芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 他事件・ニュース



    NO.6562925 2018/07/19 17:32
    マンション廊下で19歳女性刺される 男を逮捕「生活音がうるさくて」
    マンション廊下で19歳女性刺される 男を逮捕「生活音がうるさくて」
    19日朝、京都府京田辺市のマンションの廊下で、住民の女性が同じマンションに住む男に背中などを刺されました。

    男は現行犯逮捕され、女性の命に別状はないということです。

    警察によりますと、午前8時40分ごろ、京田辺市三山木のマンションの廊下で、住民の19歳の女性が同じマンションに住む男に包丁で背中などを複数回刺されました。

    女性は病院に搬送され、命に別状はないということです。

    「『助けて』という声が聞こえた。前の人か隣りの人かわからないけど、『うるさい』とドアを開けて叫んでいた」(近所の人)

    駆けつけた警察が、現場近くにいた松元雄一容疑者(38)に話を聴いたところ、女性を刺したことを認めたため、殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。

    松元容疑者は「生活音がうるさくて眠れなかった。殺そうと思っていた」と話しているということです。



    【日時】2018年07月19日 13:50
    【ソース】TBS News


    【マンション廊下で19歳女性刺される 男を逮捕「生活音がうるさくて」 - 事件・事故掲示板】の続きを読む



    NO.6562941 2018/07/19 17:44
    帰宅途中の女子大学生の胸を触る…芸能プロ元マネの男を逮捕
    帰宅途中の女子大学生の胸を触る…芸能プロ元マネの男を逮捕
    東京・世田谷区の路上で帰宅途中の女子大学生の胸を触るなどしたとして、芸能プロダクションのマネージャーだった男が逮捕されました。

    田中宏次郎容疑者(30)は1月5日未明、世田谷区喜多見の路上で帰宅しようと歩いていた20代の女子大学生に背後から抱き付き、胸を触るなどした疑いが持たれています。

    警視庁によりますと、女子大学生が抵抗すると田中容疑者は走って逃げたということです。

    現場周辺や近くの駅の防犯カメラを調べたところ、女子大学生の後を追い掛けて犯行に及ぶ男の姿が映っていて、田中容疑者が浮上しました。

    犯行時、田中容疑者は都内の芸能プロダクションでマネージャーとして働いていました。

    取り調べに対し、黙秘しています。



    【日時】2018年07月19日 17:03
    【ソース】テレ朝news


    【帰宅途中の女子大学生の胸を触る…芸能プロ元マネの男を逮捕 - 事件・事故掲示板】の続きを読む



    NO.6560929 2018/07/18 18:41
    高3女子にJKリフレで3万渡してみだらな行為 相模原市職員逮捕
    高3女子にJKリフレで3万渡してみだらな行為 相模原市職員逮捕
    県警少年捜査課と港北署は17日、児童買春・ポルノ禁止法違反(児童買春)の疑いで、相模原市下水道保全課職員の男(35)=同市南区相模台団地=を逮捕した。

    逮捕容疑は4月21日、都内のホテルで、千葉県に住む高校3年の女子生徒(17)に現金3万円を渡してみだらな行為をした、としている。

    署によると、同容疑者は女子高生が個室でマッサージすることをうたう「JKリフレ」で、女子生徒を紹介されたという。

    調べに対し、容疑を認めている。

    県警は4月、同店経営の男(26)=埼玉県所沢市=を児童福祉法違反(淫行させる行為)容疑などで逮捕していた。

    相模原市によると、同容疑者は同課の主任。

    市は「事実確認を行い、厳正に対処する」とコメントした。



    【日時】2018年07月18日 02:00
    【ソース】カナロコ(神奈川新聞)


    【高3女子にJKリフレで3万渡してみだらな行為 相模原市職員逮捕 - 事件・事故掲示板】の続きを読む



    NO.6560941 2018/07/18 18:55
    生活保護担当職員が女性受給者の自宅での強制わいせつ容疑
    生活保護担当職員が女性受給者の自宅での強制わいせつ容疑
    岐阜市役所で生活保護を担当する45歳の職員の男が、生活保護受給者の女性にわいせつな行為をしたとして逮捕されました。

    逮捕されたのは、岐阜市役所生活福祉一課の職員高瀬守彦容疑者(45)です。

    警察によりますと高瀬容疑者は先月14日、仕事中に生活保護を受けている34歳の女性の自宅を訪れ、無理やり抱きつくなどした強制わいせつの疑いが持たれています。

    7月に入り、女性が警察に「岐阜市の職員に抱き付かれたり、キスをされそうになった」と相談をしたことで事件が発覚しました。

    調べに対し、高瀬容疑者は「励ます意味で肩をたたいたり手を握ることはあったが、下心はなかった」と容疑を否認しています。



    【日時】2018年07月18日 17:41
    【ソース】東海テレビ


    【生活保護担当職員が女性受給者の自宅での強制わいせつ容疑 - 事件・事故掲示板】の続きを読む



    NO.6560604 2018/07/18 15:42
    BBQしていた隣人にケガ負わせた女性を逮捕 「我慢の限界きた」
    BBQしていた隣人にケガ負わせた女性を逮捕 「我慢の限界きた」
    隣人女性に軽傷を負わせたとして、兵庫県警兵庫署は15日、神戸市兵庫区のパートの女(39)を現行犯逮捕した。

    逮捕容疑は、同日午後7時15分すぎ、知人らと自宅でバーベキューをしていた女性につかみかかって押し倒し、首や腹部に打撲を負わせた疑い。

    同署の調べに、容疑を否認しているという。

    同署によると、女と隣人女性は以前から騒音問題などでトラブルがあった。

    女は「自宅から道路にはみ出してバーベキューをしていたことに、我慢の限界がきた」と話しているという。



    【日時】2018年07月16日 08:40
    【ソース】神戸新聞


    【BBQしていた隣人にケガ負わせた女性を逮捕 「我慢の限界きた」 - 事件・事故掲示板】の続きを読む

    このページのトップヘ