に選んだ背景に、不良グループ『ベンジャー』の一員だった過去】の続きを読む

    このページのトップヘ