芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 海外事件・ニュース


    「もはや戦争」「ヒジやヒザで襲いかかってきた!」韓国代表団長が明かした北朝鮮の恐るべき“洗礼” - スポーツニュース掲示板


    NO.7885653 2019/10/19 09:52
    「もはや戦争」「ヒジやヒザで襲いかかってきた!」韓国代表団長が明かした北朝鮮の恐るべき“洗礼”
    「もはや戦争」「ヒジやヒザで襲いかかってきた!」韓国代表団長が明かした北朝鮮の恐るべき“洗礼”
    謎に包まれていた南北決戦の全容が、いよいよ明らかになった。

     現地10月15日、北朝鮮の首都ピョンヤンで行なわれたカタール・ワールドカップ・アジア2次予選。北朝鮮代表と韓国代表による南北対決がピョンヤンで開催されたのは、実に29年ぶりの出来事だ。ゲームはスコアレスドローの痛み分けに終わったが、ピッチ内外でトラブルが続出する異例づくしの一戦となった。

     まず、ピョンヤンでの開催が正式に決まったのは2週間前のこと。韓国側は選手・スタッフ団以外の渡航が認められず、ファンやサポーター、さらには報道陣らの入国はいっさい許されなかった。チームは現地入りしてからも携帯電話や通信機器の使用が制限され、ほぼ自由を奪われた軟禁状態だったという。

     映像が残されていないため、ゲームの内容がなかなか伝わってこなかったが、帰国した韓国代表のチェ・ヨンイル団長が会見に応じ、その詳細を赤裸々に語った。全国紙『スポーツソウル』が伝えている。

    「まるで戦争をしているかのようだった。相手の選手たちは絶対に負けたくないと、鋭い目つきをしていたし、常に荒々しく振る舞っていたからね。ヒジや手を使ってくるのは当たり前で、空中戦..



    【日時】2019年10月18日
    【ソース】サッカーダイジェスト


    【「もはや戦争」「ヒジやヒザで襲いかかってきた!」韓国代表団長が明かした北朝鮮の恐るべき“洗礼” - スポーツニュース掲示板】の続きを読む



    1 猪木いっぱい ★ :2019/10/16(水) 21:19:00.15

    ロシアの女の子が世界で最も美しい女の子に選ばれました!
    6歳のロシア人モデルは世界中で有名になりました。

    彼女はInstagramで22,000人のフォロワーを持ち、4歳のときからいくつかの最大のファッションハウスと協力しています。

    わずか6歳のAlina Yakupovaは、世界に足を踏み入れました。彼女は世界で最も美しい少女に指名されました。それは必然です。少女は、蜂蜜のようなブロンドの髪、非現実的な青い目、輝く笑顔を持っています。

    多くの人はそれを天使に例えます。幼い頃からスターは、Instagramでドイツ、コスタリカ、またはカリフォルニアからも過去22,000人のファンを集めています。

    しかし、アリナはただの美しい女の子ではありません。しかし、真のプロフェッショナルでもあります。多くのファッションハウスのモデルです。彼は4歳の時から有名なブランドで働いています。

    そして、彼女が彼女のプロジェクトにどれほど情熱を持っているかを示すために、各写真撮影の後にInstagramに写真を投稿しています。これらは彼女が有名になった理由でもあります。

    しかし、アリナ・ヤクーポワは、世界で最も美しい少女の称号を獲得した最初のロシア人モデルではありません。わずか2年前、アナスタシア・クニャゼヴァは彼女の熱狂的な美しさで地球を征服しました。

    子供はまた、いくつかのファッションキャンペーンに参加し、彼女の機能で注目されました。多くの人がそれを磁器の人形と比較している、とobservator.tvは書いている

    google翻訳
    https://www.publika.md/o-fetita-de-sase-ani-din-rusia-a-fost-numita-cea-mai-frumoasa-fata-din-lume-foto_3056113.html

    (出典 media.publika.md)


    (出典 media.publika.md)


    (出典 media.publika.md)


    【【幼女】世界で最も美しい少女に選ばれた6歳の少女:画像あり】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/15(Tue) 16:49:21 ID:ErGqdCWT9.net

    韓国のガールズグループf(x)(エフエックス)の元メンバーで、女優としても活躍していたソルリさんが亡くなった。25歳だった。14日午後3時20分ごろ、京畿道城南市の自宅で遺体で発見された。警察によると、事件性はなく、自*たものとみて捜査している。

     2005年、ドラマ「薯童謡(ソドンヨ)」で女優デビュー。09年から「少女時代」の“妹グループ”「f(x)」のメンバーとして活躍していたが、14年に悪質な書き込みなどによる苦痛を訴え、芸能活動を一時中断。翌15年に女優活動に専念するとしてf(x)を脱退した。

     写真は2週間ほど前、自身のインスタグラムに投稿した一枚。こんなに明るい笑顔を見せていたのに……。

    10/15(火) 15:00 Yahoo!ニュース
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191015-00000017-nkgendai-ent


    【【芸能】K-POPアイドル・ソルリさん死去 事件性なく自殺の可能性も】の続きを読む



    1 みなみ ★ :2019/10/14(月) 20:14:39.98

    統一0.0001秒後
    2019年10月14日 19時0分
    https://news.livedoor.com/article/detail/17231761/

    82135_1523_6a21a569_bb07d432


     韓国の?国(チョ・グッ)法務部長官が10月14日、辞意を表明した。就任35日目、家族の不正に検察の捜査の手が入る中での辞任だった。背景を韓国観察者の鈴置高史氏が読み解く。

    国会ではなく街頭で争う左右

    ――突然の辞任でした。

    鈴置: 文在寅(ムン・ジェイン)政権を追い詰めたのは、国民の多くを味方に付けた保守の大集会・デモでした。決め手となったのは、開天節(建国記念日)の10月3日、数十万人が集まって「?国逮捕」「文在寅退陣」を要求した集会・デモです。

     何があっても政権を批判する保守的な人々に加え、政治色の薄い「普通の人」も参加したのです(「『反文在寅』数十万人デモに“普通の人”が参加 『米国に見捨てられる』恐怖が後押し」)。これが効きました。辞任の理由として、文在寅大統領は「国民の間に大きな葛藤を引き起こしたことを申し訳なく思う」と語っています。

    ――文在寅政権にはデモなど無視する手もあった。

    鈴置: 確かにそうです。実際、10月3日の大デモの後にも、?国法務部長官を切る動きは表面化しませんでした。それが今になって辞任させたのは、クーデターの恐怖が高まったこともあったと思います。

    ――クーデターですか?

    鈴置: 保守派の大型集会・デモに対抗し、左派も集会・デモを繰り出しました。国会ではなく、街頭を舞台に力比べが始まったのです。それを見た韓国メディアは「代議制民主主義が崩壊する」と悲鳴をあげました。

    以下ソースで


    【【クーデターおこる?】曺国法務長官が突然の辞任 それでも残るクーデター、戒厳令の可能性】の続きを読む



    1 スタス ★ :2019/10/09(水) 13:38:20.17

    パリの繁華街シャンゼリゼ通りの近くで7日、日本人の男性実業家(30)が約80万ユーロ(約9400万円)相当の高級腕時計を盗まれる事件があった。8日、仏紙パリジャンなどが報じた。

    パリジャン紙などによると、男性は7日午後9時半ごろ、滞在していた凱旋門近くの五つ星ホテルの外で喫煙していると、近づいてきたパーカ姿の身長1.8メートルほどの男からたばこを1本求められた。
    男は男性が左手首につけていた高級腕時計を確認すると、男性の腕をつかんで強引にはぎ取って逃走したという。男性にけがはなかった。

    奪われた時計はスイスの高級腕時計ブランド、リシャール・ミル製。
    同社サイトによると、腕時計の外観部分には約270個のダイヤがあしらわれ、30個しか製造されていない限定モデルだという。(パリ=疋田多揚)


    日本人男性が盗まれたと報じられている時計と同じモデルの時計=高級腕時計ブランドのリシャール・ミルのホームページから

    (出典 www.asahicom.jp)

    https://www.asahi.com/articles/ASMB90FG6MB8UHBI040.html

    前スレ

    http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1570574683/


    【【事件】実業家の日本人男性(30)、パリで約1億円の腕時計を盗まれるる 路上喫煙してたら強引にはぎ取らる】の続きを読む

    このページのトップヘ