芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 妊娠・おめでた



    1 湛然 ★ :2018/12/15(土) 04:19:18.14 ID:CAP_USER9.net

    2018.12.15 03:00 サンケイスポーツ
    フジ・生野アナ妊娠!改元ベビー、来年5月に第1子誕生

     フジテレビの生野陽子アナウンサー(34)が、夫で同期入社の中村光宏アナ(34)との第1子を妊娠したことが14日、分かった。
    結婚5年目で待望の子宝を授かり、複数の関係者によると、来年5月に出産予定という。
    現在は同局系「FNNプライムニュース イブニング」(月~金曜後4・50、土・日曜後5・30)の土・日メインキャスターとして活躍。人気アナ“ショーパン”はママとなり、さらに充実の時を迎える。

     10年以上にわたり“フジの顔”として活躍してきた2人のもとに、結婚5年目でコウノトリが舞い降りた。

     2007年入社の生野アナと中村アナは、ともに同局系「めざましテレビ」にレギュラー出演していた14年9月に結婚。
    同番組で結婚をツーショットで生報告し、幸せいっぱいの夫婦として視聴者に親しまれてきた。

     複数の関係者の話を総合すると、生野アナは来年5月に出産予定。現在妊娠4、5カ月で安定期に入ったとみられる。

     結婚後の14年11月には、サンケイスポーツのインタビューで「将来、いつか母親になれたら」とママ願望を吐露。
    続けて「母親になっても報道キャスターは続けていたい」と将来のビジョンを描いていた。

     フジの女子アナといえば、今年10月に松村未央アナ(32)が、夫でタレント、陣内智則(44)との第1子となる女児を出産。
    6月に竹内友佳アナ(30)、10月には椿原慶子アナ(33)がともに一般男性と結婚し、まさに幸せラッシュとなっている。

     生野アナは、入社1年目で冠番組「ショーパン」を担当。福岡出身の癒やし系アナとしてブレークし同局のエースとして貢献。
    現在は「FNNプライムニュース イブニング」など報道で活躍している。

     中村アナは、情報・バラエティー番組やスポーツ実況などで幅広く活躍。
    現在は「S-PARK」や「ノンストップ!」などに出演し、同局のスポーツ実況・情報番組を代表する三宅正治アナ(56)の背中を追い続けている。

     出産予定の来年5月は生野アナの誕生月で、平成から新元号に変わる歴史的な“瞬間”でもある。
    新時代の幕開けとともに最愛の子を授かる2人は、公私にわたりさらに輝きを放つ。


    結婚5年目で待望の子宝を授かった生野アナ。夫の中村アナとママ、パパになる日を心待ちにしている

    (出典 www.sanspo.com)


    https://www.sanspo.com/geino/news/20181215/mrg18121503000001-n1.html


    【【芸能】フジ・生野アナ妊娠!改元ベビー、来年5月に第1子誕生】の続きを読む



    1 久太郎 ★ :2018/12/13(木) 22:27:26.10 ID:CAP_USER9.net

     サッカー日本代表DF長友佑都(32=ガラタサライ)が13日、自身のツイッターを更新。妻でタレントの平愛梨(34)とともに今年2月に誕生した長男の顔をSNSで初お披露目したところ、フォロワーから殺到した反応をぼやいた。

     夫妻は前日12日が平の34歳の誕生日とあって、34本の真っ赤なバラの花束とケーキの前でポーズを取る親子3ショットをそれぞれのSNSに13日掲載。長友が妻へ向けて添えた「愛してんぞー」のメッセージも話題となったが、初公開した長男のあまりに可愛らしい顔がそれ以上の話題に。「めちゃくちゃ可愛い」「目くりっくりですね」「ママにそっくり」などと絶賛する声がファンから続々と挙がった。

     これを受け、長友は改めて更新したツイッターで「みんな息子が愛梨ちゃん似でよかったって間接的に俺をディスりすぎよ。笑」とぼやき、「まぁ正論なんやけど。笑」と続けた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181213-00000152-spnannex-socc

    https://twitter.com/YutoNagatomo5/status/1073162321017614336

    参考画像

    (出典 pbs.twimg.com)
    :large
    (deleted an unsolicited ad)


    【【サッカー/芸能】長友佑都 初公開した息子、愛梨似で可愛いの声にぼやき「間接的に俺をディスりすぎよ。笑」】の続きを読む


    蒼井そらが妊娠、批判的な声に「AV女優の親だと不幸なのか」 - 芸能ニュース掲示板


    NO.7127238 2018/12/12 18:40
    蒼井そらが妊娠、批判的な声に「AV女優の親だと不幸なのか」
    蒼井そらが妊娠、批判的な声に「AV女優の親だと不幸なのか」
    元セクシー女優で、現在は中国で大人気のタレント蒼井そら(35)が、第1子妊娠を報告した。

    蒼井は11日更新のブログで「このたび、新しい命を授かりました。今、妊娠5カ月になり やっと安定期に入りました」と報告。

    「初めての妊娠で不安だらけですが来年の5月には母になる予定です。これからもよろしくお願いします」と呼び掛けた。

    今年1月にDJ NONとの結婚を発表した際に、ネット上で「AV女優が子供をつくるなんて子どもがかわいそう」といった書き込みを目にしたという。

    「AV女優の親だと不幸なのか。それとAV女優の親じゃなければ幸せなのか」と悩んだが、「もちろんAVをやってない方が良いけど AVをやってたから不幸せ、ということでは無いとは考えられない?か」と思い至り、「こじつけで言い訳かもしれない。でも、やっぱり子どもは欲しいわ」「子どもを作るのにいろいろ思う事はあったけどやっぱりそんな両親に孫の顔見せたいや。元AV女優が子どもを産むことに人は意見するけどどう考えても私、やっぱり子どもが欲しい。そして、私の母みたいな母になりたい」との思いをつづった。



    【日時】2018年12月12日 09:08
    【ソース】日刊スポーツ


    【蒼井そらが妊娠、批判的な声に「AV女優の親だと不幸なのか」 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む


    現役高校生モデルの渡辺リサが妊娠発表 過去の中絶も告白 - 芸能ニュース掲示板


    NO.7113646 2018/12/05 18:14
    現役高校生モデルの渡辺リサが妊娠発表 過去の中絶も告白
    現役高校生モデルの渡辺リサが妊娠発表 過去の中絶も告白
    【簡単に説明すると】
    ・現役高校生モデルが妊娠を発表
    ・相手は高校2年生で中絶も経験
    ・Twitterでは早速暴露ツイート

    現役高校生モデルの渡辺リサさんが12月1日にYouTubeに動画を投稿し話題となっている。

    「大事な報告があります。」そう書かれたタイトルの動画には渡辺リサさんともう一人の男性が映っている。

    「大事な報告があって動画を撮っています」と切り出し、「私はお付き合いしている人がいて名前は“いっせい”で“いっちゃん”と呼んでいます」と異性との付き合いを告白。

    そして隣に居るのがそのいっせい(中田壱清)という男性。

    共通の知り合いを通じて交際を始めたという。

    12月から同棲を始めるようで、今後も動画を配信していくという。

    そして本題はここからで、「本題ですが私のお腹の中にはいっちゃんとの大事なあかちゃんがいます。予定日は来年の3月を予定しております。私は避妊薬を飲んでいて、2人で気をつけていたことでもあって、(妊娠が)わかったときはビックリしました」と現在妊娠7ヶ月目だという渡辺リサさん。

    渡辺リサさんは過去に1度中絶を経験しており、妊娠は2度目だという。

    また知人らしい人がTwitterに「渡辺リサちゃん今年の2月にれんくんと付き合ってすぐ別れて、4月にいっせいくんと付き合って今妊娠7ヵ月って色々凄いなぁと」という暴露までしている。

    動画のコメント欄には「数年後...『大事な報告』離婚しました。これからは、この子と二人で頑張って生きていきますっとかいう動画あげてそう」、「避妊薬飲んでるくせに大事な赤ちゃんとか言うな」、「中絶系YouTuber」、「不妊薬をも打ち破るいっせいくんに驚き」、「男の目が死んどるw」という厳しい意見が書かれている。
    【日時】2018年12月03日
    【提供】ゴゴ通信


    【現役高校生モデルの渡辺リサが妊娠発表 過去の中絶も告白 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む


    福原愛さんが第2子妊娠 夫の江宏傑発表「新しい家族に会える」 - スポーツニュース掲示板


    NO.7114082 2018/12/05 20:55
    福原愛さんが第2子妊娠 夫の江宏傑発表「新しい家族に会える」
    福原愛さんが第2子妊娠 夫の江宏傑発表「新しい家族に会える」
    卓球女子の12年ロンドン五輪団体銀、16年リオ五輪団体銅メダリストで、10月21日に現役引退を発表した福原愛さん(30)が第2子を妊娠したことがわかった。

    5日に夫で卓球選手の江宏傑(コウ・コウケツ、29)がツイッターで発表した。

    江宏傑は「皆さんにご報告があります。来年の春、あいらちゃんがお姉ちゃんになります」と福原さんが第2子を妊娠したことを報告。

    「新しい家族に会えることを楽しみに、感謝の気持ちを忘れず家族一丸となって頑張っていきたいと思います。これからもよろしくおねがいします」と家族3人の写真を添えてつづった。

    福原さんはリオ五輪後に江宏傑と結婚し、昨年10月に長女・あいらちゃんを出産した。

    リオ五輪以降は実戦から離れていたが、今年10月21日に自身のブログで現役引退を表明していた。



    【日時】2018年12月05日 19:39
    【ソース】スポーツニッポン


    【福原愛さんが第2子妊娠 夫の江宏傑発表「新しい家族に会える」 - スポーツニュース掲示板】の続きを読む

    このページのトップヘ