芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: TV関連ニュース



    1 アルテミス@ ★ :2019/08/20(火) 11:13:40.39 ID:8VRpcY5n9.net

    浜崎あゆみ(40)と、浜崎の育ての親でエイベックス会長の松浦勝人氏(54)との交際を振り返り話題の小説「M 愛すべき人がいて」(小松成美著)について、お笑いタレントの今田耕司(53)がテレビでこう言った。
    「これって世の中の人はビックリしてるんですか? こちら(芸能界)の人間は当時から誰でも知っていることですよ」

    業界では「今さらなぜ」という声とともに、こんな疑問も上がっている。
    「松浦氏との交際より、もっと有名だった長瀬との交際はどうして語らなかったのか、語れなかったのか」――。

    TOKIOの長瀬智也(40)とは、浜崎が松浦氏と破局した翌年の2001年に熱愛が報じられた。

    写真誌フライデーにツーショットが何度も載るなど、オープンな交際を続け、ファンは結婚するのではと盛り上がったものだ。お揃いのタトゥーをそれぞれの肩にいれ、浜崎の楽曲「ANGEL’s SONG」などは、長瀬とのことを歌っているのではないかと臆測が飛び交った。

    「この交際も07年に破局を迎えますが、復縁説があったりして、いまだに注目されています」とスポーツ紙芸能デスクは言う。

    ■「恋人の枠を超えた家族兄弟のような関係」

    事実、破局した当時、浜崎は公式ファンクラブに向けて「7年間もの月日を共に歩んできた同志なわけだから、いきなり『さよならっ。ハイ、他人。』なんてなるわけもなく、今までと変わらず連絡も取り合うし、一緒にゴハン食べたりもするんだなぁ」とコメント。

    「つまりね、私達は恋人同士という枠を越えて、家族のような兄弟のような、そんな関係になったんだよね」と続けている。

    これに応えるように長瀬も「1番に好きな人ではなくて0番に好きな人。惹かれ合いすぎて届かない存在。彼女と出会って別れたことも含めて、完ぺきな人生を送っていると思います」などと振り返った。

    小説の発売に際し、浜崎の「自分の身を滅ぼすほど、ひとりの男性を愛しました」とのコメントが寄せられ、話題になったが、長瀬との交際も、松浦氏と同等かそれ以上の熱愛だったのではないか。

    小説は浜崎への取材をもとに、ノンフィクション作家の小松氏がまとめたもの。発売元・幻冬舎社長の見城徹氏はトークアプリ「755」で発売までの経緯をこう明らかにしている。

    「サイバーエージェントの藤田から浜崎あゆみ、生涯最大の恋物語の企画を電話で持ちかけられた。本にしてくれたら、ぜひ、映像化したいんです、と。藤田はその時、松浦勝人と浜崎あゆみと3人で西麻布で飲んでいたのだ。そこから全ては始まった」

    前出の芸能デスクはこう言う。
    「藤田氏は気さくな人柄で、幅広く、分け隔てなく、いろんな人たちと交流しています。その藤田氏と松浦氏の同意もあって一気に出版へとつながったのでしょう。かたや長瀬はジャニーズ事務所所属で、本にするには根回しが難しかったのかも」

     浜崎の恋物語は来春テレビ朝日でドラマ化される。第2弾はぜひ、長瀬との語られざる秘話の暴露を期待したい。

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/260518/4

    無題


    【【芸能】 浜崎あゆみと交際7年 なぜ「M」にTOKIO長瀬智也は登場せず】の続きを読む


    八代弁護士「嫌だったら来なくて結構というスタンスでいい」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.7714706 2019/08/20 16:35
    八代弁護士「嫌だったら来なくて結構というスタンスでいい」
    八代弁護士「嫌だったら来なくて結構というスタンスでいい」
    20日に放送されたTBS系「ひるおび」では、韓国が日本に対して福島第一原子力発電所の汚水処理方法を巡り説明要求している件を特集した。

    番組では、韓国外交省は、在韓日本大使館の担当者を呼び、汚水処理の今後の方針などを説明することを求めたという報道を伝えた。

    また、東京五輪に関しても、各地域のオリンピック委員会の代表者が集まる会議を前に、韓国オリンピック委員会が食の安全や選手の健康を懸念するという事前通知を行ったという。

    これに対して八代英輝弁護士(55)は「非常に嫌な時に、嫌なことを突いてくるなという印象」とあきれ顔。「今さら韓国に言われるまでもなく、日本・東京電力は最大限努力していくべきところ」と語った。

    さらに「韓国は隣国で、東日本大震災でいまだに5万4000人もの避難住民の方がいて、そういった方にお見舞いの言葉を言うのならまだしも、関税の報復として汚染水処理の問題をあからさまに取り出してきて、しかもオリンピックにまでそれをかこつけて言ってくる。正直言って、ゲスな主張してきているなと思う」と指摘した。

    五輪準備に疑義を抱かれた日本側は、韓国に個別の対応を検討していることに対..



    【日時】2019年08月20日 14:22
    【ソース】東スポWeb
    【関連掲示板】


    【【芸能】八代弁護士「嫌だったら来なくて結構というスタンスでいい」 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    1 Egg ★ :2019/08/19(月) 08:59:26.70 ID:7VAelgVA9.net

    お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(50)が19日放送の日本テレビ「スッキリ」(月~金曜前8・00)に出演。茨城県守谷市の常磐自動車道で起きたあおり運転殴打事件で、茨城県警が傷害容疑で指名手配していた男(43)を、大阪市内で逮捕したことに言及した。

     男は身柄確保の際、「触んな!」「出頭させろや!」と報道陣や警察官に怒鳴り散らし、激しく抵抗した。容疑については「殴ったことは間違いない」と認めているという。県警は、男の逃走を助けたとして犯人蔵匿と犯人隠避容疑で、交際相手の女(51)も逮捕した。殴打事件では男の車に同乗し“ガラケー”を手にしながら被害者の車に近づき、暴行の瞬間を撮影したとみられる。

     身柄確保時の映像を見た加藤は「自分は被害者の方にあれだけ拳で殴りつけといて、警察官の方に触られただけで“触らないで下さい”“乱暴しないで下さい”って言ってることが滅茶苦茶」と指摘。女については「男が下りてくる前から動画を回していて、男が殴りつけているところも動画を普通に平然と回している。同乗者だったら“やめて”とか止める動きがあってもおかしくないんだけど」と話した。

    8/19(月) 8:49配信 スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190819-00000136-spnannex-ent

    無題


    【【芸能】<加藤浩次>逮捕のあおり殴打男の“触らないで”に「言ってることが滅茶苦茶」】の続きを読む



    1 muffin ★ :2019/08/18(日) 11:53:47.75 ID:lDZc7yAn9.net

    https://abematimes.com/posts/7014751
    2019.08.17

    SHELLYがMCを務める『Wの悲喜劇~日本一過激なオンナのニュース』(AbemaTV/アベマTV※毎週土曜21時から放送中)では、「オトコは絶対ムリ!」をテーマに、男性嫌いの女性たちが集まり、自身の体験を赤裸々に語った。

    アーティストとして活動する増田ぴろよさん(仮名)は、父親はほぼ不在の4姉妹の女系家族で育った。

    日頃から男性を避けて暮らしている増田さんは、職場もなるべく女性の多い場所を選び、女性専用マンションを選んで住んでいる。それでも、夜道で男性から突然後ろから抱きつかれる痴漢被害に遭った。 増田さんが警察に相談しに行くと、警察官から「そんな時間に歩くのは気をつけてほしい」「ピンクの服は危ないのでやめたほうがいい」などと言われ、耳を疑ったという。

    これにはSHELLYも「理性がなくてピンクを見ると欲情して抱きつかずにはいられない男性がいるなら、一度そういう男性を小屋みたいなところに入れないと社会は成立しない」と警察の対応にドン引き。さらに、SHELLYは「被害者を責める文化はマジでやめよう」と続け、怒りを露わにした。

    朝日新聞『かがみよかがみ』編集長の伊藤あかりさんは「痴漢の被害者がきたときの駆け込みマニュアルは絶対に男性がつくっている」と推測し、「マニュアルを作るところまで女性が出世していかないといけない」と警鐘を鳴らした。

    増田さんが痴漢に遭遇したとき、藁にもすがる思いで知らない人の家のドアを叩き「痴漢被害に遭っているので助けてください!」と伝えると、部屋の中から女性が出てきて助けてくれたという。

    「椅子とあたたかいお茶を用意してくれて、その人が警察に電話をしてくれた。救いはその女性の優しさだけだった」と振り返った増田さん。増田さんは現在、男性への怒りをアーティスト活動で昇華している。


    (出典 abematimes.com)


    ★1が立った日時:2019/08/17(土) 16:31:59.39


    前スレ
    【芸能】「ピンクの服は危ない」痴漢被害の女性への警察官の言葉にSHELLY怒り「被害者を責める文化マジでやめよう」★5
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1566081658/


    【【芸能】「ピンクの服は危ない」痴漢被害の女性への警察官の言葉にSHELLY怒り「被害者を責める文化マジでやめよう」★6】の続きを読む



    1 :2019/08/17(土) 13:59:39.76 ● BE:989972537-2BP(2000).net


    (出典 img.5ch.net)

    画像

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    平成ノブシコブシ吉村崇が、16日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。共演NGの芸能人の実名と、その理由を赤裸々告白した。
    「二度と仕事をしたくない芸能人は?」という質問をぶつけられた吉村。
    だがそれに対し「なんでも大丈夫なんで、基本的には」と、好き嫌いがほとんどないと回答。
    だが彼はこの後、「ほとんどないけど、唯一ですね……」と前置きしながら挙げたのが、「欅坂の全員ですね」とズバリ。
    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0817/rbb_190817_8652737501.html VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


    【【炎上】 ノブコブ吉村 「二度と共演したくない芸能人はAKB全員。マグロだから」→批判殺到wwww】の続きを読む

    このページのトップヘ