芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 別れ・破局話し



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/14(木) 19:20:30.06 ID:vEniiPCO9.net

    11月13日、通販サイト「ゾゾタウン」を運営する株式会社ZOZOの前社長の前澤友作氏(43)が自身のツイッターを更新。
    先日、破局したことが報道された元恋人の剛力彩芽(27)との写真を投稿し、賛否を呼んでいる。

    この日、前澤氏は「一区切り。あることないこと周りは騒がしいですが、真実はいつもひとつです。
    昨日ひっそりとTOBが成立しました」と意味深につづり、コンテンツ配信サービス「note」の自身の記事のリンクをツイート。
    さらに、「9月12日の社員総会後にみんなで集まって撮った」という剛力やスタッフとともに笑顔を浮かべる写真を公開した。

    前澤氏といえば、先日自身の女性問題が原因で剛力と破局に至ったことや、自社の秘書志望の人妻とトラブルに発展していることが報じられたばかり。
    そのため、この投稿を見たファンからは「これからもがんばってください!」「また世の中に新しい価値、文化を生み出してください」「一般人がびっくりするようなことを、また仕掛けて下さい」
    と応援コメントが寄せられている一方で、「このタイミングで剛力さんとの写真をアップする神経が測り知れない」「あることないこと、はっきりしてほしいです。
    とりあえず人妻との関係はありですか?」「わざわざ 剛力さんが写ってる写真載せる必要ありますか?」「女遊びに一区切りはつけないんですか?」と批判的なコメントも相次いでいる。
    実業家として画期的な試みを打ち出す一方で、数々の美女と浮き名を流してきた前澤氏。
    自由奔放な言動で支持されているのも事実だが、今回ばかりは女性ファンもちょっぴり呆れ顔!?

    http://dailynewsonline.jp/article/2077062/
    2019.11.14 16:55 日刊大衆

    9895d107

    https://pbs.twimg.com/card_img/1194812501025648640/ajV8BHwf?format=jpg


    【【芸能】前澤友作氏、剛力彩芽と破局報道後も写真使用で批判相次ぐ「神経が測り知れない」】の続きを読む


    剛力彩芽との破局の裏で 前澤友作氏が秘書志望の人妻と「脅迫」トラブル - 芸能ニュース掲示板


    NO.7947852 2019/11/13 17:44
    剛力彩芽との破局の裏で 前澤友作氏が秘書志望の人妻と「脅迫」トラブル
    剛力彩芽との破局の裏で 前澤友作氏が秘書志望の人妻と「脅迫」トラブル
    女優の剛力彩芽(27)と破局したことが判明した前澤友作・ZOZO前社長(43)が、新会社「スタートトゥデイ」の秘書を志望していた人妻のA子さん(41)とトラブルになり、警察に相談する事態になっていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

    A子さんの証言によれば、前澤氏とはSNS上で知り合い、直接、やり取りするようになったという。

    9月には前澤氏の新会社「スタートトゥデイ」が秘書を募集していることを知り、履歴書を送った。

    10月3日、A子さんは前澤氏にオフィスに来るように誘われ面談。

    秘書の採用面接を兼ねていると考えていたA子さんは、そこで前澤氏に求められ、関係を持ったという。だが、A子さんは秘書に採用されず、トラブルに発展。

     A子さんが小誌に証拠として示した前澤氏とのLINEのやり取りでは、前澤氏はこう謝罪していた。



    【日時】2019年11月13日 16:00
    【ソース】文春オンライン
    【関連掲示板】


    【【芸能】剛力彩芽との破局の裏で 前澤友作氏が秘書志望の人妻と「脅迫」トラブル - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む


    嵐・松本潤(36)と葵つかさ(29)が完全破局。松本の変態度合いが進行、ついて行けず - 芸能ニュース掲示板


    NO.7945754 2019/11/12 22:15
    嵐・松本潤(36)と葵つかさ(29)が完全破局。松本の変態度合いが進行、ついて行けず
    嵐・松本潤(36)と葵つかさ(29)が完全破局。松本の変態度合いが進行、ついて行けず
    『嵐』松本潤(36)とセクシー女優の葵つかさ(29)との交際が、ついに「破局」を迎えたことが一部報道で明らかになった。

    2人の交際は異常に長く、「結婚は確実」といわれた時期もあった。葵は明日花キララ(31)と並び、セクシ―界では屈指の人気者。明日花はいま「美人女優ランク」で新垣結衣(30)、石原さとみ(32)らに並ぶほどの支持を得ているが、葵も劣らぬ存在だ。

    「かつてセクシー女優というと、やや低く見られましたが、それを覆したのが明日花や葵。2人は『結婚したい女優』として評価が高い。きれいだし、エッチもうまい。夜が楽しくて、最高の奥さんになる。明日花が典型的な美人顔ならば、葵はさわやかなお姉さんタイプ。セクシー界で人気を二分しています」(芸能ライター)

    葵と松本が知り合ったのは2012年2月。歌舞伎役者・中村勘三郎の通夜だったという。

    「不謹慎にも松本は、通夜にきていた葵に一目ぼれ。即電話番号とメールも聞き出し、ナンパに走ったわけです。仮にも通夜なのですから、これだけでも松本の非常識ぶりがわかります」(前出・芸能ライター)

    しかも松本の尋常でないところは、ナンパばかりではない。当時、女優の井上真..



    【日時】2019年11月12日
    【ソース】覚醒ナックルズ
    【関連掲示板】


    【【芸能】嵐・松本潤(36)と葵つかさ(29)が完全破局。松本の変態度合いが進行、ついて行けず - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む


    「剛力彩芽」と「前澤友作社長」が破局 関係者には既に報告 - 芸能ニュース掲示板


    NO.7945834 2019/11/12 22:23
    「剛力彩芽」と「前澤友作社長」が破局 関係者には既に報告
    「剛力彩芽」と「前澤友作社長」が破局 関係者には既に報告
    女優の剛力彩芽(27)と、ZOZOの創業者であり、「スタートトゥデイ」社長の前澤友作氏(43)が破局していたことが、11月12日、週刊新潮の取材で分かった。

     ***

     関係者は「まさに寝耳に水です。何しろお二人は、つい先日も普段と変わらぬ熱愛の様子を“公開”していましたから」と話す。

    「10月24日から千葉県にある習志野カントリークラブ(CC)でZOZOチャンピオンシップが開催されました。前日の23日にはプロアマ戦が行われ、大会の名誉会長を務める前澤氏は、出場者のタイガー・ウッズ(43)、孫正義ソフトバンクグループ会長兼社長(62)と3人でラウンド。剛力さんもロープ外から観戦する姿を一部のスポーツ紙やテレビ局が報じました。てっきり交際は順調だと思っていたのですが……」

     そもそも2人の交際は、女性週刊誌「女性セブン」の2018年5月10・17日号のスクープ記事で発覚した。ネット上では「NEWSポストセブン」に転載された「剛力彩芽、ZOZOTOWN前澤友作氏と超高級車デート撮」の記事を今でも読むことができる。冒頭部分をご紹介しよう。

    《女優の剛力彩芽(25才)とZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作氏(42才)との車中デー..



    【日時】2019年11月12日
    【ソース】デイリー新潮
    【関連掲示板】


    【【芸能】「剛力彩芽」と「前澤友作社長」が破局 関係者には既に報告 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    1 牛丼 ★ :2019/10/29(火) 05:00:08.74 ID:8OLoiOHR9.net

    結婚目前とまで報じられていたが、3カ月前に”人生の決断”を!
    「Takaさんは相変わらず店に来ていますが、一緒によく連れていた浅田さんは最近まったく見なくなりました」(Takaが行きつけの都内の会員制バーの常連客)

    いわゆる“文春砲”で昨春から交際が報じられていた浅田舞(31)とワンオクことONE OK ROCKのTaka(31)。今年2月にはワンオクの北米ツアーに舞が同行していた姿がキャッチされ、一部では結婚も近いと報じられていた。だが、2人の共通の知人は本誌にこう語る。

    「実は、3カ月前に2人は別れてしまったんです。舞ちゃんはTakaくんの友達からも評判がよかったんですけどね。気がきくし、彼のことを立てますし。私も“2人はこのまま結婚するのかなぁ”とまで思っていたんですが……」

    いったい2人に何があったのか。

    「Takaくんは音楽活動で忙しいうえに、男女問わず友人が多く、付き合いも非常にいい。オフの日も仲間たちと深夜まで飲み歩くことが多いんです。でも舞ちゃんは『2人きりで会いたい!』と言う日が増え、2人の間がギクシャクしたことが大きな原因のようです」(前出・知人)

    Takaの交友関係の広さは芸能界でも有名。hyde(50)や綾野剛(37)、市川海老蔵(41)らと楽しそうに宴を囲んでいる姿がインスタなどにアップされている。

    「舞ちゃんとすれば、交際も2年に近づき、2人の将来について真剣に考えるようになっていました。なかなか2人で今後について話し合える時間もなく、不安になっていったようです」(前出・知人)

    浅田は昨年4月、情報番組『ごごナマ』(NHK総合)で自身の結婚観を聞かれ、こう語っている。

    「35歳くらいまでには(結婚したいです)。やっぱり私が姉妹なので、自分がお母さんになったときには、兄弟、姉妹が欲しいな、作ってあげたいなと思います」

    前出の知人は嘆きながら言う。

    「舞さんは悩みに悩んだ結果、“彼の生き方に、もうこれ以上付き合えない”と涙ながらに別れを決めたと聞きました」

    破局から3カ月。実はTakaには新たな出会いが――。

    「Takaくんにはすでに親密な女性がいるそうです。モデルで、付き合ってまだ1カ月だと聞いています。友人の俳優やアーティストにはもう紹介ずみで、行きつけのバーにも連れて来たりしています」(前出・知人)

    10月24日、妹・浅田真央(29)は「第20回ベストフォーマリスト」を受賞。副賞に「クリスマスイブの横浜ワンナイトクルーズ」を贈呈され「姉と行きたい」と語った。傷心の姉を慰めるためなのか……。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191029-00010002-jisin-ent

    無題


    【【芸能】浅田舞 ワンオクTakaと破局】の続きを読む

    このページのトップヘ