芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの今話題の女優さん俳優さん、アイドルグループ、芸人さんなど多数芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 企業・社長

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 朝一から閉店までφ ★ :2024/02/04(日) 20:40:14.62 ID:CKslkl//9
    2024年2月4日 10:00

     ひょんなことから芸能事務所を設立することになった僕ですが、所属タレントは1977年に日本中で大ヒットした「あずさ2号」を歌う兄弟デュオ・狩人の2人だけです。
     
    「まず社名なんだけどさ、『あずさ2号』にしようよ! 株式じゃないよ、2人しかいないんだから。『有限会社あずさ2号』!」

     そう言った途端、狩人の2人は口をあんぐりと開けたまま、しばらく固まっていました。

    「社長、たぶんその社名、ウケないと思いますよ」

     心配そうな表情で言う彼らをよそに、僕は、営業をする時に「あずさ2号です」って言えばわかりやすいし、これはいい社名だな…と、1人悦に入っておりました。

     さあ、これから先はジャンジャン営業して狩人を売り込んで、お仕事を取っていくしかありません。でも、正直いって僕にはテレビ局の人脈もないし、芸能界のツテもありません。そこで狩人の2人に聞いたんです。「昨年はどんな仕事をしていたの?」と。
    61477cd142bd686e3b9c989cacefef3a_1707008542_1

         ===== 後略 =====
    全文は下記URLで

    https://asagei.biz/excerpt/70720

    【【芸能】 夢グループ石田社長が激白!「有限会社あずさ2号」を設立】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    【【芸能】自分の会社の広告塔として以下の芸能人を使うとしたら誰を選ぶ?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    th (2)


    株式会社CAM(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:須田瞬海、以下CAM)は、運営する「星ひとみの天星術姓名判断(https://hoshi-hitomi.marouge.jp/)」の監修を務める星ひとみさんが公式アプリリリースしたことをお知らせいたします。


    ■星ひとみ公式アプリの特徴

    この度新たにリリースしたアプリは、テレビ「突然ですが占ってもいいですか?(フジテレビ系)」で芸能人の未来を的中させ、業界にも多くのファンを持つことで有名な占い師・星ひとみさんが監修をする公式アプリです。

    毎日無料で楽しめるものから、ここでしか体験できないコンテンツなど、星ひとみさんの魅力が盛りだくさん。

    ぜひ一度お試しください。


    ▼無料ダウンロードはこちら


    アプリコンテンツを紹介

    ▼○○の星を持ってます<天星タイプ

    生年月日のエネルギーから、12の天星タイプ別に本質や運気の流れを鑑定。基本性格、恋愛傾向や仕事傾向がわかります

    ▼今日は○○の日<運勢>

    今日の運勢、今月の運勢を鑑定。その日にどんな出来事が起こるのかが無料で分かるほか、恋愛運や仕事運も一緒に鑑定してくれます。毎日チェックして、運を味方につけましょう。


    ▼片想い、人生、出逢い<カテゴリー鑑定>

    全員が楽しめる無料コンテンツのほかに、それぞれの悩みに添った特別なコンテンツをご用意しています。いま、あなたに必要な鑑定が見つかるはず。


    ■星ひとみとは?

    天星術占い師。鑑定歴20年以上。中国古来より伝わる東洋占星術をもとに、統計学や人間科学、心理学など様々な要素を取り入れ作り上げたオリジナル運勢鑑定法「天星術」の開祖としてこれまで3万人以上を鑑定。芸能界や政財界に多くのファンをもち、数々の有名芸能人の子供の名付けを任される。フジテレビ系にて放送されている「突然ですが占ってもいいですか?」にも出演中。

    サービス概要


    株式会社CAM https://cam-inc.co.jp/

    社名   株式会社CAM

    所在地  東京都渋谷区宇田川町40-1

    設立   2000年5月31日

    資本金  1億100万円(2019年3月25日現在)

    代表者  代表取締役社長 須田 瞬海

    従業員  189名(2023年10月1日現在)

    事業内容 エンタテインメント事業、メディア事業


    ※ 画面は全てイメージです。

    ※ 文中に記載されている会社名、商品名は各社の登録商標です。


    リリースに関するお問い合わせ

    株式会社CAM コーポレート・リレーション室 

    E-Mail:pr@cam-inc.co.jp

    配信元企業:株式会社CAM

    企業プレスリリース詳細へ

    PR TIMESトップへ



    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【芸能】「突然ですが占ってもいいですか?」で鑑定が当たると話題の星ひとみの公式アプリをリリース】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 風吹けば名無し :2023/07/11(火) 14:32:03.84ID:BRS7U0g20
    芸能事務所ホリプロがバーチャルライバープロジェクト「ねくすとぴあ」を立ち上げ オーディションを実施

    株式会社ホリプロが、バーチャルライバープロジェクト「ねくすとぴあ」のオーディションを募集開始しました。締切は7月31日(月)23:59までです。

    「ねくすとぴあ」は、2023年よりホリプロが始めるバーチャルライバー育成&マネジメントプロジェクトです。配信活動や動画投稿活動だけでなく、ホリプロが持つノウハウを最大限活用し、音楽、声優や芝居など、所属するバーチャルライバーが“自分らしく”、好きなこと、やりたいことに全力で取り組み、夢を叶えるためにサポートします。

    イラスト・Live2Dはオリジナルで作成し、3D化も目指して活動に取り組むとのこと。また、1人ひとりにあったマネジメントサポートで、将来どうなりたいかを見据えてともに意見を出し合い、活動をプランニングするとしています。PCや仕事用スマートフォンなどの配信機材は貸与されます。
    c5b50aec

    https://www.moguravr.com/nextopia/

    【【芸能】大手芸能事務所が続々Vtuber業界へ。ジャニーズ、吉本に続きホリプロがVtuber業界に参戦】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    OIF (1)

    (写真提供:JP News

    爆笑問題太田光の妻で、芸能事務所タイタン」社長の太田光代氏が1日、公式ツイッターを更新。9年前の“自撮り写真”を公開し、反響を呼んでいる。

    【画像】光代社長が9年前の“自撮り”を公開


    ■マシンガンズ・滝沢が発端

    自撮り公開の発端となったのは、先月20日に行われた漫才賞レース『THE SECOND~漫才トーナメント~』で準優勝したマシンガンズの滝沢秀一。

    決勝で改めてマシンガンズに注目した視聴者から、「滝沢さんこんなかっこよかったっけ?」「滝沢さんカッコイイ」「滝沢さん本当に46歳なの?」と驚きの声が多数あがった。


    関連記事:太田光代社長、夫・太田光との8年前の写真を待ち受けに 「こっちまでドキドキ」

    ■「自撮りおじさん」がブームに

    この声に滝沢が応える形で、SNS自撮り写真を次々と投稿して話題に。これに、当初は滝沢の自撮りに否定的だった相方・西堀亮も自撮りを投稿した。

    すると、タイムマシーン3号・関太や、スピードワゴン・小沢一敬ら“おじさん芸人”が「このビッグウェーブに乗り遅れるな」「おじさん自撮りの波に乗りたくて」と、続々と自撮り写真をアップ

    きのう5月31日にはツイッターで「自撮りおじさん」のハッシュタグがトレンド入りするなど、ちょっとしたブームの流れとなっている。


    ■「怖い」「迫力満点」の声

    これを受け、光代社長も「自撮りが流行ってるの?」と反応すると、「昔ので良ければ。貞子自撮りをどうぞ」と、2014年に公開した自撮り写真を自ら引用した。

    画像を見ると、前髪で顔を覆い、裸足に白いワンピース姿で、ホラー映画リングシリーズに登場する貞子に扮した光代社長が、鏡に向かって自撮りをしている。

    この投稿に、フォロワーらからは「本当に怖い」「完成度100点」「いつ見ても迫力満点ですね」といった声が寄せられている。


    ■光代社長が9年前の“自撮り”を公開


    ・合わせて読みたい→マシンガンズ・滝沢秀一、妻が明かす『ザセカンド』裏話 喉の不調で会話は…

    (文/Sirabee 編集部・けろこ

    OIF (1)

    太田光代、芸人間で流行中の自撮りに便乗も… ヤバめな画像投下「本当に怖い」


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【芸能】太田光代、芸人間で流行中の自撮りに便乗も… ヤバめな画像投下「本当に怖い」】の続きを読む

    このページのトップヘ