芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 噂話・発覚



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/12(木) 07:45:34.39 ID:Vz6EhaIf9.net

    昨年、日本テレビに入社した市來玲奈アナがパッとしない。彼女は元『乃木坂46』の第1期メンバー。同期には白石麻衣などがいる。

    「伸び悩みという見方もありますが、見込み違いという説も出ています。元タレントですから、もっとブレークすると局側は踏んだのでしょう。ところが、入社以来、さして話題もなし。先が見えた感じもします」(女子アナライター)
    市來アナは早稲田大学卒業後、昨年4月に入社した。

    「入社直前までTBSのバラエティー企画で“社交ダンサー”として登場。同局のYアナウンサーとともにペアで大会に出る予定でした。ところが、いつの間にか彼女は画面から消滅。実は日本テレビに内定をもらっていたのにTBSに出演。収拾がつかなくなって逃げたというのが定説。現場で待たされたYアナは怒り心頭だったといいます」(同・ライター)

    どうやら日テレ内定を黙っていただけでなく、番組に出ないことも告げずに逃げたようだ。

    「市來アナは『乃木坂46』の卒業も、ほぼ脱走状態でした。早稲田の付属高校時代に乃木坂に合格。その後、早稲田大に進学すると、入学と同時に『勉強に専念する』という理由で卒業。早大に入るため、高校時代に勉強専念するなら分かりますが、大学に入ってから専念という意味不明さ。実は複数のファンと特別な関係を持ち、私的にデートしていたことがバレたと囁かれました。部屋で抱き合っている写真もネットに流出。男問題がチクられクビになったとウワサされたのです」(芸能記者)

    彼女のアヤシさは、これだけでない。大学で勉強に専念するはずが、すぐさま芸能プロに所属。それでTBSの社交ダンスに出た経緯がある。

    「日テレ入社後も“広末涼子似”とかいってアヒル口を売り物にしたものの、ほとんど反響がなかった。彼女、『元アイドルとして』『アイドル時代は』と言うのが、結構ハナにつく。目立とうとしている割に、全然オーラもないのです」(同・記者)

    10月からは、朝4時からの情報番組『『Oha!4 NEWS LIVE(おはよん)』の水曜日MCに異動。

    「おはよんは局の窓際番組。市來アナは夜ニュース『news zero』のお天気キャスターも降ろされた。一説では水卜麻美アナの後継を自認。冠番組を直訴したところ、早朝行きになったとか」(同)

    ルックスはさすがの元アイドル。何とかそれを生かしガンバってほしいものだが…。

    http://dailynewsonline.jp/article/2111719/
    2019.12.10 21:45 週刊実話

    63c49234aadb78725c25906a21319208980d3


    【【芸能】元『乃木坂46』日テレ・市来玲奈アナに囁かれる“早くも窓際”のウワサ】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/24(火) 00:12:58.38 ID:nocxg3QA9.net

    長らく交際がウワサされていたフリーアナウンサー・伊藤綾子との〝新居購入疑惑〟が浮上し、デビュー20周年のタイミングでファンを失望させてしまっている『嵐』の二宮和也。さらに、ここへ来てファンの間で〝幸せ太り〟まで囁かれている。

    二宮といえば、小柄で華奢ながら腹だけはぽっこりと出た〝幼児体型〟が特徴的だったメンバー。しかし、ここ最近は以前までシュッとしていた輪郭まで肉が付き、顎に関しては二重顎を越えて首とつながり始めているという。

    本人もこうした自覚があるようで、8月30日に行われたコンサートのMCでは「健康診断のために人間ドックに行ったら、普通90~150でも高い内臓脂肪の数値が780あって」との発言が。医師には「改善方法は運動しかないです」と言われ、筋トレやランニングを始めたことも明かしたそうだ。

    ニオわせ彼女の〝プロ級手料理〟で幸せ太り!?
    また、二宮といえばゲームが大好きで、あまり外に出ないことを公言している引きこもりキャラ。運動不足にアラフォーという年齢を考えれば、身体がたるんでくることも致し方ないと言えるが、激太りの要因が〝綾子の愛情料理〟にあるとの見方も出ているようで…。

    「伊藤はかなりの料理上手で知られており、テレビでもたびたびその腕前を披露したことがあります。かつてはブログでもおいしそうな手料理を頻繁に公開しており、二宮の好物であるハンバーグは特にヘビロテされていたため、『ニノに食べさせているのでは』との疑惑が浮上していました。他にも、伊藤は二宮との交際をニオわせる投稿を節々にしており、密かに見せつけるような精神性はファンから恨みの対象に。しかし、こうした性格の嫌らしさは別として、料理の腕だけは確かに一級品ですから、二宮が幸せ太りというのもあながち間違ってはいないでしょう」(ジャニーズライター)

    幸せ太りするほどプライベートが充実しているものの、ファンからはその関係性を全く歓迎されていない二宮。かつての櫻井翔と小川彩佳、先日発覚した相葉雅紀と一般女性のように、ファンからも祝福されるカップルとなるにはどうすればよかったのだろうか…。

    http://dailynewsonline.jp/article/2014257/
    2019.09.23 19:00 まいじつ

    ae03fb815baf96be2f69f94aa7904f096


    【【芸能】『嵐』二宮和也が“激太り”!? その原因にファンのモヤモヤ収まらず…】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2019/09/17(火) 10:09:55.39 ID:AlORqzVt9.net

    「実は、今年の3月に二宮さんは都心にある新しいマンションを購入しています。その額は3億円にもなる超高級マンションです」(二宮の知人)

    20年末をもって無期限の活動休止を発表している嵐の二宮和也(36)。嵐は春から年末にかけて2度にわたる全国ドームツアーを開催。8月にはグループ全員で
    『24時間テレビ』(日本テレビ系)のメインパーソナリティ―という大役を務めるなど、二宮はかつてないほど多忙な日々を過ごしている。

    1月の活動休止発表会見で、休止後の自身について「2020年12月31日以降のことは正確に言うと何も考えていないです」と口にしていた二宮。しかし、
    冒頭のように二宮はひそかに未来に向けて着々と準備をしていた。

    さらに、なんと彼の新居には共に暮らす女性がいた。かねてより交際が報じられている、元フリーアナウンサーの伊藤綾子(38)だ。

    「二宮さんは今年の春先ごろに前に住んでいたマンションを引き払い、今のマンションで伊藤さんと同棲を開始したそうです。二宮さんは嵐が活動休止する
    21年に彼女と結婚する意思も固めているそうです。今年に入ってから高級物件だけを取り扱う富裕層向けの不動産会社に二宮さんと伊藤さんが別々に訪れる姿が
    たびたび目撃されています」(前出・二宮の知人)

    さらに、2人はこんな未来予想図も立てていた。

    「内見の際は2人で来店し、付き合っていることを隠す様子もなく、終始ラブラブだったといいます。『この部屋はこうしたいよね~』などと住んだときの部屋の使い方を
    想像していたそうです。また、前に住んでいたタワーマンションと違って新居には大きい庭があります。大のゲーム好きでひきこもりがちな二宮さんを伊藤さんが
    庭に連れ出し、2人で日光浴することもあるそうです」(前出・二宮の知人)

    ひそかにスタートさせていた愛の同棲生活。本誌もたびたびその様子を目撃している。

    雨の降りしき9月上旬の昼すぎ。白い高級車を運転して自宅マンションから出てきた伊藤。15分ほど車を走らせ、パーキングに車を止めると、彼女はオープンしたばかりの
    エステ店へ。伊藤が再び姿を現したのは3時間後。彼女は歩いて近くにある台湾スイーツの店へと向かっていく。商品をテークアウトすると、車でマンションへと
    戻っていった。

    また別の日には、マンションから女友達を連れて出てくる伊藤を目撃。伊藤は人目を気にしてか、日傘にサングラスという装いで歩いて友人と高級和食店へ。
    ガールズトークに花を咲かせながらランチ会を楽しんでいた。

    そして連日、二宮を送迎する事務所車がマンションの前に停車する姿も本誌は目撃している。

    これまで一部週刊誌に交際を報じられながらも、愛を育み続けてきた二宮と伊藤。2人の“ゴール”はすぐそこかもしれない――。

    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190917-00010001-jisin-ent
    エステを終え、台湾スイーツ店でテイクアウトした商品を手に帰宅する伊藤

    (出典 img.jisin.jp)


    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568646335/


    【【芸能】嵐・二宮和也 同棲開始!3億円新居購入にあった21年結婚決断★2】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/15(日) 06:31:15.76 ID:BSvhtr3D9.net

    先日、日向坂46の井口眞緒が彼氏と思われる男性と手を繋いで歩いている写真が流出。
    自身のブログで事実を認め謝罪し、活動自粛を発表して話題になった。

    AKBグループは名目上「恋愛禁止」がルールとなっているだけに、度々このような「交際発覚」が発生。
    活動自粛やグループ脱退に追い込まれ、その是非が物議を醸している。

    また、男性アイドルについても「恋愛してほしくない」と考えている人がいる様子。実際のところ、アイドルの恋愛についてどう考えているのだろうか。

    ■アイドルの恋愛についてどう思う?

    しらべぇ編集部では全国の10~60代の男女1,755名にアイドルの恋愛についてどう思うか調査を実施。

    結果、「恋愛をしてもいいと思う」と答えた人は82.3%。かなり多くの人が、アイドルの恋愛について肯定的な考えを持っていることがわかった。

    関連記事:武井咲の結婚で再注目の恋愛禁止ルール 世間はどう見ている?

    ■性年代別に見ると

    アイドルの恋愛に肯定的な人を性年代別に見てみよう。

    ほぼすべての年代で8割が肯定的だが、20代男性は69.9%とやや低めになっている。
    この世代は実際には例外もあったものの、基本的に恋愛禁止を「鉄の掟」とするAKBグループの隆盛と共に育ってきた。

    それだけに「恋愛禁止を貫くべき」と考えている人も一定数存在しているようだ。

    ■肯定派の意見は?

    アイドルも恋愛していいと話すのは、30代女性のIさんだ。

    「アイドルと言っても人間ですし、恋愛を禁止するのは不自然だと思う。
    『恋愛してほしくない』気持ちはわからなくもないけれど、その気持ちを押し付けるような形でルール化するのはおかしい。

    恋愛を表に出さないアイドルのほうが人気が出ることは間違いないと思いますが、禁止としてしまうことには違和感を覚えます」

    ■断固拒否のファンも

    一方「恋愛禁止を守るべきだ」と語るのは20代男性のOさん。

    「アイドルはファンに夢を与える仕事。推しているタレントが、特定人物と恋愛していることがわかったら冷めてしまいます。
    とくにAKBグループは会いに行けることをウリとしているわけですから。

    裏で恋愛してるんだろうなとは思いますが、それでも恋愛を表には出してほしくないし、出てきたらファン辞めたくなりますよ」

    賛否両論あるアイドルの恋愛禁止ルール。有象無象化しつつあるだけに、考え直す時期に来ているのかもしれない。

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162162053/
    2019年09月14日 15時00分 しらべぇ

    無題


    【【芸能】日向坂・井口眞緒の活動自粛で再燃の「恋愛禁止ルール」 その是非を聞くと…】の続きを読む



    1 Egg ★ :2019/08/20(火) 18:08:46.40 ID:TQs/HXrC9.net

    現在、バラエティ番組に引っ張りだこの滝沢カレン(27)に新恋人が発覚。この夏には、2人で海外バカンスを楽しんでいた。

     ***

    お相手の名は、太田光る(22)。恋愛リアリティ番組「テラスハウス」に出演し、注目を浴びた実力派若手モデルだ。

    「2人は、知人の紹介で今年の5月から交際をスタートさせました。そして今回、2人して休みを取り、7月末から約1週間、モルジブで仲良くバカンスを楽しんだのです」(関係者)

    滝沢の事務所は、

    「プライベートのことは本人に任せています」

    太田側も同様の答えだった。8月21日発売の週刊新潮では、2人の様子をグラビア掲載する。

    8/20(火) 17:00配信 ディリー新潮
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190820-00578464-shincho-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【芸能】<滝沢カレン>5歳下新恋人! お相手はテラハモデルの「太田光る」】の続きを読む

    このページのトップヘ