芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの今話題の女優さん俳優さん、アイドルグループ、芸人さんなど多数芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 別れ・破局話し

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    20230215-00010011-jisin-000-3-view

    「舞香さんにとって、彼はもう過去の人。いまはもう完全に破局しています」(芸能関係者)

    俳優の伊藤健太郎(25)との交際が取り沙汰されてきた女優の山本舞香(25)。’20年1月に熱愛が発覚した山本と伊藤。その後、’20年10月に伊藤が起こしたバイクとの接触事故(’21年不起訴処分に)の一件を経て、’21年夏には破局が報じられた。

    しかしその後も伊藤のマンションに向かう山本の姿が報じられ、また本誌も’22年2月中旬に山本がスーパーの買い物袋を手に伊藤のマンションに向かう姿を目撃。復縁説が浮上していた。

    しかし、山本を知る冒頭の芸能関係者によると、2人はすでに破局しており、山本は次の恋に向かっているという。現在の彼女の恋愛事情についてこう話す。

    「彼女は付き合うとなれば、一途で、相手を甘やかすくらいに尽くすタイプ。いまは“いい相手を探している”という状況のようです」

    “恋人候補”を自分から積極的に食事に誘ったりもしているという。

    「山本さんは、『芸能人でも一般人でも好きになったら関係ない』という考えで、仲良くなった少し年上の制作関係者を自らデートに誘って食事にいったりしていたようです。最近は、『年齢的に焦り出した』と結婚を意識して恋人選びをしているそうです」(制作関係者)

    新たな熱愛報道も遠くないかもしれない。

    20230215-00010011-jisin-000-3-view



    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【芸能】山本舞香 伊藤健太郎と完全破局!新たな恋は「芸能人でも一般人でも」結婚意識で】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/01/09(月) 18:27:24.81ID:Yf6JosBO9
    2023/01/09 12:04

     交際が報じられていた俳優、岡田将生(33)とフジテレビの鈴木唯アナウンサー(29)が、昨年末に破局していたことが分かった。

     8日配信の「NEWSポストセブン」は、今まで以上に仕事にのめり込みたいと思った岡田が、鈴木アナとの向き合い方に悩み、別れを切り出したと報道。だが、フジ関係者はサンケイスポーツの取材に「理由は真逆。結婚よりも仕事を優先したい鈴木アナと、結婚を考えていた岡田さんのすれ違いが破局の原因」と証言。鈴木アナが「とても落ち込んでいる」と報じられたことには「落ち込んだ様子はない」と否定した。

     2人の交際は2021年6月に週刊誌報道で発覚。破局について、岡田の所属事務所は「プライベートは本人に任せております」、フジ企業広報部も「プライベートについては、お答えしておりません」と回答した。
    m_sanspo-_

    https://www.sanspo.com/article/20230109-BQC7VTOW4ZC4XG3UWK7PCOTWKQ/

    関連スレ
    【破局スクープ】岡田将生がフジテレビ鈴木唯アナと年末の別れ「自宅の荷物を全部持って帰ってほしい」★2
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1673186232/

    【【芸能】岡田将生&フジ鈴木唯アナがすれ違い原因で破局 鈴木アナは結婚より仕事に邁進】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 首都圏の虎 ★ :2022/06/08(水) 16:20:15.94
     2015年末に交際をスタートさせた益若つばさ(36才)と『SEKAI NO OWARI』のボーカル・Fukase(36才)が破局したことが分かった。

    《先日アメリカから帰国する日に階段から落ちてしまい、尾てい骨の上の仙骨を骨折してしまいました(中略)救急車を呼んで担架に運ばれロスの病院へ行き、骨折と診断されました》

     5月30日、益若は滞在中のアメリカ・ロサンゼルスで骨折し、友人宅で療養生活を送っていることをインスタグラムで報告した。異国の地での緊急事態。益若の知人は「きっと心細いだろうに……」と彼女を慮る。続けてこう明*のだ。

    「実は、益若さんは彼と別れたそうです。傷心に骨折と悲しいことが続いているので、彼女のメンタルが心配ですね」

    「彼」とはSEKAI NO OWARIのFukase。6月リリースの新曲『Habit』のミュージックビデオも話題となっている。

     益若とFukaseは同じ1985年10月13日生まれで、血液型も同じB型。運命を感じたFukaseが益若にアプローチし、交際に発展した。益若は2007年に読者モデルの男性と結婚。翌年に長男を出産したが、2013年に離婚した。Fukaseはその長男とも仲よくなり、まるで本当の親子のように接してきた。

    「大人数でのバーベキューに、3人で参加したこともありました。お子さんもFukaseさんに懐いていて、実の親子のような関係でしたよ。お互いの家を行き来することも多かったようで、益若さんはFukaseさんの健康を気遣って手料理を振る舞うこともありました」(前出・益若の知人)

     オープンな交際で、街中でふたりを見たというファンの声も絶えなかった。しかし、昨年頃から目撃談が激減しているという。その頃、益若は心境の変化を明かしていた。

     昨年8月、『アッコにおまかせ!』(TBS系)に出演した益若は、再婚について問われると、「当初は家族とかも“再婚できたらいいね”と言ってたんですけど、ここ最近になって果たして結婚って本当に必要なのかっていうフェーズに入ってきちゃって」と思いを語っていた。交際を始めて7年目に突入したふたりの関係は、新たな局面を迎えているようだ。

    「近年のFukaseさんはミュージシャンとしてだけでなく、俳優業に挑戦したり絵本やグッズの販売を手がけたりと、活動の幅を広げていました。それはいいのですが、何かに興味を持つと周りが見えなくなり、益若さんをほったらかしにすることがあって、揉めることが増えたそうで……」(Fukaseの知人)

    全文はソースで
    https://news.yahoo.co.jp/articles/209f303cd92df65e2e2f2b195d31af398cca418e


    fukase_tsubasa_eyc-750x500

    【【芸能】益若つばさ、セカオワFukaseと7年目の破局 すれ違い続き昨年末までに決断か】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    霜降り明星・せいやの交際相手は3時のヒロイン・福田麻貴だった! 

    NO.10138108 2022/01/21 17:59
    霜降り明星・せいやの交際相手は3時のヒロイン・福田麻貴だった!
    霜降り明星・せいやの交際相手は3時のヒロイン・福田麻貴だった!
    「ほんまにもうどうでもええけど……俺は人知れず、破局しました」

    1月14日の『霜降り明星のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にて恋人との破局を告白した『霜降り明星』せいや(29)。粗品(29)に「人知れず破局! 誰と付き合ってたんよ」と訊(き)かれ、「まあまあまあ、一般の方ですけどね」と答えた。

    しかし、実はその相手は「一般人」ではなかったのである。

    この年末年始は、17本もの番組出演を抱え大忙しだったせいやだが、忙しい合間を縫い、大晦日はとある女性と年越しをしていた。

    12月31日の夜7時過ぎ、『笑って年越したい! 笑う大晦日』の出番を終えると、せいやは足早にタクシーに乗り込み、日本テレビ(港区)を後にした。向かった先はとあるマンション。実はここは、『3時のヒロイン』福田麻貴(33)の自宅である。

    その後、二人は福田の自宅で新年を迎える。しかし、せいやには元日深夜2時から『フットンダ王決定戦2022』(日本テレビ系)の生放送が控えていた。深夜0時40分、名残惜しそうに福田の家からタクシーで仕事へと向かったのだった。

    「実は二人はもともと仲が良かったんですが、真剣交際にまで発展していたんです。’20年頃から、せいやのほうから福田にアプローチしており、せいやが二人で海に行こうと誘ったり、頻繁に飲みに行ったりしていました」(せいやの知人)

    ’20年8月28日放送の『霜降り明星のオールナイトニッポン』に『3時のヒロイン』がゲスト出演した際、福田はせいやから本気のアプローチを受け、拒否していたことを暴露。しかし、その後、半年ほど経って交際へ発展したようだ。

    【日時】2022年01月21日 08:02
    【ソース】FRIDAY
    【関連掲示板】

    【【芸能】霜降り明星・せいやの交際相手は3時のヒロイン・福田麻貴だった!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/21(火) 11:03:45.74 ID:CAP_USER9.net

    12/21(火) 6:09
    女性自身

    中村七之助 7年交際恋人と破局していた!「もう結婚する気ない」と“非婚宣言”も
    Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
    「現在歌舞伎座で行われている12月大歌舞伎には、七之助さん目当ての女性客が連日殺到するほどの人気ぶりです」(芸能関係者)

    歌舞伎界を代表する女形として活躍する中村七之助(38)。人気絶頂の七之助だが、プライベートでは人知れず転期を迎えていた。

    「’14年8月に交際が報じられた女性・Aさんと今年の夏ごろに別れたそうです。Aさんは北川景子似の一般人で、おしとやかな性格の人でした」(歌舞伎関係者)

    七之助といえばこれまでエステティシャンの女性やトリンドル玲奈(29)との交際が報じられるなど、梨園きってのモテ男。しかし、Aさんとの交際には、“特別な思い”を抱いていたという。

    「七之助さんはよくAさんを都内の実家に連れて帰るなど、家族も公認の恋人でした。2年ほど前からは都内のマンションで同棲を開始し、『ずっとそばにいてほしい』と伝えたと聞いています。結婚目前と報じられたこともありました」(前出・歌舞伎関係者)

    本誌も2人が’17年9月に沖縄県・波照間島でバカンスを楽しむ様子や、歌舞伎公演の休憩時間に自宅で待つAさんのもとへタクシーで駆けつける七之助の姿を目撃。

    しかし、結婚間近で7年交際したAさんとの別れを選んだという。12月中旬、話を聞くべく本誌は公演終わりの七之助に声をかけた。

    ■「振られたというか…」

    ――最近、Aさんと破局されたとお聞きしました。

    「残念ながら、実はそうなんです」

    開口一番、あっさり認めた七之助。どちらから切り出したかを聞くと――。

    「振られちゃったというか。うーん、いろいろねえ……」

    結婚間近と報じられていたことについて話を聞くと、「結婚のけの字もなかったですよ」と答えたうえで、こう断言したのだ。

    「最近は本当に僕自身も、もう結婚する気がなくなってきてしまっていて。こればっかりは正直な今の気持ちですから。しょうがないですね」

    七之助から飛び出した“非婚宣言”。前出の歌舞伎関係者は背景に兄である中村勘九郎(40)と梨園妻の厳しさがあると指摘する。

    「勘九郎さんには2人の男の子がいて、長男が勘太郎を、次男が長三郎を襲名しています。以前より跡継ぎのことを考えなくてよくなったことで、結婚に対する意識が薄れてしまったのでしょう。

    またAさんのことは本当に好きだったそうですが、結婚すると贔屓筋への挨拶回りなど、相当な負担を強いることにもなります。七之助さんはかつてインタビューで『おかみさん業は精神的にかなりキツイ仕事』とも言っていました。急いで結婚する必要もなくなったことで、Aさんのことも考えて前向きに交際を解消したのだと思います」

    最後に新しい恋について聞くと、「それはもうぜんぜん……」と語ってその場を去った七之助。

    本誌に破局を明かし非婚宣言した七之助が、梨園妻との“花道”を歩く日は果たして――。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/889fd0842adc2e81bafa40f0d041dd1660fe4395

    【写真あり】Aさんと並んでデートする七之助
    https://jisin.jp/kasou/2049727/image/3/?rf=2


    【【芸能】中村七之助 7年交際恋人と破局していた!「もう結婚する気ない」と“非婚宣言”も】の続きを読む

    このページのトップヘ