芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 噂話・発覚



    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/04/18(木) 07:01:21.34 ID:YURxzxCr9.net

    春とは思えないほど肌寒さが残った、4月初旬の深夜11時過ぎ。東京・銀座の居酒屋からにぎやかに現れた一団のなかに、長澤まさみ(31)の姿があった。

    この日、午後8時から、主演映画『コンフィデンスマンJP―ロマンス編―』(5月17日公開)の打ち上げが、この店で行われていたのだ。店から出てきた長澤は“ホロ酔い”なのか、ほんのり頬を染め、女性スタッフと熱いハグを交わすと、迎えの車に乗り込んだ。

    もう深夜とあってこのまま帰宅かと思いきや、車は銀座の雑居ビルの前で停車。降り立った長澤はマネージャーらしき女性と2人で、雑居ビルの中へ。“お忍び”で向かった先は、リリー・フランキー(55)がプロデュースするバーだった――。

    長澤とリリーといえば、過去に何度も交際が取り沙汰されてきた。11年、週刊誌で“宮古島2泊3日旅行”が報じられ、16年6月には本誌が“お泊りセット”持参の長澤がリリーと5時間もはしご酒デートをする姿を目撃。その際、背*のセクシーなワンピースを着た長澤が、リリーと親し気に話しながら歩く2ショットをキャッチしている。

    当時、本誌の取材に長澤の所属事務所は「昔から仲の良い友人で、その日も食事をしただけ」とのことだったが、いまも2人の交流は続いていたようだ。

    「その夜は、リリーさんの親しい知り合いだけの貸し切りでした。長澤さんが来店するということでリリーさんも駆け付けたそうで、2人でお酒を酌み交わし、楽しそうにおしゃべりしていたみたいですね」(バーの常連客)

    入店から3時間半。長澤がやっとバーから出てきたのは、午前2時半を回ったころ。数人のスタッフに見送られ、長澤は女性マネージャーとタクシーへ乗り込んだ。長澤は笑顔でスタッフに大きく手を振って、帰路についた――。果たして今後、リリーとのロマンスの行方は!?

    投稿日:2019/04/18 06:00 更新日:2019/04/18 06:00
    https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1729291/

    (出典 img.jisin.jp)


    【【芸能】長澤まさみ 交際報道リリー・フランキーの店へ極秘訪問の夜】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/01(月) 15:20:00.25 ID:W0MCGDTY9.net

    一部スポーツ紙やネットメディアが、嵐・松本潤と井上真央の復縁説を報じ、ファンをザワつかせている。2人は結婚の可能性もあるという。

    「『夕刊フジ』によると、最近、井上が仕事をセーブしているのは、結婚の準備段階に入っている可能性があるとのこと。
    また別のネットメディアでは、3月に入って松本が、結婚したい相手がいることを事務所に打ち明けたそうで、それが井上だと報じています。
    かつて艶系女優・葵つかさとの2股報道が出た際は破局の噂が飛び交ったものの、2人は話し合いを続け、復縁した可能性があるようです」(芸能記者)

    この復縁報道後、SNSでは“まとめ記事”が大量拡散され、数千もの「いいね」を獲得。嵐ファンからは「ついに、つくしと道明寺が結婚! おめでとうございます!」
    「マジ嬉しい! お似合いすぎる!」「絶対子供かわいいじゃん! パパ潤も最高やあ~」と、早くもお祭り騒ぎとなっている。

    しかしそんななか、新井浩文や山口達也の不祥事を的中させ、注目を浴びる雑誌「実話ナックルズ」が運営するニュースサイト「覚醒ナックルズ」が、松本には井上、葵に続く第3の女がいたと、驚きの情報を掲載した。

    「一昨年、松本が一般女性に盆栽を送ったという記事が一部メディアで出たのですが、今回『ナックルズ』は、その記事を扱った編集者を取材。
    それによると、相手女性は日本人でなくフィリピン人だったらしく、しかも専属のピンク嬢の可能性があるとのこと。
    なんでも松本は、井上と関わって人気が下がることを懸念し、専属のピンク嬢で発散していた疑いがあるとのこと。
    また彼は、フィリピン言語のタガログ語を話せるという情報もあり、09年のTBSドラマでフィリピン人ハーフ役を演じたのも、そのスキルを生かそうとしたのだとか」(前出・芸能記者)

    艶系女優の葵とは4年も続いていたと噂される松本。
    もし*ると彼は、他のどんなアイドルよりも、一途な男なのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1754904/
    2019.04.01 13:15 アサジョ

    2f2e4ea02f063d33a5eadfe18ff4eb40f0ca70


    【【芸能】松本潤に第3の女!?井上&葵の裏で繋がっていた「意外すぎる相手」とは】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/11(月) 16:04:57.57 ID:UolSafUm9.net

     月7日発売の「週刊文春」が、交際が噂される人気ロックバンド・ONE OK ROCKのボーカルTakaと、浅田舞の近況を伝えた。記事によると浅田は、ワンオクの海外ツアーに同伴していたという。

    「ワンオクは現在、海外ツアーを敢行中ですが、文春の取材によると、2人は同じロサンゼルス行きの飛行機に乗って旅立ったそうです。
    2人は昨年、一部週刊誌にお泊まり愛が報じられましたが、今も交際は続いているとのこと。
    また今年の正月には、Takaが実家に帰省し、母・森昌子に彼女との交際が順調だと報告したと、知人が証言しています」(芸能記者)

    Takaの母が公認しているとすれば、2人の結婚への道は加速しそうだ。しかしファンの間ではそれ以上にバンドの解散が心配されているという。

    「2月25日に発売された『GQ JAPAN』のインタビューにて、Takaは『30歳になったら言おうと思っていたんですけど、僕はこのままONE OK ROCKのシンガーでいたいと思っていないんです』
    『僕らの“賞味期限”はそんなに残っていない』と衝撃の発言をしているんです。そのため、一部では浅田との結婚を機に、バンドを解散するのではないかと心配の声があがっています」(前出・芸能記者)

    一方、浅田も昨年、レギュラー番組を降板し、今年1月にはSNSも閉鎖した。2人の結婚への準備は着々と進んでいるのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1726941/
    2019.03.11 15:20 アサジョ

    8bdddf4ef3ed5cb2ab5599c745d313fd092e60bf_w


    【【芸能】森昌子も公認!?Takaと浅田舞の結婚でファンが恐れる“ワンオクの解散”】の続きを読む



    1 Egg ★ :2019/03/07(木) 06:18:22.11 ID:RjpIie5Y9.net

     吹石一恵(36)が、夫・福山雅治(50)と6月にも「大型離婚」に踏み切るとの情報が浮上している。

    「発端は、2月14日発売の女性セブンが、福山が仕事部屋である都内の“別宅マンション”によく出入りしていると報じたことです。いわゆる“別居報道”ではないですが、福山はこの別宅に入り浸ることが増え、関係者の間では離婚説が囁かれていたタイミングと合致した」(芸能ライター)

     2人は'15年9月に結婚。吹石は翌年12月、第1子を出産した。しかし、ここにきて「6月Xデー」説が噂され始めたのだ。
    「福山は4月期の連ドラ『集団左遷!!』(TBS系)で主演が決まっており、それが終了する6月に離婚発表をする、という観測が出ているのです。福山は2月6日、50歳の誕生日に自身初の生誕祭ライブを開催。2月2日にはTOKYO FM『福のラジオ』で“自分なりの駆け抜け方を見つけていく50代になりそうです”と意味深なコメントをした。ファンの間では“重大決意をしたのでは”と噂されています」(同)

     離婚説浮上の引き金になったのは'16年5月、福山の熱狂的女性ファンが夫婦宅に侵入し、吹石と出くわして逮捕された事件とされる。
    「吹石はそれ以来、福山の女性ファンへの恐怖に慢性的にうなされるようになったそうです。さらに福山は極端な秘密主義とされ、ツーショットを嫌がり、'17年2月に出演した『徹子の部屋』(テレビ朝日系)でも、妻子の話に一切触れなかった。そうした息苦しい状況に吹石の心は離れていき、夫が50歳になったのを機に、別れる決断をしたのではないか」(芸能プロ関係者)

     2人は'01年、雑誌『an・an』の撮影で共演して知り合い、交際に発展。福山が惚れたポイントは吹石の「爆乳」だったという。
    「モテ男福山をKOしたほどのFカップを持っており、今でも90㌢超えの美爆乳。実は“見せたがり”で、'08年には『an・an』であぐらをかいた姿のセミヌードを披露しています。実は、離婚説を聞いた一部出版関係者が極秘裏に吹石サイドに接触。離婚が成立した場合、直後に“バツイチヌード写真集”を出さないか、と持ち掛けているそうです」(スポーツ紙記者)

     実現した場合、かなり過激な内容になりそうだ。
    「写真集では、離婚で吹っ切れたという意味を込め、伝説のFカップを解禁。出産経験後もピンク色とされる*を露出し、ヘアも公開する青写真だそうです」(同)

     抑圧されてきた吹石が、一気にハジけそうだ。

    週刊実話 2019年03月06日 22時03分
    https://npn.co.jp/sp/article/detail/70723645/

    70723645


    【【芸能】<吹石一恵 >独走すっぱ抜き! 福山雅治と「6月大型離婚」情報が浮上...】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/09(土) 08:38:03.36 ID:vVNE8Fjv9.net

    2020年いっぱいで活動休止を発表した嵐。メンバーの結婚に関する情報が錯綜するなか、もっとも結婚に近いと噂されている二宮和也と伊藤綾子の結婚に対して、
    二宮の両親が“難色を示している”と2019年2月19日号の「FLASH」(光文社)が報じた。

    二宮と伊藤の交際が報じられたのは2016年7月。その後、モルディブへの婚前旅行や、
    半同棲、伊藤の妊活、二宮のクレジットカードを伊藤が使用しているなどといった報道が度々されており、結婚秒読みと伝えられてきた。

    二宮和也と伊藤綾子の結婚は事務所がOKしても両親が許さない?

    「FLASH」によると、二宮はジャニーズ事務所に「伊藤綾子と結婚したい」と申し出ていたようだが、事務所は嵐のメンバーの結婚を認めなかった。
    そのため、グループの活動休止についての話し合いがされる中で二宮は「結婚を認めないのであれば、嵐をやめる」と言い出すこともあったという。

    2020年以降は、事務所もメンバーの結婚を認めるというのが「FLASH」の見解だが、そこで立ちはだかるのが、二宮の両親だという。二宮の両親は伊藤との結婚に難色を示しているといい、
    それが原因で親子関係が悪化しているというのだ。なお、難色を示している理由については記されていない。

    しかし、本当に二宮の両親は二人の結婚に反対しているのだろうか。二人の交際をスクープした「女性セブン」には、二人が急接近したのは2014年5月ごろと書かれている。
    とすると、交際期間は4年ほどであるが、二宮の両親は未だに結婚相手として伊藤のことを認めていないのだろうか。
    さすがに、伊藤が何らかの大きな問題を抱えていないかぎり、35歳の息子の結婚に口を挟むことも考えにくいのだが。

    また、伊藤は現在38歳であり嵐が活動休止をする頃には40歳を越える。
    「両親が結婚を反対しているのは、綾子が年齢的に妊娠することが難しいからでは?」と言う声もネット上では聞こえるが、その年まで結婚を待たせたジャニーズ事務所の責任は重いだろう。
    事務所の都合によって人生を振り回されている二宮と伊藤が気の毒でならない。

    嵐メンバーの結婚の順番について「FLASH」では、一番手は一般人女性と半同棲状態の相葉雅紀で、
    その後、二宮と両親との問題が解決すれば二宮が結婚すると伝えている。嵐ファンにとっては気がかりな2年間となりそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1684594/
    2019.02.08 19:05 wezzy

    1cacf51d5877c695a4aa5c15c7c95b94b0da2307_w=845_h=329_t=r_hs=23


    【【芸能】嵐・二宮和也と両親の関係が悪化? “伊藤綾子との結婚に難色”は本当なのか】の続きを読む

    このページのトップヘ