芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 話題


    小泉進次郎&滝クリ結婚 業界内外から皮肉が相次ぐ - 芸能ニュース掲示板


    NO.7679388 2019/08/09 19:48
    小泉進次郎&滝クリ結婚 業界内外から皮肉が相次ぐ
    小泉進次郎&滝クリ結婚 業界内外から皮肉が相次ぐ
    電撃発表された自民党の小泉進次郎衆院議員とフリーアナウンサーの滝川クリステルの結婚に対し、各界からさまざまな反応が寄せられている。

    2人は7日、午後1時半ごろに官邸を訪れ、安倍晋三首相、菅義偉官房長官と面会して結婚を報告し、その後、2ショットで記者団に対応した。

    「2人は昨年から知人の紹介で交際をスタートさせ、滝川が妊娠中ですでに安定期に入っていることを報告しましたが、両者の家族以外の周辺に、まったく情報が漏れなかったことに驚かされました。進次郎氏が、『1度も2人で外に出たことないし、1度にどこかに一緒に移動するとか、そういったこともありませんでした』と語っていましたが、よほど慎重に付き合っていたのだと思います」(スポーツ紙記者)

    そうした中で、進次郎と滝川の隠密行動に異議を唱えたのは、滝川のかつての共演者たちだ。

    かつて『Mr.サンデー』(フジテレビ系)でコンビを組んでいた宮根誠司は「クリステル、連絡してこいよ!」と、同じく『新報道プレミアA』(同)でともに番組を支えていた安藤優子は「教えてよ、クリステル!」とそれぞれの番組で、祝福しつつも”結婚報告”がなかったことを恨み節で愚痴った。

    また、その一方で、”恋多き女”として知られる滝川に対し、皮肉ともとれる発言を投げかけたのが、女優の遠野なぎこだ、「遠野は7日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で、2人の結婚を取り上げた際、『滝川さんって、前の彼氏だった俳優さんの顔がちらつく』とコメント。つい最近まで滝川と5年にも渡って破局と復縁を繰り返していた俳優の小澤征悦のことを示唆していました」(前出・記者)

    進次郎の職場でもある国会からは、いま話題のれいわ新選組・山本太郎代表が2人の結婚を祝福しつつも、「2人の結婚報告を首相官邸でしたというのがびっくりする。何か政治的な匂いがぷんぷんする」と訝しがった。

    将来の首相候補ともいわれる小泉進次郎。それだけに2人には、今後も厳しい視線が注がれること必至か?
    【日時】2019年08月08日 17:30
    【提供】日刊サイゾー


    【【芸能】小泉進次郎&滝クリ結婚 業界内外から皮肉が相次ぐ - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/07(水) 14:20:55.03 ID:/RgsDF9E9.net

    8月6日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の「品川帰れま10」が話題だ。この企画は、嫌われキャラながら後輩芸人から実は慕われている品川庄司の品川佑がガチで飲みたい後輩を、順番で呼び出していくもの。そこで最下位となったフルーツポンチの村上健志の態度に非難が殺到している。

    スタジオにはインパルスの板倉俊之、ロッチの中岡創一ら、事務所の垣根を越えた芸人が集合。1位の板倉から出演者以外も含め、順調に呼び出されていくも、9位にジャルジャルの後藤淳平が選ばれたことで、一人あぶれる結果となった。この時点で最下位は村上となり、番組では「予想通り」といったイジられ方がしていたが、村上は、終始ふてくされた態度で、アシスタントを務める宮下草薙の草薙航基から「ダメだよテレビで本気で怒っちゃ」とたしなめられる一面も。これには、ネット上で「後輩にマジ説教って、村上まじでヘタレだな」「品川のウザさは明るいから笑えるけど、村上は陰気だから笑えない」といった否定的な声が並んだ。

    ロンドンブーツ1号2号の田村淳の提案で、10位以下の延長戦が行われ、11位はトレンディエンジェルの斎藤司、12位は小島よしおとなり、村上は13位でやっと入った。一人残されたスタジオで、加地倫三プロデューサーから「もうちょっとリアクションして」と振られるも、村上は「リアクションとかじゃないから」と逆ギレ。これにも「村上のこういうところ苦手だわ」「性格の悪さがどんどん出てくる。見ていてつらいわ」「加地プロデューサーに反抗ってヤバイな」といった声が聞かれた。

    フルポン村上と言えば、「ガチのナルシストで周りが見えない」「先輩芸人である有吉弘行に『俺の方が面白い』と絡む」「スタッフとの打ち合わせ時に、早く終わりたいと貧乏ゆすりを始め、軽く流そうとする」といったネガティブエピソードが多い。過去には、番組で共演した足立梨花にマジ告白し瞬殺で振られた事件も。もともと雰囲気イケメンキャラで出てきたが、今は完全に異なるポジションにあると言えるだろう。さらに、狩野英孝は、飲み会で自分のことばかり話す村上の態度にガチギレしたことも。『ロンハー』では仲介企画が行われ、今回も共演したが、気まずい雰囲気は保ったままだった。

    『ロンハー』と言えば、ポンコツ芸人をうまく調理することで知られ、番組的には「村上のクズキャラ」を売り出したいのだろうが、そのヒドさがガチすぎて、視聴者的にはドン引きというのが実情かもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1954476/
    2019.08.07 12:50 リアルライブ

    ac2e29b6ccb4e4c1b78f4fc0024dfb7


    【【芸能】後輩からマジ説教…『ロンハー』、フルポン村上のガチクズぶりに視聴者ドン引き 番組起用も限界か?】の続きを読む


    山吹りょう、人間離れした49?のウエストが話題に! - 芸能ニュース掲示板


    NO.7583546 2019/07/05 16:42
    山吹りょう、人間離れした49?のウエストが話題に!
    山吹りょう、人間離れした49?のウエストが話題に!
    ■山吹りょう、人間離れした49?のウエスト
     ガールズロックバンド「エルフリーデ」のギタリストでコスプレイヤーとしても人気の山吹りょうが、ネット上で「ウエスト細すぎ」「人間離れしている」と話題を呼んでいる。

     山吹は4日付の自身のInstagramにビキニ姿の写真を投稿。

    6月に開催された夏の恒例イベント「ビジュアルクイーン撮影会 in としまえん2019」に出演したときのカットのようだ。

     驚くべきはスタイルの見事さ。

    山吹は身長154センチ、スリーサイズ上からB84(Fカップ)・W49・H78という衝撃的なプロポーションの持ち主であり、特に49センチのウエストは人間離れした引き締まり方。

    昨今はスタイル自慢のグラドルやモデルが増えているが、そのなかでも聞いたことがないレベルだ。

    最近は雑誌グラビアにも登場し、その超絶スタイルで男性支持をぐんぐんと高めている。

     もはやモデル体型というよりもフィギュア体型、二次元体型といった方がふさわしく、この人間離れしたスタイルがネット上で話題に。

    「最高やないか」「この細さで巨乳なんてスゴすぎる」「何もかも完璧で文句のつけどころがひとつもない」などと絶賛コメントが続出している。

     その一方、あまりに細すぎるために「加工したのでは」「どうせフォトショだろ」といった疑いの声も。

    昨今は商業グラビアだけでなく、個人レベルでも簡単に画像修正ができてしまうため、そのような意見が上がっているようだ。

     だが、こういった声も画像修正ができないテレビ番組への出演で「超絶スタイル」を見せつけたことで吹き飛んだ。

     山吹は6月29日に放送されたクイズ番組『99人の壁』(フジテレビ系)に出演。

    ジャンル「スプラトゥーン」の参加者として登場し、司会の佐藤二朗の後ろでへそ出し衣装をまとって立っている姿が何度も映った。

     この時、ネット上のファンからは「修正なしでこの細さって神!」「動いていても可愛い」「リアルでウエスト細すぎ」といった声が続出。

    今まで彼女を知らなかった視聴者からも「謎の美女がいる!」「佐藤二朗の後ろにいる子がめちゃ可愛い」といったコメントが飛び交い、可愛さもスタイルも「修正いらず」であることを証明したといえる。

     飛びぬけたスタイルの持ち主が現れると「修正疑惑」がどうしてもつきまとうが、それを早々に払拭した効果は大きそうである。

    今後さらに男性人気が高まり、グラビア界の台風の目になりそうな存在だ。

    (文=斉木順)
    【日時】2019年07月05日 15:00
    【提供】メンズサイゾー
    【関連掲示板】


    【【芸能】山吹りょう、人間離れした49?のウエストが話題に! - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2019/07/03(水) 09:49:12.34 ID:/38MbLb39.net

    南海キャンディーズの山里亮太(42)が、妻で女優の蒼井優(33)との危機説を否定した。

    山里は2日深夜放送のラジオ番組「たまむすび」で、女優の高畑充希が6月26日更新のインスタグラムで親友の蒼井とロンドン旅行を楽しむ写真を
    アップしていたことに言及。新婚早々の蒼井が山里を「ほったらかし」で旅行に出かけたことで夫婦仲を心配する声が上がったことを受け、
    「結婚をすると、1人で旅行に行くだけで“不仲”って言われるの?」と驚いた。

    蒼井の旅行について「これは結婚する前から決まってた」という。蒼井が大好きなアイドルグループ、アンジュルムのリーダーだった
    和田彩花の卒業公演後のタイミングで、「『その直後に日本にいたら、自分の大好きなアンジュルムを支えてくれた、あやちょこと和田彩花さんが
    卒業した残り香が、そこかしこにしてしまう』と。だから海外に逃げたの」と説明した。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190703-07030152-nksports-ent

    無題


    【【芸能】蒼井優はなんで山里を置いて高畑と海外に行ったのか】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/24(月) 21:59:56.04 ID:2zRYv33i9.net

    まさかの大どんでん返しに狼狽しているのが、日本テレビを筆頭にテレビ朝日、TBSの3局の編成幹部連だ。中でも、日テレ関係者の落胆ぶりは尋常ではないという。

    「3局が落ち込むのは無理もありませんよ。山ちゃんは最後まで答えを保留しながら、具体的な中継権の金額まで出させていたわけですから。日テレサイドはいまだに現実を認識できずに混乱している。山ちゃんと仲のいい『スッキリ!!』、『ヒルナンデス!』のスタッフからは“出禁にしろ”と恨み節まで飛び出している。一度は口頭で披露宴中継を了承した話が局内に飛び交っていたのに…。信頼から裏切りの関係になってしまった」(制作会社幹部)

    先頃、サプライズ入籍会見を行った“山ちゃん”こと山里亮太(42)と女優の蒼井優(33)。熾烈な争奪戦となった結婚披露宴中継権を手にしたのは、なんとフジテレビというのだ。

    「最終調整に向け話し合いに入ったそうです。披露宴の放映権はズバリ、1億円だと聞いています。それでもフジサイドは久々の高視聴率物件に5000万円の上積みを提示したというんです。視聴者ファーストを意識したテレビ的な演出にどこまで協力してくれるのか…。その度合いで中継権料をアップする。現在、具体的なヒアリングを始めています」(事情通)

    いずれにせよ、山里と蒼井の披露宴中継が成立した場合、山里が所属する吉本興業全面協力の元、一大バラエティーショーが繰り広げられることになる。

    「吉本芸人以外に、蒼井や山ちゃんの両親もテレビOKな家族なんです。山ちゃんが蒼井の家に挨拶に行った際、『こちらこそ、ありがとう』と即答だった。その後、父親から『いくつかパターンを用意しているから、全部やらせて』と言われ『どこの馬の骨か分からんヤツに娘はやれん!』という定番のパターンに『君にお父さんと言われる筋合いはない』など、吉本新喜劇さながらの寸劇までしているんです。披露宴中継となれば、笑いは取れますね」(芸能プロ関係者)

    さらに、こんな話も入手。

    「中継は“披露宴の部”と“大人の部”の2部制。大人の部は『アウト×デラックス』のスタッフが仕切る。何でも山里の趣味であるSM癖を暴露したりするんです。新婦の蒼井もその癖があるのかもしれません(笑)。

    http://dailynewsonline.jp/article/1890989/
    2019.06.24 21:00 週刊実話

    9564a2069e26bafb7b94bd


    【【芸能】> 山里亮太&蒼井優「1億円披露宴中継」フジテレビ内定説】の続きを読む

    このページのトップヘ