芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 噂話・発覚



    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/10/09(火) 18:47:56.68 ID:CAP_USER9.net

     嵐・二宮和也と元フリーアナウンサーの伊藤綾子に対して、今もバッシングが続いている。

    「'16年7月に二宮さんが伊藤さんと交際していることが発覚。お互いの両親との顔合わせもすんでいるようですが、ファンは快く思っていませんよ」(ワイドショー関係者)

     二宮のファンが激怒しているのは、伊藤の思わせぶりな行動に対してだ。

    「彼女のブログに、二宮さんとの交際をうかがわせる写真や記述があったんです。それを見たファンから、意図的に交際をひけらかしていると思われてしまったようですね」(同・ワイドショー関係者)

     嵐は不動の人気を保ち続けており、事務所としては結婚を認めたくないのが本音だろう。

    ■結婚に向けて……

    「ファンクラブ会員数は200万人を超え、昨年の『オリコン年間ランキング2017』の『アーティストトータルセールス』では108億円を記録。5年連続で1位に輝きました。今や、SMAPの全盛期以上の人気だと言っても過言ではありませんよ」(レコード会社関係者)

     今年、ジャニーズは元TOKIOの山口達也やNEWSの小山慶一郎らの不祥事が報じられ、滝沢秀明が年内で芸能界引退を発表するなど、混乱に見舞われた。そんな中で、嵐はジャニーズ事務所を支える屋台骨となっている。

    「7月25日リリースの『夏疾風』は発売初週で47万枚を売り上げ、オリコンランキングで1位を記録。今月24日には、相葉雅紀さん主演のドラマ『僕とシッポと神楽坂』(テレビ朝日系)の主題歌で通算56枚目のシングル『君のうた』がリリースされます」(同・レコード会社関係者)

     大事な時期を迎えているメンバーたちだが、二宮はというと、伊藤との結婚に向けて着々と準備を進めている。週刊女性では今年4月にふたりが半同棲状態にあることを報じた。

    「今年8月には『週刊文春』が“婚前旅行”をキャッチ。高級リゾートのモルディブに行っていたそうです。相変わらず順調に交際していることがうかがえましたね」(スポーツ紙記者)

     さらに、伊藤が結婚を意識しているかのような行動が噂されている。有名な産婦人科がある都内の病院にたびたび通っているというのだ。

    「今年の8月末から、月に2~3回くらい来ているという話です。この病院は松嶋菜々子さんや神田うのさん、広末涼子さんなど、多くの芸能人が出産したといわれるところ。伊藤さんは今年で38歳になるので、“愛する彼の子どもを産みたい”と、妊活に励んでいてもおかしくはありません」(芸能プロ関係者)

     すでに伊藤が妊娠しているのでは? という声もあった。

    「週刊誌に撮られた伊藤さんがぺたんこのスニーカーをはいていたりして、ファンの間では“妊娠を匂わせている”と話題に。彼女は夢中になると周りが見えなくなるタイプですから、結婚へ突っ走る可能性もあると思いますよ」(同・芸能プロ関係者)

     嵐といえば、10年以上交際が継続中の松本潤と井上真央のカップルも。交際をファンにも応援されるほどのふたりは、これまでも度々“結婚秒読み”報道がされてきたが、

    「事務所としては松本さんと二宮さん2人同時に結婚というのは困る。このままいけば、強硬に結婚を認めるように迫る勢いの二宮さんが優先される可能性もあります」(前出・ワイドショー関係者)


    週刊女性2018年10月23日号 2018/10/9
    http://www.jprime.jp/articles/-/13518?display=b

    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    【【芸能】二宮和也との結婚に向けてまっしぐら! 伊藤綾子が“妊活”を開始か】の続きを読む



    1 豆次郎 ★ :2018/10/07(日) 13:52:37.69 ID:CAP_USER9.net

    10/7(日) 9:26配信
    同じマンションで生活を…海老蔵&米倉涼子に復縁の可能性

     市川海老蔵(40)が長女の麗禾ちゃん(7)と長男の勸玄君(5)を連れて、9月上旬に麻布十番の老舗たい焼き屋を訪問する姿を「フライデー」(9月28日号)が報じた。

     この日の東京は気温が35度を超える猛暑日。勸玄君に手を引かれるように、たい焼き屋の暖簾をくぐったのだろう。

     駐車場に車を止め、親子3人で麻布十番の商店街を歩くと、通りすがりの買い物客らが“海老蔵、頑張れよ!”とか“勸玄君、可愛い!”と口々に声を掛けていたという。

     一部メディアは海老蔵の第13代団十郎襲名の時期をマジメに探っているが、今の海老蔵の関心事はそれよりも、自らが専門委員を務める東京五輪の成功なのだという。

     未発表だが、海老蔵は、東京五輪の晴れ舞台で、狂言師の野村萬斎と歌舞伎との“コラボ”を披露する。これを「最大の楽しみ」と関係者に漏らしている。年齢は野村の方が海老蔵よりひと回り上だが、作品づくりの現場では、海老蔵が積極的にアイデアを出しているという。

     そんな海老蔵の周辺から自然と漏れてくるのが“再婚”の話題だ。妻の小林麻央さんが34歳の若さで急逝してから1年3カ月が経過する。襲名披露を控えて「そろそろ」を期待する歌舞伎ファンもいるという。

     後援者との歓談の席で、海老蔵は「東京五輪は家族4人で迎えられたらいいですね」と話題を振られ、「ご縁があれば」と否定も肯定もしなかったことが報じられた。マスコミはこの情報に尾ヒレをつけようとしているが、専門委員会の関係者によれば、海老蔵は「特にこだわりはない」と語ったそうで、再婚を急いでいる様子はうかがえない。

    ■海老蔵に問いただすと…

     しかし、歌舞伎界きってのモテ男が、このまま枯れていくはずもない。前妻の喪が明けた前後から、“相手候補”として複数の女性の名前がうわさされては消えた。実は、冒頭の麻布十番での家族だんらんのシーンも、新恋人探しの延長線上にあった。複数の女性の中でも芸能マスコミが狙いを定めているのが、あの米倉涼子との“復縁”だ。前夫と離婚してから2年が経過する米倉が“再婚”するとしても、何ら障害らしきものはない。

     あるテレビ関係者は米倉の気持ちを代弁して、「いつでもウエルカム! の状態だってさ」と私に耳打ちした。さらに、海老蔵親子は現在、渋谷区内のマンションに居を構えているが、偶然なのか、同じマンションに米倉の部屋もあるという。

     過去に結婚寸前までいった元交際相手と同じ屋根の下で暮らしているとしたら、あらぬ誤解を招いたとしても不思議ではない。

    「同じマンションに住んでいれば、2人の子供を寝かしつけたあとに、相手の部屋に行くことだってできます」(芸能関係者)

     にわかに、海老蔵の新恋人探しが熱を帯びているわけだ。

     もっとも、ある五輪関係者が米倉との復縁の可能性について、海老蔵に問いただしたところ、本人は鋭い目でこう答えたという。

    「若い女の子ならいざ知らず、(散々遊んだ)年上の女性とやり直すと思いますか?」

     海老蔵は、うまくけむに巻いたつもりかもしれないが、もしかしたら年内にも決定的スクープが出る可能性がありそうだ。

    (芸能ジャーナリスト・芋澤貞雄)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181007-00000003-nkgendai-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】同じマンションで生活を…海老蔵&米倉涼子に復縁の可能性】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/28(金) 18:37:26.24 ID:CAP_USER9.net

    人気ブランド・GOD SELECTION XXX(ゴッド セレクション トリプルエックス)のデザイナー、宮崎泰成氏との“お泊まり愛”が写真週刊誌『FRIDAY』(9月28日発売)で報じられた
    歌手・板野友美(27)の所属事務所は28日、ORICON NEWSの取材に「友人の一人です」とコメントした。

    同誌では、ツーショット写真などとともに、知人や関係者の話を交えながら2人のなれそめや、その関係をレポートしている。 

    http://news.livedoor.com/article/detail/15371162/
    2018年9月28日 18時0分 オリコン


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 Youtube)

    板野友美/1% (Music Video)


    【【芸能】お泊り愛報道 板野友美の所属事務所「友人の一人です」】の続きを読む


    篠原涼子&市村正親にひび割れ!?離婚危機説が浮上 - 芸能ニュース掲示板


    NO.6890621 2018/08/26 17:29
    篠原涼子&市村正親にひび割れ!?離婚危機説が浮上
    篠原涼子&市村正親にひび割れ!?離婚危機説が浮上
    おしどり夫婦だと思われていた市村正親(69)と篠原涼子(45)夫妻に離婚危機報道が飛び出した。

    「きっかけは「女性セブン」(8月9日号)。「夫のいない深夜2時の大放言」として、篠原さんが深夜のバーでママ友を相手に「私のことをわかってほしいのよ〜」と夫婦仲について大声で相談していたそうです。また、すでに親権について話し合う準備に入ったという一部報道も出ているほどです。篠原さんといえば、16年4月にはドラマ「オトナ女子」(フジテレビ系)で共演した江口洋介さんとツーショットで朝方まで飲んでいる姿が報じられましたが、実はその後も篠原さんが深夜遅くまでバーで飲んで夫の不満をぶちまける姿がちょくちょく目撃されていたんです」(女性週刊誌記者)

    親権めぐる話し合い!?

    市村家に近い関係者が声を潜めて言う。

    「市村さんは子育てに関して非常に厳格な方です。常々、篠原さんには『君が仕事をするのは決して止めやしない。しかし、最優先するのはあくまで子育てであって、仕事が先に来ることは許せない!』とクギを刺していたそうです。 それが突然の舞台復帰ですから、市村さんは本当に驚いたと思います。確かに次男のお受験が無事に終わったとはいえ、篠原さんの舞台復帰は早い印象もします」 《中略》

    女性セブンは市村夫妻が教育方針をめぐって対立していることも書いていたが、あるテレビ関係者は「市村と篠原は水面下で弁護士を立てて、子供の親権などの話し合いに入る準備を始めたようだ」と私に耳打ちしてきた。

    危機を煽り立てるつもりは毛頭ないが、市村夫妻の行方を必死に追おうとする動きがあるのも事実だ。

    江口洋介と深夜密会!?

    篠原涼子と江口洋介(48才)。この既婚の2人のデートがキャッチされた──。

    その夜、1軒目に訪れたのは都内の有名焼肉店。ふたりは次々に杯を重ねていた。

    深夜12時を過ぎ、まだコートが手放せない肌寒さの中、ふたりは近くの隠れ家レストランに場所を移した。

    外の空気にも、酔いの冷める気配はない。

    奥の個室の中に滑り込むと、ソファの隣同士に腰を下ろした。完全な個室。

    お酒のピッチは落ちるどころかあがっていき、話にも熱が帯びる。共演は約10年ぶりだった。

    しだいに距離が縮まって体が触れ合う…ふたりは、篠原涼子と江口洋介だった。《中略》

    「深夜、ふたりきりの個室で大盛り上がり。しかも密着して…危うい仲にしか見えません。普通はふたりきりの“デート”はこのご時世、敬遠しますよね。でもお互い家族思いだからこそ“危険ではない”シグナルが働いたのか、ふたりで2軒目に突入してしまったようです。ふたりともとにかく飲みますからね…。篠原さんからすれば、月に1〜2回あるかないかの自由時間。家事や子育てからほんの一時だけ逃避行した“恋の時間”だったのかもしれませんね」(事情を知る関係者)

    その日、二次会がお開きになったのは深夜2時。それでもその翌日、篠原は母親の笑顔で息子たちを送り出し、ヨガへと向かった。主婦にとって多忙な日々からほんの少しエスケープした“非日常”は、明日の活力になるのかも

    夫不在の45歳誕生日の夜

    そんな渦中の篠原が45歳の誕生日を迎えた、8月13日。本誌は彼女の“異変”をキャッチした。午後8時時過ぎ、都内の自宅からドレスアップして現れた篠原と次男(6)。

    女の子を連れたママ友らしき女性と合流しタクシーに乗り込んだが、そこに市村の姿はない。

    「市村さんはこの2カ月、舞台の地方公演で不在がちだったんです。篠原さんのお誕生日も市村さんは舞台『モーツァルト!』の名古屋公演でした。これだけ“離婚危機”が取り沙汰されているタイミングで市村さんと離ればなれの生活が増えていることは、篠原さんにとって相当な不安材料になっているといいます」(芸能関係者)

    こうした“別居ストレス”からか、以前はスレンダーだった篠原が全体的にふっくらして見える。18年10月号の『美ST』のインタビューでは《代謝が下がって、太りやすくなった気がします》と語っていたが――。

    「市村さんとは、子どもの教育方針で意見が食い違うことが出て来たようです。また、6歳と10歳の息子さんたちは生意気盛りで、子育てでもストレスがあるのだと思います。この日は久しぶりに羽を伸ばして発散できたのではないでしょうか」(篠原の知人)

    2人の夫婦関係について、改めて篠原の所属事務所に聞いところ、「夫婦仲は良く、一部で報じられている離婚調停といった事実は一切ありません。

    今月は、篠原の舞台に市村さんが2日連続で見に来られましたし、市村さんの名古屋の舞台にも篠原が観劇しています」との回答があった。一連の報道が杞憂に終わればいいのだけど――。

    芸能ジャーナリストは「今の時点で、離婚はない」と断言する。

    「この夏、市村は大阪と名古屋で舞台がありますから、夫のいない時に飲み歩いたとしても非難されることではありません。8月13日の件も、6歳の次男を連れて行っています。ちょっと息抜きしたくらいで“離婚”と決め付けるのは、いささか早計かと思いますよ」

    しかし、火のないところに煙は立たないとも言うが‥‥。

    ネットの反応
    ・まあ、下世話やなw
    ・妄想と根拠のない伝聞のみで書いた記事
    ・女性セブンの読者は円満な夫婦関係の話なんか望んでいないからなw
     >ごもっともw
    ・深夜2時に芸能人と飲んでるママ友ってなんだよw
    ・ごっつに出ていた篠原を知ってる世代は子供の教育とか絶対無理だろうと思ってる
    ・不倫略奪婚にハッピーエンドはない
    ・市村正親もガンになった時に支えてもらったんだろうから、少しぐらい大目に見てやったらいいのに
    ・あの年の差で2人目までできたんだし離婚とか絶対にないと思うけどな
    ・人から聞いた話だけでなぜ記事にしようとするのか
    ・篠原はファザコンで愛人体質だから成立してる夫婦でしょ
    ・家に引っ込んでないでバリバリ働いてくれる頼もしい嫁じゃん
    ・子育て優先するような妻を望むのになんで売れてる女優と結婚するかね
    >テレビ関係者から耳打ち
    ・これもうギャグだろw
    【日時】2018年08月25日
    【提供】gossip!


    【篠原涼子&市村正親にひび割れ!?離婚危機説が浮上 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    NO.6846533 2018/08/07 14:49
    嵐・二宮和也、伊藤綾子との結婚を事務所から「認められた」?!
    嵐・二宮和也、伊藤綾子との結婚を事務所から「認められた」?!
    嵐・二宮和也が、交際が伝えられているフリーアナ・伊藤綾子との結婚を、ついにジャニーズ事務所から「認められた」と、8月7日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が伝えている。

    大炎上した“交際匂わせ”から約2年、二宮はついに結婚を“強行突破”するというが……。

    記事によると、二宮はジャニーズ幹部に対して「もし認められないのならば、事務所を辞めてもいい」と伝えたそうで、渋々ながら結婚を認められたのだとか。

    時期は、今年11月から突入するデビュー20周年のアニバーサリーイヤーを終えた後、来年の冬以降と見られているという。

    「発覚直後から、ファンの間で大炎上した両者の交際ですが、その後も継続していたということで、業界にも衝撃が走りました。それだけ、伊藤がブログで交際を匂わせていたことが、ファン的にも芸能界的にも“NG行為”だったということです。ジャニーズサイドからも、伊藤との交際は認めていないという雰囲気がアリアリと伝わってきて、親しいメディアでも、彼女に関して触れることは半ばタブー扱いとなっています」(週刊誌記者)

    そんな2人が結婚ともなれば、ファン離れはより深刻なものとなってしまうことだろう。

    「公式にはなっていないデータですが、ジャニーズタレントが結婚した後は、コンサート動員が目に見えて減ってしまうんです。これは人気・不人気とは関係なく、どんなポジションのメンバーでも必ず起こる現象で、それ故にジャニーズは交際や結婚となると、他事務所とは比べ物にならないほどのピリピリムードを見せるんです」(元ジャニーズ関係者)

    そんな中で、現状嵐が背負わされているジャニーズサイドからの期待と責任は、確実に事務所内でもトップの位置づけにあるようだ。

    「SMAP解散によって、確実なコンサート動員が見込めるグループは、もはや嵐だけとなってしまった。それだけでも、嵐メンバーの結婚のハードルは、とてつもなく高いものとなってしまいましたが、さらに二宮の場合は、相手の問題もある。たとえジャニーズの許可が取れていたとしても、最後にはデキ婚などの“事務所突破”が行われないと、添い遂げることは不可能に思えますが」(同)

    果たして2020年、伊藤は今回の結婚報道を、どの立場から振り返っているのだろうか。
    【日時】2018年08月07日 11:45
    【提供】サイゾーウーマン


    【嵐・二宮和也、伊藤綾子との結婚を事務所から「認められた」?! - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む

    このページのトップヘ