芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの今話題の女優さん俳優さん、アイドルグループ、芸人さんなど多数芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 話題

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 ネギうどん ★ :2024/03/06(水) 11:27:54.40 ID:LwC+H9XO9
     お笑いコンビ「トータルテンボス」藤田憲右(48)が3日放送のABEMAスポーツ番組「ABEMAスポーツタイム」(日曜後10時)に出演。29日に結婚を発表したドジャースの大谷翔平(29)との“深い”関係性について語った。
     “スポーツの熱狂を先取りする”新感覚のスポーツ番組。3日の放送では、世界中に衝撃が走った大谷の日本人女性との結婚発表についての話題を取り上げた。

     ソフトバンクやメジャーリーグ・マリナーズなどで活躍し、現在は独立リーグ・栃木所属の川崎宗則(42)は「このままワールドシリーズも優勝して、結婚指輪だけではなく、チャンピオンリングもはめよう!」と熱いエール。元サッカー日本代表でタレントの槙野智章(36)は「えっ結婚するの!?とビックリ。とにかく野球を優先させたいという考えを持っているのかなと、勝手に思っていたので…」と驚きの表情を浮かべた。

     すると以前から大谷と交流がある藤田は「大谷選手の出身校である岩手・花巻東高校の監督と、僕らトータルテンボスが同い年で仲良し。そして、その花巻東の部長と大谷選手のお姉さんが結婚したので、新郎側の友人として参列した」と過去に大谷家の結婚式に参列するという“深い縁”を明かした。「大谷選手と大谷選手のお兄さんがお姉さんのドレスの裾を持って登場したが、みんな背が高かった。大谷選手のお姉さんも長身だし、お兄さんも190センチぐらいある。そして、ご両親も背が高い。全員が規格外だった」と興奮気味に回想。「開式のあいさつは栗山英樹さんが務めていたし、とにかく凄い式だった。“俺、なんでここにいるんだろう”と思った」と目を丸くしながら語り、スタジオの爆笑を誘った。
    20240305-00000220-spnannex-000-5-view

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/03/05/kiji/20240305s00041000366000c.html

    【【芸能】トータルテンボス藤田 大谷の姉の結婚式に「新郎側の友人として参列」家族全員が「規格外…凄い式だった」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/03/24(金) 13:29:55.02ID:XzjvcFzo9
    2023/3/24

     3月21日にフジテレビが運営する『FNNプライムオンライン』で配信されたニュースが、話題を集めている。

    「JR池袋駅近くにあるマンションで、男女が襲われて1人が死亡した事件を動画つきで報じたのですが、レポーターを務めていた女性が“中澤しーしー”という可愛らしい名前だったんです」(ネットニュース編集者)

     衝撃的な事件の内容とレポーターの名前のギャップに驚いたTwitterユーザーが、

    《フジテレビのリポーターが「中澤しーしー」という名前のせいで、ニュースの内容が入ってこない人が続出の模様》

     と投稿すると、

    《島根のフジ系の局に奥山れもんという女性アナがいました》
    《金井憧れとかいたな》

     と、リプ欄には印象的な名前のアナウンサーを報告する人なども相次ぎ、投稿は788万回を超える表示回数となっている。

    「中澤しーしーさんは‘20年にフジテレビに入社した、社会部司法クラブ担当する記者です。大学時代には早稲田大学と企業のコラボ企画でモデルも務めていたのですが、学生時代から同じ名前だったので本名みたいですね」(テレビ誌編集者)

     彼女がレポーターを担当するのは今回が初めてではなく、入社した翌年からフジテレビ内のニュースでたびたび登場していたようだ。

    「入社した翌年の‘21年に3度目の緊急事態宣言が出た街の状況を伝えた際も、そのインパクトのある名前で一部では話題になっていました。今回は残虐な事件とのギャップも相まって、より多くの人の注目を集めたようです」(前出・ネットニュース編集者)

     FNNプライムオンラインのサイトでは、茨城で生活するウクライナ女性に密着取材 をした記事などを執筆するなど、社会部記者として活動中。次回話題になるのは、フジテレビ独占のスクープ報道かも?

    https://www.jprime.jp/articles/-/27285

    (出典 jprime.ismcdn.jp)

    【【芸能】衝撃的なニュースを伝えるフジテレビ女性記者の名前がインパクトありすぎて「内容が入ってこない」人が続出】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 マングース ★ :2023/01/01(日) 19:47:43.28ID:vRQoYRW+9
    ドイツ戦の歓喜を捉えた1枚が話題

    早いものでスポーツ界も年末年始に突入。サッカーのカタール・ワールドカップ(W杯)はアルゼンチンの優勝で幕を閉じた一方、
    森保一監督が率いる日本代表は16強進出を果たし、列島に感動を呼んだ。
    年末年始で時間を持て余したスポーツファン向けに、日本代表の監督・選手らの話題になった名場面を回顧する。
    グループリーグでは強豪ドイツに逆転勝利したが、歓喜の瞬間を捉えた1枚が「心霊現象起きてます!」と話題になっていた。

    【画像】「川島永嗣の脇から手が」 W杯日本の大金星の裏で撮られていた「心霊現象」の実際の画像

    2-1で試合終了のホイッスルが鳴った瞬間、ベンチメンバーはピッチに向かってダッシュし、歓喜した。DF長友佑都を先頭に入り乱れる選手たち。
    その中で、注目を集めたのは“不自然な手”だった。
    ライムグリーンのユニホームにオレンジのビ*を着ていたGK川島永嗣の左脇から、1本の手が出ている。
    背後に人の気配はなく、左側に素足の選手もいるが、手の角度には多少の違和感がある。
    日本サッカー協会公式インスタグラムがドイツ戦後に実際の画像を公開。
    目の当たりにしたファンからは

    「川島永嗣の脇から手が」「川島選手の脇に…誰の手?」「確かに変な手が写ってますね」「心霊現象起きてます!」と驚きの声が上がった。
    さらに、「長友に久保が被ってるんですね」「久保選手の手ですね」と久保建英ではないかとの指摘や、
    「指の数が6本あるように見えますね」「指が6本ある」と“不自然な手”のさらなる違和感に着目するコメントも寄せられていた。 (写真は日本サッカー協会公式インスタグラムより)
    日本は続くコスタリカ戦で敗れたものの、スペイン戦でまたも金星。
    川島が、シュミット・ダニエルとともに権田修一に猛ダッシュで駆け寄って作ったGK3人の輪も話題となった。
    川島は大会後、自身のインスタグラムで「ここが一区切り。ここからはまた自分の挑戦にしていきたい」と今後の代表活動から退くことを示唆している。

    2022/12/28(水) 11:33
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d426a3b94ac346fc8f4e4e7a43ae8f5a20b2966c


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)

    【【サッカー】W杯日本の大金星の裏で撮られていた“心霊現象”に衝撃の声「川島永嗣の脇から手が」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    福田萌が、10月2日に自身のInstagramを更新。夫・中田敦彦と庄司智春藤本美貴夫婦との4人集合ショットを公開し話題となっている。

    【写真】“母の日”を迎え、仲良く寄り添う福田萌とオリラジ中田敦彦の幸せ夫婦SHOT

    この日、福田は「『伝説の夫婦』夫の中田敦彦のYouTube大学で昨日と今日オンエアです トップアイドルと、人気お笑い芸人さんの出会いから馴れ初め、結婚に至るまで ドラマチックであり、ハラハラドキドキであり、最後は拍手喝采で、お二人のことが大好きになりました」とつづり、2枚の写真を投稿。4人で撮影した中田の公式YouTubeでのオフショットを披露した。

    これを見たファンからは「仲良しご夫婦同士の愛が溢れていて幸せでした」「芸能人が身近に思える」「美男美女のお祭りだ」などのコメントが寄せられている。


    leEGtSu

    福田萌が自身のInstagramを更新/※画像はWEBザテレビジョン タレントデータベースより


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【芸能】福田萌、夫・中田敦彦と庄司智春&藤本美貴とのW夫婦ショット公開に「美男美女のお祭りだ」「愛が溢れていて幸せ」と話題】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    gashi-nigaoe_thum800

    ガーシーこと東谷義和さん(50歳)のインスタグラムに注目が集まっている。人気漫画『ザ・ファブル』や『ナニワトモアレ』の作者として知られている南勝久先生(51歳)が、ガーシー似顔絵を描き、多くの人が注目しているのである。

    NHK党の参議院議員としても注目のガーシー

    ガーシーといえば、芸能人や著名人の暴露をすることで知られている人物で、NHK党参議院議員としても注目を集めている。そんなガーシーの公式インスタグラムに南勝久先生が描いたガーシー似顔絵が掲載されているのである。


    ガーシーインスタグラムコメント

    「『ナニワトモアレ』『ファブル』の漫画家 南勝久先生がオレの似顔絵を描いてくれました!! ほんまヤバい!!!オレは昔漫画家なりたかったくらい漫画家を一番リスペクトしてる! そんなリスペクトしてる先生に似顔絵を描いてもらうなんて、何より嬉しい!!! 家宝にします! ほんまおおきにです」(引用ここまで)

    今回ばかりは強い喜びを表現

    ガーシー漫画家になりたかったらしく、漫画家という存在をリスペクトしているようだ。そんなガーシーが人気漫画家である南勝久先生に似顔絵を描いてもらったのだから、嬉しくないはずがない。いつもは暴露系情報で怒っている印象があるガーシーだが、今回ばかりは強い喜びを表現している。

    南勝久先生がガーシーの動画に登場する日が来るかも?

    どのような経緯でガーシーが南勝久先生に似顔絵を描いてもらったのかは不明だが、南勝久先生が描いたガーシーの顔はかなりリアルで、ガーシーが持つ攻めの姿勢を強く感じる表情に仕上がっているように感じる。もしかすると、南勝久先生がガーシーの動画に登場する日が来るかもしれない。


    ※冒頭画像はガーシーの公式インスタグラムより

    (執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

    gashi-nigaoe_thum800

    ガーシーの似顔絵を人気漫画『ザ・ファブル』作者が描いて話題


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【芸能】ガーシーの似顔絵話題】の続きを読む

    このページのトップヘ