芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 噂話・発覚



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/09(土) 08:38:03.36 ID:vVNE8Fjv9.net

    2020年いっぱいで活動休止を発表した嵐。メンバーの結婚に関する情報が錯綜するなか、もっとも結婚に近いと噂されている二宮和也と伊藤綾子の結婚に対して、
    二宮の両親が“難色を示している”と2019年2月19日号の「FLASH」(光文社)が報じた。

    二宮と伊藤の交際が報じられたのは2016年7月。その後、モルディブへの婚前旅行や、
    半同棲、伊藤の妊活、二宮のクレジットカードを伊藤が使用しているなどといった報道が度々されており、結婚秒読みと伝えられてきた。

    二宮和也と伊藤綾子の結婚は事務所がOKしても両親が許さない?

    「FLASH」によると、二宮はジャニーズ事務所に「伊藤綾子と結婚したい」と申し出ていたようだが、事務所は嵐のメンバーの結婚を認めなかった。
    そのため、グループの活動休止についての話し合いがされる中で二宮は「結婚を認めないのであれば、嵐をやめる」と言い出すこともあったという。

    2020年以降は、事務所もメンバーの結婚を認めるというのが「FLASH」の見解だが、そこで立ちはだかるのが、二宮の両親だという。二宮の両親は伊藤との結婚に難色を示しているといい、
    それが原因で親子関係が悪化しているというのだ。なお、難色を示している理由については記されていない。

    しかし、本当に二宮の両親は二人の結婚に反対しているのだろうか。二人の交際をスクープした「女性セブン」には、二人が急接近したのは2014年5月ごろと書かれている。
    とすると、交際期間は4年ほどであるが、二宮の両親は未だに結婚相手として伊藤のことを認めていないのだろうか。
    さすがに、伊藤が何らかの大きな問題を抱えていないかぎり、35歳の息子の結婚に口を挟むことも考えにくいのだが。

    また、伊藤は現在38歳であり嵐が活動休止をする頃には40歳を越える。
    「両親が結婚を反対しているのは、綾子が年齢的に妊娠することが難しいからでは?」と言う声もネット上では聞こえるが、その年まで結婚を待たせたジャニーズ事務所の責任は重いだろう。
    事務所の都合によって人生を振り回されている二宮と伊藤が気の毒でならない。

    嵐メンバーの結婚の順番について「FLASH」では、一番手は一般人女性と半同棲状態の相葉雅紀で、
    その後、二宮と両親との問題が解決すれば二宮が結婚すると伝えている。嵐ファンにとっては気がかりな2年間となりそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1684594/
    2019.02.08 19:05 wezzy

    1cacf51d5877c695a4aa5c15c7c95b94b0da2307_w=845_h=329_t=r_hs=23


    【【芸能】嵐・二宮和也と両親の関係が悪化? “伊藤綾子との結婚に難色”は本当なのか】の続きを読む


    伊藤綾子、嵐・二宮との結婚を「ジャニーズはほぼ肯定」? - 芸能ニュース掲示板


    NO.7227158 2019/01/29 21:49
    伊藤綾子、嵐・二宮との結婚を「ジャニーズはほぼ肯定」?
    伊藤綾子、嵐・二宮との結婚を「ジャニーズはほぼ肯定」?
    嵐・二宮和也との交際が続いているとされる元フリーアナウンサー・伊藤綾子だが、以前から“親友”とされている北川景子とは、現在音信不通の状態に陥ってしまっているという。

    すでに所属事務所を退所し、ジャニーズ事務所も交際を暗に認めるような態度を示していることから、“結婚カウントダウン”と報じるメディアも現れているが……。

    2016年、週刊誌での熱愛スクープ後、自身の有料ブログで、交際を“匂わせ”ていたとして、嵐ファンを中心に大炎上を巻き起こした伊藤。

    北川と親友関係であることも、嵐ファンの間ではすでに有名な話である。

    「伊藤が出演する番組に、北川がゲスト出演したことで、両者はプライベートで遊びに行くほどの“親友”関係に。北川がブログに掲載した、伊藤とのツーショット写真は、現在もネット上で多数確認できる状態です」(週刊誌記者) 

    そして昨年3月、伊藤は長年所属していた事務所セント・フォースを退所。

    出演番組も全て降板し、“一般人”となった。

    「北川とはこのタイミングから、まったく交流がなくなってしまったそうなんです。“親友”という間柄だけに、一般人になったことが、関係断絶の原因ではないでしょう。となると、北川が伊藤へのバッシングに引いてしまったか、もしくは、伊藤が北川を不要なトラブルに巻き込みたくないがために自ら距離を置いたか……どちらかが考えられます」(日テレ関係者) 

    伊藤と北川が疎遠になった背景に、二宮との交際が見え隠れする中、最近ジャニーズサイドは「交際や結婚を否定しなくなった」のだとか。

    「最初の報道が出た時点では、交際を否定していたのですが、現在では結婚や交際について問い合わせると、『知らない』『聞いていない』と答えるようになっています。これは、もはや肯定しているに等しく、結婚はデビュー20周年イヤーの終わる来年11月のタイミングで、なのかと、各メディアも注目しています」(前出・記者) 

    二宮との交際から、仕事だけでなく親友まで失ったという伊藤。

    ゴールインできなければ、「泣きっ面に蜂」だけに、彼女は今まさに正念場を迎えているのかもしれない。
    【日時】2019年01月28日 08:00
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】


    【伊藤綾子、嵐・二宮との結婚を「ジャニーズはほぼ肯定」? - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/19(土) 20:38:45.08 ID:ul7cBk5w9.net

    1月7日のスポーツ紙によって、女優の深田恭子と真剣交際が発覚した、年商200億円を超える不動産会社「シーラホールディングス」の杉本宏之会長。
    この時、深田が所属するホリプロは「食事は一緒にしたがそれ以上の関係ではない」と完全否定していた。
    しかし、1月17日発売の「女性セブン」は、2人の交際の裏で「亀梨和也との泥沼破局」があり、杉本氏とは深田の家に泊まる仲だと報じている。

    同誌の記事によると、深田から別れを切り出された亀梨は、寝耳に水状態だったという。
    なぜなら、昨年11月2日の深田の誕生日は、亀梨も交え知人と祝ってもらい、その後は2人で帰ったという目撃談があり“交際は順調”と言われていたからだ。

    「深田はかねてから『結婚したい』が口癖でした。
    亀梨との交際は順調で、一時は結婚間近ともいわれましたが、KAT‐TUNのメンバーだった赤西仁、田中聖に続き2016年には田口淳之介が脱退。
    グループ立て直しのため、結婚は遠ざかってしまった。
    深田が亀梨との結婚をあきらめかけた時に現れたのが杉本氏なんです」(芸能記者)

    しかし、ホリプロは杉本氏との交際に難色を示しているそうだ。

    「杉本氏は、2度の離婚に加え2番目の奥さんと離婚が成立する前に交際していた女性の存在も認めています。
    それは、深田と知り合った頃に重なっている。そんな杉本氏に深田をゆだねるのは心配のようです」(前出・芸能記者)

    杉本氏の第一印象は“近づいてはいけない人”だったという深田。その直感は間違っていたのか。それとも…?

    http://news.livedoor.com/article/detail/15896685/
    2019年1月19日 17時59分 アサ芸プラス

    a78c4_1141_b12dc433_9db20abd


    【【芸能】深田恭子をヤリ手会長に奪われた亀梨和也「結婚を決断できなかった理由」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/30(日) 05:53:48.32 ID:CAP_USER9.net

    12月24日、桐谷美玲と三浦翔平が、都内のホテルで披露宴を行った。一部スポーツ紙によると、ONE OK ROCK・Takaが乾杯の挨拶を務めたという。

    「披露宴には佐藤健、山田孝之、長谷部誠・佐藤ありさ夫妻など、各界から一流芸能人ら約200人が集まり、門出を祝福しました。
    12月24日に配信されたweb版『女性自身』によると、今回、乾杯を務めたTakaは、山田親太朗の紹介で三浦と出会ったそうで、今では親友同士なのだとか」(芸能記者)

    そんな中、今回集まったVIP芸能人の中で、次に結婚が噂されているのが、ワンオクのTakaである。
    彼は今年4月、「週刊文春」によって浅田舞とのお泊まり愛が報じられ、その後も「フライデー」が半同棲生活をスクープした。
    また最近、浅田の行動が「結婚を決断したのではないか」と注目を集めているという。

    「浅田は12月18日、妹の真央が演出を手掛けるアイスショーから、年内の最終公演後に卒業することを明かしました。
    さらに24日には、長年、レギュラーを務めていたローカル報道番組『ニュースOne』(東海テレビ)にて、同日をもって番組を降板することも発表。
    今回、スケート、キャスターと、立て続けに辞めたことで、一部からは『両方辞めるってことは結婚としか考えられない』『Takaとの間に子供ができたのかも』
    『そろそろTakaと結婚する準備に入りそう』と、視聴者から結婚を疑う声が殺到しました」(前出・芸能記者)

    今年30歳の節目を迎えた浅田。もしTakaと結婚となれば、桐谷と三浦に続くビッグ夫妻の誕生となりそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1630777/
    2018.12.29 18:15 アサジョ


    【【芸能】ワンオク・Takaが「ついに浅田舞と結婚!」と噂されるワケ】の続きを読む


    志村けんとカトパンの交際疑惑が再燃 5億&妻手当500万円!? - 芸能ニュース掲示板


    NO.7132756 2018/12/14 17:14
    志村けんとカトパンの交際疑惑が再燃 5億&妻手当500万円!?
    志村けんとカトパンの交際疑惑が再燃 5億&妻手当500万円!?
    「あんだってぇ〜〜!」志村がカトパンと自宅デートだってぇ〜?

    これまで、噂の域を出なかった、加藤綾子(33)と志村けん(68)との熱愛説が現実味を帯びてきた。

    なんと、すでに志村宅で“密会”という話まで伝わっているのだ。

    「今、ネット上で話題になっているのが、カトパンのインスタグラムです。事の発端は、11月18日付で高級ブランド・ティファニーのペアカップをアップしたこと。これに、すぐさまファンたちが反応し、『カレ氏できたの?』となったのです」(ネットライター)

    インスタに載せた写真は、白いテーブルクロスの上にティファニーのブランドロゴが入った水色のペアカップが並んで置かれ、その背景にはイスと壁とカーテンが写っているだけ。

    加藤自身は写真には出ていないが、コメントの文面が妙に意味深。

    『誰かへのプレゼントに』と同時に、ハッシュタグでは『大切な人へのプレゼントに』としている。

    「カトパンは『紙コップ風カップ』とも書いていますが、磁器または陶器製とみられます。ネット販売では、2つで2万円前後と、庶民からすればお高め。ただ、ティファニーといえば女性受けは抜群。誰かからもらったものではないかと話題になっていました。」(女子アナ雑誌編集者)

    ここで注目なのが、その送り主。

    加藤はこれまで、交際相手を特定されたことがない。

    テレビ界で“I LOVE 加藤”を公言しているのは、お笑いの大御所・明石家さんま(63)と志村けんの2人だけだ。

    「さんまはテレビで“抱きたい”発言をするなど、熱烈ラブコールを送っているのは有名な話ですが、最近、カトパンが正式に交際を断ったと報じられました。それに対し志村は、4年前にプレゼントで5億円、妻手当てとして月500万円でプロポーズするも、彼女は返事を保留。答えがないまま、現在に至っています」(同)

    そんな中、10月に発売された一部女性誌に、志村が肝硬変の疑惑があることが報じられた。

    しかし、その報道が、2人の関係を変化させたという。

    「心配した加藤が志村に連絡。体調不良の影響か、すっかり弱気になっている志村が再度、プロポーズしたと、まことしやかに囁かれているんです。志村は預貯金だけで60億円以上あると言われていますから、これでカトパンに求婚したとも考えられます」(女性誌記者)

    『ドリフターズ』の先輩である加藤茶(75)は45歳差の結婚。

    それを考えれば、加藤との年の差など、さほど驚くほどでもない。

    「最近、加藤は志村のホームグラウンドである東京・麻布十番の和食店で楽しそうに食事しているシーンも目撃されています。加藤は黒縁メガネをかけて変装していましたが、あの小顔と明るい声から、バレバレだったそうです」(同)

    しかし加藤は、なぜ、わざわざペアカップをインスタに載せたのか?

    「志村の求愛に応えたということですよ。志村は、これまでの女性交友でティファニーのジュエリーを好んであげていたといいます。
    だから、カトパンのインスタのカップは志村にもらった可能性が高い。撮った場所も、同じようなイスが写っていることから、志村の部屋ではないかといわれています」(芸能記者)

    すでに、志村の自宅でデートするほどの仲となれば、気になるのはエッチの方だ。

    「お酒はドクターストップかもしれませんが、アッチの方はバリバリの現役らしいですよ」(同)

    志村はよく『金は残してもしゃあない』と言っている。

    それだけに、資産をすべて加藤に託し、介護されながら結婚生活を送るのが至福と思っているのかも知れない。

    ■さんま「絶対諦めへん」
    一部週刊誌が“カトパン”こと加藤綾子と志村けんとの「交際疑惑」を報じているが、2人に対しては思いの外、歓迎ムードが漂っているという。

    「志村は加藤に50億円の結婚プレゼントを提示したとされますが、これが意外なほど評価されている。『カトパンなら50億円は妥当』『勝負に出た男気が買える』と、志村の熱烈なアピールに好感が持たれています。“お似合い”という声もありますよ」(女子アナライター)

    加藤というと必ず出てくるのが明石家さんま。

    9月に正式に交際を断ったとされるが、さんまもしぶとい。

    「志村とのデート目撃情報が出るようになって、『絶対諦めへん』と怒り心頭のようです。でもネットの書き込みなどを見ると、圧倒的に『志村ガンバレ!』ですね」(同・ライター)

    ■束縛するさんま、豪快な志村…あなたはどっち?
    加藤はフジテレビの『ホンマでっか!? TV』でさんまと10年近く共演したが、ついにさんまになびくことはなかった。

    「そりゃそうでしょう。バッグを買ってもらえば“おねだり加藤”とラジオでバラされる。フジの後輩、椿原慶子アナとニューヨーク旅行をしたら、現地に偶然さんまがいて呼び出され『何で教えへんのや』と説教。テレビで『抱きたい』などとハレンチな告白をするし、揚げ句には女優デビューに『今度はドラマか。避けてんのやろ』とネチネチ。カレ氏でもないのに、こんな束縛されたら嫌になるでしょう」(同)

    しかも、さんまはホームパーティー好きで、いつも加藤は呼び出されるという。

    「これ買うて来い、あれもやと、まるで家政婦のように使う。一度、さんまはテレビで『加藤、またメシ作りに来いや』と言ったのですが、彼女は顔も目も怒っていました」(女性誌記者)

    一方、志村は毎日豪快に飲み歩く生活。

    「志村はお金のない制作会社のスタッフを集めて、昼間から飲むことが多い。夜は夜で、別のスタッフと飲んで酩酊。どう見ても飲み過ぎ。カトパンにしっかり管理してもらえれば、体調も良くなるかもしれません」(同・記者)

    加藤は先ごろ、東京・代々木公園のイルミネーション点灯式に出席。

    「結婚相手はいません」と発言したが“婚約相手”ならいるのかも。

    いわゆる今年の流行語大賞にもノミネートされた『ご飯論法』というやつだ。

    ■ネットの反応
    ・本当なら朗報だ。
    ・悲しいかな、女を金で買うか
    ・さんま発狂するだろこれw
    ・実話・・・(笑)
    ・バカ週刊実話のバカ記者!加藤綾子と加藤茶を同時に出して加藤で省略してんじゃねえ!
    ・他の男性からのプレゼントって可能性はないのか
    ・加藤茶「志村やめとけ。毒を盛られるぞ」
    ・俺が志村なら結婚しないで1年契約の愛人にするわ
    ・ある意味かとちゃんけんちゃんだな
    ・今の志村と結婚したら、どんな女でも金目当てと批判されるからなあ。
    ・カトパンはプライドが高いから金だけで結婚はしないだろう
    ・金のためだと割り切ってじじいに愛想よくして話ししてエロいこともしてって介護士に向いてるわ
    ・もうすぐ死ぬなら財産まるごと貰って自由に生きれるし、それなら結婚してもいいかなって思ったんじゃん?
    ・こんな禿げたらかった老人相手にすっかよw ゴシップも大概にしとけよ
    ・あんなプライド高い女がいくら金持ちでも爺さんと結婚するわけないじゃん
    ・さんまに対するあてこすりだろ 志村にも興味ないだろ
    ・カトパンにチン写メ送ってんのかな
    ・志村のデカチンポ画像がまだ鮮明に脳裏に焼き付いてるわ
    ・華奢なカトパンが年寄りのデカチンの虜になってるかと思うと忌々しくて勃起して来た
    ・腹上死されそうで怖いわ
    ・大吾が立ちバックしてる前で志村がアイーンまでがセット
    ・さんちゃんかわいそう(T . T)
    【日時】2018年12月14日
    【提供】gossip!


    【志村けんとカトパンの交際疑惑が再燃 5億&妻手当500万円!? - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む

    このページのトップヘ