芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: その他芸能関連ニュース



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/06/19(火) 19:32:18.66 ID:CAP_USER9.net

    2018.06.19 17:48
    https://abematimes.com/posts/4402073

    (出典 cdn.amebaowndme.com)


    (出典 cdn.amebaowndme.com)


     高級ケーキ店「GINZA MARQUISE 並木通り店」のオープニングイベントが18日に行われ、タレントのデヴィ夫人(78)が出席した。
     オーダーメイドのケーキを注文できるお店のパーティということで、デヴィ夫人は衣装と同じドレスとハイヒールを再現した、「オートクチュール」ならぬ「ケーク・クチュール」を予約していた。

     デヴィ夫人は「お菓子を作る人がちゃんとこれ(ドレス)の写真を撮っていって。素晴らしい出来栄えですよね」と話し、値段を聞かれると「言うの恥ずかしい」としながらも「ハーフミリオン(約50万円)」と答えた。

     先月24日に自宅で急死した、“紀州のドン・ファン”こと野崎幸助さんとは、旧知の仲だというデヴィ夫人。亡くなる前日まで電話でやり取りしていたといい
    「毎日電話していました、13日から23日まで。(愛犬イブの)お別れ会をしたいということで、本当にイブが彼の命の生きがいだったんですね。生前から『イブに何かあったら僕は生きてられない』みたいなことを大げさに言うくらいでした」と語った。

     テレビのインタビュー取材に応じた、野崎さんの55歳年下の妻については「私、彼女が嘘ついている部分は知っていますけど、それは公開することではないので……」と意味深長にコメントした。


    【【芸能】デヴィ夫人、“紀州のドン・ファン”妻に言及「彼女の嘘を知っている」】の続きを読む



    1 きゅう ★ :2018/06/18(月) 15:00:52.58 ID:CAP_USER9.net

     最近、芸能界の恋愛事情を一気に塗り替えたといわれているのが、剛力彩芽(25)と石原さとみ(31)の熱愛騒動だ。そのお相手は揃いも揃って超が付くほどの大金持ちの実業家。最近は“女優と実業家のカップル”が最新トレンドになりつつあるようだ。

     先に熱愛が発覚した剛力は、『女性セブン』にファッション通販サイト『ZOZOTOWN』を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長(42)との車中デートをすっぱ抜かれた。続いて石原も『週刊文春』でIT企業『SHOWROOM』の前田裕二社長(30)との沖縄お泊まり愛を写真付きで報じられている。しかも、ファンにとっては、さらにショッキングな情報が飛び込んできた。なんと、剛力も石原も結婚を前提に、彼氏以上にメロメロになっているという点だ。
     「剛力に至ってはインスタグラムで『気づいたら年齢の差を越えて、お互い、とても大切に思える関係になっていました』と交際を認めてしまい、所属事務所も大慌て。しかも、すでに双方の両親にも挨拶済みという話まで飛び出した。結納も日取りも決まっているようです」(芸能プロ関係者)

     石原もゴールに向け、着実に距離を縮めている。
     「石原と前田社長は、ある共通の趣味を通じ、すでに家族付き合いをしているんです。年内には婚約を発表するなんて話もある。むしろ、剛力よりも一気に話が進むかもしれない」(同)

     ちなみに、剛力と石原の交際相手として名前が挙がった2人の資産だが、
     「前澤氏の個人資産は100億円超え、前田氏は30数億円超えといわれている。庶民からしてみれば、鼻血が出るような額ですよ」(スポーツ紙デスク)

     かつて結婚相手の定番といわれた野球選手やサッカー選手、ジャニーズを代表するアイドルなどは、以前の勢いはないという。
     「当然ですよ。今や芸能界は先行き不安で、現在の年収ベースを維持できない。しかも、アイドルはスキャンダルや年齢に限界がある。スポーツ選手もケガをしたら終わりで現役の寿命は短い。だったらお金を持っている実業家と一緒になった方が、将来的に安泰だというメスの本能が反応しているんですよ」(大手プロダクションの女性マネージャー)

     ところで女性芸能人と実業家は、いったいどこで接点を持っているのか?
     「以前は、信仰する宗教やCM起用を機に知り合うことが多かったんですが、最近は実業家と芸能人を繋ぐ大手プロダクションに務めていた元マネージャーの存在があるんです。紹介料は1回3~10万円程度だとか」(キー局関係者)

     今後、芸能人と実業家の熱愛発覚が増えそうだ。

    https://wjn.jp/article/detail/9796845/

    (出典 wjn.jp)


    【【芸能】したたかに人生の「勝ち組」を狙う石原さとみ&剛力彩芽のセレブ交際】の続きを読む



    1 ばーど ★ :2018/06/17(日) 12:20:30.07 ID:CAP_USER9.net


    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    「第10回AKB48グループ世界選抜総選挙」(16日、ナゴヤドーム)

    ゲストとして元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂が出演した。一茂は番組冒頭での紹介時、「まったく知識ないです」と告白。「楽しみ」とは言ったものの次第に興味がなくなってきたのか、ネット上ではワイプに映った一茂の表情に「つまらなそうな感じめっちゃ伝わってくる」などのツッコミが入りまくった。

    冒頭で宮根誠司アナウンサーが「さあ、長嶋一茂さん、よろしくお願いします」と一茂を紹介すると、一茂は「ははは。お招きありがとうございます。ほんとにね、恐縮ですけどまったく知識ないです」と普段からAKBに興味が無いことを白状した。

    「よう、来たね」という宮根アナに一茂は「申し訳ない。でも初めての体験なので。楽しみにしています」と訴えた。しかし、時間がたつにつれモチベーションは失われたのか、ワイプに映った一茂にネット上では「長嶋一茂のつまらなそうな感じめっちゃ伝わってくる」「長嶋一茂お前帰れよ、興味ないだろ」「長嶋一茂つまらなそーw」「長嶋一茂がなぜ呼ばれたのか気になってしょうがない」「長嶋一茂、そろそろ勝手にどっかいって笑いをとってほしい」などとツッコミがあふれた。

    6/16(土) 23:32
    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180616-00000152-dal-ent


    【【芸能】AKB48総選挙に出演 長嶋一茂にネット上でツッコミ殺到…「つまらなそーw」「お前帰れよ、興味ないだろ」】の続きを読む



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/06/17(日) 22:03:10.34 ID:CAP_USER9.net

    徳光和夫、結婚式司会500回超…スト破りも 「離婚率3割8分」に森昌子が謝罪
    6/17(日) 21:14配信 デイリースポーツ
    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/06/17/0011363321.shtml
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180617-00000165-dal-ent

    徳光和夫

    (出典 i.daily.jp)


    フリーアナウンサーの徳光和夫(77)が、17日放送の読売テレビ「そこまで言って委員会NP」(日曜、午後1・30)に出演。過去に結婚式の司会を500回以上、会社のスト破りをして務めたこともあることを明かし「離婚率は3割8分」と笑わせた。

    番組に同じゲストで出演した森昌子(59)の1986年の結婚式で司会を務めたことを振り返り「結婚式の花嫁ってのは、この人と一緒になれたという本当に美しいオーラが出る。あの日の昌子ちゃんもそうだった」と回顧した。

    芸能レポーターの石川敏男氏も、当時、会社の組合のボーナス闘争中にも関わらず、世間が注目した森の結婚式に向かい写真をとったが「仲間には恨まれました」と振り返った。

    これに徳光も「私もスト破りで司会したことありますね。私、今陽子さんが一番最初。(山口)百恵ちゃんも綺麗だったなあ」と思い返す一方で「離婚率は3割8分なんだけど」「堺正章さんとか、立て続けに別れちゃったからさあ」と話すと、森が「すみませんでした、本当に」と詫びていた。


    【【芸能】徳光和夫、結婚式司会500回超、会社のスト破りをして務めたことも 離婚率は3割8分、森昌子や堺正章が率を上げる】の続きを読む



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2018/06/17(日) 10:54:24.65 ID:CAP_USER9.net

    6月14日発売の「週刊文春」にてスクープされた、NEWS手越祐也の夜遊び問題。
    記事によると昨年12月の深夜、東京・六本木の会員制ダーツバーにて
    17歳と19歳の女性タレントが参加してのパーティーに興じていたという。

    そのうち17歳の女性タレントは、規律上の問題などから所属事務所が6月11日付で契約を解除。
    手越のパーティーに足を運んだことで、芸能人生命を絶たれる結果となった。

    そして彼女のように手越がらみで芸能生活にピリオドを打つ女性タレントが、
    今後続出する可能性があるというのだ。週刊誌の記者が声を潜める。

    「今回の件を巡っては週刊誌などのメディアに留まらず、広告業界や放送業界でも『手越と飲んだことのある未成年女性』の洗い出しを始めています。
    もしCMや番組に起用していたら、該当する女性タレントを起用した側にも火の粉が飛んでくる恐れがありますからね。

    しかし十代の女優やアイドルは星の数ほどいて、その全員を疑っていたらキリがないのも事実。
    本人はマジメでも、遊び人の先輩に誘われて飲み会に参加するケースもありますし、多くのタレントが戦々恐々となっている状況です」

    この時期は夏に向けて、様々なイベントが計画されている段階。
    その中には身辺調査の結果、重要なポジションで起用予定だった女性タレントを外しにかかるケースも現れているという。

    そのためイベント主催者の中にはいま、あわてて資料を作り変えている例もあるというのだ。

    「この手越案件で厄介なのは、実際に飲酒したかどうかには関係なく、未成年者が飲み会に参加していただけで“アウト”になること。
    とくに東京都では条例により『深夜外出の制限』や『深夜における興行場等への立入りの制限』が定められており、
    18歳未満の青少年は正当な理由がある場合を除き、午後11時~午前4時に外出していてはいけないのです。

    そのため、たとえば『私は17歳だから飲みません』と宣言していたとしても、酒の場にいる時点でもう言い逃れはできないことに。
    身の覚えのある未成年タレントはいくらでもいることでしょう」(前出・週刊誌記者)

    いまや手越周辺では犯人探しならぬ「未成年の飲み会参加者」探しが始まっているという。
    この調子で芋づる式に未成年タレントが次々と活動停止になったら、この夏の芸能界には激震が走りそうだ。
    https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180616/Asajo_53826.html


    【【芸能】 手越がらみの女性は全員アウト? 夏の芸能界に激震発生か】の続きを読む

    このページのトップヘ