芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: お笑いタレント



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/18(木) 19:46:21.55 ID:B5gYwb689.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    「とんねるず」の木梨憲武が18日、自身のインスタグラムを更新。「とんねるずのみなさんのおかげです」(1988~97年)の人気コーナーだった仮面ノリダーに変身した姿を公開した。

    木梨は「過去を振り返る日なので久しぶりにハナ塗ってみました。仮面ノイダーー ニッ!」とヘルメットをかぶり鼻を黒く塗る姿と、ポーズを取る写真2枚を投稿。
    さらに「アツシこれ見たら連絡下さい。2人でプレイバックするから」とチビノリダー役で出演していた俳優の伊藤淳史(35)に“共闘”を呼びかけた。

    この投稿には「是非ノリダーとチビノリダーと見たいです」「アツシー!連絡だ至急!!」「ラッコ男も連れて来て~~」「やばい 懐かし過ぎます」など反響の声が寄せられた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16336915/
    2019年4月18日 18時50分 スポーツ報知


    (出典 Youtube)

    仮面ノリダー 恐怖ペンギン男


    (出典 Youtube)

    【とんねるず】仮面ノリダー 最後の決戦【最終回】


    (出典 Youtube)

    仮面ノリダーOP(オープニング) 『仮面ノリダーぶっとばすぞのテーマ』 0番~7番


    【【芸能】木梨憲武、「仮面ノリダーに」変身!チビノリダー・伊藤淳史に「これ見たら連絡下さい」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/16(火) 07:27:25.89 ID:lrIG9ZBH9.net

    お笑いタレントのぜんじろうが4月15日、自身のツイッターを更新し、『爆笑問題』太田光との直接対決にやる気満々の姿勢を見せている。

    太田がぜんじろうを呼び捨てしたことをきっかけに勃発した今回の騒動。14日の生放送番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)で太田が
    「おまえのツイッター、誰に向かって言ってるのか分からない。怒っているかどうかも分からない。
    俺に向かってケンカ売るなら、太田って名指しで言え」と画面越しに呼び掛けると、ぜんじろうがツイッターで
    「今回は、はよ動けよ! よしもと! 太田総理から異例のテレビの生でのオファーやぞ!」と受けて立ったのだ。

     しかし、ネット上では2人の丁々発止のやり取りにシラけたムードが漂い始め、
    《落ち目がはしゃぎ過ぎだろ》
    《テレビに出られるチャンスだからな。ある意味必死だろうw》
    《太田は何でも噛みつき過ぎ。大人げない》
    《芸人同士のなれ合いだろ。視聴者をバカにするな》
    など、冷めたコメントが殺到している。

    「太田はもともと“キレ芸”がウリですし、今回もぜんじろうをわざとあおっているフシがありますね。また、ぜんじろうも久しぶりに話題になったことで、メディア露出のチャンスと捉えているのでしょう。
    もはや芸人同士の単なる“内輪モメ”と言ってもよく、視聴者からは、批判の声が日に日に増しています。
    おそらく、適度にやり合った後の手討ちまでが、すべて想定済みでしょう」(芸能記者)

    太田は1990年にビートたけしの代打として『爆笑問題のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に出演。
    番組冒頭で「たけしさんが*じゃいました」と毒舌を吐いたため、『浅草キッド』の水道橋博士がスタジオに乱入する事件を起こしているだけに、ぜんじろうとの直接対決を期待する声もあるが…。

    「太田は『今度、ラジオに呼ぶから。オファーするから。ちゃんと申請するから、ちゃんとオファー受けるなら受けろ、受けないなら受けないで事務所と相談しろ』と“直接対決”を呼び掛けていますが、
    太田の言っているTBSラジオの『爆笑問題カーボーイ』は、基本的に録音放送です。
    仮にぜんじろうが出演しても、大きなハプニングになることはないでしょうね。もちろん太田も分かった上での呼び掛けですよ。
    昔の番組のように、突然の乱入騒ぎにはなりようがありません。不毛なやり取りを続けていると“炎上芸人”として、どちらもマイナスイメージしか残りませんよ」(同・記者)

    14日はタレントの大桃美代子が自身のブログを更新し、2人の対立について「日本は平和ですね」とつづったが、果たして最後に“笑わせるオチ”が用意されているのか。今後の動向に注目したい。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16321994/
    2019年4月16日 1時10分 週刊実話

    7e4e7_986_7d8f743e_a2e76a31


    【【芸能】太田光VSぜんじろう“長期論争”に冷めた声「落ち目がハシャぐな」】の続きを読む



    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/04/16(火) 06:52:05.25 ID:NlHFjEkk9.net

     お笑いタレントのぜんじろう(51)が15日、自身のツイッターを更新。呼び捨て問題をめぐって対立中の「爆笑問題」太田光(53)の“直接対決”の誘いに応える意思を示した。

     太田は14日、MCを務めるTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に出演。ぜんじろうについて触れ「今度、ラジオに呼ぶから。オファーするから。
    ちゃんと申請するから、ちゃんとオファー受けるなら受けろ、受けないなら受けないで事務所と相談しろ」と自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ
    「爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・00)での“直接対決”を呼び掛けていたが、ぜんじろうは「今回は、はよ動けよ!よしもと!!!太田総理から、
    異例のテレビの生でのオファーやぞ!」とツイート。所属事務所に、太田のオファーを受けるように“要請”した。

     2人の対立の発端は、7日放送のTBS「サンデー・ジャポン」。太田は、ピエール瀧被告の事件に関連して話題となっていた、ぜんじろうのツイートを取り上げ、
    「ぜんじろうは相変わらず厄介だね」と発言。これに対し、ぜんじろうはツイッターに「日本の芸能界で後輩の太田くんにサンジャポで『ぜんじろう』呼ばわりされて
    ちょっとだけイラっとする不思議(笑い)」とツイート。すると今度は太田が「爆笑問題カーボーイ」で「てめぇ、いつから俺の先輩になったんだ、
    ふざけんな三流芸人よぉ、日本でウケねえから外国行ったんだろ。2度とお前のことは口にしないわ。*」とののしるなどし対立が鮮明化した。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190415-00000115-spnannex-ent

    無題

    ★1が立った日時:2019/04/15(月) 08:07:45.84

    前スレ
    【芸能】ぜんじろう 爆問太田の“直接対決”要請に「はよ動けよ!よしもと!!!」
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1555283265/


    【【芸能】ぜんじろう 爆問太田の“直接対決”要請に「はよ動けよ!よしもと!!!」★2】の続きを読む



    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/04/15(月) 20:11:08.75 ID:HjlqDWgO9.net

     お笑いタレントのスマイリーキクチ(47)が15日、ツイッターを更新し、ツイッター上のアンチについて言及した。

     スマイリーは「文句を書いてくる人がいたらやり合わず、相手が普段どんなツイートをしているか覗いてみると、腹ただしさが失せる場合があります」(原文ママ)とコメントした。

     そして、嫌がらせをしてくるクレーマーには3つの傾向があると紹介。

    (1)プロフィールの欄が素性じゃなく思想。

    (2)何かにつけて文句ばかり書いている。

    (3)自分の価値観をゴリ押ししてくる。

     スマイリーは「時間がもったいないのでスルーしましょう」と無視することを勧めた。


    2019年04月15日 15時20分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1354470/

    無題


    【【芸能】スマイリーキクチ ツイッター上のしつこいクレーマーは無視が一番】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/15(月) 12:47:46.06 ID:3KcYgvL29.net

    お笑いコンビ・爆笑問題の太田光(53)が10日、TBS系情報番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜10:00~11:22)に生出演。タレント・ぜんじろう(51)との“どっちが先輩か”騒動についてコメントした。

    番組では、これまでの太田とぜんじろうのやりとり、さらにナインティナインの岡村隆史とおぎやはぎがラジオでこの騒動に言及していた内容を紹介。
    岡村は「ぜんじろうさんの方が絶対、太田より先輩なんですよ。太田の記憶が間違っていると思う」といじり、おぎやはぎの2人も太田について「全部信じていいのかわからない」「基本ウソつくからな」と話していた。

    太田は「まあしかし、今回のことでね、俺の人望のなさにびっくりした」と苦笑い。そして、「僕はもう大人ですから。ぜんじろうのことについては何でもない。
    とにかくこれから先は水かけ論ですから」と平静を装った。

    だが、「ぜんじろうに言いたい。お前な、独り言を言うなら俺の名前を出すな! お前のツイッター、誰に向かって言ってるんだかわからないんだよ。怒ってんだかどうかもわからない。
    俺に向かってけんか売るなら、太田って言って名指しで俺に言え! (笑)じゃねえんだよ。お前の今の感情が俺にはわからないから不気味でしょうがない」とものすごい勢いでぜんじろうにメッセージ。

    さらに、「今度ラジオに呼ぶから、オファーするから、乗り込んでくるなんてできないからちゃんと申請するから、オファー受けるなら受ける、受けないなら受けないで事務所と相談しろバカヤロー!」と伝え、
    相方の田中裕二が「声をからしてまで言うな、くだらねえ」と思わずツッコミ。太田は「僕は大人ですよ」と主張するも、田中が「大人じゃねーよ」と再びツッコんで笑いを誘った。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16318126/
    2019年4月15日 7時36分 マイナビニュース

    94794_1223_24bbfb67_9f734a85


    【【芸能】爆問・太田、ぜんじろうとの先輩後輩騒動で「人望のなさにびっくり」】の続きを読む

    このページのトップヘ