芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: その他芸能関連ニュース


    博多大吉、赤江珠緒 W不倫か 関係者が明かす危険な兆候 - 芸能ニュース掲示板


    NO.7406622 2019/04/19 15:08
    博多大吉、赤江珠緒 W不倫か 関係者が明かす危険な兆候
    博多大吉、赤江珠緒 W不倫か 関係者が明かす危険な兆候
    4月19日発売の「フライデー」(講談社)が、博多華丸・大吉の博多大吉とフリーアナウンサー・赤江珠緒のデート現場をスクープ。

    二人で“芝生のベッド”に寝転び、寄り添う様子なども掲載されており、関係者の間では「不倫を疑われても仕方がない」と言われているという。

    「『フライデー』は、4月上旬の東京・青山で待ち合わせしていた大吉&赤江の姿をキャッチ。二人は高級イタリアンでのランチ後、公園でのお花見デートに移行し、芝生に寝転んで1時間ほどのんびりしていたという。さらに記事によると、その4日前の夜にも、都内で密会する大吉と赤江が目撃されていたそうです」(スポーツ紙記者) 

    大吉は2007年に一般女性と、赤江は08年にテレビ朝日の社員と結婚している、れっきとした既婚者同士。

    大吉は、赤江が月〜木曜日のパーソナリティを務めるラジオ番組『たまむすび』(TBSラジオ)で、水曜パートナーとして共演中だ。

    「そのため、大吉と赤江が不倫関係になっているとしたら大ごとですが、『フライデー』の取材に対し、大吉の所属事務所はあくまでも共演者の仲であると主張。一方、赤江は18日放送の『たまむすび』で、リスナーに向けて『フライデー』の報道を事前報告。番組のことで、大吉に相談していたと説明しました」(同) 

    次に大吉と共演する時に、あらためて二人でコメントするとみられる。

    「番組関係者の間で『両者は“まだ”肉体関係はない』と言われている。もしすでに深い仲になっていたとしたら、こんなに堂々とデートするわけないでしょう。ただ、このまま放っておいたら……と心配せずにはいられないほどの親密さはありました」(二人を知る番組関係者) 

    そもそも大吉は、「異性にかなりモテる芸人」(前出・記者)なんだそう。

    「優しくて面倒見がいいので、複数の女性芸能人からラブコールを送られるほどモテモテ。特に20代女性に好かれているようです。一部マスコミの間で、ある大物女優とのウワサが流れたこともありました。大吉は現在、相方の博多華丸とともに、帯番組『あさイチ』(NHK)のMCを務めていますが、それ以外に大阪や福岡での仕事もこなしている超多忙な売れっ子。そんな中で大吉が赤江アナとの時間を割いていたとなると、不倫を疑われるのも無理ないかと。今回は“決定的”なスキャンダルではなかったので、NHKもそこまでピリピリしていないようですが、人気者だからこそ、もう少し気をつけた方がいいでしょう」(同) 

    その面倒見の良さで、今後もいらぬ誤解を招かなければいいが……。
    【日時】2019年04月19日 11:45
    【提供】サイゾーウーマン


    【【芸能】博多大吉、赤江珠緒 W不倫か 関係者が明かす危険な兆候 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む


    百田氏 ハングルだらけの日本の車両案内に不快感「吐き気がする」 - 芸能ニュース掲示板


    NO.7407438 2019/04/19 21:30
    百田氏 ハングルだらけの日本の車両案内に不快感「吐き気がする」
    百田氏 ハングルだらけの日本の車両案内に不快感「吐き気がする」
    構成作家の百田尚樹氏(63)が19日、ツイッターを更新し、日本の電車内や駅で表示されるハングルについて言及した。

    電車の電光掲示板は日本語に加え、一定の時間ごとに英語やハングル、中国語に切り替わる車両もある。

    英語ならまだしも、ハングルや中国語だけが表示されると、日本人にとってはとたんに理解しにくい状況となる。

    百田氏のフォロワーも同様の経験をし、車内でハングルだけが表示された画像を投稿。

    「おい! 次の駅何だか判らないじゃないか」とコメントした。

    すると、百田氏は「吐き気がする」と露骨な不快感を表明。

    「そもそも、都内の電車に乗っている乗客に、韓国人旅行者が何パーセントいるんだ! 電鉄会社には、そのデータがあるのか? 私の感覚で申し訳ないが、1%に全然満たない気がする。そんなために駅の電光掲示板表示の時間が30%も取られるのはたまらない。これは目の不自由な人のために設備などとは違う」と活用の仕方が間違っていると指摘した。

    国際化が進み、インバウンドが増加しているとはいえ、過剰なサービスだという。

    例えばシンガポールの電車では4か国語同時表記が基本。

    しかし、いずれも..



    【日時】2019年04月19日 16:23
    【ソース】東スポWeb


    【【芸能】百田氏 ハングルだらけの日本の車両案内に不快感「吐き気がする」 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/18(木) 12:49:23.23 ID:Gs+iiFoW9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    テクノユニット「電気グルーヴ」の石野卓球(51)が17日、新宿LOFTで行われたライブにDJとし出演した。
    その後、18日にかけ自身のツイッターを複数回更新し心境を明かした。

    卓球はライブについて「LOFTでのDJ楽しかった!またねー」と感想をつづった。
    また、報道陣に囲まれたことについて「ペ・ヨンジュン気分味わったよ」と韓国のスターの名前を出して感想を述べた。

    さらに、囲まれている動画を貼り付け「犯罪者?or人気者?」とし「顔面にカメラ当たったんだぜ」「とにかく狂ってるよね(俺以外の人類全員)」と本音?を吐露していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16332775/
    2019年4月18日 1時10分 スポーツ報知


    【【芸能】石野卓球、ライブ後に報道陣に囲まれ「顔面にカメラ当たった」「狂ってるよね」とツイート】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/19(金) 13:27:45.27 ID:aEgrTiXR9.net

    男は黙って何とか。黙々といい仕事をし続けていれば尊敬もされるはずなのに?

    そんなリスペクトとはいっさい無縁でもはや世間をイラつかせているのが芸風ともいえる状況になってきたのが花田優一だ。
    周知のように、元貴乃花と河野景子・元フジテレビアナウンサーの長男だが、一応の本業は靴職人で、画家やタレント活動は副業だという。
    とはいえ、その副業でしか目立たない男がまたまた視聴者や世間の人々を逆撫でする発言をして、ネット上で失笑&大反発をくらってしまったというのだ。

    「花田さんは4月14日放送された『松之丞カレンの反省だ!』(テレビ朝日系)にVTR出演。
    番組MCの講談師・神田松之丞とみずからの靴工房で対談をしました。
    その中でおとなしくオーダーメイド料金のことなどを答えていたところまではよかったのですが、ワイドショーで批判の的になっていることに触れられ、
    『誰にいちばん腹立った?』とあおられると懲りもせずに本領を発揮してしまいましたね」(女性誌ライター)

    松之丞にあおられた花田は「ボクずっと思っていることがあって、『テレビに出てるヒマがあるなら靴作れ』って言うじゃないですか。
    テレビ出てるヤツが全員本業じゃないでしょ」と持論をスタートすると、
    「芸人さんで漫才が本業なら、ボクにそういうことを言うんだったら、テレビ出ないで漫才だけやってればいい」とドヤ顔を見せる展開に。

    すると、黙っていられなかったのは視聴者やネット民も同じ。早々と「出てるヤツ?もう言葉づかいもチンピラだね」と秒速レベルのツッコミが入り、
    「確かに聞いてる松之丞も講談師だけどね」と擁護する声もあるのか?と思っているとやはり
    、「でも本業が何かわからないお前に言われたくねーよ」と、さらにツッコミが加速する結果に
    。「最後の屁理屈」「はいはい、わかったから黙って靴でも作ってろ」「漫才師じゃないのに笑わせないでよ」「報道番組コメンテーターやってたママにも言ったら?」
    「つまり周りがやってるから自分もやってるって言いたいの?ガキかよ!」と容赦のカケラもない批判だらけとなってしまったのである。

    そして一部ネット民からは、そんな質問をぶつけた松之丞にも「ダサい」「センスない」という批判まで出る始末。
    松之丞自身は小バカにしていた可能性もあるが、視聴者からそんな冷静さも奪ってしまう花田へのイライラ感。
    ちょっとでも肩を持つような発言をした人は“同類”と思われてしまうのかも。今後共演する人は要注意だ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16339645/
    2019年4月19日 9時58分 アサ芸プラス

    7d4b9_1141_43e40306_1fc8832d
    7d4b9_1141_43e40306_1fc8832d


    【【芸能】花田優一、「TVに出てるヤツが全員本業じゃない」に視聴者が秒速ツッコミ!】の続きを読む


    元不良→東大卒・17社起業の塚本廉「全て嘘で中卒のニートでした」 - 芸能ニュース掲示板


    NO.7404337 2019/04/18 14:24
    元不良→東大卒・17社起業の塚本廉「全て嘘で中卒のニートでした」
    元不良→東大卒・17社起業の塚本廉「全て嘘で中卒のニートでした」
    【簡単に説明すると】
    ・元不良が東大を卒業し17社を起業
    ・数々の講演会に呼ばれインタビューまで掲載
    ・経歴が全て嘘だと告白する

    元不良から這い上がり高専時代に死ぬ気で英語とエンジニア技術を習得。

    高校を卒業後に日立に入社し、東大に進学、卒業後には様々な国で起業したという偉業を成し遂げた人物、塚本廉(つかもとれん)が今いろんな意味で話題になっている。

    彼はそんな偉業を成し遂げたことから青年実業家としてインターン参加者に講演会まで行ってきた。

    数々のサイトにもインタビューが掲載され、「アジアを躍動する東大卒の起業家」、「破天荒な人生からアジアで躍動する青年実業家となった男が伝える」として紹介されてきた。

    しかし2019年4月17日になり突如本人のツイッターに次のような投稿が。

    “ご報告と謝罪
    私、塚本廉は、これまで「東京大学卒業」「イスタンブール大学院所属」「17社起業」といった経歴を騙り活動してまいりましたが、前述の経歴は全て嘘のものでした。”

    東大卒もイスタンブール大学院所属も17社起業も全て嘘だと言うのだ。

    では真実はんだったのだろうか?その後に投稿された内容によると「本当は中卒、ニートであり事業もこれ一つありません」とのことだ。

    過去には東大の卒業式に出席したりとわざわざこれだけの為に式服(アカデミックガウン)を来て撮影していた。

    何故このタイミングで嘘だと告白したのか不明であるが、知っている人から指摘されたか、既に週刊誌が動いていたか……。

    どちらにせよ多くの人を騙したには違いない。
    【日時】2019年04月18日
    【提供】ゴゴ通信


    【【芸能】元不良→東大卒・17社起業の塚本廉「全て嘘で中卒のニートでした」 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む

    このページのトップヘ