芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 別れ・破局話し


    あいのり・桃、スピード破局報告「痛々しい」の声が鳴りやまないワケ - 芸能ニュース掲示板


    NO.7432962 2019/05/01 15:03
    あいのり・桃、スピード破局報告「痛々しい」の声が鳴りやまないワケ
    あいのり・桃、スピード破局報告「痛々しい」の声が鳴りやまないワケ
    かつて恋愛バラエティー『あいのり』(フジテレビ系)に出演し、現在はブロガーの桃が、4月27日付のブログで、10歳年下の彼氏・まーさんとの別れを報告。

    2月の交際開始から“スピード破局”となったが、ネット上では「痛々しいにもほどがある」と、呆れられている。

    「2007〜08年に『あいのり』に出演していた桃は、10年に一般男性と結婚したものの、18年7月に“セックスレス”による離婚を発表。それから約7カ月後の今年2月17日、桃はブログで『ついに彼氏ができました』と報告し、3月3日には、元SMAP・稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾出演のネット番組『7.2 新しい別の窓 #12』(AbemaTV)に彼と出演。同日付のブログで、彼の素顔も公開しました」(芸能ライター)

    桃は同ブログで、彼の正体が『あいのり』で共演していたクロの義弟であることを明かし、「これからはまーさんと呼ばせてもらいます」と宣言。

    「子供もすぐにでも欲しいって言ってくれてる」などとのろけていた。

    「このタイミングで開設したYouTubeでも、桃はまーさんとの動画をアップ。2人の“初プリクラ”や、LINEのやりとりなどもブログで公開し始めました。ネットユーザーからは『離婚して7カ月くらいじゃ、“ついに”というか“もう”彼氏できたの!? 感じ』『10歳も年下と付き合って、すでに子作りの話? 浮かれすぎでは?』『彼氏ができた途端にYouTube開設とか“ビジネス臭”がすごい』という指摘もあり、冷ややかな目で見られていたのは確かです」(同)

    ところが、桃は4月25日に更新された講談社のウェブサイト「withonline」の連載で「一緒に過ごす時間が増えるにつれて“あっ、ちょっとここは合わないかも……”という部分がお互いにチラホラ見えてきました」と本音を吐露。

    その2日後、自身のブログで「話し合いの結果、お別れすることになりました」と、報告した。

    そして、現在に至るまでネット上で「痛々しい」といった声がなりやまない状態が続いている。

    「なぜこれほど批判が噴出しているかというと、3つ理由があると思います。まず何と言っても交際アピールが過剰すぎたこと。ネット上には『あれだけハシャいでいて、もう破局とか痛すぎる!』『全世界に子作り宣言までしてたのに……』『もっと慎重にならないと恥かくよ』との声が相次いでいます。2つ目は、まーさんの露出の仕方。『7.2』でまーさんを“初出し”して以降、別のネット番組や雑誌などにも2人で登場していたため、『もともと彼氏の方も“ビジネス交際”だったのでは?』『明らかに“セット売り”狙ってたよね』『彼氏も売名目的だったんじゃ?』ともささやかれているんです」(同)

    そんな中、桃は29日に「失恋あるある」と題したブログで、まーさんと破局した影響により、2キロ痩せたことを告白しているが……。

    「実際に体重計の画像もアップしており、これが、批判を呼ぶ3つ目の理由なのでは。ネット上には『傷心アピールとかさらに痛い』『体重計の画像を載せるとか、ブログのアクセス稼ぎ?』といった声が飛び交い、また、体重計がかなり劣化していることから、『よくブログに載せようと思えたな』『床に落ちてる毛まで映っててドン引き』といった指摘も出ています」(同)

    桃には、少しでも早く失恋から立ち直ってほしいとは思うが、その前に、まずは“なんでも公開してしまうこと”を控えた方がいいのかもしれない。
    【日時】2019年05月01日 11:45
    【提供】サイゾーウーマン


    【【芸能】あいのり・桃、スピード破局報告「痛々しい」の声が鳴りやまないワケ - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/02/18(月) 20:23:03.67 ID:+kml/ndg9.net

    「熱愛報道の直後に、両者の関係者も交えて話し合いが持たれました。最終的に、今後は会わないしお互いに連絡もとらないということになったそうです」(ダンス業界関係者)

     『週刊女性』が高畑裕太とダンサー・菅原小春の熱愛を報じて1か月、すでに2人は破局していた。

    「決定打は『週刊新潮』が菅原さんの自宅まで直撃取材に行ったことだとか。彼女の関係者は“精神的に追い詰められて踊れなくなったらどうするんだ”と気をもんでいたんです」(同・ダンス業界関係者)

     交際中の裕太は小春の自宅に通う半同棲状態で、親にも紹介していた。結婚を見据えていたが、すべてご破算に。

    あの騒動が尾を引いて──

    「裕太さんサイドが、芸能活動復帰のためにリークしたというウワサもありましたが、初めから菅原さんの知人たちは交際に反対でした。彼は性犯罪絡みの騒動を起こしましたからね。菅原さんは海外で活動していて、騒動はよく知らなかったようです……」(同・ダンス業界関係者)

     小春の関係者が交際に難色を示したことには、ほかにもはっきりとした理由がある。

    「彼女には現在『ナイキ』がスポンサーについていて、私生活を含めて、ナイキ以外のスポーツアイテムを着用した姿を週刊誌に撮られるのはマズいんです。ほかにも『資生堂』や外資系アパレルメーカーともCM契約をしていて、イメージが大切。私生活でも何かあれば巨額の違約金が発生する可能性もありますから、事務所としては交際を快く思っていませんでした」(広告代理店関係者)

     小春の所属事務所に破局について問い合わせると、この言葉どおり、

    「交際の事実はありません」

     と、そもそもの交際を認められない状況だ。

     10か月ほどの交際期間中、裕太は小春をサポートする生活を送っていた。

    「マネージャーのように菅原さんの仕事の送り迎えをしたり、荷物持ちをしていたので裕太さんだと気がつきませんでした。菅原さんのお姉さんのタテジマヨーコさんと一緒に、彼女が出演する公演を見に来たこともありましたよ」(舞台関係者)

     一方、裕太の母親の高畑淳子は、息子の交際を心から喜んでいたという。

    「淳子さんは、“裕太、結婚までしがみつきなさい!”と尻を叩いてもいたんだとか(笑)。週刊誌が相次いで取材に来たということで、“記者が来るってことは、世間はまだ裕太に関心がある”なんてことも言っていたそうです」(別の舞台関係者)

     淳子は4月から始まる広瀬すず主演のNHK朝ドラ『なつぞら』に出演することが決まっている。

    「息子が起こした事件とはいえ、騒動から2年で朝ドラの出演が決定。女優としての実力が認められたのはもちろんですが、騒動の影響がなくなってきたと考えるのが自然です。裕太さんの復帰への期待が高まっていると考えていても不思議ではないでしょう」(芸能プロ関係者)

     熱愛発覚が裕太の社会復帰に向けて足がかりになると手応えを感じていたが、希望はついえてしまった。復帰への道は、自らの反省と努力で切り開いていくしかない。


    2/18(月) 19:00配信 週刊女性PRIME
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190218-00014527-jprime-ent

    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    【【芸能】高畑裕太、菅原小春とすでに破局していた! 「関係者を交えた話し合い」の舞台裏】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/17(日) 00:18:10.36 ID:8F7pZytI9.net

    女優の田畑智子(38)が16日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)で、夫の俳優・岡田義徳(41)との出会いから6年半におよぶ交際をへて結婚にいたった経緯について語り明かした。

    2人の出会いは2011年の舞台「わらいのまち」での共演。「初対面でした。もともと大好きな役者さんだったので、私の方から連絡先を聞いて、それから10日くらいでつきあっていました」
    「おうちがすごく近所なので、一緒に帰ったり…。でも、みなさんには内緒でおつきあいしていました」

    出会いから結婚までの6年半には破局報道や自殺未遂騒動(本人サイドは否定)などでマスコミをにぎわしたが、
    その真相については「長く一緒にいて、けんかが増えて、離れたほうがいいかなとか(思うことがあり)、いったん離れて、もう1回つきあおうかって(話になった)。
    私はずっと好きだったので、LINEや手紙を送って、送れば返事が返ってきた」と、一時期は交際が途切れていたものの心は通じ合っていたことを明かした。

    その後、岡田が引っ越す事情ができたため「一緒に住もうってタイミング」になり同居。
    特別にプロポースの言葉はなかったが「結婚したらこうだよねって言葉が会話で増えてきて。
    (結婚するなら)覚えやすい日がいいね、じゃあ元旦にしよう」と、昨年1月1日に婚姻届を提出した。

    両親への報告は前日、2017年の大みそか。岐阜にある岡田の実家と、京都にある田畑の実家を1日で訪れた。
    それから1年足らずの昨年10月には第1子となる男児が誕生。
    番組ではその長男と、3匹の飼い猫など自宅内の様子を夫妻が撮影したビデオも公開された。

    映画の共演がきっかけで親しくなった、お笑いタレントのスギちゃんが台所で料理している姿も映し出され「全然ワイルドじゃねえな」と出演者らが爆笑する場面もあった。

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12265-193194/
    2019年02月16日 15時25分 スポーツ報知


    (出典 www.nikkansports.com)


    (出典 i.daily.jp)


    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


    (出典 magewappa-bento.com)


    【【芸能】田畑智子、岡田義徳との“破局”の真相は「いったん離れて、もう1回つきあおう」 6年半の交際と結婚を語る】の続きを読む



    1 muffin ★ :2019/01/20(日) 12:17:18.03 ID:ZLPcrC2K9.net

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201901200000172.html
    2019年1月20日11時20分

    水曜日のカンパネラのコムアイ(26)が、交際していた男性と破局したことを明かした。

    コムアイは20日、インスタグラムを更新。「じつをいうと、いまごろは皆に内緒でこっそりLAに引っ越してる予定だったのですが、恋人と別れちゃって、(付き合ってたとき幸せだったし別れたら幸せだった)」と書き出し、「それでずっと来たかった南インドに急に来ました!」と報告した。

    南インドには1カ月ほど滞在する予定だという。「今のところ最高でなぜか実家感あるけれど、人生は別に変わらなそう!!!!」とつづった。


    (出典 www.nikkansports.com)


    じつをいうと、いまごろは皆に内緒でこっそりLAに引っ越してる予定だったのですが、恋人と別れちゃって、(付き合ってたとき幸せだったし別れたら幸せだった)一人でも行こうかなーと思っていたけど、LAって私の印象では市場のような場所で、世界中から人が寄り付いて、交流して品物をシェアしあうエネルギーに満ちている。私はまだ市場に持っていくものがなくて、ふと何がしたいかと思ったら、やばい祭儀とか歌謡とか舞踊とか観たり習ったりしたいな…それが品物を磨くことにもなるでしょ…と思ったら、やっぱり”LAにお引越し”という言葉に吹く風に任せすぎていた気がして、それでずっと来たかった南インドに急に来ました!giveよりdigです!でも旅行は最近たくさんしてるので、旅先だけどちゃんと暮らすつもりでいて、1ヶ月もいるのに、デリーもバラナシもムンバイも行きません。日本に旅行して、瀬戸内海でゆっくりしていました!という感じでしょうか。南インドの人々は優雅でおっとりしています。今のところ最高でなぜか実家感あるけれど、人生は別に変わらなそう!!!!
    https://www.instagram.com/p/Bs02BbRlWSo/


    【【芸能】水曜日のカンパネラ・コムアイ、恋人と破局し南インドへ「今のところ最高」】の続きを読む



    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/12/13(木) 07:33:34.59 ID:CAP_USER9.net

     一時期は結婚間近と言われていた鈴木京香(50才)と長谷川博己(41才)が破局していたことが明らかになった。

    「年齢とか環境の違いみたいなものを軽く飛び越えてしまうのが愛情。私もそういうものに戸惑ったり、ためらったりしないで生きたい」
    「一度恋に落ちたら周りの状況など気にならなくなった。恋愛することに躊躇しなくてもいいのかなと思うようになりました」

     2011年9月23日、映画『セカンドバージン』の初日舞台挨拶で、熱い恋愛観を語った鈴木。その横に立ち、彼女の言葉を笑顔で聞いていたのは、映画で共演した長谷川だった。

     その時、まだふたりの交際は世に出ていなかったが、すでに恋仲だった。長谷川との出会いによって、「年齢や環境の違いを飛び越える愛」を知った京香。何度もゴールイン間近と報じられた彼女は、ついにある決断を下した──。

     現在、NHK連続テレビ小説『まんぷく』でヒロインの夫役を好演する長谷川は、収録のため5月から平日は大阪でホテル住まいを続けている。

    「長谷川さんはいつもニコニコして優しい雰囲気です。収録後は大阪出身の大谷亮平さん(38才)や桐谷健太さん(38才)らに連れられて夜の街に出ることも多く、長谷川さんは、“大阪はおいしいところが多いですね”と喜んでいます」(NHK関係者)

     そんな長谷川の行動に変化が表れたのは、ここ2~3か月のことだ。

    「以前は撮影が休みの週末になると東京に帰っていましたが、ここ数か月は帰京の頻度が少なくなりました。たまに都内の自宅に戻ったとしても、ほとんどひとりで過ごしているようです」(前出・NHK関係者)

     本誌・女性セブンは大阪から東京に戻った長谷川を、何度かキャッチしていた。11月中旬の日曜、長谷川の姿は京香の自宅ではなく、都心のあるマンション周辺にあった。マスク姿で携帯電話をいじりながら、周囲を警戒し、そのマンション近くで姿を消した。

     12月上旬の日曜には黒い服の上下にマスク、キャップ姿で高級外車に乗って外出。途中、路肩に停車して、後続車をチェックするなど警戒心を見せ、やはり、11月中旬の時と同じマンション周辺に向かっていった。

     その両日とも、京香の自宅マンションは静けさを保ったままだった。京香の友人がつぶやく。

    「最近、京香さんは長谷川さんに別れを告げたようです。彼女は、“私、もう彼を育てきったでしょ?”と少し笑いながら語っていました」

     一時期は結婚間近と言われていた鈴木京香(50才)と長谷川博己(41才)が破局していたことが明らかになった。

    「年齢とか環境の違いみたいなものを軽く飛び越えてしまうのが愛情。私もそういうものに戸惑ったり、ためらったりしないで生きたい」
    「一度恋に落ちたら周りの状況など気にならなくなった。恋愛することに躊躇しなくてもいいのかなと思うようになりました」

     2011年9月23日、映画『セカンドバージン』の初日舞台挨拶で、熱い恋愛観を語った鈴木。その横に立ち、彼女の言葉を笑顔で聞いていたのは、映画で共演した長谷川だった。

     その時、まだふたりの交際は世に出ていなかったが、すでに恋仲だった。長谷川との出会いによって、「年齢や環境の違いを飛び越える愛」を知った京香。何度もゴールイン間近と報じられた彼女は、ついにある決断を下した──。

    >>2以降に続きます

    2018.12.13 07:00
    https://www.news-postseven.com/archives/20181213_823951.html?PAGE=1#container

    (出典 img2.news-postseven.com)


    【【芸能】鈴木京香、長谷川博己と破局 「役者として大成」で踏ん切り】の続きを読む

    このページのトップヘ