芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 妊娠・おめでた



    1 ひかり ★ :2019/10/09(水) 16:57:39.52 ID:hHvxIQa69.net

    元フジテレビで現在フリーの松尾翠アナウンサー(36)が、第3子を妊娠したことを自身のブログで公表した。

    松尾アナはブログで「3人目を授かることができて 1月に出産予定です」と報告。「出産に向けてその後に向けて体力つけよう!!最近、ほんと息切れするから…」と
    決意を語った。

    松尾アナは13年8月に福永祐一騎手(42)と結婚。14年3月に第1子長女、18年6月に第2子女児をを出産している。
    「いやぁ~~いよいよきたよ!!3人!年子!(やりすぎ都市伝説の関さん調で)」と笑いをまぜつつ「今の私にとっては未知数ですが、きっとなんとかなると気負わず、
    ワイワイと楽しくいきたいなぁと、願いをこめて思っております。母さんにこんな経験をさせてくれて未知なる扉を開きにきてくれて、本当にありがとう。
    愛すべき小さな先生たち」と感謝をつづった。

    さらに松尾アナは「不定期なブログですが…これからも細くゆるく時々熱く日々のささやかな事をつづっていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。
    まずは何より、元気に産まれてくれますように」と締めた。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191009-10090364-nksports-ent

    (出典 www.nikkansports.com)


    【【芸能】松尾翠アナが第3子妊娠「年子!」夫は福永祐一騎手】の続きを読む



    1 Egg ★ :2019/10/07(月) 23:03:03.90 ID:/zIVCZWT9.net

    お笑いタレントのアキラ100%が7日、都内で行われた『アポロ アマチュアナイト ジャパン 2019』の予選ラウンドに参加。終了後の会見で、今月3日に第1子となる女児が誕生したことを明かした。

     今年、創立85周年を迎えるアメリカ・ニューヨークにあるエンターテインメントの殿堂「アポロシアター」。『アマチュアナイト』は同劇場で毎週水曜日に行われるイベントで、歌手やダンサーのプロへの登竜門となっている。1934年以来、エラ・フィッツジェラルド、スティービー・ワンダー、マイケル・ジャクソンなど世界的スターを多数輩出してきた。

     日本版は動画審査を経て、東京予選、大阪予選の通過者は11月13日に大阪・COOL JAPAN PARK OSAKA TTホールで決勝ラウンド『TOP DOG』に進出。賞金は100万円、そしてアポロシアターで行われる『スーパー・トップ・ドッグ』にアジア人として初のゲスト出演する。

     この日、行われた予選ラウンド『SHOW OFF』東京に出演したアキラは、おなじみのお盆芸を披露。万雷の拍手を浴びたものの、惜しくも3位に入れず落選した。それでも「楽しかったですね。普段のイベントとはちょっと違う。アメリカでやるような感覚を味わわせてもらった」としみじみと口にした。

     また、アキラは「きょうをめちゃくちゃ楽しみにしていた。気合が入っていた」理由として、「ここで初めて明*んですけど先週、子どもが生まれまして。その子のためにも『お父さん、海外行ってきたんだぞ!』って頑張りたかったんですけどね…」と3日に女児が誕生したことを報告。裸芸が持ち味だが「僕のネタが嫌いな子に育たないでほしい。笑ってほしい」と願望を口にしながら「また、明日から頑張っていきたい」と幸せそうな笑顔を見せた。

     そのほか、トレンディエンジェル、どりあんずがMCを務め、エグスプロージョンらが出場者を見守った。また、吉本芸人のパフォーマンスグループ・BAD×TEN(ツネ、ウエスP、オスシくん、デッカチャン、赤枝卓、三戸キャップ)も参加したが、ブーイングにより、強制終了となった。

    10/7(月) 21:49配信 オリコンスタイル
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191007-00000376-oric-ent

    写真
    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】<アキラ100%>第1子女児誕生を報告!「僕のネタが嫌いな子に育たないでほしい」】の続きを読む



    1 豆次郎 ★ :2019/09/28(土) 13:16:04.89

    城島茂 情報番組で結婚を生報告「相手のおなかの中には子どもがいます」

    9/28(土) 6:04配信
     ファンクラブサイトを通じて結婚することをで発表した、TOKIOのリーダー城島茂(48)が28日、メインキャスターを務めるテレビ朝日の情報番組「週刊ニュースリーダー」(土曜前6・00)で幸せの生報告を行った。

     番組冒頭、出演者に祝福された城島は「私事で恐縮ではございますが、私城島茂、結婚することになりました。現在、お相手のおなかの中には子どもがいます」と報告。さらに「来年自分も50歳になりますが、これからも頑張っていきたいと思っていますので、今後とも何卒よろしくお願い致します」と続けた。共演の石原良純(57)が「噂が出ていた人ですか」と尋ねると「縁がありまして…」と城島。さらに突っ込む石原に、詳しいことは「会見がありますので…」と言うにとどめたが、「50前には決めたいというのがあった」と話した。

     城島は交際中のタレント菊池梨沙(24)と近く婚姻届を提出する。挙式・披露宴は未定。

     会員制のファンクラブサイトで城島は、94年にデビューして25年、人生の半分以上をグループの長としてまとめ「リーダーという名前においても、一人の男としてケジメをつけるべく、ファンの皆さまにきちんとご報告しなければと思いました」と胸中を明かした。

     お相手の菊池はバングラデシュ人の父と日本人の母を持つハーフ美女。上から79、56、80とスレンダーながらEカップというメリハリボディーの持ち主だ。グラビアで活動する一方で、日大芸術学部文芸学科で学び小説家を志望。中学の時に趣味で官能小説を書き始め、週刊誌で作品を発表したこともある。

     スポニチ本紙の取材では、菊池は妊娠4、5カ月。城島をよく知るテレビ局関係者は「それもあって発表のタイミングをみていた。来春にはパパになると聞いています」と明かした。

     2人は8月下旬、都内の韓国料理店で食事デートする姿が目撃されるなど親密ムードを隠すことなく、結婚秒読みとみられていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190928-00000132-spnannex-ent

    (出典 www.sanspo.com)


    ★1がたった時間:2019/09/28(土) 01:12:20.60
    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569638600/


    【【TOKIO】リーダー・城島茂が24歳差婚! お相手は菊池梨沙さん(妊娠中)、バングラデシュのハーフでグラビアタレント(画像あり)★6】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/20(金) 20:27:52.14 ID:xJYu74u99.net

    女性5人組グループ「Flower」の中島美央(25)が結婚・妊娠・芸能界引退、そしてグループが解散することになり、残る4人のメンバーも公式サイトなどでコメントを発表。
    中島を祝福すると同時に、Flowerへの熱い思いをつづった。

    鷲尾伶菜(25)は「Flowerの今後の形や在り方、そしてそれぞれの人生について
    メンバー全員で改めて考えていた時に中島美央の結婚報告を受け、うれしい報告とともに、
    それぞれの道にみんなが進み始めるきっかけをいただくことができました」と解散の経緯を明かした上で「改めてみおちん、おめでとう。
    幸せになってね。そしてまたいつかメンバーのことを想って曲を作るので、その時はメンバーに一番に聴かせたいです」。

    リーダーの重留真波(24)は「これまでの時間は言葉では簡単に言い表せませんが、ただひとつ胸を張って言えるのは、とてもすてきなアーティスト人生だったということです!」。

     佐藤晴美(24)は「長い長い人生の中ではたった8年という月日かもしれませんが、
    とても濃厚な時間で、Flowerに出会えて本当によかったです」。

    坂東希(22)は「このような結果になってしまって、ファンの皆さんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
    Flowerなくしては今の自分はないので、わたしの中にFlowerはずっと生き続けていくんだと思います。
    今までFlowerというチームに自分がいられたことは本当に財産です」とそれぞれFlowerでの思い出やグループを通して出会った人たちへの感謝で一杯だった

    9/20(金) 20:04配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190920-00000047-tospoweb-ent

    無題



    (出典 Youtube)

    白雪姫


    (出典 Youtube)

    太陽と向日葵


    【【芸能】中島美央結婚で「Flower」解散 メンバーは感謝と祝福】の続きを読む


    キングコング梶原雄太、妻の第5子妊娠を発表 - 芸能ニュース掲示板


    NO.7791063 2019/09/14 19:02
    キングコング梶原雄太、妻の第5子妊娠を発表
    キングコング梶原雄太、妻の第5子妊娠を発表
    YouTuberのカジサックとしても活動するお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(39)が14日、自身のYouTubeチャンネルにアップした動画で、5歳下の妻のヨメサックが第5子を妊娠したことを発表した。

    「【祝】5人目が出来ました」と題した動画で、妻のヨメサックと登場した梶原は「皆さまにご報告がございます。なんとヨメサックのお腹に新しい赤ちゃんが出来ました」と報告。

    動画撮影時は妊娠3ヶ月だったが、現在は安定期に入ったことも明かしており「今子どもが4人いてるんですけども、2人で話し合ってて、5人目も出来たら嬉しいねっていう話をしてる中で出来てくれて、僕は本当に喜んでおります」とうれしそうに語った。

     ヨメサックも「子どもが産まれれば産まれるほど、どんどん子どもがかわいくてかわいくて…。もうよその子もかわいくて」と笑顔になり、「いつかね、もう1人出来たらいいなと思ってた」とうれしそうに語った。

     動画では、4人の子供それぞれに新しい命が宿ったことを報告するシーンも。

    全員が驚きながらもきょうだいが増えることを喜んでいる。

     梶原は2007年6月に5歳下の元読者モデルと結婚。同年10月に第1子、09年7月に第2子、1..



    【日時】2019年09月14日 18:09
    【ソース】ORICON STYLE


    【【芸能】キングコング梶原雄太、妻の第5子妊娠を発表 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む

    このページのトップヘ