芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: ラジオ関連ニュース



    1 Bergenia ★ :2018/10/15(月) 11:18:53.48 ID:CAP_USER9.net

    お笑い芸人の有吉弘行(44)が、漫画やアニメの実写化作品に数多く出演する俳優山崎賢人(24)に対する批判を、「バカバカしい」と切り捨てた。

    有吉は14日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、山崎が人気漫画「キングダム」の実写映画で主演を務めることが発表された話題に触れた。

    漫画やアニメが実写化されるたびに、ネット上では原作ファンから配役等に関する不満や批判の声があがるのが通例となっているが、特に山崎はこれまで「ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない第一章」や「斉木楠雄のΨ難」など多くの実写映画で主演を務めており、非難の的となることも多い。そうした状況に山崎自身が「斉木-」の予告編映像で「予告編をご覧のみなさま、今、『山崎賢人、実写やりすぎじゃね?』と思いましたね?」などとネタにしたことでも話題となった。

    有吉は「それはだって、『やってくださいよぉ、お願いします。実写化なんです』って(制作サイドから)言われたら、『はい、頑張り』って言って」と推し量り、「それでなんで批判されなきゃいけないの? バカバカしい」とコメントした。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181015-00362402-nksports-ent


    【【芸能】山崎賢人の実写主演批判に有吉弘行「バカバカしい」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/09(火) 21:21:48.93 ID:CAP_USER9.net

    『とんねるず』の木梨憲武がパーソナリティーを務めるTBSラジオ『土曜朝6時 木梨の会。』が、10月6日、新たにスタートした。

    アシスタントにTBSの古谷有美アナウンサーを迎え、土曜日の早朝にもかかわらず生放送で挑んだ木梨だったが、その意気込みとは裏腹に、古くからのラジオリスナーからは酷評の嵐だったようだ。

    「まだ初回を迎えたばかりなので、木梨自身も手探りのようでしたね。通常、朝の生番組ならば、直近のニュースや天気、交通の様子などを交えながら、
    自身の身の回りの出来事などをオープニングトークで伝えていくのですが、木梨が話し始めたのは何と、芸能人友達の近況報告だったんです。
    しかもそれが、藤井フミヤや久保田利伸、バブルガム・ブラザーズのコンなど、昔懐かしい面々ばかりとあって、驚いた人も多かったでしょう。
    リスナーからは『昭和の深夜放送かよ』『時代がまさに止まっている』『まさかオープニングトークのネタすら仕込んでなかったとは』など、散々な言われようでした」(芸能記者)

    もともと、とんねるずがブレークしたきっかけは、1985年に開始した『とんねるずのオールナイトニッポン』だった。
    当時、オールナイトニッポンは、笑福亭鶴光やビートたけしなどの人気パーソナリティーを輩出しており、若手人気タレントの登竜門的存在だった。

    とんねるずの同番組では、業界の裏話やハガキ職人の名ネタなどが大人気となり、一時はビートたけしを抜いて高聴取率を獲得したこともあったのだが…。

    昔のカンを取り戻せるか

    「とんねるずのオールナイトニッポンは、テレビでは話せない業界の裏話などを、若手が勢いに任せて赤裸々にしゃべりまくったことがウケたんです。
    しかし、56歳になった木梨が朝の番組を担当するからには、当時のようなノリで進行するわけにはいきません。
    当然、本人のトーク力や企画力が試されるわけですが、初回の放送を聴く限りでは、厳しいと言わざるを得ませんね」(ラジオ放送局関係者)

    番組を盛り上げようとする木梨は、随所で突然大声を上げるなどかなり必死だったが、
    幸いにもアシスタントの古谷アナが、やんわりと話をうまく合わせ、何とか番組の体裁だけは保たれた。
    しかし、CM前に木梨の話が終わらず、声が途中でカットされるなど、昔のカンを取り戻すにはまだまだ時間がかかりそうだ。

    土曜日朝の6時から木梨が番組を始めること自体も驚きだったが、果たして今後、リスナーの心をつかむことができるのか。
    テレビでは唯一のレギュラーだった『みなさんのおかげでした』が終了し、もはやジリ貧状態のとんねるず。
    木梨に関しては映画で主演を務めるなど、お笑い以外の道でも活路を見出しているだけに、ラジオ番組での活躍も期待したいところだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1537050/
    2018.10.09 21:00 まいじつ


    【【芸能】木梨憲武『早朝ラジオ』新番組が「昭和の深夜放送かよ!」と酷評される】の続きを読む



    1 りこぴん ★ :2018/09/23(日) 11:06:38.00 ID:CAP_USER9.net

    明石家さんま(63)が、歌手安室奈美恵さん(41)が引退したことを受け、「ファンに対してどうかなって思う」と、“引き際”についての持論を語った。

    さんまは22日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」で、16日に引退した安室さんに言及。多くのファンに惜しまれつつ引退したことに、「あれだけみんな支持してるから。『まだ歌えばいいのに』とか。フェードアウトでええよね、芸能人って」との考えを示した。

    「人気があってすごいときに辞めるっていうのも、ファンに対してどうかなとか思うんですね。やっぱり俺らのポジションってファンが決めるところあるじゃないですか。支持してくれる、そういう人らが1人でも残っていると、残らなきゃいけないんじゃないかって思うね、俺はね。俺たちの考えとしては」と持論を展開。「たった1人でも応援してくれる人がいたら、残ってあげるべきやな。それまで応援してくれてんねんから」と語った。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180923-00339640-nksports-ent


    【【芸能】さんま、安室さん引退で持論「残ってあげるべき」】の続きを読む


    バナナマン日村勇紀、ラジオで謝罪「申し訳ございません」 - 芸能ニュース掲示板


    NO.6951070 2018/09/22 18:35
    バナナマン日村勇紀、ラジオで謝罪「申し訳ございません」
    バナナマン日村勇紀、ラジオで謝罪「申し訳ございません」
    お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(46)が、21日深夜放送のTBSラジオ『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンゴールド』(毎週金曜 深1:00)に生出演。この日報じられた過去の淫行報道を受けてか、相方の設楽統(45)から「今週はいろいろとありましたね」と促されると「みなさまお騒がせして、申し訳ございません」と謝罪した。

     番組冒頭で、設楽が「日村さん、今週はいろいろとありましたね」と振ると、日村は「本当にみなさま、お騒がせしてしまいまして申し訳ございません」と神妙なトーンで謝罪。設楽が「そうですね、しっかりしないとね。お仕事頑張っていきましょう」と続けて、その後はそれぞれにまつわるトークを行っていった。

     この日発売の写真週刊誌『FRIDAY』が、日村が16年前に16歳の少女と淫行した疑惑を報道。本人も取材に対応し、所属事務所を通じて謝罪コメントを同誌に送っていた。

     日村はあす22日にTBS系の生放送『キングオブコント2018』(後6:55)で審査員を務めることになっている。



    【日時】2018年09月22日 01:03
    【ソース】ORICON STYLE


    【バナナマン日村勇紀、ラジオで謝罪「申し訳ございません」 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/15(水) 16:53:22.36 ID:CAP_USER9.net

    雨上がり決死隊の宮迫博之(48)が、夜遊びを再開させていると一部で報じられたことを受け、反論した。

    宮迫は14日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」の冒頭、「理不尽なことって世の中にたくさんある」と切り出し、一部で配信された記事について触れた。

    昨年8月に不倫疑惑を報じられ、「オフホワイト」発言でも話題になった宮迫。
    今回の記事は、宮迫が後輩の東京ダイナマイト松田大輔とともに東京・六本木の個室カラオケ店に入ろうとする写真を掲載し、
    女性たちとの合コンを再開していると、芸人仲間の証言をもとに報じている。

    しかし宮迫は、夜中まで飲酒した後はカレーライスを食べたくなることがよくあり、そのカラオケ店にもカレー目的で入ったと主張。
    合コンではなく松田と2人きりだったとした。また、記事では松田が合コンをセッティングしているとされていたことに「こいつにそんな能力は一切ない!」と反論し、
    「あの記事、ええかげんにせえよ」と“疑惑”を否定した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15162564/
    2018年8月15日 16時17分 日刊スポーツ


    【【芸能】宮迫博之「ええかげんにせえよ」夜遊び報道に反論】の続きを読む

    このページのトップヘ