芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 映画関連ニュース


    映画『君の膵臓をたべたい』若手俳優X、ドラッグ逮捕危機 - 芸能ニュース掲示板


    NO.7486902 2019/05/25 18:49
    映画『君の膵臓をたべたい』若手俳優X、ドラッグ逮捕危機
    映画『君の膵臓をたべたい』若手俳優X、ドラッグ逮捕危機
    ■数年前から名前が
    コカイン逮捕のピエール瀧に続きKAT-TUN元メンバー田口淳之介と女優・小嶺麗奈がマリファナ逮捕。

    これほど逮捕者が相次いでいるにもかかわらず、芸能界のドラッグ汚染はなお進行中である。

    瀧や田口の逮捕を見るに、当局の捜査にもはや聖域はないと言っていい。

    今後、どんな大物が逮捕されても不思議ではない。

    今回本誌取材班が掴んだのは、映画『君の膵臓をたべたい』でも知られる若手俳優Xに囁かれる薬物疑惑である。

    ここ数年でブレイクしたイケメンで、今後の出演予定も話題作が目白押しの注目株だ。情報提供者いわく、

    「都内の売人ネットワークで数年前から名前が出ている。クラブ界隈に出没し、大量に買っていくが、マナーも悪く、評判は最悪。ブレイク後も変わらずハマっているから、いつか関係者も巻き込む騒動に発展するのではと危惧している」

    Xが逮捕される事態になれば、その影響は瀧や田口の比ではないだろう。詳細は5月30日発売『実話ナックルズ7月号』にてお伝えする。



    【日時】2019年05月25日
    【ソース】覚醒ナックルズ


    【【芸能】映画『君の膵臓をたべたい』若手俳優X、ドラッグ逮捕危機 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む


    「パリ人肉事件」佐川一政のいま、ドキュメンタリー映画に - 芸能ニュース掲示板


    NO.7482795 2019/05/23 20:25
    「パリ人肉事件」佐川一政のいま、ドキュメンタリー映画に
    「パリ人肉事件」佐川一政のいま、ドキュメンタリー映画に
    7月12日よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国で順次公開される「カニバ/パリ人肉事件38年目の真実」(監督・撮影・編集・製作:ヴェレナ・パラヴェル、ルーシァン・キャステーヌ=テイラー)は、あの佐川一政氏(70)が主役のドキュメンタリー映画だ。

    ヴェネチア国際映画祭ではオリゾンティ部門審査員特別賞を受賞したが、その「プレミア上映では半数の聴衆が途中退席した」(The Globe and Mail紙)という問題作である。

    1981年6月、パリ第3大学(いわゆるソルボンヌ大学のひとつ)の博士課程に在籍していた佐川一政(当時31歳)は、友人のオランダ人女性留学生(当時25歳)を自宅に呼び出し、背後からカービン銃で射殺。

    死体をブローニュの森の池に捨てようとしたところ目撃され、逮捕された。

    取り調べで、佐川は遺体の一部を食べていたことが判明するや、世界中で「パリ人肉事件」として報じられた。

    が、2年後、彼は心神喪失で不起訴となり、日本に送還。

    その後、精神病院に1年ほど入っただけでシャバに放たれた。

    フランスで入院していた際の話を唐十郎が書いた「佐川君からの手紙」は芥川賞を受賞。

    帰国後は、自ら事件を小説にし、..



    【日時】2019年05月23日
    【ソース】デイリー新潮


    【【芸能】「パリ人肉事件」佐川一政のいま、ドキュメンタリー映画に - 芸能ニュース掲示】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/20(土) 07:14:15.86 ID:mkUoIQJf9.net

    映画『キングダム』(公開中)の公開初日舞台挨拶が19日に都内で行われ、山?賢人(信役)、吉沢亮(?政・漂役)、長澤まさみ(楊端和役)、橋本環奈(河了貂役)、本郷奏多(成?役)、大沢たかお(王騎役)、佐藤信介監督が登場した。

    同作は原泰久による、累計発行部数3,300万部以上の人気コミックスを実写化。
    中国の春秋戦国時代を舞台に、大将軍となる戦争孤児・信(山崎賢人)と、後の始皇帝となる?政(吉沢亮)が、ともに中華統一を目指す。
    昨年4月から大規模な中国ロケが行われた。初日をむかえ、すでに興行収入40億円を狙える大ヒットスタートとなっている。

    登場時にハグを交わしていた出演者陣。橋本は腕を広げる長澤の胸の中に飛び込み、2人で顔を合わせて爆笑するなど、仲の良い様子を見せる。ま
    た、シックな黒の衣装で決めてきた2人だが、実は裾の長い上着の下にミニスカートを着用していた長澤。圧倒的美脚で観客を魅了していた。

    長澤は、「やはり絶対的な王であるというところがこの役にとって重要ところでしたので、強くあることをどのように届けられるか、とても自分なりに考えて演じていました」と振り返る。
    「いつも怪我と隣り合わせだったりするので、アクションの撮影のときは緊迫した空気が流れてる。戦いの大変さ、難しさというものを自分自身を感じながら演じていたのかなと思います」と役について語った。

    一方、もともと原作のファンだったという橋本。「撮影の段階で、すでに世界観を作りあげてる状況を見て、ちょっと安心したというか。
    実写化反対の人もいるとおもうんですけど、私自身も『これ大丈夫だな』と、いちファンとして思った」と明*。
    「出来上がりを見て、壮大なスケール感で、原作の良さを残せているのではないかなと思うので、胸をはって、原作のファンの方にも是非とも見ていただきたいです」と自信を見せた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16343406/
    2019年4月19日 21時6分 マイナビニュース


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【芸能】長澤まさみの胸に、橋本環奈が飛び込む! 隠れ美脚衣装で観客魅了も】の続きを読む


    主演映画が大コケ…高橋一生は「東京独身男子」で見納めか - 芸能ニュース掲示板


    NO.7395638 2019/04/14 15:58
    主演映画が大コケ…高橋一生は「東京独身男子」で見納めか
    主演映画が大コケ…高橋一生は「東京独身男子」で見納めか
    昨年の4月期は同じ枠で田中圭主演の「おっさんずラブ」が大ヒットした。

    今回もヒットの予感がするが、どうやら関係者はハラハラしているらしい。

    というのも、3月1日に公開された高橋の主演映画「九月の恋と出会うまで」が大コケしたからだという。

    「九月の恋」は中年女性に人気を誇る高橋が主演を務めるということで、全国248館での公開が早々に決まった。

    上映館数で比較すると、興収約46億円を叩き出した木村拓哉主演の「マスカレード・ホテル」の349館に迫る数字だった。

    ところが、フタを開けてみると、高橋の主演映画は興収2億円にも届かず。

    映画のプロモーションのため、ヒロインを演じた川口春奈に「撮影を通して本当に一生さんのことが好きになりました!」と“交際におわせ宣言”までさせたのに大惨敗だった。

    「公開初日から出足が振るわず、“テコ入れ”で高橋が女性ファンひとりひとりに白いバラを手渡しでプレゼントまでしたんですがねえ。それでも客が入らないということは、高橋一生は役者として飽きられてしまったのかもしれません」(ある芸能プロ関係者)

    アラフォーに差し掛かると、人気俳優や男性アイドルの..



    【日時】2019年04月14日 06:00
    【ソース】日刊ゲンダイDIGITAL


    【【芸能】主演映画が大コケ…高橋一生は「東京独身男子」で見納めか - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む


    宮崎駿『風立ちぬ』は最高傑作 百田氏は「嘘ばかり」と酷評 - 芸能ニュース掲示板


    NO.7395701 2019/04/14 16:42
    宮崎駿『風立ちぬ』は最高傑作 百田氏は「嘘ばかり」と酷評
    宮崎駿『風立ちぬ』は最高傑作 百田氏は「嘘ばかり」と酷評
    物語は堀越と薄幸の少女・菜穂子との出会いや、イタリア人設計士・カプローニとの交流も展開。

    抒情的なストーリー展開に加え、アニメーションの美しさを評価する声も多い。

    アニメ監督の細田守氏は「こんなにいい映画は今までになく、そしてこれからもない、というくらい、いい映画でした」と絶賛。

    映画監督・樋口真嗣氏も「あの日々の日本を、美しい航空機を、健気な女の子を愛し抜く映画。原点にして頂点」とコメントしている。

    そのほか、『風立ちぬ』は“場外乱闘”も多く発生している。

    たとえば、劇中で喫煙シーンが多く描かれたため、嫌煙家からターゲットにされた。

    作品評価を離れて、芸術における喫煙描写を是とするべきか、激しい論争を呼び起こしている。

    また、『風立ちぬ』に絡めて宮崎氏は映画誌「CUT」(ロッキング・オン)のインタビューで、名前は伏せつつも小説『永遠の0』(太田出版)の作者・百田尚樹氏を批判して物議を醸した。

    『風立ちぬ』も『永遠の0』も、第2次世界大戦を時代として零戦を中心に据えた作品のため、比較されることも多かった。

    そんななかで『永遠の0』が映画化される動きを受け、宮崎氏は「嘘八百を..



    【日時】2019年04月12日
    【ソース】Business Journal
    【関連掲示板】


    【【芸能】宮崎駿『風立ちぬ』は最高傑作 百田氏は「嘘ばかり」と酷評 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む

    このページのトップヘ