芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: スポーツ関連ニュース


    “大魔神”佐々木主浩 六本木の隠れ家バーで美女と密会情報 - 芸能ニュース掲示板


    NO.7502253 2019/06/01 12:53
    “大魔神”佐々木主浩 六本木の隠れ家バーで美女と密会情報
    “大魔神”佐々木主浩 六本木の隠れ家バーで美女と密会情報
    野球解説者としてだけでなく、馬主であり、かつレーシングチームの監督まで務めるなど活躍の幅を広げている「ハマの大魔人」こと佐々木主浩(51)。

    プロ野球界のOBで唯一、薬物からの更生を目指している清原和博(51)の後見人を務めるなど、懐の広さも見せる人格者だ。

    だがそんな佐々木が奥さん以外の女性と密会しているというウワサがある。

    六本木の飲食店関係者が語る。

    「六本木の中心部から外れた隠れ家のようなバーに来ているそうです。一緒なのは奥さんの榎本加奈子さんではない小柄な美女です。隠れ家バーとはいえ、なにせ佐々木さんは190センチ、100キロの巨漢だけに店内でも目立ちまくり。お店の前には運転手が乗ったワンボックスが待機しているのですが、ナンバーが往年の背番号と同じなので、すぐに佐々木さんが来ているんだなと分かってしまう(笑い)。

    逆に言えばそれだけ堂々としているので、やましい関係ではないのかもしれませんが」

    かつて佐々木は榎本との不倫の末に離婚。前妻との間にできた長女と榎本との確執が週刊誌に書かれたこともある。榎本との間に生まれた2人の男の子もまだ中学生。よもや不倫では……。



    【日時】2019年06月01日 00:00
    【ソース】日刊ゲンダイDIGITAL


    【【芸能】“大魔神”佐々木主浩 六本木の隠れ家バーで美女と密会情報 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む


    サッカーU18韓国のトロフィー踏みつけに中国激怒、優勝剥奪 - スポーツニュース掲示板


    NO.7499172 2019/05/31 10:51
    サッカーU18韓国のトロフィー踏みつけに中国激怒、優勝剥奪
    サッカーU18韓国のトロフィー踏みつけに中国激怒、優勝剥奪
     中国・成都で開催されていたサッカー男子U18(18歳以下)の国際大会「パンダカップ」で、優勝した韓国代表チームの選手がトロフィーを足で踏みつけ、中国側の激しい怒りを買っている。

    この問題で韓国チームは30日、中国に公式に謝罪したが、中国人たちの怒りは収まらず、大会組織委員会は韓国に授与した優勝トロフィーを剥奪した。

     中国の現地メディアは30日「中国のパンダカップ組織委員会は、韓国U18に授与した優勝トロフィーを剥奪することを決めた」と報じた。

     「事件」は29日に起きた。同日行われた最終戦で韓国は3−0で中国を破り、優勝を決めた。

     その後の優勝セレモニーで、ある選手が優勝トロフィーに足を乗せた。現地メディアによると、韓国チームの選手の中にはトロフィーに向かって用を足すしぐさを見せる選手もいたという。

     大韓サッカー協会の関係者は「優勝後にはしゃいで自由な感じでポーズを取っているときに、このようなことが起きたようだ」と苦い表情で語った。

     大韓サッカー協会は30日未明に中国サッカー協会と成都サッカー協会に文書を送り、謝罪の意を示したが、中国人たちの反発は収まらなかった。

     韓国チームの..



    【日時】2019年05月30日 21:24
    【ソース】朝鮮日報


    【【スポーツ】サッカーU18韓国のトロフィー踏みつけに中国激怒、優勝剥奪 - スポーツニュース掲示板】の続きを読む



    1 豆次郎 ★ :2019/06/01(土) 21:37:50.24

    6/1(土) 15:45配信
    トルコ1部ガラタサライに所属するDF長友佑都(32)が、「1万円を支払って教える」企画で、某有名大学サッカー部員と思われる失礼なリプライに怒りを露わにした。

    長友は5月30日、今季限りでメルボルン・ビクトリーを退団したMF本田と同じような企画を投稿。「僕が1万円払うので、僕にフィジカルトレーニングを教わりたい人っていますか? ただ条件があって本気でワールドカップを優勝したいという人に限り、そして僕が教えたい人を好きに選びます!僕がお金を払って教えます」と参加者を募集していた。

    これに名門大学サッカー部員とみられるアカウントから「僕が1万円払うので、(妻の平)愛梨とフィジカルトレーニングしていいですか?ただ、僕のワールドカップを初優勝させてもらいます」と不適切極まりないリプライをした。さらに「これ俺が選ばれるやつやん(笑い)」と企画自体をばかにしたかのようなリプライを続けた。

    このリプライに激怒したのが企画を立案した長友だ。「名門○○大サッカー部の人間がこれか。だせーな」と怒りのツイート。怒りの理由として「何事もスルーして見て見ぬ振りすることは簡単で楽なんだよ。でもその人やその周りに伝えたいメッセージがあるときは、どう思われようと俺は伝えるよ。気づきで人は変われるから。あと家族や愛する人を侮辱する人には立ち向かうよ」と熱いメッセージを記した。

    「完全に笑えない」など、長友擁護が圧倒的に多かった。だが中には一般人からリプライなだけに「長友さんは冗談も通じないの?」と反論もあった。この問いに長友は「冗談? 冗談だったら何を言ってもいいのか?」などと応戦した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190601-06010463-nksports-socc

    ★1がたった時間:2019/06/01(土) 15:51:16.57
    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1559384985/


    【【サッカー】長友佑都怒り 名門大学サッカー部員のリプ「僕が1万円払うので、(平)愛梨とフィジカルトレーニングしていいですか?」★5】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/29(水) 19:44:13.12 ID:EL0g3c1c9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    サッカー元日本代表MF宇佐美貴史(27)=デュッセルドルフ=の妻でキャスターの宇佐美蘭(27)が29日、
    自身のインスタグラムを更新。次女と親子3ショットを公開した。

    蘭は「ランチに行ったら、お店の方が、この前の夫の誕生日と結婚記念日を知ってくださっていて、思いがけずお祝いしてもらえました ありがたいかぎりです」
    と思いがけぬ形で今月6日に迎えた8度目の結婚記念日を祝って貰ったことに感謝。
    「ランチもとっても美味しくて幸せでした」と感想をつづった。

    この投稿には「宇佐美選手絶対髪伸びた」「素敵な心使いですね!」
    「ホテル側の粋な計らい良かったですね 素敵な家族」「ほっこりする画像、ありがとうございます」などの声が寄せられた。

    幼なじみだった2人は2011年に結婚し、15年12月に長女が誕生。
    18年3月には次女が誕生した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16536155/
    2019年5月29日 18時43分 スポーツ報知


    【【芸能】宇佐美蘭、夫・貴史&次女と親子3ショット公開「素敵な家族」「ほっこり」など反響】の続きを読む



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2019/03/23(土) 13:48:56.57

    2019.03.23 サッカーキング編集部
    https://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20190323/921012.html

    (出典 www.soccer-king.jp)

    今季初のスタメン入りを果たした三浦知良 [写真]=Getty Images

     横浜FCに所属する三浦知良が、23日に行われる明治安田生命J2リーグ第5節のFC岐阜戦のスターティングメンバーに入った。

     今季ここまで出場機会がなかった三浦だが、岐阜戦に出場すれば、自身が保持するJリーグ最年長出場記録を更新することとなる。試合は14時にキックオフを迎える。


    【【サッカー】52歳三浦知良が最年長出場記録を更新へ…岐阜戦で今季初のスタメン入り】の続きを読む

    このページのトップヘ