芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: グラビア


    白石みずほ 3年ぶりのDVDは全部脱ぐシーンもいっぱい! - 芸能ニュース掲示板


    NO.8025532 2019/12/15 02:56
    白石みずほ 3年ぶりのDVDは全部脱ぐシーンもいっぱい!
    白石みずほ 3年ぶりのDVDは全部脱ぐシーンもいっぱい!
    12月7日、グラビアアイドルの白石みずほ(しらいし みずほ)さんの3年ぶり7枚目のDVD『恋はみずいろ』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントがソフマップAKIBA?号店 サブカル・モバイル館で行われた。

    9月にバリで撮影が行われた本作について「見てる人が彼氏目線で、一緒に私と旅行に行く設定で、セリフとかもいっぱい有ります。裸エプロンをイメージして、自分でリクエストしたんですけど、エプロンを来て下に水着を着ないで、お料理してるようなシーンを撮ったのと、何も着てないシーンも有りまして、花びらだけで身体を隠すシーンが有るんですけど、初めて水着を何も着ないで撮ったので、ここが一番の見どころになってます。あとシースルーのワンピースのシーンはこれも下に何も着てなくて、スケスケワンピースでボディラインがキレイに見えます。」と紹介。

    セクシーなシーンは「黒い変形水着の衣装で目隠しをしたんですよ。目隠しされた状態で氷を身体中に這わせるという、ちょっと大人っぽいシーンの撮影にも挑みました。今回すごく頑張って水着の面積が小っちゃいとかそういう次元の話ではなくて、全部脱いじゃうシーンも結構あったりして、最後全部脱ぐシーンもいっぱい有るので全部見てください。」とアピール。

    点数を付けたらの質問には「150万点!」と100点を大きく飛び越えて大満足。

    白石みずほさんは「今回、これ以上無いくらいやったので、ファンの皆さんの期待には応えられるんじゃないかと思います。」と、最高傑作のDVDが完成したことに自信を持っていた。

    白石みずほさんの令和元年時点での最高傑作のDVD『恋はみずいろ』は要チェックです。

    【日時】2019年12月14日
    【提供】日刊エンタメクリップ
    【関連掲示板】


    【【芸能】白石みずほ 3年ぶりのDVDは○○シーンもいっぱい! - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む


    長澤茉里奈、まんまるバストの南国美少女! 完璧すぎるロリ巨乳に絶賛の嵐 - 芸能ニュース掲示板


    NO.8019985 2019/12/12 15:47
    長澤茉里奈、まんまるバストの南国美少女! 完璧すぎるロリ巨乳に絶賛の嵐
    長澤茉里奈、まんまるバストの南国美少女! 完璧すぎるロリ巨乳に絶賛の嵐
     あどけない顔立ちとFカップボディのギャップで、「最強合法ロリ巨乳」と呼ばれるグラビアアイドルの長澤茉里奈(24)が、南国感漂う姿を披露。

    可愛すぎる表情とボリューム満点のまんまるバストに、絶賛と興奮の声が上がっている。

     長澤は11日付の自身のTwitterとInstagramに「マリナです。

    メリークリスマス!」などと記しながら1枚の画像を投稿。

    この日、彼女は堀江貴文(47)が主演を務めるミュージカル『クリスマスキャロル』に出演しており、投稿された画像はそのオフショットのようだ。

     公開された画像は、ツインテールの長澤がピースをしている可愛らしいショット。

    ココナッツの形をした水着から、まんまるバストがはみ出そうになっている。

    ツインテールとクリクリとした大きな瞳は超キュートで、これぞ「合法ロリ巨乳」といった1枚だ。

     ネット上のファンからは、「かわいさの極み」「でかい!!」「これは優勝」「かわいすぎて好きが加速した」「美少女ロリキャラが三次元化したような無敵のかわゆさ!」「かわいさと乳の破壊力にやられました」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。

    長澤の完璧すぎるロリ巨乳ぶりに、大興奮するファンが続出することとなった。

     少女のような外見とFカップボディのギャップが最大の魅力である長澤。

    そのロリータフェイスは、20歳を超えても中学生や高校生に間違われ、警察に補導されそうになったことがあるほどだ。

     その一方で、最近では大人の色気を出したセクシーなグラビアにも挑戦。

    先月発売された女優の二階堂ふみ(25)撮影の最新写真集『グッバイロリータ』(小学館)では、タイトルどおりロリータ感を封印したアダルトな姿を披露している。

     自身のInstagramで公開した同写真集のオフショットでは、髪を後ろにまとめておでこを出しながら、濃い赤色のリップが印象的な姿を披露。

    夜の街に佇むその姿は美しく、ロリータ感だけでなく艶やかな魅力があることも証明した。

     今回、アロハな水着姿でファンを興奮させた長澤。

    最新写真集では大人の姿を見せたが、やはり彼女のロリ巨乳人気はすさまじい。

    今後彼女はどういった路線を歩むのか、はたまたロリとアダルトの二刀流で行くのか。

    とんでもないギャップを持つ彼女からは、しばらく目が離せそうにない。
    【日時】2019年12月12日 14:30
    【提供】メンズサイゾー


    【【芸能】長澤茉里奈、まんまるバストの南国美少女! 完璧すぎるロリ巨乳に絶賛の嵐 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む


    Tバックグラドルまいてぃがお尻が汚いとディスられ謝罪 - 芸能ニュース掲示板


    NO.8018131 2019/12/12 10:42
    Tバックグラドルまいてぃがお尻が汚いとディスられ謝罪
    Tバックグラドルまいてぃがお尻が汚いとディスられ謝罪
    バック自撮り画像をTwitterアップし人気の「まいてぃ」。

    お尻が汚いとディスられ謝罪ツイート。

    お尻の汚い汚くないの基準がナゾ。

    恵比寿マスカッツ元メンバーながらAVには行かず、バッシングにへこたれず自撮Tバック道を邁進してほしいものである。

    【日時】2019年12月11日 19:30
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】


    【【芸能】Tバックグラドルまいてぃがお尻が汚いとディスられ謝罪 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む


    大原優乃、国宝級ボディ大開放で圧倒的ボリューム感! ほんのり漂うオトナの色気にファン大興奮 - 芸能ニュース掲示板


    NO.8012318 2019/12/09 13:44
    大原優乃、国宝級ボディ大開放で圧倒的ボリューム感! ほんのり漂うオトナの色気にファン大興奮
    大原優乃、国宝級ボディ大開放で圧倒的ボリューム感! ほんのり漂うオトナの色気にファン大興奮
     グラビアアイドルで女優の大原優乃(20)が、自身の大特集が組まれている発売中の「ヤングガンガン」24号(スクウェア・エニックス)の告知カットやオフショットを公開。

    圧倒的なバストのボリューム感とほんのり漂う大人の色気に男性ファンが沸き立ち、その極上ボディに熱い視線が注がれている。

     同号は「大原優乃大特集」と銘打ち、大原が表紙・巻頭・巻末のブチ抜きグラビアを披露。

    大原は自身のInstagramで「『ヤングガンガン』創刊15周年おめでとうございます!そんな記念すべき号で“大原優乃大特集”を組んでいただいております。

    石垣島で撮影してきた写真たちが17ページ載っているので是非」と記し、ビキニ姿の表紙カットや告知ショットを投稿した。

     公開された画像は、どれも弾けんばかりのグラマラスボディがまぶしいカットばかり。

    特に、目を閉じながらプールに浸かっているカットはバストのボリューム感がとんでもないことになっており、太陽光を反射するツルツルのお肌も相まってすさまじい破壊力を放っている。

     さらに、大原は「ヤングガンガンみてね」とコメントしながら複数のオフショットを投稿。

    こちらは太ももとヒップラインを大胆に露出した格好で寝転んでいるカットや、憂いを帯びた表情でバストの谷間をあらわにしているワンピース水着姿となっており、ちょっぴり大人な雰囲気。

    10月に20歳の誕生日を迎え、大人の仲間入りを果たした彼女の新たな魅力が開放されている。

     これにネット上では「大人っぽくなってセクシー!」「どんどん美人になってる」「国宝級ボディ」「透明感がすごい」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到している。

     また、一部ファンからは「少しシュッとなって大人っぽくなった」「ちょっと痩せてさらに綺麗になった気がする」といったスリム化を指摘する声も。

    「あんまり痩せたらいかんよ」などと、むっちり好きの男性たちから心配の声まで上がっており、徐々に大人の女性へと進化している国宝級ボディの変化にファンは一喜一憂しているようだ。

     大原といえば、あどけなさの残ったロリータフェイスとド迫力のFカップ爆乳のギャップが大きな魅力。

    いわゆる「ロリ巨乳」タイプだったが、これに大人の色気が加わったことでファン層をさらに広げそうな気配だ。

     今年3月に最も多くの雑誌の表紙を飾った女性に贈られる「カバーガール大賞」を受賞し、名実ともにトップグラドルとなった大原。

    20代に突入して新たな魅力に開眼した彼女は、来年も快進撃を続けてくれそうだ。
    【日時】2019年12月09日 12:30
    【提供】メンズサイゾー


    【【芸能】大原優乃、国宝級ボディ大開放で圧倒的ボリューム感! ほんのり漂うオトナの色気にファン大興奮 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む


    COCO 2020年の目標は“もう1冊写真集を出すこと” - 芸能ニュース掲示板


    NO.8010850 2019/12/08 21:04
    COCO 2020年の目標は“もう1冊写真集を出すこと”
    COCO 2020年の目標は“もう1冊写真集を出すこと”
    12月1日、グラビアアイドルのCOCOさんの『2020年カレンダー』(トライエックス)の発売記念イベントがブックファースト新宿店で行われた。

    バリで撮影された初めてのカレンダーについて「横顔カットだったり寝てる時の表情だったり、伏し目がちな表情だったり、バシッと決める表情が普段多い中で、今回はふとした表情をいっぱい入れさせてもらいました。お気に入りのショットは5月・6月のページで、ポイントは横になってるけど、しっかりと盛れている胸がポイントなのと、よく見ると血管が浮き出ていてキレイに写っていて好きです。上から見下ろしてメイクを塗ってる写真はなかなか見ることが無いと思うので、あまり無いカットかなと思ってお気に入りです。」と紹介。

    飾って欲しい場所は「本当は寝る時のベッドの天井で、寝てる間に落ちてきたら怖いので、玄関入って一番目に入るところに飾って、いつも“ただいま”と言って欲しいなと思います。」と語っていた。

    2020年の目標について「写真集をまたもう1冊出したいなと思ってるので、もう1冊写真集を出すことを目標にしているのと、あとはダンスが得意なので、ダンスや歌や演技とか、そういうお仕事ももっと増えて行けたらいいなと思います。」と語っていた。

    【日時】2019年12月08日
    【提供】日刊エンタメクリップ
    【関連掲示板】


    【【芸能】COCO 2020年の目標は“もう1冊写真集を出すこと” - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む

    このページのトップヘ