芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 噂話・発覚



    1 可愛い奥様 :2018/05/17(木) 11:15:48.37 ID:XrT1GbUf0.net

    芸能有名人について語りましょう
    ・フィギュアスケート
    ・ジャニーズ
    ・皇室
    以上は禁止ネタです
    専用スレで存分にパワーを発揮して下さい
    >>980前後でたてられるかたは宣言してスレ立てお願いします
    -
    VIPQ2_EXTDAT: che*ed:verbose:1000:512:----: EXT was configured

    ※前スレ
    ■■ 芸能有名人の噂 2080■■
    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1526269690/


    【■■ 芸能有名人の噂 2081■■】の続きを読む



    1 名無し募集中。。。 :2018/04/29(日) 23:15:00.22 0.net


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    ・人気グラビアアイドル手繋ぎデートを直撃

    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 pbs.twimg.com)

    ペンが川という文字で藍色になっていってるから大川藍だとさ
    大はどこから来てるのか分からんけど


    【元アイドリング大川藍に文春砲!ジャニーズJrとの交際が発覚 その3.6】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2018/04/17(火) 18:52:23.31 ID:CAP_USER9.net

    「今年の3月末に、伊藤綾子さんは所属事務所を辞めました。理由は明らかにされていませんが、やはり二宮和也さんとのことだといいます。伊藤さんが、自分自身の意思で退社を申し出たのです」(テレビ局関係者)

    ふたりは本気モード

     元フリーアナウンサーの伊藤は、4月12日に発売された『女性セブン』で嵐の二宮和也とのドライブデートが報じられた。交際が発覚した'16年7月以降も真剣交際が続いているという。そんな彼女は強い思いで
    事務所を離れる決意を固めたのだ。

    「事務所スタッフたちは“辞めることはないんじゃないか?”と引きとめたそうですが、彼女の意思は固かった。アナウンサーの仕事にもそこまで未練がなかったようですね。周囲は“まさか本当に二宮クンのために
    仕事まで辞めるとは……”と驚いていますよ」(同・テレビ局関係者)

     伊藤は昨年3月31日をもって、メインキャスターを務めていた『news every.』(日本テレビ系)を卒業。その後は目立った活動はなかったが、仕事の減少が原因で事務所を辞めたわけではない。

    「彼女は夢中になると周りが見えなくなって突っ走ってしまうタイプ。二宮さんと別れて今の仕事を続けるか、仕事を辞めて交際を続けるかを選ばなければいけないと思い詰めてしまったのでしょう。後者を選んだということは、
    今の彼女にとっては、仕事よりも恋愛が大事だったということでしょうね」(伊藤の知人)

     今回の報道では、ふたりが二宮の愛車に乗るツーショットも撮影されている。

    「ふたりは本気モードです。それぞれ、お互いの両親に会わせているので、結婚を前提に付き合っているようにも見えますね」(スポーツ紙記者)

     熱愛が発覚したのは、2年前だが、もっと前から交際は始まっていた。

    「出会いは'12年8月。伊藤さんがレギュラーを務めていた『news every.』に二宮さんが出演したんです。彼が総合司会を務める『24時間テレビ』(日テレ系)の宣伝のためでした。それから関係を深めていったようですね」(同・スポーツ紙記者)

    繁に出入りする伊藤の姿

     ただ、デートはもっぱら二宮の自宅マンションの一室。伊藤は食事を作ったり部屋の掃除をしたりして、多忙な彼をサポートしていた。

    「交際が発覚すると二宮さんのファンが激怒。彼女のブログに二宮さんとの交際をうかがわせる写真や記述があったのを見つけたんです。交際をひけらかしていると思ったファンがSNSで一斉に彼女をバッシングしました」(ワイドショー関係者)

     批判が殺到し、伊藤の仕事にも影響が及ぶ。

    「番組あてにファンから苦情の電話やメールが押し寄せました。スタッフは頭を悩ませていましたね。伊藤さんは『every.』を卒業しましたが、実質的には降板せざるをえなかったということでしょうね」(日本テレビ関係者)

     伊藤にとっては、仕事を続けるよりも二宮との関係を優先することが大切だった。仕事を辞めたことで、彼と会いやすくなったのは間違いない。ふたりの“愛の巣”となっている二宮の自宅マンションを訪れると、
    伊藤が頻繁に出入りしている様子がわかった。

     4月上旬の昼下がり、二宮の事務所の送迎車がやってきて、マンションの地下駐車場の中へ。10分ほどして二宮が車に乗って仕事へ出かけていった。その2~3時間後、マンションのエントランスから伊藤が出てきた。

     ベージュのジャケットに紺色のロングスカートを合わせ、ヴィトンのトートバッグを提げていた。大きめのマスクをして周囲を警戒しながら、徒歩で最寄りの駅へと向かった。

     その4日後、またしても夕方になってエントランスに現れた伊藤は、前回と同じジャケットに水玉模様のワンピースという服装で大通りまで歩いてタクシーに乗った。

     伊藤はその翌日の夕方にも外出。紺色のジャケットに薄いピンク色のロングスカートといういでたちで徒歩5分ほどのリカーショップへ。ときどき周囲を見回しながら酒を何本か購入すると、小走りで大通りに向かい、
    タクシーに乗り込んだ。

    「伊藤さんは二宮さんのマンションで同棲しているといってもいい状態のようです。事務所を辞めて時間がありますから、できるだけ彼に寄り添ってサポートしているのでしょう」(芸能レポーター)

    以下全文
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180416-00012164-jprime-ent
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180416-00012164-jprime-ent&p=2
    二宮の自宅マンションから出てきた伊藤。ほぼ同棲状態のようで、頻繁に出入りしている

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】二宮和也と伊藤綾子の半同棲現場撮!彼女の執念で「本気モード」突入】の続きを読む



    1 予想健ちゃん ★ :2018/04/16(月) 20:07:52.29 ID:CAP_USER9.net

    日刊スポーツ
    Takaと浅田舞は…坂上忍の意見に異論も

     ロックバンドONE OK ROCK(ワンオクロック)のボーカルTaka(29)とのお泊りデートを「週刊文春」に報じられた元フィギュアスケーターでスポーツキャスターの浅田舞(29)に対し、俳優の坂上忍(50)が“不満”を口にし、ネット上では「失礼」と批判が噴出した。

    【写真】そっくり?浅田舞と椿鬼奴とのツーショット

     16日放送のフジテレビ系「バイキング」では、Takaと浅田が高級スパでデートしていたとする文春報道を取り上げた。

     坂上は「普段は誰と誰が付き合おうが『僕には関係ないや』って思ってる派なんですよ」と芸能人の恋愛報道には関心がないことを前置きした上で、「ただ今回はほんとにショックで……」とうなだれた。

     ワンオクのCDなどを全て持っているほどの大ファンだという坂上は「日本で唯一、外国で通用するアーティスト」と熱弁し、「その人が舞ちゃんいったか……」と、Takaの交際相手としては浅田では“不釣り合い”と言いたげな口ぶりでため息をついた。

     共演者から発言をとがめられた坂上だが、「(Takaは)英語もペラペラなんだよ、すげえ発音もいいんだよ。できたら外国人と付き合ってほしい」と個人的な願望を語り、再び「ここ(浅田)へ行ったかぁ……」とつぶやいた。

     坂上の発言に対し、ネット上では「失礼な発言、神経疑う」「ワンオクTakaにも浅田舞にも失礼。それでもファンかよ何様のつもり」
    「坂上忍の発言、TVで言う事じゃない。わたしは失礼だと思います。言葉は人を傷つける。舞ちゃんが見たら、かわいそう」といった批判が噴出。

    しかし一方で2人の交際に反対する一部ファンからは坂上に同意する声もあがった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180416-00181430-nksports-ent


    【【芸能】ワンオクTakaと浅田舞の熱愛発覚に、坂上忍がショック…その理由に「失礼だ」と批判が噴出】の続きを読む



    1 黄金伝説 ★ :2018/04/15(日) 15:58:59.07 ID:CAP_USER9.net

    嵐の二宮和也(34)が窮地に立たされている。
    12日発売の「女性セブン」がフリーアナウンサーの伊藤綾子(37)と“半同棲状態”と報じたためだ。

    2人の交際説は2年前に浮上。伊藤アナが3月末に所属事務所を辞めたことで“結婚”を疑う向きが出ていた。

    そんなタイミングで「女性セブン」が交際を裏付ける決定的な写真を添えて衝撃スクープを出したものだから、二宮のファンは発狂寸前。
    ネット上には伊藤アナへの罵詈雑言があふれ返っている。

    攻撃の矛先は二宮にも向き、「二宮も伊藤もそろって地獄に堕ちろ」
    「綾子と一緒にいる二宮が生理的に無理」とケチョンケチョンに言われている。

    芸能ジャーナリストの芋澤貞雄氏が言う。

    「ネット上が大荒れしているのは、二宮のファンのショックの大きさを物語っています。
    二宮との親密交際をにおわせた伊藤アナのSNSが“あざとすぎる!”といった批判も一部にありますが、
    ファンの根底には“伊藤アナはニノの相手にふさわしくない”という思いがあるのでしょう。

    場合によっては、22日からTBSが放送開始する二宮の主演ドラマ『ブラックペアン』の視聴率に影響を及ぼす可能性もあります。
    当然、ジャニーズ事務所もさらなるイメージダウンにつながりかねない結婚は絶対に許さないはず。
    結婚という選択肢を排除してまで、二宮と添い遂げる覚悟が伊藤アナにはあるのでしょう」

    今回の熱愛騒動は二宮ひとりの問題では済まなそうだ。
    「嵐ファンをやめる」と宣言するファンもいて、グループが共倒れになる危険もはらんでいる。

    「二宮は今回のスキャンダルをチャンスに変えることもできます。映画『硫黄島からの手紙』でジャニーズ初のハリウッド俳優となり、
    クリント・イーストウッド監督から『類いまれなる才能』と称賛されたにもかかわらず、ゲーム好きのイメージがついて回り、役者としての殻を破り切れていません。
    伊藤アナとの関係を清算してイメチェンを図り、役者道に精進すればさらにファンが増えるはずです」(芋澤貞雄氏)

    二宮も伊藤アナも重大な決断を迫られる日が近そうだ。
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/227240/1

    【芸能】二宮和也と伊藤綾子アナ、屋外でのドライブデートを初キャッチ★4
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1523516643/

    前スレ
    【芸能】嵐・二宮のファン大荒れ 「二宮も伊藤もそろって地獄に堕ちろ」 「綾子と一緒にいる二宮が生理的に無理」 「嵐ファンをやめる」
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1523752359/


    【【芸能】嵐・二宮のファン大荒れ 「二宮も伊藤も地獄に堕ちろ」 「綾子と一緒にいる二宮が生理的に無理」「嵐ファンをやめる」★2】の続きを読む

    このページのトップヘ