芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 海外事件・ニュース



    1 天王星(東京都) [DE] :2019/12/09(月) 22:09:41 BE:416336462-PLT ID:UPH+VxHF0.net

    sssp://img.5ch.net/premium/6931153.gif
    【12月9日 AFP】フィンランドの社会民主党は8日、先週辞任したアンティ・リンネ(Antti Rinne)前首相の後任を決める投票を行い、元運輸・通信相のサンナ・マリン(Sanna Marin)氏(34)が当選した。同国史上で最年少の首相となる。

    (出典 i.imgur.com)


    https://rebrand.ly/2b189
    ・フィンランドの新しい首相。
    ・彼女はホット。
    ・彼女はtinderに登録している?
    ・トランプが彼女がどこにいるか知りたがっている。
    ・フィンランドがどこにあるか調べるためにトランプが地図を取り出した。
    ・どうせトランプはフィンランドを買収しようとするんでしょ?
    ・トランプと会わない方がいいぞ。
    ・しかもまだ34歳だぞ。
    ・私は30歳だ。私がもうすぐ首相になることを親が期待してきそうで怖い。
     ・今度は僕が首相になる番だとママが言ってた。
    ・ワオ!彼女の幸運を祈る。
    ・ゴージャスで賢くて権力もある!
    ・民主主義万歳。
    ・私が首相の夫に志願しよう。
    ・トランプと交換してくれ。
    ・まるでディズニーのプリンセスのよう。
    ・若い女性だ。これから数十年間、フィンランドはお先真っ暗。
    ・ミスフィンランドで首相を選んだのか?
    ・彼女は本当に美しいな。
    ・彼女が良い仕事をしてくれることを祈る。


    【【海外】ではここでフィンランドの新しい首相を御覧ください】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/08(日) 10:50:35.09 ID:CkwtPpQC9.net

    K-POPグループ・KARAの元メンバー、ク・ハラさん(享年28)がソウル市内の自宅で死亡した状態で発見されたのはさる11月24日。16年のKARA活動休止以後、ハラさんはソロ歌手として活動を続けていた。そのさなか、今年5月に自死未遂騒動を起こし、うつ病の発症も報じられている。韓国の芸能事情に通じたライターが言う。

    「ソロ活動が順風満帆でなかったことは確かです。しかし、彼女が精神のバランスを大きく崩したのは本業の不調ではなく、オトコとのスキャンダルが表に出たからでしょう。18年9月に、元交際相手だった有名美容師を、強要、脅迫、性暴力違反などの疑いで告訴したのです。起訴の内容や韓国での報道によれば、ハラさんとの性的関係を示す動画を送り付け、『芸能活動を続けられなくしてやる』と脅迫、暴行していたそうです」

    その“元カレ”には今年8月に、懲役1年6カ月(執行猶予3年)の有罪判決が言い渡されているが、

    「スキャンダルの影響で韓国の芸能事務所との契約が今年1月に終了。日本での芸能活動を模索していた。そして自死騒動後の6月、日本の大手芸能プロとの契約が発表され、11月には新曲とそのライブツアーも行っており、本人も『心機一転して頑張る』と張り切っていたといいますが…」(スポーツ紙芸能デスク)

    ハラさんの自宅からは自身の境遇を悲観する内容のメモが見つかり、警察は自死と断定。一連の騒動のほか、今年10月に親友の韓国人タレントが自死した精神的影響も語られている。しかしある芸能関係者は、

    「彼女は常に“性的動画が拡散されること”におびえていた」

    とも語るのだ。ハラさんに送られてきたとされるその動画は、現時点では漏洩していない。だが、ここで関係してくるのが、韓国の「お国柄」だ。実は韓国は、性的動画大国として名高い日本より、はるかに“素人との性行為を写した動画”が盛んなのだ。

    「海外動画サイトなどを見ても、韓国人女性が出演する動画はほぼ100%素人が拡散させた修整をほどこしていない動画です。若い世代は特に抵抗が薄く、気軽に応じてしまう傾向があるようです」(艶系サイト運営者)

    日本ではほとんどない、有名人のそうした動画が漏洩・拡散したケースすら存在するのだ。

    「11年に当時30代半ばの韓国の人気女子アナ動画が拡散されました。性行為の様子がハッキリと収められたもので、それを拡散させたとされる人物との訴訟にも発展。大幅なイメージダウンで彼女の芸能生命は絶たれました」(前出・ライター)

    万一、他人には見せられない姿が拡散してしまい、バッシングされたら…。再スタートを切ろうとしたハラさんにとって、それは耐えられないことだったのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/2107497/
    2019.12.07 17:58 アサ芸プラス

    2669f6e3f4ca7147cf6ff431e9cf7780fac


    【【芸能】「自死」元KARAのハラの追い詰められていた理由とは・・・】の続きを読む



    1 Egg ★ :2019/11/29(金) 20:20:43 ID:ohbXvNe89.net

    24日にソウル市内の自宅で死亡した状態で発見された韓国のガールズグループ「KARA」の元メンバーで歌手のク・ハラさん(享年28)が所属していた日本の芸能事務所「プロダクション尾木」が29日、公式コメントを発表した

     「訃報を受け、いまだにこの突然の悲しい出来事を受け止めることができずにいます。日本でのツアーを活動を再スタートして先週19日(火)にZepp Tokyoで全国ツアーを終えたばかりでした。今でも、控室の扉を開けると元気よく『おつかれさまです!!』と、とびきりの笑顔で飛び出してきそうな気がしてなりません」

     異変を感じるようなそぶりもなく、ハラさんも歌う喜びをかみしめていただけに、事務所スタッフのショックも計り知れない。

     「大変素直で優しく才能ある女性でした。こんなに若くして旅立ってしまった事を大変残念に思うと同時に、もっと何かできることはなかったかと自責の念にかられるばかりです」としながら、「日本での活動再開にあたり弊社を選んでくださり、5カ月という短い期間でしたが、ともに仕事をすることができたことを心より感謝しております」とも。応援してくれたファンへの感謝も最後に添えた。

    11/29(金) 20:09配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191129-00010045-chuspo-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】<ク・ハラさん死去>「もっと何かできることはなかったか…自責の念」 日本の所属事務所がコメント!ファンへの感謝も...】の続きを読む



    1 チンしたモヤシ ★ :2019/10/29(火) 12:13:51.67

    バグダディ容疑者の遺体、水葬に 急襲作戦の映像を公開へ
    産経 2019.10.29 08:25国際中東・アフリカ
    https://www.sankei.com/world/news/191029/wor1910290008-n1.html

    28日、米ワシントン近郊の国防総省で記者会見するミリー統合参謀本部議長(右)とエスパー国防長官(ゲッティ=共同)

    (出典 www.sankei.com)

    2014年7月に投稿された、イラクの礼拝所で演説する過激派組織「イスラム国」指導者のバグダディ容疑者とされる映像(AP)

    (出典 www.sankei.com)


     【ワシントン=黒瀬悦成】米主要メディアは28日、米軍の急襲作戦によりシリアで死亡したイスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」(IS)の指導者、
    アブバクル・バグダディ容疑者の遺体が米軍によって海に水葬されたと伝えた。

     遺体を水葬にしたのは、同容疑者の信奉者らが遺体を掘り起こしたり、埋葬場所がイスラム過激派の「聖地」になったりするのを防ぐため。
    国際テロ組織アルカーイダの指導者で2011年5月に米軍部隊に射*れたウサマ・ビンラーディン容疑者の遺体も同様の措置がとられた。

     米軍制服組トップのミリー統合参謀本部議長は28日の記者会見で、遺体について「適切に処置された」と述べるにとどめた。

     ミリー氏はまた、バグダディ容疑者への急襲作戦の模様を撮影した動画と写真があることを明らかにし、
    公開に向けて機密指定解除の手続きを進めていると説明した。

     トランプ大統領は27日、バグダディ容疑者が自爆して死亡する直前、「泣き叫びながら逃げ回った」と説明しており、
    そうした生々しい映像が公開の対象となるかも注目される。


    【【米軍】IS指導者バグダディ容疑者の遺体、水葬に 急襲作戦の映像を公開へ トランプ大統領「泣き叫びながら逃げ回った」と説明】の続きを読む



    (出典 www.asahicom.jp)



    1 ばーど ★ :2019/10/27(日) 13:56:25.68

     【ワシントン時事】CNNテレビなど複数の米メディアは27日、米軍が過激派組織「イスラム国」(IS)最高指導者バグダディ容疑者を標的とする作戦を実行し、同容疑者を殺害したもようだと報じた。

    2019年10月27日13時42分
    https://www.jiji.com/jc/article?k=2019102700243&g=int

    関連スレ
    【トランプ大統領】「大変なことが起きた!」 IS最高指導者バグダディ、米国の急襲で死亡か
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1572146512/


    【【米国】米軍、IS最高指導者バグダディ容疑者を殺害か 複数の米メディアが報じる】の続きを読む

    このページのトップヘ