芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 話題



    1 ばーど ★ :2019/10/18(Fri) 09:48:46 ID:dCpiHv2v9.net

     9月30日にジャニーズ事務所を退所した元関ジャニ∞の錦戸亮(34)。自主レーベルを立ち上げたかと思ったら、11月5日からの全国ツアー開催を発表。鮮やかなスタートダッシュを切ったかに見えるが、これから真綿で首を絞めるように追い詰められていくことになりそうだ。

     そんな予兆を感じさせる記事を「女性セブン」(10月24日号)が掲載した。

     記事は「ショック! 忘恩の関ジャニ∞全面戦争」と題し、関ジャニ∞と同じタイミングで全国ツアーを開催する錦戸の無節操ぶりを非難する内容だった。しかし、“本当の爆弾”は同じ発売号の別のページに隠されていた。記事自体は新垣結衣(31)の近影を伝える内容で、女優の蓮佛美沙子(28)と2人で焼肉を食べたというだけの話だが、〈ガッキーといえば超が付くインドア派。2013年、当時関ジャニ∞の錦戸亮との交際を『フライデー』に報じられてからはその傾向がより強くなったという。買い物は通販頼りで、オフも家からほぼ出ない生活を送る「干物女」ぶりを自ら明かしていた〉と、新垣の“引きこもり”に言及した上で、さりげなくその原因が錦戸との破局にあったと指摘したのだ。

     さらに追い打ちをかけるように、驚くべき記事を13日付の「日刊サイゾー」が配信。タイトルは「新垣結衣、あの元ジャニーズとの交際がすっかりトラウマになり“干物女”と化した現在の姿」。女性セブンの報道を引用しながら、新垣が引きこもりがちになった理由として、〈錦戸に気に入られる女になろうと努力したものの、錦戸の夜遊びは治らずに破局。その後、錦戸が自分との“夜の営み”をあちらこちらで吹聴しているのが耳に入り、すっかりトラウマになってしまったようです〉とテレビ局関係者のコメントを紹介した。

     もし、この話が事実だとしたら、錦戸は最低限のモラルも持ち合わせていない“ゲス男”ということになる。新垣を遊んで捨てただけでなく、深刻な人間不信に陥らせたことになる。新垣のファンは錦戸を憎悪するのはもちろん、錦戸と距離を置こうとする女性ファンも出てきそうだ。

     錦戸との破局後も新垣は1年間に1本のペースで仕事を続けてきたが、今年の連ドラ出演はゼロ。ついにルーティンが途絶えた。TBSは16年放送の大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の続編を希望しているが、全ては“ガッキー待ち”の状態だという。

     錦戸がガッキーを引きこもりに追い込んだとすれば、その罪は重い。ジャニーズ事務所に砂をかけるように独立したことで、古傷が次々に蒸し返される事も想定される。ガッキー以外の“余罪”が明るみになるのは時間の問題かもしれない。

    (芸能ジャーナリスト・芋澤貞雄)

    10/18(金) 9:26
    日刊ゲンダイDIGITAL
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191018-00000008-nkgendai-ent

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【芸能】ガッキーをひきこもりに追い込んだのは錦戸亮か 明るみになる“ゲスな過去”】の続きを読む



    1 コピペ鑑定士分隊(アサン) ★ :2019/10/08(火) 08:49:32.01 ID:iXQe/bsi9.net

    松岡茉優VS有村架純 「佐藤健」争奪“肉弾戦”

    「蒼井優さんが(山里を)好きになるよりも先に私の方が好きだった」と、女優・松岡茉優(24)が9月25日放送の『おかべろ』(フジテレビ)で仰天発言をした。なんともエキセントリックな女優だ。

    そんなぶっ飛び松岡が、有村架純(26)との間に「巨チン争奪戦」を勃発させたという。本誌独走の深層スクープをお届けする!
    「松岡は9月15日、インスタグラムに、モテ男・佐藤健(30)とのツーショットをアップ。10月4日公開の主演映画『蜜蜂と遠雷』の試写会に佐藤が来たことを明かし“すっごい長い感想メール下さった”と親密ぶりを強調。“こんな顔綺麗な人”とイケメンぶりを絶賛したのです」(芸能記者)

    松岡は、11月公開の映画『ひとよ』で、主演の佐藤と兄妹役で共演し親密になったようだが、とにかく写真が恋人モードなのだ。

    「松岡は佐藤にしなだれかかるようにトロンとした目をし、佐藤は松岡の後頭部に腕を回し“抱擁”するかのように立ち、まるで彼氏と彼女なのです」(同)

    松岡は2013年、NHK朝ドラ『あまちゃん』で注目され、2018年6月公開のカンヌ映画祭最高賞受賞映画『万引き家族』では、「JK見学店」で働く女性という過激役もこなしブレークした。今回のラブラブ写真では、同じ『あまちゃん』出身のライバル・有村架純にケンカを売ったと見られている。

    「ともに『あまちゃん』で人気となった上、顔が似ていることで比較されてきたため、険悪な関係とされています。なのに、有村も佐藤を狙っている。8月公開のアニメ映画『ドラゴンクエストユア・ストーリー』で共演し、佐藤にゾッコン。7月の舞台挨拶で有村は、佐藤から助言を受けたことを強く感謝し“素直にうれしかった”と恋する女の顔で話したのです。そうした状況の中での松岡によるツーショット公開は、有村をけん制する宣言にほかなりません」(芸能プロ社員)

    松岡は昨年12月、ジャニーズの『Hey!Say!JUMP』有岡大貴との熱愛が報じられた。

    「有岡とはジャニーズの力で強制破局させられたため、次に松岡が狙うのが俳優界屈指の巨チンの佐藤なのです。しかし、有村も2013年、同じ『Hey!Say!JUMP』岡本圭人とのキスプリクラが流出し強制破局させられており、ここでもそっくりな境遇。互いに一歩も譲らぬ争奪バトルが勃発中なのです。焦った有村が肉弾戦を仕掛けた場合、もともと“脚本がよければ脱ぐ”と公言している松岡がヌード攻撃で迎撃する事態もありますよ」(芸能関係者)
    女性には手が早い佐藤だけに、どちらが先に巨チンをゲットするかの勝負になりつつあるようだ。

    https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_20350/

    resize


    【【芸能】松岡茉優VS有村架純 「佐藤健」争奪“肉弾戦” 共にジャニーズと交際し似た境遇のライバル】の続きを読む


    城島茂と菊池梨沙が「出会った経緯」報道にファンもドン引き - 芸能ニュース掲示板


    NO.7844037 2019/10/03 17:31
    城島茂と菊池梨沙が「出会った経緯」報道にファンもドン引き
    城島茂と菊池梨沙が「出会った経緯」報道にファンもドン引き
     24歳年下のグラドル・菊池梨沙と4年愛を実らせて結婚したTOKIOのリーダー・城島茂だが、その出会いのキッカケは“高級ラウンジ”だったと一部で報じられている。

    「リーダー」との呼び名で親しまれ、長きにわたって人気アイドルグループ・TOKIOの個性的な面々をまとめてきた“兄貴肌”の城島も今や48歳。

    やはり今回の電撃結婚で最も多くの関心が集まったのは菊池との24歳という年の差であり、倍と半分という年齢差の2人が出会うまでに至った経緯である。

     9月28日に開催された結婚会見の場でも菊池との馴れ初めに関する質問は寄せられたが、城島は行きつけの飲食店に友人が菊池を連れてきたと説明。

    しかし、「サイゾーウーマン」が30日に報じたところによれば、事情はやや異なり、城島は週の半分ほど入り浸っていた都内の高級ラウンジで片っ端から女性へ連絡先交換を迫り続けた時期があり、かつてそのラウンジで勤務していたことがある菊池も声をかけられた女性の中の1人だったという。

    また、泥酔して見境なしに女性へ連絡先を交換しようとする城島がラウンジから「イタ客扱いされていた」ことも関係者の証言で伝えている。

    「とはいえ、現役のジャニ..



    【日時】2019年10月03日
    【ソース】アサジョ


    【【芸能】城島茂と菊池梨沙が「出会った経緯」報道にファンもドン引き - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    1 ガーディス ★ :2019/10/02(水) 20:32:53.58

     2日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)で、山梨県道志村のキャンプ場で千葉県成田市の小学1年生・小倉美咲さん(7)が行方不明となっていることを特集した。

     9月30日には美咲さんの写真を公開し両親が会見。母親は「私があの時ちゃんと一緒についてあげられたらと、悔やんでも悔やんでも悔やんでも悔やみきれない程後悔しています」など涙ながらに語った。1日に母親は、行方不明になった当日の行動の詳細を公表した。

     番組では現場のキャンプ場を元埼玉県警捜査一課刑事の佐々木成三氏が訪れ、様々な可能性を検証した。佐々木氏は、現場に到着した印象として「のべ1000人の方が10日間捜索して痕跡が何一つない。美咲ちゃん一人の力ではなくて何か別の力が動いてこの場所からどこかに連れて行った可能性も現場の状況から見て否定はできない」と指摘した。

     母親が公表した当日の行動詳細で午後3時40分に友達を追いかけて美咲ちゃんが離れ、母親らがいなくなったことに気づいたのが20分後の午後4時となっている。佐々木氏はこの「空白の20分」で連れ去られたとすればどのような可能性があるかを聞かれ「お母さんが見失った時間を考えると見失った状況から車を使って連れ去られたというふうに考えても矛盾はないのかなと思います」と分析していた。

    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17169856/

    68baf_1596_853b313f_84c27b4a


    【【話題】フジテレビのとくダネ!「山梨県の女児行方不明事件、何か別の力が動いてこの場所からどこかに連れて行った」】の続きを読む


    小泉進次郎&滝クリ結婚 業界内外から皮肉が相次ぐ - 芸能ニュース掲示板


    NO.7679388 2019/08/09 19:48
    小泉進次郎&滝クリ結婚 業界内外から皮肉が相次ぐ
    小泉進次郎&滝クリ結婚 業界内外から皮肉が相次ぐ
    電撃発表された自民党の小泉進次郎衆院議員とフリーアナウンサーの滝川クリステルの結婚に対し、各界からさまざまな反応が寄せられている。

    2人は7日、午後1時半ごろに官邸を訪れ、安倍晋三首相、菅義偉官房長官と面会して結婚を報告し、その後、2ショットで記者団に対応した。

    「2人は昨年から知人の紹介で交際をスタートさせ、滝川が妊娠中ですでに安定期に入っていることを報告しましたが、両者の家族以外の周辺に、まったく情報が漏れなかったことに驚かされました。進次郎氏が、『1度も2人で外に出たことないし、1度にどこかに一緒に移動するとか、そういったこともありませんでした』と語っていましたが、よほど慎重に付き合っていたのだと思います」(スポーツ紙記者)

    そうした中で、進次郎と滝川の隠密行動に異議を唱えたのは、滝川のかつての共演者たちだ。

    かつて『Mr.サンデー』(フジテレビ系)でコンビを組んでいた宮根誠司は「クリステル、連絡してこいよ!」と、同じく『新報道プレミアA』(同)でともに番組を支えていた安藤優子は「教えてよ、クリステル!」とそれぞれの番組で、祝福しつつも”結婚報告”がなかったことを恨み節で愚痴った。

    また、その一方で、”恋多き女”として知られる滝川に対し、皮肉ともとれる発言を投げかけたのが、女優の遠野なぎこだ、「遠野は7日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で、2人の結婚を取り上げた際、『滝川さんって、前の彼氏だった俳優さんの顔がちらつく』とコメント。つい最近まで滝川と5年にも渡って破局と復縁を繰り返していた俳優の小澤征悦のことを示唆していました」(前出・記者)

    進次郎の職場でもある国会からは、いま話題のれいわ新選組・山本太郎代表が2人の結婚を祝福しつつも、「2人の結婚報告を首相官邸でしたというのがびっくりする。何か政治的な匂いがぷんぷんする」と訝しがった。

    将来の首相候補ともいわれる小泉進次郎。それだけに2人には、今後も厳しい視線が注がれること必至か?
    【日時】2019年08月08日 17:30
    【提供】日刊サイゾー


    【【芸能】小泉進次郎&滝クリ結婚 業界内外から皮肉が相次ぐ - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む

    このページのトップヘ