芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 噂話・発覚



    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/11(火) 13:51:31.84 ID:AGbL+m4G9.net

    ◆ 山ちゃん&蒼井優に続くか!?霜降り・せいやと壇蜜の交際は「脈アリ」?

    去年の「M-1グランプリ」で優勝した霜降り明星・せいやが、5月31日に放送されたラジオ番組「オールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)に出演した際、女性誌の記者から「壇蜜と交際していないか、直撃された」ことを告白。
    2人の交際疑惑が浮上してネットでも「し、しし霜降り明星せいやと…だ、だだだだ壇蜜が交際だと…?」「せいやと壇蜜が付き合ってたらなんか興奮する(笑)」といったコメントが躍っている。

    「ラジオ番組の中でせいやは、交際を否定。仕事帰りに酔って倒れた高齢者男性を介抱した際、偶然壇蜜に会ったと説明。その高齢者男性を家(天ぷら屋)まで送り届け、ひと段落ついた時、お互いに名乗り合い一緒にスーパーまで歩く姿を見た誰かが“ツーショ”と勘違いして『女性セブン』の記者に連絡を入れたようです」(女性誌記者)

    しかし、当のせいやはラジオ番組の中で「連絡先を交換したかった」「バーに誘いたかった」とボヤくことしきり。
    百戦錬磨の壇蜜を誘う勇気もなくションボリの様子だ。

    「6月5日に配信された『NEWSポストセブン』の記事によると、その翌日、件の『天ぷら屋』を直撃。事実関係を確認するとご主人は『うちの親父が酒を飲んで店の近くで倒れたところを二人が見つけて、送ってきてくれた』『せいやさんが親父を二階まで運んでくれた』『壇蜜さんは親父の携帯や鍵などをご自身のポーチにまとめて入れてくれた。ウチの家宝』。
    二人に助けられた先代の主人は『お二人には感謝です。ぜひ、天ぷらを食べにきて欲しい』とコメント。5月に具合の悪かった女性を救護した反町隆史に続く、芸能界の美談ではないでしょうか」(スポーツ紙記者)

    この美談をきっかけに、二人が交際に発展する可能性はないのだろうか。

    「壇蜜は6日、都内で著作『死とエロスの旅』の刊行記念イベントを開催。
    せいやとの関係に話が及ぶと、『多分家が近所なんです。同じスーパーを使ってました』とした上で『12コも下ですよ。輝かしい若手の未来を潰してはいけない』としながらも『私と付き合うとヒモみたいにしちゃうから、飼われてもいいと思ったら来なさいと言いました』と、意味深な発言をしていました。
    もし、収録などで一緒になったら、帰りに二人で件の『天ぷら屋』に立ち寄り、一杯やってみるところから始めてみてはどうでしょうか」(放送作家)

    山里亮太と蒼井優に続く熱愛カップル誕生となるのか。
    今後の展開が気になるところだ。

    アサジョ / 2019年6月11日 10時15分
    https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_73672/

    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    【【芸能】霜降り・せいやと壇蜜の交際は“脈アリ” 壇蜜「私と付き合うとヒモみたいにしちゃうから、飼われてもいいと思ったら来なさい」】の続きを読む



    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/05(水) 02:22:20.07 ID:8lv1nTgM9.net

    ◆ 原田龍二、不倫謝罪会見で逆に好感度急上昇の謎…“素直すぎる応答”で批判を封じる

    複数の女性との“マイカー不倫”が報じられた、俳優の原田龍二。
    「週刊文春」(文藝春秋)が「4WD諸国漫遊不倫」などと報じ、謝罪会見に追い込まれたが、会見では自らの“ダメさ加減”をすべて潔く認め、妻や子どもをはじめ多くの人たちに頭を下げた。

    会見を見た人の意見や感想はさまざまだが、「しょうがねぇなぁ」と笑って見た人もいたのではないだろうか。
    それによって、昨今の不倫騒動にありがちな過度なバッシングは抑えられているように感じる。
    それはなぜか。危機管理や“男と女の心情”といった観点から考えてみたい。

    ■ 笑いを呼んだ「原田、アウト」

    「原田さんはすべてを認め、終始殊勝な態度でした。すべて自分の責任だ、と平謝りしたことで、視聴者に疑問や反感を持たせませんでした」
     
    某企業で危機管理を担当する山崎豊さん(仮名)はこう語る。

    「妻を『尊敬できる』、義妹の松本明子を『心の広い人』、ダウンタウンの浜田雅功を『お世話になっている』などと周囲の人への感謝を示したことで、“これぐらい許してやろうよ”と多くの人が感じたことでしょう。
    これが政治家や企業の謝罪会見なら話はもっと深刻になりますが、犯罪にも結びつかない芸能人の不倫騒動です。

    『(妻から)“原田、アウト”と言われました』とコメントしたとき、私もそうですが、バラエティ番組での“裸芸”が頭に浮かんだ人が多かったのではないでしょうか。あれで多くの人が笑い、結果的に許す方向へと導かれましたね。ともすれば『そこまで聞くか?』と感じるレポーターの質問にも殊勝な態度を崩さず、それがさらに好感を呼びました。なんの反論もせず過ちを認める姿こそ、謝罪における基本中の基本です」(山崎さん)

    この会見前、原田は自らがMCを務める情報番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)でもネタにされていた。
    自らの不倫報道を伝える際に「人生でこんな拷問ってあるんですね」とつぶやいたが、すべてを認めたことで同番組は爆笑に次ぐ爆笑に包み込まれていた。

    ■ “アパ不倫”と“マイカー不倫”

    「マイカーで簡単に済ませるなんて、確かに女性の扱いがぞんざいよね。タダで遊んだところが失敗の元だったと思うわ」

    こう語るのは、某高級クラブのチーママ・志保さんだ。

    「最近ではパパ活なんて言われているけど、金銭的な見返りを渡していたら騒動にはならなかったはず。マイカーで手短に済ませたあたり、簡単な食事や軽い睡眠を取るのと同じようなテンションだったんでしょ。でもね、アホ丸出しなんだけど、憎めなかったのよね。不倫がバレても許される男の多くが、家庭を大事にしているのよね。人間だから当然マイナス面もあるんだけど、それを上回るプラス面があれば、“単なる遊び”で終わらせられるの。 慎重にやるんだったら、アパホテルぐらい使って、交通費でも渡しておけばよかったのよ。『もう、バカなんだから』となぜかかわいく見えたのは、私だけかしら?」(志保さん)

    “アパ不倫”で世間を賑わせた俳優の袴田吉彦と共演して、新たな境地を見いだしてほしいものである。

    ■ キャラを決定づけた「性欲…強いです」

    「途中から笑ってしまい、まるでコントのようでした」と語るのは、20年以上不倫を続けてきたライターの稲垣翼氏だ。

    「これまで多くの芸能人が不倫で仕事を失ってきましたが、今回は“災い転じて福となす”の可能性を秘めています。文化人類学や動物学の考え方では、男の不倫は本能に基づく行為です。仕事ができる情熱的な男ほど性欲も強くなり、女遊びをしたくなりますが、今回の原田さんの行為は相手の女性に恋愛感情がなく、不倫というより単なる火遊びでした。
    自分の奥さんを尊敬できる、と語った流れで若い頃の浮気も白状。しかも『性欲……強いです』と語ったことで、私のような“ダメ男”たちからの共感も得た気がします」(稲垣氏)

    今後は、その性欲の強さを芸人にいじってもらうといった展開も見られるかもしれない。
    原田の不倫は決してほめられたものではないし、そのやり方も雑な印象が拭えないが、少なくとも事後対応は見事だったといえそうだ。(文=後藤豊/フリーライター)

    ビジネスジャーナル 2019.06.03
    https://biz-journal.jp/2019/06/post_28195.html

    (出典 biz-journal.jp)


    【【芸能】原田龍二、不倫謝罪会見で逆に好感度急上昇の謎…“素直すぎる応答”で批判を封じる】の続きを読む


    福山雅治は自宅に帰らず…吹石一恵と「6月離婚説」の真偽 - 芸能ニュース掲示板


    NO.7455249 2019/05/11 13:24
    福山雅治は自宅に帰らず…吹石一恵と「6月離婚説」の真偽
    福山雅治は自宅に帰らず…吹石一恵と「6月離婚説」の真偽
    福山雅治(50)の主演ドラマ「集団左遷!!」(TBS系)の視聴率が振るわない。

    初回こそ13・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録したが、その後は下降気味なのだ。

    そんな福山について今、ファンの間で囁かれているのが、4年前に結婚した吹石一恵(36)との“離婚説”だ。

    一部メディアが6月にも離婚発表に踏み切るのではないかと報じた。

    この観測記事は本当なのか。

    福山を長年追い続けてきた芸能ジャーナリストの芋澤貞雄氏がこう言う。

    「私が、福山を乗せた所属事務所の送迎車を彼の自宅付近で目撃したのは2017年12月末のこと。なので、少なくとも約1年半前まで福山は家族で渋谷区内の自宅マンションに住んでいたと言って間違いないでしょう。ただ、定期的に福山の自宅周辺で取材しているカメラマンに“離婚説”を確認すると、意外な答えが返ってきました。『確かにこの数カ月間は吹石の姿は見かけましたが福山は確認していません。送迎車を替えている可能性も否定できませんが……』と言うのです」

    ■“兄貴分”とも家族の話題なし
    芋澤氏によると、「集団左遷!!」の撮影現場からは次のような情報が飛び込んできたと..



    【日時】2019年05月11日 06:00
    【ソース】日刊ゲンダイDIGITAL


    【【芸能】福山雅治は自宅に帰らず…吹石一恵と「6月離婚説」の真偽 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/09(木) 08:19:17.67 ID:t4n0KOrf9.net

    「もともとぼくね、狙われているんです、写真週刊誌に。もう何か月か。20代前半の誰もが知っている女優さんと、つきあっているっていう噂が流れている」

    5月1日放送の『たまむすび』(TBSラジオ)で、博多大吉(48才)は突如、そう告白した。

    大吉といえば、その番組のパーソナリティーである赤江珠緒アナ(44才)との“お花見デート”が報じられたばかり。その弁明の中で、もらしたのがある女優との“不倫疑惑”だった。

    「大吉さんは、その女優とは『有吉ゼミ』(日本テレビ系)などで会ったことはあるけど、挨拶しかしたことないと話し、キッパリと不倫を否定しました」(テレビ局関係者)

    大吉としては火消しのつもりだったのだろうが、逆に、ネットでは相手探しが始まった。中には広瀬すず(20才)、川栄李奈(24才)、川口春奈(24才)…と、勝手に“候補女優リスト”を作り、検証する人も出てきた。

    相手は誰なのか──芸能関係者が話す。

    「大吉さんと噂になった女優は土屋太鳳さん(24才)です。昨年5月頃から、芸人を中心にその話が広がりました」

    大吉が土屋との不倫の噂があることを聞いたのは、今田耕司(53才)からだった。

    「LINEで“つきあってるのか”と連絡がきたそうです。今田さんはその時、芸人仲間と飲んでいたのですが、なんとその場にいた7人中5人がその噂を知っていました。
    芸人以外では、地方のテレビ局にもその噂は広がっていてヘアメイクたちの間でも有名な話に。中には“土屋さんが関係に悩んでいる”という話をする人さえいました」(前出・芸能関係者)

    その噂の信憑性を高めたのは、土屋の過去の発言だ。

    「2017年12月8日に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で土屋さんは“都合のいい彼女でありたい”と発言しています。この言葉が、噂の発火点だったと考えられています」(前出・テレビ局関係者)

    この情報を基に、実際に大吉と土屋をマークしたメディアもあったというが、報じられたのは赤江アナとのお花見デートだった。

    大吉いわく、あるテレビ局では2人の共演がNGになっているというが、共演して“噂話”を笑い飛ばしてほしい。

    ※女性セブン2019年5月23日号

    http://news.livedoor.com/article/detail/16430732/
    2019年5月9日 7時0分 NEWSポストセブン


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】博多大吉、土屋太鳳と不倫の「噂」 発火点はどこか?】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2019/05/03(金) 17:24:18.07 ID:o9nC/MNA9.net

     関西の大御所落語家・桂文枝(75)との20年にも及ぶ愛人関係を写真誌「フライデー」に告白した演歌歌手の紫艶さんが3月上旬、
    病気のため死去していたことが2日、わかった。41歳だった。

     フライデーデジタルの報道や関係者によると、紫艶さんは都内で1人暮らしだったが、3月7日を最後に連絡が取れなくなった母親が心配し、
    11日に自宅を訪ねたところ、亡くなっていた。司法解剖の結果、病死と判断された。葬儀は15日に近親者と所属事務所関係者で執り行われたという。

     兵庫県出身の紫艶さんは2000年、日本有線大賞新人賞を受賞。16年に「18歳から38歳までの20年にわたり、文枝と愛人関係だった」と
    フライデーで告白し、大騒動となった。

     当時の釈明会見で文枝は「娘のような感じで応援していた」などと説明。14年1月に落語会で会ったのが最後で、それ以前は
    「10年か12年は会っていない」とし、紫艶さんが主張する20年間の愛人関係を否定した。

    「十何年か前のことが今になってこういうことになって、私の考えが浅はかというか、調子に乗っておごり高ぶってたんじゃないかと思います。
    すべて身から出たさびです」と反省していた。

     文枝は2日、なんばグランド花月で行われた公演に3回出演。最後の出演を終えた午後5時ごろ、多くの報道陣や、100人近いやじ馬が押し寄せる中、
    迎えの車が関係者出入り口付近に横付けされた。姿を現した文枝はグレーのハンチング帽、マスク姿。関係者に厳重ガードされながら足早に車に
    乗り込み「紫艶さんが亡くなられたことにひと言お願いします」という報道陣の呼びかけにも応じることもなく、劇場を後にした。

     所属する吉本興業関係者は「(文枝と紫艶さんの関係は)もう終わったこと」と、文枝が対応することはないとした。

    東スポWEB
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190503-00000040-tospoweb-ent
    関係者に厳重ガードされ、足早に車に乗り込む文枝

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】文枝“20年の愛人関係”紫艶さん死去にダンマリ 吉本は「もう終わったこと」】の続きを読む

    このページのトップヘ