芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: その他芸能関連ニュース



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/10(月) 14:28:52.80 ID:CAP_USER9.net

    9日放送の『上沼・高田のクギズケ』(読売テレビ系)で、上沼恵美子が『M-1グランプリ2018』(朝日放送系)の審査について
    自身を揶揄したとろサーモン・久保田かずのぶとスーパーマラドーナ武智の騒動について皮肉を連発した。

    番組冒頭、「あのちょっと一言よろしいでしょうか」と切り出すと、「あの私ね、ネットとか知らなくて疎くて。アナログ女で申し訳ないんですけど、先週でしたかね、
    『M-1グランプリ』やりまして、それで誰かがあの、凄いことになってるらしいんですよ。炎上して」と発言。

    そして、「私は依怙贔屓もしませんし、審査を何年もやらせていただいて、本当に何年も真剣に審査をさせていただいています。
    ですから間違いなく、私の意見の審査でございますので、どうかよろしくお願いしたいということ」

    と審査員の姿勢について理解を求める。さらに、とろサーモン久保田とスーパーマラドーナ武智については、

    「お2人のことは全く私はなんとも思っておりません。暴言だなんだと言ってますけども、全然結構です。悪いけど興味ないです。
    悪いけどこのへんで堪忍してくださいませ」

    とバッサリ。すると、「何も知らない」という高田純次が、「じゃあ来年から僕が出るようにしましょう」と笑いにする。上沼も「よろしくお願いいたします。
    バトンタッチ」と乗った。上沼は「興味がない」とし、最後は笑いにしたものの、その表情は厳しさに溢れており、一連の騒動はやはり不愉快だったようだ。

    そんな上沼の嫌味が炸裂したのが番組中盤。「暴走老人が多い」という話題で、自身の複数番組で前説を務めていたというお笑いコンビ・祇園に「師匠はいるんですか?」と質問。
    祇園の2人が「NSCという養成所出身なので(いない)」とコメントすると、上沼は「師匠とか師弟関係がないから礼儀正しくない人が多いな、今」と強烈な皮肉。

    祇園の2人はびっくりしてしまうが、「祇園はしっかりしてるよ」とフォローを入れた。この「礼儀正しくない人」が誰を指しているのかは、不明だ。

    そして、番組の最後には、上沼が「酔うと気が大きくなる。なんでも上げたくなる」などと発言。

    すると、祇園の2人が「じゃあ飲みに行かせていただいていいですか」と立候補すると、上沼は「待ってたわ今度行こうね、ぜひぜひぜひ」と笑顔を浮かべる。

    しかし、最後に「でもね、若手の漫才の方のぐでんぐでんは嫌です」と強烈な嫌味。スタジオは笑いに包まれ、エンディングとなった。

    番組内で2人の騒動に直接触れることはなかったが、節々に嫌味を入れ、笑いを取るとともに、「許さない」というメッセージとも取れる強烈な皮肉を入れた上沼。
    この内容を見た視聴者は「格が違う」「しっかり笑いを取って嫌味を言っているのは凄い」などと、上沼の話芸を称賛した。

    酔った勢いで上沼に「喧嘩を売った」とろサーモン久保田とスーパーマラドーナ武智だったが、残念ながら格が違いすぎたようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1604580/
    2018.12.10 12:10 リアルライブ


    【【芸能】上沼恵美子、「今の吉本の芸人は礼儀正しくない」と嫌味連発 “格が違う”と称賛の声 (】の続きを読む



    1 きのこ記者φ ★ :2018/12/10(月) 21:52:10.26 ID:CAP_USER9.net

    <THE W 2018>◇決勝・ファーストステージ◇10日◇日本テレビ

    日本テレビの副音声担当のダウンタウン松本人志(55)が、ゲストの清水ミチコ(58)に怒鳴りつけられた。

    松本は対戦の合間に登場して、清水に「ミッチャン、髪、バッサ、バサやな」とツッコミ。
    清水は「あたし? あたし、ベストなんですけど。副音声は黙ってろ!」と声を上げた。

    松本は「来年、出れば?」とご機嫌伺い。清水は「年齢制限ないの? 考えます」と応じた。

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201812100000704.html

    (出典 www.nikkansports.com)


    【【芸能】松本人志、「髪バッサバサやな」と清水ミチコに言って怒鳴られる 清水に「来年THE Wに出れば?」と誘いも】の続きを読む



    1 muffin ★ :2018/12/10(月) 15:37:30.94 ID:CAP_USER9.net

    https://www.sanspo.com/geino/news/20181210/geo18121014490017-n1.html
    2018.12.10 14:49


    今年10月末でデビューから約16年間在籍した所属事務所のエイベックスを退社し、独立した歌手、misono(34)が9日更新の自身のブログで、体調不良に苦しんでいることを明らかにした。

    misonoは、ブログ内で2017年まで視力が『1・5』あったが、2018年の検査では『0・1と0・3』に低下していたことを伝えた。

    また、多忙なスケジュールに「(12月を)乗り切れそうになかったので…色んな病院へ、行きまくりました!」と近況を報告。

    症状としては「頭も耳も目も心臓も喉も、痛すぎるし…震えるし、しびれるし…カーッと熱くなるし、口も乾くし…目眩、立ちくらみ、吐き気も…(つわりかと思って我慢してたのに、妊娠してなかったし)」とつづった。

    misonoの夫でロックバンド、HighsidEのドラム、Nosuke(29)は4日、公式サイトを通じて、体調不良のため年内の活動を休止することを発表。misonoは「自分が、働かなきゃいけないから…自分は、休んでもいられないので! 17歳~34歳まで…仕事を飛ばした事がないのだけが、取り柄?だし!」と意気込んでいた。


    (出典 www.sanspo.com)


    【【芸能】misono、「頭も耳も目も心臓も喉も痛すぎる…震えるし、しびれる、目眩、立ちくらみ、吐き気も…」視力低下も報告】の続きを読む



    1 Egg ★ :2018/12/10(月) 06:04:29.90 ID:CAP_USER9.net

    次長課長の河本準一が7日、都内で行われたイベント「よしもとSDGs花月 in エコプロ2018」に出席。イベント終了後に「M-1グランプリ2018」の審査を巡って上沼恵美子に暴言を吐いたとされるとろサーモンの久保田かずのぶとスーパーマラドーナの武智正剛についての突撃質問を受けたが、「(自分は関係ないので)もう全然いいんですけど……」とにが笑いを見せる一方、「村田(秀亮)と田中(一彦)がコンビでスーパーマラサーモンというのをやれば」と残った相方同士でのコンビを提案。周囲を笑わせた。

     2015年に国連サミットで採択されたSDGs(エス・ディー・ジーズ)は国連加盟が2016年から15年間の間に「貧困をなくそう」「飢餓をなくそう」など17の項目での目標達成を掲げたもの。よしもともこの取り組みにお笑いを通じて協力を表明している。

     この日は田畑藤本、でにす、尼神インター、ジャルジャルの4組がSDGsをテーマにした漫才を披露した。田畑藤本の藤本淳史は東大工学部卒業。田畑も立命館大学卒業。共に高学歴で17の項目のうち「質の高い教育」に興味があるといい、漫才の中では「質の高い教育」を受けた証拠を競うシリトリ対決ネタなどで会場を盛り上げた。

     デニスは「人や国による不平等をなくそう」をテーマに漫才。ハーフの植野行雄は父親がブラジル人という理由だけでサッカー部に入れられたエピソードなどをネタにした。尼神インターは渚が元大工の仕事をしていたことから「つくる責任、つかう責任」をチョイス。ジャルジャルは高校時代同級生で揃ってラビ―部であったことから「質の高い教育のネタ」をテーマにラグビーネタで盛り上げた。

     次長課長の河本準一はくまだまさし、松本康太、もう中学生、ニューヨークニューヨーク、かなで(3時のヒロイン)、金田哲(はんにゃ)らとスペシャルコントを披露。河本は「地球が病気になっていると思えばやることはたくさん。一緒に頑張っていきましょう」と客席に呼び掛けていた。

    2018年12月9日 12時40分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15714222/


    【【芸能】<河本準一>上沼恵美子への暴言騒動の突撃質問に苦笑い「(自分は関係ないので)もう全然いいんですけど……」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/10(月) 14:09:52.67 ID:CAP_USER9.net

    今月1日と15日、元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が福岡県のローカル・バラエティー番組「略してブラリク」(RKB毎日放送)に出演。

    稲垣、草なぎ、香取の3人が福岡で「街ブラ」をしながら、番組スタッフからのムチャブリに応え、出会った人に「遺言」を書いてもらうという同番組。

    3人は昨年9月にジャニーズ事務所を退所。以後、民放キー局のレギュラー番組に出演しているのは稲垣のみ。
    地方局ながら、3人そろって地上派への“復帰”を果たした。

    「草なぎがCMに出演するフリマアプリ・メルカリがバックアップしているからとはいえ、3人を出演させたら、おそらくジャニーズタレントが出演することは難しくなりますが、
    RKBはそれを承知のうえで3人の側についたのでしょう。
    この番組をきっかけに福岡でレギュラーを持つこともあり得ます」(テレビ局関係者)

    独立2年目を迎えた3人だが、師走に入ってからも仕事ぶりは好調。

    稲垣は主演を務めるAmazon Prime Videoの新シチュエーションバラエティードラマ
    「東京BTH?TOKYO BLOOD TYPE HOUSE?」が7日から一挙配信スタート。21日にはソロで歌う同ドラマの主題歌「SUZUNARI」が配信される。

    草なぎは28日まで主演舞台「道 La Strada」が上演中。
    8日の初日公演前のマスコミ向けフォトコールでは見事な肉体美を披露した。

    香取は出演する三谷幸喜氏作・演出の舞台「日本の歴史」が28日まで都内で上演される。

    そんな香取だが、発売中の「女性セブン」(小学館)によると、香取はSMAP解散前、新築の150平方メートルで価格は約4億円以上の新居を購入済み。
    そのほかにも都内の一等地にアトリエ用のマンションなど数部屋持っており、価格の下落がなさそうな物件ばかりだという。

    また、今年8月には、稲垣も都内に新築マンションを購入。
    都心の中でも風情ある落ち着いたエリアの駅近の人気物件で、軽く1億円以上する部屋。稲垣も香取同様、マンションを数部屋持っているという。

    残る、草なぎだが、SMAP時代にも現在もたっぷり稼いでいるだけに、億ションぐらい軽く買えそうだ

    http://dailynewsonline.jp/article/1604575/
    2018.12.10 12:40 リアルライブ


    【【芸能】稲垣、草なぎ、香取、地上波復帰で絶好調 3人揃って“不動産王”になりそう?】の続きを読む

    このページのトップヘ