芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 話題



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/05(火) 14:52:38.85 ID:PawBwNrU9.net

    俳優で元光GENJIの大沢樹生と元女優の喜多嶋舞さんの長男の大沢零次容疑者が、交際女性に暴行して逮捕された事件を取り上げた1月31日放送の「バイキング」(フジテレビ系)。

    コメンテーターとして出演した歌手・俳優の中条きよしやタレントの薬丸裕英が、喜多嶋に対する不信感・怒りをぶちまけて話題となっている。

    「最初は長男の暴行について語られたのですが、話題はいつしか容疑者の生い立ちへ。親権が大沢さんと喜多嶋さんの間で二転三転したこと、
    DNA鑑定の結果大沢さんとの親子関係が否定されたことに触れられると、中条さんの表情がだんだん怒りで険しくなっていきました」(テレビ誌ライター)

    中条は「この女性(喜多嶋)がだらしない」と断罪、「夫婦関係がうまくいかなくなったから、こういうことになったと思う。その中でどれ(が原因)だとなったとき、彼女しかいない。一番最低ですよ」と喜多嶋さんを非難。
    DNA鑑定で大沢との親子関係が否定されながらも喜多嶋さんが「大沢の子です」と言い続けていたことについても、
    「じゃあ、お前どうやって作ったんだよ。大沢くんの子供だって言い張るんであれば、結婚する前どうだったんだって話までいかなきゃいけないんだけど、はっきりしてるわけでしょ、
    (鑑定結果で)違うんだから」と怒りをヒートアップさせた。

    ネットでは「中条さんマジ切れだね」「中条さんが正論」「喜多嶋舞を直接説教してほしい」といった意見が多く占めた。

    「中条にしても、他の出演者にしても、暴行自体は容疑者本人の責任としながらも、その生い立ちには同情し、母親である喜多嶋さんの非を責める流れでしたね」(前出・テレビ誌ライター)

    大沢とはジャニーズ事務所で先輩後輩の間柄であった薬丸は「DNA鑑定で父子関係が否定されたのに、なぜ大沢樹生の長男と報道されるのか」と疑問を呈した。

    DNA裁判を不服とし、再鑑定を希望していた喜多嶋さんはその後芸能界を引退、再鑑定の動きはないようだ。実の息子が引き起こした事件に関し、今のところコメントは出していない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1679971/
    2019.02.05 07:15 アサジョ

    caf6e1cec0b5895c045509ddbd5a760db006


    【【芸能】喜多嶋舞に「最低だ!」中条きよし、大沢樹生の長男逮捕問題でマジギレ!】の続きを読む



    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/12/14(金) 18:27:59.70 ID:CAP_USER9.net

     とんねるずを巡って再燃した“解散説”が、先月の本紙報道後もネット上などで話題になっている。先月放送された、かつての人気番組の復活特番に木梨憲武(56)が出演しなかったことから、石橋貴明(57)との間に決定的な溝が生じたといわれるこの一件。新たな情報が浮かび上がった。

     とんねるずの2人にできた「溝」については他の媒体も報じて、ネットユーザーの間で拡散している。

     発端はフジテレビ系で11月24日に放送された特番「ザ・細*ぎて伝わらないモノマネ」。3月に終了した同局の長寿バラエティー「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナーを復活させたものだったが、木梨は出演しなかった。本紙では木梨が番組企画に反対していたとのテレビ関係者の話などを伝えたが、別のテレビ局関係者も改めて「一部では、木梨が同番組の出演を拒否したといわれています」と語る。

     木梨の姿勢には、妻で女優の安田成美(52)の意向が影響しているのではないかという。

    「木梨は安田に絶大な信頼を寄せている。一説には、彼女が今回の特番への出演を拒否するよう、夫の木梨に助言したに違いないとまでいわれています」(前同)

     現在、安田は木梨のプロデューサー的存在になっているという声も。

    「実は、あまり知られてはいませんが、木梨のアーティスト活動をプロデューサー的に支えているのは安田なんです。木梨が絵の個展を開く際、事前にその会場を訪れて“ここには木梨のこの絵が合う”なんてセレクトするそうです。しかも、安田のプロデュース能力は非常に高いと評判で、木梨の絵の個展は次々と大成功を収め、さらに大きな話が舞い込んでくるといいます」(大手芸能プロ幹部)

     10月に、とんねるずはファンクラブをクローズしており、本紙既報のように解散説も飛び交っている。

    「とんねるずは結成40周年を控えています。解散は、まずないですよ。あるとすれば“活動休止”。今後のコンビの命運を握っているのも“安田プロデューサー”かもしれません」(同幹部)

     石橋と木梨、そしてとんねるずの命運は、安田の手中にあるのか。


    12/14(金) 11:01配信 東スポWeb
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181214-00000003-tospoweb-ent


    【【芸能】とんねるずの命運握る女!? 「みなおか」特番に木梨“出演拒否”のウラに“安田成美P”】の続きを読む


    元AKBで女優の川栄李奈、お尻割れ目映像が発掘され話題に! - 芸能ニュース掲示板


    NO.7079786 2018/11/20 11:19
    元AKBで女優の川栄李奈、お尻割れ目映像が発掘され話題に!
    元AKBで女優の川栄李奈、お尻割れ目映像が発掘され話題に!
    元AKB48出身者で唯一女優として認知されている川栄李奈。

    過去のお尻割れ目丸見え画像が発掘され話題になっている。

    AKB握手会襲撃事件の恐怖をものともせず復活。

    演技力にも定評があり、今後の活躍が期待されているようだ。
    【日時】2018年11月20日 10:30
    【提供】激裏情報


    【元AKBで女優の川栄李奈、お尻割れ目映像が発掘され話題に! - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    1 人類普遍の倫理 ★ :2018/11/07(水) 20:58:56.28

     袋入りインスタント麺の定番ブランド「サッポロ一番」。元祖ともいえる王道の「しょうゆ」、奥深いコクと風味が人気の「みそ」、野菜のうまみが効いたスープが特徴の「しお」とそれぞれ良さがありますが、皆さんはいちばんアレンジを楽しむのに適している種類はどれだと思いますか?

     袋入りインスタント麺の定番ブランド「サッポロ一番」。元祖ともいえる王道の「しょうゆ」、奥深いコクと風味が人気の「みそ」、野菜のうまみが効いたスープが特徴の「しお」とそれぞれ良さがありますが、皆さんはいちばんアレンジを楽しむのに適している種類はどれだと思いますか?

     本書『超一流のサッポロ一番の作り方』はマッキーさんが「サッポロ一番 塩らーめん」を使って生み出した驚きのアレンジレシピが掲載された一冊。手間をかけず、10分以内で作れて、高級食材は使わない......などの決め事のもと選ばれた、バラエティに富んだ9種類のレシピが並んでいます。

     たとえば、マッキーさんの食卓登場率ナンバー1だという「タンメン風」。ただ野菜をたくさん入れればよいわけではなくて、麺の茹で時間を2分半にしたり、スープは別鍋で作ったり。
    ちょっとしたこだわりを加えるだけで、うんとおいしい一品になることがわかります。あ、調理中は「白菜、椎茸、に~んじん♪」と歌うのも忘れてはいけないそう(若い方はこのCM知ってるかしら......)!

     ほかにも、チーズが溶けて絡まりイタリアンのような味わいを楽しめる「ナポリ風」、ごま油の風味とキムチで韓国の味になるという「ソウル風」、トマトや香菜、タバスコなどを使って辛味と酸味のパンチを効かせた「メキシコ風」、
    卵とチーズがクリーミーな「カルボナーラ風」などアレンジは本当に多彩。ここまで自由自在に応用できるのは、やはり「サッポロ一番 塩らーめん」だからこそ。

    以下略、続きはソース先で
    https://news.nifty.com/article/item/neta/12116-20181107_024685/


    【【話題】「サッポロ一番塩らーめん」今すぐ試したいアレンジレシピを紹介】の続きを読む



    1 膳摩漏 ★ :2018/10/17(水) 15:11:40.38 ID:CAP_USER9.net

    16日、バナナマンMCの『ソノサキ ~知りたい見たいを大追跡!~』(テレビ朝日系)が放送。ゲストの鈴木杏樹が1993年に放送されていた大ヒットドラマ『あすなろ白書』(フジテレビ系)の主要メンバーで同窓会をしたことを明かし、ネットで話題となった。

     『あすなろ白書』は、大学で出会った男女5人の恋や友情を描いた作品。石田ひかり、筒井道隆、木村拓哉、鈴木杏樹、西島秀俊らが出演しており、最終回の視聴率は31.9%を獲得。藤井フミヤが担当した主題歌『TRUE LOVE』はダブルミリオンを達成した。

     鈴木は「20年ぶりに同窓会をしたんですよ」とコメント。いつの間にかメンバーの電話番号やメールアドレスが分からなくなり、連絡を取ることが少なくなったのだが、「にっしー(西島)が私の番組にゲストで来て繋がって、ひかちゃん(石田)が『相棒』(テレビ朝日系)に来て……」と久々に共演をして、どんどん再会していったという。さらに、「にっしーがみっちー(筒井)と打ち上げで再会して、にっしーがスマスマ(SMAP×SMAP)に出たときに、たっくん(木村)と繋がって」と全員が連絡を取れる状態になったとのこと。

     鈴木が同窓会を行う店に訪れると、「たっくんが一人で座っていたんですよ」と回顧。続けて「“一番来なさそうな人が一番に来ている!”と思って、そこから徐々に集まった」と振り返った。

     このレアな同窓会について、SNSでは「あすなろ会の話アツい」「『あすなろ白書』懐かしい!」「にっしー、たっくんとか若さあふれる呼び方たまらん」などと話題となっていた。

     「鈴木の口から『SMAP×SMAP』が出たことについて、ファンが反応していましたね。ただ、様子を伺いながらしゃべっていたため、“そんなに言っちゃいけない言葉になっているのか?”との声もありました」(エンタメライター)

     とにもかくにも、25年たった今でも根強いファンが多いドラマであることは間違いない。先日、フジテレビでは、現在放送中のドラマ『SUITS/スーツ』に関連して『東京ラ*トーリー』を夕方に再放送。Twitterにトレンド入りするほど盛り上がっていた。今回の放送でこれだけ話題になる『あすなろ白書』の再放送を期待する人も多いのではないだろうか。

    https://npn.co.jp/article/detail/10075238/


    【【芸能】西島秀俊、木村拓哉ら『あすなろ白書』のメンバーが同窓会 キッカケは『スマスマ』】の続きを読む

    このページのトップヘ