芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 芸能ランキング



    1 名無し募集中。。。 :2018/11/28(水) 18:05:29.16 0.net

    「モー娘。」オーディションで落選していた意外な芸能人ランキング発表! 3位はダレノガレ明美、2位はイモトアヤコ、1位は“歌姫”と呼ばれるあの人!
    https://netatopi.jp/article/1155506.html
    <「モー娘。」オーディションで落選していた意外な芸能人ランキング(敬称略)>

    1位:西野カナ

    2位:イモトアヤコ

    3位:ダレノガレ明美

    4位:しずちゃん(山崎静代/南海キャンディーズ)

    5位:若槻千夏

    6位:磯山さやか

    7位:柏木由紀(AKB48、NGT48)

    8位:木下優樹菜

    9位:IMARU

    10位:谷村美月


    【モーニング娘。オーディション落選者芸能人ランキング 1位西野カナ 2位イモトアヤコ 3位ダレノガレ明美 4位しずちゃん 5位柏木由紀】の続きを読む



    【【悲報】ジャニヲタが好きな女性芸能人ベスト100に現役AKBメンバーでランクインしたのは96位の柏木由紀だけwww】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/22(木) 22:24:03.63 ID:CAP_USER9.net

    現在活躍している男性芸能人には、見た目が怖い“強面”が印象的な人も少なくありません。
    あまりに迫力あるルックスを持つことから、「絶対に怒らせたくない」と思われている人も。
    そこで今回は、怒らせたくない強面男性芸能人について探ってみました

    1 竹内力
    2 宇梶剛士
    3 長渕剛
    4 哀川翔
    5 中尾彬
    6 的場浩司
    7 白竜
    8 ビートたけし
    9 小沢仁志
    10 梅沢富美男
    11 寺島進
    12 梅宮辰夫
    12 松山千春
    14 岩城滉一
    15 遠藤憲一
    16 北大路欣也
    17 松重豊
    17 國村隼
    19 清水健太郎
    20 岸谷五朗
    20 小沢和義
    20 石橋蓮司
    23 藤竜也
    24 西田敏行
    24 香川照之
    26 横山剣クレイジーケンバンド
    27 神保悟志
    28 麿赤兒
    29 でんでん
    30 陣内孝則

    http://news.livedoor.com/article/detail/15632757/
    2018年11月22日 11時30分 gooランキング


    【【芸能】怒らせたくない!強面すぎる男性芸能人ランキング】の続きを読む



    1 みやび ★ :2018/11/19(月) 13:31:39.22 ID:CAP_USER9.net

    1位・深田恭子(36)、2位・新垣結衣(30)、有村架純(25)、3位・綾瀬はるか(33)、4位・北川景子(32)、5位・石原さとみ(31)……。

    テレビやネットでのごくごく普通の「人気ランキング」かと思ったら、実はコレ、何と「医療機関」が実施したアンケート。さらに驚くことに、お題は「不倫してみたい有名人」──。

    男女531人を対象に調査を行なったのは医療脱毛専門院「リゼクリニック」(医療法人社団風林会)だ。ドラマで主役を張る当世の人気女優が居並ぶ中、トップに輝いた深田恭子。世の男性たちはなぜ彼女と“道を踏み外したくなる”のか。

    ◆本能的に惹かれるフォルム

    「11月22日の『いい夫婦の日』を前に現代の大人の恋愛事情を調査する目的で行なったアンケートですが、男性たちが深田さんを不倫相手の1位に挙げたことについては、非常に納得しています」

    アンケートを実施したリゼクリニックの広報担当はそう語る。1998年のドラマ『神様、もう少しだけ』(フジテレビ系)でHIVに感染した女子高生役を演じて以来、「視聴率女優」の道を歩み続ける深キョンも36歳、ベスト5の中では最年長だ。

    テレビ局の男性ディレクターはこう話す。

    「人気女優でも30代半ばとなれば、“若くてキレイ”という役を演じるのは難しくなってくる。ですが、深田さんは年を重ねるごとに“キレイになった”“かわいらしさが増した”と言われる稀有な存在です。

    東野圭吾原作の映画『夜明けの街で』やドラマ『セカンド・ラブ』で不倫におぼれるヒロインを演じ、大胆な濡れ場やセクシーな衣装など、女優として挑戦的なこともしていますが、下品にならない。それでいて絶妙に色気が見え隠れするから、幅広い世代の男性からの支持が高い。なによりテレビ局の重鎮たちにファンが多い(笑い)」

    アイドル評論家でコラムニストの中森明夫氏も、こう熱弁する。

    「深田さんは20代後半以降、ひと皮もふた皮も剥けて魅力が増しました。私は50代後半ですが、彼女は我々オジサン世代がいちばん好きなタイプなんです」

    深田の最大の魅力は、丸顔とスタイルのギャップにあると中森氏は語る。

    「顔はあどけなさが残る少女のようだけど、ボディは大人の女性。ふくよかな二の腕のフェロモンと、はちきれんばかりのバストに母性を感じます。主役級で活躍する30代の女優で水着の写真集を出すなんて唯一無二、破格の存在です」

    神奈川大学人間科学部教授で臨床心理士の杉山崇氏は、深田のプロポーションに男が惹かれてしまう秘密を、ウエストとヒップの「黄金比」に見出した。

    「心理学では、太っている、痩せているに関係なく、ヒップ1に対してウエスト0.7の割合のスタイルの女性を男性が最も好むという法則があります。

    全体的にスリムなモデル体型ではなく、少しふっくらしていてウエストはキュッとしまった感じで、男性は本能的にこうしたフォルムに性的な魅力を感じるようです。深田さんはデビュー時より最近のほうがその黄金比に近づいているように見える。だからますます魅力的なのでしょう」

    杉山氏はさらにこう分析する。

    「心理学には“ザイアンス効果(単純接触効果)”という法則があります。単純に接触回数が多いと人間の好感度は上がるというもので、実験で立証されています。

    10代半ばから活躍してきた深田さんを、世の男性は見続けてきた。人は馴染み深いものに愛着と好意を寄せやすく、安心感を得やすい。芸歴が長く親近感を抱ける深田さんだからこそ“不倫してもいい関係”に思えるのでは」

    ◆“罪悪感”を抱かせない

    このアンケートで、既婚男性に「不倫に求めるもの」を聞いたところ、上位には「刺激」「寂しさの解消」や「ラブロマンス」、「癒し」などが挙がった。そうした心理や欲求も深田人気を後押しするという。

    「数年前からの度重なる不倫報道で人々の不倫に対する心理的なハードルが下がっています。しかも現代は各種の世論調査でも将来に不安を抱く人が多い。鬱屈した気持ちばかり強まるなか、男性は不倫に従来のような刺激だけでなく、癒しを求める傾向があります。

    不倫相手が若すぎると何かと危険な香りがありますが、深田さんの30代半ばという成熟した年齢であることもちょうどいい。癒しやロマンに満たされる不倫相手に映るのでしょう」(杉山氏)

    前出の中森氏も、不倫相手としての魅力をこう話す。

    「彼女は“陰”を感じさせません。顔は和風だけど振る舞いは明るいラテン系で、笑顔が素晴らしい。

    ※続きはソースでどうぞ
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181119-00000011-pseven-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】不倫したい有名人1位 男はなぜフカキョン(深田恭子)に惹かれるのか】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/18(日) 21:54:22.07 ID:CAP_USER9.net

    11月14日に発表された『第69回NHK紅白歌合戦』出場歌手43組。平成最後ということで、どんなラインナップになるのかと思いきや、だいぶ地味かなという気も。
    目玉歌手がいなくて制作現場が困っているなんて記事(東スポWeb 11月13日)も出ていました。

    というわけで、女子SPA!では30代40代女性200人に「なんで紅白に出場?と思うミュージシャン」のアンケートを実施(※)。
    まず9位から4位を見ていきましょう。(カッコ内は出場回数)

    9位 aiko(13) 山内惠介(4) 同率15.5%
    8位 天童よしみ(23) 16.5%
    7位 Suchmos(初) 17.5%
    6位 松田聖子(22) 19.0%
    5位 丘みどり(2) 19.5%
    4位 純烈(初) 20.5%
    ==========================

    まずは演歌歌手・山内惠介と同率の9位にランクインしたaiko。
    4年前の落選で「ちっきしょーーー!!!」とツイートして以来の復活当選なのに切ないですね。

    「カブトムシ」や「ボーイフレンド」などのヒット曲はありますが、いずれも2000年代前半。
    それに比べると、近年は目立たないかもしれません。

    でも、最近だって「4月の雨」(2014年)のように、極上のバラードがあるんです。
    実力派にふさわしいステージングで、盛り上げてくれることでしょう。

    7位はディープな音楽ファンから支持を受けるシャレオツなロックバンド、Suchmos(サチモス)。
    サッカーワールドカップロシア大会のNHKのテーマ曲「VOLT-AGE」を担当して、コロンビア戦のハーフタイムで披露した演奏がイマイチ盛り上がらなかった印象です。
    ちなみに、ネットでは歌詞の「on your side」や「by your side」を、“温野菜”とか“倍野菜”と文字って遊ぶ人もいました。
    4位の純烈ですが、知らない人も多いと思います。男性5人組のムード歌謡グループで、全国の健康ランドを回って中高年女性の間で大ブレークし、今回初の紅白出場を果たした苦労人なのです。

    メンバーのひとり、小田井涼平がLiLiCoと結婚して話題にもなりましたよね。
    メンバー全員がアラフォーということで、ガツガツした雰囲気もなく、クスッと笑わせるユーモアを持ち合わせているのも魅力でしょうか。
    ちなみにメインボーカルの白川裕二郎は元力士だったんだとか!

    さて、ここからは残念ながら上位に入ってしまった3組です。

    ◆2位 TWICE(2)、DAOKO(初) 同率21%

    2位は同率の21%で、日・韓・台の多国籍ガールズグループTWICEと、昨年、米津玄師とのデュエット「打上花火」で大ヒットしたDAOKO(だおこ、ニコニコ動画出身の女性ラッバー)でした。
    アンケートを取った30代40代女性には、イマイチ知られていないのかもしれませんね。
    TWICEは女子SPA!のこの恒例アンケートで2年連続の2位と、残念な結果に。
    6枚目のミニアルバムがオリコンチャートで初登場1位になったり、ワイモバイルのCMにも出演したり、そこそこ活躍していたんですけどね。
    DAOKOは、アニメ映画『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』の主題歌「打上花火」がヒットした昨年出場していたら納得したかもしれませんね。

    グラミー賞受賞者でアメリカの大物ロックミュージシャンのベックとも共演するほどの才能の持ち主なので、この機会にチェックしてみては?

    ◆1位 あいみょん(初) 36%

    そして今回1位になってしまったのは、女子高生を中心に若い女性から支持を集めているシンガーソングライターのあいみょん(初)。
    メジャーデビューしてまだ2年しか経っていないので、名前が浸透していないのも仕方ないですね。

    新垣結衣主演のドラマ『獣になれない私たち』(日テレ系)の主題歌「今夜このまま」を聞いたことがある人もいると思いますが、美メロ寄りの素直なフォークロックが印象的。

    何はともあれ、泣いても笑っても平成最後の紅白。当日までに、視聴者をアッと言わせる隠し玉を用意しているはず。
    日本が誇る公共放送の本気に期待しましょう!!

    ※【調査概要】
    調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニター(30代40代女性)に対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
    調査期間:2018年11月14日
    有効回答者数:30才から49才 女性200名


    http://news.livedoor.com/article/detail/15612488/
    2018年11月18日 8時47分 女子SPA!


    【【芸能】「なぜ紅白に出るんだろう」と思う歌手ランキング。aikoは9位】の続きを読む

    このページのトップヘ