芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 芸能ランキング



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/26(水) 20:06:59.52 ID:CAP_USER9.net

    「紛糾することがわかりきってる投票をなぜやったの?」──思い切った調査を実施したスカパー!に対して、ネガティブなコメントが殺到している。

    この度スカパー!が敢行したのは、先日引退したばかりで未だ全国に“ロス現象”が広がっている歌姫・安室奈美恵にちなむ、
    「ポスト安室奈美恵」にふさわしいと思う女性歌手ランキング。調査対象は全国の15歳~69歳の男女で、
    それを聞いただけで様々なギャップが露呈するであろうことは予想できたが、発表されたランキングには想像以上に「ありえない」という声が大半なのだとか。

    「引退で神格化されつつある安室ちゃんですから、ファンが納得するランキングにはなりえるはずがなかった。
    それにしても、1位・倖田來未を筆頭に西野カナ、Perfume、浜崎あゆみ、E-girlsがベスト5とはこれいかに(笑)。
    6位にAAAの宇野実彩子、もっと上位かと思った宇多田ヒカルが7位、以下、元°C-uteの鈴木愛理、
    AKB48、TWICE、山本彩がベスト10入りですから、寄せ鍋のようなランキングですね」(女性誌ライター)

    このハチャメチャなランキング。裏を返せば、女性シンガーと聞かれてパッと思い浮かぶ顔が少ないことが原因かもしれない。
    1位の倖田には「もう過去の人じゃん」「この1位はありえない」「ヒット曲ってキューティーハニーだけじゃない?」「ジジイに投票させないで」と辛らつなコメントばかり。
    さらにPerfumeやガールズグループには「そもそも口パクで歌ってない」「歌姫じゃなくてユニットじゃん」というもっともなご意見。
    常にライバル視されてきた浜崎あゆみにも「それどころじゃない」など、ポスト安室などまったくお門違いという声が圧倒的に多い。

    そういったネガティブな声の一方で「みんなが安室ちゃんになりたくてやってるわけじゃないから、
    ポスト安室は失礼では?」と、ディスられるばかりの各アーティストに同情をよせる声も少なくない。
    どちらにせよ、ファンにとって安室ちゃんは唯一無二の存在ということなのだろう。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15360760/
    2018年9月26日 18時15分 アサジョ


    【【芸能】「倖田來未はありえない」ポスト安室奈美恵ランキングに非難轟々】の続きを読む



    1 ほニーテール ★ :2018/09/26(水) 15:53:37.04 ID:CAP_USER9.net

    スカパー!調べによる「テレビ視聴に関する調査2018」の調査結果が発表され、「この人の出演するドラマは見たいと思う芸能人」という項目で綾瀬はるかがトップになった(調査協力:ネットエイジア株式会社)。

     全回答者1,000名に「この人の出演するドラマは見たいと思う芸能人」について回答を求めた結果、「義母と娘のブルース」で義母役として新境地を見せた綾瀬をトップに、公開中の『劇場版 コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』に出演した新垣結衣、「高嶺の花」で主演を務めた石原さとみがトップ3に。
    4位に山崎賢人、5位に堺雅人、6位に阿部寛、7位に木村拓哉、8位に菅田将暉と米倉涼子、10位に山田孝之と小栗旬の名前があがった。

    男女別で見ると、男性回答で新垣が首位になったほか、藤原竜也、広瀬すずがランクイン。女性回答では綾瀬が首位になっており、石原は75%が女性票という結果になっている。

     テレビの視聴方法や視聴スタイルを把握するために、全国の15歳~69歳の男女1,000人に向けて行われた同調査は、2015年に続いて2回目となる。今回は8月29日~30日の2日間でインターネット調査により、ドラマやバラエティー番組の出演者の人気度、テレビの視聴形態やSNSとの相関関係について調査が実施された。(編集部・大内啓輔)


    (出典 i.imgur.com)


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180926-00000002-flix-movi


    【【芸能】 綾瀬はるか、出演ドラマが観たい芸能人トップに!】の続きを読む



    1 muffin ★ :2018/09/10(月) 13:06:21.77 ID:CAP_USER9.net

    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180910-71213998-granking
    2018/9/10 07:30


    芸能界には非の打ち所がないような、整った美しいルックスを持つ女性芸能人が多数存在します。しかし一方で、個性的なルックスが魅力的で、人気を集める人も。
    そこで今回は、芸能界一の個性派美人について探ってみました。

    1位 りょう
    2位 シシド・カフカ
    3位 満島ひかり
    4位 多部未華子
    5位 杏
    6位 吉田羊
    7位 冨永愛
    7位 広末涼子
    9位 木村多江
    10位 秋元梢

    続きはソースをご覧下さい
    https://ranking.goo.ne.jp/column/5372/ranking/51471/?page=2

    調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
    有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答)
    調査期間:2018年8月28日~2018年8月28日


    【【芸能】芸能界一の個性派美人ランキング 3位は満島ひかり 2位にシシド・カフカ 1位は】の続きを読む



    1 47の素敵な :2018/09/08(土) 21:55:17.47 .net

    おめでとうございます

    (出典 i.imgur.com)

    http://insta.refetter.com/ranking/mon/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【【朗報】今月の芸能人Instagramフォロワー数増加ランキングで48メンバーが2位にランクイン】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/06(木) 14:34:08.67 ID:CAP_USER9.net

    一方、クライアントが「使いたい女性タレント」は、人気タレントの名前がズラリと並んだ。が、その理由は千差万別。前出の広告代理店関係者が説明する。

    「野球の投手で例えると、1位の綾瀬はるか(33)は防御率が高くて完投能力もあります。20勝して2、3敗しかしません。
    現場でも無垢な人で天然。以前、ネット配信のショートムービーで五輪競技に飛び入り参加する企画があって、
    ウエイトリフティングに挑戦したらいきなり挙げちゃったんです。そしたら『私って力あるんだ~』とポツリ。
    自然と発したひと言だけで周りが笑顔になるので、クライアントに人気なのです」

    綾瀬と僅差で首位を争った新垣結衣(30)は、「17~18勝するけど、10敗してしまう」タイプだという。

    「球は速いけどコントロールが悪い。というのも、ガッキーは面倒くさがり屋で、それが態度に出てしまい、楽屋から出てこないこともあった。
    それでも主演ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)がヒットしてから、責任感が出てきたのか、評価がガラリと変わったのです」(広告代理店関係者)

    3位の広瀬もガッキーと似たタイプだが、同性から嫌われているというデータがあり、それを気にしてオファーに二の足を踏むクライアントもあるのだとか。

    「4位の石原さとみ(31)は上位3名より勝ち星で劣るかもしれませんが、負け数が少なく貯金を稼げます。同じ飲料メーカーのCMでも、水原希子(27)より石原が出演したほうが、売り上げが2割増えました。
    企業側が使いたいと思う判断基準の一つで、女性誌の表紙をやっているかどうかも重要になり、その点で石原は断トツ。同性から憧れの存在として受け入れられている」(広告代理店関係者)

    7位の満島ひかり(32)は、「女優」として存在感の高さがクライアントを刺激しているが、来年は「使いたくない」側に回りそうな要注意タレントだった。

    「演技では評価されていますが、わがままな一面も伝わっています。昨年10月の東京国際映画祭でも、テレビ局のインタビュー取材をドタキャン。
    春に事務所を独立してからは、秋に開幕予定の舞台を降板したと報じられ、ネガティブな話題ばかり聞こえてきます」(芸能記者)

    一度ついたマイナスイメージをぬぐうのは難しく、このまま広末や松嶋と同じ道をたどるのか。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15264968/
    2018年9月6日 9時57分 アサ芸プラス


    (出典 i.ytimg.com)


    【【芸能】CM企業2200社「使いたい・使いたくない女性タレント」(3)使いたい1位は納得の綾瀬はるか】の続きを読む

    このページのトップヘ