芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 熱愛



    1 豆次郎 ★ :2018/04/17(火) 16:21:04.41 ID:CAP_USER9.net

    2018.04.17 08:00 公開

     春うらら、美人女優の熱愛が発覚した。「女優、モデル、キャスターとして活躍する桐谷美玲(28)です。昨年末、俳優・三浦翔平と“同じマンションの廊下を挟んで向かい”の部屋に住む半同棲疑惑が女性誌に報じられましたが、今回、ツーショット写真を『FLASH』(4月17日号)がスクープ。デートでディズニー映画を楽しむ2人、さらには、桐谷の愛犬を散歩させる三浦の姿までもが鮮明に撮られていました」(芸能記者)


     女性誌の熱愛報道のせいか、桐谷が別のマンションに引っ越してしまったので、激写されてしまったというから皮肉なもの。『NEWS ZERO』(日本テレビ系)でニュースキャスターも務める美女が、近頃、とみに色香を漂わせていたのは、男の存在があったから。「2人の交際歴は1年未満。今が一番楽しい時期らしく、三浦は仕事が終わると、桐谷の部屋に入り浸っているようです。2人の時間を満喫しているんでしょうね。FLASHに掲載されたエスカレーターに乗って見つめ合う姿は、幸せそのものです」(前同)

    ■先輩の黒木メイサ、堀北真希に続いて

     ところが、ところが――。毎日がバラ色の日々かと思いきや、さにあらず。ギョーテン情報を語るのは芸能プロ幹部だ。「事務所は交際に反対しているようですが、桐谷は、それを押し切って結婚、“芸能界引退”を強行するとみられているんですよ。彼女は、黒木メイサ、堀北真希と同じ芸能事務所に所属。その先輩2人は、人気ピーク時に結婚して第一線から引いています。前例にならい、桐谷も“第2の堀北”になりそうだ、という話が出回っています」

     にわかには信じ難い話だが、この情報の確度はかなり高そうだ。広告代理店ディレクターが言う。「昨年末に公開された映画『リベンジgirl』を最後に、桐谷さんの女優業の予定はゼロ。彼女は、もともとモデル出身でファッションは大好きですが、女優業への関心は低かった。ところが、事務所が女優の仕事を入れ始めた。黒木、堀北と“稼ぎ頭”が抜けたことも手伝って、桐谷に仕事が集中し、疲労困憊した彼女が“女優をやりたくない”と言いだしたんです」

     むろん、モデルよりも、CMやドラマのほうが仕事のギャラは圧倒的に高額。事務所の仕事の取り方も、十分理解できる。しかし、「仕事が集中してストレスを溜め込み、最後には爆発――というのが、先輩・堀北の引退時の真相。この流れ同様に、桐谷の“電撃婚&引退”も秒読み段階に来ていいます」(前同)

     今後、彼女が芸能活動を続行する可能性は、限りなくZEROに近い!?

    https://taishu.jp/articles/-/58925

    (出典 taishu.jp)


    【【芸能】桐谷美玲が“第2の堀北真希”に!? 囁かれる「電撃結婚&引退」】の続きを読む



    1 予想健ちゃん ★ :2018/04/16(月) 20:07:52.29 ID:CAP_USER9.net

    日刊スポーツ
    Takaと浅田舞は…坂上忍の意見に異論も

     ロックバンドONE OK ROCK(ワンオクロック)のボーカルTaka(29)とのお泊りデートを「週刊文春」に報じられた元フィギュアスケーターでスポーツキャスターの浅田舞(29)に対し、俳優の坂上忍(50)が“不満”を口にし、ネット上では「失礼」と批判が噴出した。

    【写真】そっくり?浅田舞と椿鬼奴とのツーショット

     16日放送のフジテレビ系「バイキング」では、Takaと浅田が高級スパでデートしていたとする文春報道を取り上げた。

     坂上は「普段は誰と誰が付き合おうが『僕には関係ないや』って思ってる派なんですよ」と芸能人の恋愛報道には関心がないことを前置きした上で、「ただ今回はほんとにショックで……」とうなだれた。

     ワンオクのCDなどを全て持っているほどの大ファンだという坂上は「日本で唯一、外国で通用するアーティスト」と熱弁し、「その人が舞ちゃんいったか……」と、Takaの交際相手としては浅田では“不釣り合い”と言いたげな口ぶりでため息をついた。

     共演者から発言をとがめられた坂上だが、「(Takaは)英語もペラペラなんだよ、すげえ発音もいいんだよ。できたら外国人と付き合ってほしい」と個人的な願望を語り、再び「ここ(浅田)へ行ったかぁ……」とつぶやいた。

     坂上の発言に対し、ネット上では「失礼な発言、神経疑う」「ワンオクTakaにも浅田舞にも失礼。それでもファンかよ何様のつもり」
    「坂上忍の発言、TVで言う事じゃない。わたしは失礼だと思います。言葉は人を傷つける。舞ちゃんが見たら、かわいそう」といった批判が噴出。

    しかし一方で2人の交際に反対する一部ファンからは坂上に同意する声もあがった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180416-00181430-nksports-ent


    【【芸能】ワンオクTakaと浅田舞の熱愛発覚に、坂上忍がショック…その理由に「失礼だ」と批判が噴出】の続きを読む



    1 ばーど ★ :2018/04/12(木) 15:07:33.99 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


     歌手の森昌子(59)が12日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に出演し、長男でロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Taka(29)と、元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞(29)とのお泊まりデートが報じられたことについて言及した。

     週刊文春が二人の「深夜個室スパ&お泊まり」をスクープ。同誌によると、個室スパで過ごした後、Takaの自宅マンションへ向かったとしている。

     番組の直撃取材に応じた森。今回の報道は、前日11日にスタッフから聞いたといい「びっくりしました。“えっ~”って一瞬思いました」と振り返った。

     浅田については「知っています」とし、そのイメージについて「とってもかわいらしいお嬢さん」とコメント。続けて「二人ともいい大人ですから。うちの子供(Taka)は交際関係が広いので。人間が大好きで、いろんな方とお友達になっている。いろんな経験をして、いい大人になってほしい」と母親としての思いを口にした。

     さらに、Takaの結婚についても触れ「どんな方が来ても、お互い信頼し合い、いい夫婦の形を築いていってほしい」と話した。

    2018年4月12日 14時49分
    スポニチアネックス
    http://news.livedoor.com/article/detail/14568695/

    関連スレ
    【文春砲】浅田舞・ワンオクTaka「深夜個室スパ&お泊まり」スクープ撮 ★3
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1523469050/


    【【芸能】浅田舞・ワンオクTaka、お泊まり報道 母・森昌子は驚きも「二人ともいい大人ですから」】の続きを読む



    1 Egg ★ :2018/04/13(金) 19:02:42.66 ID:CAP_USER9.net

    週刊誌「女性セブン」(2018年4月26日号)で報じられた、アイドルグループ「嵐」の二宮和也さん(34)とフリーアナウンサーの伊藤綾子さん(37)の「初」ツーショットが、嵐ファンの間で波紋を広げている。

     芸能リポーターの井上公造氏は、伊藤アナについて「ファンにしてみると、一番嫌なタイプの女性」と発言。嵐ファンから「ファンの気持ちを代弁してくれてありがとう」と惜しみない賛辞が送られている。

    ■「何ノコノコと出かけているんですか」

     女性セブンが18年4月上旬、羽田空港で2人の姿をキャッチした。二宮さんはその駐車場で、停車中の愛車に乗り込むが、座ったのは後部座席。運転席でハンドルを握っていたのは、伊藤アナだった。車はそのまま二宮さんの自宅マンションへ向かったという。

     初めて2人の交際を報じたのは、16年7月の同誌だった。二宮さんのマンションに連泊する伊藤アナの姿をスクープ。更新していた所属事務所のブログからも「嵐」のCDやグッズの一部が次々と見つかり、交際をほのめかしているとの疑いで「炎上」した。

     ただそれ以降、2人きりの姿がキャッチされたことは1度もなかった。18年4月の同誌報道で初めて、ツーショットが報じられたのだ。

     同誌報道のドライブデートについて、伊藤アナの軽率さを指摘したのが、芸能リポーターの井上公造氏だ。18年4月13日放送の情報番組「おはよう朝日です」(朝日放送)に生出演し、伊藤アナが同年3月末で所属事務所をやめたことに触れた上で、

      「会社やめました。仕事をしていません。ネット上では『結婚?』とウワサが流れている最中です。マスコミは狙うに決まっている。その時に何ノコノコと出かけているんですか」

    と持論を展開した。

    交際相手は「アイドルとしての立場を守れる人じゃないと」

     18年4月の同誌報道では、伊藤アナの両親による「精神的に相当に痛手を受けているので...。結婚の話はまだ全然聞いていません」といったコメントも掲載していた。

     井上氏はこれについても「ご両親は全然悪いとは思いません。娘が『マスコミが(家に)来たらしゃべっちゃダメよ』と言っておかないといけない。迷惑がかかる」と注文を付け、「基本的にそういうところが伊藤さんは欠落しているんです」とバッサリ。

     伊藤アナに「ファンにしてみると一番、言葉は汚いですけど、嫌なタイプの女性です」との評価を下した。「恋愛するのは自由ですけど、(二宮さんが)アイドルである以上、アイドルとしての立場を守れる人じゃないと」と説明した。

     こうした井上氏の「伊藤アナ」評は、ツイッターなどインターネット上で大きな注目を集めた。嵐のファンとみられるユーザーから、井上氏に

      「井上公造さん、オタクの言いたいことまじですべて代弁してくれてる」
      「井上公造さんがビシッと言ってくれたおかげで、気持ちがだいぶ落ち着いたわ」

    と惜しみない賛辞が送られたのだ。

     ちなみに2人の結婚については、井上氏は「嵐の結婚は2020年くらいまでないと思います。(V6の)岡田(准一)くんや森田(剛)くんの結婚があったことを考えると、当面はないですね」と話していた。

    4/13(金) 13:34配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180413-00000005-jct-ent


    【【芸能】<井上公造>伊藤綾子アナは「ファンにしてみると一番、嫌なタイプの女性」「何ノコノコと出かけているんですか?」】の続きを読む



    1 muffin ★ :2018/04/12(木) 19:29:49.65 ID:CAP_USER9.net

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180412-OHT1T50153.html
    2018年4月12日18時22分 スポーツ報知

     TOKYO MX「5時に夢中」(月~金曜・後5時)が12日放送され、視聴者から、タレント・紗栄子(31)には米メジャーリーグ・エンゼルスの大谷翔平投手(23)に「近づいて欲しくないです」との意見がよせられた。

     番組の最中、アメリカの女性が、大谷にちょっかいを出さなければいいとの話題が持ち上がった。その後、視聴者から「僕も、大谷君にはアメリカの*女には近づいて欲しくないです。あと、紗栄子さんにも絶対に近づいて欲しくないです」とのメールが届いた。

     この意見に、MCのふかわりょう(43)は「(紗栄子には)むしろ肩を温めていて欲しいですね。ブルペン辺りにいて欲しい」と話し、「私は応援しちゃいますけどね」と続けた。


    【【芸能】ふかわりょう、熱望!紗栄子には大谷の「ブルペン辺りにいて欲しい」】の続きを読む

    このページのトップヘ