芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: その他芸能関連ニュース



    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/14(金) 18:33:29.05 ID:65eBcfAZ9.net

    ◆ 嵐松本潤「通夜ナンパ」「キチク行為」数々で葵つかさを奴隷に……暴露本と「第三の女」で悪行が露見か

     2020年で活動休止を発表している嵐。

     メンバーそれぞれの今後の活動にも注目が集まっているが、「役者」として今後も活動していきたいと考えているのが、松本潤だ。嵐メンバーとして当然ながら人気は十分。これからの活動もバラ色……と思われたのだが。

     松本には今、2つの大きな「懸念」があるという。

    「どちらも女関係です。一つは女優の葵つかさがクラウドファンディングで支援を集め、フォトブックという名の『暴露本』を出すというもの。3年前に井上真央と『二股交際』をしていたことが発覚しましたが、当時の様子を赤裸々に語られるのではといわれています。松本自身も気にしているとか。

     また、他にも当時アイドルグループに所属していた女性とも関係を持っており、それもいずれ暴露されるのでは……といわれているんです。松本のキャリアに傷がつきそうな事柄は少なくないですよ」(記者)

     松本にとっては受難といったところだが、そもそも自業自得の部分もある。

     4年前、中村勘三郎の通夜の席で松本は葵と出会い、歌舞伎関係者が大勢いる中で、彼がつかさにこっそり携帯電の番号を聞いてきたという話がある。場をわきまえない行動であるのは確かだろう。

     また、その後の葵への扱いはまさに「奴隷」そのもので、体よく利用しただけという内容が次々と出回った。松本ファンからのバッシングで葵が悪者にされたが、松本の行動もまた当然責められるべきものである。

     因果応報、松本はこの言葉を今感じているのではなかろうか。

    エンタMEGA 2019/06/14
    https://entamega.com/18835

    book


    【【芸能】葵つかさの暴露本で露見する松本潤の「通夜ナンパ」と「鬼畜奴隷プレイ」】の続きを読む



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2019/06/14(金) 09:45:17.93 ID:6gBqkW4z9.net

    2019.06.13 07:00
    https://www.news-postseven.com/archives/20190613_1391254.html

    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)

    結婚報告記者会見で寄り添う2人(時事通信フォト)

    「お父さん、地元でも有名人ですよ。お菓子のCMに出たり本当に面白いかた。優ちゃんが活躍し始めて表舞台には出ないようになったけど、本当にエネルギッシュ」――そう語るのは蒼井優(33才)の実家近所の住民だ。

     蒼井と南海キャンディーズ・山里亮太(42才)の結婚会見で注目を集めたのは蒼井の父。理由は「結婚の挨拶」エピソードだった。

    「結婚を許してください」と頭を下げる山里に涙ぐみながら「こちらこそありがとう」と返答したという父。しかしその後、「いくつかパターンを用意しているから全部やらせて」と言い出し、「どこの馬の骨かわからんヤツに、娘はやれん!」というバージョンや「きみにお父さんと言われる筋合いはない」といったパターンまで演じ切ったという。

    「蒼井さんのお父さんのエピソード紹介に会見会場は爆笑の渦でした。お父さんが殴ろうとしてお母さんや蒼井さんが止めに入る“寸劇”まですべてこなしたというんですから、なかなかなお父さんですよね(笑い)」(芸能関係者)


    【【芸能】山里亮太の前で爆笑寸劇した蒼井優の父、人望厚くCM出演歴も】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2019/06/13(木) 07:35:25.11 ID:H/1hqobZ9.net

     ここ最近、ZOZO前澤友作社長(43才)との交際報道がめっきり減った剛力彩芽(26才)が、6月上旬、意外な場所で目撃された。都内の庶民派スーパーだ。

    「剛力さんは付き添いらしき女性と一緒に来ていました。スマホでレシピを見ながら、長ねぎ、ひき肉、ボイルえびなどを手際よく買い物かごに入れていました。
    最近、ZOZOの業績悪化が報じられていたので、彼のために外食を控えて自炊しているのかな」(居合わせた客)

     その後、剛力は前澤社長の高級マンションへと入っていった。早くも内助の功を発揮か。

    ※女性セブン2019年6月27日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190613-00000002-pseven-ent

    (出典 img2.news-postseven.com)


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    【【芸能】剛力彩芽、スマホでレシピ見ながら庶民派スーパーでお買物】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/12(水) 22:23:14.69 ID:7ZUrxMtX9.net

    日本最難関の東大医学部6年生、司法試験に一発合格という秀才にして「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でベスト30にも残った経験のあるイケメン、河野玄斗氏(23)。
    今年2月に『最強の頭脳 日本一決定戦! 頭脳王』(日本テレビ)で2連覇を果たし、
    昨年出版した著書は10万部を突破。アイドルのプロデュースも手がけ、YouTuberとしても活動するという今最もブレイクしている“東大生タレント”だ。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    そんな河野氏に、女性との間に妊娠・中絶をめぐってトラブルが発生していることが「週刊文春」の取材でわかった。
    相手はテレビやCMに出演し、モデルとしても活動してきた20代後半のタレント・A子さん。週刊文春の取材に対し、A子さんが口を開いた。

    A子さんによれば、2人の出会いは昨年春、飲み会でのことだった。

    「その日に彼の家で避妊せず、関係を持ちました。私は、避妊しないことには同意していません」(A子さん)

    ほどなく妊娠が発覚。産みたいと考えたA子さんは河野氏に相談したが、次のように言われたという。

    「産む(産んでもらう)のは難しいという話でした。衝撃だったのは、彼が『今はまだ脳が発達していないから生きているものではない』
    『悲しいとかの感情があるわけじゃない』などと言ったこと。命を救うための勉強をしているはずなのに、なんでこんなことを言えるんだろうと……」

    話し合いの結果、2人は中絶に合意。堕胎手術を受けたA子さんの心身のダメージは重く、仕事に支障をきたすようになった。
    2人はその後月に1、2回の頻度で会っていたが、1年後、河野氏が別れ話を切り出したことがきっかけで、河野氏の通報のもと警察が出動する騒ぎに。
    A子さんは警察で、「今後は弁護士を通して連絡する」という趣旨の上申書を書くに至った。

    河野氏は取材に対し、妊娠・中絶の経緯を認めた上で、「『産みたい』と言われて『堕ろせ』と言ったことはない」と回答。
    A子さんが負った心身のダメージについては「責任は取ったと考えている」「初期の頃は、定期的に7時間くらい電話して、そのまま実習に行くこともあった。
    僕も精神的にすり減らしていた」などと振り返った。そして「彼女を傷つけてしまった事に対して、深く反省をしております」とした。

    2人の1年以上にわたるトラブルの経緯やA子さんの証言、河野氏との一問一答など、詳しくは6月13日(木)発売の「週刊文春」で報じている。

    (「週刊文春」編集部/週刊文春 2019年6月20日号)

    https://news.livedoor.com/article/detail/16607280/
    2019年6月12日 16時0分 文春オンライン

    前スレ                   2019/06/12(水) 17:02
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560341208/


    【【芸能】“頭脳王”東大生・河野玄斗 タレントとの「妊娠・中絶トラブル」を反省 ★4】の続きを読む



    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/12(水) 09:26:55.02 ID:+7Fdyso19.net

    ◆ “芦田プロ”と称賛のコメント力 愛菜ちゃんの意外な「ゴスロリ趣味」

    2011年頃に子役として大活躍した芦田愛菜(14)が再び脚光を浴び始めている。
    数年前まで学業のため芸能活動をセーブしていたようだが、最近になってテレビ番組などにたびたび出演。
    大人顔負けの受け答えを見せ、そのコメント力に称賛の声が相次いでいる。

    特に注目を集めたのは、5月に出演したNHKの改元に伴う特別番組。
    令和を迎えたことについて、「歴史的には、譲位されて上皇となった天皇がたくさんいるってことは知っていたので、 上皇さまとお呼びすることに混乱はありません」「気持ちが一新されて、前向きな気持ちになっています」などと落ち着いた様子で語り、 SNS上では「14歳とは思えない素晴らしさ」と、驚きの声が多く寄せられた。

    才色兼備かつ、そつのない振る舞いからネット上では“芦田プロ”と呼ばれることがある彼女。
    名門中学に通い、演技力も抜群。
    そして大人顔負けのコメント力――「完璧」という言葉しか思い浮かばないが、そんなイメージとは裏腹に、意外にも年頃の女の子っぽい人間らしさが垣間見えることもある。

    例えば、コメント力に定評のある芦田も時には言葉を詰まらせることが。
    バラエティ番組で藤田ニコルが9科目中8科目「1」という中学3年生の時の成績表を公開し、 芦田はその感想を聞かれたのだが、「えっ……」と絶句。
    さらに、藤田から「友達にはいないタイプだよね」と振られると「でも、いや……」と、全く言葉が出てこなかった(「池上彰と“女子会”」2018年4月16日放送)。

    一方、どうやら芦田はスポーツ全般が苦手なようだ。
    水泳では、25メートル泳ぎ切れるまで補習授業に行かなくてはならないと明かしていたことも (「怪盗グルーのミニオン大脱走」公開記念舞台挨拶、2017年7月22日)。
    さらに球技も苦手で、ドッヂボールやバレーボールで活躍できない運動オンチだという(『誰だって波瀾爆笑』2017年8月13日放送)。

    成績表に対するリアクションといい、自身の欠点といい普通の女子中学生らしい一面も持ち合わせている芦田。
    実際にショッピングのロケ企画では、「ゴスロリを着てみたい」と話し、洋服を前に「カワイイ」を連発。
    ゴスロリ衣装を試着して「もう、すごく楽しいです!」と喜んでいた(「櫻井・有吉THE夜会2時間SP」2017年6月29日放送)。

    dot. 2019.6.7 11:30
    https://dot.asahi.com/dot/2019060400053.html

    無題


    【【芸能】芦田愛菜さん、意外な趣味としてゴスロリに目覚める】の続きを読む

    このページのトップヘ