芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: お笑いタレント



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/18(月) 13:18:21.46 ID:wr2N4cll9.net

    ナインティナインの岡村隆史が、少年隊・東山紀之相手に「大ポカ」をやらかしたことをぶっちゃけた。

    コトの顛末をぶっちゃけたのは、「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)1月31日放送回でのこと。
    岡村は、京都で時代劇の映画を撮影中の際に、主演ドラマ「必殺仕事人2019」の撮影中の東山と遭遇していたという。

    「前週放送で岡村は、『ぐるナイ』(日本テレビ系)の『ゴチになります!』で、
    共演しているSexy Zone中島健人について東山から『ウチの中島健人、ケンティ(のこと)よろしくね』と頼まれ、
    後輩をさりげなくフォローする東山にすっかり魅了されたと明かしていたんです。
    で、31日の放送では、東山の絶妙な気配りに中島が感激したことを東山に報告。
    そこで切り上げればいいものを、こともあろうにジョークのつもりで、いきなり東山に『お年玉下さい』と“おねだり”したそうです。
    するとジャニーズ事務所の後輩に毎年お年玉をバラまいているせいか、東山は、楽屋にとって返すとむき出しの1万円札を岡村に手渡したとか。
    『ええ!?』と驚いた岡村は、『冗談ですよ』と受け取りを辞退したが、東山は『いや、あげる』と引っ込めるのを拒否。押し問答を繰り返したあげく、
    岡村が『すみません、このお年玉一回預かります』と言って受け取ったらしい。
    で、ドラマ収録が続くお疲れな東山のために、急いで1万円分の入浴剤を買って来てもらい、東山に手渡したんだそうですよ」(ネットライター)


    http://dailynewsonline.jp/article/1696964/
    2019.02.18 09:59 アサ芸プラス

    ca360fa750ea38088af63bedf2b8153d6dde146a_w=666_h=329_t


    【【芸能】ナイナイ岡村、東山紀之に「ジョーク」も通用せず!「赤っ恥」の一部始終とは?】の続きを読む



    1 胸のときめき ★ :2019/02/18(月) 20:46:45.39 ID:fO/i30rM9.net

    ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなうMBS『ごぶごぶ』。19日の放送回の相方は浜田と同級生。『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』出身で、ドラマや映画に出演多数の人気俳優だ。

    相方は「あなたの背中を若手がみんな見て育って来たわけでしょ!? だからこれからもその背中を見せないといけないのよ!」と、今後の浜田に必要なことを熱弁。「浜ちゃんの心を鍛えて、深みのある大人になろう」というテーマでロケが展開される。

    「浜ちゃん、掃除してる? オレ、近所の人からレレレのおじさんって呼ばれているのよ」という相方。「掃除をすると心もキレイになる」との理由で、MBSがある大阪・茶屋町の掃除を決行。学校がある茶屋町をいつも掃除しているという美容専門学校の学生たちのお手伝いをする。浜田は「もう~、たばこ捨てんなよ」と怒りをあらわにしながらも「俺A型やからね」と、意外にも几帳面に落ちているゴミを拾いまくり、「心がすっきりしたわ」と言う。

    https://www.daily.co.jp/leisure/kansai/2019/02/18/0012077324.shtml

    無題


    【【芸能】浜田雅功、大阪・茶屋町で学生たちとゴミ拾い「心がすっきりしたわ」】の続きを読む



    1 神々廻 ★ :2019/02/17(日) 19:13:41.30 ID:vWnI4PMa9.net

    有吉弘行がNHK総合で4月より新番組を始めることがわかった。これまで不定期に放送されてきた教養バラエティー番組『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』がレギュラー化される。ネットでは「有吉ついにNHKレギュラーか」「この人、今のテレビ不況に対してもすごく強いよな」といった声が聞かれる。

     現在、有吉は東京の民放各局でレギュラー番組を持っている。日本テレビ系では、冠番組として『有吉反省会』『有吉ゼミ』や、『超問クイズ! 真実か?ウソか?』のMCほか、『ヒルナンデス!』の金曜日レギュラーを務めている。TBS系では、『有吉ジャポン』『櫻井・有吉 THE夜会』に出演中だ。フジテレビ系では、『有吉くんの正直さんぽ』『有吉弘行のダレトク(制作はカンテレ)』、テレビ朝日系では、『金曜★ロンドンハーツ』『マツコ&有吉 かりそめ天国』、テレビ東京系では、『有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?』が放送中だ。これらの番組が4月以降も継続した場合、有吉はすべてのチャンネルでレギュラー番組を持つことになる。有吉は、なぜこれほど受け入れられるのだろうか。

     「有吉の魅力といえば、誰とでもからめるMC力であるといえるでしょう。有吉といえば、失礼キャラといったイメージもありますが、芸人としての下積み時代や、ブレーク後のどん底時代も長期間にわたって経験しています。そのため、実際は芸能界の上下関係をきっちりとわきまえた存在として知られます。若手芸人にとっては良き兄貴分として、大物芸能人に対しても失礼のないフランクなからみができるので、重宝されているといえます」(業界関係者)

     どのような大物お笑い芸人であっても、NHKにハマらずテレビ東京のレギュラーは持たないといった条件が重なり、全局制覇はなかなか成し遂げられない。有吉のオールマイティな能力がそれを実現したともいえそうだ。

    https://npn.co.jp/article/detail/25263651/

    25263651


    【【芸能】有吉弘行、NHKレギュラースタートで全局制覇 再ブレーク以来人気の衰えないワケ】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2019/02/17(日) 10:38:45.95 ID:A0jtUyc39.net

     「ダウンタウン」の松本人志(55)が17日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演。白血病を患っていることを公表した
    競泳の女子エース・池江璃花子(18)=ルネサンス=について桜田義孝五輪担当相(69)が「がっかりしている」などと発言した問題に言及した。

     桜田氏は、衆院予算委員会で今回の発言について「配慮を欠いた。おわびをして撤回をする」と述べた。野党の辞任要求については
    「職務を全力で全うするつもりだ」と拒否した。一方で番組では発言の冒頭と最後では池江の体調を心配しており、一部を切り取って報じたなどと
    マスコミへの批判も起きている。

     こうした事態に松本は「人って最初の1、2分が一番肝心なことというか、思いを述べて、後は質疑があるから、そこでちょっと上げ足取るような感じを
    していたと正直思いますよ」と示し「確かに失言は失言なんでしょうけど、マスコミにも問題は大分ありますね」と指摘していた。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190217-00000033-sph-ent

    無題1


    【【芸能】松本人志、桜田五輪相の「がっかり」発言問題に「マスコミにも問題は大分、あります」】の続きを読む



    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/02/15(金) 07:18:56.36 ID:BTZVsQAv9.net

    独身貴族でドケチ生活を続けてきた売れっ子芸人がついに決断!

    顔を覆い隠すほど大きなマスクをかけ、フードを目深に被るこの怪しげな男性。何やら物々しい様子で都内下町の路地を歩くのは、お笑いコンビ『オードリー』の春日俊彰(40)だ。

    本誌が彼の姿を目撃したのは2月1日、早朝のこと。通りに現れた春日はそそくさとタクシーに乗り込み、杉並区内の自宅アパートへと帰っていった。辺りを警戒する彼の様子からは、誰にも見つかりたくないという雰囲気が漂っているが―それもそのはずだろう。実はこの日、春日は本命彼女の実家に“極秘お泊まり”していたのだ。

    気になるのは、その相手の女性。都内のドッグカフェで働く一般人女性・Kさんである。

    「春日とKさんが出会ったのは5年前。後輩を交えた飲み会に彼女が参加したことがキッカケでした。そこでLINEを交換した春日は、Kさんに猛アタック。忙しい合間を縫って二人で旅行に行ったりするなど、仲を深めていきました。ちなみに、春日はKさんと出会った5年前、ラジオで『彼女は25歳』と言っていましたが、あれは周りの目をくらますためのウソ。実際のKさんは今年で40歳。つまり春日と同い年です。二人は昨年あたりから具体的に結婚も考え始めたようで、同じ事務所の芸人仲間の家にも彼女を連れて行き、紹介しているようです」(芸能プロ幹部)

    実は、本誌が春日の姿を捉えたこの日は、Kさんの40歳のバースデーのタイミング。この前日、勤め先のドッグカフェでの仕事を終えたKさんはケーキを買って実家に直帰した。それから約4時間後に春日がKさんの実家を訪れ、冒頭のようにそのまま一夜を過ごしているのだ。Kさんの両親を交えて、誕生日パーティを開いていたのだろう。

    同日、Kさんは自身のSNSで、
    〈今日は。みそじ最後の日。いろいろあった、みそじの日々。よそじは、いろいろと変化する年になりそうだな。緊張してきたっっ〉
    と、結婚を匂わせる言葉を綴っている。同じ投稿で春日に誕生日を祝ってもらうことまでほのめかしていたのだ。

    売れっ子芸人とドッグカフェ店員の真剣交際。なんとも“イイ話”である。
    春日の所属事務所に取材を申し入れたところ、
    「彼女との関係については、春日のほうが一方的に狙っているオンナとしか聞いていませんが……」
    という回答が返ってきた。

    超がつくほどのドケチ芸人としても知られ、貯金は数億円とも言われる春日。独身貴族を謳歌してきた彼も、ついに身を固めそうだ―。

    2月15日発売のFRIDAYでは、複数の写真を掲載、交際の様子や彼女の父親への直撃取材など詳しく報じている。


    2/15(金) 7:04配信 FRIDAY
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190215-00010000-friday-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)

    無題


    【【芸能】オードリー春日 結婚決めて彼女の実家にお泊まり愛】の続きを読む

    このページのトップヘ