芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: TV関連ニュース



    1 muffin ★ :2018/06/18(月) 19:25:45.22 ID:CAP_USER9.net

    https://sirabee.com/2018/06/18/20161672916/
    2018/06/18 11:30

    「芸能界ケンカ最強は誰か」、世の中にさまざまな伝聞・主張が溢れ、決着がつかなかったこの疑問の解決に果敢に挑戦したのが、17日深夜放送の『EXD44』(テレビ朝日系)だ。

    元実話ナックルズ編集長・久田将義(51)、プロインタビュアー・吉田豪(47)ら芸能界の裏事情に詳しい有識者と、武勇伝を多く持つ俳優・小沢仁志(55)が協議し、芸能界ケンカ最強の男性を決定した。

    ■現役のキックボクサーを倒したのは?
    久田と吉田の独自取材や都市伝説だけでなく、現場に身を置く小沢も参加、噂話だけでなく実体験も考慮しケンカ最強を決定していくと知り、バカリズム(42)、よゐこ・有野晋哉(46)、YOU(53)らは「面白そう」と興奮。

    久田はまず、こういった議論の常連、暴走族総長だった俳優・宇梶剛士を推すと、同い年の小沢は「(宇梶とか)不良が集まるたまり場があった。布施博、柳葉敏郎、片桐竜次とか、毎日ケンカしていた」と当時を振り返る。

    さらに小沢はバンド・ズロースブラザーズのボーカル、谷村好一が「本当に強い」と主張。「現役のキックボクサーを一発で倒した」エピソードを熱弁した。

    ■渡瀬恒彦、GACKTの名も…
    渡瀬恒彦はヤクザと大立ち回り、柳葉は酒乱で天龍源一郎にケンカを売る。木村一八が「若い時一番怖かった」のが佐藤浩市、寺尾聰は「石原軍団で一番強い」、ブッチャーと戦った安岡力也など、武勇伝と共に名前が挙がっていく。

    小沢は原田龍二の弟で俳優の本宮泰風を、格闘技に精通し、腕っぷしの強さが半端ではないと絶賛。また、「怖さでいえば若山富三郎」と主張した。

    俳優だけでなくミュージシャンの噂も。吉川晃司が「路上の天才」と呼ぶ氷室京介、元プロボクサーでもあるジョー山中、柔道家・吉田秀彦にも「実戦なら負ける気がしない」GACKT、ヤクザを一喝して黙らせた南こうせつなどが名を連ねる。

    ■最強芸能人が決定
    名前が挙がった芸能人を4つのジャンルに分類、各ジャンルでベスト5が発表される。

    酒癖の悪い「酒暴」では、柳葉、谷村、布施、小沢、X JAPAN・Yoshiki。ケンカ好きの「ガチ」は、渡瀬、ジョー、本宮、GACKT、哀川翔がベスト5に。

    「レジェンド」枠は安岡、寺尾、佐藤、ジェリー藤尾、岩城滉一。ファンタジー要素も含めた「etc.」では、若山、石立鉄男、室田日出男、南こうせつ、中野英雄が選出される。

    小沢は「縦社会の業界に配慮した」としながらも結果に満足気。しかし、「(名の挙がった人が)観てたら『小沢なに調子乗ってんだ』って怒られそう」と心境を吐露した。
    (続きはソースをご覧下さい)

    ★1が立った日時:2018/06/18(月) 13:18:52.45
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1529295532/


    【【テレビ】渡瀬恒彦、氷室京介、GACKT… 噂されてきた「芸能界ケンカ最強」がついに決定?★2】の続きを読む



    1 きのこ記者φ ★ :2018/06/18(月) 22:40:56.02 ID:CAP_USER9.net

    6月20日(水)21時より放送される『ザ・発言X あの言葉で人生が劇的に動いた!!』(日本テレビ系)では、
    かつて『ボキャブラ天国』で一世を風靡するも、12年前に突然死した伝説の芸人・村田渚を特集する。

    今回は、さまぁ~ず・三村マサカズが5月にTwitterでつぶやいた“とある発言”に注目。
    それは、番組MCのネプチューンとも深い関係がある、今は亡き村田についてだった。

    人気コンビ・フォークダンスDE成子坂のツッコミとして、多くの芸人たちから一目置かれていた村田は
    『ボキャブラ天国』終了後、コンビを解散。芸人として活動を続けるも、再びお笑い界で輝くことがないまま、
    2006年11月、クモ膜下出血により突然この世を去ってしまった伝説の芸人だ。

    今でも村田の才能を惜しむ芸人たちは多く、三村をはじめ、くりぃむしちゅー、土田晃之、古坂大魔王ら
    第一線で活躍する芸人たちが、生前の村田について「ツッコミ同士だったんで渚は…。後輩であり、ライバル。」(三村)、
    「僕ら世代のトップランナーだった。センセーショナルだったかな…」(上田晋也)、
    「笑いに飢えている…っていうか。24時間笑いのことを考えてないといけないんだな、って、すごく学ばせてもらいました。」(有田哲平)、
    「お笑い熱すごい…この人売れるんだろうなと。」(土田晃之)「この人といたら何でもボケられる。唯一無二。」(古坂大魔王)などと熱く振り返る。

    村田にとって最後の相方だった松丘慎吾や、「今までの人生で一番面白いと思った」と村田を慕う後輩芸人・バイきんぐ小峠英二も登場し、
    彼を惜しむ。

    そして、村田とプライベートでも親しかった元芸人、現在は映画パーソナリティーといて活躍しているコトブキツカサが、
    これまで語ってこなかった新事実を初告白。村田の死にまつわる辛い過去を打ち明ける。コトブキが初めて語る、村田の最後の姿とは?

    http://news.livedoor.com/article/detail/14882457/


    【【芸能】上田晋也「僕ら世代のトップランナーだった」…芸人仲間がフォークダンスDE成子坂の故・村田渚を語る】の続きを読む



    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/06/17(日) 17:01:07.18 ID:CAP_USER9.net

     2009年7月にCMで芸能界デビューした女優の葵わかなさん(19)が、今年、芸能活動10年目を迎える。昨年は、2017年度後期のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「わろてんか」でヒロインを熱演。放送中のTBS系日曜劇場「ブラックペアン」(日曜午後9時)にも、新人看護師の花房美和役で出演中の葵さんに、朝ドラの現場で得たものや、これまでの活動、10年目を迎える心境などについて聞いた。

     ◇大きかった「朝ドラ」 学んだことは「悩むより、行動」

     葵さんはデビューからここまでの活動を振り返り、「短かったように感じています(笑い)。幼いころは(仕事が)生活の一部みたいな感じでした。自分の仕事はこれなんだって意識したのは高校を卒業してから」と話し、「作品をやらせていただくごとに、いろいろな発見があって……というのもありますが、一番、大きいのは朝ドラでした。これまで映画やドラマでも(作品を)任されたことはありますが、あんなに大々的に『あなたに任せます』なんていうのは経験したことがありませんでした。責任をすごく感じました」と明*。

     朝ドラの撮影中は「私に求められていることと自分が考えていることのバランスが違い、いろいろなことに悩みました」と語る。乗り越えたきっかけは「周りの方にたくさん助けていただきました。悩むことより、重要なのは『じゃあ、どうすればよいのか』と行動にもっていくこと。これは朝ドラの現場で学ばせていただきました。私にとって朝ドラは、部活のような青春でした」とにっこり。

     ◇朝ドラ、日曜劇場を経て今月30日で20歳に  

     今月30日に20歳の誕生日を迎える葵さん。「19歳になったときは、あと1年しか十代残ってないじゃんって思いましたけど、運よく朝ドラ、日曜劇場を経験させていただきました。それと20歳になったら、もっと自分ができることや出会った方々に恩返しできることが増えそうな気がしていて、楽しみです!」と目を輝かせる。

     出演中の「ブラックペアン」については、「朝ドラをやっているときに、次はどんな作品をやるんだろうって思っていました。医療ドラマは憧れでした。出演できてうれしい」と笑顔で語る。ドラマの反響については「面白いねって言っていただけていて、うれしいです」と声をはずませた。

     ◇少女マンガ原作の恋愛映画に初挑戦 「自分がやれる機会がくるとは…」

     葵さんは、8月1日公開の恋愛映画「青夏 きみに恋した30日」(古澤健監督)で、5人組ボーカル・ダンスユニット「M!LK(ミルク)」の佐野勇斗さんとダブル主演を務めている。今作では都会育ちのイマドキ女子高生の理緒を演じ、“胸キュン”シーンにも挑戦している。

     葵さんは「少女マンガが原作の恋愛作品は初めて。(恋愛作品を)自分がやれる機会がくるとは思っていませんでした。緊張しました」と語る。佐野さんとは15年公開の映画「くちびるに歌を」以来の共演だといい、「3年たって、佐野さんがどういう演技をしてくるのか分かりませんでしたが、いい意味で変わっていませんでした。楽しく撮影させていただきました」と振り返った。

     朝ドラ、日曜劇場を経てさらなる演技の幅を広げる葵さんの今後の活躍に注目だ。


    2018年06月17日
    https://mantan-web.jp/article/20180616dog00m200072000c.html

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    【【芸能】葵わかな:朝ドラは「部活のような青春でした」 芸能活動10年目へ…20代は「恩返しを」】の続きを読む



    1 Boo ★ :2018/06/16(土) 22:51:43.89 ID:CAP_USER9.net

     ビートたけしが16日、TBS系「新・情報7daysニュースキャスター」に出演し、開催中のサッカーW杯について安住紳一郎アナから意見と求められ、「インチキの固まりみたい」と酷評した。

     安住アナウンサーがスペイン対ポルトガル戦を振り返り、ポルトガル代表のC・ロナウドがフリーキックを決めたことについて、たけしに「フリーキックを決めるってどんな気持ちでしょうね」と意見を求めた。

     たけしはしばらく沈黙した後、「サッカー見てると、ひっくり返ったやつがわざとらしく痛がって、全然ペナルティーをとられないと普通に立ち上がって走ってるから」と選手の中にはフリーキックを狙ってわざと転ぶ者がいると指摘。

     「泣き叫んでたのに。インチキの固まりみたい。何回もやると反則なんでしょ」と話していた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180616-00000164-dal-ent


    【【芸能】“ビートたけし” W杯サッカー酷評「インチキの固まりみたい」…わざとらしく痛がって】の続きを読む



    1 Boo ★ :2018/06/16(土) 22:08:40.40 ID:CAP_USER9.net

     80年代に活躍したアイドルグループ「おニャン子クラブ」が、日本テレビ系で7月7日正午から11時間生放送する音楽特番「THE MUSIC DAY」で、一夜限りの復活ステージを披露することが16日、決まった。

     おニャン子クラブは、1980年代後半から90年代初頭の好景気の日本を彩ったヒット曲の数々を、メドレーで披露するコーナー「バブルソングメドレー」に登場。内海和子(51)、国生さゆり(51)、立見里歌(52)、新田恵利(50)、山本スーザン久美子(51)、渡辺美奈代(48)が出演。また同コーナーには荻野目洋子、Bro.KORN&倖田来未も出演する。

     また「ジャニーズ平成30年間メドレー」と題し、グループの垣根を越えたTHE MUSIC DAY限定のシャッフルユニットで30年分の名曲もメドレーで披露する。さらに、今年デビューしたKing & PrinceのTHE MUSIC DAY初参戦も決定した。

     さらに福山雅治、乃木坂46、三代目 J Soul Brothersの出演も決まった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180616-00240442-nksports-ent


    【【芸能】おニャン子クラブが日テレで一夜限りの復活ステージ】の続きを読む

    このページのトップヘ