芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 話題


    『YAWARA、20世紀少年』浦沢直樹の娘がTV登場「美人」と評判 - 芸能ニュース掲示板


    NO.7315014 2019/03/08 17:36
    『YAWARA、20世紀少年』浦沢直樹の娘がTV登場「美人」と評判
    『YAWARA、20世紀少年』浦沢直樹の娘がTV登場「美人」と評判
    3月6日に放送されたバラエティー番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、漫画家・浦沢直樹氏の娘である浦沢凛花さんが登場し、話題になっている。

    この日の特集は「芸能人に愛される成城学園」と題して、私立の名門である成城学園グループが取り上げられたが、番組が幼稚園から成城学園に通っているという女性にインタビューすると、何と父親が人気漫画家の浦沢氏だったことが判明。

    ネット上で《めちゃくちゃ美人じゃん!》《お父さんが人気漫画家って、まさかの浦沢直樹かよ!》《これ、間違いなく将来の女子アナ候補ですね》など、凜花さんの美貌に多くの反響が集まった。

    「浦沢直樹作品の中でも特に有名なのが『YAWARA!』、『20世紀少年』ですが、前者は日本テレビ開局55周年記念作品として映画化され、後者は読売テレビでアニメ化されています。どちらも日本テレビとのつながりが深いことから、今回、凜花さんが番組に出演するきっかけになったことが想像されます。本人は現在、成城学園大学のマスコミ学科に在籍していて、将来はアナウンサーを希望しているそうです。2017年には、AbemaTV『渡辺直美の女子高生オーディション』という女子高生ボーカ..



    【日時】2019年03月07日 18:10
    【ソース】週刊実話


    【【芸能】『YAWARA、20世紀少年』浦沢直樹の娘がTV登場「美人」と評判 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    1 ホイミン ★ :2019/02/26(火) 20:26:06.18 ID:NHhevQ2T9.net

    嵐・二宮和也と長らく交際中の元フリーアナの伊藤綾子。

     一昨年に交際が報じられ、昨年にはモルディブ旅行もスクープされるなど「嵐でもっとも結婚に近い男」といわれる二宮。しかし、交際発覚時の伊藤のSNS「匂わせ」によって、特にファンからは非常に厳しい攻撃がなされている。

     伊藤はすでに事務所も退所し、芸能界を事実上引退。さあいよいよ結婚というところだが、二宮の両親が伊藤との結婚を快く思っていないそうだ。

    「『週刊女性』(主婦と生活社)によれば、伊藤さんは二宮さんに『ご両親にひどい仕打ちを受けた』と吹込み、二宮さんとご両親の関係が悪化してしまったとか。だとすれば『何をやっているんだ』という感じではありますよね。

    ただ、伊藤さんはもともとしたたか者ですし、そんな関係が明らかに悪化するような行動に出るのか、と疑問はあります。とはいえ、『二宮独占』を狙っての行動かもしれませんが......。むしろ、そんな伊藤さんの『二宮を全面に信用させる"うまさ"』が、逆に嫌がられているのかもしれません」(記者)

     息子が国民的アイドルとなると、ご両親が心配するのも当然といえる。「匂わせ」「したたか」イメージが強い伊藤を信用できないのも、また必然か。

     また、それ以上に問題なのが、伊藤の存在が嵐そのものに「悪影響」を与えた可能性があるということだ。



    https://biz-journal.jp/gj/2019/02/post_9696.html

    zetubou0228


    【【芸能】嵐を「崩壊させた」のは伊藤綾子!? 二宮和也「綾子に聞こう」メンバードン引き。まるでキムタク工藤静香?】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/05(火) 14:52:38.85 ID:PawBwNrU9.net

    俳優で元光GENJIの大沢樹生と元女優の喜多嶋舞さんの長男の大沢零次容疑者が、交際女性に暴行して逮捕された事件を取り上げた1月31日放送の「バイキング」(フジテレビ系)。

    コメンテーターとして出演した歌手・俳優の中条きよしやタレントの薬丸裕英が、喜多嶋に対する不信感・怒りをぶちまけて話題となっている。

    「最初は長男の暴行について語られたのですが、話題はいつしか容疑者の生い立ちへ。親権が大沢さんと喜多嶋さんの間で二転三転したこと、
    DNA鑑定の結果大沢さんとの親子関係が否定されたことに触れられると、中条さんの表情がだんだん怒りで険しくなっていきました」(テレビ誌ライター)

    中条は「この女性(喜多嶋)がだらしない」と断罪、「夫婦関係がうまくいかなくなったから、こういうことになったと思う。その中でどれ(が原因)だとなったとき、彼女しかいない。一番最低ですよ」と喜多嶋さんを非難。
    DNA鑑定で大沢との親子関係が否定されながらも喜多嶋さんが「大沢の子です」と言い続けていたことについても、
    「じゃあ、お前どうやって作ったんだよ。大沢くんの子供だって言い張るんであれば、結婚する前どうだったんだって話までいかなきゃいけないんだけど、はっきりしてるわけでしょ、
    (鑑定結果で)違うんだから」と怒りをヒートアップさせた。

    ネットでは「中条さんマジ切れだね」「中条さんが正論」「喜多嶋舞を直接説教してほしい」といった意見が多く占めた。

    「中条にしても、他の出演者にしても、暴行自体は容疑者本人の責任としながらも、その生い立ちには同情し、母親である喜多嶋さんの非を責める流れでしたね」(前出・テレビ誌ライター)

    大沢とはジャニーズ事務所で先輩後輩の間柄であった薬丸は「DNA鑑定で父子関係が否定されたのに、なぜ大沢樹生の長男と報道されるのか」と疑問を呈した。

    DNA裁判を不服とし、再鑑定を希望していた喜多嶋さんはその後芸能界を引退、再鑑定の動きはないようだ。実の息子が引き起こした事件に関し、今のところコメントは出していない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1679971/
    2019.02.05 07:15 アサジョ

    caf6e1cec0b5895c045509ddbd5a760db006


    【【芸能】喜多嶋舞に「最低だ!」中条きよし、大沢樹生の長男逮捕問題でマジギレ!】の続きを読む



    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/12/14(金) 18:27:59.70 ID:CAP_USER9.net

     とんねるずを巡って再燃した“解散説”が、先月の本紙報道後もネット上などで話題になっている。先月放送された、かつての人気番組の復活特番に木梨憲武(56)が出演しなかったことから、石橋貴明(57)との間に決定的な溝が生じたといわれるこの一件。新たな情報が浮かび上がった。

     とんねるずの2人にできた「溝」については他の媒体も報じて、ネットユーザーの間で拡散している。

     発端はフジテレビ系で11月24日に放送された特番「ザ・細*ぎて伝わらないモノマネ」。3月に終了した同局の長寿バラエティー「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナーを復活させたものだったが、木梨は出演しなかった。本紙では木梨が番組企画に反対していたとのテレビ関係者の話などを伝えたが、別のテレビ局関係者も改めて「一部では、木梨が同番組の出演を拒否したといわれています」と語る。

     木梨の姿勢には、妻で女優の安田成美(52)の意向が影響しているのではないかという。

    「木梨は安田に絶大な信頼を寄せている。一説には、彼女が今回の特番への出演を拒否するよう、夫の木梨に助言したに違いないとまでいわれています」(前同)

     現在、安田は木梨のプロデューサー的存在になっているという声も。

    「実は、あまり知られてはいませんが、木梨のアーティスト活動をプロデューサー的に支えているのは安田なんです。木梨が絵の個展を開く際、事前にその会場を訪れて“ここには木梨のこの絵が合う”なんてセレクトするそうです。しかも、安田のプロデュース能力は非常に高いと評判で、木梨の絵の個展は次々と大成功を収め、さらに大きな話が舞い込んでくるといいます」(大手芸能プロ幹部)

     10月に、とんねるずはファンクラブをクローズしており、本紙既報のように解散説も飛び交っている。

    「とんねるずは結成40周年を控えています。解散は、まずないですよ。あるとすれば“活動休止”。今後のコンビの命運を握っているのも“安田プロデューサー”かもしれません」(同幹部)

     石橋と木梨、そしてとんねるずの命運は、安田の手中にあるのか。


    12/14(金) 11:01配信 東スポWeb
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181214-00000003-tospoweb-ent


    【【芸能】とんねるずの命運握る女!? 「みなおか」特番に木梨“出演拒否”のウラに“安田成美P”】の続きを読む


    元AKBで女優の川栄李奈、お尻割れ目映像が発掘され話題に! - 芸能ニュース掲示板


    NO.7079786 2018/11/20 11:19
    元AKBで女優の川栄李奈、お尻割れ目映像が発掘され話題に!
    元AKBで女優の川栄李奈、お尻割れ目映像が発掘され話題に!
    元AKB48出身者で唯一女優として認知されている川栄李奈。

    過去のお尻割れ目丸見え画像が発掘され話題になっている。

    AKB握手会襲撃事件の恐怖をものともせず復活。

    演技力にも定評があり、今後の活躍が期待されているようだ。
    【日時】2018年11月20日 10:30
    【提供】激裏情報


    【元AKBで女優の川栄李奈、お尻割れ目映像が発掘され話題に! - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む

    このページのトップヘ