芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 海外事件・ニュース


    全裸タイ人女性が大股開きで撮影 観光イメージ損ねたと警察動く - 国際ニュース掲示板


    NO.7502020 2019/06/01 10:24
    全裸タイ人女性が大股開きで撮影 観光イメージ損ねたと警察動く
    全裸タイ人女性が大股開きで撮影 観光イメージ損ねたと警察動く
    タイは猥褻な事案については非常に厳しい国。

    過去にも公共の場所で撮影されたヌードや尻出し写真が問題となり、摘発が行われた例は多数です。

    そんな中、タイ東部パタヤビーチの南に位置するジョムティエンで撮影された、20〜40歳くらいのタイ人女性が全裸で性器を見せつけるように大股開きをしている姿の写真がSNSで拡散され、問題になっています。

    全裸撮影が行われたのは、ジョムティエンの海沿いにある「ルンサワイ・シーフードレストラン」が、目印のために立てた標識の前。

    写真のモデルとなったタイ人女性や撮影者は、夜遅くにこの場所を訪れて撮影を行なったようです。

    全裸写真がSNSで拡散されると、観光地であるジョムティエンのイメージを損ねたとして批判が殺到。

    タイ警察が動く事態となり、現在レストランの防犯カメラの映像などから、全裸写真の人物の特定を行なっているとことです。
    【日時】2019年06月01日
    【提供】タイランドハイパーリンクス
    【関連掲示板】


    【【海外】全裸タイ人女性が大股開きで撮影 観光イメージ損ねたと警察動く - 国際ニュース掲示板】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/27(月) 19:28:11.04 ID:hDijXzLq9.net

    韓国の女性グループ、KARAの元メンバー、ク・ハラ(28)が自殺未遂報道から一夜明けた27日、関係者を通じて謝罪コメントを発表した。

    ファンや関係者に対して「皆様この度はご心配をおかけして、お騒がせしてしまい、大変申し訳ありません」と謝罪した上で、
    「体調は回復してきています。いろいろなことが重なり、心が辛くなってしまいました」と自殺未遂は否定しなかった。

    続けて「本当にごめんなさい。これからは心を強くしてまた元気な姿を見ていただけるよう努力します。この度は本当に申し訳ありませんでした」と前を向き、改めて謝罪した。

    複数の韓国メディアによると、ハラは26日未明にソウル市内の自宅で自殺未遂し、マネジャーに発見されて救急搬送された。
    意識を失った状態で、煙を吸った痕跡があったという。ただ、ある関係者は最初から意識があったとしている。

    ハラは、昨年10月に元恋人からリベンジポルノで脅迫されたことを告白。最近は鬱病を患い、今月25日のSNSに「さよなら」と書き込み、ファンや関係者を心配させていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16525499/
    2019年5月27日 19時24分 サンケイスポーツ

    eaba3_456_e23047f8246050677cde9ed64a2d863e


    【【芸能】自殺未遂報道の元KARA・ハラが謝罪コメント「心が辛くなってしまいました」】の続きを読む



    1 シコリアン ★ :2019/03/11(月) 15:40:39.16 ID:Ft5eS7Y+9.net

    https://jp.reuters.com/article/singapore-idJPKBN1QS0HM

    無題


    [ソウル 11日 ロイター] - 韓国のアイドルグループ「BIG BANG(ビッグバン)」のV.I(ヴィアイ)ことイ・スンヒョン(28)が、所有する会員制クラブで外国人投資家らに対し売春をあっせんしていた疑いで立件された。現地メディアが10日報じた。

    所属事務所のYGエンターテインメントはロイターに対し11日、立件は認めたが、新しいコメントはしなかった。イ容疑者からのコメントも得られていない。

    前月、投資家への「性的接待」に関与したと一部で報じられた際、同容疑者は報道を否定していた。

    韓国には兵役義務があり、同容疑者は月内に入隊を控えている。



    ※関連スレ
    【韓流】行為中に首をしめるクセ…日テレ「金田一少年の事件簿」にキャスティングされたBIGBANGのV.Iがベッド写真流出スキャンダル
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1347691080/
    【週刊文春】韓流BIGBANG最年少メンバーV.I 交際日本人女性の告白「自分のファンだとわかると、V.Iはすぐにホテルへ来るよう連絡」
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1481710911/


    【【芸能】韓国アイドル「ビッグバン」のV.I、売春あっせんの疑いで立件】の続きを読む



    1 動物園φ ★ :2019/03/09(土) 21:23:07.43

    北朝鮮のロケット施設が活発化、打ち上げ準備か 米専門家
    3/9(土) 14:00配信
    CNN.co.jp

    (CNN) 北朝鮮の平壌近郊にあるロケット組み立て施設で活動が活発化し、打ち上げの準備が進んでいる可能性があることが衛星画像からわかった。ミドルベリー国際大学院モントレー校東アジア核不拡散プロジェクトトップのジェフリー・ルイス氏が8日、CNNに明らかにした。

    一連の画像は米衛星画像企業デジタルグローブが先月22日に撮影したもので、平壌近郊の山陰洞(サンウムドン)にある施設で活動が活発化した様子をとらえている。専門家2人はCNNの取材に対し、衛星打ち上げを示唆する動きとみていることを明かした。

    北朝鮮は以前、山陰洞で大陸間弾道ミサイルや衛星打ち上げ用ロケットの一部を組み立てていた。

    これに先立ち、北朝鮮情報サイトとして定評のある「38ノース」は、西海(ソヘ)衛星発射場が通常の稼働状態に戻ったとの分析を発表した。同発射場は金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長の意向で一部解体されていたが、この数週間は復旧作業が進行。特にハノイでの米朝首脳会談が物別れに終わって以降、作業ペースが上がったとみられる。

    ルイス氏は「山陰洞の施設と西海に向けた積載を行う鉄道輸送ポイントで車両の動きが多くみられる」と指摘。山陰洞と西海の双方の動きから「衛星打ち上げだと考えている」と述べた。

    ただ、北朝鮮が軍事用ミサイルと宇宙ロケットのどちらを準備しているのか把握するのは不可能とも注意を促した。また、米国の偵察衛星の注意を引こうと故意に行っている活動の可能性もある。

    米国務省はこの件でコメントしていない。

    別の専門家は西海からICBMが発射されたことがないことから、衛星打ち上げの可能性の方が高いと見る。過去の事例から、発射場の動きから発射の約1週間前には予想できるとも指摘した。

    人工衛星の打ち上げでは、弾道ミサイルに似た技術が使われる。専門家はかねて北朝鮮による衛星打ち上げの試みについて、有効な長距離弾道ミサイルの開発につながる可能性があると警鐘を鳴らしてきた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190309-35133940-cnn-int

    20190309-35133940-cnn-000-2-view


    【【国際】北のロケット施設 発射準備か】の続きを読む



    1 名無しさん@涙目です。 :2019/02/27(水) 07:28:04.99 ID:478rh7iV0.net BE:765014536-2BP(1500)



    (出典 www3.nhk.or.jp)

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190227/k10011829211000.html

    米朝首脳会談 日本政府も注視 外務省幹部をハノイへ派遣

    日本政府は、27日から開催される2回目の米朝首脳会談が、核・ミサイルの完全な廃棄や
    拉致問題の解決につながるよう、アメリカ側に繰り返し働きかけを行ってきており、
    今回、現地に外務省幹部を派遣して情報収集にあたらせるなど会談の行方を注視しています。


    【【写真】米朝首脳会談に招待もされていない安倍首相(日本)が中心に居座ってしまうw】の続きを読む

    このページのトップヘ