芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 海外事件・ニュース



    1 湛然 ★ :2019/08/18(日) 05:19:50.18 ID:+ZtQf7b19.net

    2019.08.16
    「スタンド・バイ・ミー」の元子役、法改正の支持を呼び掛け…自身も性的暴行被害
    https://www.daily.co.jp/gossip/foreign_topics/2019/08/16/0012612100.shtml

    コリー・フェルドマン

    (出典 i.daily.jp)



     コリー・フェルドマンが、カリフォルニア州の出訴期限法改正を支持するように、ハリウッドでの性的暴行被害者に呼び掛けている。子役時代に性的暴行被害を受けたというコリーだが、#MeTooやタイムズ・アップといった運動の盛り上がりを受けセクハラ被害を告白している役者仲間に、自身がアンバサダーを務めるチャイルドUSAによる同法改正の嘆願書を支持するように声を上げている。

     コリーはこう声明を発表している。「この夢がついに実現するという地点まで来れたことに意気揚々としている。チャイルドUSAや僕と共に改正や、加害者の手で汚された多くの人たちにのっての正義を求めることに取り組んでいる被害者たちに感謝している。数に大きな力があることを知っているし、この嘆願書をして、僕らの声がついに正義の求心力として届けることができる」

     今回のキャンペーンは、カリフォルニア州の下院議員ロレーナ・ゴンザレスが今年1月に、訴訟するには時が経ちすぎているとする現在の出訴期限の前に、被害者が通報する時間をもっと与えるべきだとする法案を再提出したことに端を発している。

     現在、この法案は予算委員会で審議中だが、コリーはロザンナ・アークエットやジェシカ・バース、ミラ・ソルヴィーノ、ジョナサン・シェック、サラ・スコット、ルー・ゴッドボルド、ドミニク・ヒューイット、シャンタル・クジノーらの署名をすでに集めているという。

     ピープル誌によると、コリーは彼と同じ人たちから虐待を受けたとする元子役の2人からも署名を受け取っているそうで、今のところ、その2人の名前は明らかにしていないが、法案が通過した場合、公にするつもりのようだ。(BANG Media International/デイリースポーツ)


    (おわり)


    【【芸能】「スタンド・バイ・ミー」の元子役、法改正の支持を呼び掛け…自身も性的暴行被害】の続きを読む



    1 ガーディス ★ :2019/07/26(金) 10:59:47.30

    ソースあとではる

    TwitterShiaPulse



    【【速報】イランが弾道ミサイル発射】の続きを読む



    1 ガーディス ★ :2019/07/06(土) 14:11:53.72

    遠地地震に関する情報
    令和 元年 7月 6日12時52分 気象庁発表
    6日12時19分ころ、海外で規模の大きな地震がありました。
    震源地は、北米西部(北緯35.8度、西経117.6度)で、地震の規模(マグニチュード)は7.1と推定されます。
    この地震による津波の心配はありません。
    震源は米国地質調査所国立地震情報センター(USGS,NEIC)による。
    詳しい震源の位置は米国、カリフォルニア州中部です。
    PTWCでは6日12時32分に津波情報を発表しています。

    (出典 www.jma.go.jp)

    https://www.jma.go.jp/jp/quake/20190706035213394-06122506.html

    Live BREAKING NEWS - 7.1 magnitude earthquake reported near Los Angeles | KABC News Coverage

    (出典 Youtube)

    昨日のニュース

    【地震】米カリフォルニア、LAなどでM6.4の巨大地震 火災や水道管破裂、阿吽絶叫
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1562314019/


    【【速報】米国でM7.1★2】の続きを読む


    全裸タイ人女性が大股開きで撮影 観光イメージ損ねたと警察動く - 国際ニュース掲示板


    NO.7502020 2019/06/01 10:24
    全裸タイ人女性が大股開きで撮影 観光イメージ損ねたと警察動く
    全裸タイ人女性が大股開きで撮影 観光イメージ損ねたと警察動く
    タイは猥褻な事案については非常に厳しい国。

    過去にも公共の場所で撮影されたヌードや尻出し写真が問題となり、摘発が行われた例は多数です。

    そんな中、タイ東部パタヤビーチの南に位置するジョムティエンで撮影された、20〜40歳くらいのタイ人女性が全裸で性器を見せつけるように大股開きをしている姿の写真がSNSで拡散され、問題になっています。

    全裸撮影が行われたのは、ジョムティエンの海沿いにある「ルンサワイ・シーフードレストラン」が、目印のために立てた標識の前。

    写真のモデルとなったタイ人女性や撮影者は、夜遅くにこの場所を訪れて撮影を行なったようです。

    全裸写真がSNSで拡散されると、観光地であるジョムティエンのイメージを損ねたとして批判が殺到。

    タイ警察が動く事態となり、現在レストランの防犯カメラの映像などから、全裸写真の人物の特定を行なっているとことです。
    【日時】2019年06月01日
    【提供】タイランドハイパーリンクス
    【関連掲示板】


    【【海外】全裸タイ人女性が大股開きで撮影 観光イメージ損ねたと警察動く - 国際ニュース掲示板】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/27(月) 19:28:11.04 ID:hDijXzLq9.net

    韓国の女性グループ、KARAの元メンバー、ク・ハラ(28)が自殺未遂報道から一夜明けた27日、関係者を通じて謝罪コメントを発表した。

    ファンや関係者に対して「皆様この度はご心配をおかけして、お騒がせしてしまい、大変申し訳ありません」と謝罪した上で、
    「体調は回復してきています。いろいろなことが重なり、心が辛くなってしまいました」と自殺未遂は否定しなかった。

    続けて「本当にごめんなさい。これからは心を強くしてまた元気な姿を見ていただけるよう努力します。この度は本当に申し訳ありませんでした」と前を向き、改めて謝罪した。

    複数の韓国メディアによると、ハラは26日未明にソウル市内の自宅で自殺未遂し、マネジャーに発見されて救急搬送された。
    意識を失った状態で、煙を吸った痕跡があったという。ただ、ある関係者は最初から意識があったとしている。

    ハラは、昨年10月に元恋人からリベンジポルノで脅迫されたことを告白。最近は鬱病を患い、今月25日のSNSに「さよなら」と書き込み、ファンや関係者を心配させていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16525499/
    2019年5月27日 19時24分 サンケイスポーツ

    eaba3_456_e23047f8246050677cde9ed64a2d863e


    【【芸能】自殺未遂報道の元KARA・ハラが謝罪コメント「心が辛くなってしまいました」】の続きを読む

    このページのトップヘ